注目の話題
自分のレベルを知るには?
あなたは我が子に感謝されてリターンある?
もう期待させないでください。

占います

レス170 HIT数 9367 あ+ あ-

pon( ASHCSb )
21/08/29 20:43(更新日時)

タロット、オラクルカードで占います🔮

以下の項目にご回答をお願いします。

•ニックネーム
•性別
•占う内容を詳しくお聞かせください。
どのような関係、どこをどう悩んでいるのか、どのようになりたいのかなどお聞かせいただくと鑑定結果もわかりやすく出ます。

•リーディングの精度をあげたいので、感想をお教えいただくと大変に助かります。

•不倫、賭け事、試験の合否、などは占うことができません。

占いは絶対的なものではないので、心の整理やきっかけに活用いただけたら幸いです😃

No.3269023 21/04/09 18:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 21/06/27 07:28
匿名さん145 

>> 150 おはようございます。

時間がかかるかも知れませんが、少しずつ変われるように、努力していきます。

占いありがとうございますm(_ _)m

No.152 21/06/27 09:51
pon ( ASHCSb )

>> 148 ponさん、夏生です。 世の中に欲しい物が溢れ過ぎていて困っています。 ですが買うと気が済むというか既に持っている物で事足りるのでこんな… 夏生さん、おはようございます

占いで解決できる問題ではないかもしれませんが、占ってみました。

カードをみる限りでは根深い問題に感じられず、夏生さんが自分に向き合えたら解決が近いのではないかと思います。

現状は、夏生さんが仰っているように物質的欲望に囚われています。そして、そのことで夏生さんが身動きが出来ない状態がカードでも出ています。今は動くことではなく、内面に向き合うことが解決への道へとつながるようです。

答えは夏生さんのの中にあると出ています。愛の欠乏状態です。愛とは何ぞやとなるのですが、それも向き合ったら答えが出るのか、その後に行動をして答えが見えてくるのかは分かりませんが、愛がキーポイントになりそうです。

まず、向き合うとはですが、私が見て分かる範囲ですと、相談内容に書かれている部分から

何故、その物が欲しいのか?
どこに魅力を感じますか?
それをどのように使うつもりですか?
すでに持っているものであれば、どのように使い分けるのですか?
持っているものが代わりにはなりまりせんか?

どうして、今買わないともったいないと思うのですか?
何故、持っていないと惨めな気分になるのですか?
誰かと競争をしているのですか?
お金は自分が頑張って仕事をした対価としてもらえていますが、頑張って得たお金を大事に使うにはどうしたらいいですか?
↓続く

No.153 21/06/27 09:52

>> 152
夏生さんの中の大事なものとは何ですか?

夏生さんのお金の価値観はどのような感じですか?

頑張って得た大事な収入を自分が大事と思えるものに使えたら満足感を得られますか?

ご自身が働いたお金で購入しているのですから、満足感を得られるなら使い方は自由だと思います。問題なのは満足感がないからかもしれません。

カードのアドバイスとして、別の角度からの視点とも出ているので、夏生さんがご自身と向き合っても散財がやめられないのなら、使い道をかえてみるのはどうでしょうか。

使い道は物質以外もあります。世界には貧困で困っている人がいます。貧困のために学校へ行けない子供もいますので、愛をもって寄付して現地の子供と手紙で交流しながら、その子供の成長を見守るなどもできます。

その他でも寄付をできるところもありますし、寄付以外でも使い道はありそうです。

夏生さんは自分と向き合って分析をするとことで、解決の方向へいくようです。

No.154 21/07/01 12:28
匿名さん129 

>> 153 返信が遅くなりましてすみませんでした。
アクセサリーでも雑貨でも好きなキャラクターのグッズでもお店やネットで見かけて持っていない新しく発売された物を今手に入れておかないと後で欲しくなってもフリマアプリで高値で出品されてしまうから今買わないともったいないと思ってしまいます。

自分でも新しい物が出るたびに買っていたらキリがないしお金もなくなってしまうのは分かっっているのですが衝動が抑えきれないです。

あとはお金を使うという行為が楽しい時があります。
よく服を選んでる時に店員さんに話しかけられるのが嫌だと言う人がいるじゃないですか?
私は店員さんと話しながら買い物するのが好きなんです。
店員はこちらに買う気があると分かるととても丁寧で優しくお嬢様扱いしてくれるからです。

ここまで書いて思いましたがponさんの仰る通り愛の欠乏状態なんでしょうね。
私の大事な物はよく分かりません。
今まで買った物が大事なような気もするし手に入れた時点で冷めてしまうことも多いので
「これ要らないから〇〇ちゃんにあげちゃおう」
とよく友人への誕生日やクリスマスプレゼントに当ててしまいます。
お金は自分が有意義に使いたいし貯金が出来るようになりたいので寄付はしたくないです。

No.155 21/07/02 20:19

>> 154 夏生さん、こんばんは。

夏生さんが仰るように、他の人も買いたいものがいっぱいあると思いますよ。無欲の人の方が少ないと思います。

それでも、自分のなかでルールを決めてやっている方がほとんどではないでしょうか?それでも使いすぎてしまったら、どこかで帳尻を合わすようなこともしていると思います。もちろん、それが出来なくて困っている人もいると思います。

困っていても、そのままで良しとする人もいるでしょうけど、夏生さんはご自身が困っていて変えたいと思っているのですよね?

返信内容をみると、夏生さんはご自分に向き合って答えもだせる方なので、あとは決心して行動に移すだけではないでしょうか?

夏生さんの中で答えが出ていますよね。「お金は自分が有意義に使いたくて貯金をしたいと」と仰っていますから。

精神科の先生が仰ったように、有意義に使えるお金の上限を決めて残りは貯金するなどしないと、いつまで経っても貯金が出来ないと思います。

買い物と貯金の予算を決めてみるのはどうでしょうか?有意義に使えると思えれば同じようなものを購入しても良しとする、その代わり貯金もする。出来るようになったら、好きなものも買えるし貯金も出来るし満足ですよね?

続く↓

No.156 21/07/02 20:20

>> 155 ただ、今まで自由に使ってきたのに、計画を立てたからといってすぐには出来ないかもしれませんが、そこらへんは自分に向き合って答えを出して実行しているってことを褒めてあげて、少しずつ変わっていけば良いのではないでしょうか?

あと、漠然と貯金をしたいだと頑張って貯金する気が起きないかもしれないので、「旅行資金」「結婚資金」「欲しいブランド品」など目的意識をはっきりさせた方がいいのかもしれません。
とにかく、貯金癖をつけれるようにしたらどうでしょうか?

私も欲しいものがありますが、買えない時は見ないようにしています。でも、気になってネットをみていると欲望に負けてポチることもあります。なので、買う余裕がない時はみないことにしています。

占い結果では、自分に問いかけて大事な部分を見つけて実行していけば解決できそうと出ていたので、このまま向き合っていかれると良いと思います。

愛の意味を持つカードが出ていました。

自分以外に愛するものがあると、優先順位が変わることがありますので、ペットを飼うことも良いと思いましたが、命あるものですから軽々しくお勧め出来ないと思い、他を考えたときに寄付はどうかなと思いお話をさせていただきました。

夏生さんが納得できる答えが出せるといいですね。

No.157 21/07/03 10:26
匿名さん129 

>> 156 いつもいつもありがとうございます。
私は自分に向き合って答えを出せる人なんですね。
自分以外に愛するものですか…。
そういえば今は無いとはっきり言い切れます。
そういう人や動物は一生現れないと思っています。
愛の意味を持つカードですか。
私には縁が無いので家族と友人をもっと大切に思えたらいいのに。
使う上限を決めて、貯金の目標を決めてネットで見ない、探さないように気をつけたいです。

No.158 21/07/05 01:59
匿名さん50 ( ♀ )

こんにちは。
2度目ですが、お願い致します。
ゆなです。(女)

2年前に告白をして振られたというふうに書き込みをし、占って頂きました。その後進展があったので、再びお願い致します。

資格試験のことでLINEを初め、お互いの誕生日も被っていたので、お互いにおめでとうと言い合ったりして、何だかんだLINEが続くようになりました。

そうすると彼の方から、「そういえば、タメ語で話してねー。」と言われたので、
「これはLINEで文章だからかもしれないです。会って沢山話をするようになれば、すぐ敬語は抜けると思います!」と言うと、彼からの返信で
「じゃあ、たくさん話してねー。俺が敬語使ってたからだよね。ごめんね。お互いのワクチン接種が終わったら、会おうか。いつも俺が行き先を決めているから、今回は〇〇さんに決めてもらおうかな」と連絡が来ました。

少しずつ、LINEでも彼と距離が縮まったような気がします。彼の気持ちや今後の流れを知りたいです。よろしくお願いします。

No.159 21/07/09 20:43

>> 158 ゆなさん、こんばんは。

お二人の将来について占いました。

ゆなさんの好きな気持ちのカードは出ているのですが、彼の気持ちには特に恋する感情のカードは出ていないんですね。

まだ、始まったばかりというか、これからという意味でもあります。

気になるのは、以前もお伝えさせていただきましたが、彼女や好きな人がいるのでは?と思えるカードも出ているので、慎重にすすめることをお勧めします。

彼に彼女や好きな人がいても好きになってはいけない理由はないのですが、進め方によってはゆなさんが二番目の彼女になってしまったり、都合がいい人になってしまうかもしれないので、気をつけたほうが良さそうです。

会うことになっても積極的に進めず、二人でいる時は楽しく過ごせることを意識して彼の出方を見るのがよい感じがします。

No.160 21/07/10 20:50

>> 159 ありがとうございます。

様子を見ながら進めた方が良さそうですね...

• << 162 追加で失礼致します。 実は、彼はマッチングアプリに登録したと言っていました。付き合う付き合わない別として、どんな人がいるか見てみたい。次付き合った人の付き合っている時に、他にももっといるんじゃないかって思いたくない。との事でした。 まだ誰とも会っていないと言っていたけど、好きな人や気になる人がいるのでは?というところは、そのことかなと思い、連絡しました!参考にしてください!

No.161 21/07/10 20:54
社会人さん130 ( ♀ )

こんばんは、華です。
気になっている彼との事です。
目が合うと笑顔で返してくれます。
なんとなく、通じている?感じがあるのですが、私の勘違いでしょうか?
会えなくなってからが放せなくなってしまって。
放せなくなった事を彼はどう思われているのか見てもらえますか?
お願いします

• << 163 華さん、こんばんは。 占ってみました。 華さんと目が合っていた出来事は彼にとって「ハッピーな出来事」だったようです。また、会えるようになれば進展する可能性もあるので、ライン、お手紙、SNSなどで連絡を取ると良さそうです。 今回のキーワードは、「きっかけ」「手紙、ライン、SNSなど」なので、連絡が取れるようになれば進展する可能性がありそうです。

No.162 21/07/14 12:43

>> 160 ありがとうございます。 様子を見ながら進めた方が良さそうですね... 追加で失礼致します。
実は、彼はマッチングアプリに登録したと言っていました。付き合う付き合わない別として、どんな人がいるか見てみたい。次付き合った人の付き合っている時に、他にももっといるんじゃないかって思いたくない。との事でした。

まだ誰とも会っていないと言っていたけど、好きな人や気になる人がいるのでは?というところは、そのことかなと思い、連絡しました!参考にしてください!

• << 164 ゆなさん、こんばんは。 貴重な情報をありがとうございます。 「好きな人や気になる人」を表しているカードが気になっていました。 ゆなさんが、仰るように「どんな人か見てみたい」との気持ちが反映されたのかもしれません。 とても参考になりました。ありがとうございます。

No.163 21/07/14 23:41

>> 161 こんばんは、華です。 気になっている彼との事です。 目が合うと笑顔で返してくれます。 なんとなく、通じている?感じがあるのですが、私の… 華さん、こんばんは。

占ってみました。

華さんと目が合っていた出来事は彼にとって「ハッピーな出来事」だったようです。また、会えるようになれば進展する可能性もあるので、ライン、お手紙、SNSなどで連絡を取ると良さそうです。

今回のキーワードは、「きっかけ」「手紙、ライン、SNSなど」なので、連絡が取れるようになれば進展する可能性がありそうです。

No.164 21/07/14 23:47

>> 162 追加で失礼致します。 実は、彼はマッチングアプリに登録したと言っていました。付き合う付き合わない別として、どんな人がいるか見てみたい。次付… ゆなさん、こんばんは。

貴重な情報をありがとうございます。
「好きな人や気になる人」を表しているカードが気になっていました。
ゆなさんが、仰るように「どんな人か見てみたい」との気持ちが反映されたのかもしれません。

とても参考になりました。ありがとうございます。

No.165 21/07/15 09:09

見ていただきありがとうございます。😂
準備はできているんですが、会えなくて、もどかしい限りです。
進展あるといいな🎵

No.166 21/08/06 22:56
匿名さん129 

ponさんこんばんは。夏生です。
占っていただきアドバイスもありがとうございます。
最近は少しずつ物欲が抑えられてきたような気がします。
病院の担当医とはまだ合うのか合わないのかは分かりませんが、自分の中で色々と意識が変わってきました。

今は動くことではなく内面に向き合うと仰っていましたが、今は活動してはいけない時期なのでしょうか?
緊急事態宣言が明けたらやってみたい活動があるのですが、それは今年は始めるべきではないのでしょうか?
興味があるのですが続くでしょうか?

• << 168 お金はかかりますが伺ったところ少額で済みます。

No.168 21/08/07 14:56
匿名さん129 

>> 166 ponさんこんばんは。夏生です。 占っていただきアドバイスもありがとうございます。 最近は少しずつ物欲が抑えられてきたような気がします。… お金はかかりますが伺ったところ少額で済みます。

No.169 21/08/14 00:34

こんばんは。華です。
1ヶ月ぐらい前に彼が目の前で他の方と話されていた時に、私は彼の方を見つめ微笑みかけました。
それを最後に、すれ違う事はもちろん、姿さえ見れません。
正直なところ、彼はどのように私の事を思っていたりするのでしょうか?
彼の今の気持ちが知りたいです。
まだ私の気持ちは伝えていません。

No.170 21/08/29 20:43

お久しぶりです。華です。
すごく考えて気持ちがおっきすぎて、重たくなってしまったので、この気持ちを一旦手放す事にしました。
沢山泣いてでもどうすることもできず・・。
ご縁はありますが、タイミングが合わない。
ご縁があればまた会うことできるのかなと思いました。また、どうしてもという時はよろしくお願いします。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する