注目の話題
なぜ小学生はタバコを買えないのか不満がある子供
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼
マイナンバーカードを持ってない人へ

不倫がバレた後の夫婦生活

No.144 08/12/06 23:13
匿名さん143
あ+あ-

続き

私は浮気とは別に夫婦関係が荒れ(今年)半年以上も離婚するしないでゴチャゴチャになりました。主人と手も繋ぎたくないキスもセックスも何もかもされたくないくらいに離婚したいと思う出来事。単身赴任で離れ離れでメールしても数週間に一遍返事が来るか来ないかで…主人は忙しい人なので電話もなかなか出来ず…そんな状況なのに夫婦としての危機、、、でも、主人はそれなりの努力を今までよりもしてくれています。だから、今の私の心は少し静かになったと思います。時々、その時のことを思い出して「離婚」心が疼きだすのですが、離婚という言葉が出ても却下。別の話題が出てきます。
主さんもあらゆる家族としてではなく夫婦としての修復の努力をしてみてください。それでもダメなら離婚も視野に入れ話し合われたほうがいいです。修復の努力もせず元浮気相手に戻ろうなんて思わないでください。
生意気なことを言って申し訳ないです。

144レス目(206レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧