注目の話題
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
こんな考え最低ですか?婚約中
婚活で出会った人を信用する方法

これってもう冷めたのかな?

No.38 08/09/24 01:09
恋愛中級者0 ( 30代 ♂ )
あ+あ-

≫36

男は単純でバカです。
寂しがり屋さん36は、今は何が一番優先なのかよく考えて対応してください。大変な時期でイライラくるのもわかるけど、無事出産を最優先に考えてあげてください。
子供は無関係です。
私も携帯は嫌いです。将来の日本が不安視されてる一つです。まだPCでネットの方がいいのでは?携帯はどうしても内容があまりないうえ、閉鎖的で、中高生がしてるのと同じレベルです。いい大人が、、、結局、アクセス数が増えれば提供会社が儲かる仕組みに乗せられてみんながはまればはまる程、企業はたまりません。この不景気に、このような企業へ協力する気も起こりません。
寂しがり屋さん36は結婚という法的な守りがあるから、とりあえずその仲でなんとかなると思います。
こちら、イヤならすぐ他人て感覚になるのが辛いです。7年は長かったです。
ご主人はたぶん、遊び感覚だと思いますよ。この相手が見えなくて、言いたい放題の感覚がハマってるんでしょう。NO.35の感覚ではないでしょうか。

あまり、参考にならなくて失礼。でも、今は無事出産へ専念してください。

38レス目(74レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧