注目の話題
不倫して心入れ替えたパートナーっています?
バージンロードを1人で歩いてはいけないのでしょうか。
義母が好きじゃない。皆さんはどうですか?

レイプ。夜中は危険!?皆さんの意見を

No.41 07/11/28 20:11
ラブラブさん10
あ+あ-

≫40

ありがとうございます。
私の全身全霊をもって彼女を支えていきます。

私は犯人が許せないのは当然なのですが、警察も許せません。

私の彼女が襲われるよりも前から犯人は色々な女の子に暴行を行っていたのです。

彼女から調書を採った時点で目星もついていたと検察の方から聞きました。

そんなタチの悪い悪魔を何故すぐに捕まえようとしないのか?殺人を犯していないから?マスコミに報じられる重犯罪と比べたら軽い犯罪だからか?

一年後、犯人は自分の自転車が盗まれて警察に盗難届けを出しに行ったところを逮捕されました。

正直呆れました。

彼女が被害をうける以前から考えると、何年間こんな悪魔を警察は野放しにしていたのか?

彼女が襲われた後も何人もの女性がこの悪魔の被害に遭っていたようです。

警察が本腰を入れて犯人を捕まえようとしていたとはとても思えません。
もし、警察がもっと早くに犯人を逮捕していれば、私の彼女は被害に遭わなかったかもしれない。彼女以外の女の子の被害も抑えられたかもしれない。

先日、ストーカー殺人が報じられました。警察に相談していたにも関わらず命を奪われました。

警察っていったいなんなんだ?

41レス目(144レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧