注目の話題
また婚活失敗。改善点を教えてください。
なんで子供なんて産んじゃったんだろう
なんでこんな人が結婚できるの?

遠距離恋愛の悩み解決してあげたいです。

No.21 09/04/26 01:50
社会人さん21
あ+あ-

こんばんは。
私は静岡、彼は東京。
静岡で1年付き合い彼の転勤により今年の4月から遠距離になりました。
毎日メールか電話で連絡は来ますが、会いたいとはあまり思わないようです。
GWに会う予定でしたがスケジュールが合わず会うことができなくなりました。
彼の転勤以来1度も会っていないのでいつ会おうかという話をしたところ「会いたければ東京に来ればいい。俺は静岡に魅力感じないからわざわざ高い交通費出してまで行く気しない。うまくやり繰りしてお前が来いよ。」と言うのです。
私もギリギリの生活をしているので、数ヶ月に1度位しか会いにはいけません。「私が東京に行かなければ会えないってこと?」と聞いたところ「そうだね。仕方ないね。」とのこと。
会わなくても構わないし平気だそうです。
それってもう私に愛情がないのでは?私との関係はその程度なの?と思ってしまいます。どう思われますか?

21レス目(119レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧