注目の話題
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
雨の日のメリットや良い点は何があります?
家の鍵をかけない人いますか?

不倫やめなさい‼

No.456 09/05/18 23:56
匿名さん269 ( ♀ )
あ+あ-

≫454

よくわからないのですが奥様がいて女遊びしてた浮気男が1番最低なのでは?で、バレたら遊びだったってさんざん遊んでひとりの人間をゴミみたいに、ぽいっですか?そんな人間的な思いやりのない1番自分が可愛い男が、のこのこ家族の元に帰り、そんな男を許す妻。そんな男を選んで結婚した見る目のない妻とも言えますが、客観的にみれば関係者みんなに大なり小なりの自己責任があるにも関わらず相手女性だけ責める考え方は私はおかしいと思います。不倫された側が相手女性を責めたところで1番最悪な男が変わらない限り、駒が変わるだけで同じことの繰り返し、友達のことと言ってますがあまりにも偏った考え方で、この考え方はされた側の妻によくあるケースです。私が奥さんの友達なら相手の女性を責めるより、まず家庭があって女をうまい言葉で煽って騙して傷つけたご主人に詰め寄り、友達(妻)を大事にしないで一体なにしてるんだっ怒りをぶつけますし、一般的だと思う。男の女遊び病を辞めさせないと何も変わらない。不倫女叩くよりご主人に反省してもらわないと意味がないのにいつも批判対象やターゲットは相手女。なんででしょうね?

456レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧