注目の話題
これが、ありのままの俺
シングルマザーの恋愛
男性に質問です!

これってもう冷めたのかな?

No.18 08/09/20 18:24
恋愛中級者0 ( 30代 ♂ )
あ+あ-

≫17

こちらが逆に勇気づけらてれしまって。ありがとうございます。匿名さん5(34♀匿名)さんでしたら心配なさそうです。愛は強し。

そうですね、調子に乗るにも程があるので、ここいらでお灸はいいかもしれません。
いろいろありがとうございました。

GREEの直メ(携帯で参加してると、いろいろ略語がでて意味不明でした。)とは、実際はログインしたときだけできるメールのコーナーがあります。アドレスは出ていませんが、その人だけに送ることができます。他人はみれません。伝言板までは他人もみれます。親密な関係になるとそこでやり取りし、さらにステップアップで携帯のメールでやり取りですかね)

他人のをみるとアクセス数は多いのに日記もコメント無、伝言版もコメント無、その中だけのメールでやり取りしてるようです。(例外、友達しか見せない制限してる場合もあります。)

似た環境で同じ心境の方でなんか感謝してます。こんなに本音で話せたらいいのにね?
なぜか、本に人の前だと、のどに物が詰まったような感じでした。

頑張ってください。GREEではくれぐれも寄り道でね!

18レス目(74レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧