注目の話題
泣ける曲教えてください。
恋人いない歴=年齢。アラフォー女子。
自分は人間としての何かがない?

恋愛はやっぱり顔できまるよ

No.369 09/05/11 23:50
フリーさん369
あ+あ-

外面にコンプレックスを持つ主さんに質問させて下さい。
私は今までブスと美人の両方を経験しました。
私は母が美人で、私はそれに似なかったのでいつも母から気の毒と言われていました。中学までは自分が嫌いで、目つきも悪く上を向いたり目を合わせたりするのがすごく苦手でした。整形という手段すら自分は骨格からだめなんだから壊滅的だって、本当に絶望してました。
なのに高校に入ってから男子に騒がれ始め、可愛いとか美形だとか、たまに笑うのがいいだとか、今までマイナスにとらえられていた性格が、周りに肯定的にとらえられる様になりました。そういった事が、やはり顔がいいという事は得だといわれる理由だと思います。
でも良いことばかりじゃないです。帰りなどは廊下に見物がいたり、前を向くと男子と目があって「目があった!!」と騒がれたり、言動をチェックされて今日は~してた、と情報を毎日回されていたり。1日中緊張していました。話したことの無い女子からは「ただ何となく」という理由で何十人から嫌われてました。
私は元ブスだから、外面に中身が合わなければ嫌な思いするのには変わりないって断言できます。
私の話を聞いてどう思われますか?

369レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧