注目の話題
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
新生児の泣き声にイライラ
夫が毎週、高齢の母の家へ。何だか嫌な気持ちに…。改善策は?

不倫やめなさい‼

No.364 09/05/17 12:07
匿名さん99 ( ♀ )
あ+あ-

例のスレに[お互い出会った時は既婚同士だったけど不倫の形はイヤでその時はカラダの関係は一切もたずに、お互い離婚してから付き合い出しました。不倫ではなく、愛し合ってるならケジメをつける事が愛ではないか?]とのレスが寄せられていました。不倫女は「それは愛ではなくエゴです。相手を物としか思っていないのでは?離婚させて手にいれる事は愛ではありません。お互い双方の家族にはバレないようにしながらお付き合いを続けて育む事が愛なんですよ!家族に知られてわざわざ悲しい思いさせないように秘密にするんです!」って自信満々に答えてました💧私の感覚では不倫女の言ってる事のほうが理解できないっていうか違うと思いました。家族に隠しながらダンナさまの稼ぎで生活して、気持ちとカラダは他の男にある…ってそれのがエゴだろ?って思いました😓 よく「○日の昼間に彼と会う約束してるから楽しみ🎶」とか言ってるけど子供はどうしてるんだ⁉と他人事ながら気になるし、ホント己の家庭を省みず、恋の楽しさを覚えたての学生みたいな仲間うちでの浮かれように何とも言えない気分に陥ります。見なきゃいいんだけど、つい見てしまっては私的には、あちらの思考回路を理解できず…😱

364レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧