注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆

束縛と放任どちらがいいですか?

レス5 HIT数 402 あ+ あ-

おしゃべり好きさん( 20代 ♀ )
21/02/16 18:50(更新日時)


恋愛、女性経験が少なく束縛しがちの男性と、経験は多いが放任な男性ではどっちがいいですか?
個人の好みで答えてください!
エピソードもあればぜひ

※どちらも見た目は普通とします

No.3236262 21/02/15 08:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/02/15 09:31
OLさん1 

その二択なら後者です。

経験が少なくても相手への思いやりがあればいいんですが、束縛となれば自分のことしか考えてなさそうです。

経験をいくら積み重ねていても同じく思いやりがないなら厳しいですが、経験が多いと記載されている限りは女性の扱いなどに長けているものとして、やっぱり後者です。浮気させしなければ放任でも、自立した者同士なら問題ありませんもんね

No.2 21/02/15 09:47
モトコ ( 30代 ♀ WQ00Sb )

> 経験は多いが放任な男性
の方ですね。

経験が多いからと言って、必ずしも浮気するとは限りません。

実は夫がこのタイプです。
といっても、モテてたわけではなく、それなりに過去に彼女がいて、キャバクラなどにも行った事があるという意味でそれなりに女性経験があります。

ですが、何がいい・悪いの判断はしっかりしているので、美人さんやキャバクラのお姉さんに鼻の下を伸ばしはするものの、それ以上は踏み込みません。
それと同時に、自分に自信があり信念を持っているので、私は夫を信頼していますし、夫も私の事を信頼してくれています。

基本お互いに放任です。

No.3 21/02/15 10:49
匿名さん3 

放任です。
愛情と信頼があれば放任ではなく尊重ですから。

束縛は自己満足でしかないもん。

エピソード。
知人ですが、性格はおっとりしてるけど明るく、垢抜けないけどすごく可愛い子がいました。

その子の彼氏が彼女を束縛しまくり。
化粧してデートに行くとその場でメイクを落とさせる。少しでも露出した服装だと買ってでも着替えさせる。
他の男と会うの禁止。新たに知り合った男性にも前から知り合いだった男性にも、自分が彼氏だと紹介させる。
どこに行くのも何をするにも、彼氏と同行か連絡必須。

追い詰められて別れようにも別れてくれなくて、遠方の親戚の家に行くって引っ越したよ。
住所どころかどの都道府県カスらも言わず、携帯も替えて、家族親族以外の人間との関わりは一切切り捨てて逃げてった。

No.4 21/02/15 17:21
匿名さん4 

束縛されたい!
自分が放任タイプだから、相手もそうだと自然消滅してしまう。

No.5 21/02/16 18:50
匿名さん5 

それは相性なので、主さんがどちらのタイプかです。
かまって欲しい、相手して欲しい、自分も束縛するような恋愛脳の持ち主ならば束縛彼氏。
自分の世界や環境や友人や仕事があり、外に出ていたいタイプなら放任。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧