注目の話題
声を掛けられなくなった
皆さんならどう思いますか?
これからの時代子ども作っても大丈夫?

30代~のお肌手入れ💦②

No.138 08/07/01 20:42
美肌命! ( 30代 ♀ n0MAd )
あ+あ-

≫137

こんばんは🎵
今日は健康診断のみで昼には帰宅。(爆)血圧が90だったから『いつもこんな低いんですか?』と言われた以外は何もなく。(笑)
…主さん、私が最近思うのは波長が違ってきたから別れたんだし、波長が違ってきた相手にそれに合う人間がくっついただけですから、ある意味その女性(彼女)も不幸ですよ。自分のその時の波長が引き寄せてるわけですから。
何も主さんが思う事も、心配してやる必要もありませんよ😁学びがないとすれば元夫はまた繰り返すまでです。
別の生き方をして、女性として母として毎日頑張ってあるんだから自信持って下さいよ💕…こないだ久々に会った同期(子供なし・主婦)、夫が『何も(化粧)するな!しなくていい!』と言う人らしく、結婚して3年…とってもとっても悲惨極まりない肌でした。本人も『同じ年なのにショック…』と言ってましたけど、日焼止めは勿論、化粧水だけらしいですからシミの巣窟で…本当にショックなら私ならすぐ手をうちますが、『飽きっぽいから』だ何だと言い訳ばかり。言い訳する内はまともにやる筈ないから放置してます。(爆)主さんはお子様いらしても美に関心を高くお持ちだからすばらしいですよ✨

138レス目(257レス中)

新しいレスの受付は終了しました

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧