注目の話題
スパゲティの分け与え
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
家を綺麗にしたいんです。

彼女のお金は俺の金?

No.30 09/03/06 00:34
匿名さん9 ( 20代 ♂ )
あ+あ-

主さん。随分とエキサイトしてしまったことをお詫びします。しかし、私が叩れるのを承知で他の女性にレスをし続けたのは、主さんの彼氏を女性(彼女)に置き換えた場合、主さんの彼みたいな女性は世の中にゴマンといます。そして、主さんのような男性を理想だと思っている女性がほとんどだと思います。私が噛みついた人たちは金銭は男性が出すのが原則で、例外的に自分が出してもいいと考えている女性です。結婚もしていないのに相手のお金でデートすること自体がおかしいと思えないのでしょうか?誕生日等については皆さんのおっしゃる通りだと思います。ホテル代にこだわったのは、女性が体を差し出す以上、金は男性が差し出すのが当たり前だと思っている人がいるのではないかと思ったからです。なんか、売春みたいな考え方だと思います。金じゃなくて、愛情を求めならすごい理解できますが。お金を使ってもうことが、愛情のバロメータなのでしょうか?

30レス目(108レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧