注目の話題
彼氏と会話が弾まない どう聞くか
結婚したもん勝ち?
彼氏の雰囲気がおかしい。本当のところを教えて下さい。

不倫してた旦那が戻ってきた

レス57 HIT数 16661 あ+ あ-

匿名さん
09/07/12 16:50(更新日時)

私が三人目を妊娠中に旦那の同窓会があり、
帰宅後、人格が急に変わり、私への暴言、暴力がひどくなりました。
それまでは仲が良く、近所でも評判で子供達も「お父さんとお母さんは仲が良くてホントに幸せだなぁ」
と毎日のように笑顔で言い、私もそう思っていましたし
旦那もそれを聞いていつも幸せそうでした。

それがまるで何かに憑依されたかのように態度が急変したのです。
息子が車にはねられ入院している時も
お見舞いに来ませんでした。
迎えに来たときは見たことのないような冷たい目、人間を見る目ではありませんでした。
女でした。流行りのW不倫というやつです。
向こうは旦那と上手くいっておらず離婚したがっていて
後から知りましたがサラ金だらけの旦那が救世主に見えたのでしょうか。
続きます。

No.348078 09/06/24 03:24(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/06/24 03:26
匿名さん0 

そうして身重の私と子供達を置いていなくなったのです。
ショックから私は頭がおかしくなり、とても妊娠を継続できない状態になり子供を堕胎しました。
離婚届けに判を押して出ていったので私は役所に提出し離婚しました。
ところが当たり前のように戻って来たのです。
当然のことながら普通に追い出しました。

それまでは外で頑張って家に帰宅した旦那に寂しい思いをさせないよう
仕事で家に帰れない日も、子供達がお父さんを忘れないようお父さんの話をしたりして
彼の特等席をいつも作ってましたが

私達母子の絆に彼が入り込む余地などとうにありません。
そこで質問なのですが、ラブラブだったのに、この変わり様
彼にいったい何が起きたのですか?彼は多重人格だったのでしょうか?

わかる人いますか?

No.23 09/06/24 12:17
匿名さん0 

>> 22 皆さん レスありがとうございます。
どこに行くにでも家族で出かけ本当に仲良し家族だったんですよ。
夫婦も仲良くてセックスレスもなく、何より尊敬してましたし
まさか、あんなことになるなんて
元旦那はモテる人で女の方から寄ってきますが
家族大好き、子供大好き人間だったので毎日真っ直ぐ帰宅し
Ⅰも無造作にほったらかしで、私も安心してました。

3人目の妊娠で豹変
何であんなに変わったのか全く理解できません。
ただお金の問題になると暴力を奮う弱い男でもありました。私も従順でしたので(暴力が怖かった)
彼もまさか私が離婚する勇気などないと思っていたらしく
お前はどうせ1人じゃ生きられない
必ず俺を頼ってくる

今頃、子供が産まれてたのに!
など私を責めだしたのです。

もちろん このような男に私の一生を懸けて尽くすことは 非常に馬鹿らしいので
復縁は全く頭をかすめませんが

この男の心理が不思議で不思議で仕方ないんです。
都合の悪い記憶を抹消し事実をすり替えることが何故できるのか
病気なのでしょうか?

哀れ通り越し滑稽でなりません。

• << 42 暴力とありましたが、DV男は、二重人格かのように豹変しますよ。 顔付き 口調 全てが鬼のように…。 DVはなかなか治りませんね…。 人格が豹変する疾患の中には多重人格障害というものもあります。 精神科受診をしてみないとわかりませんが、 もし病気だとしても我が子や妻を捨てたことは許されることじゃないと思います。
  • << 54 横レスすみません。 あなたの感覚、私にも共通する部分がありました。 夫に限らず、都合のいいように事実をすり替えて、苦しんでいるものを平気で責め立てる人はいますよね? 私は夫からではないですが、そういう病んだ人たちから集中攻撃されて産前産後と頭がおかしくなりました。 主さんは本当に辛かったんだろうなあ😢 やっぱり女性というか、母親は強いですよね!

No.24 09/06/24 18:16
匿名さん0 

>> 4 惚れたら一途に突っ走り、女遊びができない不器用なタイプ。 だから、主さんやお子さんに冷たくなってしまったのかな? って思います。 レスありがとうございます。たった1日の同窓会で惚れちゃうんですね

相手は昔、ずっと元旦那を好きだったんだそうです。
ずっと好きでいてくれた大切な人だと言われ当時はショックでした。
私がつわりでちょっと冷たくしていたんですよ。
妊娠のつわりは病気と一緒なのに焏

• << 27 たぶん、主さんがつわりで冷たくした事は関係ないです。 同窓会でその女性に昔の恋心と現在の状況を打ち明けられ この人には俺がいないとダメだ!という様な心情になった。 感情で突っ走ってはみたものの、冷静になってきて気づいた んじゃないでしょうか。 勝手な話ですが、大切な人だと『あの時は』思っていた。 ご主人の言葉通り、ご主人は主さんは自分がいないと 何もできないと勘違いなさっていたと思います。 子供を産み、育て、藁にもすがるような思いで自分が 戻ることを待っていて、温かくは無理でも迎え入れて くれるだろうという、期待というか願望があったのか もしれません。 ご主人の中の主さんは従順なイメージのままの様ですが、 主さんはご主人の裏切りという行為によって強くなった、 その現実を受け入れられないのかもしれないですね。 想像で勝手なことばかり書いてすみません。 ご主人がお宅の前で待たれていたとのこと。 大丈夫でしたか?

No.25 09/06/24 18:17
匿名さん0 

主です。
さっき元旦那から電話が来て家の前にいると
今 仕事帰りです。

• << 26 主さんが復縁を望んでないのなら第三者をいれきっぱり元旦那にわからせることです。離婚は元旦那の不倫のせい、離婚を言い出したのは彼の方、ストーカー行為です。お子さまに危害をあたえられない様気をつけてください。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧