注目の話題
お店で注文してないカツ丼が届いて店員が間違えたのかと思って
彼女に借金があることを話した
なんでこんな人が結婚できるの?

大至急😢😢😢😢

No.247 09/05/13 21:35
匿名さん247 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

気になってずっとスレ見てました。
主さん、↑のレスなんですが、旦那が帰らない、お泊まりしても電話しないってゆうのは無関心だからではないと思いますよ。
むしろ旦那の不倫に気づいてしまってるからこそ、電話ができなかったんだと思います。
私も以前旦那が飲み屋の女にはまり、女に会うために、週末は仕事と嘘をつき、夜は接待、電話をかけてきても忙しいからでれないと言われました。
予定を聞こうもんなら威圧的に聞くなオーラをだされ、旦那の休日すら教えてもらえず…

主さんとのおつきあいの中で、彼はどうゆう人柄だったかはわかりませんが、一歩家庭に帰ると彼は主さんの知らない顔があり、主さんがナゼ?と疑問に思う事が、実は奥さんは前から不倫に気づいていて、あえて彼の不倫をおよがせていただけかもしれません。
実際今回の件は奥さんにとっては待ちに待ったいいわけできない状況を手に入れたからこそ、彼が主さんのことを認めざるを得なかったのかも…。
毎日同じ家に生活してれば旦那のささいな変化や嘘は大概気づきます。
不倫に気づく時点で無関心ではないと思います。

247レス目(300レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧