関連する話題
人妻と付き合っている独身男性
彼氏が既婚者だった。
不倫の末

不倫やめなさい‼

No.301 09/05/16 09:30
匿名さん15
あ+あ-

≫300

順序と気持ちの問題ですね😄

私の場合ですが、母子家庭になり、そりゃ必死で働きましたよ。それこそ昼も夜も。夜も子供といてあげない、子供かわいそう。と言われた事もあったけど、そんなきれいごと言ってられない。親の勝手で子供には辛い想いさせてるけど、落ち着いたら必ず子供には思い切り甘えさせてあげる!と、死に物狂いで働きました。男の事なんて考える余裕なかったですよ💧と言うか当時の私自体が男化してたかも😅
これは私の場合で、正しいと言い切れるわけではないし、あれからたかだか10年弱。答えなんかまだ出てないけど、この経験から辛い状況で異性に目が向く事、それが離婚前なら、どんな事情があるにせよ、『やっぱり不倫は…』と思ってしまいます。 

あくまでも個人的意見なので、お気を悪くされた方いらっしゃったらすみません💧💧

301レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました