注目の話題
仕事の注意ってしたらダメなんでしょうか?
結婚したら専業主婦になってほしいと言われた
DVされた元彼と3〜4年越しの復縁

もう結婚出来ません😞

レス135 HIT数 33512 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
09/11/02 02:21(更新日時)

ムカつく‼ので聞いてください😫

今日婚約中の彼と大喧嘩になり彼は実家に帰っていきました😠

喧嘩は些細な事で、神経な彼は食器をいつ片付けるねん‼とキレだし、片付けるのは私なので私のタイミングがある‼と言うとその時食べてたカップ麺(熱々)を私に投げてきました😢肩、胸、足火傷し赤く腫れジンジンします😫

理由はどうであれ、女性の体にこんな事をする神経が全く理解出来ず出て行った後も悲しくも何ともなくただ腹が立って仕方がありませんでした😫
今は今日起きた事がまた夢に出てきて目が覚めてしまいました😲

彼母から📲あり起きた事全て話しました💧
すると、息子は1日🏠で寝かすから明日🏠おいで‼と言われましたが…これってアタシに迎えに来い!って言ってますよね⁉
普通は彼がもうアタシに気持ちが無かったとしても嫁入り前の体に傷をつけた本人に謝りに行かすのが普通じゃないですか⁉

彼とはもうやっていけません😫我慢の限界😫😫

No.356525 09/08/03 02:45(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.8 09/08/03 06:27
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

一括のお礼スミマセン😫💦
皆さん読んでいただきありがとうございます💡

前から喧嘩すると目の前の物を壊し🏠の中ぐちゃぐちゃにしてしまいそれに耐え兼ねたアタシがキレ掴み合いになった事は数回あります😞殴られたりはありません😞
けどさすがに昨日は熱いし痛いし、屈辱的でした😫
こっちがキレるというか、人に火傷させ、アタシがお風呂入ってる間に物まで壊し布団は汁まみれにされてる所を見て今すぐ出て行け‼と言いました😣
今まで何度も彼から喧嘩するたび「出て行く‼」と言われてきましたが止め仲直りする為悪いと思ってなくても私が謝り仲直りしていましたがもう限界‼
いつまでもアタシに甘え過ぎ😫‼
📷は携帯でですが一番真っ赤だった昨日すでに撮っておきました😁✌

• << 40 けっこうな火傷してるのにお風呂入れるっておかしな話だね この話怪しい臭いがしてきました

No.19 09/08/04 11:34

レス遅くなり申し訳ありません😞
📱のボタンが体を冷やす歳服のまま水を浴びた為文字が打てませんでした😱
今は乾いた⁉のか📱は絶好調です🎵

経過報告です💥
昨日は彼が帰ってくるであろう前に彼実家に行き火傷した場所を彼母、弟に見せ今後の事を伝えました😢
涙は一切出ませんでした😁

で、彼が帰ってくる前に🏠に帰りやる事が無かったので掃除に集中し、何もかも忘れようとしていた所…彼が🏠に来ました💧
「火傷の跡見せてほしい⤵」と…
見せようか迷ったんですが…今後アタシ以外の人と付き合った場合二度と同じ事しないように…と思い見せました‼
彼が思ってた以上だったらしくすぐに🏥に連れていかれました😓
先生に彼がすべて事情を話、範囲は大きいけど跡が残る程ではないからと言われて帰りました💡
帰ってからも謝られ、彼は実家に帰りました💡
私自身許してしまいそうになったんですが、今後どうするかはゆっくり考えようと思います😣
もう同じ事は繰返したくないので😣
みなさん聞いて頂きありがとうございました😫

• << 21 結婚前からこんなんで 幸せになれるはずないよ😔 痛い思いした記憶は消えないから この先、言い争いになった時に 今の痛い火傷の記憶が蘇って言いたいことも言えない関係になるよ😔 婚約破棄を。 大事な娘を火傷させられて、祝福して嫁にだせる親なんていませんよ

No.30 09/08/04 19:13

みなさん😫ほんとにありがとうございます😫 みなさんのレス読みました💡 はい⤵実両親にはさすがにまだ言ってなくて、姉妹には言いましたが、姉妹2人共「アンタの事大事にしてくれんのやったら別れ‼」とはっきり言われました😅 理由も全て話、『アンタ悪いとはハタから見ても感じん‼跡残らないとは限らん‼残らなくても痛みを感じ、わめいたアンタを見て何も言わず出て行ったんでしょ⁉』と言われ何も言えずむしろ思い出し余計嫌いになってしまいました💥
彼母の前では泣けませんでしたね😅腹が立ってて😅別れる事が悲しいというより体に傷をつけられた事が悔しくて⤵ 彼は案の定言ってました😅『もう二度としない😫痛い思いさせてごめん』と😅 みなさんの言葉頂いた事もあり『アナタはDVになる‼結婚する前からこんな事されて、絶対しない‼って何で言い切れる⁉次同じ事あってからでは遅い‼』って言いました😅 返ってきた言葉は『わかった。医者行く時はついて行くけど俺からは連絡しないから🏥行く時は必ず連絡して‼💰の事もあるから‼』と言われました😓 情はありますが今は顔見たく無いのでしばらく考えてみます💧別れるにしても色々片付けないといけない事があるので😣

• << 33 私にも妹がいます。主さんのお姉さんたちと全く同じで、主さんを大切にしてくれない男の元になんか嫁がせたくありません! 火傷って考えている以上に危険ですよね。火傷の痕が残るかもしれないくらいって、小さな子どもだったらどうなっていたか…… いくらカーっとなったからといって人に熱い物を投げるだなんて信じられないし、怖いです。 身体の傷、心の傷が1日でも早く良くなるように祈っています。主さん、がんばれ!

No.50 09/08/07 18:39

主です💡
レス遅くなりましてスミマセン💦
服のまま水を浴びたのは当日で、1日半程かな⁉📱数字の所が全く押せませんでした😱💦

お風呂には入ってます💡右の肩から右胸、左太ももヤケドしまして、胸の所クセで洗いそうになりますが手で優しく洗ってます💡今はブラひもがあたる所、脇の下近くはスレて皮がめくれて痛いですがさすがに仕事で汗かくのでお風呂ははずせません😱

No.51 09/08/07 18:53

続いて主です💡

温かい言葉頂き本当にありがとうございます😫

今日パート先で親友と一緒に働いているんですが、見てもらいました😣「それは…あかん💦」と言われました😖
胸って筋みたいなんがあるのか稲妻みたいなんか集結してる状態ですが小さい水膨れが痒く、夜中かいてしまい仕事中ブラがあたると痛いです😱💦

今アタシ猫を6年ぐらい飼ってるんですが凄い可愛がってくれ、喧嘩前は子供が出来ても同じぐらい可愛がってくれるのかな⁉と思ってました⤵彼も欲しいと言ってくれ、避妊はしていませんでした😞なかなか出来にくい⁉体質の為自然で30歳までには🐤💓と話したうえです⤵結婚もひかえていたので⤵
何か先が怖いです😣
今は帰ってきて以来一緒にいますがこのままじゃやはりダメですよね😣

• << 53 主さん 大丈夫ですか❓ なんか混乱した文章だったので、気になりました。 今 彼とまた一緒に暮らしてるのですか❓ 避妊の事は その時になってみないとどうにもわからない事ですから、今 考えても仕方ないので、少し 置いておきましょう。 今は自分が幸せに近づく選択をしてください。 決断できないようなら、自分の親に是非相談してください。
  • << 63 いま現在も、避妊せずにおられますか? 子どもが出来てしまってからでは遅いですよ。 主さん。 実家に帰ってください。 数日で構いません。 ご両親の顔と、自分の傷を、ちゃんと見てください。 主さんは、切れたからって、相手に熱湯をかけられますか? 有り得ない行動でしょう? 彼には、有り得ない思考回路が備わってます。結婚するなら、その思考回路がついてくるんです。 結婚は一生です。 山あり谷あり、良くないことも沢山乗り越えなければならないのに。 皿くらいで暴力を振るわれては、話にならないと思います。 まだ27歳ですよね。 出会いは30になりかかっている私にも、ちゃんとあります。 大丈夫です。 もっと良い人が、主さんを待っています。
  • << 65 妊娠フラグ💡

No.54 09/08/07 20:46

主です💡
レスありがとうございます✨
ほんと皆様の声心に響きます‼
そうですね✨歳が歳だけに焦ってて、出て行った後も「彼以外いない」「けどこんな事二度とされたくない」の葛藤で今にいたり結局別れれませんでした😢
ダメ女です😫

親には何故か言えずにいます。姉妹には絶対親には言わない約束で話しました😢これって、彼の事非難されたくない自分がいるからだと思います😣

• << 105 愛ですね~。こういう女性がいるから男女の縁はなりたつんでしょうね。 駄目男、DV男にもちゃんと女がつく‥。   苦労を覚悟で結婚を決めてるんだから 偉いと思います。     しかし我慢忍耐愛情の限界が来る時があるかもしれませんから、   加害された証拠は一つ 一つ残しておく事をお勧めします。     ★怪我をおわされたら必ず病院で診断書をとる! ☆状態の写真も撮ると良いですね     その記録を持っておき、 我慢の限界や身の危険を感じたときすぐさま警察に被害届けを出しましょう。   離婚も有利になるはずです。   駄目男は甘やかすとつけあがりますし、 罪をおかしている自覚すらありません💀💨     愛する彼を まともな人間にするためにも 毅然とした態度で暴力を諫めましょう!     将来子供に暴力ふるわれたら嫌でしょう?     怪我を負わせたら 通報に値する 罪であることを自覚させてやって下さいね❤    ガンバレ主さん👍✨    
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧