注目の話題
スパゲティの分け与え
家を綺麗にしたいんです。
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?

この歳で若い女性にコクられました

レス11 HIT数 1538 あ+ あ-

社会人さん( 50代 ♂ )
21/04/10 00:43(更新日時)

自分でも驚きですが、今週社員食堂で見知らぬ20代の女性社員から告白されました。
以前から関心が有ったけど、コロナで自分が在宅で最近姿を見ることができず、今週から出社解禁となり、社員食堂で久々に見て思わず告げたとのこと。そういえば二日前から食堂で近くに座ったり、お茶のお代わり取りに行ったら、急に横から入ってくる女性が居て最初はちょっと変な人と思ってましたが。。。
大きな会社なので部署が違うと知らない人が多いのですが、それ以降なんか気マズイ感じで食堂にも行けず、同僚には仕事が溜まって食堂に行く時間が勿体無いからとカップラーメンだけで我慢し、お腹も空きます。
表向きは何もなかったように冷静を装っていますが、ふと考えると心臓がバクバクし、何か落ち着きません。
よく新聞とかでおっさんが若い娘にちょっかい出して問題になる事が載ってますが、その逆になってしまわないか心配です。心配性でしょうか。
でも、人から好かれる事自体は悪い気はしないのですが、付き合うつもりも毛頭無く今の生活のままで十分だし大学生の子供がいる普通のおじさんなのですが、これからどうすれば良いかアドバイスください。

No.3252762 21/03/13 17:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.6 21/03/13 23:50
社会人さん0 ( 50代 ♂ )

>> 5 多くのレス有り難うございます。
No5さんの意見も然り、他の方のコメントも合わせて改めて冷静に考えると、これって何か裏ありそうですね、普通じゃああり得ませんよね。
暫くは食堂も同僚と必ず一緒に行くようにして、それ以外深く考えないで平常心ですね。
最近はコロナの関係で食べたら食堂から直ぐに出るので、飯食うだけに専念します;笑
こちらは何もしていないし、同じ会社とはいえ知らない相手なので、かえって変な反応してしまうとそれを陰で喜んで見ている輩かもしれませんしね。参考になりました。ありがとうございます。

No.8 21/03/14 21:30
社会人さん0 ( 50代 ♂ )

>> 7 モトコさん
コメントありがとうございます。
確かに、もし本音だとしてもそれはそれで仰る通り危険ですよね。
正直なところ、自分でも何が起きたのかよく分からなくなってます....
でも、これ以上は深入りはしない、無視すると決めてます。

見た感じはどこにでも居そうな明るそうな感じの方なのですが、人って幾つになっても相手の
本音部分って分かりませんよね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧