注目の話題
彼氏との関係にモヤモヤ
泣ける曲教えてください。
知らない人から殺害予告

男女問わず聞きたいです

No.81 08/10/09 11:34
reomama ( ♀ d8Jgc )
あ+あ-

≫78

アフターピルのことだと思いますよ😊✨

にしても主さん、子ども作りたくないならアフピルより、低容量ピルを毎日飲む方が経済的だし、身体に負担も少ないと思いますよ☝違ったらすみませんが。

それかいっそのこと、避妊手術☝彼には子どもが生めない身体だと伝えたら?主さんを心底好きなら彼を失うこともありません😃

年端のいかない私が言うのも何ですが、結婚を甘くみ過ぎです。いくら主さんが上手く取り繕ってるつもりでも、彼だって脳味噌まで筋肉か、余程の鈍感で無い限りそのうち気付きます😃💦

それとも、彼とは付き合って長いのですか?

何だか聞くとこによると、主さんはなんだかんだ言って計算した上で酔っぱらってるのですよね?余計な忠告した自分にガッカリです(笑)すみません💦

意識した上でしてるなら、良いのでは?きっともう主さんの周りには、痴態を認めた方達なのでしょう😊✨

一つ思うのは、男性関係で嫌な目みてきた…と言うのは自分には原因ないのですか?勿論どちらかが圧倒的に悪い場合もありますけど🔥

81レス目(149レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧