注目の話題
また婚活失敗。改善点を教えてください。
なんでこんな人が結婚できるの?
彼女に借金があることを話した

不倫相手の子どもを妊娠したかもしれません

No.179 09/11/04 12:28
匿名さん27 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫177

分かりました❗
読みましたよ。全部。

となると、かなり批判めいたレスくるかもだけど、気にしないようにね。
色々な人の感想だから。

主さんは普段良識ある普通の人。けど根っこの方に少し歪みと愛情深い。

代返がましくレスごめんなさいね😞間違ってなくて良かったです。
私は、どんな主さんの意見でも、きちんと議論出来るから本音でバンバン語ってくれて良いですよ。

その方が一緒に考えやすいですから。私と少し似てるかもしれない。
私は主さんタイプです。
多分。

何がなんでも彼の家族側を考えろと言う意見の方も多いですが、私は主さんの気持ちは分からなくないので、主さん側の気持ちになり主さんの気持ちが楽になれば良いなとレスしてます。
主さんはね。もちろん大切にするでしょう。家族も旦那さんも。今は歪んで居ても、人を大切にしすぎてしまう一面がありそうだから。そう。主さんは奥さんや子供を考えてない訳じゃなくて、何より彼が大切なんでしょうね。

彼に対して一途だから周りは二の次に考えてしまうだけ。彼と、とことん納得いくまで話したら良いと思います。気が済むまで、レス書いて下さい。きちんと私も応えますよ。

179レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧