注目の話題
義母が好きじゃない。皆さんはどうですか?
不倫して心入れ替えたパートナーっています?
家賃が低い=民度が低いとは限らないような•••

中学生は、どこまで

No.413 09/02/16 20:37
匿名さん13 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫412

ここにレスしてくれた男性陣も殆どの方が、今自分が貴方の彼の立場だったとしたら、貴方を抱かない…と言ってた意味を、もう一度よく考えてみてください。

確かに初体験は一度しかない。でも、大事なのはこれからだよ⁉自業自得だからと自暴自棄にならないで。まだ間に合うよ。今からこそ、自分の体を大切にしないと。安売りしちゃダメ‼
今度は卒業のお祝いや合格のお祝いに、体を欲しがってくると思う。
でも、次は流されちゃダメ。一度応えたからって、ずっと応じなきゃいけないわけじゃないんだから。

彼とは距離をおいた方がいい。妊娠したくないなら。
彼が自分の思い通りにならない腹いせに、あることないこと、友達や後輩に言う可能性もある。
でも、負けちゃダメだよ。今度こそ強くなって、自分を守らなきゃ。どんどん墜ちていくだけよ⁉

もう一度聞くけど、前回の生理は、何月何日頃だった⁉毎月同じくらいの日に生理きてた⁉
大事なことなんだよ⁉

こういうことがあったからこそ、ヤケになっちゃダメなんだからね‼

413レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧