注目の話題
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
これって脈ナシですかね…?

彼への復讐

レス52 HIT数 4341 あ+ あ-

匿名さん( 40代 ♀ )
20/12/24 20:13(更新日時)

彼が離婚すると言ったから、信じて待っていたけど嘘だった事がわかりました。
復讐してやろうと思って、彼の家にLINEのコピーや私と撮った写真を送りつけようかと考えてます。奥さんに直接電話しようか…もう怒りと悔しさで冷静でいられません。彼が1番困る復讐って何だと思いますか?

No.3192158 20/12/02 23:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/12/02 23:52
通りすがりさん1 

既婚者相手に恋愛するからですよ。

はっきり言って、復讐する立場に居るのはあなたじゃないですからね。

浮気をされた奥さんにだけ、その権利があります。

その既婚男性はあなたをだましたけど、あなたも男性に協力して、奥さんをだましていたんです。
不倫って共犯ですからね。

人をだましておきながら、自分がだまされたら復讐だなんて…。

ちょっと冷静になってください。

復讐されるべきは、あなたと男性の二人共です。

  • << 7 復讐される立場なのはわかっています。 共犯なことも…。 私も奥さんを騙してるという事ですよね。

No.2 20/12/03 00:05
恋愛好きさん2 

奥様から慰謝料の返り討ちにあうけど大丈夫?
その夫婦に自分のお金取られちゃうんだよ。
もう関わらない方がいいです。
冷静になって!!

  • << 8 慰謝料請求されるだろうなとは思います。 自分だけ何もなかったように元の家庭に戻るのが許せなくて。

No.3 20/12/03 00:08
通りすがりさん3 ( ♀ )

LINEのコピーや写真送るなんて馬鹿としか言いようがない…
慰謝料請求の証拠を自ら提出するって事ですよ?

貴方とその既婚男性は慰謝料請求をされる立場にある

私が復習するなら、奥さんにバレずに既婚男性に「奥さんに写真やLINE送るからね、」とか言うかな、
それも既婚男性が危機を感じ奥さんに白状し謝罪したら、貴方は慰謝料請求されるだろうけど、、
私は行動してしまうだろうな、

結婚してるのに本気にさせて恋愛して都合よく捨てる男が1番悪いのだから

  • << 9 奥さんに全部ばらすからって言いました。どうぞって言われて携帯の番号教えてくれました。 騙したつもりはないと言われました。

No.4 20/12/03 01:51
恋愛好きさん4 ( 20代 ♀ )

それ不倫してましたって奥さんにバラしたら、主さん慰謝料請求とかになるよ。
てか普通に訴えられると思います。
そもそも不倫した主さんも悪いし、1番の被害者である奥さんを苦しめるの良くない。
馬鹿な男に引っかかったて事ですし、そんな男を見破れなかった主さんの目も悪い。
男を脅したとしても、下手に脅すと罪に問われますよ。
これが不倫でなかったら復讐の応援したけど、不倫なら何もしないほうがいいかな。
主さん自身がそんな男吹っ切れていきいきと生きていく、幸せになっていく事が実際の復讐よりももっと男の心に響くと思いますよ。

  • << 10 不倫した私が悪いのはわかっています。 男を見る目もなかったと思います。 何もせずに幸せになる事が相手に響くのかな…。

No.5 20/12/03 05:59
通りすがりさん5 ( 40代 ♀ )

悔しい気持ちはわかるけど、行動を起こせば主さんが一番苦しむことになりそうな気がします。

  • << 11 凄く悔しいんです。 復讐しても更に虚しくなるんじゃないかとも思っています。

No.6 20/12/03 06:15
通りすがりさん6 ( ♂ )

彼の家に固定電話あれば…
もし奥様が電話に出れば
『モシモシ〇〇さんのお母さんですか?〇〇さんお願いします』
と彼が独身と偽り他の女にちょっかい出している事を匂わせてやれ!
事の真相を直接奥様に訴えるのは逆に慰謝料請求されるから止めた方が無難かも、それより当の本人に慰謝料を要求し拒否された場合全てを奥様にバラすと脅せ。

No.7 20/12/03 06:21
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 1 既婚者相手に恋愛するからですよ。 はっきり言って、復讐する立場に居るのはあなたじゃないですからね。 浮気をされた奥さんにだけ、そ… 復讐される立場なのはわかっています。
共犯なことも…。

私も奥さんを騙してるという事ですよね。

No.8 20/12/03 06:23
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 2 奥様から慰謝料の返り討ちにあうけど大丈夫? その夫婦に自分のお金取られちゃうんだよ。 もう関わらない方がいいです。 冷静になって!! 慰謝料請求されるだろうなとは思います。

自分だけ何もなかったように元の家庭に戻るのが許せなくて。

  • << 15 気持ちはすごく分かります。 不倫が発覚しても別れないご夫婦もいっぱいいます。何事もなかったように終わらされて慰謝料請求だけされたらそれこそあなたは何も残りませんよ。もっと虚しくなるだけです。。 お気持ちは分かりますが、堪えましょう。 主さんのためです。

No.9 20/12/03 07:13
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 3 LINEのコピーや写真送るなんて馬鹿としか言いようがない… 慰謝料請求の証拠を自ら提出するって事ですよ? 貴方とその既婚男性は慰謝料… 奥さんに全部ばらすからって言いました。どうぞって言われて携帯の番号教えてくれました。
騙したつもりはないと言われました。

  • << 29 その既婚男性は、まさかほんとにしないだろ、って思ってるから 実際送る封筒を用意して、封筒の写メを今から投函します既婚男性に連絡する ほんとに送っちゃダメですよ 会社の人と知り合いがいてバラして噂になるのが1番なんですけどね、 私なら、会社の前で会えてほかの社員いる時に悲劇のヒロインぶって事実を泣きながら既婚男性に大きい声で言うかなぁ、、それで奥さんにバレたらもう仕方長ない、

No.10 20/12/03 07:30
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 4 それ不倫してましたって奥さんにバラしたら、主さん慰謝料請求とかになるよ。 てか普通に訴えられると思います。 そもそも不倫した主さんも悪い… 不倫した私が悪いのはわかっています。
男を見る目もなかったと思います。

何もせずに幸せになる事が相手に響くのかな…。

No.11 20/12/03 08:00
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 5 悔しい気持ちはわかるけど、行動を起こせば主さんが一番苦しむことになりそうな気がします。 凄く悔しいんです。
復讐しても更に虚しくなるんじゃないかとも思っています。

  • << 14 また傷つくかもしれないと分かっておられても気持ちがおさまらないですよね。 ズルく感じる気持ち分かりますよ。 「離婚する」と言っておいて、彼氏さんが一番酷いですよね。 好きな人から言われれば、期待しますよ。 私も好きな人は既婚者さんです。 うちの場合は最初から離婚するつもりのない人です。 それなのに「遊びではない」と言う。 そんなの嘘です。 でも、切ることも出来ずもう6年経ちました。 だから、私が会いたい時にしか会いません。 電話も出たい時にしか出ません。 こう思えるようになったのは、5年過ぎた頃からです。 主さんは期間が短いですか? そうなら、苦しい時のお別れだと思います。 時間が経てば心穏やかになれますよ。 今は考えすぎず、恋愛以外の楽しみを増やしてみられたらいいのかな…と思いました。 

No.12 20/12/03 08:34
匿名さん12 

最初に既婚者なのを知らなかったとか、彼と結婚の約束をしていたとか、結婚に向けての行動があったとかの証拠があるのてあれば、奥さんから訴えられてもアナタも彼を訴えられるので、彼はアナタと奥さん両方に慰謝料を払わなくてはいけないから復讐にはなります。
ただ、結婚の約束をしていない、口ではいつか〜と言っただけ等なら婚約していたと見なされないのでこの方法は使えません。
寧ろ変に証拠を与えたらアナタがダメージ負うだけの可能性もあります。
奥さんが離婚する保証もないですし、離婚しなくても訴えられたら慰謝料は払わなくてはいけません。
奥さんがゲスい人なら、これ幸いと慰謝料貰って、彼を都合よくATM扱い出来ると企む場合もあります。

それでも復讐したいのであれば、彼の家庭ではなくて社会的立場を狙う方が…

  • << 17 結婚の約束はしていました。離婚するから待っていて欲しいと言われました。 彼の会社は彼がいないと回らないので、不倫位じゃ揉み消されます。 ばらしたら、 奥さんは、きっとATMとしてみるように なって離婚なんてしないと思います。

No.14 20/12/03 09:51
通りすがりさん5 ( 40代 ♀ )

>> 11 凄く悔しいんです。 復讐しても更に虚しくなるんじゃないかとも思っています。 また傷つくかもしれないと分かっておられても気持ちがおさまらないですよね。
ズルく感じる気持ち分かりますよ。

「離婚する」と言っておいて、彼氏さんが一番酷いですよね。
好きな人から言われれば、期待しますよ。

私も好きな人は既婚者さんです。
うちの場合は最初から離婚するつもりのない人です。
それなのに「遊びではない」と言う。
そんなの嘘です。

でも、切ることも出来ずもう6年経ちました。
だから、私が会いたい時にしか会いません。
電話も出たい時にしか出ません。
こう思えるようになったのは、5年過ぎた頃からです。

主さんは期間が短いですか?
そうなら、苦しい時のお別れだと思います。
時間が経てば心穏やかになれますよ。

今は考えすぎず、恋愛以外の楽しみを増やしてみられたらいいのかな…と思いました。 

  • << 18 私は付き合って2年です。 1年位同棲のような感じだったのですが…。 6年てすごいですね? 気持ちの整理がつけばいいんですど…。

No.15 20/12/03 10:59
恋愛好きさん2 

>> 8 慰謝料請求されるだろうなとは思います。 自分だけ何もなかったように元の家庭に戻るのが許せなくて。 気持ちはすごく分かります。
不倫が発覚しても別れないご夫婦もいっぱいいます。何事もなかったように終わらされて慰謝料請求だけされたらそれこそあなたは何も残りませんよ。もっと虚しくなるだけです。。
お気持ちは分かりますが、堪えましょう。
主さんのためです。

  • << 19 不倫で別れない夫婦っていますよね。 本当に今まで何だったのかな?って虚しくなります。 慰謝料請求されて、終わりかな。

No.16 20/12/03 11:36
社会人さん16 

会社にバラすのが一番じゃないですか?

  • << 20 それも考えましたが、彼は会社で役職のある人で不倫位なら揉み消されます。 過去にも不倫ではないですが、彼の失態を会社が揉み消した事があります。

No.17 20/12/03 11:38
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 12 最初に既婚者なのを知らなかったとか、彼と結婚の約束をしていたとか、結婚に向けての行動があったとかの証拠があるのてあれば、奥さんから訴えられて… 結婚の約束はしていました。離婚するから待っていて欲しいと言われました。

彼の会社は彼がいないと回らないので、不倫位じゃ揉み消されます。

ばらしたら、
奥さんは、きっとATMとしてみるように
なって離婚なんてしないと思います。

No.18 20/12/03 11:46
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 14 また傷つくかもしれないと分かっておられても気持ちがおさまらないですよね。 ズルく感じる気持ち分かりますよ。 「離婚する」と言っておい… 私は付き合って2年です。
1年位同棲のような感じだったのですが…。

6年てすごいですね?
気持ちの整理がつけばいいんですど…。

  • << 34 同棲されてたなら、彼氏さん無責任すぎますね… 合わなくてお別れして、お互い一人になるなら納得いくけど、自分は淋しい思いをしない状態で過ごすなんて、酷いと思います。 復讐もよぎりますよね。 夫婦が不仲でも離婚できていない既婚者との恋愛はそうなるパターンが多いですよね。 もう、関わらない方がいいですよ…

No.19 20/12/03 11:49
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 15 気持ちはすごく分かります。 不倫が発覚しても別れないご夫婦もいっぱいいます。何事もなかったように終わらされて慰謝料請求だけされたらそれこそ… 不倫で別れない夫婦っていますよね。
本当に今まで何だったのかな?って虚しくなります。
慰謝料請求されて、終わりかな。

  • << 21 それでいいんですか(T_T)

No.20 20/12/03 11:52
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 16 会社にバラすのが一番じゃないですか? それも考えましたが、彼は会社で役職のある人で不倫位なら揉み消されます。

過去にも不倫ではないですが、彼の失態を会社が揉み消した事があります。

No.21 20/12/03 15:01
恋愛好きさん2 

>> 19 不倫で別れない夫婦っていますよね。 本当に今まで何だったのかな?って虚しくなります。 慰謝料請求されて、終わりかな。 それでいいんですか(T_T)

  • << 23 復讐する事でスッキリするかもしれないです。

No.22 20/12/03 15:59
匿名さん22 

奥様にバラしたところで、傷つくのは奥様。奥様に復讐するわけじゃないよね?
だったら意味ない。そういう彼なら、うまいこと切り抜けるだろうし。


もし主さんがバラして慰謝料払うことになったとしたら、そのお金で彼と奥様二人で旅行行ったりして、楽しむ可能性も充分あるんだよ。
復讐にはならない。

  • << 24 奥さんを傷つけたいわけじゃないです。 だから、復讐方法間違えてるんですよね。

No.23 20/12/03 20:35
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 21 それでいいんですか(T_T) 復讐する事でスッキリするかもしれないです。

No.24 20/12/03 20:40
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 22 奥様にバラしたところで、傷つくのは奥様。奥様に復讐するわけじゃないよね? だったら意味ない。そういう彼なら、うまいこと切り抜けるだろうし。… 奥さんを傷つけたいわけじゃないです。
だから、復讐方法間違えてるんですよね。

No.25 20/12/03 20:52
社会人さん25 ( 20代 ♀ )

(;`・ω・)ノまって❗

そんなゴミ野郎の為に、大切なあなたが汚れる必要がどこにあるというのでしょうか…

幸せなあなたはの写真をインスタグラムなどのSNSで見せれば、十分肝が冷えるかと思いますよ。

自分を大切にしましょう?させます?そんな破滅的なこと自分の娘に。

させないでしょう。幸せになりなさいって言うと思うのです。

恨みや怒りに時間を使うなんてもったいないですよ。

自分を大切にするために使いましょう?

  • << 27 無駄な時間ですよね、きっと。 優しい言葉ありがとうございます。 ゴミ野郎ですよ、本当に。

No.26 20/12/03 21:50
匿名さん26 

気持ちは分かりますよ。
私も憎くて憎くて
彼の家族の前で死んで酷い死に方してやろうかと思ったこともありました。
(最低ですが)

でも、1番は彼をあっさり捨てることです。
復讐したり、すがったりすると彼の気持ちは冷めるだけ。

あっさり捨てると、向こうは少し引きずるんですよ。

その気持ちを相手に残して去ることが復讐になりました。

  • << 28 本当に憎いですよね。 私も家まで行って、死んでやろうかと思いました。 悲惨な姿を残してやろうかと。 復讐なんてしないであっさり捨てたら、それが彼への復讐になるかな…。

No.27 20/12/03 21:54
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 25 (;`・ω・)ノまって❗ そんなゴミ野郎の為に、大切なあなたが汚れる必要がどこにあるというのでしょうか… 幸せなあなたはの写真を…
無駄な時間ですよね、きっと。
優しい言葉ありがとうございます。

ゴミ野郎ですよ、本当に。

No.28 20/12/03 21:57
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 26 気持ちは分かりますよ。 私も憎くて憎くて 彼の家族の前で死んで酷い死に方してやろうかと思ったこともありました。 (最低ですが) … 本当に憎いですよね。

私も家まで行って、死んでやろうかと思いました。
悲惨な姿を残してやろうかと。

復讐なんてしないであっさり捨てたら、それが彼への復讐になるかな…。



  • << 30 自分が死ぬくらいなら、嫁と子供を殺すかな

No.29 20/12/03 23:19
通りすがりさん3 ( ♀ )

>> 9 奥さんに全部ばらすからって言いました。どうぞって言われて携帯の番号教えてくれました。 騙したつもりはないと言われました。 その既婚男性は、まさかほんとにしないだろ、って思ってるから

実際送る封筒を用意して、封筒の写メを今から投函します既婚男性に連絡する

ほんとに送っちゃダメですよ


会社の人と知り合いがいてバラして噂になるのが1番なんですけどね、

私なら、会社の前で会えてほかの社員いる時に悲劇のヒロインぶって事実を泣きながら既婚男性に大きい声で言うかなぁ、、それで奥さんにバレたらもう仕方長ない、

  • << 32 私が行動に移さないと思ってます。 奥さんの職場知ってるから、直接行こうかと思ってます。

No.30 20/12/03 23:21
匿名さん30 

>> 28 本当に憎いですよね。 私も家まで行って、死んでやろうかと思いました。 悲惨な姿を残してやろうかと。 復讐なんてしないであっさり… 自分が死ぬくらいなら、嫁と子供を殺すかな

No.31 20/12/04 15:02
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 30 嫁と子供ですか?
さすがに私はそこまで出来ないですけど…。

No.32 20/12/04 15:07
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 29 その既婚男性は、まさかほんとにしないだろ、って思ってるから 実際送る封筒を用意して、封筒の写メを今から投函します既婚男性に連絡する … 私が行動に移さないと思ってます。
奥さんの職場知ってるから、直接行こうかと思ってます。

No.33 20/12/04 17:41
社会人さん16 

復讐というより、八つ当たりですね

  • << 35 八つ当たりなんですかね? 復讐のつもりなんですが…。

No.34 20/12/04 19:31
通りすがりさん5 ( 40代 ♀ )

>> 18 私は付き合って2年です。 1年位同棲のような感じだったのですが…。 6年てすごいですね? 気持ちの整理がつけばいいんですど…。 同棲されてたなら、彼氏さん無責任すぎますね…
合わなくてお別れして、お互い一人になるなら納得いくけど、自分は淋しい思いをしない状態で過ごすなんて、酷いと思います。
復讐もよぎりますよね。

夫婦が不仲でも離婚できていない既婚者との恋愛はそうなるパターンが多いですよね。

もう、関わらない方がいいですよ…


  • << 36 私は1人になるけど、自分は家庭に戻るって思うと復讐してやりたいと思ってしまいます。 もう関わらない方がいいですよね。 わかってるんだけど、なかなか怒りが収まらなくて…。

No.35 20/12/05 08:08
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 33 復讐というより、八つ当たりですね 八つ当たりなんですかね?
復讐のつもりなんですが…。

No.36 20/12/05 18:35
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 34 同棲されてたなら、彼氏さん無責任すぎますね… 合わなくてお別れして、お互い一人になるなら納得いくけど、自分は淋しい思いをしない状態で過ごす… 私は1人になるけど、自分は家庭に戻るって思うと復讐してやりたいと思ってしまいます。

もう関わらない方がいいですよね。
わかってるんだけど、なかなか怒りが収まらなくて…。

No.37 20/12/14 20:21
匿名さん37 ( ♀ )

まだまだ怒りが治まりませんか?
主さんは復讐したのでしょうか?

No.38 20/12/14 20:53
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 37 怒りは収まっていません。
LINEをコピーしたものを持って彼の家に行きました。
家が真っ暗で車もなかったので、彼に電話したらまだ職場にいました。
奥さんもいませんでした。
その日は諦めて帰りました。

No.39 20/12/15 20:05
匿名さん37 ( ♀ )

>> 38 あなたはそんな事したら奥さんから訴えられて多額なお金を払う事になりますよ?
それでもいいんですか?
自分のお金より復讐心の方が強いんですか?

No.40 20/12/15 20:26
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 39 自分も騙されていた証拠を見て欲しかったんです。慰謝料請求されても良いと思ってます。

  • << 43 騙されたといっても、不倫なわけですし、 同棲してたって言ってるけれど、どういう形ですか? 単身赴任先の部屋に上がり込んでたのなら普通、同棲とは言わないし、 週2,3日程度であればそれもまた同棲とは言わない 浮気したら離婚するというくらいだから 結局ほとんど家には帰ってたんではないですか? 悔しいっていっても、自分が既婚者と不倫してたわけだから、 奥さんに攻撃する立場じゃないですよね。 不倫する人はその気はなくとも離婚するからとよく言いますよ。 それは常套文句で、本気ではないことくらいわかりますよね。子供じゃないのだから。 慰謝料、どのくらいを想定していますか? 奥さんは貴方に慰謝料請求できるけれど、貴女は誰にも請求できませんよね。 相場は相場であって、300万とか請求されたらどうするんですか? 相手は会社役員で資産はある程度持ってるでしょう? お金が目的じゃないから腕のいい弁護士雇ってプラスマイナスゼロになっても 高額請求してくる可能性はありますよ。貴女のほうから悪意をもって攻撃してきたのですからね。 少なくとも貴女も弁護士を雇う事になるでしょうし、慰謝料支払い、弁護士費用で300万くらいは 想定できてますか? あきらめて素直に撤退して真っ当な恋愛をするほうが勝ちです。 不倫の場合、「泣き寝入り」は使えません。自己責任ですから。

No.41 20/12/20 23:07
匿名さん37 ( ♀ )

>> 40 そうなんですね。あなたが騙されてた証拠を持って行ってその不倫相手の家庭はどうなる?と考えですか?
または、どうなって欲しいですか?

No.42 20/12/21 07:20
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 41 奥さんが、浮気したら離婚するからって彼に言ったそうなので、ばれて離婚してもらいたいです。

  • << 45 わかりますよ。 自分も罰を受けていいから、相手にも罰を受けてほしいんですよね? 浮気したら離婚すると言われたからと言って実際浮気バレても離婚しないで何も無かったように暮らしてる家族は沢山います。 下手したら今までより絆が深くなった家庭も。。 お子さんがおられるようなら尚更離婚は難しいでしょうし。 殆ど家に帰らなかった彼は今は毎日家に帰ってるんでしょうか? 何故でしょう? 今現在あなたと彼は別れた形になってるんですか?

No.43 20/12/21 23:05
大人の恋愛さん43 

>> 40 自分も騙されていた証拠を見て欲しかったんです。慰謝料請求されても良いと思ってます。 騙されたといっても、不倫なわけですし、
同棲してたって言ってるけれど、どういう形ですか?
単身赴任先の部屋に上がり込んでたのなら普通、同棲とは言わないし、
週2,3日程度であればそれもまた同棲とは言わない
浮気したら離婚するというくらいだから
結局ほとんど家には帰ってたんではないですか?

悔しいっていっても、自分が既婚者と不倫してたわけだから、
奥さんに攻撃する立場じゃないですよね。
不倫する人はその気はなくとも離婚するからとよく言いますよ。
それは常套文句で、本気ではないことくらいわかりますよね。子供じゃないのだから。

慰謝料、どのくらいを想定していますか?
奥さんは貴方に慰謝料請求できるけれど、貴女は誰にも請求できませんよね。
相場は相場であって、300万とか請求されたらどうするんですか?
相手は会社役員で資産はある程度持ってるでしょう?
お金が目的じゃないから腕のいい弁護士雇ってプラスマイナスゼロになっても
高額請求してくる可能性はありますよ。貴女のほうから悪意をもって攻撃してきたのですからね。

少なくとも貴女も弁護士を雇う事になるでしょうし、慰謝料支払い、弁護士費用で300万くらいは
想定できてますか?

あきらめて素直に撤退して真っ当な恋愛をするほうが勝ちです。
不倫の場合、「泣き寝入り」は使えません。自己責任ですから。

No.44 20/12/22 13:09
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 43 300万くらいかな?と思っていました。
同棲は彼が私のアパートに住んでいました。1年間で家に帰ったのは、お盆に法事?に行った一回だけでした。
なので、奥さんは帰って来ない旦那に浮気の心配してなかったみたいです。

不倫は良くないです。わかっています。
別れると言ったのを信じてそれでも付き合ったから自業自得なんです。

No.45 20/12/22 22:50
匿名さん37 ( ♀ )

>> 42 奥さんが、浮気したら離婚するからって彼に言ったそうなので、ばれて離婚してもらいたいです。 わかりますよ。
自分も罰を受けていいから、相手にも罰を受けてほしいんですよね?
浮気したら離婚すると言われたからと言って実際浮気バレても離婚しないで何も無かったように暮らしてる家族は沢山います。
下手したら今までより絆が深くなった家庭も。。
お子さんがおられるようなら尚更離婚は難しいでしょうし。
殆ど家に帰らなかった彼は今は毎日家に帰ってるんでしょうか?
何故でしょう?
今現在あなたと彼は別れた形になってるんですか?

No.46 20/12/23 17:52
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 45 そうなんです。私も慰謝料請求されてもいいけど、相手にも罰を受けて欲しいんです。彼は今は家に帰ってますが、彼の父が癌になってしまったからです。
お母さんも足を悪くして歩くのが大変で奥さんがみてくれているそうです。
彼の親は同じ敷地内に住んでいて、彼は母屋に帰ってるそうです。見たわけではないので本当かはわかりませんが。

私とは別れています。携帯も着信拒否して連絡とっていません。

No.47 20/12/24 17:06
匿名さん37 ( ♀ )

>> 46 一年以上まともに家に帰らなくて、奥さんの方から何も言ってきてないんでしたら、あなたが彼の事を浮気してました、
騙されてました。と言ったところで奥さんは彼に無関心で、彼のほうは言われたとこで痛くも痒くもないかもしれないですね。

No.48 20/12/24 18:25
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 47 奥さんは無関心だったのかもしれないです。私が不倫をバラしたとしても、はいそうですかって言われるかもしれないと思っていました。
だから、彼もバラしたかったらどうぞって言ったんだと思います。

No.49 20/12/24 18:36
匿名さん37 ( ♀ )

>> 48 悔しいですよね。
彼のその態度は。
彼はあなたに申し訳ない事したと心から謝ってくれたんですか?

No.50 20/12/24 19:15
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 49 騙したつもりはないと言って謝ってくれませんでした。だから、バラしてやりたかったんです。

  • << 51 騙したつもりはないとしても、傷つけたのだから誠意を持って謝ってくれてたらあなたもまた感情も変わってたかもしれませんね。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧