注目の話題
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
どうしても結婚したいです。
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について

レイプ。夜中は危険!?皆さんの意見を

No.35 07/11/28 15:10
ラブラブさん10
あ+あ-

私の彼女はコンビニの帰りに暴漢に遭い、手の跡が痣となって残る程強く首を絞められて、命からがらなんとかコンビニに逃げ込んで助かった。

暗がりで足元も見え難く必死だったこともあり、途中、道路脇の溝にはまったことで足の骨も折っていました。

それなのに警察は犯人の罪を傷害罪としてしか扱わなかった。首を絞められて殺されそうになったんだから、どう考えても殺人未遂だろ!って私は言ったのですが聞いてもらえませんでした。

その後、一年の後に犯人は捕まりました。

犯人は薬💊と暴行の常習犯だったらしく、部屋には何人もの女の子の携帯やバッグが放置されていたようです。

私の彼女は暴漢に遭ってから男性恐怖症に陥ってしまい、渡しでさえ体に触れるとブルブルと震えてしまいます😔。

そんな犯人は2度と檻の中からだすな!!と言いたいのですが、何年か後には出てくるのでしょう。

犯人に対しては、ぶん殴るくらいじゃ到底治まらない怒りでいっぱいです。

35レス目(144レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧