注目の話題
彼女に借金があることを話した
お店で注文してないカツ丼が届いて店員が間違えたのかと思って
なんで子供なんて産んじゃったんだろう

不倫やめた人話ましょう NEXT

No.216 09/07/27 22:00
匿名希望 ( ♂ Mzmqc )
あ+あ-

≫214

1さん🙇241です
本当に訳の分からない質問をしてすみません😢

おっしゃる通り会わなきゃ分からない事ですから
会ってはっきりさせればどちらに転んでも前に進む事は出来る気がします😢
好きでたまらないのに、また傷つくのでは…と正直怖いんです。

1さんが彼女側の立場だったとすれば、性格や考え方の違いはあるにせよ本当に辛く苦しい思いをずっとさせていたんだなぁと改めて感じます。

個人差はあるにせよ彼女も1さんの様に今も辛い想いをしているのかもしれませんね😢
本人じゃなきゃ分からないですが。

前スレにも書きましたが病気を治す事を先ずは優先しながら、自分がどうしたいのか❓後悔しない様に考えたいと思います
医者は今、会って気持ちを伝えたとして満足のいく答えを彼女から貰えなかった時に耐えられる精神状態ではないから、治療が先‼と言われました
不倫のスレを見ると大概男は体目当てで、面倒な事があるとすぐ逃げる、或いは、女性が去ろうとすると上手い事を言って取り繕うとする‼なんてありますね。
自分は離婚と言う行動が遅かったですが、遠距離で会えない中彼女のメールや電話が本当に支えてやってこれました。続きます

216レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧