注目の話題
声を掛けられなくなった
皆さんならどう思いますか?
これからの時代子ども作っても大丈夫?

30代~のお肌手入れ💦②

No.118 08/06/21 12:25
美肌命! ( 30代 ♀ n0MAd )
あ+あ-

≫117

こんにちは🍀雨で蒸しますわ💦たまらずエアコン除湿入れました💦
…昨日西本智美(指揮者)とモンテカルロ・フィル管弦楽団の演奏を母と聴きに行ってきました~🍀さすが世界的指揮者は違う🎵
…なんと!ホールに入る時に、調停のときにお世話になった女性調停員の方に遭遇しまして。(笑)会釈を交しましたよ。彼女も聴きにきた様で…。
…シンフォニーホールが入ってる建物内に、母がいきつけのジュエリー店💍があり、開演前に入って少ししたらなんとまあ…披露宴👰で私が母と入場する時に選んだ曲🎵マスカーニの「カヴァレリア・ルスティカーナ」の間奏曲(使用したのは、この曲にオリジナル英語詞をつけたヒール・マイ・ハートという、ソプラノ歌手・増田いずみのものを使ったんですが。)が流れ始め…。とても美しい曲ですよ。
母には一昨日の夜に離婚報告したばかりでしたから、不思議な感じでしたね。婚約指輪も結婚指輪もそこで買ったし…(苦笑)その店でこの曲ですから尚更…。
占いの友人は電話でもやってくれますよ。馬鹿高いお金はいらないし、3000円位でしたかね。お伝えしたいのですがもろ書き込みしたらまた投稿停止喰らいますからね~…どうしよ😠

118レス目(257レス中)

新しいレスの受付は終了しました

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧