注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
自分の子供に関心がない父親
コロナワクチンによる健康被害 出てると思う

既婚者の方に質問です✋

No.94 09/01/18 19:04
恋愛中さん94 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

主さん、良かったですね💡
今日一気にスレを読ませて頂きましたが、私も子持ちでありながら、不倫中で悩んでいて、心境が分かる所が何度もありました💦
どちらかというと、主さんの彼の奥さんと私は似ているかもしれません💧
家事など、ろくに出来ず、子供は確かに可愛いし失いたくないですが、やっぱ自分が一番可愛いんだと思います😣
彼の事、15年くらい好きなんです。
でも、手に入れることは無理だと思い、付き合っていた人と結婚し子供も授かりました。彼とも音信不通でしたが、彼からひょんなことで連絡が来て、1年前くらいから不倫を始めてしまいました。
彼はまだ独身ですし、私は彼にとって都合のいい女です。
彼の事ばかり考えて、旦那が稼いでるお金で自分を着飾っています💧旦那にも携帯メールなどから女がいる様子で、今こちらから慰謝料なしで離婚出来るように、証拠を集めています。私は子持ちなので、彼とはここ一年で数える程しか会えませんが。
理想は旦那と離婚して彼と一緒になりたいですが、それは無理そうです。同棲止まりかなと…。生活能力も私にはないので、冷静に考えると離婚は踏み止まります⤵ごめんなさい、誰かに聞いて欲しくて…

94レス目(203レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧