注目の話題
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
どうしても結婚したいです。
彼氏が他人の子供を面倒みています

大人の関係。

No.28 09/07/08 15:09
恋愛の達人4
あ+あ-

孤独だのう…

私自身は主さんと何の繋がりもないから正直なところどうでもいいけど、意見としては、いつか旦那さんが知ることになれば主さん自身の自我と自信と日常が崩壊すると思う。
それだけかな。

あと、第三者からみて一番(何も知らない今も)かわいそうなのは旦那さん。
それはもう分かりきったことだよね。

秘密にも程度があるし、何よりも、もしも自分が同じ事をされてたら、気が狂うほど悲しくて苦しくなるだろうから。

主さんを止めようとしてたり批判みたいに言う人が居るのは、むしろ心配してるからだと思うよ。

主さんは上手くやれる自信があるみたいだから、やるならやってれば良いさ。

でも第三者が知った時には大体の人が苦言を呈するのは、別に嫌悪感とかじゃなくて(それも感じる人も居るとは思うけど)心配するし、主さんというよりは旦那さんの事を考えるからだよ。

主さん、リアルでも周りに話してるみたいだし、なんか中途半端なんだよね。

墓まで持って行くつもりなら、こんなところに置いていかない方がいいですよ。

28レス目(122レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧