注目の話題
お金がないって言う人どう思いますか?
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
別れたくないという彼氏を追い出す方法

既婚者の方に質問です✋

No.41 09/01/10 11:50
匿名さん41 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

全部スレ読んでないのですが。私は所謂略奪婚です。半年で彼は行動しました。もちろんお子さんもいました。別居もし離婚するまで3年かかりました。私の知人は3日で行動。一緒に住んでますが10年経つ今も離婚出来てませんが。

一緒になっても、めでたくでは全然ありませんよ。代償は大きい。多くの人間を傷つけた事、何より実親を泣かせた事。慰謝料に○千万のローン。夫の左遷。等々。
私も結婚して見えてきましたが、不倫の最中は二人だけの世界ととらえがちですが、普通の恋愛とは違います。親族の関わりは頭にありますか?
主さんのは、多分彼が離婚を切り出してからバレると思います。バレなくても彼の母は気付くだろうし、親戚も噂するでしょう。
もし、現在、彼の両親が孫を目に入れても痛くない状態であれば、主さんのお子さんも同等に可愛がって貰う事出来ると思いますか?不憫にならないか考えてますか?当然、慰謝料でなくとも養育費は発生しますよね。主さんも二人のお子さん抱えて現実は厳しいと思います。今は主さんは、女としての思いが強いと思いますが、もう少しお子さんの未来も想像されてみては如何でしょう?

41レス目(203レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧