注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
ピアノが弾けるは天才
ディズニーの写真見せたら

これってもう冷めたのかな?

No.17 08/09/20 18:02
匿名さん5 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

主さん有難う😃お気持ちは同じで言ってることもよくわかります。意外と今回は冷静ですよ😃何回かやられてる分😒ただ、逆に嫉妬してほしいだけなんです。見知らぬ人と📧のやり取りなどまったく興味がないです。顔も知らない相手を友達と言っている人も理解できません。
家庭は絶対に崩すきはありません。壊れない自信と愛情が💕ありますし3人の子供にも恵まれ充分幸せ💕です。でもそれを邪魔するものは📧だろうとなんだろうと許せません。
早速、GREEに再入会しましたよ😉でも慣れてない分よくわかりません。アドレス公開しないのに何で直メとか可能なんですか❓
私達夫婦も会える距離のプチ遠距離でしたが、私は一週間に一度か2週間一度会える程度でしたがヤッパリ寂しかったですよ😢私が転勤になり周りは知らない人ばかりだったので…ヤッパリ寂しく友達欲しかったです。主さんの彼女も寂しかったんでしょう😔ついハマってしまったんでしょうね…でも久々に会う喜びは遠距離じゃないと味わえないでしょ❓懐かしいです。主さんは優しそうなので話し合いで充分解決出来そうですね😃頑張って下さい。色んなアドレス有難うございました😊

17レス目(74レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧