注目の話題
男性に質問です!
婚活する時の服装
これが、ありのままの俺

これってもう冷めたのかな?

No.32 08/09/22 21:08
匿名さん5 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫31

迷惑でなければよかったです。GREEでは、友達1人できました。旦那をGREE内で探していると👣気付けば😨足跡付けまくっていて、大体の人が足跡見て見に来てます。その中の男性で既婚者で小さなお子さんもいるので安心して友達になりました。私は正直に主婦であり妊婦である事もプロフィールに書いているのであまり相手にされていませんよ😃GREE内のやり取りの相手にも今回の件男性意見として聞いてみたした。でも主さんとは違ってやられた経験がない分、旦那目線ですよ😃参考にもなりますけどね😃『目の前で携帯📱いじられると嫌な気分なんだね』と向こうも参考になった様子。後の足跡👣残され方は無視です。コミュニティーは2個入ったけどやり方がよくわからなくて自己紹介したのに誰からも何もないですよ。別が興味もないからほっといています。基本的サイト自体バカにしてるから面白くもなんともありません。もちろん友達以外は見えなくしてますよ😃偶然GREE内で旦那に足跡👣付けたとしても私とバレる可能性カナリありです😃。それならそれで手っ取り早いですけどね😉この件で旦那と話が解決したら即退会です。GREEのCMが偶然にも📺でやってて驚いた

32レス目(74レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧