注目の話題
赤ちゃんの名前について
私の好きな人が友達も好きって…
マイナンバーカードを持ってない人へ

信用100%で結婚するもの?

No.3 07/05/09 01:12
ぐぅ~☆ ( R2zgb )
あ+あ-

お話し聞けてなんだかホッ💨と安心した部分もあり…2人の仲は満足してますし、やっぱりヤツと一緒にいて居心地がいぃといぅか☺どれだけ信用できて結婚するのか…やっぱりよくわからないかも?考えすぎですかね?

でもヤツの女関係には疑いしか持てず…って言っても女友達が多いわけではないのですが。私が知ってる女性には何も思わないのですが、BAR🍷で出会った人や飲屋のお姉ちゃんとかに不満です。人見知りしない男って知らない女の人ともすぐ仲良くなるってとこが嫌ですね💧
実際浮気された事もあるし飲屋のお姉ちゃんとアフター(どこまでかわからないけど)まで行った事も😭😭

友達の彼氏や旦那様は彼女(奥様)だけ!ってふうに見えて…それに比べてヤツは落ち着かないといぅか、他の女の人に興味があるんだろうかと考えてしまうんです😩

なんか自分が小さい人間に思えて嫌なんだけど、仕事後の行動に信用できなくさせたのはヤツが悪いですよね?

3レス目(19レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧