注目の話題
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
離婚した人と友達以上恋人未満。
スパゲティの分け与え

癒し空間★きずな22

レス500 HIT数 7208 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
21/07/19 19:45(更新日時)

ポジティブでへんてこりんな味噌ラーメンと申します(m*_ _)m

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
(( (( / ̄ ̄ ̄\
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

何気ない会話、挨拶をしながらのーんびり共に過ごしませんか?

人に優しく、思いやりのある人が集まれる清いスレを目指しています✨

🍏🍑🍇🍉🍓🍍🍊🍈

★きずなルール★

🍏🍑🍇🍉🍓🍍🍊🍈
タテヨコななめも
連投も
立てこもり
スレ占拠も(?)

暴力とか
非難中傷とかでなければ
全てオッケー
🍏🍑🍇🍉🍓🍍🍊🍈

辛いことも楽しいことも共有出来る仲間この指とーまれ♥

ピーちゃんず(⑧羽の文鳥さん)配信してるのでYouTube味噌ラチャンネルも合わせてよろしくお願いしま〜す🙇🙇🙇

(´ρ`*)こほん*

味噌ラが初めてミクルにスレを立てたのが19/04/07*

あの日から今まで閉めることなく続けられてるのは皆のお陰🙇🙇🙇

いつも本当にありがとう♥

新しいファミリーもどんどん遊びに来てね♬︎

No.3321008 21/06/29 09:35(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.451 21/07/15 13:09
王道 ( b0H31b )

>> 449 おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ)) 今日のお加減はいかがですか? 味噌ラの所にもようやくワクチンの手紙届いたけどここからの予約… 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。

コロナワクチン接種の副作用は無くなりました✨🙋。

ワクチン接種をした日とその次の日に、倦怠感・腕の痛み・頭痛・吐き気がありましたが今は体調が回復劇場しております✨🙋。

コロナワクチンを接種するのであれば、近所にあるクリニックに行き、『コロナワクチン接種をやっていますか?』と訪ねると、おっさんみたいにスムーズに予約を取れますので、クリニックに片っぱしから行くのが良いと思います✨🙋。

大規模会場でワクチン接種に行くと、人がたくさんいて待たされたり、密状態でのワクチン接種になるかもですので、近所のクリニックでワクチン接種をした方が楽だと思います✨🙋。

ニラは免疫力を高める野菜なんですね✨🙋。

ニラを意識して食べるようにします✨🙋。

餃子は子供の頃、母親と兄貴とおっさんでよく作った記憶があります✨🙋。

実家の餃子は餃子で美味しかった記憶があります✨🙋。

おっさんはヒトリモンなので、餃子を作らないし食べることも無くなりました✨🙋。

土曜日のリハビリ後にスーパーで餃子を買い久しぶりに焼いて食べようと思います✨🙋🎶❤。

No.452 21/07/15 14:20
おしゃべり好きさん0 

>> 451 おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

昨日は誤って早起きだったけど疲れてない?

ワクチンの副反応落ち着いてきたみたいで良かった♬

味噌ラもおっさんを見習ってかかりつけ医に連絡して進められたらいいな〜って思ってる(●´ω`●)

基礎疾患①に該当するから早く打てるといいな🍀

この前疲れて冷凍食品の餃子おつまみに焼いたけど油も水もなくはねが出来てパリパリで美味しかったよ♬

日本の冷食クオリティー高い✨

味噌ラのお昼ご飯はナスとズッキーニの卵炒めと梅茶漬けだった♬

今日横浜はいい天気で明日だか明後日には梅雨明けするなんてニュースで言ってた(●´ω`●)

No.453 21/07/15 17:49

>> 452 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。

昨日は早起きしたので疲れました✨🙋。

ワクチン副反応は無くなりました✨🙋。

冷凍食品の餃子の方が美味しそうですね✨🙋。

おっさんの昼食は、チヌのムニエル・椎茸とキャベツとハムの野菜炒めを食べました✨🙋。

夕食は、炒飯・キャベツと卵の野菜炒め・納豆にします✨🙋🎶❤。

大阪は朝、雨が降っていたので、梅雨明けはまだ時間がかかりそうです✨🙋。

No.454 21/07/16 09:05
おしゃべり好きさん0 

>> 453 おっさん*
   _____
   |おはよう|
    ̄ ̄∨ ̄ ̄
    ∧_∧ 
    (´・ω⊂ヽ゛
    /   _ノ⌒⌒ヽ
、( ̄⊂人  ノシ⌒  ノ
⊂ニニニニニニニニニニニ⊃

いつも自炊して偉いね✨✨

心や体のためにいい事してると思う(●´ω`●)

外食は滅多にしない?

味噌ラ外食するタイプだったけど今のご時世一年間で片手で充分足りるレベル‪w

今度土用の丑の日だから母上様と行くから楽しみ♥

椎茸好き🍄

うちも昨日椎茸使ったよ♬︎

なめこと椎茸と里芋の味噌汁♬︎

好評だった✨✨

でも〆のネギトロ巻きが細巻きで作ろうと思ってたのに巻いたら太巻きにꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

その上脂っこいの苦手だからトロ感が強すぎて苦手だそうだ‪w

相方には唐辛子味噌巻いた海苔巻きになりました♬︎

• << 457 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 外食は、もったいないのでいつも自炊劇場をしています✨🙋。 今日のリハビリ後の買い物で、うなぎのにぎりが5個で¥398ーで販売していましたので、夏バテ&倦怠感劇場なので購入しました✨🙋。 今、食べ終わりましたが、めちゃくちゃ美味しかった劇場でした✨🙋。 椎茸は腰痛予防に良いとのことなので、よく食べるようにしています✨🙋。 なめこと椎茸と里芋の味噌汁美味しそうですね✨🙋。 海苔巻きも美味しそうです✨🙋。 海苔は疲れた時に食べると良いとのことなので、海苔巻きを食べたことは良かったと思います✨🙋❤。

No.455 21/07/16 09:17
おしゃべり好きさん0 

青空*

+ +
 +     +
   ∧_∧ /
+  ( n ´ ∀ ` n ォハョ-
  /  ノ \
 +(__)_)+

眠眠強化月間味噌ラです(ρω-).oO

昨日は夜ご飯の買い出し下ごしらえをして眠くて眠くてベッドに倒れ15分お昼寝♥

最近眠れてますか?

⬇鳥おばー現るꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

孫コロ♀ジジパパガガママ孫ザクロ♂ナナ♀ピンキー♂

一人いないポポパパは誰も居ない鳥かごでご飯を独り占め( ´艸`)ムププ

暑くてジメジメしてて食欲が湧かないかもだけどこういう時こそしっかり栄養補給、水分補給しようね(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

またレスさせてね♬︎

No.456 21/07/16 09:22
おしゃべり好きさん0 

ROM様へ♬︎

いつも共感*

♡ ♡  ♡ ♡
 ♡   ♡   ♡
 ♡   あり   ♡∧_∧
  ♡  がと  ♡ ・ω・)
   ♡   ♡  ⊂ノ 
    ♡ ♡ しーJ  
     ♡  

レスはないものの足跡を残しつつROMしてくれてるんだな〜と嬉しく思っています♥

⬇娘コロジジパパ

最近外で寝る時いつもこのコンビで嫁のガガは好きな場所で就寝‪w

親離れ子離れ出来ない感じでドタコンってよりコロの方がストーカー気味だから鬼ファザコンꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

No.457 21/07/16 11:33

>> 454 おっさん*    _____    |おはよう|     ̄ ̄∨ ̄ ̄     ∧_∧      (´・ω⊂ヽ゛     /   _… 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。

外食は、もったいないのでいつも自炊劇場をしています✨🙋。

今日のリハビリ後の買い物で、うなぎのにぎりが5個で¥398ーで販売していましたので、夏バテ&倦怠感劇場なので購入しました✨🙋。

今、食べ終わりましたが、めちゃくちゃ美味しかった劇場でした✨🙋。

椎茸は腰痛予防に良いとのことなので、よく食べるようにしています✨🙋。

なめこと椎茸と里芋の味噌汁美味しそうですね✨🙋。

海苔巻きも美味しそうです✨🙋。

海苔は疲れた時に食べると良いとのことなので、海苔巻きを食べたことは良かったと思います✨🙋❤。

• << 459 おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ リハビリお疲れ様です🙇🙇🙇 頑張ってるね♬︎ うなぎの握りいいね(●´ω`●) 味噌ラ通信♥うなぎ編 身体の抵抗力を高めるビタミンAや 疲労回復に良いビタミンB1を豊富に含んでるしビタミンA・B1・B2・D・E・DHA・ コラーゲン・EPA・ミネラルなど 身体に大切な栄養素が大変豊富に含まれています♬︎ 血管を丈夫にして血液をサラサラにする働きがある とされるEPAもうなぎに多く含まれていて血液の病気を予防するのに大変効果があるとされています♬︎ 値の張る食べ物だけど年がら年中食べるわけじゃないしたまの贅沢は心の栄養にも繋がるからあり✨✨ ワクチン接種決まったよ〜♬︎ かかりつけ医に7月30日、8月20日(●´ω`●) これで味噌ラもようやく一歩が踏み出せる♬︎ 罹患しない訳じゃないし抗体が出来る人出来ない人時間をかけて抗体は出来ていくらしいから引き続きワクチン接種前と同じくらい気を遣い過ごそうと思う♬︎♬︎ おっさんのアドバイスとっても役に立ちました🙇🙇🙇   ♡ ♡  ♡ ♡  ♡   ♡   ♡  ♡   あり   ♡∧_∧   ♡  がと  ♡ ・ω・)    ♡   ♡  ⊂ノ      ♡ ♡ しーJ        ♡  

No.458 21/07/16 11:37
おしゃべり好きさん0 

まぁ、ファミリーの皆様見てる〜?♥

㊗️🎉ワクチン打つ日決まった〜!!

手紙届いて2日で決まってビックリ👀

喘息の基礎疾患があるとはいえ奇跡👀👀

7月30日10時半、8月20日9時!

早起き苦手な味噌ラ頑張れ´д`;‪w‪w‪w

血尿、A型インフル、急性扁桃腺炎、喘息、風邪ひくと前のお家で必ずお世話になってたかかりつけ医♬︎

腫瘍マーカーする病院ではワクチンが足らず出来なかったけど大好きな先生の所で決まってまずは一歩進めそう(●´ω`●)

皆もあの手この手で予約やってみてね!

横浜の友達は横浜で打たず都内の大規模接種センターにわざわざ行って打ったり近所のかかりつけ医だったり方法はいくつかあるみたいだから打とうと思う人は諦めずチャレンジして身を守ろう💪

打った副反応などなど味噌ラのケースで良ければ報告するから初めて来た人も味噌ラ観察してみてね♥

一日でも早くワクチンを望む人々にワクチンが行き渡りますように🙇🙇🙇

願いを込めて*

味噌ラ

No.459 21/07/16 11:46
おしゃべり好きさん0 

>> 457 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 外食は、もったいないのでいつも自炊劇場をしています✨🙋。 今日のリハビリ後の買い物で、うなぎのに… おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

リハビリお疲れ様です🙇🙇🙇

頑張ってるね♬︎

うなぎの握りいいね(●´ω`●)

味噌ラ通信♥うなぎ編

身体の抵抗力を高めるビタミンAや
疲労回復に良いビタミンB1を豊富に含んでるしビタミンA・B1・B2・D・E・DHA・
コラーゲン・EPA・ミネラルなど
身体に大切な栄養素が大変豊富に含まれています♬︎

血管を丈夫にして血液をサラサラにする働きがある
とされるEPAもうなぎに多く含まれていて血液の病気を予防するのに大変効果があるとされています♬︎

値の張る食べ物だけど年がら年中食べるわけじゃないしたまの贅沢は心の栄養にも繋がるからあり✨✨

ワクチン接種決まったよ〜♬︎

かかりつけ医に7月30日、8月20日(●´ω`●)

これで味噌ラもようやく一歩が踏み出せる♬︎

罹患しない訳じゃないし抗体が出来る人出来ない人時間をかけて抗体は出来ていくらしいから引き続きワクチン接種前と同じくらい気を遣い過ごそうと思う♬︎♬︎

おっさんのアドバイスとっても役に立ちました🙇🙇🙇

♡ ♡  ♡ ♡
 ♡   ♡   ♡
 ♡   あり   ♡∧_∧
  ♡  がと  ♡ ・ω・)
   ♡   ♡  ⊂ノ 
    ♡ ♡ しーJ  
     ♡  

No.460 21/07/16 16:12

>> 459 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。

うなぎは血液をサラサラにしてくれる作用があるんですね✨🙋。

うなぎは、体に良い栄養素の固まりですね✨🙋。

また、近いうちにうなぎのにぎりを食べようと思います✨🙋。

ワクチン接種の日が決まったんですね✨🙋。

ワクチン接種日が決まって良かった劇場です✨🙋。

日が決まったら、ワクチン接種の日は直ぐに来ますよ✨🙋。

おっさんのワクチン接種の副反応は無くなりました✨🙋。

ワクチン接種の日と接種の次の日は、倦怠感や腕の接種箇所が痛くなると思いますのでお家で安静にして過ごすのが良いと思います✨🙋🎶❤。

No.461 21/07/16 16:40
おしゃべり好きさん0 

>> 460 おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

二週間後一回目のワクチン接種だからその日までしっかり体調整えて💪

当日は寄り道せず真っ直ぐ帰って翌日はこもりのんびり過ごそうと思う♬︎

ありがとうね(●´ω`●)

⬇今日の味噌ラのお昼ご飯‪w

フルグラには牛乳かけてトマトとアボカドときゅうりのサラダとゆで卵♬︎

リハビリ疲れ出てない?

ごゆっくりね〜♬︎

No.462 21/07/16 20:12

>> 461 味噌ラさん、こんばんは🌙😃❗。

ワクチン接種までに体調を整えておくことは重要だと思います✨🙋。

フルグラは塩レモン味なので、さっぱりしていて美味しそうですね✨🙋。

サラダもあって健康メニューになっています✨🙋。

梅雨でリハビリに行けてなかったので、明日もリハビリに行ってきます✨🙋。

大阪は明日、梅雨明けかもとのことです✨🙋🎶❤。

No.463 21/07/17 08:51
おしゃべり好きさん0 

>> 462 おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

数日前相方が風邪かな?って事があって結果気のせいだったんだけど‪w

今は皆しっかりマスクしてくれてるから風邪がうつりにくい環境にあると思うけど体調管理頑張ります(*`・ω・)ゞビシッ!!

今日はリハビリだね?

行くまでに暑さあるから疲れちゃうと思うけどp(*≧ω≦)/ ファイティン♪

関東、東北梅雨明けしたよ〜✨✨

• << 465 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 今日もリハビリに行ってきました✨🙋。 午前中にリハビリに行き午前中にお家に帰ってきましたので暑さは少しマシ劇場でした✨🙋。 大阪も今日梅雨明けしたとのことです。 明日は海釣り劇場に行き、久しぶりに弾けてきます✨🙋🎶💖。

No.464 21/07/17 09:05
おしゃべり好きさん0 

青空おはよぉ(*´ω`*)ノ))

今日のご機嫌はいかがですか?

味噌ラは最近再発した尿トラブルが一歩進んだかも‪w

ワクチン打ったら近くの大きな病院にかかるか今まであれこれ検査しまくった前のお家の病院に行くか考え中〜♬︎

体調悪くないのにおしっし綺麗なピンクなの♥

見た目は可愛いんだけど可愛くないもん出てきたw

朝からおしっしネタで失礼しました🙇🙇🙇

ご飯中だったらごめんね🙇🙇🙇

さてさて♬︎

⬇今日の一枚

もう子供が可愛すぎ♥

お母さんやお父さんも可愛い正確なんだろうな〜✨✨

ゲームたくさん買ってあげたいꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

青空ってテレビゲームとかはしないんだよね?

No.465 21/07/17 12:37

>> 463 おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ 数日前相方が風邪かな?って事があって結果気のせいだったんだけど‪w … 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。

今日もリハビリに行ってきました✨🙋。

午前中にリハビリに行き午前中にお家に帰ってきましたので暑さは少しマシ劇場でした✨🙋。

大阪も今日梅雨明けしたとのことです。

明日は海釣り劇場に行き、久しぶりに弾けてきます✨🙋🎶💖。

No.466 21/07/17 13:18
おしゃべり好きさん0 

>> 465 おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

リハビリお疲れ様です🙇🙇🙇

梅雨明けおめでとう♬︎

明日久しぶりの海釣りだね?‪🎣‬✨✨

熱中症対策にあれこれ持っていかないと倒れちゃうから気を付けてね!

今日は明日の体力を温存し爆発するためにも体休めするんだよ〜

味噌ラはお昼ご飯食べて食休み中♬︎

お昼は冷たいお蕎麦にして薬味はネギ、生姜、みょうがで梅とオクラと鰹節の冷奴だった(●´ω`●)

No.467 21/07/17 13:48

>> 466 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。

おっさんのお昼は、小サバと卵とジャガイモの煮物を食べました✨🙋。

おっさんも夕食は今年初のそうめんにしようと思います✨🙋。

お蕎麦も買い、そうめんと交互に食べるのもいいなと思います✨🙋。

明日の海釣りが楽しみ劇場です✨🙋🎶💖。

No.468 21/07/17 14:25
おしゃべり好きさん0 

>> 467 おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

煮物いいね〜✨

そう言えば最近何の煮物も作ってなかった👀

いつもおっさんのご飯を参考に食事作りしてたりするから助かります♬

今日の夜はお休み日という事でUberEATSか出前館にする予定(●´ω`●)

自炊してると無性に人が作った物が食べたくなる‪w

冷たいお素麺?

薬味変えるだけで全然違うしすぐ茹でられるからキッチンに立つ時間が減って助かるよね♬

月曜日は歯医者さんだから歯医者前にワクチン接種する病院に予診票❔みたいなの届ける〜✨

土日は人出が多いからいつも通りこもる♬♬

No.469 21/07/17 19:00

>> 468 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。

冷たい素麺です✨🙋。

出前もいいですね✨🙋。

おっさんもたまには弁当屋に注文しようかな✨🙋。

東京のコロナ感染者数が増えて来ているので、土日の外出は控えた方が良いとおっさんも思います✨🙋。

東京オリンピック始まりますね✨🙋。

何事も無く大会が終了してほしいです✨🙋❤。

No.470 21/07/18 09:19
おしゃべり好きさん0 

>> 469 おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ))

昨日は眠くて眠くて9時頃寝て‪w

今起きたから12時間ぶっ通しで寝てた‪w‪w

自然な話だけど御手洗で目が覚めました||WC||。-ω-)

昨日は洋食UberEATSにお願いした♬︎

いつも自炊だしたまに人が作るもの食べると美味しいしこんな味付け👀とかこんな盛り付け👀って勉強になるから楽しい✨✨

去年の初め頃から土日はほぼ全く出かけないようにして早一年ちょい♬︎

慣れた‪w

照準を都内に合わせてスーパーへの買い物も週2とかにしてるしかなりこもってます‪w‪w

オリンピック始まるんだね👀

なーんか実感が湧かないんだよな〜‪w

無事に終わりその後の日本や世界がとんでもない事になってませんように(-人-)

• << 472 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 おっさんも、たまに10時間寝ていることがあります✨🙋。 朝ごはんと昼ごはん以外は、ず~と寝ていることもあります✨🙋。 おっさんもリハビリ・買い物・海釣り以外は外出しないおっさん劇場になっています✨🙋。 オリンピックは23日19時56分から開会式が始まり、次の日からはいろんな種目が始まりますね✨🙋🎶❤。 おっさんも実感湧かない劇場です✨🙋。 選手村大丈夫なの?と、おっさんは思っています✨🙋。 今日の海釣り劇場ですが、小さなクーラーボックスが小サバでいっぱいになったので、予備のビニールのクーラーボックスを使うとビニールのクーラーボックスも小サバでいっぱいになりました✨🙌🎶💖。 小サバの爆釣日になったので、おっさんの両親に小サバを3分の2をプレゼントしました✨🙋。 小サバが何匹釣れたかは、捌いた魚の数を数えて報告したいと思います✨🙋🎶💖。

No.471 21/07/18 09:21
おしゃべり好きさん0 

まぁスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

さっき空の話してたからこっちに載せとくね👍🏻👍🏻✨

高所恐怖症?

⬇昨日のお部屋から見える空☀

また空載せるから良かったら見に来てね♥

No.472 21/07/18 12:56

>> 470 おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ)) 昨日は眠くて眠くて9時頃寝て‪w 今起きたから12時間ぶっ通しで寝てた‪w‪w 自然… 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。

おっさんも、たまに10時間寝ていることがあります✨🙋。

朝ごはんと昼ごはん以外は、ず~と寝ていることもあります✨🙋。

おっさんもリハビリ・買い物・海釣り以外は外出しないおっさん劇場になっています✨🙋。

オリンピックは23日19時56分から開会式が始まり、次の日からはいろんな種目が始まりますね✨🙋🎶❤。

おっさんも実感湧かない劇場です✨🙋。

選手村大丈夫なの?と、おっさんは思っています✨🙋。

今日の海釣り劇場ですが、小さなクーラーボックスが小サバでいっぱいになったので、予備のビニールのクーラーボックスを使うとビニールのクーラーボックスも小サバでいっぱいになりました✨🙌🎶💖。

小サバの爆釣日になったので、おっさんの両親に小サバを3分の2をプレゼントしました✨🙋。

小サバが何匹釣れたかは、捌いた魚の数を数えて報告したいと思います✨🙋🎶💖。

No.473 21/07/18 13:08
おしゃべり好きさん0 

>> 472 おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

海釣りお疲れ様です♬︎

今回も大量だったね✨✨

持っていったクーラーボックスも予備のクーラーボックスもいっぱいとか凄👀

ご両親も新鮮なお魚貰えて嬉しいよね♥

お魚は体にいいし親孝行息子(●´ω`●)

寝るって体力のいることらしいからうちら寝る体力あって良かったよね🍀

確か選手村でコロナ感染した人いたんだっけ?

お昼はオムライス、シャウエッセン、ナスとセロリとベーコンのコンソメスープ♬︎

食べすぎた……(o_ _)o パタッ‪w‪w‪w

No.474 21/07/18 13:33

>> 473 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。

今日の海釣りは涼しい風が吹いていたので、暑さがあまり気になりませんでした✨🙋。

ニュースを見ましたが、選手村で予想どおりコロナ陽性の選手が2人出ましたね✨🙋。

おっさんのお昼は、朝買ったシャケのおにぎりをこれから食べます✨🙋。

海釣り劇場をすると汗をかくので、良い運動になっています✨🙋🎶💖。

No.475 21/07/18 13:50
おしゃべり好きさん0 

>> 474 おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

涼しい風の吹く穏やかな釣り日和で良かったじゃん♬︎

たくさん汗かいたと思うから適量の塩分、水分補給しっかりね!

朝買った鮭のおにぎりこれから食べるの!?

お腹減ったでしょ👀

夢中だったんだね〜

てか鮭のおにぎりだけで足りる!?🍙

確か選手村で働くボランティアさんかなんかも陽性出たよね?

No.476 21/07/18 19:10

>> 475 味噌ラさん、こんばんは🌙😃❗。

釣り日和で爆釣だった為、背中が痛い劇場になってしまいました✨🙋。

おっさんは親父に魚を持って行くと、おっさんのママ上様がトーストとサラダを出してくれたので、昼ごはんはおにぎりのみでOK劇場でした✨🙋。

おっさん釣果情報ですが、おっさんの取り分の魚が84匹でしたので、×3=252匹の釣果になりました✨🙋🎶💖。

そら背中痛くなるわと思うおっさん劇場でした✨🙋。

おっさんが確認したところ、大会関係者55人にもコロナ陽性とのニュースを確認しました✨🙋。

画像は84匹の小サバです✨🙋🎶💖。

No.477 21/07/19 08:20
おしゃべり好きさん0 

>> 476 おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ))

画像凄👀!!

写真に写ってるだけでもおっさんの分だもんね👀!!!

これぞ爆釣り✨✨

しかもこれでコサバなんだ‪w

252匹とか持って返ってくるの大変だったでしょ😅

それは腰も痛くなる気がする💦

味噌ラだったら持って帰れない😅

今日からコサバ祭🏮👘✨

ママ上様のトースト、サラダいいね♥

ママ上様お手製は久しぶりかな?

大会関係者55人…

日本に着いてマスクせず空港歩く選手の姿とかあるらしいよ💦

物凄い疲れてるだろうから*

皆みたいに忙しい時や体調が優れない時はキズナお休みしても大丈夫だからね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

無理だけはせず過ごしてね♬︎

• << 483 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 確かに帰る際にスーパーのビニール袋にビニールのクーラーボックスを入れるとビニール袋が破けてしまいました✨🙋。 背中の痛みは、爆睡&リハビリで体調が良くなりました✨🙋。 明日も海釣り劇場に行くので、楽しみにしています✨🙋✨🎶💖。 海釣り劇場でもマスクをしていない釣り人がいるので困った劇場です✨🙋。 今日のリハビリの帰りの道路上にツバメのひながいて自転車で近づくとツバメのひなが近寄って来たので、おっさんと若い女の人とでツバメの巣を探すとお弁当屋さんにツバメの巣があったので、若い女の人がお弁当屋さんに声をかけるとツバメのひなのことを把握しており、『この間もツバメのひなが歩いていました。珍しいので、宜しかったら写真を撮ってください。』と言われたので写真を撮りました✨🙋。 画像の写真がツバメのひなです✨🙋。 雀のひなによく似ていますがツバメのひなです✨🙋。 家に持って帰っても死なせてしまうので、ツバメの巣が見つかって良かったです✨🙋🎶💖。

No.478 21/07/19 08:29
おしゃべり好きさん0 

青空おはよぉ(*´ω`*)ノ))

調子はどうですか?

味噌ラはレディースデー前なので体温が上がり37度ほどで暑いです‪w

⬇シルクみたいなツルツルパジャマどう?|´-`)チラッ

お誕生日にブラウン、グレー、ホワイト三色もらったんだけど*

うちの子がテカテカで怖がるかと思って来なかったら母さん兼ばぁば悲しいって思ってたけどいつも通りの光景でε-(´∀`;)ホッ

因みに赤いミニスカパジャマは孫コロ♀ナナ♀が大っ嫌いなのでタンスの奥に封印されています‪w

自然界で動く赤色が無いから怖いみたい💦

青空は普段お家ではどんなもの着てる?

パジャマと部屋着は分ける派?👕👚

下の画像は孫ピンキー♂が居ないけど誰も居ない鳥かごでご飯バク食い中ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

夏バテ始まってる人いるみたいだけど青空もしっかり栄養補給するんだよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.479 21/07/19 08:32
おしゃべり好きさん0 

まぁスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

⬇さっき話ししてた今度は夕日バージョン載せとくね♬︎

昨日載せた昼間の快晴とは打って変わって最近は夢中で空の写真撮ってる‪w

ふと空を眺めるたび青空を思い出す(●´ω`●)

どんな事があっても元気にしてるといいな♬︎

No.480 21/07/19 08:58
太陽 ( ♀ upr71b )

ファミリーの皆さん
おはよう☀️🙋‍♀️❗ございます。

暫く サボってました。

睡魔に勝てず、ずっと寝てました😓

皆 元気そうで良かった‼️

おっちゃんは ワクチン接種終わり
味噌ラちゃんは、もうすぐかな
それとも もう済んだかな❔❔

今日も1日 笑顔🤗で穏やかな日を
過ごして下さいね☺️

(^○^)

• << 488 太陽さん、こんにちは✨😃❗。 おっさんのワクチン接種後の副反応は治まりました✨🙋。 二回目のワクチン接種で発熱するとの情報があるので、ちょっとビビっているおっさんになっています✨🙋。 おっさんの二回目のワクチン接種は、8月の頭にワクチン接種があります✨🙋。 二回目のワクチン接種で副反応がやるべく出てほしくない劇場です✨🙋❤。

No.481 21/07/19 09:20
おしゃべり好きさん0 

>> 480 太陽おはよぉ(*´ω`*)ノ))

お帰りなさい♥

最近お休みしてたから体調優れないんだろうなーって心配してた*

でもレス来て少しホッとした♬︎

夏の暑さも厳しくなってきたし無理は続かないから気を付けようね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

今日味噌ラはワクチン接種の前に打つ病院に予診票提出して16時半歯医者さん予定♬︎

この暑さの中久しぶりに歩き回るからキツそう😅

ワクチン一回目は7月30日10時半二回目は8月20日9時だよ♬︎

No.482 21/07/19 09:28

>> 481 味噌ラちゃん おはよう☀️🙋‍♀️❗

今日 問診票出すんだね☺️

梅雨明けしたから、これからは毎日暑くなるから、水分補給は忘れないようにね☺️

私 ワクチン今は打たない
12月位から 日本製のワクチン接種出来るから、その時に打つつもり
病院勤めの友達もその方が良いって

病院勤めだから、早くにワクチン接種したけど、40℃まで熱が出て、
大変だったみたいだから

今日は、予定詰まってるみたいだから無理しない様にね☺️

• << 485 太陽スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ お風呂出た〜♬︎  o ○。♪ o       ○ o。♪o ♪  o   o o ○  ○o  /⌒ヽ o○。 // ((* ・ω・) ̄ |ヽーーヽ⊃---o--/| | | ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄| . ヽ.|__o___o|/ 日本製のワクチン人間への臨床試験終えて年内太陽の街に届くといいね♥ タバコ吸うから心配だけど(>︿<。) 打つ気持ちがあるならちょっと安心(*´>ω<))ω`●)むぎゅ 今日も美しい空✨✨ 外は33度💦 外を舐めずに水分補給しっかりして今日のミッションクリアしてきます♬︎ 15時過ぎに出るけどまだまだ暑いもんね´д`;

No.483 21/07/19 13:01

>> 477 おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ)) 画像凄👀!! 写真に写ってるだけでもおっさんの分だもんね👀!!! これぞ爆釣り✨✨ … 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。

確かに帰る際にスーパーのビニール袋にビニールのクーラーボックスを入れるとビニール袋が破けてしまいました✨🙋。

背中の痛みは、爆睡&リハビリで体調が良くなりました✨🙋。

明日も海釣り劇場に行くので、楽しみにしています✨🙋✨🎶💖。

海釣り劇場でもマスクをしていない釣り人がいるので困った劇場です✨🙋。

今日のリハビリの帰りの道路上にツバメのひながいて自転車で近づくとツバメのひなが近寄って来たので、おっさんと若い女の人とでツバメの巣を探すとお弁当屋さんにツバメの巣があったので、若い女の人がお弁当屋さんに声をかけるとツバメのひなのことを把握しており、『この間もツバメのひなが歩いていました。珍しいので、宜しかったら写真を撮ってください。』と言われたので写真を撮りました✨🙋。

画像の写真がツバメのひなです✨🙋。

雀のひなによく似ていますがツバメのひなです✨🙋。

家に持って帰っても死なせてしまうので、ツバメの巣が見つかって良かったです✨🙋🎶💖。

• << 486 おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ ヤバい♥ ツバメのヒナ!? 超可愛い(*♥д♥*) やはり鳥さんは一生懸命な感じが美しい✨✨ 近所にこの子達ファミリー住んでるんだ♬︎ 羨ましい、羨ましすぎる(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ 味噌ラそのお弁当屋さん足繁く通っちゃうな‪w‪ 毎日お弁当‪w‪w‪w 背中の痛み少し和らいだみたいで良かったね👍🏻👍🏻✨ 明日も行くみたいだし熱中症対策しっかりして今日は栄養補給睡眠補給に集中〜♬︎♬︎

No.484 21/07/19 13:09

>> 483 おっちゃん こんにちは👋😃

久しぶりです😊

体調良くなって良かったね☺️

明日も 釣り🎣に行くんだね

梅雨明けしたから、おっちゃん忙しくなるね☺️

でもあまり無理しない様にね🎵

燕 巣作りするのに翔んでるのは、少し前みたけど 雛を見たのは初めて🔰

いいことあると良いね☺️

• << 490 太陽さん、こんにちは✨😃❗。 明日も海釣り日和なので弾けてきます✨🙋。 海釣りに行くと汗をかくので、サウナの後のような感じで体がスッキリします✨🙋。 ぎっくり腰にならないように海釣りを楽しもうと思います✨🙋。 お弁当屋さんは、ツバメを気にかけているようでした✨🙋。 車も通る道路なのに、引かれずに何度も保護されているツバメのひなに驚きです✨🙋。 近いうちにツバメの巣があるお弁当屋さんに弁当を買いに行こうかなと思います✨🙋🎶❤。

No.485 21/07/19 13:36
おしゃべり好きさん0 

>> 482 味噌ラちゃん おはよう☀️🙋‍♀️❗ 今日 問診票出すんだね☺️ 梅雨明けしたから、これからは毎日暑くなるから、水分補給は忘れな… 太陽スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

お風呂出た〜♬︎

o ○。♪ o
      ○ o。♪o
♪  o   o o ○
 ○o  /⌒ヽ o○。
// ((* ・ω・) ̄
|ヽーーヽ⊃---o--/|
| | ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄| .
ヽ.|__o___o|/

日本製のワクチン人間への臨床試験終えて年内太陽の街に届くといいね♥

タバコ吸うから心配だけど(>︿<。)

打つ気持ちがあるならちょっと安心(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

今日も美しい空✨✨

外は33度💦

外を舐めずに水分補給しっかりして今日のミッションクリアしてきます♬︎

15時過ぎに出るけどまだまだ暑いもんね´д`;

• << 487 味噌ラちゃん こんにちは👋😃 33℃もあるの❔❔ 気温聞いただけで、身体溶けそう😨 お風呂からあがっても、女子はまだまだ準備あるからね🎵 水分補給しながら、気を付けて行ってらっしゃい((🙋‍♀️ 私は魚屋さんに、電話してるけどなかなか繋がらない😨 明日は、お孫っちの100日 お食い初めの御祝い

No.486 21/07/19 13:41
おしゃべり好きさん0 

>> 483 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 確かに帰る際にスーパーのビニール袋にビニールのクーラーボックスを入れるとビニール袋が破けてしまいました… おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

ヤバい♥

ツバメのヒナ!?

超可愛い(*♥д♥*)

やはり鳥さんは一生懸命な感じが美しい✨✨

近所にこの子達ファミリー住んでるんだ♬︎

羨ましい、羨ましすぎる(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

味噌ラそのお弁当屋さん足繁く通っちゃうな‪w‪

毎日お弁当‪w‪w‪w

背中の痛み少し和らいだみたいで良かったね👍🏻👍🏻✨

明日も行くみたいだし熱中症対策しっかりして今日は栄養補給睡眠補給に集中〜♬︎♬︎

• << 492 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 手のひらに乗せていましたが、大人しく少し疲れているのか安心したのか、手のひらの上でじ~としていました✨🙋。 若い女の人がお弁当屋さんのツバメの巣を見つけてくれて良かったです✨🙋。 味噌ラさんであれば死なせることなく、ツバメのひなを育てることができると思いますが、おっさんは育て方を知らないので、『かわいいけど、どうしよう、育て上げられへん』と思っていました✨🙋。 何度も巣から落ちて道路を歩いているのに、車に引かれず保護され生き続けているので、スゴイ!幸運のひなだなぁと思いました✨🙋❤。 明日も体調を整えて海釣りに行ってきます✨🙋🎶❤。

No.487 21/07/19 13:43

>> 485 太陽スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ お風呂出た〜♬︎  o ○。♪ o       ○ o。♪o … 味噌ラちゃん こんにちは👋😃

33℃もあるの❔❔

気温聞いただけで、身体溶けそう😨

お風呂からあがっても、女子はまだまだ準備あるからね🎵

水分補給しながら、気を付けて行ってらっしゃい((🙋‍♀️

私は魚屋さんに、電話してるけどなかなか繋がらない😨

明日は、お孫っちの100日
お食い初めの御祝い

No.488 21/07/19 14:12

>> 480 ファミリーの皆さん おはよう☀️🙋‍♀️❗ございます。 暫く サボってました。 睡魔に勝てず、ずっと寝てました😓 皆 元… 太陽さん、こんにちは✨😃❗。

おっさんのワクチン接種後の副反応は治まりました✨🙋。

二回目のワクチン接種で発熱するとの情報があるので、ちょっとビビっているおっさんになっています✨🙋。

おっさんの二回目のワクチン接種は、8月の頭にワクチン接種があります✨🙋。

二回目のワクチン接種で副反応がやるべく出てほしくない劇場です✨🙋❤。

No.489 21/07/19 14:22

おっちゃん こんにちは👋😃

2度目の方が 服反応強く出るみたいだからおかしいなと、思ったら無理しない様にね☺️

友達は、発熱40℃と打った腕の力が抜けたそうです。

それでも一晩寝たら、何とも無かったと話してました。

人によって、服反応も違うと思うけどそういう事もあると頭に入れとくと良いと思いますよ😃

• << 493 太陽さん、こんにちは✨😃❗。 二回目のワクチン接種後は発熱をするとの情報が多いので、発熱は嫌だなぁと思っています✨🙋。 今日冷えピタを念のために買おうと思っていましたが、買うのを忘れてしまいました✨🙋。 水曜日は忘れず冷えピタを買います✨🙋❤。

No.490 21/07/19 14:31

>> 484 おっちゃん こんにちは👋😃 久しぶりです😊 体調良くなって良かったね☺️ 明日も 釣り🎣に行くんだね 梅雨明けしたか… 太陽さん、こんにちは✨😃❗。

明日も海釣り日和なので弾けてきます✨🙋。

海釣りに行くと汗をかくので、サウナの後のような感じで体がスッキリします✨🙋。

ぎっくり腰にならないように海釣りを楽しもうと思います✨🙋。

お弁当屋さんは、ツバメを気にかけているようでした✨🙋。

車も通る道路なのに、引かれずに何度も保護されているツバメのひなに驚きです✨🙋。

近いうちにツバメの巣があるお弁当屋さんに弁当を買いに行こうかなと思います✨🙋🎶❤。

No.491 21/07/19 14:38

>> 490 おっちゃん

燕さん強運の持ち主だね☺️

そのお弁当屋さんで、お弁当買うと良いこと有るかもね☺️

燕は運気の良い所に巣を作るんだって😊

そこで お弁当買って運気も分けて貰えると良いね☺️

水分補給忘れずにね☺️

明日も、キット大漁だね☺️

大漁だったら お弁当屋さんにお裾分けも良いかもね☺️

• << 495 太陽さん、こんにちは✨😃❗。 燕は不思議な鳥ですね✨🙋。 巣を作る場所、巣を作らない場所があり、巣があるお店は幸運と言われています✨🙋。 おっさんは燕のひなを観たとき、雀のひなだと思い手のひらの上に乗せてみると、燕やと分かりました✨🙋。 燕自体が幸運の持ち主かも知れませんね✨🙋❤。

No.492 21/07/19 15:01

>> 486 おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ ヤバい♥ ツバメのヒナ!? 超可愛い(*♥д♥*) … 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。

手のひらに乗せていましたが、大人しく少し疲れているのか安心したのか、手のひらの上でじ~としていました✨🙋。

若い女の人がお弁当屋さんのツバメの巣を見つけてくれて良かったです✨🙋。

味噌ラさんであれば死なせることなく、ツバメのひなを育てることができると思いますが、おっさんは育て方を知らないので、『かわいいけど、どうしよう、育て上げられへん』と思っていました✨🙋。

何度も巣から落ちて道路を歩いているのに、車に引かれず保護され生き続けているので、スゴイ!幸運のひなだなぁと思いました✨🙋❤。

明日も体調を整えて海釣りに行ってきます✨🙋🎶❤。

No.493 21/07/19 15:13

>> 489 おっちゃん こんにちは👋😃 2度目の方が 服反応強く出るみたいだからおかしいなと、思ったら無理しない様にね☺️ 友達は、発熱40… 太陽さん、こんにちは✨😃❗。

二回目のワクチン接種後は発熱をするとの情報が多いので、発熱は嫌だなぁと思っています✨🙋。

今日冷えピタを念のために買おうと思っていましたが、買うのを忘れてしまいました✨🙋。

水曜日は忘れず冷えピタを買います✨🙋❤。

No.494 21/07/19 15:23

>> 493 おっちゃん

冷えピタ 良いかも🆗️

明日は、買い忘れの無いようにね☺️

ワクチン接種まで、体調崩さない様に気を付けてね🤗

• << 496 太陽さん、こんにちは✨😃❗。 冷えピタを買っときます✨🙋❤。

No.495 21/07/19 15:30

>> 491 おっちゃん 燕さん強運の持ち主だね☺️ そのお弁当屋さんで、お弁当買うと良いこと有るかもね☺️ 燕は運気の良い所に巣を作る… 太陽さん、こんにちは✨😃❗。

燕は不思議な鳥ですね✨🙋。

巣を作る場所、巣を作らない場所があり、巣があるお店は幸運と言われています✨🙋。

おっさんは燕のひなを観たとき、雀のひなだと思い手のひらの上に乗せてみると、燕やと分かりました✨🙋。

燕自体が幸運の持ち主かも知れませんね✨🙋❤。

• << 497 おっちゃん 燕は 巣を作ると良いことが、あると言われてるけど燕は霊感みたいのが有って、運気の良い所にしか巣を作らないそうです。 流行ってるお店とか、良い運気の家に巣を作るんだって☺️ これ陰陽師の先生に聞きました。 私 先生にも平気で当たってないって言っちゃう‼️ 元夫になるオッサン、寿命短いって言ったのに、まだ居るのどうして❔❔って言っちゃった‼️

No.496 21/07/19 15:32

>> 494 おっちゃん 冷えピタ 良いかも🆗️ 明日は、買い忘れの無いようにね☺️ ワクチン接種まで、体調崩さない様に気を付けてね🤗 … 太陽さん、こんにちは✨😃❗。

冷えピタを買っときます✨🙋❤。

• << 498 おっちゃん 忘れないように メモしといてね     (^○^)

No.497 21/07/19 15:38

>> 495 太陽さん、こんにちは✨😃❗。 燕は不思議な鳥ですね✨🙋。 巣を作る場所、巣を作らない場所があり、巣があるお店は幸運と言われていま… おっちゃん

燕は 巣を作ると良いことが、あると言われてるけど燕は霊感みたいのが有って、運気の良い所にしか巣を作らないそうです。

流行ってるお店とか、良い運気の家に巣を作るんだって☺️

これ陰陽師の先生に聞きました。

私 先生にも平気で当たってないって言っちゃう‼️

元夫になるオッサン、寿命短いって言ったのに、まだ居るのどうして❔❔って言っちゃった‼️

• << 499 太陽さん、こんばんは🌙😃❗。 燕についていろいろ知りたくなりましたので調べてみます✨🙋。 霊感ですか、燕の巣について興味が湧いてきました✨🙋🎶❤。

No.498 21/07/19 15:39

>> 496 太陽さん、こんにちは✨😃❗。 冷えピタを買っときます✨🙋❤。 おっちゃん

忘れないように メモしといてね

(^○^)

• << 500 すいません、最後のレスになりました✨🙋。 忘れず冷えピタを買うようにします✨🙋❤。

No.499 21/07/19 19:42

>> 497 おっちゃん 燕は 巣を作ると良いことが、あると言われてるけど燕は霊感みたいのが有って、運気の良い所にしか巣を作らないそうです。 … 太陽さん、こんばんは🌙😃❗。

燕についていろいろ知りたくなりましたので調べてみます✨🙋。

霊感ですか、燕の巣について興味が湧いてきました✨🙋🎶❤。

No.500 21/07/19 19:45

>> 498 おっちゃん 忘れないように メモしといてね     (^○^) すいません、最後のレスになりました✨🙋。

忘れず冷えピタを買うようにします✨🙋❤。

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧