注目の話題
自分を苦しませる人
学校休むか休まないか…
彼女になってほしいと思われるには

30代~のお肌手入れ💦②

レス257 HIT数 17253 あ+ あ-

主さん( 30代 ♀ HRew )
08/10/21 22:06(更新日時)

前スレがもう少しでいっぱいなため新設させていただきました🙇きれいなお肌でいるためにみなさんがされているお手入れなど情報交換しましょう✨よろしくお願いします💆美肌命さ~ん🙋ここです😊

No.86946 08/03/31 00:05(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 08/06/10 02:44
主さん ( 30代 ♀ HRew )

>> 100 よかったですね~✨それにしても旦那さん側の弁護士そんな発言したんですか😣本当に程度の低い弁護士ですね💢
私は…なんだか毎日忙しくて…外の景色の変化にうとくて💧移動も全て車ですしね💦いけませんね😠ホタルこちらもそろそろかと思います😊少し車で山の方に行くと名所があるので母を誘って子供達と行きます🌟美肌命さんが言ってくれなければホタルの季節なんて忘れてました💦ありがとうございます😃

No.102 08/06/10 15:25
美肌命! ( 30代 ♀ n0MAd )

>> 101 こんにちは🍀
福岡は今日から梅雨入りしました☔明日はかなり降るみたいです😥
私も蛍の話は友人がメールくれなければ忘れてました。昔は近くの小川で見れてましたが、いなくなりましたね💦
夫と付き合ってた頃に、こちらに蛍見物で有名なダムがあり、そこに見に行ったのが最後ですからもう10年は見てません。(笑)

…どうぞ気分転換に蛍を見て癒されて下さいな🎵子供さんたちも喜びますよ😉紫陽花も綺麗な時期ですから、梅雨は梅雨の楽しみがありますし。

まったくもって夫の弁護士(年齢変わらないくらい)は、弁護士という己の立場を考えてものを言って欲しいです😤私が思ったのは、経験と、思い遣りがない弁護士は、人を弁護するに値しないって事です。昨日相談したところは特に離婚とかジェンダーに特化してるだけなバッサリ『その発言は問題ですよ。』と…(苦笑)

No.103 08/06/10 22:20

>> 102 福岡は梅雨入りですか☔こちらは最近梅雨ぐらい雨がよく降ります😠じめじめ嫌な季節ですね😭
なんだか…私は今年本厄だから良くないんですかね⤵なんか疲れました😢

No.104 08/06/11 21:54

>> 103 今日もよく降りますよ雨が☔

そうでしたね、主さんは厄年でしたね。
厄年は前・本・後もですが、大きな動きはしない方がいいとか色々いいますが、年齢やホルモンバランス、生活からの疲れが出やすく体調も変わりやすいし、変化が多いから気を付けてって意味もありますよね💦
色々溜め込みやすかったり、気持ちがめいりやすかったりしますもん😣

私も厄はほんと酷かったですし。
携帯で4月にたまたま栃木の「木下晴哉」さんて方のサイトをみつけましてね。宗教とかではなく、ヒーラーさんです。携帯にこの方の護符を待ち受けにしてますよ私。よかったら覗いてみられて下さい🍀

No.105 08/06/11 23:46

>> 104 大きな動きとは…例えば大きな決め事もですかね…厄年はどう過ごしたらいいんでしょうか…😠
サイト覗いてみます👀

No.106 08/06/12 22:49

>> 105 こんばんは✨
引っ越しや結婚、転職とかをさすらしいですが、必要以上に恐れる必要もないと私は思います。
江原さんのサイトでも必要以上に恐れる必要ないと書いてましたね。
ただ体も心も疲れやすいとおもいますよ。私がそうでしたから。
無理をしない方がいい時期と捉えるのもありでしょう😉

No.107 08/06/15 00:47

>> 106 こんばんは🌠そういう動きですか💡引っ越しも転職も結婚もないですので大丈夫です😃悩み事ですが…結局今までと変わらない結果に😔というより今までより感情を抑えなければいけないことになると思います😔でも深く考えずに過ごすと決めました🐥ご心配をおかけしてすみませんでした🙇

No.108 08/06/15 02:55

>> 107 …人間は多面体ですし、状況というのも流動的です。
…私も離婚を自分が決めるまで、何も変わらなかったかと言えばそうではなく、仕事や住まい、またそこでの人間関係、そして何より自分自身の心がゆっくり変わって行った結果、決断できたと思ってますし🍀それも主さんとの掲示板通じての出会いや、周りからの言葉に支えられてきたお陰でもあります。感謝感謝です。
気持ちを抑えなければならない状況…詳しくは解らないのでピントがずれてたら申し訳ないのですが、表では気持ちを抑えた態度でも、心の中で舌出してりゃ👅いんですよ👍意にそぐわない事言われても下向いて指で「の」の字書いてる位で。(笑)
…対人関係で気持ちを抑えなければならない場合、私は「一生付き合ってくわけじゃないし、こんな風にしか私に思われない貴方も可哀想ね。」って思ってます。性格悪いですけど💦(苦笑)
状況は変わりますよ!必ず!それには主さんもマイナスな気持ちを溜め込まないのが一番☝嫌な気は吐き切って下さい🍀
「病は気から」「気のもちよう」「気のせい」等、「気」がつく表現や言葉って多いでしょ?それだけ「気」って、良い気も悪い気も周囲に沢山あると思いますよ。

No.109 08/06/16 20:02

>> 108 ありがとうございます🙇確かに“気”あると思います💡…相手の気持ちが知れてすっきりしました😃私の気持ちもだいぶ軽くなりました☀やはり正直な気持ちを話し合うって大事ですね✨思い悩んでるだけじゃ、自分の想像や憶測で考えがちなので誤解も生まれやすいですしね☝ 私もこの掲示板で美肌命さんと出会えて本当によかったです。そして巡り会わせに感謝です😃

No.110 08/06/16 22:59

>> 109 こんばんは🍀少し状況が変わってらした様で何よりです✨
案外こちらが思うほど相手は考えてない事もありますし。こちらが壁を作ると、相手は壁を作ってなくても、自ら作ってる壁があるからそう思えてしまう場合も。
でも自分の考え癖を見付ける機会でもあるんですよね。何でも勉強ですよ🍀私も日々そうです。
もし書店に行かれる機会がありましたら、『人生の苦しみがあなたのこころを豊かにする』(梶妙壽著・日本放送出版協会)、『百歳からあなたへ』(松原泰道著・海竜社)という本があれば手にとってみられて下さい。なかなか心に入ってきますよ。
私は明日15時から調停です。交渉頑張って参ります💪

ご飯は食べてますか?考え事ばかりで食が細くなるとお体に障りますからね。夏に向けてばてない様にしっかり召しあがって下さいよ~✨
最近は観葉植物が、肥料が効いたのかどんどん芽を出してきて楽しいです🍀

No.111 08/06/17 23:02

>> 110 ありがとうございます🙇ご飯は食べれてますが食べた後気持ち悪くなります💦 本屋さん行ったら探してみます😃
今日調停だったんですね…ちゃんと言えましたか❓
うちの観葉植物も肥料をあげなきゃ💦やはり暑くなってきたせいか、新しい葉がどんどん出てきました😃

No.112 08/06/17 23:22

>> 111 こんばんは🍀
今日、調停離婚が成立しました。
私と夫の間に、夫の弁護士が座り調書をよみあげる裁判官の声を聞きました。
夫の顔は見ないまんまで終りました。

これからです。これから本当に頑張っていかなくては💪
あっけないもんですよ。淡々と事務的に片付けられた調停でした。でも、これでよかったと思います。弁護士雇わずに何とか交渉し、希望額により近い形で、慰謝料でなく解決金という表記にさせられたのは不服でしたが、愛した人といがみあうのは沢山💦

…報告になりましたが…私、スッキリしました。

主さんにも励まされたおかげです🍀感謝してますよ~💕

話変わりますが、液体で薄めるタイプの肥料あげたらめちゃめちゃ芽がでてますよ。
人間も同じですよね。(笑)

No.113 08/06/18 19:36

>> 112 そうですか…しかし何故『解決金』なのでしょう。そこにこだわる理由がわかりません😥
でもこれからは前だけ向いて歩きましょう✨😺美肌命さんならまた素敵な人絶対できますよ🌠

液体の薄める肥料ですか💡私はいつも土にさすやつ(スポイトみたいな形の💦)です💦

No.114 08/06/19 00:41

>> 113 こんばんは🍀
解決金にすれば慰謝料という表現とちがい、夫が悪い事をしたというものにならないからです。けっ💢と思いましたが。
明日は調書も届くだろうから、これから変更云々でバタバタですわ💦
しかし凄いタイミングで、調書の前の週に友人から外資系企業の人事を紹介されまして。あれよあれよとエントリーになり、どうやら転職になりそうです。(苦笑)凄いタイミングですが、これもご縁かなと。

嬉しかったのは、義妹からメールで「本当なら幸せな結婚生活だったものを、兄のせいで辛い思いをさせて、妹として申し訳ないです。私はお姉さんができて嬉しかったよ。」と頂いた事ですね。

私もこれからだなと。
主さんも、子供さんの笑顔がきっと支えだったと思います。
私たち、まだまだ若いんですからね。60で同じ目にあってたらそれこそもっと大変だったかもと思う様にしてますよ。

ところで肥料。頂きものなんですがね、この薄めて使う方がどうやらゴミが出ないし経済的らしいです。機会あればお試しくださいまし🍀

No.115 08/06/19 18:23

>> 114 いい義妹さんですね😢しかし、慰謝料➡解決金という書面にしても、ただの自己満足にすぎませんよね😒まっ放っておきましょ😠美肌命さんを幸せにできなかったような人です。この先他の誰かを幸せにできるとは私は思いません。私の元旦那も今彼女がいます。週末は🏠に来てるようです。近くに住んでいるので嫌でも目に入ってくるもので…子供達が見たらどう思うか…その事で去年末元旦那とケンカしました。✉でですけど…本当に話にならなくて呆れました。『あ…だから私はこの人と離婚する決心がついたんだった…』なんて自分の行動を後悔しました(近くにいるんだから配慮してと✉したこと)😔この子達の存在はなんなんだろう…と悲しくなりました…と同時に、私が今まで以上に愛情を注いであげよう💪とあらためて思いました。
肥料、また時間がある時にホームセンターで見てみますね😃

No.116 08/06/20 00:31

>> 115 こんばんは✨本日(もう昨日か…)調書が届いたので役所に離婚届を出して、籍も抜いたし本籍も変えたしスッキリしました🎵すごい雨でしたが、雨女☔な私にはお似合いかも。(笑)
調停前夜も雷⚡が凄くて、占いの友人には「雷は浄化作用がある。貴方が先日ひいたカードも雷を表したものだったけど、これは気負わず進めという意味にもなるから。貴方が持ってる邪気祓いの霊符(栃木のヒーラーさんとこの)にもちゃんと雷神様が書いてある。大丈夫!」と言われてたんです。
調停前にその邪気祓いの霊符を焚いて🔥行きました。雷三昧です。(笑)
…心が広~い相手でないと、人間としても女性としても本当に幸せにはなれないし、本当に愛があるなら相手が傷付く様な真似もしないでしょうから…。

主さんの前の夫も、学びがないままだと、きっと同じ事を繰り返しますよ。私は元夫に対しそう思いました。
男で自分の尻を自分で拭けないのは、どうしようもないですね。
子供さんは子供さんの視点でみて考えられる筈です。笑顔でいられる時間が多い方がいいに決まってますよ💕
親には今日知らせまして…安心した模様でした。

No.117 08/06/20 20:21

>> 116 そうですか… これから本当の再出発ですね😃ご両親も安心されてよかったです。
私も占いをしてもらいたいです😠私の進む道を…💦美肌命さんお仕事はいつから変わられるんですか❓本当にすごいタイミングですよね😲

No.118 08/06/21 12:25

>> 117 こんにちは🍀雨で蒸しますわ💦たまらずエアコン除湿入れました💦
…昨日西本智美(指揮者)とモンテカルロ・フィル管弦楽団の演奏を母と聴きに行ってきました~🍀さすが世界的指揮者は違う🎵
…なんと!ホールに入る時に、調停のときにお世話になった女性調停員の方に遭遇しまして。(笑)会釈を交しましたよ。彼女も聴きにきた様で…。
…シンフォニーホールが入ってる建物内に、母がいきつけのジュエリー店💍があり、開演前に入って少ししたらなんとまあ…披露宴👰で私が母と入場する時に選んだ曲🎵マスカーニの「カヴァレリア・ルスティカーナ」の間奏曲(使用したのは、この曲にオリジナル英語詞をつけたヒール・マイ・ハートという、ソプラノ歌手・増田いずみのものを使ったんですが。)が流れ始め…。とても美しい曲ですよ。
母には一昨日の夜に離婚報告したばかりでしたから、不思議な感じでしたね。婚約指輪も結婚指輪もそこで買ったし…(苦笑)その店でこの曲ですから尚更…。
占いの友人は電話でもやってくれますよ。馬鹿高いお金はいらないし、3000円位でしたかね。お伝えしたいのですがもろ書き込みしたらまた投稿停止喰らいますからね~…どうしよ😠

No.119 08/06/21 21:46

>> 118 まぁ😲偶然が何度も重なるなんて😲披露宴の入場の曲が流れるなんて…
きっと美肌命さんの再スタートを神様が応援してくれているんですよ✨👼
クラシックですか💦私はあまり縁がありません💦でも聞くとなぜか気持ちが落ち着きますね🎻BoAのコンサートなら先日行ってきました…💦

お友達は電話でも占いをされているんですね💡素晴らしい💮今すぐ教えて❗と言いたいところですが場所が場所なんで…😭😭💀💀
何か方法はないですかね💦😢

No.120 08/06/21 22:29

>> 119 こんばんは✨雨が凄い…☔降りすぎって感じです。たまりかねてエアコンの除湿いれました💦
洗濯物がちっとも乾かない。
…うちは母が音楽の教師なんで必然的にクラシックになるんですが、私はゴリゴリのハードロックも何でも聴きます🎵エニグマなんかはヒーリングもあり、流しっぱなしでいいというのもあり、昔から好きですよ。

しかし余りの偶然の重なりにびっくりでしたわ昨日は…😥
…占い🔮の友人は名前なくても生年月日と、判れば出生時間でみる事もできますね。最初メール問合せで、イトウからの紹介とつけて内容問合せをcharon-358(エーユー(笑))へ送ってみて下さいまし。判って頂けましたかな~?(爆)
この後にお返事頂けたらこの書き込み削除しますのでっ💦(苦笑)

No.121 08/06/22 08:15

>> 120 おはようございます✨ありがとうございます🙇
貴重な連絡このような場でくださいまして…恐縮です💦
私は金曜から東京に来てまして…東京は☔はまだチラチラ降る程度です。これから東に向かって来ますよね💦

No.122 08/06/22 14:05

>> 121 こんにちは🎵
前回の書き込み、削除するとペナルティ1らしいんで、削除前にお返事を…と思ってましたが、ま、ペナルティついた時はついた時かなと。(苦笑)
今日は昨日とはうって変わって静かな雨☔です。
離婚を機に、元・夫から、付き合ってた頃に買ってもらってた服などを整理しようかと思い、片付けてます。(笑)ネットオークションやリサイクル店を利用して。一時期「捨てる」系の本が流行りましたけど、「捨てる技術」って本を買おうかなとすら思いました。(笑)
…東京にいらっしゃるんですね。東京は住む気にはなれませんが、たまに行くと気分転換になります。(笑)ただ、お仕事で行かれてるなら気分転換ともいかないでしょうが…💦
気を付けてお戻り下さいね🍀
占いの件はお気軽に相談してみてください💕私は本当に彼女の占いは、友達だからとかって贔屓目とかではなく、その内容からしても、そこらで30分5000円とかの占い行くならこちらでみっちり鑑定した方が遥かに参考になると思います✨

No.123 08/06/22 15:14

>> 122 こんにちは😃早速✉しました💡お返事をいただきました☺とてもいい方ですね✨☺
私は今帰ってる最中です🚅間もなく到着です😊東京はとても便利な所ですね😃初めて一人で行きました💦実は眼の手術しに行ったんです👀とてもよく見えるようになり感動です🎊

No.124 08/06/23 19:57

>> 123 こんばんは🎵
目の手術でしたか!レーシックか何かですか?目は大切ですものね。視界もクリアになられた様でよかったですね🍀
占いの友人からは「彼女はまだ🔮しょうかしまいか悩んでる最中に感じたし、本人が占っても期待する結果が得られ無いとどこか分かっているからだと思うけど…また、そぅ言う時期に去年の12月から入ってるし💧。」と。
主さんが鑑定依頼をお考えになった時はいつでもどうぞ💕

私は、免許や口座、カード、郵便物、保険の名義変更したら一段落です。
昨日1年半ぶりにはとこが泊まりがけで来てたのですが、最後に会ってた時は髪も短く、やつれてましたから、久しぶりに再会して開口一番、「なんか離婚してスッキリした感じ🍀」と言われた私…(苦笑)

No.125 08/06/24 20:10

>> 124 こんばんは🌠
はい🎵レーシックです✨本当に、朝起きて壁掛け時計が見えるってすごいですね🎉
🔮は子供達がいない時じゃないとできないので、日時を考え中です💦
美肌命さんもスッキリされてよかったです😊
これからですよ本当に💮新しいお仕事のお話は進んでますか❓

No.126 08/06/25 00:54

>> 125 え~😲レーシックされましたか!私も悩み中で…💦近視だけならよかったものの、乱視が最近はいりだして…。
私まずは歯の矯正しようと決めたんですよ。調停で交渉した慰謝料は、自分のメンテに充てようと思ってたんで。(苦笑)
…新しい仕事は1日からになり、金曜もでしたが今日も人事の方と、配属先の上司になる方とランチ🍴してご馳走になり…(苦笑)これが後々高くつく羽目になったりして…おぉ怖い💦(爆)
今日免許の名前と本籍変更に行きました。今年更新だったから、5年後まで元夫の姓のままの表書きってのが嫌です😥
銀行印も夫が持って行った為に、紛失届→名義変更になり、非常に時間もかかる羽目に…。しかも今のウチでなく、前に夫婦で住んでたとこの近くの支店で作ってたから、明日出直しです😔
…下の名前だけの印鑑作っておこうと思いましたね本気で。女はこんな点でも煩わしい事に見舞われますから困ります💦印鑑登録も下の名前だけの印鑑がいいですねっ。
…占いはもしメール鑑定可能なら時間も大丈夫かと思いますから、今メール鑑定やってるか聞いてみてもいいかもですよ👍

No.127 08/06/25 18:02

>> 126 私も乱視もかなり強かったらしいです💦手術はすぐ終わりましたよ😃直前には少し怖かったですが本当に早くて痛みもなく💡お勧めです✨歯の矯正私もしたいですね~👄
住所変更やらいろいろ本当に大変ですよね💦私は離婚後二回引っ越してますし、離婚前も引っ越しをしましたから今免許証の裏が住所変更でぎっしりです💦😂
占い、本当は直接お会いするのが1番ですが…💦✉でも可能かちょっと聞いてみます💡
なんか私は今、自分の将来に不安を感じてます😔なぜだかはわかりませんが…子供達が少し大きくなってきたからなのか…子供の成長はあっという間だなって実感からなのか… なのでお友達に伺ってみようと思うんです😃

No.128 08/06/26 20:42

>> 127 こんばんは🎵
それこそ昨夜は占いの友人が来てましたよ。主さんは何かと不安になる時期に入ってるからってな事言ってました💦私もそうでしたよ。そんな時期はとにかく後ろ向きになるし、意欲も沸かないんです💦
占いたくなったら遠慮なく🍀との事。
私は次の会社について鑑定して貰いまして。なかなかすんなりとはいかない様ですが、上司には恵まれるそうで。

今日は1年ぶりに、高校の同期と会ってました。
しかし…あまりにお手入れしてない友人…ちょっとお肌が砂漠で…シミもすごくて💦
日焼け止めも化粧水もしない時があると聞き、説教部屋でした。(爆)

No.129 08/06/26 21:10

>> 128 こんばんは🌠本当に今運気が下降してるのが自分でもわかります⤵例えば今月に入ってから事故しそうになったのが二回も💦それも私の不注意ではなく相手が全く見ていなかったんです😨車の運転は気をつけないと💦
お仕事、上司に恵まれるなんていいじゃないですか✨
今日は手羽先にしてみました😃ベトナム人のお友達に教えてもらったんですが塩をふりかけて10~15分おいてそのまま素揚げ。簡単で美味しい😊
私は塩の他にこしょうとあらびきのガーリック(びんに入って売ってる)をプラスしました💡お勧めですよ🎵
占い、時間ができそうなので予約します😺

No.130 08/06/27 19:29

>> 129 こんばんは🎵
手羽先おいしそう😁コラーゲンもとれて尚いいですね~✨

しかし…事故りそうになった件といい、本当に気を付けてくださいよ~💦事故で怪我してない分、守られてるのかもしれませんね💦

…今日はいらない物を近所にあるリサイクル店に売り、少しずつ元夫のものを整理してましたよ。ついでに夏仕様に竹カーペットを敷いたり、ラタンのテーブルに変えて…。
結婚指輪💍や披露宴のDVD📹、CD💿、お祝いに頂いた写真たてなどなど結構ありました…。(笑)
だいぶクロゼットや収納が片付きました💦当時写真掲載されたゼクシィも週末、資源リサイクルに出してきますわ。(笑)元夫が沼津へ持っていかないまんまのものが結構あって、小さい箱では足りず…💦
前の彼女と行ったヨーロッパの写真(彼女の写真なし)や、私と出かけた先で撮影した写真も、元夫だけ写ってるものや仲間と写ってるものは私が処分するのもどうかと思うんで送ってあげようと…。

いい思い出やいい写真が残れば暫くはそれでいいかなと勝手に思う私です。(苦笑)

No.131 08/06/27 22:05

>> 130 こんばんは😺しばらく片付け大変ですね💦私は食器など前住んでた🏠から持ってきていたため、この前少し捨てました💦
気分スッキリでスタート切ってくださいね😊
私は今日も検査で東京でした💦

No.132 08/06/27 23:25

>> 131 あら~…術後の検査ですか?
どうでした?その後は定期的に経過をみるのでしょうか?以前はレーシックも保険が使えましたが、最近は利用者が増えたからか使えない様ですね💦静岡からは近いですよね、東京は。とか言いながら、どのくらい時間かかるか知らないんです。(爆)

視界がクリアになったら、運転もしやすいでしょうね🍀

…元夫、この期に及んでまた引き落としに間に合う様に送金してないんですよ💢毎月家賃分は送金という取り決めで、前の調停で決めたはいいのですが、わざとの様に引き落としに間に合わないんですね。月末ギリギリで。先月分は6月2日に確認ですよ。いやらしい😤
今月家賃分送金したら、来月残りの慰謝料を一括で送金と、今回の調停で決めて調書もできてますが…最後くらいきちんと送金しろ💢慰謝料送金したら富士の樹海にでも篭りな💢と言いたいです。
占いの友人がヘタレ男と評したのがよく解ります!
ほんっと、こちらは写真整理しながら少ししんみりしてたのにこれですからね💢女々しいとは男にしか言わないですが、まさにそうです。

こ~ゆ~時に人間性が露わになるなと思いました。

No.133 08/06/29 13:02

>> 132 こんにちは😃しかしすごい☔です💦
術後の検査は一週間と三ヶ月後にあります。まだ傷があるらしくアイメイクが以前のようにはできません😭あとかなりドライアイみたいで、目薬も手放せません😢ちなみに浜松から東京は東海道新幹線のひかりを使って約1時間半です💡
ご主人…せめて約束事のお金だけはきっちりしろ‼って言ってやりたいです😤私の元旦那でさえ養育費だけはちゃんとくれてますよ👿ま…散々な事をしておいて今だって好き勝手やってるんだから当たり前の事ですが…
近くに住んでると嫌です😔真剣に引っ越しを考えるのですが…💰もないし子供の🏫の事を考えると…⤵そういう事も占いのお友達に相談しようと思ってます😊

No.134 08/06/29 22:19

>> 133 こんばんは✨
…そうでしたか~じゃあまた検査に行かないといけないですね。
浜松からは東京まで1時間半ですか!福岡から飛行機✈で東京に行くの(飛行機に乗ってる時間)と変わらないですね🍀

こちらは酷く降るとか予報してましたがぜ~んぜん💦友人が離婚祝いに中華ご馳走してくれました💕
…私は離婚と引き替えに仕事を得ましたが、元夫は離婚と引き替えに自由以外に何を手に入れたのかなどと考えてました。
友人が「そんな、自分が決めた結婚相手をおとしめて侮辱して、尻拭いも他人任せで平気な男は、必ずしっぺ返しを食らうさ。」と言ってましたが…

お引っ越しは物件が時期によりなかなか見付からない場合もありますからね。
私は占いの友人から方角と時期、間取りを3つの候補からみて貰い、今の部屋に昨年引っ越して正解でした✨

No.135 08/06/29 22:58

>> 134 こんばんは🌠確かに、離婚して男性側は自由を手に入れ、それによって得る物はなんなんでしょうね… 私からすると、子供を一人で育て時間にもお金にも余裕がなく毎日毎日クタクタで頑張っているのに元旦那ときたら…本当に頭にきますね💢
あ~⤵考えると腹立たしいかはやめよ💦

No.136 08/06/30 21:55

>> 135 こんばんは🎵明日から新しい仕事です。緊張しますが、最初が肝心なんで寝坊などしない様、今日は早く休みたいもんです。(笑)

件の占いの友人が、『結婚相手は自分の鏡、それを侮辱するのは自分も侮辱している事になる、自ら己の神仏を汚しているよ!汚れはいつか落とさ無いと怪我や災難に合う、彼は人のセイにし過ぎだよ‼礼戒と言って『礼を忘れれば、人や社会から見放される』でねぇ、自分さえ良ければというのが命式に付いてて💦…自分から恥かくのさぁ💧。本当に後ろ向いて走るねぇ彼は😣結婚に向いてない事に気付け!』とメールをくれました。

気付いたら白髪が少し増えてるんですよ~私…やだなぁ。

だけど、人生必ずどこかで帳尻が合う様にできてる筈ですからね。主さんはお子さんに救われるんだと思います。私は昔から『男は絶対いつか裏切る』という考えが更に強まりました。(苦笑)

今日はお手入れも念入りにしておこうかな。(笑)
最近荒れ気味で困ってしまいますよ…ストレスなのか何なのか。

No.137 08/07/01 20:06

>> 136 こんばんは😃初仕事どうでした❓😺やっぱ大変ですよね💦
お友達のお話…結婚相手は自分の鏡…元旦那の人間性は私の責任なのだななんてギクッとしました😥
最近真剣に引っ越しの事を考えてしまいます😔無理ですが…⤵
元旦那が今付き合っている彼女とうまくいくはずがない…うまくいかなければいい。なんて思っている私の顔はきっと醜いんでしょうね😔

No.138 08/07/01 20:42

>> 137 こんばんは🎵
今日は健康診断のみで昼には帰宅。(爆)血圧が90だったから『いつもこんな低いんですか?』と言われた以外は何もなく。(笑)
…主さん、私が最近思うのは波長が違ってきたから別れたんだし、波長が違ってきた相手にそれに合う人間がくっついただけですから、ある意味その女性(彼女)も不幸ですよ。自分のその時の波長が引き寄せてるわけですから。
何も主さんが思う事も、心配してやる必要もありませんよ😁学びがないとすれば元夫はまた繰り返すまでです。
別の生き方をして、女性として母として毎日頑張ってあるんだから自信持って下さいよ💕…こないだ久々に会った同期(子供なし・主婦)、夫が『何も(化粧)するな!しなくていい!』と言う人らしく、結婚して3年…とってもとっても悲惨極まりない肌でした。本人も『同じ年なのにショック…』と言ってましたけど、日焼止めは勿論、化粧水だけらしいですからシミの巣窟で…本当にショックなら私ならすぐ手をうちますが、『飽きっぽいから』だ何だと言い訳ばかり。言い訳する内はまともにやる筈ないから放置してます。(爆)主さんはお子様いらしても美に関心を高くお持ちだからすばらしいですよ✨

No.139 08/07/02 18:55

>> 138 こんばんは😺そのお友達の旦那様は何故化粧しなくていいって言うのでしょう…😲
新しい仕事、今日から現場に就いたのかな💦私も正社員になりたいです😢
私は元旦那のこと心配なんてしてません😠ただ、あれだけのことをしておいて自分だけ自由に幸せにやっているのが許せないだけなんです😔でも、そう思ってしまう自分が嫌ですね😚もう考えるのやめよっ💦💀
最近また肌年齢が上がったみたいで凹みました⤵あ~😠嫌ですね😭

No.140 08/07/02 22:12

>> 139 こんばんは💕
今日からは全部門集めて研修です💦試験受からねば来月から現場にはでれないです💦最近頭使ってないからやばい…

心配ごとやストレスはダイレクトに肌にくると自分で納得😢主さんもこのところのストレスもあるのかも。私は白髪も増えたし。(笑)
そんな時は肌が敏感になる場合があるんで、最近は毎週末は肌断食して寝てますよ。も~夕方になると、毛穴からでた角栓で鼻や顎なんかザラザラですから💦(爆)

プラセンタ注射がすごくいいと友人が言ってたんで、近くの婦人科は1000円程度らしいから検討中…更年期と診断された友人は保険適用なんですがね。
プリプリになって嬉しいって言ってました。うぅ~気になる💦

No.141 08/07/03 19:55

>> 140 へぇ~😲プラセンタって初めて聞きました💦婦人科でですか💡私も興味深々😸
私も最近鼻の黒いプツプツがひどくて💦
私は肌断食を最近してません💦やらなければ🏃💨
最近本当に“今の自分が本当にこれでいいのか…”と考えるようになってしまいました😢仕事も住んでる場所も生活も…きりがないんですけどね⤵なんか、全く違う地で生活したくなってしまって…そしたら自分が変われるような気がして…

それよりまずは、荒れに荒れてる肌を何とかするほうが先かな😱

No.142 08/07/03 23:59

>> 141 こんばんは🍀今日も蒸し暑い一日でした💦
…本当に私、鼻のざらつきと、今からは汗ですね💦30過ぎて急に鼻の下とか脇に汗かく様になって…。汗じみって嫌ですからね~😠ボトックス注射を脇にうちたい…。
プラセンタ注射、肩凝りなんかの疲れにもいいらしく、その友人の妹やお父さんまでやってますから(爆)

…主さん、環境を一度変えるのも確かに気分転換にはいいですね。しかし私みたいに新婚当初に住んだ家や方角が最悪だった場合もありますから、時期や方角はこないだの友人に聞くといいですよ✨私も今のマンションに越す時は方角を聞いてから物件候補を3つ挙げて、相談しました😁

No.143 08/07/04 19:04

>> 142 こんばんは😊プラセンタ、肩凝りにいいんですか😲ますます興味深々😸
本当にこれから汗で化粧崩れはするし毛穴のポツポツはひどくなるしで🙀嫌ですね~💀
方角などは直接お会いしなくても大丈夫なんですかね😲明日の午前に予約しようと思っていたら娘が熱出したので🏥連れて行かなきゃいけなくなって…なかなか難しいですね💦

No.144 08/07/05 11:02

>> 143 おはようございます🍀
そちらも雨凄かったみたいですね~新幹線にまで影響出たとか。
昨夜、こちらはも~恐ろしい光と音で雷⚡が鳴りまくり、1時過ぎから4時位まで雨と雷が激しかったですよ💦久しぶりにあんな凄い雷を体験しました。めちゃめちゃ音が近く、どうも落ちたのではないかと思える時もあり…😥

プラセンタは点滴より注射の方がいいと医者が言ってました。点滴だと時間かかるし、尿で出てしまうらしく…。だから一時は点滴が多かったけど、最近は注射にする所も多いそうです。気になりますよね。(笑)
…ニュースみて勝手にうけたのですが、東証株価の下落が、54年ぶりに連日続いてると言ってて。ん?と思ったら19日からだったんです。…私が調書持って離婚届出した日からじゃん…(爆)うちの父は株してますが、最近株には見向きもせず…。こりゃ尚更だなと思いましたよ。

占いは、直接会わなくても、その年の運気でどの時期にどの方角がって言ってくれますから、どうぞご安心ください💕

それよりお嬢さん、具合はいかがですか?😥気候が気候なだけに、暑かったりひんやりしたりで周りでは風邪ひきも結構います。どうぞお大事に🍀

No.145 08/07/05 22:43

>> 144 こんばんは☺浜松はそんなに☔ひどくありませんでした😊そちらは雷ですか⚡じゃあそのうちこっちにも来ますかね~😱
プラセンタ注射ネットで検索したら出てきますかね💡
本当になかなか☎できる時間帯が難しくて😭🔮
娘は熱はあまり高くなく、今はもうありません😺今日午前中🏥に連れて行きました😃多分気候のせいでしょうね😷私も喉が痛くなってきたので気をつけなきゃ💧
美肌命さん今度の仕事は土日休みですか❓

No.146 08/07/06 00:14

>> 145 こんばんは✨
はい。土日休みが基本です💕しかし困るのは、銀行や郵便局になかなか研修中は行けない事…。
久しぶりに頭使うから、脳が煮えそうですよ💦しかもスーツだからこりゃあ尻を上げねばとガードル履いたら、暑さで汗かいたからか、縫い目の所や、膝下ストッキングの口ゴムでかぶれてしまいました💦綺麗に縫い目通りに…(笑)かなり時間たって、お風呂で体温上がったらいきなり痒くなりミミズ腫れ…いやだ~悲惨😱

プラセンタ注射、皮膚科か婦人科でやってる所あると思いますよ✨まずお近くの病院で電話問合せされてみるのがいいかもですね。ネットにプラセンタ注射してるか載せてない病院もあるでしょうし。美容形成外科や美容に対して力を入れてる皮膚科はあるんではないかと思います。
…喉大丈夫ですか?私も数日前に喉痛くなって。今は平気ですが、風邪薬すぐ飲んで、レモネード飲み続けたら治りました。(笑)今からはエアコンで喉やられるし、困った困った。
お嬢さん、熱下がって良かったですね💕お休みの日に体調悪いと楽しくないでしょうしね。
博多山笠シーズンで、山笠の衣装の男性を見る事が増えました。いよいよ夏ですね~

No.147 08/07/06 07:01

>> 146 おはようございます✨
スーツですか💕私はスーツなんて入園式卒園式入学式自分の仕事の面接ぐらいでしか着る機会がありません💦次着るのは三月の卒業式ですね☺
暑いし大変ですね😢かぶれ大丈夫ですか❓💦桃の葉ローションはいいですよ😃うちの娘は太ってるので今の季節背中にあせもがすごいんです😫(🎒で💦)だから毎年お風呂上がりには桃の葉ローションつけてます😊ちょっとペチペチ叩いて遊びながら😁怒られますけどね😥笑
今朝喉の痛みで目が覚めました😠私は熱はありませんが娘の風邪がうつってると思うので怪しいですね😭娘は昨日も今日も習い事のスポーツです💦休む時がなくかわいそうですが仕方ないです😿

No.148 08/07/06 23:37

>> 147 あら…喉はまだ完治されてない様ですねぇ…。
桃の葉ローションですか!探してみましょっ🎵体温が上がると痒くなりますからね~嫌だなあ…😠

今日は福岡は梅雨明け宣言しました。30℃以上で、も~今日は福岡だけで27人熱中症で運ばれたそうですが、うちはベランダが西向きなんでレースカーテン閉めてました。ガラスに塗る紫外線カットをしなくては…。干からびる…😱
あと最近近くの店から姿を消しましたから使ってませんが、ニッサン石鹸から出てるUV☀カット機能つき洗剤&柔軟剤がほしい💦どうやらネットで直接購入できるみたいですが、定価だしなぁ~…😥悩む…。色あせ防止にもなりますからね…。
ディノスでもUVカット機能つき洗剤扱ってましたが…。
…暑くて暑くて、部屋にいながらにして熱中症になるのも理解できますよ。こまめな水分補給ですね💦夕方にベランダや外壁に水を撒きまして、少し涼しくなりましたけど…あっとゆ~間に乾いてました。(爆)
お嬢さんもスポーツ時に熱中症にならない様に気を付けないといけませんねっ💦喉が渇いたと感じてからでは遅いらしいですから。

• << 150 こんばんは☺福岡は梅雨明けですか~☀浜松はまだまだです🙀確かに昨日は暑かったです💦今年も熱中症に倒れた人のニュースがありそうですね😢うちの子供達二人共スポーツやっているので気をつけなきゃ💦水分補給はスポーツを始める30分~1時間前から始めるのがいいそうです😊去年娘が少し熱中症になってかなり焦りました😭頭がかなり痛いらしく横にならせたらもう目がとろーっとしてあの時は本当に怖かったです😢 家にいても気をつけなきゃいけませんね😫 しかし私が子供の頃は家にエアコンなんてなくても過ごしていたのに💧あの頃より確実に暑いですよね😱 短い夏とはいえ、あと二ヶ月半は暑いですから気をつけましょうね🚨

No.149 08/07/07 12:33
匿名さん43 

>> 148 美肌命さん、ご相談があります。m(__)m私は毛が濃い方で、顔の脱毛を考えています。私は美肌命さんと同じく福岡(田舎の方ですが)です。福岡にある子供が宣伝広告になっている某サロン(確か、果物の名前の子です)でしようかと思ってます。顔の毛を処理するのってあまりよくないんでしょうか?ちなみに、そちらの処理は38℃位で高熱処理?ではないらしいです。ハーフコースもあるらしく、ほどほど処理がいいのか迷ってます。顔の毛の処理とかどうなさってますか?

No.150 08/07/07 19:06

>> 148 あら…喉はまだ完治されてない様ですねぇ…。 桃の葉ローションですか!探してみましょっ🎵体温が上がると痒くなりますからね~嫌だなあ…😠 今日… こんばんは☺福岡は梅雨明けですか~☀浜松はまだまだです🙀確かに昨日は暑かったです💦今年も熱中症に倒れた人のニュースがありそうですね😢うちの子供達二人共スポーツやっているので気をつけなきゃ💦水分補給はスポーツを始める30分~1時間前から始めるのがいいそうです😊去年娘が少し熱中症になってかなり焦りました😭頭がかなり痛いらしく横にならせたらもう目がとろーっとしてあの時は本当に怖かったです😢
家にいても気をつけなきゃいけませんね😫
しかし私が子供の頃は家にエアコンなんてなくても過ごしていたのに💧あの頃より確実に暑いですよね😱
短い夏とはいえ、あと二ヶ月半は暑いですから気をつけましょうね🚨

• << 151 こんばんは✨ 昨日は七夕でしたね。願い事どころか、研修の内容の復習やら宿題でバタ狂ってました。(爆)今願うなら『無事研修終わって試験に受かります様に』ですよ💦 …今日も30℃越え…室内との温度差でやられますね😥肌にもよくない…(苦笑) 汗の塩分が残るから、佐伯チズ式に、濡らしたガーゼで塩分を取ればいんでしょうけど。いつも会社着いてから、忘れた事に気付く私…😥 最近お肌はどうですか? 本当に昔はクーラーなんかいらなかったのに…。 この異常気象、何とかサミットで対策立てて欲しいですよ。 どこぞの婦人が来ないとか何とか、国の代表の妻が、一年前から決まってる予定を後回しにして平気だなんて、日本もなめられたもんです💢
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する