注目の話題
コンビニ店員、怖い
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました

これってもう冷めたのかな?

No.6 08/09/20 07:58
恋愛中級者0 ( 30代 ♂ )
あ+あ-

≫3

ありがとうございます。
おっしゃるとおり、7年も経つと最初のような熱はありませんが、安堵感はありました。
SNSを否定している訳ではないのですが、SNS側もプロなのであらゆる手法で彼女を巻き込むことは簡単だと思います。(中毒性)

今まではそのような事に否定的だった彼女が突如やりだして、もう1ヶ月になります。逆にその話を出すと気まずくもなります。(たぶん、私が時々掲示板を見てるのは知らないでしょう。)

内容に関しては、チャットに近い感じで(今、何してる?> 風呂からで出たばかり。とか?朝は5:30 頃から おはよう! 夕方は17:30 お帰り、お疲れさん)、最近の私への会話でもありえない内容ばかり。それが、自分でも嫉妬してるのは理解できるのですが、たぶん直接メールもしてると思うと、体が震えるような気持ちです。

結婚は私から数年前にプロポーズしたのですが、互いに家の事情等で、今に至っています。

6レス目(74レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧