注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
これはブロックするのが正解ですか?

癒し空間★きずな22

レス500 HIT数 7192 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
21/07/19 19:45(更新日時)

ポジティブでへんてこりんな味噌ラーメンと申します(m*_ _)m

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
(( (( / ̄ ̄ ̄\
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

何気ない会話、挨拶をしながらのーんびり共に過ごしませんか?

人に優しく、思いやりのある人が集まれる清いスレを目指しています✨

🍏🍑🍇🍉🍓🍍🍊🍈

★きずなルール★

🍏🍑🍇🍉🍓🍍🍊🍈
タテヨコななめも
連投も
立てこもり
スレ占拠も(?)

暴力とか
非難中傷とかでなければ
全てオッケー
🍏🍑🍇🍉🍓🍍🍊🍈

辛いことも楽しいことも共有出来る仲間この指とーまれ♥

ピーちゃんず(⑧羽の文鳥さん)配信してるのでYouTube味噌ラチャンネルも合わせてよろしくお願いしま〜す🙇🙇🙇

(´ρ`*)こほん*

味噌ラが初めてミクルにスレを立てたのが19/04/07*

あの日から今まで閉めることなく続けられてるのは皆のお陰🙇🙇🙇

いつも本当にありがとう♥

新しいファミリーもどんどん遊びに来てね♬︎

No.3321008 21/06/29 09:35(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 21/06/29 09:47
太陽 ( ♀ upr71b )

味噌ラちゃん ありがとう😆💕✨

既に 22出来てる😊

青空
おはよう👋😃☀️

もうすぐお引っ越しだよ☺️

こっちにも 来てね☺️

楽しみにしてるよ🎵

(^○^)

No.2 21/06/29 10:08
おしゃべり好きさん0 

>> 1 太陽一番✨✨

いらっしゃい(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

初めての方も気になったら遊びに来てね♬

足跡だけ残すのもOK♬♬

🦖......

No.3 21/06/29 14:33
王道 ( b0H31b )

前スレ486より、

味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。

スレが22になりましたね、スゴい劇場です✨🙋。

おっさんは、リハビリ日はいつも06時15分に起床しています✨🙋。

昼ごはんのなすぴーと豚肉の味噌炒めは美味しかった劇場でした✨🙋。

お米にハチミツを入れてお米を炊く方法は、安いお米を高級米にする方法としてテレビ番組で取り上げられていました✨🙋。

昆布を入れてごはんを炊くと、ごはんがふっくら炊き上がるのでよいと思います✨🙋。

おっさんのコロナワクチン接種は、近所のクリニックにコロナワクチン接種の予約を入れました✨🙋。

予約日は、7月13日と8月3日に予約を入れることができました✨🙋。

おっさんは整形外科と精神科のお薬を服用していますが、コロナワクチン接種可能とのことで安心劇場しました✨🙋🎶❤。

コロナワクチン接種が待ち遠しいです✨🙋🎶❤。

No.4 21/06/29 15:25
おしゃべり好きさん0 

>> 3 おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

クリニックはしごお疲れ様でした🙇🙇🙇

6時15分!?

早起き苦手味噌ラにはキツいっす……(o_ _)o パタッ‪w

早起きだし疲れたんじゃない?

それともお昼の激うま料理で栄養補給出来たかな?🍆🍅🌽

ただでさえ美味しい日本の米をさらに美味しくする農家さんや古き良き人々の知恵だよね✨✨

語り継がなければ💪

うちは今日のつまみにハッシュポテト食べたいとのことでコンビニで支払い済ませササッと買ってきたよ♬︎

2つのクリニックの先生に太鼓判をおしてもらってワクチン接種の予約まで出来て本当に良かった( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
  ╭╮ ╭╮
╭╰╰💗╯╯╮
┏━━╋━━┓おめでとう
┃💛 ┃ 💛┃∩🎀∩
┃ 💛┃💛 ┃・ω・。) 💕
┃💛 ┃ 💛┃⊂ ノ ✨
┗━━┻━━┛ J。*+:・✨*゚
♪ⓒⓞⓝⓖⓡⓐⓣⓤⓛⓐⓣⓘⓞⓝ♪

ワクチン接種まで体調しっかり整えておこうね!

味噌ラファミリーのお陰で癒し空間★きずなも22まで来れました♥

これからもよろしくね👍🏻👍🏻✨

No.5 21/06/29 17:47

>> 4 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。

おっさんは精神科のお薬をたくさん服用しているので、ミクルやYouTubeを視聴中によく気を失って寝ていることがあるので、だいたい22時ぐらいにはスヤスヤ😪と寝ていることが多いです✨🙋。

ハッシュポテト美味しいですよね✨🙋。

おっさんもハッシュポテトが食べたくなりました✨🙋。

味噌ラさんも毎日服用しているお薬があれば、通院しているクリニックや病院にコロナワクチン接種をして良いのかを確認していた方が良いと思います✨🙋。

おっさんは今日コロナワクチン接種の予約を入れましたがその際受付で、『今、服用しているお薬がありますか?や、通院している医師にコロナワクチン接種をしていいか確認したか?』を聞いてきたので、通院しており服用しているお薬があればクリニックや病院に確認した方が良いと思います✨🙋。

こちらこそ、味噌ラファミリーおっさん劇場を宜しくお願いします✨🙋🎶❤。

• << 10 おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ)) おっさんたくさんのお薬を飲んでるから22時くらいに意識失うばりに即寝なんだね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 寝る寸のYouTube味噌ラチャンネルもよろしくお願いしまーす‪w って即寝落ち気味だから見ても覚えてないかꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ 全摘した臓器の変わりに動いてもらう大事なお薬を飲んでるから今度お医者さんに聞いてみるね♬︎ お薬回収次9月だけど電話でも聞いてもいいと思う? 色々教えてくれてありがとう✨✨ ハッシュポテトはキツネ色になるまで焼いて久しぶりに食べたけど美味しかった♬︎ 今日はサイコロ食べたいって言ってたからおつまみ予定🍖 冷凍だけど( ´艸`)ムププ 昨日はクリニック2軒ハシゴしてるし疲れてると思うからゆっくり過ごしてね👍🏻👍🏻✨

No.6 21/06/29 22:43
癒やされたいさん6 

たまにレスいれますね。
宜しくです😳😁

今日、眼科に行ってきたよん。
やっぱり網膜に新しいせんがででて。
血圧とかの影響もあるらしくて しょぼん。してました。😳

3年前までは、なかったのに。

ホルモンを抑える薬は血圧が上がるとのこと また 一からやね😌
くっそーと自分に👊😠いれてます。

弱いって損だよね。

筋肉も減ってる。悲しいなぁ。
今は、ゆっくり休養やね😌

ぴんちゃん、なぁちゃん。恋愛しちゃったかぁ。ポポさん 失恋?
カップルになるとまた、🥚さんの心配かもしれないけど味噌らんは、それも楽しみにできるから凄いと思っているよ。

絆、凄いね。
長く続いてる。

青空、れいちゃん、来ないけど リアルで頑張ってくれていると嬉しいね。

• << 11 まぁお帰りなさい♥ まぁがきずなに帰ってくると嬉しい♬︎ 眼科お疲れ様でした🙇🙇🙇 歯医者の予約いつとる? 味噌ラ目標7月かな😅 昨日はしょぼん日和だったんだね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 年齢を重ねると増えるものもあるけど減るもんもある♬︎ 人間弱い部分は絶対誰にでもあるけど* まぁはたくさん乗り越えてきてるから強い素敵な部分もいっぱいあるよ♥ そこをフォーカスし褒めてあげて伸ばそう✨✨ それも含めて自分だからこれからも大事にしてあげようね(*´>ω<))ω`●)むぎゅ ナナ♀を狙ってるのはポポ♂孫ピンキー♂ザクロ♂ ナナが飛んだらその後をチョンチョン歩きながらついていったり‪w ナナのツボ巣に入って一緒に入りませんかって呼んで誘導したりオス同士戦う姿見せてアピール合戦だけどナナはそれほど気にしてないみたいゞ(≧ε≦*) 爆笑 青空、レイ最近会ってない味噌ラファミリーにも逢いたいね♥ きずなを楽しく長く続けるために監督管理、毎日いつでも笑顔でお迎え出来るように自分の健康管理をしっかり頑張ります( •̀ •́ゞ)ビシッ!! ⬇🍙みたいな孫ピンキー♂( ´艸`)ムププ
  • << 86 まぁおはよぉ(*´ω`*)ノ)) 調子はどうですか? 誘ってみたスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ ⬇見てみて〜♥ 兄貴の所のおチビが朝顔育てて咲いたの✨✨ 家族のLINEチャットで流れてきたから連れてきた♬︎ また可愛いのあったら連れてくるね(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

No.7 21/06/29 22:52
癒やされたいさん6 

太陽。お疲れ様。

夫とガチンコ対決しないといけないやろけど、一人の暮らしになれて幸せなんじゃないかな😳

お仕事 なかなか 見つけにくいと思うけど 自分の技術をいかせるお仕事を見つけてほしいな。ヾ(*>∇<*)ノ

一生 お医者さまとのお付き合いは大変だけど 大きな病気さへしなければお薬でなんとかなればそれでいいもんね。

私は、いろんな基礎の病気が発見されてきてしまい凹んだりしています。
なんとか抑えられてきたんだけど難しいみたい。( ̄▽ ̄;)

また、いちから静養プラスだよ。

京都 これたらいいね。

コロナがあるから会えないけど。
いつか ゆっくり話たいね。

• << 15 まぁさん おはよう👋😃☀️ ありがとう😆💕✨ 昨日は、結構時間掛かって帰ってきたら ドット疲れて寝てた😅😅😅 そうなると予想して、お弁当買ってきておいて良かったよ 5時に家に着いて お弁当食べて9時迄寝てた😅 ガチンコ勝負は、弁護士さんにお任せで 準備して欲しいと言われた書類とか、確認してるだけだよ☺️ 顔合わせる事も無いから、今は気が楽😁💪🎵✨ まぁさん 基礎の病気がみつかったの❔❔ 大変だと思うけど、年齢重ねると どこかしら 悪くなるから考え🤔過ぎないで、何か楽しみに探してみてね☺️ 早く ワクチンが接種出来たら良いよね 従姉妹達も居るから 京都にはこれからも、行くと思うよ まぁさん 無理しないでね☺️ ゆっくり🐌💨💨静養してくださいね☺️     (^○^)

No.8 21/06/29 22:59
癒やされたいさん6 

青空、ななちゃん 今 何をしているんだろう。夜空を見上げている余裕はあるんやろか゜゜(´O`)°゜

気持ちに余裕ができたらよいな。

お薬で治るのならなんとかなる。

^∇^私は、どうも根本的にコントロールをしないといけなくなりそう。

険しい崖をこれから登らないといけないみたい。( ̄▽ ̄;)それで凹んでいるけどね。

あー嫌だ。とか ほざいてます。

みんなボチボチ毎日を送ってね。

No.9 21/06/30 06:10
SaLi ( 30代 ♂ PC281b )

サリ*'ヮ'ナ 初めまして。
味噌ラーメンを味噌ラと省略すると、美しい空(美空)とか、音階のミソラみたいで一気に綺麗な響きになりますね。
私の地域のワクチン予約は7月からですが結構迷ってます。
摂取が進んでいるイギリスでは明らかに死者が減っているので、もう打つしかないかな...

• << 13 早起きサリおはよぉ(*´ω`*)ノ)) 初めまして♬︎ スレ主の味噌ラーメンと申します🙇🙇🙇 ☆  ∧ _ ∧    (´・ω・`)     /つ¶つ¶ (( (( / ̄ ̄ ̄\    |) ○ ○ ○ (|  /″   ν.  \ /________\  ̄ \_\__/_/ >味噌ラーメンを味噌ラと省略すると、美しい空(美空)とか、音階のミソラみたいで一気に綺麗な響きになりますね。 サリの目や耳心が美しい✨✨ 芸術や音楽(楽器)など好き?|´-`)チラッ 味噌ラ絵はおチビちゃん達よりも違った意味で芸術的で‪w 小さい時はピアノをほーんの少し‪w サリの所にもワクチンチケット届いたんだね♬︎ 味噌ラは横浜に住んでるけど昨日の時点で来てません♬︎ 打つかどうか迷ってるんだ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 確かに不安がない人はいないと思うけどコロナと丸腰で戦ってほしくない* 大きなお世話だけど😅 せっかくこんな風に知り合えたわけでこれからも関わっていたいから重症化しないためにも打ってほしいというのが味噌ラの願いです* ウザいと思うから話半分に聞いてね🙇🙇🙇 今日からサリは味噌ラファミリー(*´>ω<))ω`●)むぎゅ へんてこりんな味噌ラではありますがよろしくお願いします🙇🙇🙇
  • << 16 サリさん おはようございます😊 新しいお仲間さん 歓迎します🙌👏 コロナね ワクチン接種私は 早く射って貰いたいですよ☺️ 私の地域では、ファイザー製薬のワクチンらしいですが、まだ届いてません😅😅😅 早く 元の生活に戻りたいですよね これからも宜しくお願いします🙇‍♀️⤵️      (^○^)

No.10 21/06/30 08:27
おしゃべり好きさん0 

>> 5 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 おっさんは精神科のお薬をたくさん服用しているので、ミクルやYouTubeを視聴中によく気を失って寝てい… おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ))

おっさんたくさんのお薬を飲んでるから22時くらいに意識失うばりに即寝なんだね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

寝る寸のYouTube味噌ラチャンネルもよろしくお願いしまーす‪w

って即寝落ち気味だから見ても覚えてないかꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

全摘した臓器の変わりに動いてもらう大事なお薬を飲んでるから今度お医者さんに聞いてみるね♬︎

お薬回収次9月だけど電話でも聞いてもいいと思う?

色々教えてくれてありがとう✨✨

ハッシュポテトはキツネ色になるまで焼いて久しぶりに食べたけど美味しかった♬︎

今日はサイコロ食べたいって言ってたからおつまみ予定🍖

冷凍だけど( ´艸`)ムププ

昨日はクリニック2軒ハシゴしてるし疲れてると思うからゆっくり過ごしてね👍🏻👍🏻✨

• << 28 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 味噌ラチャンネルの視聴了解劇場致しました✨👮。 医師に電話を入れてみると答えてくれるかもしれませんので、電話をしてみても良いと思います✨🙋。 おっさんもハッシュポテトのお口に昨日からなっているので、リハビリ後の買い物でハッシュポテトを買い食べようと思います✨🙋。 サイコロステーキも美味しいですよね✨🙋。 おっさんもサイコロステーキ大好きです✨🙋。 実は今日、海釣り劇場に行ってきました✨🙋。 海釣り場で顔を知られているようで、 チヌ釣りのおっちゃんに今日も、30~40cmのチヌ4匹と小タコを1匹もらいました✨🙋。 おっさんのサビキ釣りも爆釣で小さなクーラーがほぼ満タン劇場になりました✨🙋。 おっさんの親父に魚を持って行くと、喜んでいました✨🙋。 さすがに昨日のクリニックはしご&今日の海釣り劇場で疲れた劇場になってしまいました✨🙋。 明日は雨でリハビリ日ではないので、明日はお家でゆっくりと過ごすようにします✨🙋🎶❤。

No.11 21/06/30 08:40
おしゃべり好きさん0 

>> 6 たまにレスいれますね。 宜しくです😳😁 今日、眼科に行ってきたよん。 やっぱり網膜に新しいせんがででて。 血圧とかの影響もあるら… まぁお帰りなさい♥

まぁがきずなに帰ってくると嬉しい♬︎

眼科お疲れ様でした🙇🙇🙇

歯医者の予約いつとる?

味噌ラ目標7月かな😅

昨日はしょぼん日和だったんだね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

年齢を重ねると増えるものもあるけど減るもんもある♬︎

人間弱い部分は絶対誰にでもあるけど*

まぁはたくさん乗り越えてきてるから強い素敵な部分もいっぱいあるよ♥

そこをフォーカスし褒めてあげて伸ばそう✨✨

それも含めて自分だからこれからも大事にしてあげようね(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

ナナ♀を狙ってるのはポポ♂孫ピンキー♂ザクロ♂

ナナが飛んだらその後をチョンチョン歩きながらついていったり‪w

ナナのツボ巣に入って一緒に入りませんかって呼んで誘導したりオス同士戦う姿見せてアピール合戦だけどナナはそれほど気にしてないみたいゞ(≧ε≦*) 爆笑

青空、レイ最近会ってない味噌ラファミリーにも逢いたいね♥

きずなを楽しく長く続けるために監督管理、毎日いつでも笑顔でお迎え出来るように自分の健康管理をしっかり頑張ります( •̀ •́ゞ)ビシッ!!

⬇🍙みたいな孫ピンキー♂( ´艸`)ムププ

• << 112 まぁおはよぉ(*´ω`*)ノ)) 大阪の天気はどうですか? こちら横浜激しめです;(´•௰•`)☂ またこっちからちょっかい出してみました♥ あっちでは画像送れないけどここは貼れるし便利✨✨ ⬇今日の一枚 双子のパンダさん(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ 一人だって反則なのに双子ちゃんなんて更にヤバいよね♬︎ 上野動物園で産まれた双子のパンダさん見たいな〜♥ 行けるようになった時にはかなりデカくなってるんだろうな〜‪w‪w‪w

No.13 21/06/30 08:52
おしゃべり好きさん0 

>> 9 サリ*'ヮ'ナ 初めまして。 味噌ラーメンを味噌ラと省略すると、美しい空(美空)とか、音階のミソラみたいで一気に綺麗な… 早起きサリおはよぉ(*´ω`*)ノ))

初めまして♬︎

スレ主の味噌ラーメンと申します🙇🙇🙇

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

>味噌ラーメンを味噌ラと省略すると、美しい空(美空)とか、音階のミソラみたいで一気に綺麗な響きになりますね。

サリの目や耳心が美しい✨✨

芸術や音楽(楽器)など好き?|´-`)チラッ

味噌ラ絵はおチビちゃん達よりも違った意味で芸術的で‪w

小さい時はピアノをほーんの少し‪w

サリの所にもワクチンチケット届いたんだね♬︎

味噌ラは横浜に住んでるけど昨日の時点で来てません♬︎

打つかどうか迷ってるんだ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

確かに不安がない人はいないと思うけどコロナと丸腰で戦ってほしくない*

大きなお世話だけど😅

せっかくこんな風に知り合えたわけでこれからも関わっていたいから重症化しないためにも打ってほしいというのが味噌ラの願いです*

ウザいと思うから話半分に聞いてね🙇🙇🙇

今日からサリは味噌ラファミリー(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

へんてこりんな味噌ラではありますがよろしくお願いします🙇🙇🙇

• << 17 味噌ラちゃん おはよう☀️🙋‍♀️❗ 昨日は、時間が長くて疲れたよ まだ 疲れが残ってる😓😓😓 今日もダラダラしそうな気配😂 今日も1日 穏やかに過ごしてね☺️      (^○^)
  • << 36 サリ*'ヮ'ナ UFO操縦してるの、めちゃ可愛くて笑っちゃう😂😂😂 絵画、彫刻、音楽好きですよ。楽器は弾けないけど、以前DTMで作曲はしてました。 私の絵は下手すぎて子供の方が絶対上手だと思うww 横浜かぁ、夜の観覧車から見える風景が凄く綺麗だった思い出。 私は東京だから広がるの早いし、打つなら早く打つと思う。ありがとう。 (ノ)・ω・(ヾ)ムギュ~ 私の方が変だよ、よろしくお願いします🙌

No.14 21/06/30 09:03
おしゃべり好きさん0 

青空おはよぉ(*´ω`*)ノ))

まだお眠さんな味噌ラ登場‪w

最近ちゃんとご飯食べてる?

味噌ラは1人の時手を抜いたり‪w

やる時はやったりメリハリつけて何とかやってます♬︎

⬇今日は青空の食欲向上とビックリの両方をお届けにまいりました|´-`)チラッ

すごくない!?

めっちゃ美味しそうなのにミニチュア👀!

お醤油の入ってない卵焼きや唐揚げ?たこさんウィンナーにきゅうり?ゆかりかかってて梅干し✨✨

最高なお弁当(✽︎´ཫ`✽︎)

お腹減った‪w

青空何か味噌ラに作って〜♥

⬆甘ったれ味噌ラ( ´艸`)ムププ

またレスさせてね(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

No.15 21/06/30 10:24

>> 7 太陽。お疲れ様。 夫とガチンコ対決しないといけないやろけど、一人の暮らしになれて幸せなんじゃないかな😳 お仕事 なかなか 見つけ… まぁさん おはよう👋😃☀️

ありがとう😆💕✨

昨日は、結構時間掛かって帰ってきたら ドット疲れて寝てた😅😅😅

そうなると予想して、お弁当買ってきておいて良かったよ 5時に家に着いて お弁当食べて9時迄寝てた😅

ガチンコ勝負は、弁護士さんにお任せで 準備して欲しいと言われた書類とか、確認してるだけだよ☺️
顔合わせる事も無いから、今は気が楽😁💪🎵✨

まぁさん 基礎の病気がみつかったの❔❔

大変だと思うけど、年齢重ねると
どこかしら 悪くなるから考え🤔過ぎないで、何か楽しみに探してみてね☺️

早く ワクチンが接種出来たら良いよね

従姉妹達も居るから 京都にはこれからも、行くと思うよ

まぁさん 無理しないでね☺️
ゆっくり🐌💨💨静養してくださいね☺️

(^○^)

No.16 21/06/30 10:37

>> 9 サリ*'ヮ'ナ 初めまして。 味噌ラーメンを味噌ラと省略すると、美しい空(美空)とか、音階のミソラみたいで一気に綺麗な… サリさん おはようございます😊

新しいお仲間さん 歓迎します🙌👏

コロナね ワクチン接種私は
早く射って貰いたいですよ☺️

私の地域では、ファイザー製薬のワクチンらしいですが、まだ届いてません😅😅😅

早く 元の生活に戻りたいですよね

これからも宜しくお願いします🙇‍♀️⤵️

(^○^)

• << 37 サリ*'ヮ'ナ 太陽さん、ありがとうございます🙋 ファイザーいいですね!うちもファイザーであることを祈ります。 ええ、肉親を含め色んな人に会えてないので...会いたいのが本音です。 よろしくお願いします🙏

No.17 21/06/30 10:51

>> 13 早起きサリおはよぉ(*´ω`*)ノ)) 初めまして♬︎ スレ主の味噌ラーメンと申します🙇🙇🙇 ☆  ∧ _ ∧   … 味噌ラちゃん おはよう☀️🙋‍♀️❗

昨日は、時間が長くて疲れたよ

まだ 疲れが残ってる😓😓😓

今日もダラダラしそうな気配😂

今日も1日 穏やかに過ごしてね☺️

(^○^)

• << 20 太陽おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 昨日はお疲れ様でした🙇🙇🙇 遅くまでかかったみたいで大変だったね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 今日はダラダラする日と制定してゆっくりしようね♥ 味噌ラは午前中やることやってあとは12時まで配達待ち、お昼ご飯待ち♬︎ Netflix観ながらまったりしてます(●´ω`●) 配達午前中届くと思って楽しみに待ってるせいで遅く感じる‪w お昼は賞味期限問題で納豆お豆腐丼♬︎ 太陽はモーニングコーヒーかな?☕💭💕

No.18 21/06/30 10:58
すぷーまんちゃん ( 30代 ♀ clw81b )

18番目に到着しました。    
すぷー、足遅いですな。

野を超え山を超え谷越えて、きました☆☆

🌳
   🌳🌳🌳
  🌳🌳🌳🌳🌳
 🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳
🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳..

_ヘ__
  (フ⌒~○マ\-、
  (フ⌒○ヽ○ヽマ\
 (フ⌒ヽ○ヽ○| |マヽ
 /⌒ヽヽ0ノ | | | |
ヘレテししし(oノノノノ
レレレ⌒レレヘレレ)ノ)ノ)ソ)ソ

∧__∧
(´・ω・`) (○)
,( ヽ∩∩ノ),、ヽ|〃,,,
“““ ““ ““ ““ ““ ““ ““ “``““ ““

皆様お疲れ様です
。ஐஃ㋔㋡㋕㋹㋚㋮。ஐஃ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
🍦?🍧?どっちいいですか?

• << 21 すぷーまんおはよぉ(*´ω`*)ノ)) 野を超え山を越えってどこから来てるねーん( >A<)ノシ))˙-˙)ペチペチ‪w お帰り♥ 味噌ラはすぷーまんの作るご飯がいいな|´-`)チラッ ⬆贅沢味噌ラ‪w すぷーまんも*      ∩  ∩     (๑^◡^๑) ┏♪━・━〇━・〇・━+☆+┓ ✨お疲れ様でした✨ ┗+☆+━・━・━・━・━♬┛

No.19 21/06/30 11:17

>> 18 お帰り😆✨🏠

山越え 谷越え お疲れ様でした。👏👏👏

🍦頂きます🍴🙏

スプーさんも 今日も1日穏やかに笑顔🤗で、過ごして下さいね☺️

(^○^)

• << 24 太陽さん              人       (__)      (_"__._)     (.__`__.__)            (_`___.___"__)             \                 /                   \ ICE /       \________/ ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹ どうぞ! と、言いながら私食べちゃった(笑)   / ̄ ̄ ̄ ̄ヽ ∧_∧  υ  | | (´・ω・)   | | /  つ u  | | (__⊃     | |   |  _  U     ̄~|∥~ ̄   /⌒┴┴ ̄)  /   =  ̄)  ̄    =  ̄)  ____ニ_ニノ どうぞ!変なのクッついてるけど、悪さはしないので(笑) この私が保障します。 クレーム対応もわたしが受け付けます☆☆

No.20 21/06/30 11:22
おしゃべり好きさん0 

>> 17 味噌ラちゃん おはよう☀️🙋‍♀️❗ 昨日は、時間が長くて疲れたよ まだ 疲れが残ってる😓😓😓 今日もダラダラしそうな気配… 太陽おはよぉ(*´ω`*)ノ))

昨日はお疲れ様でした🙇🙇🙇

遅くまでかかったみたいで大変だったね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

今日はダラダラする日と制定してゆっくりしようね♥

味噌ラは午前中やることやってあとは12時まで配達待ち、お昼ご飯待ち♬︎

Netflix観ながらまったりしてます(●´ω`●)

配達午前中届くと思って楽しみに待ってるせいで遅く感じる‪w

お昼は賞味期限問題で納豆お豆腐丼♬︎

太陽はモーニングコーヒーかな?☕💭💕

• << 22 味噌ラちゃん 当たり モーニングコーヒー☕してます。😄 後で 息子の用事行って来ないと😅 お昼は豆腐丼なんだね 低カロリーで良いね👍 私は まだ先かな☺️ 荷物が届くんだね☺️ 楽しみにだね😊👍 お昼済んだら ゆっくり🐌💨💨してね☺️

No.21 21/06/30 11:25
おしゃべり好きさん0 

>> 18 18番目に到着しました。     すぷー、足遅いですな。 野を超え山を超え谷越えて、きました☆☆     🌳    🌳🌳🌳 … すぷーまんおはよぉ(*´ω`*)ノ))

野を超え山を越えってどこから来てるねーん( >A<)ノシ))˙-˙)ペチペチ‪w

お帰り♥

味噌ラはすぷーまんの作るご飯がいいな|´-`)チラッ

⬆贅沢味噌ラ‪w

すぷーまんも*

∩  ∩
    (๑^◡^๑)
┏♪━・━〇━・〇・━+☆+┓
✨お疲れ様でした✨
┗+☆+━・━・━・━・━♬┛

• << 25 では、めちゃすごいご飯お見せします! 日曜日のご飯がなんだか、コース料理になってしまいました。

No.22 21/06/30 11:29

>> 20 太陽おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 昨日はお疲れ様でした🙇🙇🙇 遅くまでかかったみたいで大変だったね(`・ω・)ノ( ´д`*)な… 味噌ラちゃん

当たり モーニングコーヒー☕してます。😄

後で 息子の用事行って来ないと😅

お昼は豆腐丼なんだね 低カロリーで良いね👍

私は まだ先かな☺️

荷物が届くんだね☺️
楽しみにだね😊👍

お昼済んだら ゆっくり🐌💨💨してね☺️

No.23 21/06/30 11:37
おしゃべり好きさん0 

>> 22 太陽スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

お家でこもれないんだ💔

息子っちのためだし仕方ないけど早めに帰って来れるといいね♬︎

豆腐に納豆だからイソフラボンボボン祭りꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

今日は相方が早帰りだから食休みしたら速攻残りの掃除しなきゃ💪

休み休み頑張ります♬︎

No.24 21/06/30 11:49

>> 19 お帰り😆✨🏠 山越え 谷越え お疲れ様でした。👏👏👏 🍦頂きます🍴🙏 スプーさんも 今日も1日穏やかに笑顔🤗で、過ごし… 太陽さん
             人
      (__)
     (_"__._)
    (.__`__.__)
           (_`___.___"__)
            \                 /     
             \ ICE /
      \________/
ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹

どうぞ!

と、言いながら私食べちゃった(笑)

/ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
∧_∧  υ  | |
(´・ω・)   | |
/  つ u  | |
(__⊃     | |
  |  _  U
    ̄~|∥~ ̄
  /⌒┴┴ ̄)
 /   =  ̄)
 ̄    =  ̄)
 ____ニ_ニノ
どうぞ!変なのクッついてるけど、悪さはしないので(笑)

この私が保障します。

クレーム対応もわたしが受け付けます☆☆

No.25 21/06/30 11:52

>> 21 すぷーまんおはよぉ(*´ω`*)ノ)) 野を超え山を越えってどこから来てるねーん( >A<)ノシ))˙-˙)ペチペ… では、めちゃすごいご飯お見せします!

日曜日のご飯がなんだか、コース料理になってしまいました。

• << 27 スプーさん 食べちゃっても大丈夫です、柔らかくなった方が食べやすいから でも 後で手がベタベタになりそう😅😅😅 凄い⤴️⤴️ ご馳走 私も 仲間に入れて😊 でも 旦那様との食事だから お邪魔虫にならない様に やめときますね。✨🎵
  • << 154 すぷーちゃん こんなに食べるの? う、うらやましい。 私も、食べたい。( ̄▽ ̄;)ははは。

No.26 21/06/30 12:02
おしゃべり好きさん0 

>> 25 すぷーまんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

凄ッΣ(゚艸゚*)

どれも美味しそ〜♬︎♬︎♬︎

これ全部完食?✨✨

お酒は飲まないだっけ?🍶🍷🍸🍹

こんなご馳走毎日作られたら急いでマッハで帰りまーす(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

ちょっとずつタッパーに詰めてっと|・ω・`)コッショリ

• << 30 全部完食しました〜☆☆ たまにはこういうのもいいかなあと頑張りました☆☆ ҉٩(๑´︶`)۶ ҉ ∪∪ ҉٩(´︶`๑)۶ ҉ ∪∪ ҉٩(๑´︶`)۶ ҉ ∪∪

No.27 21/06/30 12:02

>> 25 では、めちゃすごいご飯お見せします! 日曜日のご飯がなんだか、コース料理になってしまいました。 スプーさん

食べちゃっても大丈夫です、柔らかくなった方が食べやすいから
でも 後で手がベタベタになりそう😅😅😅

凄い⤴️⤴️ ご馳走
私も 仲間に入れて😊

でも 旦那様との食事だから
お邪魔虫にならない様に やめときますね。✨🎵

• << 31 コロナ落ち着いたら、まちに待った宴会したいですね☆☆ コロナ明けパーティー☆☆ ↑ パンティじゃあ、ありませんよ!!www 安心してください はいてますよ! ∧,∧ (`・∀・) <(  )> /◥◤\ (*’艸`)゚+。☆笑ッチャゥЙё☆。+゚(‘艸`*)

No.28 21/06/30 12:47

>> 10 おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ)) おっさんたくさんのお薬を飲んでるから22時くらいに意識失うばりに即寝なんだね(`・ω・)ノ( ´… 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。

味噌ラチャンネルの視聴了解劇場致しました✨👮。

医師に電話を入れてみると答えてくれるかもしれませんので、電話をしてみても良いと思います✨🙋。

おっさんもハッシュポテトのお口に昨日からなっているので、リハビリ後の買い物でハッシュポテトを買い食べようと思います✨🙋。

サイコロステーキも美味しいですよね✨🙋。

おっさんもサイコロステーキ大好きです✨🙋。

実は今日、海釣り劇場に行ってきました✨🙋。

海釣り場で顔を知られているようで、
チヌ釣りのおっちゃんに今日も、30~40cmのチヌ4匹と小タコを1匹もらいました✨🙋。

おっさんのサビキ釣りも爆釣で小さなクーラーがほぼ満タン劇場になりました✨🙋。

おっさんの親父に魚を持って行くと、喜んでいました✨🙋。

さすがに昨日のクリニックはしご&今日の海釣り劇場で疲れた劇場になってしまいました✨🙋。

明日は雨でリハビリ日ではないので、明日はお家でゆっくりと過ごすようにします✨🙋🎶❤。

No.29 21/06/30 14:41
おしゃべり好きさん0 

>> 28 おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

今日釣り行ってたの!?

昨日今日とあったし最強疲れたでしょ‪w

おっさんタフだね〜👍🏻👍🏻✨

おっさんパパも喜んでるし今日も大漁おめでとう(๑´ω`ノノ゙ぱちぱちぱち✧

貰ったタコは何予定かな?(✽︎´ཫ`✽︎)

お昼寝とかゆっくりお風呂に浸かって疲れとるといいよ♬︎

味噌ラは少し休んだら夜ご飯のお支度頑張りま〜す♬︎♬︎

• << 33 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 海釣りで疲れ過ぎたのでチューハイを久しぶりに3本飲んでしまいました✨🙋。 もらったタコはおっさんの親父がタコ焼きにしたいということで親父にプレゼントしました✨🙋。 釣りのかたずけの後のお風呂は半身浴で体を癒しました✨🙋。 今日の海釣りは大漁劇場でしたので、良かった劇場でした✨🙋🎶💖。

No.30 21/06/30 15:26

>> 26 すぷーまんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ 凄ッΣ(゚艸゚*) どれも美味しそ〜♬︎♬︎♬︎ これ… 全部完食しました〜☆☆

たまにはこういうのもいいかなあと頑張りました☆☆

҉٩(๑´︶`)۶ ҉
∪∪
҉٩(´︶`๑)۶ ҉
∪∪
҉٩(๑´︶`)۶ ҉
∪∪

• << 32 すぷーまんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ 偉い💮💯🙆🎊 食べてくれる人いると作りがいあるよね♬︎ お二人のラブラブの秘訣その一が見えてきたかも‪(ฅωฅ`)‬♥  GOOD JOB!!  n /⌒ `ヽ (ョ( ^ω^ )---☆   Y    つ

No.31 21/06/30 15:28

>> 27 スプーさん 食べちゃっても大丈夫です、柔らかくなった方が食べやすいから でも 後で手がベタベタになりそう😅😅😅 凄い⤴️⤴️ … コロナ落ち着いたら、まちに待った宴会したいですね☆☆

コロナ明けパーティー☆☆

パンティじゃあ、ありませんよ!!www

安心してください
はいてますよ!
∧,∧
(`・∀・)
<(  )>
/◥◤\

(*’艸`)゚+。☆笑ッチャゥЙё☆。+゚(‘艸`*)

No.32 21/06/30 15:52
おしゃべり好きさん0 

>> 30 全部完食しました〜☆☆ たまにはこういうのもいいかなあと頑張りました☆☆ ҉٩(๑´︶`)۶ ҉ ∪∪ ҉٩… すぷーまんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

偉い💮💯🙆🎊

食べてくれる人いると作りがいあるよね♬︎

お二人のラブラブの秘訣その一が見えてきたかも‪(ฅωฅ`)‬♥

GOOD JOB!!
 n /⌒ `ヽ
(ョ( ^ω^ )---☆
  Y    つ

• << 34 SDGs☆☆環境に優しく。 Forever GReeeeN プロジェクト(笑)green  ならぬ、 Forever Food プロジェクト。しましょ☆☆ 優しい(ღ˘͈︶˘͈ღ)♡( ✿˘︶˘* ).。.:* ♬*゜ ぼ   _ く   / ヽ  /ヽ こ  / ̄ ̄ ̄\)| っ /     \ ち //ヽY⁄\  /   /      / が |     / い  \     / い   \_▼___/  ゚/ ̄ ̄\_ ( ̄  |緑の (_ ヽ\/ヽ  |たぬき|\ | | |   \__/  ノ | |    L    (  /_ノ   ((\____/    ~ ̄ ((_/

No.33 21/06/30 16:34

>> 29 おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ 今日釣り行ってたの!? 昨日今日とあったし最強疲れたでしょ‪w… 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。

海釣りで疲れ過ぎたのでチューハイを久しぶりに3本飲んでしまいました✨🙋。

もらったタコはおっさんの親父がタコ焼きにしたいということで親父にプレゼントしました✨🙋。

釣りのかたずけの後のお風呂は半身浴で体を癒しました✨🙋。

今日の海釣りは大漁劇場でしたので、良かった劇場でした✨🙋🎶💖。

• << 40 おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ)) チューハイを三本!? 珍しい👀 ご機嫌だね〜♬︎ 久しぶりに三本飲むと結構酔わない? クゥーッ!!”(*>∀<)o(酒)" たこ焼きってまさかクルクル回すたこ焼き? 最近食べてないな〜(>︿<。)🐙 やはりそちらはたこ焼き器は一家に一台ある感じ? 因みに昨日65歳以下の母上様がお役所仕事中職域接種でファイザーのワクチン打ちました♬︎ 今のところ副反応もなくお仕事に行ってるみたいε-(´∀`*)ホッ 一応ご報告までに♬︎

No.34 21/06/30 20:04

>> 32 すぷーまんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ 偉い💮💯🙆🎊 食べてくれる人いると作りがいあるよね♬︎ … SDGs☆☆環境に優しく。

Forever GReeeeN
プロジェクト(笑)green 
ならぬ、

Forever
Food
プロジェクト。しましょ☆☆

優しい(ღ˘͈︶˘͈ღ)♡( ✿˘︶˘* ).。.:* ♬*゜

ぼ   _
く   / ヽ  /ヽ
こ  / ̄ ̄ ̄\)|
っ /     \
ち //ヽY⁄\  /
  /      /
が |     /
い  \     /
い   \_▼___/
 ゚/ ̄ ̄\_ ( ̄
 |緑の (_ ヽ\/ヽ
 |たぬき|\ | | |
  \__/  ノ | |
   L    (  /_ノ
  ((\____/
   ~ ̄ ((_/

• << 41 すぷーまんおはよぉ(*´ω`*)ノ)) 味噌ラもそれならSDGs♬︎ 何やらすぷーまんからダジャレ的なものが出てきた‪のかな?w 人にも環境にも優しくありたいね(*´>ω<))ω`●)むぎゅ 味噌ラも赤いきつねより緑のたぬき派/////  _∧_∧__ ド━━━━━━━━ン (_( ・ω<)_() ≡≡≡❤ ◎  / つノ  し―J 皆はどっち派かな?✨✨

No.35 21/06/30 21:04
ミクルファンさん35 ( ♂ )

味噌ラーメンちゃん、太陽さん、ありがとうごさいます。
害獣トラップには昔、牧場で働いてた頃のトラウマがあります。
トラップにかかったウリ坊を罠師が刺しコロしてました。自分は直視出来るわけもなく遠くに逃げてました。
味噌ラーメンちゃんの言うとおり、残酷な現実も受け止めないとね。自分が選んだ仕事だから。

お兄

• << 38 兄さん こんばんは😃🌃 ウリ坊まで⁉️ 前に テレビで見た事有るけど そこは、畑で被害が酷く 何とかしないとと言うことで、外に向けて曲げた柵を、付けたら被害が無くなった話を見たけど、それでは追い付かないのかな‼️ 猪から見ると とても高く見えるからその柵を越える事はないってのを見たんだけどね。 猪も食べ物なくて、山から降りて来てるんだよね‼️ 人って 矛盾してるよね 害獣と言いながら、一方ではぼたん鍋と言って、食べてる‼️
  • << 42 お兄おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 確かに害獣がいることによって環境破壊とかその地域の生態系が変わったり農作物、酪農やってる人にとっては死活問題だよね* イノシシにおじーおばーが襲われたとかニュースたまに聞くからおじーおばー地域の子供たち守るためにも罠師の人は必須だと初めて思った* 言葉で言うほど簡単じゃないと思うけどこういった仕組みを考えた上でこれからの事を受け止めてみてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで いつも皆が食べる牛さんを大切に育ててくれてありがとう🙇🙇🙇

No.36 21/06/30 21:59

>> 13 早起きサリおはよぉ(*´ω`*)ノ)) 初めまして♬︎ スレ主の味噌ラーメンと申します🙇🙇🙇 ☆  ∧ _ ∧   … サリ*'ヮ'ナ UFO操縦してるの、めちゃ可愛くて笑っちゃう😂😂😂
絵画、彫刻、音楽好きですよ。楽器は弾けないけど、以前DTMで作曲はしてました。
私の絵は下手すぎて子供の方が絶対上手だと思うww
横浜かぁ、夜の観覧車から見える風景が凄く綺麗だった思い出。
私は東京だから広がるの早いし、打つなら早く打つと思う。ありがとう。
(ノ)・ω・(ヾ)ムギュ~ 私の方が変だよ、よろしくお願いします🙌

• << 43 サリおはよぉ(*´ω`*)ノ)) UFOのAA気に入ってもらえて良かった♬︎ ☆  ∧ _ ∧    (´・ω・`)     /つ¶つ¶ (( (( / ̄ ̄ ̄\    |) ○ ○ ○ (|  /″   ν.  \ /________\  ̄ \_\__/_/ ⬆お言葉に甘えて調子に乗るヤツ味噌ラ( ´艸`)ムププ 絵画、彫刻、音楽、そんでもってDTMで作曲!? 味噌ラの想像を遥かに超えていた‪w もはやアーティスト✨✨ 絵を描くレベルは味噌ラと同じようでꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ おっ👀 都内なら近いねスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ みなとみらい来たことあるんだ♥ 味噌ラはみなとみらいに住んでる♬︎ ⬇良かったら味噌ラ邸バルコニーから見える横浜の街をご覧下さい🙇🙇🙇 今は県をまたぐ移動がめちゃくちゃ出来ないから写真だけでも♬︎ 昨日うちの母上様65歳以下なんだけど* 職域接種でお役所仕事の間にファイザーのワクチン打ったよ♬︎ 特に副反応もなく今日もお仕事に行ってるみたい♬︎ 2個上の兄貴は外資系に務めてるんだけど職域接種で今月一回目のモデルナのワクチン家族分打つらしい♬︎ また情報入ったら報告するね👍🏻👍🏻✨

No.37 21/06/30 22:04

>> 16 サリさん おはようございます😊 新しいお仲間さん 歓迎します🙌👏 コロナね ワクチン接種私は 早く射って貰いたいですよ☺️ … サリ*'ヮ'ナ 太陽さん、ありがとうございます🙋
ファイザーいいですね!うちもファイザーであることを祈ります。
ええ、肉親を含め色んな人に会えてないので...会いたいのが本音です。
よろしくお願いします🙏

• << 39 サリさん こんばんは😃🌃 家族に逢えないって思うと、さらに逢いたくなりますよね。😊 ワクチン皆が早く射てるようになると良いですよね☺️ でも 今が1番注意が必要かも知れませんね。 家族に限らず友達とも 気楽に逢えないのは、ストレスも貯まりますしね😓😓😓 1日も 早く元の生活が送れる様に 我慢の時期ですね‼️ ウィルスに感染しないように、注意しながらの生活も、後少しかもしれないので 皆気を引き締めて過ごしましょうね☺️

No.38 21/06/30 22:17

>> 35 味噌ラーメンちゃん、太陽さん、ありがとうごさいます。 害獣トラップには昔、牧場で働いてた頃のトラウマがあります。 トラップにかかったウリ… 兄さん こんばんは😃🌃

ウリ坊まで⁉️

前に テレビで見た事有るけど
そこは、畑で被害が酷く 何とかしないとと言うことで、外に向けて曲げた柵を、付けたら被害が無くなった話を見たけど、それでは追い付かないのかな‼️

猪から見ると とても高く見えるからその柵を越える事はないってのを見たんだけどね。

猪も食べ物なくて、山から降りて来てるんだよね‼️

人って 矛盾してるよね
害獣と言いながら、一方ではぼたん鍋と言って、食べてる‼️

No.39 21/06/30 22:36

>> 37 サリ*'ヮ'ナ 太陽さん、ありがとうございます🙋 ファイザーいいですね!うちもファイザーであることを祈ります。 ええ… サリさん こんばんは😃🌃

家族に逢えないって思うと、さらに逢いたくなりますよね。😊

ワクチン皆が早く射てるようになると良いですよね☺️

でも 今が1番注意が必要かも知れませんね。

家族に限らず友達とも 気楽に逢えないのは、ストレスも貯まりますしね😓😓😓

1日も 早く元の生活が送れる様に
我慢の時期ですね‼️

ウィルスに感染しないように、注意しながらの生活も、後少しかもしれないので 皆気を引き締めて過ごしましょうね☺️

• << 44 太陽おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 新しいファミリー嬉しいね♬︎ 仲間同士で仲良くしてると入りずらいのかな〜と心配しつついつも通りのスタイルでやる味噌ラ( ´艸`)ムププ 決戦の疲れは多少とれたかな? 栄養補給、睡眠補給、お風呂にゆっくり浸かったりプリザしてリフレッシュしてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで
  • << 77 サリ*'ヮ'ナ こんばんは! そうですね、今は人が沢山外に出ているので、むしろこれからが大事なのかもしれません。 友達とお食事もしてみたいですが、状況が落ち着くまでは誰からも誘われない気がしています(笑) もうしばらくは静かに過ごします😊

No.40 21/07/01 08:55
おしゃべり好きさん0 

>> 33 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 海釣りで疲れ過ぎたのでチューハイを久しぶりに3本飲んでしまいました✨🙋。 もらったタコはおっさん… おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ))

チューハイを三本!?

珍しい👀

ご機嫌だね〜♬︎

久しぶりに三本飲むと結構酔わない?

クゥーッ!!”(*>∀<)o(酒)"

たこ焼きってまさかクルクル回すたこ焼き?

最近食べてないな〜(>︿<。)🐙

やはりそちらはたこ焼き器は一家に一台ある感じ?

因みに昨日65歳以下の母上様がお役所仕事中職域接種でファイザーのワクチン打ちました♬︎

今のところ副反応もなくお仕事に行ってるみたいε-(´∀`*)ホッ

一応ご報告までに♬︎

• << 52 味噌ラさん、おはようございます☀️🙋❗。 確かにチューハイを3本飲んだので、水分補給がどんだけ~になってしまいました✨🙋。 おっさんの実家にも、たこ焼き器はありましたね✨🙋。 たま~に、たこ焼きを作って食べた思い出があります✨🙋。 母上様は副反応が無くて良かったですね✨🙋。 昨日海釣りをしていたチヌをプレゼントしてくれた高齢のおっちゃんは腕が腫れたと言っていました✨🙋。 おっさんもインフルエンザワクチン接種で腕が腫れるおっさんなので、腕が腫れたくないなぁと思っている劇場です✨🙋❤。

No.41 21/07/01 08:59
おしゃべり好きさん0 

>> 34 SDGs☆☆環境に優しく。 Forever GReeeeN プロジェクト(笑)green  ならぬ、 Forever Fo… すぷーまんおはよぉ(*´ω`*)ノ))

味噌ラもそれならSDGs♬︎

何やらすぷーまんからダジャレ的なものが出てきた‪のかな?w

人にも環境にも優しくありたいね(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

味噌ラも赤いきつねより緑のたぬき派/////

_∧_∧__ ド━━━━━━━━ン
(_( ・ω<)_() ≡≡≡❤ ◎
 / つノ
 し―J

皆はどっち派かな?✨✨

• << 53 ん、だじゃれさん、いました? ┻┳| キョロキョロ ∧_∧∧_∧ (ºωº;≡;ºωº ) ┳┻⊂  ノ ┻┳|ーJ キョロキョロキョロ林村☆☆ 森林さんを、○もりばやしさん なのに、わたしは、 ☓しんりんさんだと思ってた(笑) (๑>ฅฅ<๑)ぷぷッ♪

No.42 21/07/01 09:07
おしゃべり好きさん0 

>> 35 味噌ラーメンちゃん、太陽さん、ありがとうごさいます。 害獣トラップには昔、牧場で働いてた頃のトラウマがあります。 トラップにかかったウリ… お兄おはよぉ(*´ω`*)ノ))

確かに害獣がいることによって環境破壊とかその地域の生態系が変わったり農作物、酪農やってる人にとっては死活問題だよね*

イノシシにおじーおばーが襲われたとかニュースたまに聞くからおじーおばー地域の子供たち守るためにも罠師の人は必須だと初めて思った*

言葉で言うほど簡単じゃないと思うけどこういった仕組みを考えた上でこれからの事を受け止めてみてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

いつも皆が食べる牛さんを大切に育ててくれてありがとう🙇🙇🙇

No.43 21/07/01 09:20
おしゃべり好きさん0 

>> 36 サリ*'ヮ'ナ UFO操縦してるの、めちゃ可愛くて笑っちゃう😂😂😂 絵画、彫刻、音楽好きですよ。楽器は弾けないけど、以… サリおはよぉ(*´ω`*)ノ))

UFOのAA気に入ってもらえて良かった♬︎

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

⬆お言葉に甘えて調子に乗るヤツ味噌ラ( ´艸`)ムププ

絵画、彫刻、音楽、そんでもってDTMで作曲!?

味噌ラの想像を遥かに超えていた‪w

もはやアーティスト✨✨

絵を描くレベルは味噌ラと同じようでꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

おっ👀

都内なら近いねスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

みなとみらい来たことあるんだ♥

味噌ラはみなとみらいに住んでる♬︎

⬇良かったら味噌ラ邸バルコニーから見える横浜の街をご覧下さい🙇🙇🙇

今は県をまたぐ移動がめちゃくちゃ出来ないから写真だけでも♬︎

昨日うちの母上様65歳以下なんだけど*

職域接種でお役所仕事の間にファイザーのワクチン打ったよ♬︎

特に副反応もなく今日もお仕事に行ってるみたい♬︎

2個上の兄貴は外資系に務めてるんだけど職域接種で今月一回目のモデルナのワクチン家族分打つらしい♬︎

また情報入ったら報告するね👍🏻👍🏻✨

• << 78 サリ*'ヮ'ナ 文字列が可愛いって不思議な現象ですよね(笑) 調子にのってください😊 本業はアートじゃないですが、私じゃなくて身内になら芸術家が多いです😂 えっっ!!!!!!!!!!!!!待って!!!!!!!!!!!!!!!!!!!😱😱😱😱😱 めっちゃすごいところにお住まいですね!!ゴージャスぅーー↑↑🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰 これはもう毎日がサタデーナイト😂😂 バルコニーで外見ながらお酒飲めちゃう🤧🤧 ってかアンパンマンいるーーwwww 私は池袋に住んでいるので、みなとみらいは電車で50分くらいだった気がします。 ちなみにバルコニーの向きが悪くてうちは殺風景な写真しか撮れないです...😭😭 池袋で有名なのはサンシャイン水族館とアニメイトかな? 綺麗な写真ありがとうございました🥰 おお、良かったです!うちはおじい様が2回終わり、お母様がお悩み遊ばされています。 みそらさんのお兄様もご無事で何よりです。うちのお母様にも何か言おうかな🤔考え中です。 ありがとうございます😊

No.44 21/07/01 09:22
おしゃべり好きさん0 

>> 39 サリさん こんばんは😃🌃 家族に逢えないって思うと、さらに逢いたくなりますよね。😊 ワクチン皆が早く射てるようになると良いですよ… 太陽おはよぉ(*´ω`*)ノ))

新しいファミリー嬉しいね♬︎

仲間同士で仲良くしてると入りずらいのかな〜と心配しつついつも通りのスタイルでやる味噌ラ( ´艸`)ムププ

決戦の疲れは多少とれたかな?

栄養補給、睡眠補給、お風呂にゆっくり浸かったりプリザしてリフレッシュしてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.45 21/07/01 09:33

>> 44 味噌ラちゃん おはよう☀️🙋‍♀️❗

確かに疲れる😣💦⤵️

オッサンの嘘 また1つばれた‼️

前に話した 指輪等は、「預かった」って言ってるらしい、それなら荷物取りに行った時に、何故返さない⁉️

弁護士さん相手に 平気で嘘をつく
突っ込まれる材料自分で作ってる😱

バカだよね☺️

新しい✨🆕✨ファミリー増えるの嬉しいね🤗

色んな人が、ロムしてくれてたって事だもんね🎵

色んな話も聞けるし 楽しい空間😆

(^○^)

• << 48 太陽スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ おっさんの話聞いてたらふと浮かんだ言葉があった♬︎ 【飛んで火に入る夏の虫】🐛🐝🐜🐞🐌 明るさにつられて飛んで来た夏の虫が、火で焼け死ぬ意から、自分から進んで災いの中に飛び込むことのたとえ。 そんな感じ( ´ㅁ` ;) でも全て自分の責任で動いてる事だから仕方ないヾ(  ̄▽)ゞオホホホ 前にお兄が言ってたけど過疎化してるから人が少ないらしいけど* たくさんある中のスレから味噌ラのスレを選んでくれたからには絶対に大事にしたい(*´>ω<))ω`●)むぎゅ たとえコメントがなくともROM様も大切♥ これからも清く正しい運営に努めます(*`・ω・)ゞビシッ!!

No.46 21/07/01 09:39

おっちゃん おはよう☀️🙋‍♀️❗

二日間の、釣り🎣大量で良かったね

疲れてない❔❔

今日は、お家でノンビリ何だよね☺️

朝食は済んだかな❔❔

お薬飲んでるから、もう済んでるよね🎵

私は、只今
モーニングコーヒー☕タイムです😊

おっちゃんの1日が穏やかであります様に😊

(^○^)

• << 63 太陽さん、こんにちは✨😃❗。 今日は朝食と昼食以外は、ず~と寝て過ごしていました✨🙋。 まだ寝たらんという感じです✨🙋。 昨日は小サバを140匹釣り上げたので疲れました✨🙋。 明日はリハビリに行きたいのですが、明日も雨なので、行けるのかな~という感じです✨🙋。

No.47 21/07/01 09:40
おしゃべり好きさん0 

青空おはよぉ(*´ω`*)ノ))

雨大丈夫?

千葉はどんな状況ですか?

味噌ラの住む横浜は土砂災害警戒レベルが3で河川洪はレベル2*

今日はどこにも行かずこもります!

危険な区域を地図で確認したり市区町村からの避難情報に十分注意するとともに適切な防災行動をとってね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

⬇今日の一枚

まぁも大好きなフクロウさん♥

フクロウさんは立って寝る以外ないと思い込んでたある日これを発見してビックリ‪w

添い寝したい(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

∩―――――∩
|| ヘ_ヘヘ_ヘ♡|
||(๑-ω-)ω-๑)ギュッ
|ノ^⌒⌒`⊂⌒⌒ \
( ノ  ⌒   ⌒\
\  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
  \,ノ||―――――||

• << 155 めちゃくちゃ可愛いい。 なんか癒されます。

No.48 21/07/01 09:46
おしゃべり好きさん0 

>> 45 味噌ラちゃん おはよう☀️🙋‍♀️❗ 確かに疲れる😣💦⤵️ オッサンの嘘 また1つばれた‼️ 前に話した 指輪等は、「預か… 太陽スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

おっさんの話聞いてたらふと浮かんだ言葉があった♬︎

【飛んで火に入る夏の虫】🐛🐝🐜🐞🐌

明るさにつられて飛んで来た夏の虫が、火で焼け死ぬ意から、自分から進んで災いの中に飛び込むことのたとえ。

そんな感じ( ´ㅁ` ;)

でも全て自分の責任で動いてる事だから仕方ないヾ(  ̄▽)ゞオホホホ

前にお兄が言ってたけど過疎化してるから人が少ないらしいけど*

たくさんある中のスレから味噌ラのスレを選んでくれたからには絶対に大事にしたい(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

たとえコメントがなくともROM様も大切♥

これからも清く正しい運営に努めます(*`・ω・)ゞビシッ!!

No.49 21/07/01 09:52

>> 48 まさに、味噌ラちゃんの言う通りで

飛んで火に入る夏の虫‼️

皆が 来やすい場所を運営してる

味噌ラちゃんのお陰です。

ありがとう😆💕✨

これからも宜しくね🤗

No.50 21/07/01 10:28
おしゃべり好きさん0 

>> 49 太陽スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

おっさんが敵の大将となると、ことが運びやすいメリットあるかもね♬︎

こちらこそいつもありがとう(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

皆が清く正しく使ってくれるからここまでやってこれたんだと思う✨✨

ミクルの運営サイドもよりよく過ごせるよう随時改良を重ねてくれて✿感謝(人´ω`*)感謝✿

たまに荒らす人のコメントあるんだけど誰かが削除投稿したのかすぐ消える👀

しかもそこにあったことさえ分からなくなってるから驚き👀👀👀

あからさまにここ消しましたってないんだよ👀👀👀👀👀👀

味噌ラはスレ主だから✉️💌で残ってるし読めるけど*

皆がそれを見て傷付いたり、皆の目を汚すことがなくなったから安心ε-(´∀`*)ホッ

• << 51 味噌ラちゃん 前に1度 合ったのは覚えてるけど その時は、匿名52さんが大文字焼きの話を差し込んでくれたから収まったけど、その後も有ったんだね‼️ 気付かなかった。 私が、お休みしてた時なのかな❔❔ いずれにしても、荒らして何が面白いのか分からないわ😓😓😓 監視 お疲れ様です😆🎵🎵 ありがとう😆💕✨
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧