注目の話題
これって付き合ってると思いますか?
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
同僚から紹介された相手とどうするのがよいでしょうか…

旦那のエッチが満足できない😢

レス82 HIT数 60118 あ+ あ-

甘えん坊さん( ♀ )
08/08/30 23:24(更新日時)

恥ずかしいけど…旦那のエッチで満足できないんです😔
イッたこともありません😢
前戯も短く(私がすぐ濡れてしまうので)挿入→旦那がイッて終わり…いつも😥
旦那に、もっと気持ち良くなりたい☺と言ったら、疲れるんだよ⤵と言い、☝でもしてくれません😢
旦那は、エッチ=挿入と思っているらしく…例えば、イチャつくだけでも私はしたいのに、イチャついてると自分がしたくなるから、疲れてる時とか気分が乗らない時は、メチャ拒否します。拒否の仕方が冷たく、凄く淋しくなります😢
私から言わせてもらうと、挿入より体中を触られ、イチャついていた方が気持ち良いんです😥(前戯?)
旦那は、やるなら自分がイケないならやりたくない!とも言ってました😔

こんな旦那を、どう思いますか?
男は皆そう思っているんですか?
旦那に、気持ち良くしてほしい時、何て言えばわかってもらえると思いますか?

No.991994 08/08/10 22:19(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.4 08/08/11 13:47
甘えん坊さん0 ( ♀ )

>> 1 同棲中の彼女に対して、たまにそう思う事があります💧 普段は全く可愛くない態度を取ってるし、こっちが甘えたい時には冷たくするクセに、 自分が… 返事遅くなりました🙇

旦那は40過ぎで、もう年だから…😥と言います。でも、したくなる時もありますよね…
そんな時だけするのは、旦那が自己中な考えとしか思えないのですが…😔変な話、相手は誰でもよいのかな?とも😢
奥さんは、何も気にせずできる相手(処理道具?)にしか、思っていないような気がしてなりません😢

No.5 08/08/11 13:53

>> 2 甘えん坊さん 今日は、旦那が主さんに満足できる様なエッチしてくれない?ではお伺いしますが、結婚してから性交渉が始まったのですか?それとも婚前… レスありがとうございます。

旦那とは、ずっと友達で、結婚が決まってからエッチする仲になりました。
結果、結婚式前に妊娠し、一人子供がいます。
結婚前に、性行為があっても、あの頃は新鮮とゆうか、旦那の現在のような所は見られなかったです😔

No.6 08/08/11 14:03

>> 3 女ですみません💦 主さんの気持ちよくわかります😥 普段はスキンシップとかありますか? お付き合いされてる時からそうだったのですか? 私… レスありがとうございます。

付き合っていた時は、こんなこと思いませんでした😥
こんな気持ちでいますが、旦那が求める時は必ず受け入れています。
私が、満たされないので、求めてしまうのが、いけないのでしょうか?
求める過ぎてもいけないと思い、我慢している状態です😢
私が、旺盛なのでしょうか?
こんな女性は、引かれますよね…😔

No.8 08/08/11 16:14

>> 7 レスありがとうございます。
私は普通?ですか…😥それはどうかはわかりませんが…
男性が、手抜きする時って、どんなときでしょ?
参考までに聞かせて下さい。

No.10 08/08/11 19:38

>> 9 レスありがとうございます。

旦那への前戯ですが、私なりに頑張ってやってるつもりです😥
どちらかというと…
旦那から求められてした場合、旦那が、なかなかイケないことが多い気がします。
焦ってるのか?私とじゃ感じにくいのか?…😢
汗だくで頑張っても、時間だけが過ぎ、諦めてしまうこともあります😔
私に原因があるのでしょうか?😔
旦那をイカす為、ギリギリまで旦那への前戯しますが、そうすると、私が物足りず😥終わってしまうんです。
旦那は、自分がイク為に頑張っているのはわかるのですが、私に対しての気持ちも欲しいと思っています。
相性が悪いのかな😥

No.12 08/08/11 22:32

>> 11 レスありがとうございます。

まだ一年位じゃ、まだまだ新婚さんじゃないですか⤴
それなのに淋しいですよね😥
服脱げ!しゃぶれ!は驚きです😱
うちは逆で、やる時は下だけ脱ぎ、旦那は無言のまんま😔してほしいことなども、口にしません😥
旦那がしたい時だけ相手にされるのは、悲しくなりますよね😔
結婚前からのようですが、この先も同じだったらどうします?😥
変な話、私もしたくてたまらないとき、他の👨としちゃいたいと思うこともあります。実際できないけど…😥

• << 14 レス遅くなってすみません😢 この先もずっと同じなら⤵きっと💦っか絶対浮気しちゃうと思います💧 私は自分で言うのもなんだけどぉ⤵すごくHなんですよぉ😥AV女優なみに💧それは旦那も知ってますが💦実際にHな所をすべて見せてる訳ではないのでぇ⤵😢余計不満が溜まります💧 やっぱりHの相性は1番大事ですよねぇ⤵⤵⤵😢

No.19 08/08/14 21:05

>> 15 まだイッタことがないことを旦那さんは知ってます?知らないなら知らせるべき☝ 若い頃から直線的なセックスしかして来ないと 40くらいからガクッ… 遅くなりました。レスありがとうございます。
イッたことがないと、話したことあります。
おっしゃる通り…私は、最近性欲旺盛で、旦那が大変だと言ってました😥旦那なりに頑張っているのはわかるのですが、イケない自分がいて、どうして良いのかわかりません😢
旦那に、負担に思われるのもイヤですよね⤵😔

No.20 08/08/14 21:09

>> 16 こんばんは😃旦那との交際期間を含めると、7年一緒にいますが、3日に1回はしてます⤴ 私も本番でイったことなくて、本番以外も大事に思ってます… 遅くなりました。レスありがとうございます。
恥ずかしいけど、私の方が、積極的にしています😥
でも、あまりに積極的でも引いてしまうのでは?と思っちゃいますよね…私なりに、いろいろ工夫してはいるのですが、難しいですよね😥

No.21 08/08/14 21:13

>> 17 うちの場合は一度私が満足出来なかった時があって、『こんなの嫌だ』っていったら必ず私がイクまで、頑張ってくれるようになりましたよ‼今ではかえっ… 遅くなりました。レスありがとうございます。
旦那には、私の気持ち伝えました。
旦那なりに、頑張ってくれてはいるのですが…😢
私がイケないのは、体力ありすぎ?
イクってどんな感じかわからないので、怖い気もするんですよね⤵
そんなこと考えてるから、ダメなんですかね😥

No.22 08/08/14 21:24

>> 18 はじめまして😄 私は貴女の旦那さんとは逆で愛撫の方にどうしても時間かかっちゃいます💦💦 色んなところ舐めたりいじったりしてるとあっという間で… 遅くなりました。レスありがとうございます。
旦那は、私をイカせたい気持ちもあるようですが、それより、自分がイクことを考えているみたいです😥
あと、前戯してほしい!と言ったこともあり、その時旦那は…始めはいいけど、ずっと触っていても自分は気持ち良くならないからつまらない!と…😢言ってました。
前戯にも、好き嫌いがあるのでしょうが、自分がイク為だけの道具にすぎない…そんな気がします😂
私の気持ちをわかってもらうには、どうすれば良いのでしょうか?

• << 24 申し訳ないけど、そうゆう人はもうずっと変わらないような気がします😢 あなた方みたいな夫婦まわりにもいて、正直奥様の不満を聞いてあげたりしていますよ😌

No.43 08/08/17 22:02

>> 42 主です。
お墓参りやらで、皆さんのレス見れませんでした🙇すみません…
いろんな意見ありがとうございます。
エッチのことしか考えていないように思われてるようですが…😥子育てや、親の世話、家事、仕事…ごく普通に生活しています。
このお盆休みに自分の家、旦那の実家と墓参りに行きましたが、当たり前といえば当たり前ですが、どこに行っても台所に立ち、忙しいことばかり…😥
男はいいなぁ~ゆっくりお酒飲んで…と思っちゃいました。
疲れたぁ~と言うと、寝れば…と旦那は言うけど、そんな時間もなし、また夕飯の支度😱
ご苦労さま!の一言があればなぁと思ってしまいました。
スレとは、話がズレてしまうけど、普段の生活でも、エッチでも…相手の気持ちを察して、労っても欲しかったです😥
ふと思ったけど、普段の生活もエッチも、その人の性格が出るものなんですね😥
話がズレてしまいました🙏

No.47 08/08/18 07:53

>> 46 おはようございます。
レス、ありがとうございます。

離婚は、考えていません。子供もまだ小さいし…でも、そうですよね⤵子供が大きくなったら、旦那と二人きり…趣味もない、仕事しかない旦那が、定年後どんな生活するのか?今から不安です😔
まぁ、その頃はもうエッチのことで悩んだりしないでしょうが😥

私がイクまで、指でしてもらって…!と言われる方沢山いますが、前戯は殆ど、胸だけです。たまに、下も触ってくれますが、私が少しでも塗れると即挿入です😔
男がエッチしたいのは、結局、自分がイキたいから?じゃないですか⤵😢
旦那は時々、若い頃は…とか、若い👩の方がいい…とか口にします😢
そりゃ若い方がいいのはわかるけど…じゃ、私とは仕方なし?私でガマン?と、思ってしまいます😭
男は、自分好みの若い👩とした場合、エッチの仕方も変わるのでしょうか?😔

No.51 08/08/18 16:58

>> 50 レスありがとうございます。

様々な意見ありますが、人それぞれ…エッチの仕方は違いますよね。
昨夜、なぜか淋しくなり、旦那に求めたら、黙って部屋を出て行ってしまい、思わず泣いてしまいました😢
戻った旦那は驚いたらしく、強引に迫ってきたけど、受け入れられませんでした😔正直したかったけど、すればいい!みたいな…😢
気持ちが欲しいんですよね😔
旦那もどうすればよいのかわからないようでした。
私の中で…旦那が他の自分好みの👩としたら、違うんだろうなぁ~とか、私とじゃ飽きた?その気にならないのかな?とか…😢
女として自信がなくなります😔
私だけが、このような悩み抱いているのかと思ってたけど、他にも同じような方がいることを知りました。
男女の性について、違いはありますが、良いパートナーでいる為には、お互い理解しあい思いやりをもち接していくことが大切ですよね😥
今夜、私は自分の気持ちを素直に旦那に話してみようかと思っています😔

• << 55 前回色々書きましたが💧 私の旦那も夜の方は酷いですよ😅といっても思いやりとかの問題以前にHが下手なんです⤵ 変な話、旦那はサイズが大きいし私は濡れにくいので、ホントは入念な前戯が必要なんですが💧46さんと同じようなHで挿入困難で痛いと抵抗してるのにゴメンゴメン言いながら入れられ😢全く気持ち良くないまま3分で終了です。 抗議するとたまに指で触りますが💦やっぱり濡れてないのに中に指入れて激しく出し入れするので😱よけい痛い目に合います💢 毎回処女を犯す気分だと旦那は言いますが💢Hの翌朝なんか大切な部分が腫れてトイレは飛び上がるほど痛いし最悪です。 普段は優しく頼りがいがあるんですが、どんなに苦情を伝えても10年間同じなので私はセックスレス希望…でも別室で寝てても襲われます💢 ただ、あんなHじゃ浮気も失敗すると思うので、その点は安心ですが😅 ホントは本番なしで、抱きしめ合ったり手をつないで眠るのが望みなんですけどね…💧 こんな夫婦もいます✋

No.61 08/08/20 14:43

>> 60 みなさんレスありがとうございます。
いろいろな方がいらっしゃるのですね⤵
旦那と話してみようかと思っていたけど、タイミングがなくまだです😥
恥ずかしい話、私は毎日でもしたい💖けど、旦那はキツいから無理と…エッチしなくても抱きしめてくれるだけでもいいのに、旦那はそれすら拒否😢
抱き合う=エッチに繋がるらしく、本当に自分がしたくないと冷たい態度です😔
エッチがしたいだけで、相手は誰でも良い…奥さんは、何も気にしないでできるからする…処理道具です😂
浮気とかしてほしくないし、私が一番と思ってほしいし…女、奥さんとして、旦那に尽くしても旦那に本気で愛されていないのかと思うと、悲しく虚しいです😔
エッチだけが、愛情表現じゃないけど、エッチ以外でも愛情感じられない?😥レス時期もあったので、エッチで旦那の愛を確認し、繋ぎとめていたいと思っている私です😔
本当に寂しいですね…😢

No.63 08/08/20 15:48

>> 62 レスありがとうございます。
今更ですよね⤵エッチだけでなく、女性の心理などを勉強してほしいけど、旦那の性格は…オレはオレ!めんどくさいことは、見て見ぬふり😔自分の考えと違うものは受け付けません😢
だから、喧嘩しても私の意見聞く耳なしだし、自分と同感の人間を味方につけ、いかにもオレは間違っていない!と思っています。前に喧嘩した時、そのおかげで私は孤立😢気持ちをぶつける場もなく、精神的に追い込まれたことがありました😥
余談でした🙇
一言で、自己中人間なんですよね😥エッチも…
他のスレで風俗に関する意見に、男は自分の子孫を残す為に、いろんな女としたいんだ!と言うような内容みたけど、旦那も同じようなことを口にします。
そんなの都合の良い言い訳にしか聞こえないけど⤵😥
そう言うことは、旦那は、いろんな女としたいんだなぁと思いました😥
男ってそうなんですかね⤵😢

No.65 08/08/20 17:32

>> 64 レスありがとうございます。
夜寝る時は、布団を三枚敷いて寝てます。子供と旦那と私と…
少し前までは、二枚で3人川の字でしたね。私が旦那にくっつくと、冬は寒いからいいけど、今は暑いからイヤだ!と嫌がられます😢
エッチしなくても、ムギュ~したいと言うけど、仕方なししてくれる感じで寂しいです😢
子供が横に寝てるからエッチするにも気を使うので、なかなか難しいのですが…😥
前に、“もっと相手してほしい”(エッチだけじゃないけど)と言うと、“相手してるじゃない!これ以上どうしろ言うの?”と言われました。
私なりに言葉に出して、気持ち伝えてるけど、伝わってないんですね😢
妊娠時、体調悪く入院してたのですが、毎日旦那は病院に来てくれました。が、後に話したら、仕事かなり忙しかった時期で大変だったと…すまないね😥と言ったら、旦那として当たり前でしょ⤵義務だから…と😨義務⁉ってどういうこと?と思いましたね😔
熟年離婚になりかねない夫婦だと思います😔
性格は、今更治りませんしね😥諦めるしかないのかな😔

No.69 08/08/22 12:36

>> 68 レスありがとうございます。
愛猫さん、彼と別れ決意したのですね…
まだ結婚してないし、他に素敵な男性が現れますよ😉頑張って下さい💪

話し合いもしたいし、淋しくて旦那にメールしました。その事に関して返事もなく、家に帰っても普通にしてるし😔
再度メールで、ムギュもしてくれないのね…😢と送ったけど、返事なし😔
普通の要件メールには、返事が返ってきます😔どういうことでしょうね…
男性は女性に、寂しいよ!と言われたら、どんな行動、態度をとりますか?
旦那はどうしたら良いのか?わからないんだと思うけど、何らかの行動なりをみせてほしいですね😢
浮気でもしちゃおうかな~なんて考えてしまいます😭

No.71 08/08/24 07:09

>> 70 レスありがとうございます。
寂しいですよね😢気持ちわかります。
浮気願望ありですか?私と同じかと思うけど…実際、やる勇気はありません😔

• << 79 願望もなにも‼私と浮気してくれる人なんているわけないですから☺ 旦那さんにすら愛されないんですから⤵ いくら美容院行っても下着変えても😊顔やカラダは変わらないから…✨ 好きな気持ちも変わらないケド… 旦那さんの気持ちも変わらないんだろうなぁ😔 主さん❤抱きしめてもらえてよかったですね‼🍻 私も痴漢でもいいから抱きしめてもらいたいですよ☺笑 秋や冬が来るのが嫌でたまりません… 人恋しくなるからなぁ…

No.73 08/08/24 09:54

>> 72 レスありがとうございます。
おっしゃる通りですね。旦那としていて、お互い気持ち良く感じてると思うと、心も満たされる。
何度か、旦那がイカないことがあり、その時、後味が悪いというか、しなきゃ良かった😔と思ったり、自分が悪いのか?と思ったり…😥
でも、男がイッたのは出せばイッたとわかりますよね。女の場合、男にはわかりにくい所があるのではないですか?
私は、まだイッたことない?どうなれば、イッたのかわかりませんし…😥身体がイクのは、体質にもよると思います。
心が満たされれば、身体がイカなくても満足できる気がします。
相手の気持ちって、言動、行動でわかりますものね😔
気持ちが欲しいだけなのかもしれない…

No.75 08/08/24 11:55

>> 74 ありがとうございます。
エッチだけで、愛を確かめ合う訳ではないですけど、エッチでわかりますよね。
だから、出すだけのエッチなら、しなくていいと思ってしまう😔
私が旦那に、愛を求め過ぎてるのが、負担なのかなぁと思ってしまいます😢そんなとき、受け入れてほしいし、嫌ならただ避けるだけでなく、何か言ってほしい😔
時々、何考えてるのかわからなく、不安になります😢
今朝、旦那が寝てる所に寄り添ったら、抱きしめてくれました。思わず😢が…旦那気づいたけど、何も言いません😔

No.77 08/08/24 16:51

>> 76 ありがとうございます。
言葉も大切な時ありますよね。
うちの旦那は、言葉が足りない⁉というか、表現下手というか…肝心な時も、口に出して言えない。
だから、不安になるんですよね😔
私も、わかってはいるものの…不安、不信感が強くなるばかりです😢
考えてみると、いつも同じパターンで、話し合いしても変わらず、言ってもムダ‼って思ってしまいます。ずっとこの調子でいくんだろうなと思います。

• << 78 でも、抱き締めてくれたのは進歩ですよね🌟
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧