注目の話題
他人が剥いたリンゴ食べれる?
海外の人に原爆について教える。
30代40代の女性の方教えて下さい。

既婚者の恋愛

No.138 09/07/18 08:02
ナミ ( 40代 ♀ rO09c )
あ+あ-

フリー6です。
ここは暴言禁止ですよね。
じゃ、2ペナ付いて後1ペナの私は投禁覚悟のレスです。
ららさんは強い方ですね。その強さで私のような弱い奴はバッサリ切られてズタズタになる所でした。
あんのないあんぱん_その後どんなにいいアドバイスされようが、その一言で私はそう思われてたのか…と叩きのめされました。自分のレスじゃないのに酷く傷つきました。
DV離婚家庭に育ち修学旅行も行けずバイト代は教材とお母様へ_不幸や苦労と思わない_あなたは思わなかったんでしょうが、娘と私にとっては人事ではありません。
私の娘が逞しく育ってくれるよう離婚を決断しました。
私が選択した事は嘆くどころか15歳で親権は娘が選べる事です。
娘には笑い話には遠いようです。
このスレだと離婚が先に見えますよね。
だからレスしました。気持ちに蓋はできませんでしたが行動に移さなかっただけ。
強く賢くキレがある_直球勝負しか知らん私に変化球覚えんとキツいよ、とリアルに言われた意味がわかりました。
でも変化球の投げ方が分からずじまいで、お互い直球勝負になったんですかね…。
言葉は気付かないうちに暴言になりました。
どう思われますか。
あげ足取られただけですか。

138レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧