注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
付き合い始めると余裕がなくなる。
男性心理と女性心理

不倫相手に復讐した人いますか?

レス461 HIT数 21180 あ+ あ-

匿名さん( 40代 ♀ )
21/07/07 23:16(更新日時)

不倫相手と付き合って最初は愛されてたけど、いつの間にか都合の良い女に成り下がりました。
色んな我慢や苦しみを持ちながら不倫相手にも尽してきた分、雑に扱われてる事に腹がたつ事もあります。
自分もいつまでたっても離れられないので悪いですけど、たまに無性に苦しみを味わせたくなります。
性格わるいですよね(笑)
でもキレイ事じゃいられない。
実際は何もしないと思いますけど色々復讐劇の妄想してしまいます。
実際、相手に何かした人っているのかなーと気になりました

No.3185939 20/11/22 15:11(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.4 20/11/22 19:59
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 1 相手の気持ちが変わったからといって、相手のせいにするのはどうかな… 二人で始めたことなのに、終わりが見えると相手のせいにするのは違うと… ありがとうございます。
そうですね。逆恨みするのも違うのも分かってはいるのです。
ただ頑張り続けても無意味で今までしてきたコトを思うと無性に腹が煮えくり返ってくることがあります。

都合のいい女は終わっていい女だったなと別れたら思ってくれれば幸いです。

No.5 20/11/22 20:03
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 2 たいした復讐なんて出来ないですよ。 せいぜいこちらからの連絡は断つぐらいじゃないですか? ありがとうございます。
そうですよね。大したことは実際は出来ないだろうけど、何食わぬ顔で普通の生活に戻るのかと思うとフッとめちゃくちゃにしてやりたい妄想が出てきます。
不倫終わった方々はこんな感情持ってないでキレイにわかれられるんでしょうかね?

私はオカシイのかな?

No.6 20/11/22 20:08
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 3 うーん、心変わりとか扱いが雑になるって、独身同士でもありますからねぇ。 そもそもが間違っている関係なので、復讐とかは違うかなぁと思います。… ありがとうございます。
初めての不倫でどっぷりのめり込んでしまいました、、、。
割り切った関係ならこんな事思わないだろうけど、、、。
実際はしないけど、自分はどうなっても良いから、向こうの家庭も壊したい。
そんな思いがふとよぎったりします。
思ってるだけでしないですよ💦

No.13 20/11/30 08:36
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 12 5年も葛藤して一緒にいるのですか。
凄いです。
プチ復讐とは例えばどんな事ですか?

No.16 20/12/01 22:38
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 14 プチ復讐は距離感をとることですよ。 最初は心が振り回されました。 何年も眠られなかったです。 惨めな思いで過ごしてきました。 … 距離感って難しいですね。
5年いて苦しんできたからこそ、相手に都合よくされないように、自分が傷つかない様にとった、防衛作ですね。

でも触れさせないってのは、お互いにきつそう😣

  • << 19 会って触れさせないのは、確かに悲しい顔を見ることになるので辛いです。 私もハグだけでもしてもらいたい日もありますしね。 なので、会わずに電話だけがいいんだと思います。 主さんは復讐したい気持ちはあるけど、お別れまでは決められない感じなんですかね? 私は距離感を保ててもお別れまでは出来ないでいます。 電話だけにしていくのは、自分の気持ちを整理するためにもいい方法ですよ♪ 主さんも穏やかに楽に過ごせるといいですね。

No.17 20/12/01 22:47
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 15 削除されたレス 浮気がばれたのですか?
ネチネチ文句を言っても懲りずにかけてくるなんて、愛されてたんですね。

相手を後悔させてやるのが一番の復讐かもしれないですね。

No.20 20/12/04 23:44
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 19 電話だけでも、繋がってると落ち着きますか?
今どれくらい会ってないんですか?

私は前は会えないと付き合ってる意味ないと思ってましたから出来るだけ会うようにしてました

触れさせないと言うのもこころみはするんですが結局向こうの思わく通りに
丸め込まれて、許すパターンが多いです


最近はそんなに会いたいとおもわないので、少し距離を置いてる感じです

復讐本気でしようとは思ってないけど
都合よく扱われたと感じた時は妄想だけはめちゃめちゃします(笑)

お別れ、何回も考えるんですけどねー
自分か弱いから、勇気がでません↓

No.22 20/12/05 05:48
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 21 おはようございます。
早起きですね😊
私も早くから起きてましたが💦

私も最初の一年ぐらいは毎日会ってました。
日曜日も家の用事がおわると夜出てきてくれて少ない時間でも会いに来てくれて。

向こうの職場が変わって会う回数が減ってきて月3~4になってきて昔は無理をしてでも会いにきてくれたのが、無理をしなくなって。
会っても行為が終わったら寝られるのが
毎回で。
仕事でつかれてるんでしょうけど。

前あなたが言ってた触れさせなければ惨めにならないって言ってた言葉凄くわかります。

私は触れさせなければ離れていきそうで怖いから触れさせて、でも結局嫌な思いするんですよね💨

惨めで悲しくて悔しくて泣いた事も沢山あります。
自分の中でこんな男のどこがいいのか。
周りからしたら私は滑稽に見えるでしょうね。

私は触れさせなければ離れていきそうでこわいですけど、通りすがりさんは怖くないですか?

No.24 20/12/05 12:12
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 23 お昼休憩です♪
時間は必要ですね。
通りすがりさんも4年毎日会っていて
それを一年前から減らしていって、
最初は凄く苦しんだでしょ?
相手の方にはこんな風にしている意図は話してるんですか?

話されてないなら相手の方も寂しいし不安ですね。
でも仕事大変な時は差し入れ持っていって優しいし、愛情を感じれると思います。

私も今はこっちから会いたいとは言わなくなったし私からの電話は殆どしません。
性格がひねくれてしまって、私から連絡来ても嬉しくないかも?とか考えたら
するのか怖くて、、、
心の中ではかけてきてくれるのを待ってます。
待たなくなったら気持ちも軽くなるんですけどね。


  • << 26 お仕事、お疲れさまです♪ 会うことを減らしていくのは、会いたい気持ちより、心が疲れる方が強くなっていって、自然にできました。 彼には疲れたとは言ってないですが、もともと友達なので、友達に戻れるように頑張ってるとは言っています。 彼は不安なんてないと思いますよ。 ただ、馴染みのオモチャが無くなるのが嫌なだけだと思います。 それは、彼にいつも嫌味で伝えてます♪ これもプチ復讐ですね。 うちは元々私からは連絡しないんです。 殆ど聞き役をしてきました。 もう、十分頑張ってきた感じがあります。 燃え尽き症候群状態です。 困っている時はついつい手を出してしまいます。優しさ…愛情…そんなふうに言ってくださり、ありがとうございます。 自分が放っておけなくなってしまうんですよね。 そしてまた疲れます。 バカですね。 連絡を待ってしまう時期はありますよね。 辛い時期ですね… 色々、考えてしまいますよね。 相手の気持ち。 主さんはまだまだ会いたい気持ちが強い感じですか?

No.27 20/12/05 19:24
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 26 なんか、私と通りすがりさん少し似てるかもです。
私も今燃え尽き症候群なのかもです。

会いたい気持ちはあるけど、さんざん
会って嫌な思いもしてきたから、会うのも怖いです。

仕事してる日は会いたいとかそこまで思わないですけど、休日は予定もなく
一人で過ごす事がある日は虚しさを感じます。
私はぼっちなのに、家族とどこか
行って楽しんで私のことなんか考えても無いんだろうなと思うとやり場のない気持ちがありますね。

彼は私に何もしてくれないけど、
私も彼が困ってたら少しでも役に立てたらと思って手助けしちゃうんですよね。
悔しいけど…

最近は電話でも喧嘩になって変な空気になってしまうので、電話も怖くなってきました…。

No.30 20/12/06 17:28
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 28 電話で喧嘩ですが… 喧嘩したい訳ではないのにね。 少しでも気持ちを分かって欲しいだけですよね。 辛いですね。 相手が何事も無かっ… こんばんは。
休日での過し方なんですが、私は家にずっといる事が苦手で、なにかしら外に出ています。
友達は、家庭持ちが多く特に日曜日なんかは、誘いにくいですよね💦

今日ドライブしながら考えてたんですが、何故通りすがりさんは、4年間毎日のように、相手の方と会ってきたのに、
なぜ惨めに思えて来たのでしょう?

4年間毎日のように会ってきたって事は相手の方もずっと通りすがりさんの為に
時間を作ってきてくれたって事でしょう?

不倫っていっても様々な形があるなかで中々会えないとか、月一とかの人とかが殆どだとおもうんです。

だから、不倫といっても通りすがりの環境はそんなに悪いわけではなかったと思うのに、どんな事が惨めに思えて来たのかなぁーって、単純に思ってしまって…
気分悪くしたら、ごめんなさいm(_ _)m



  • << 32 こんばんは♪ 確かに結婚してる友達は誘いにくいですね。 今日は外出されて気晴らし出来たんですかね? そうなら良かったです♪ 全然、気分悪く思わないですよ♪ 4年間毎日会えたのは、同じ休み以外はほんの僅かな時間です。仕事終わりの帰り道で待ち合わせて、少し会っていた感じです。 確かに彼の気遣いもあったと思います。 でも、触れられてすぐ帰られたりすることも多くてすごく嫌でした。 処理道具に感じて惨めに思いました。 それでも、好きな人のためだからと思い直したこともありましたが、ダメでした。 途中で泣いたこともあります。 彼はなんで泣いてるのか分からないみたいでしたが… 惨めな気持ちが強い時は、彼の心が見えなかったことが大きかったんだと思います。 今もよく分からないですけどね… 電話で話すだけなら、心穏やかでいられます♪

No.33 20/12/06 19:54
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 32 そうなんですね。
確かに体だけ求められてすぐ帰られるのは凄く嫌ですね。
私もそれはあったかも。
そんなんがしたくて会ってる訳じゃないし、なんならハグだけで満足なのに…

でも男の人はそうじゃないですもんね。
こっちがしたくないっていっても諦めてくれなかったり、仕事帰りでシャワーも浴びてないから嫌だっていってんのに、分かってくれなかったり。
私も会いに行ったのに惨めな思いした事何回もありますよ。

今後会うことが会っても、向こうがちゃんと時間がいっぱいある時だけにしようと思ってます。
夜一時間ぐらいしかとれないとか、そんなんだったら結局それだけ求められて終わりですもん。
向こうの思う通りにはさしてやらない!

通りすがりさんは、この先もずっと今の電話だけの関係とか、少し顔を見るだけの関係を続けていくのですか?
どこかで相手の方がちゃんとまとまった
時間とかとれたりしたら、会おうとか考えてますか?
質問ばかりごめんなさい😣

No.35 20/12/07 12:53
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 34 悩みますよね。
私も連絡だけの関係でも落ち着くかな?とか考えますけど、多分それは、彼に対して気持ちが無くなった時じゃないと
無理なのかも知れません。

会って頭なででもらったり、ハグだけでもいいんです。
ホントは一緒にどこそこ行きたいけど、
無理なので…

他に目をやれば、楽になれるけど、
ホント簡単には好きな人も出来ないですよね。

通りすがりさんのとこは、お互いが良い理解者としてやってるのですね。
羨ましいです。

  • << 37 好きな気持ちのまま、距離を取るのは確かに辛い面はありますね。 一緒に色んなところへ行きたいですよね。 気持ち、分かりますよ。 好きな人、出来ないでよね… 知り合いの既婚女性は、一つの恋愛が終わると、すぐ次の彼氏が見つかります。 次々渡り歩いています。 そんな風になれたら楽なのかな…と思うこともあるけど、もう二度と既婚者さんは嫌ですね。 私たちの関係について、ありがとうございます♪ 良き理解者ですが、「友達としては…」ですね。 彼は言葉でいろいろ言ってくれてますが、恋愛に関しては、遊び相手でしか扱われていないと私は感じます。 彼に出会えたこの縁は友達としての縁なんだと思います。 もう、恋愛の縁は誰ともないのかなぁ… そう思うと少し淋しくは思いますね。 彼を完全に切ることが出来ないので、一人で生きる覚悟をしたはずなんですけどね…

No.38 20/12/08 08:42
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 37 おはようございます☆
最初の頃はご飯食べに行ったり、少し離れたとこで買い物行ったり、旅行も連れて行ってくれたんてすけどね…
無理してくれてたんでしょうね。
今は自分が動ける範囲しか行ってくれなくなりましたもん。

ホント次いけたら、いいんですけど。
一人アプローチしてきてくれる人いるんですけど、ご飯誘われたり。
その人の事良い人だとは思うけど、
違うなーって。
先々好きになれるかと思ったらなれないと思うし。
かといって寂しいからって利用もしたくないですもんね。
そんな自分は、虚しくなるだけですもんね。 

自分から好きになれる人がいいですけど、現れません💦

今日彼から電話あって、エッチしたいから、会いたいみたいなニュアンスだったんです。
丁度生理だったから、断りましたけど、
はぁーって、落ち込みますね。

No.40 20/12/08 22:55
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 39 こんばんは♪
旅行、最初の一回だけだったから切ない思い出になっちゃいました😢

今日夜まだしつこいラインきました💨
今日断ったんですけどね。
どっちみち残業で帰り遅くなったから、
無理なんですけどね。
遅い時間にいって、自分勝手なエッチされて、遅い時間だから、はいさよならとか、絶対虚しいですよね。
もともと行く気はなかったんですけど、
行けたら行く素振り見せて、直前で
断りました。
がっかりさせてやろうかなと思って。
これもプチ復讐かな(笑)。

誘って来る人はバツイチです。
ラインの交換はしてるんですけど、
二人でご飯とか、そんな気になれなくて。。
友達というよりかは、よく話す知り合いの人ぐらいでいいなーって感じです。

通りすがりさんと彼は元々友達なんですね☺️
友達から、男女の関係になるって、人生何が起こるかわかりませんね😊
私は会ったら喋るぐらいの、取引先の、
兄ちゃんって関係から、入りました

No.42 20/12/09 21:41
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 41 おつかれさまです😃
何回も夜呼ばれる時は後悔してたから、
次言ってきたら絶対断ってやんねん!って思ってましたから。

そのバツイチの人には、みんなで行きましょうって、言ってます
二人きりで勘違いされるのも嫌ですし。
彼は前は取引先で、私の仕事場に来てたけど、ルートが変わって来なくなりました。
だから、別れたら会うことは、ないですね。
通りすがりさんは、彼と電話でどんな話するんですか?
うちは、ほぼ毎日電話は来るんですが、
毎日累計1時間以上話すから、会話が無くって😣
前は電話でしりとりしたり、歌一緒に歌ったりしてたけど、ネタぎれです。

  • << 44 お疲れさまです♪ 後悔、辛いですね。 分かります! 私も惨めな思いになってきたことがトラウマになってます。 彼だけでなく、男の人が信じられなくっています💦 バツイチの方とのこと、グループで会うことも可能なんですね。 その方が気が楽ですよね。 その方でなくても、構えない気持ちでのお友達が出来るといいですね。 彼氏さんとはお別れされると会われることはないんですね。 お別れされた場合は会われない環境の方が前に進みやすくていいですね。 電話で歌とかしりとり、可愛いですね。 楽しそう♪😊 私達は、朝、夕に30分ずつ程度の時間なので、そんな大した話はしてないんですが、仕事の話が多いですね。 他は、共通の友達のこと、社会情勢、芸能、子どもの頃の話とかですね。

No.45 20/12/11 18:35
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 44 こんにちは♪
男の人が信じられなくなってるって言うのは私もそうですね。
次誰かと付き合うとかなっても、最初だけ一生懸命なのかなとか、都合よくされるかもとか。

昨日なんか凄く寂しくって
会ってしまいました…
この前は、断れたのにだめですね。
気持ちが弱いです😣

電話は仕事の話できて、羨ましいです。
私もしたりしましたが、なんか上から目線で言われてるような気になったり
説教臭くなったり、タダ同調して欲しくて話すんですけど、分かってもらえなかったりするので、仕事の話は止めました。
私も素直じゃなかったりするから
素直な可愛らしい女になりたいとかおもうんですけど、難しいですね。
ついついいらん事言ったり、嫌味いってみたり。

匿名さんは喧嘩とかしますか?

No.47 20/12/11 23:16
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 46 こんばんは。😃
昨日は、会う前に待ち合わせ場所が分からなくて、運転しながらマイクイヤホンで場所聞きながら話してたんですけど、私が分からん。分からん。言うから向こうもイライラしてきて私もイライラしてきてすでに会う前からテンション下がってたんてすけど、気をとり直してあいました。

私がイライラしてんのを察して気を使ってくれたのが分かるからこんなんじゃ駄目だなと思って仲直りしましたよ。

5年一緒にいて喧嘩一回だけって、凄いですね。
通りすがりさんが、言い返さないから喧嘩にならないんですね。
大人ですね。
私は言い返したりするし余計な事まで言ってしまうから喧嘩が多いかも。
でも自然と普通の話に流れてあまり引きずる事はないです。
でも私も彼とは考えや価値観は合わないと思ってます。

元旦那さんは安心できる人だったんですね。
刺激はないけど、安心出来る人の方が
何でも話せるし自分を見せれるから落ち着くってのは、ありますね。
通りすがりさんと、リアルで知り合いたかったです。
会って色んな話したり、彼の愚痴とか
聞いてもらったり。
リアルでいたら🍒良い友達になれそうだなと思います😊

  • << 52 おはようございます♪ 彼氏さんと喧嘩されながらでも会われたんですね♪優しくしてもらえて良かったですね♪☺️ 喧嘩は言い返すと疲れませんか? 私は疲れてしまいます。 でも、言い返さないけどただただ残念に思って、その時の嫌な気持ちが薄れていきます。 言わないから分かり合えないこともあると思います。 喧嘩しながらならでも主さんは続けてこられてるの凄いと思います♪ いい友達になれたかもしれませんね😌 こういう誰にも言えない関係だと、不思議と同じ心理状態になりますもんね。 共感が多くなりますね。 でも、逆にリアルな友達だと話せないかもしれませんよ。私は誰にも話してないです💦

No.49 20/12/12 08:36
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 48 そうなれれば、一番楽なんですけどね。
中々良いと思える人に巡り会えないし
難しいですね😣

No.51 20/12/12 21:37
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 50 今はホントに好きなのか分からないんですよ😰
依存してるのか、意地になってるのか。
私と離れてからの生活、幸せになってね!
とか綺麗事とても言えません。 

ホントに復讐は、思いませんが、悲しくなったりすると復讐の妄想はします。 

早く気持ちが薄れてこの感情から、解放されたらいいんですけどね。

No.53 20/12/13 15:02
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 52 こんにちは♪
喧嘩は疲れます。
一回言い返したら止まらなくなるから
悪循環です。
だけど、自分の中にとどめておくのが苦しくなってどうしても吐き出してしまいたくなります。
最近は諦めというか、望んでも無駄な事分かってきたから、あまりいわなくなりましたけどね。

喧嘩も多い私達だけど別れ話しても結局どっちかがまた連絡とって繋がってしまいます…
そんな時自分弱いな😢と自己嫌悪におちいってしまうんですけどね。

通りすがりさん、リアルで誰にも話してないんですね。共通の知り合いがいるといってたけど、その人も知らないんですか?
私は二人に話してます。
自分の事話さないけど、知り合いの人とか浮気してたとか、w不倫してるとか
聞きたりもするので世の中結構多くの人がした事あるんだなーと感じてます。

No.55 20/12/14 12:02
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 54 お昼です♪
今日から私の住んでる地方は寒くなってます。

知ってる人の一人は既婚者です。
私も一緒で、その人が不倫してて話してきたから、話したみたいな感じです。その人達はもう終わってますが。

色々相談してるとやっぱり彼の事を批判されるんですよね。
私の事を思って言ってくれてるんですが。だけど中々切れないから、私の為に言ってくれてるのに申し訳なくなってきて今はあまり話してないです。

通りすがりさんは、話した友達に噂流されたんですね。ショックですよね。
信頼したから話したのに。
彼は優しいですね。守ってくれるなんて。彼はしないだろうなぁー😰
彼は昔は自分の友達に私の事相談したり会うことを嬉しそうに話してたりしてたらしいんですが、今は私の事を友達に話す事は、しなくなったみたいです。

なんかそれはそれで悲しいですよね。
通りすがりさんは奥さんの顔とか見たことありますか?

No.57 20/12/15 12:22
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 56 こんにちは♪
その噂を広めた人酷いですね😡
自分が、浮気相手と上手くいかなかったからって、通りすがりさんの彼に
離れてあげてとか、余計なお世話というか、嫉妬ですよね。
知られたら困る関係だと分かってるのに
噂広めて酷い😡

そうなんですよ。友達に聞いて欲しいだけなんですけど、やっぱり愚痴や出来事を話すので友達からは良い印象はないから、もう、連絡かかってきても取らない方が良いとさんざん言われました。
その時はそうしようとおもうんですけど、そこまでの覚悟はなくて。
変わらない私にイライラするんじゃないかな?と思って話すのも辞めました。

奥さん写メでみたんですね。
私も最初の頃みたいって言って見せてもらって、子供達も。
ある時スーパーで子供達みかけて、その時に奥さんも生で見ました。
その時彼は居なかったから良かったけど、揃ってるとこみたら、ショックうけてたと思います。
つい最近は、家から、車に乗って出て行く奥さんも見ました。

彼の待ち受けって、子供達なんですよ。
ラインの画像も。
なんか、、分かってるけど見たくないというか、寂しい気持ちになります。

  • << 61 おはようございます♪ 影で言われてたら、やっぱり嫌ですよね😢 共感して下さってありがとうございます😢 その人は彼にも気があったような感じもしていました。壊したい気持ちもあったのかな… 彼がどう思ったのか怖かったのですが「僕たちの関係は僕たちしか分からない。間に入ってくるな。」とビシっと言ってくれたみたいで安心しました。 友達に話すと、きっと説得されますよね。 逆の立場なら説得するかな… 特に経験がない時は。 経験のある友達なら話せるかもしれないですね。でも、やめる方向で説得されるのは、今は辛いかなぁ… 奥さんに実際、会われたことがあるんですね。苦しいですね😔 彼氏さん、子どもさんの画像ですか…ご家庭での一面、見たいけど見たくないですよね。 一緒におられる所に遭遇したら、悲しいですよね。 私は、いつか遭遇するかも…と同じ休みの日は不安です。なのでそんな日は、近場では外出しないようにしています。 私は独身なのでよく分からなかったのですが、最近、話すだけでもいいから続けていきたいと思ってくれている彼を見てきて、ご家庭と外、二つの世界を生きていたいんだなと感じています。 頻繁に会っていた時より、電話で話している今の方が、彼との気持ちの繋がりが強くなっているような感覚があります。

No.59 20/12/16 19:01
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 58 こんばんは☺️
仲の良い友達には話しにくいですよね。
軽蔑されるのも怖いし、友達関係も崩れるかも知れない。
仲良い友達が家庭円満で、不倫など無関係の人には、特に言えないです。

私もホントに仲のいい友達に、言ってない人もいるので、隠し事してるし、
聞いてもらいたい気持ちもありますが、
やっぱり軽蔑されるのが怖くて言えません。 
特に彼との関係が行き詰まってるときは
相談に乗ってほしいと思ったりもします。
でもやっぱりこんな関係だから、相談相手に応援される訳もなく、もしかしたら
彼の事を話すと相談相手は不愉快に思うかもしれないと思ったりもします。
でも気持ちを聞いてもらうだけで、
落ち着けたりするのも事実です。

OLさんは今順調なんですね。羨ましいです😢
友達に、話せないならここで呟いたり
色んな人に聞いてもらうのも良いですよ。
私はここで吐き出させて頂いてホント救われてます。

  • << 65 今は順調です。 ある意味、彼とそういう仲になり、今まで以上に関係性がある今は、家庭も仕事も概ね順調です。 なんていうんだろう、仕事の大変なことは彼にだいたいラインで聞いてもらってるし、体も気持ちも疲れ切った時はラインじゃなくて彼に会いに行ってしまいます(笑)家を出れるならいいよって彼は言ってくれるんです。夜の10時過ぎとか11時とか遅い時間でも付き合ってくれます。次の日が早番でも。仕事の日や、子供の泊まり以外で断られたことないですし。 だから、家庭では仕事の悩みは発散する必要もなく、過ごせます。夫も前よりも色々やってくれようとするし、距離感が今はいいのかなって(笑) 彼に仕事の思いを聞いてもらって、頭ポンポンしてくれて…ぎゅって抱きしめてもらって、安心するんですよね☺️ でも…そんなこと言えないですよね。周りの人は彼のこともよく知ってる人ばかりだし。 何かあれば吐き出します☺️

No.62 20/12/17 10:06
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 61 おはようございます😊
彼さんそんな事言ってくれたんですか🍒
素敵すぎる(≧∇≦)
そうなんですよね。
二人の事は二人しか分からないですよね。
私は、おのろけとかは話さないですし、
話す時は悩みや愚痴になりますから
そこだけを聞いたら辞めなよ。ってなるんですけど、聞いて欲しいだけなんです、自己中ですけど。
決めるのは二人であって、連絡きても取らない方が良いよとか、言われるのは辛いなあー。

通りすがりさんも休みの日は遭遇するかもと不安なんですね。
私も避けてるんですけど、こんな風に意識してる自分が惨めに思えてきます。

不倫してる人達は外に息抜きや
癒しを求めてるので家庭とは別世界の空間が欲しいのだと思います。
でも、通りすがりさん達のように、連絡だけで繋がってても、続けられるのは、
体じゃなくてホントに心で繋がってるんだなーとちょっと感動さえ覚えます。
私はまたまだ、会いたい願望があって
そこまで辿りつけるのに、時間かかるかもしれません。
もしくは会えないと意味ないと思って
関係さえ、断ち切るかもしれません。

No.64 20/12/17 20:26
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 63 こんばんは☆
うーん、それはどうしても家族と、私達みたいな関係だったら、切られるのは私達なんでしょうね。
結婚生活が破綻してたら別の話ですけど😣

今日やすみだったんですけど、帰り道に彼の家の前通ったら、ちょうど彼の奥さんと子供達が車から降りてきて、家の中に入るとこを見かけました💦
これで見かけたの3回目です。
初めてまともに顔を見ました。
前はちらっとしか見てないんで。
はっきり言って、彼と暮らせる奥さんや子供達が羨ましい。
だから、彼が奥さんの愚痴とか言うと、
私だったらこんな事しないのにとか、
楽しく暮らせるように尽くすよとか勝手に思っちゃいます。
実際暮らしたら、そんな感情沸かないかもしれないですけど、、
勝手な妄想です。

たった今イキナリ彼から大好きとライン来ました。
なんで? なんか、魂胆があって言ってるのかな?
信用できない私です。

そうですね。通りすがりさんと一緒で買い物行ったりご飯食べに言ったり一緒に手を繋いで歩きたい。

  • << 66 こんばんは♪ 彼氏さんのご家族と遭遇されたんですね💦 まともに見られたんですね。 そうですね。羨ましいですね。 私も最近、彼から奥さんの愚痴みたいなことを言われたので、そういう感じなんだぁ…私ならもっと…とは思いました。 でも、私から話を変えました。 スルーしました。 奥さんの愚痴は聞くつもりはないので。 優しくないですよね💦 奥さんの愚痴は、私が彼の愚痴を友達に話したくなる気持ちと同様で、奥さんともっと仲良くやって行きたい思いの裏返しって感じてしまいます。 友達に戻りたいんだから、本来聞いてあげないといけないんですけどね。 意地悪してしまいました。 彼氏さんからの突然のLINEは嬉しいですね。 魂胆とかはないんじゃないですか? 主さんが彼氏さんの癒しの存在なんだと思いましたよ。 主さんは彼氏さんが癒しの存在ですか? 私も彼から癒されると言われます。 でも、私は恋愛関係の相手としては、彼と過ごしていて心から癒されることはないです。 フェアな関係ではないですからね。 彼の帰ったあと、一人で過ごす淋しさまでは気に留めてはくれないので。 ここで彼とは呼んでいますが、彼の前では彼氏と認めていません。 彼は私のことを彼女と言うことがありますが、彼氏にカウントしてないと意地悪言ったりしてます😏 だんだん、意地悪することが楽しくなってます♪

No.67 20/12/18 19:53
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 65 今は順調です。 ある意味、彼とそういう仲になり、今まで以上に関係性がある今は、家庭も仕事も概ね順調です。 なんていうんだろう、仕事の大変… そうなんですね☺️
仕事の話や色んな話ちゃんと聞いてもらえてうらやましいです。

会いたい時はいつでも会えるんですね。
私は今は彼がバレる事を凄く気にするようになって、会える時もいつかは、分かんない状態です。
不倫彼さんと上手くいってるから、家庭でも、穏やかに過ごせるんですかね。

共通の知り合いの人には言いにくいですよね。
また何かあったらいつでも吐き出して下さい☆

No.68 20/12/18 20:17
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 66 こんばんは♪ 彼氏さんのご家族と遭遇されたんですね💦 まともに見られたんですね。 そうですね。羨ましいですね。 私も最近、彼… こんばんは☆
今、友達感覚でやっていってても、長い
間関係を持ってた人だから、やっぱ通りすがりさんの気持ちを配慮して奥さんの話はタブーですよ。
いくら愚痴でも話を聞きたくない気持ちもわかります。 
私も話を変えたりします。
どう返して良いか分からないし😣

昨日は、いきなり突拍子もないライン来て思わず、誰が?って聞いてしまいました。
その返信で、スタンプだけが送られてきたんですけど、追求するのやめました。
喧嘩も多い私達で、大好きって、思える程思われてると思ってないので、はてな
だらけです。

彼は私を癒しというか、声を聞くと落ち着くし、凄く感謝してるって言ってます。
私からしたら癒しではないですね。
考えは通りすがりさんと一緒です。
フェアじゃないですもんね。 

じゃあ何かと言われたら難しいんですけど、彼の言葉1つ1つに、一喜一憂させられてる相手なんですかね。

彼の事は彼氏と認めてないんですね。(笑)私も彼とは言ってるけど私達も実際は付き合ってる関係ではないんです。というのも何回も別れを繰り返し彼いわく自分は、私に何もしてやれないから、彼氏というくくりではないそうなんです。
自分に都合いい言葉ですよね。 

  • << 70 こんばんは♪ 主さんの話を聞いていたら、独身側同士で同調することが多いように、既婚者側も同じような心理になるんだなと思いました。 私の彼も「感謝してる」とか、「大切」とか、よく使われます。 私はそんな風に言われるのがすごく嫌です。 プレゼントとか食事をご馳走してくれる時も「感謝」という言葉を使われることがあります。感謝されたいわけではないのに。 お礼、お返し、そんなんなら、何もしてもらわなくていいと思ってしまいます。 私と彼の日頃の感覚から、「感謝」という言葉を使われると、「あー、やっぱり愛情より感謝なんだな…」と残念に思います。 元旦那さんから、「感謝」なんて言葉使われたことないですもんね。 「大好き」って思われる程の愛情を感じていない感覚も分かります。 私も彼に言われると、「嘘つき」とか「元旦那さんしかいないから経験は少ないけど、思われる感覚は知ってるよ。」と意地悪で反撃してしまいます♪👊 彼は結婚生活を維持した上での付き合いを希望してる人です。だから、「感謝」とか出てくるんだと感じます。 そんな悲しい言葉、わざわざ言わないでほしいです。距離を感じて淋しくなります。 主さんは淋しくならないですか? 私は美味しいものを食べたら、彼にも食べてほしいなぁ…とか、思ってきました。 虚言の世界でも、お礼のアクセサリーとかではなくて、彼からもそういう愛情が欲しかったです。

No.71 20/12/19 15:47
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 70 こんにちは♪
そう!私もその感謝って言葉使われるの嬉しくないんです。
感謝って、相手にとったら自分が有り難い存在って事でしょ。
話を聞いて貰ってありがたい。
支えてもらってありがたい。
感謝される相手になりたいわけではないし、それだったら、私にこうしてやりたい。こうしたい。そんな風に思ってくれる方がよっぽど嬉しいです。

通りすがりさんとそこ共感できてめちゃめちゃ嬉しいです。

私も美味しいもの彼にも食べてほしいと思うタイプです。
通りすがりさんのとことは違って、前みたいに何かプレゼントされる事もなくなりましたけど。おかねが無い。無い。言ってますけど家族にはどこそこ連れて行ってやってんのに!って卑屈になりま
す。

私明日男友達2人と車で1時間ぐらいのとこに昼間ご飯食べに行くんですよね。
いつもは女3男2の前の職場の集まるメンバーがいるんですけど。
女の人2人が行けれなくて私1人になってしまったんで。
迷ったけど、彼はつき合ってないと私に言うから、じゃあ、私が男の人とご飯しても良いんだね?て感じで。
その事を伝えました。本心は焦って欲しくて😰もちろんその人達と何か起こる事はないですよ。
ちょっとした当てつけです。焦ってくれたら嬉しいんですけどね😒

No.73 20/12/20 20:05
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 72 こんばんは♪
私は長年付き合ってた人がいたんですよ。ホントに大好きで。
でも最後は、ドロドロの状態で。別れた方が良いのに依存しまくってて体重なんか8キロぐらい一気に落ちて抜けれなくて…
その時に彼と仲良くなり始めてて、気持ちが癒やされるようになって、その前の彼の事がすっぱり切れたんです。
それは彼に感謝してます。
彼が現れてくれなかったら、前の彼から抜け出せれなかった。

今日ランチ行ってきました。
日曜は殆ど一人でいたから充実した日でした。

前の晩から彼からライン来てて、いくの?って。
彼的には遊びに行った私がありえないと思ったでしょうね。
でも付き合ってないと言ったのは彼ですから。
しまいには、男友達と出かけられると無理になるとライン来ました。
私を放置したらこうなるよって。
プチ復讐です。
そのうちホントに切られそうですがそれならそういいかなとさえ思ってきました。

No.75 20/12/21 20:56
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 74 こんばんは☆急におかしな行動をとるようになり、無理やり会うやくそくこぎつけてもブッチばっかり、挙げ句の果て何処で暮らしてるかもわからなくなりました。
私は真相を突き止めたい事に必死で彼の車を探しまくって寝てても目が覚めてそこから思いつくまま探して、やっと分かったのは浮気の、同棲でした。
相手の人も騙されてました。
その時点で私は切ればいいものの、
元カレはその同棲相手の束縛がキツイと言い出しこっちにいい顔をするようになってきたから意地になって、取り戻してやると、、今考えば大馬鹿者です。

最初は息抜きのつもりだったんです。
彼と連絡とるのも。ドロドロした環境に疲れてたから。
元カレの事は一切話してません。
存在さえ隠してました。
ホントそんな時に声かけてきた人が独身だったら良かったですね。

昨日のランチ、堂々とご飯行ってデパート回れて、これが普通なんだよなって思ってました。

通りすがりさんのところも嫉妬だけは一丁前なんですね。
自分には、大切なものあるのにね。
欲張りなんですよ😡

No.77 20/12/22 21:42
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 76 こんばんは☆
10年以上つき合ってましたね。お互い自分を出せて仲が良かったんですけどね。
結婚しなかったのは、彼のだらしなさと生活能力の無さで、踏み込めませんでした。
元カレは今はその女とも別れて1人みたいです。
今でも連絡は、取り合ってますが離れてみてあんなに好きだったのに色あせて見えます。

この前ランチ行った友達ですが、一人は既婚者で、何ヶ月か前に付き合いたいと言われました。
その人は夫婦仲も悪くはないんですよ。
なのに、そんな事いうんだーっと、所詮男は家族に問題なくても、誰か作りたいもんだなーと心理が見えた気がします、
もちろん既婚者は、無理!と断りました。
もう一人の人は彼女無しだけど、仲間内で仲良くしてるので、それ以外のなんでもないです。

アプローチしてくる割には放置する人って結構いますよね。
離れて正解ですね☆

古いお茶🍵捨てないといけないのに、
もったいないって思ってしまうんですかね(笑)
通りすがりさんのとこは彼さんとあってる時車移動の場合どちらかが椅子倒して隠れて移動とかしてました?
それとも堂々と助手席に、のってました?


  • << 79 車に乗る時は、私の車です。 彼は助手席で普通にしてました。 だから、色んな人に見られて。 見た人に何か言われても「友人なので食事に行ったり、話くらいしますよ。」と平然と返されてました。 平然と返すと相手はそれ以上は追求してこないみたいです。 主さんたちは、見られないようにされてる感じですか? 知り合いの人に一緒にいるのを見られたことありますか?

No.80 20/12/23 12:29
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 78 おはようございます♪ 10年ですか。 それは辛さも強いですね😔 私なら費やした時間も思い返して、許せなくなりそう。 でも、主さん… こんにちは☺️
私が感謝してるって言葉が嫌いなのは元カレにもあります。常日頃言われてたんですけど感謝してる相手裏切ったんですから。
でも今の彼と出会って気持ちが落ち着いたら、自然と最後の辛かった時期の傷も癒えて普通に接する事ができましたよ。
今は月に数回連絡取るぐらいです。

その既婚者の友達は、私が既婚者無理と言ったら私が寂しくないよう空いてる時間ちよっとでも会いに行くし、日曜も毎回じゃないけど、遊べるとか言ってたけど、今の彼よりマシだけどそんなんじゃないですよねー。
どうせそれも最初だけって思いますし、
せっかく今友達のいい関係なのを壊したくないし、可愛い子供達も知ってるし、
だから絶対ありえないですね。

分かりますよ。情になりきれないのは。
多分ですけど、通りすがりさんの彼も情で繋がってるわけではないと思います。
友情も有りつつ愛情もある気がします。

彼ね、最初の頃は車出して運転してくれてたけど、今は私の車で横でシート倒して誰にも見つからないように、警戒しています。
その隠れてる姿見て気持ちが萎えますね。
通りすがりさんのとこのように堂々として何か言われたらサラッと言ってくれる方が嬉しいんですけどね。

  • << 87 こんばんは♪ 元カレさんも「感謝」って言われてたんですね。 感謝っていい言葉のはずなのに、浮気する人からの言葉だと自分の利益になってくれて感謝してるって感じが、私の彼の言葉からも感じられます。 嫌な言葉に思ってしまいますね😔 今の彼氏さんが癒して下さったんですね。 自然と好きになっていきますよね😢 お友達さん、いろいろ提案されたんですね。 結局、既婚者さんだと満たされない時がきますよね。 でも、今も友達でおられると言うことは、主さんからしても、話しやすかったり相性がいいのかな?独身同士なら普通にお付き合いされるのかもしれませんね。 彼との繋がり、良いように言ってくださり、ありがとうございます。 私は結婚していた時、不倫したことが無いから彼の気持ちが分からないですが、お別れの話をして泣いくれた時は彼も苦しまれてるんだなと感じました。既婚者側も色んな葛藤はあるのでしょうね。 結婚していたら良い面と嫌な面と見えてきての繰り返しだと思います。 婚外恋愛は良い面しか見えないから続くんだと思います。 学生の頃の恋愛感覚ですよね。 人を好きになる気持ちは結婚していても起こることもあるんだと思います。 でも、簡単に離婚するわけにもいかないし、お互いのためにプラトニックな関係で友達以上恋人未満の距離感が一番心が安定するんだろうなと思います。
  • << 88 出かける時の彼氏さんの行動、見たくないですよね。 うちの彼は助手席に乗ってるのは平気ですが、他の場面でやたら「あの車おかしくないか?」見られてるのでは?とかって気にしてる時ありましたよ。 焦ってるの見ると、隠したい存在だよねって思って淋しいですね。 そう言う立場ってことは分かってるけど、一緒にいる時間くらいは、淋しくさせないでほしいですね。 主さんは見られたことは無いんですね。 共通の友達と一緒に遊ばれたりはされるんですね。緊張しません? うちも学生の頃から定期的に集まる中に彼もいます。飲み会の時、変に緊張します。 距離とってます💦

No.82 20/12/23 18:05
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 79 車に乗る時は、私の車です。 彼は助手席で普通にしてました。 だから、色んな人に見られて。 見た人に何か言われても「友人なので食事に行っ… 知り合いに見られた事はないですね。
彼と私の共通の友達で、遊びに行ったりはしましたが。

No.83 20/12/23 18:06
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 81 こんにちわ。 旦那の不倫相手に復讐しました..。 こんばんは。
復讐とは、慰謝料請求の事でしょうか?

No.89 20/12/24 16:13
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 84 慰謝料と、あまり言えませんが..元旦那と不倫相手にドン底まで行かせました(笑) そうなんですね。元旦那さんと復縁は望まず、罰を受けてもらった形なんですね。
こんな事私からいうのも何ですが、
これからの人生幸せになって下さいね

No.91 20/12/24 16:48
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 87 こんばんは♪ 元カレさんも「感謝」って言われてたんですね。 感謝っていい言葉のはずなのに、浮気する人からの言葉だと自分の利益になって… こんにちは😊
その友達は個人的に仲が良いとかではなく、皆で集まる時の一人です。
だから何も聞かなかったかのように、普通に接してます。そこの関係を崩したくはないので。

既婚者側も葛藤があるのは、分かります。
自分の置かれてる環境は分かってるけど
気持ちがどうしようもない事もありますもんね。
私も彼に私とどう接していいか分からないと言われた事あります。
お互いが何回も離れると言って結局連絡を取り合ってしまう。
私が彼の事ボロクソ言ってもそれでも連絡してくるんです。
気持ちがあるからだと言われました。

結婚してたらですか。多分彼と結婚してたら上手くいかない気がします。
気持ちが好きでも生活となるとまた違いますもんね。

実は火曜日彼と昼間会いました。彼が年明けから忙しくなるので、次会うのが分からない状態なので。
来年から彼が事情があって中々時間がとれなくなるんですよね。
だからもしかしたらこの前の火曜日が最後になるのかもも知れない。
先の事は分かりませんが。
正直耐えられるか分かりません。
連絡だけなら毎日でも取れますが会いたい気持ちがまだある以上はキツイです。



No.93 20/12/25 21:51
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 90 元旦那との復縁は考えてなかったし..不倫されたうえにDVも酷かったので💦💦 元旦那の家族には散々罵られました..。 けど、私の家族は… ごめんなさい。 見過ごしてて返信できませんでした。
不倫の上にDVおまけに旦那の親も最悪。
私の友達の環境にそっくりです。
私の友達は、その環境を20年近く我慢して暮らしてたけど、子供達もその旦那に洗脳されて旦那と一緒になって友達の事馬鹿にしたり罵倒したりおかしな子に育ちました。
やっと、来年の1月に、離婚が成立して別々に暮らす事が決まりました。
その友達は今は明るい未来を期待してますよ。

あなたも今まで苦しんだ分あとは、上っていくだけです。
頑張って下さい。

No.94 20/12/25 22:16
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 92 おはようございます♪ 付き合いたいと言われた方、主さんが普通に接してくれて、ありがたく思われてるでしょうね♪ 恋愛とか関係なくワイワ… こんばんは☆
私も彼も離れていかないのは、寂しいからなのだとおもいます。
たまに思うんです。
ホントに好きなのか?
心から好きならお互いを尊重し合って、思いやりをもつのに、私はたまに、彼を苦しめたくなるんです。
彼がわたしのいないとこで楽しんでると腹がたつんです。
自分勝手な考えですね💦

これから暫く彼が忙しくて時間が取れなくなるけど、あまり考えないようにしなきゃですね。
考えたってどうしようもないし、期待してら会えない事に落ち込んでしまうから。
彼の負担にならないように、自分の時間を楽しむ事にします。

No.96 20/12/26 20:02
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 95 こんばんは♪
いつもある電話がなかったら不安になりますよね。
安否の心配はしないけど、このまま連絡つかなかったらどうしようとか、勝手に思って、でも実際は単なる忙しかっただけで、気にしすぎてたり…

今日電話で不満をぶつけちゃいました。言わなきゃいいのに、言ったら止まらなくて、かなりめんどくさいやつです。
私は。。
とおりすがりさんは、会ってた頃、相手に不満や愚痴や嫌味言ってましたか?
相手に不満を言ったとこで変わるわけでもないし、嫌がられるのはわかってるんです。
不満があるなら、離れればいいのに、離れられない私が悪いのもわかってるんです。
気持ちに余裕が保てたらいいんですけどねぇ😰

彼さんと今年はもう会う予定は、ないんですか?
連絡は、彼さんが家に帰ってる時間帯は全くとらないんですか?
私は電話は勿論できないけど、ラインもあまりしないです。

No.98 20/12/27 18:31
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 97 こんばんは♪
電話、向き合ってくれたと言うか、無理な事言われてもどうしようもないと言われました。今は出来ないって言ってるやん、出来るまで待ってって。
お互いが嫌になること言わないで!って。
分かってるんですけどね。嫌味言いたくなります。溜めとくのストレスだし、
ぶつけたら私はスッキリするんです。向こうは言われて嫌な気になりますけどね😣😣
過去の事比較するの分かります。
昔はこんなしてくれたとかこんな事言ってくれたとか。
前の彼氏がすぐ女は昔はどうのって言うけど、昔は昔、今は今。って言ってました。そこに縛られるから結局は、同じを求めるんでしょうね。

相手の電話を気にして出かけれないのもありますね。勝手に拘束されて動けなくて結果かかって来なかったら無駄な時間を過ごしたと勝手に思って。
去年は年末は、少しの時間でしたけど時間作ってくれて会えました。
思いがけない時に会えたから嬉しかったの覚えてます。
今年はもう会えないな😢

とおりすがりさんも会う予定はないんですね。
毎年正月は連絡ないから寂しいです。向こうも集まりとか色々あるから忙しいんだろうけどライン1つ来ません。
私からも意地になっておめでとうラインもしません。
して来なかったねって言われるけど
タイミングも分からないし、こっちからしたくありません。
可愛くないですね。💦

No.100 20/12/28 22:50
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 99 こんばんは☆
うーん、最初の頃が楽しかったから今と比較して、悲しい気持ちの方が多いですよ💦
私がいなくなったら、荒れるやろうねと言ってた頃が懐かしい😰
今は私がいなくても対して困らないし絶望的に寂しいという気持ちもないなかなーと思ってます。

通りすがりさんの方から好きになったんですね。
相手が既婚者だから気持ちの葛藤もあったでしょうね😢
ずっとアプローチしてたんですか?

私は可愛くないですよ😰
甘えるのも最初のうちは可愛いと思ってくれてたかもしれないけど、あんな風にしてほしいとか受け取り方次第で相手にとったら愚痴にしか聞こえて来ないかも知れないですからね。

逆に通りすがりさんみたく、受け身で
何も言わないひとの方が男の人からみたら、好印象だと思います。

無邪気に会いたいとか前は言えてたけど、今は返ってくる答えが怖くてあまり言えてません。

今年ももう後僅かですね。
正月休みはあるんですか?
私は31と3日だけです。

No.102 20/12/29 21:16
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 101 こんばんは☆
楽しかったのは一年ぐらいの間ですけどね😣
思われてる確信がないのは私も一緒ですよ。
結局は家で普通に暮らしてていくらこっちに良い事言ってくれても鵜呑みに出来ませんよね。
でも通りすがりさんの彼がホントに気晴らしって思うなら、電話で話すだけの関係で続けていけれないとおもうんですけど、続けていかれてるので気持ちは、ちゃんと有ると思いますよ☺️

予定を聞かないのも分かります。
気にはなるけど、聞きたくない事まで言われたら嫌ですし、休みの日も何してた?とかも聞きません。

約束事は、してきたりしたけど、内心ダルがってないかなとか気になるし、ドタキャンされないか不安にもなります。

友達関係が長いんですね。
今でもその仲間と彼とで集まったりはあるんですか?
私は急遽決まった事なんですけど、2日の夜に私の友達と、彼と彼の友達で飲みに行く事になりました。
正月なんか絶対会えないと思ってたので
嬉しかったです。
なんもないと思ったから気を紛らわす為に仕事も入れたんですけどね。
相手が長い連休とかだと行動が気になりますもんね。

通りすがりさんは、5連休なんですね😊
せっかくの休みだから、余計な事考えずにゆっくり自分のしたいことして過ごせれたら良いですね☆

No.104 20/12/31 07:45
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 103 おはようございます☆
私達みたいな立場って世間的に、遊び相手とか都合の良い相手とか思われてるじゃないですか。
でもそれだけじゃないと思うんですよね。ホントにそうなら毎日連絡はしないだろうし、面倒くさくなったならすぐきるだろうし。
でも色々言われながら続けてきてるのは、気持ちがちゃんとそこにはあって、だけど…
その人の環境があって動きたいけど動けない、相手も私達をどう取り扱って良いか分かんないのかなぁーと思ってます。
通りすがりさんの彼氏さんもそうなのかなと思います。
優先するものがあるから、私達と気持ちの差がでてしまうけど、多少なりとも
求められてるのだと思ってます。

正月の飲み会は、彼か彼の友達かが提案したんだと思います。
私の友達は彼との関係を知ってるけど、今回初めて会わします。
彼の友達は、彼と私との関係を知りません。彼の友達がバツ2で奥さんの浮気で2つとも離婚してるから、言えないみたいです。その人とは、まだ会ったことありません。
だから察せれないように振る舞わなければなりません💦
ホントは二人で会いたかったけど彼も
皆でって理由の方が出かけやすいのかなと思います。

とおりすがりさんの彼はとおりすがりさんの反応を楽しんでるんですね。
二人だけの秘密が楽しいんでしょうね☺️
なんか分かります。



No.106 21/01/01 19:12
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 105 明けましてございます☺️
今年も宜しくおねがいします😊
お正月ゆっくりされてますか?

明日の集まりは私を気づかっててはないと思います。ただ気晴らしで飲みたいたけなのかなと思います。
私は全然飲めないんですけどね。
だから、彼と彼の友達を送り迎えをします。
方向的に彼を先に降ろすので二人っきりになる事は無いなーと💦
私は彼と二人になりたくて悶々とするかもしれません(笑)
でもこう思ってるのも私だけなのかなーと思います。

昨日初めてあけおめライン来たんですよ。年明けてすぐ。今までつき合って正月は殆ど連絡取り合って来なかったから
あけおめラインきたのは初めてです。
ちょっと嬉しかったです。
ホント彼によって喜怒哀楽振り回されますね。

とおりすがりさんの彼はお子さん大きいんですか?

  • << 108 おはようございます♪ 昨日は楽しく過ごされましたか? 彼氏さん、気晴らしだけではないですよー。 彼氏さんのお友達さんがご存知ないから、気を遣われる状況なのに、それでも集まろうと企画されて、やっぱり主さんに会いたい気持がおありなんだと思いましたよ♪ 送られる順番が微妙なんですね… そういうのありますよね。 私も友達の送ることが多いので、先に降りられた後の気持ち分かります。 一気に淋しくなります。 既婚者さんはお正月にLINEとかは、なかなか難しいんでしょうね。 連絡してもらえると嬉しいですよね。 私も嬉しく思いました。 独身同士なら普通のことなのになぁ…ふと、何でこんな我慢してるんだろって思うことがあります。 でも彼以外と過ごすなら、一人でいいと思ってしまいます。 彼は、今のところお子さんはいないんですよ。奥さんとはないと言われていましたが、実際は分からないです。 彼にとってはいいことなのに、突然、お父さんになる報告を受けるのかな…と怖くなることがあります。 主さんの彼氏さんは、まだ小、中学生くらいですか?前に見かけられたと言われておられましたよね?

No.109 21/01/03 19:13
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 108 こんばんは☆
昨日は楽しめました。
帰りも順番的に彼を送ってから彼の友達だったんですが、先に彼の友達送りないよって彼に言われて帰りは二人になれました。
でも理由は体目当てなのかなって思っちゃいます。
私はお酒飲めないから、分からないんですが、お酒入るとふだんしない頭撫でたり、手繋いだりしてきます。だから、お酒入ってる彼は好きです。いつもはあんまりベタベタしたがらないし。
結局家に帰り着いたのは5時前でした💦
通りすがりさんの彼はオクサンだけなんですね。。
私の彼は子供いるから妄想するのは家族って感じのワイワイをイメージしてしまいますが、奥さんと二人だけっていうのを想像するのも辛いですね。
夫婦生活は無いと言ってても実際のとこ分からないですよね。私は彼に仮にあると言われたら絶対彼と体の関係持ちたくないです。
彼のとこは結婚歴が10年以上だけど、まだ若いからしてないと言ってるけど実際分からないです。
子供が出来たの報告は落ち込みますよね。素直におめでとうとは言わないです。それより彼を責めるかも。

彼の子供は小学生二人です。

No.111 21/01/04 18:59
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 110 こんばんは☆
普段してくれない事を酔った時だけしてくるのも嬉しい反面、酔わないとしないのかと思ってしまいます。

通りすがりさんの彼さんはお若いんですか?
私も付き合った当初は彼が月2ぐらいで彼の実家に週末、子供達を預けてたから、
その時は奥さんと二人きりだから凄く複雑でした。
考えないようにしたいけどやっぱり妄想してしまって、辛かったです。
今は預けてないみたいですけど。

私が彼を責めると思うのは、まずしてないと嘘をつかれた事。奥さんとエッチするぐらい仲良しなのに、私に言い寄ってきて関係を持った事だと思います。
あくまでも仮にですよ。
彼のとこはもう子供が出来たって事は無いと思ってますが。

通りすがりさんはその時は喜んであげようとしてるんですね。
心が広いです。 私は絶対責めます。

私は対等とは、思ってないですよ💦
全く思われてないとは思ってませんが気持ちの温度差があると思ってます。
私の立場は下の方にあるし、通りすがりさんと一緒で彼の言葉を鵜呑みにしてません。
てか嬉しい言葉もあんまり言ってはくれませんが😰
信じられなくても嬉しい言葉を言ってくれる通りすがりさんが羨ましいです。
意地悪が楽しくなってきてるんですね。
彼がそれでも続けていってくれるのは気持ちがあるからですよ。

No.113 21/01/05 04:40
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 112 こんばんは☆
めちゃ早起きですね💦
寝てないのかな?
嘘つかれてたってのは、仮に子供が出来たと言われたらの話しで、私にはしてないと言ってて、実際はやってたじゃんってなる仮定の話です。
本当にしてないかもしれないし、もしかしたらしてるか分かりません💦

彼さんも奥さんも40代なんですね。
やっぱり心からおめでとうとは、いえないですよね。
寂しい気持ちになるのもわかります。

やっぱり会った後は寂しくなりますよ。
一緒にいても相手の反応で一喜一憂するし、ずっと居たいなと思っても向こうは帰る場所がありますからね。

今日12時すぎに彼から電話あって、奥さんと喧嘩して彼がイライラして
家を出てきたらしくて、出て来ない?と言われて迷ったけど、会いたい気持ちが強くて行ってきました。
彼はそのまま仕事に行くっていうから、仕事始まる4時前まで付き合ってました。
都合良く使われてますよね。
癒やしが欲しいんだと分かってましたが
自分がホントばかだなーと思えます。

年に一回は大っきな喧嘩するみたいで、毎回その時に連絡きます。
出てきた私に感謝してくれますが、会えたけど複雑です。
都合良くされたくない私と会いたい気持ちがある私。

通りすがりさんのように、距離をおけるように、なる事ができるのかなー😢

No.115 21/01/06 18:11
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 114 こんばんは☆
寝れてるなら良かったです。
私も早くに目が覚める事はあります。
もし、彼が奥さんとエッチしてたのがわかったなら、私はバッサリ彼をきると思います。
私必要ないですもんね😰

通りすがりさんの彼も喧嘩して連絡してきた事あるんですね。
なんですかね、イライラを癒やして欲しいみたいな感じなんですかね。
でも結局は家に帰るんですもんね。

家庭の為ってのは私も感じます。
必死で怪しまれないようにしてるとこみると私を傷つけてもそっちは、守るんだと思い虚しくなります。

同じ休みの日に誘いの連絡来るんですね。誘われたら揺らぎませんか?
断るのって辛いですね😢
私なんか、自分から誘いますもん💦
断られたら勝手に腹かきます。
でも最近はどうせ無理なんだろうなーとか思って諦めモードです。
1月から向こうが忙しくなって、あんまり時間は取れなさそうだから、次いつ会えるんだろうって感じです。
コロナも増えてきてもしかしたらこっちの学校は、休校に入る可能性も出てきたので子供達も家にいるだろうし、
複雑です、😣

No.117 21/01/07 13:34
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 116 こんにちは☆
同じ休みに会ってたのが普通になってたから、会えるもんだと思って連絡してくるんですね。
私もその立場です。

日曜日は、会えないの分かってるけど私の休みの日には彼は昼過ぎまで仕事だから終わったら会ってました。
だから今思うように会えないし
断られるのわかってるけど、誘って断わたら怒ったりキレたりしています(笑)
今日も休みだからダメ元で誘ったけど断られました。
そしてバトりました😰
自分の暇な時間がある時は呼ばれるので私も都合良くされてるなと思います。
私が嫌な事伝えられるのは、都合良くされてるからただ単に腹がたつからですよ(笑)
車で長い時間待ってて会いにきてるのわかってるのに、会わずに電話で済まされるのは、傷つきますね😡
やってる事が虚しく思えてきますよね。
そこを分かってほしかったですよね。。

彼も今までの通りすがりさんの行動や態度が違うから愛情がないと不安になってるんですね。
でも通りすがりさんのぷち復讐も私には分かりますよ。

彼は奥さんと仲良しなんですか。
仲良しなのによそで作る意図がわかりかねます。
私の彼は奥さんと今は仲よくやってないみたいです。 
でも子供のためと我慢してやっていこうとしてるのを近くでみてるのも複雑ではありますけどね。
だから離婚は、しないと公言してますし
バレないように必死に怪しい行動をさないようにしてます。


  • << 119 こんばんは♪ 休みの日に会う約束、一緒ですね。 なかなか会えない状況だから、勇気を出して連絡されてるのに、断られたら悲しい気持ちになりますね😔 主さんが彼氏さんに怒ってる気持ちを言われることが出来るのは、主さんが奥さんより大切な人と彼氏さんからの言葉や態度から感じることが出来ておられるからだと思いました。 いいなぁと思いました。 私の方は、奥さんとどこまで仲良しなのか、実際は分かりません。 でも、私が一番大切とも言われていませんし、私が一番とは彼と接していて、とても思えないです。 「もし、先に出逢っていたら結婚していたと思う。」とは言われたことがありますが、こういう関係の常套句にしか感じられず、スルーしました。 そんな言葉、卑怯だと思いました。 男の人はカテゴリー保存なんだと思います。 上書き保存ではないから、たとえ奥さんと仲良しでも、同時進行できるんだと思います。 元旦那さんも平気で近い感覚で、今でも話して来られるので困ることあります。私はすでに彼が現れて上書き保存してますからね💦 車で待っていて無視された時のこと、そういう悲しさ、友達に聞いてもらいたいなぁ…と思ってきたので、共感してもらって嬉しかったです。 ありがとうございます♪😢

No.118 21/01/07 13:36
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 116 おはようございます♪ 気にかけて下さって、ありがとうございます♪ 確かに同じ休みの日に連絡が来て、断るの辛いです。 彼から連絡くる… 結局自分や家族を守る為なんですよね。
私には私に迷惑がかからないようにでもあると綺麗事言ってますけどね。

No.120 21/01/08 20:25
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 119 こんばんは☆
暫くは休みの日会えないと思います。
会える時があってもどこか夜に彼が出れる時がある時だけ。。
ゆっくり会いたいんですけどね😣

今日電話で、俺はお前に何もしてやれてないし、お前はなんも悪くない。
悪いのは、俺だから休みの時とか俺の事気にせず遊んでいいよ。といわれました。男ができたらその時は言ってな!とも
だけど、私はあの子意外の男の人と二人で会いたいとも思わないし余計自分が虚しくなりそうで。。

わたしも私が一番大事とは言われてませんよ💦 付き合う前から子供が一番だから。と言われてましたし。

先に出会ってたら結婚してたと思うと言われたんですね。
もし←の話は信用出来ないですよね。
奥さんと不仲なら分かるけど仲良しの人に言われても説得力がないというか…
私も彼に一緒になる覚悟できてると最初言われました。
多分先々の事何も考えずに感情だけで言ってるなと感じたので私はそこまではしなくていいと、断りました

待ってた時の事、通りすがりさんが話されて少しでもスッキリしてくれたなら良かったです。

彼さんは同じ休みの時通りすがりさんを誘ってきて断られたら、なんか言ってきたりします?

No.125 21/01/09 22:33
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 121 こんにちは♪ ゆっくり会えないの淋しいですね😔 他に男が出来たら…って言われても困りますね。 子どもさんが一番でも、奥さんより… こんばんは☆
中々難しい問題なんですけど、家族と別れたから本気とは思えない気がします。
夫婦仲の良し悪し、子供がいるいないにもよると思いますが、家族を捨てて自分の元へ来てくれたら不倫相手には誠意は見せれるけど、妻、夫、子供からしたら最低な行為でもあるし、その人達の人生
狂わせる事になるし不倫相手の事を本気で大好きでも家族を切ることは、できず
ずるいけど不倫相手と離れる事もできないケースもあるのかなーと。
とっちにしろ誰かを傷つける事になるし最初からするなってはなしですけどね😣

彼さんは通りすがりさんの気持ちを理解してくれたんですね。
会いたいけど通りすがりさんの気持ちを尊重してくれて優しいし、やっぱり手放したくないんだろうなと思いました。

彼はどうだろう。。
私が友達の関係に戻りたいと言ったらすんなり受け入れてくれるんだろうな😢
私は好きな気持ちがあるうちは友達関係は厳しいけど、彼は電話だけの関係でも
平気な気がします。

  • << 127 おはようございます♪ そうですね。 いろんな考え方がありますね。 私が妻の立場の時に、もし旦那さんに「本気」と思える人が外に出来てしまっていたなら、コソコソ付き合われるのはバカにされてるように感じます。謝罪してもらい金銭的なケジメもつけてもらって、「本気」ならもうお別れするしかないと思うと思います。 「本気」ならですが。 人生を狂わされるのは、「本気」と思える人が外にいるのに、私を結婚というもので縛ることだと思います。 離婚することで見えない世界や出会うことのなかった人と出会うこともあります。 悪いことばかりではないのかなと思います。 実際、離婚で私は飛躍できました。 子どもと幸せです。 女は一旦心を決めると前向きに進んでいけます。 男性側はいざ離婚となると動揺すると思います。うちの元旦那さんも引越しの当日、焦ってました。焦るの遅すぎます。 奥さんと離婚の話が出た時、外に女性がいる人は、外の女性に対して「本気」かどうか自分の気持ちが分かるんだと思います。 きっと私の彼も奥さんから離婚しましょうと言われると焦るんだと思います。 手放したくない…そう言ってくださり、ありがとうございます。 でも、オモチャを手放したくないだけですよ。 主さんは彼氏さんと友達関係にはなれそうにないですか… まだまだ恋愛の気持ちが強い時期だと思います。気持ちを友達に持っていくのは辛いですよね😔

No.126 21/01/09 22:40
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 122 気持ちはわかりますが、水を差すようですが、不倫相手はあくまでも浮気相手で、 非日常生活の中でのちょっとした息抜きでしかないことは 頭に入… ありがとうございます。
息抜きや癒やしを求めてるだけとわかってはいます。

私も通りすがりさんも最初から奥さんに存在を知られてませんよ。
どこかのスレと間違ってるのかな💦

No.128 21/01/10 18:13
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 127 こんばんは☆
そうですね。金銭的けじめもつけず
良いとこ取りは、卑怯ですね💦
通りすがりさんお子さんおられたんですね。
そこは考えてなかったから、びっくりしました。
今子供さんと一緒で幸せで良かったです。
旦那さんとの離婚は、浮気が原因ですか?話の流れでそうかなと感じました
答えたくなかったらスルーしてくださいね。
ホント男はいざ離婚ってなったとき本性現れると思います。バレたらほんの出来心で、本気ではなかったんだと言う人が大半なのだと思います。
彼もそう言うでしょうね。
彼は奥さんと不仲と言いましたけ
ど、それは本当だと思ってます。
話を聞いたらひどい言われようでよく耐えれるなぁーと思うけどそれでも離婚する気はないと言ってるんですから家族を続けていきたいんでしょうね。

私も他人の子供と一緒になる勇気もなくて私こそ好きだけど本気ではないんだなと最近気づきました。
彼だけがよくて、独身だったらなーと思ったりもしますもん。
彼は子供達に出会えたから今の自分でいいと思ってるはずなのに。
私こそ、自分の事しか考えてない卑怯者だと思います。

通りすがりさんはおもちゃではないと思いますよ。
二人の関係を知ってるわけではないですが、おもちゃとおもってるなら会えなくなって1年。
すでに手放してるはずです。
なのにそれでも通りすがりさんの気持ちを尊重して会わずに繋がってるんですから。

No.130 21/01/11 12:19
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 129 こんにちは☆
いえいえ全然😃私も通りすがりさんの言ってる事は凄くわかります。
私も今現在彼とよく分からない関係なのに、こんな思いさせるの?とか子供ばっかりとか言っちゃってます。 
そんな立場ではないのに彼の行動に振り回されて自分自身を対等に見えてきちゃって勘違いしてるんだなーって。

通りすがりさんの彼はまだ割り切れて付き合えないんでしょうね。
毎日の連絡から分かります。
私も毎日連絡はくるけど、彼が休みの日なんかは、全く連絡してこないので割り切ってるんだろうなと感じてます。
それでも休日なんかは考えちゃったり連絡を待ってたりして、自分の時間を楽しめてないです。

彼の奥さんは家事とかはとりあえずはしてるみたいですけど、普通の子を持つお母さんとは、違うように思えます。
あまり子に対して愛情を感じないというか…
だからケンカもしょちゅうしてるみたいです。
あまり家庭内の話など聞きたくはないのてすが、よっぽどの時は話してきます。
私もあまりにも自分がキツくなったら話を反らして別の話題を話します。

通りすがりさんは今どのぐらい彼さんの顔みてないんですか? 
無性に会いたくなる時ってありまけんか?

  • << 132 おはようございます♪ 対等に思ってしまう気持ち、分かりますよ。 二人の時は普通のカップルのように接してくれるし、分からなくなりますよね。 私も完全には割り切れてないです💦 他の女友達との話をされるだけでも、嫌な気持ちになります。 休日は嫌ですよね。 ご家族と過ごされてるのかな…って考えますもんね。 以前は私も急に会えることになるかもしれないと、勝手に自宅待機してました。自分の時間を自由に使えていませんでした。 彼氏さんの奥さん、そんな感じなんですね… 彼氏さんも辛そうですね。 でも主さんが話を聞くのはもっと辛いですよね😔 彼の顔は、先週久しぶりに見ました。 辛い仕事がある時に、差し入れしました。 数秒話した程度ですけど。 会いたくなることは、今はそんなに無いです。でも、全く無い訳でもなくて… そんな時は会った後の淋しさや惨めさを思い出すようにしています。 数秒、顔を見られる程度で満足できます。 主さんも会いたい気持ち、少しでも軽くなってくるといいですね。

No.133 21/01/12 20:48
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 132 こんにちは☆
先週差し入れしに行ったんですね。
仕事が辛い時に差し入れ喜ぶと思います
通りすがりさんは、彼から完全に離れようとしなかったのは、なぜですか?
連絡だけでもとってると心が落ち着くのかな?
最近質問ばかりしてごめんなさい。
今は通りすがりさんが落ち着いて来たけど、最初の頃は気持ちがあるのに距離を置くのは凄く辛かっただろうなと思いまして…

私が今まで会えないぐらいならもうきっぱり離れようという考えでしたから。
彼もよく私の不満の愚痴に耐えてきてくれてるなーと思ってます。

確かに他の女の人の話はあまり聞きたくないですね。
何もないと分かってても勝手に焼き餅焼きます。しまいには子供にもやいてしまって最低です、
自分でもなんでこんなにハマってしまったのかわかりません。
特にめちゃくちゃタイプって訳でも無かったし波長も合わないのに寂しい思いや
惨めな思いするなら離れればいいのに、
なんですかねー。
依存なんでしょうね😰

通りすがりさんは今は数秒顔見れたら満足なんですね。
私は次いつ会えるか分からない状態だから気持ちが不安定です。
でも全く顔見れないわけじゃなくて私が仕事の昼休みの時間に外にお昼ご飯買いに行く時、タイミング合えば彼が運転で通るのでみかけたり出来る時がたまにあります。今はそれを楽しみにしとくしかないですね😣


No.135 21/01/14 17:07
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 134 こんばんは☆
突き放す勇気がないのは分かります。
私の場合は突き放すというより
離れる勇気です。 
私が離れると言ったら彼は引き止めないでしょうし、どちらかといったら彼は通りすがりさんの考えみたいな距離感を求めてるのかな。
完璧離れるんじゃなくて、友達としてでも付き合いを続けて行きたいみたいな言い方された事ありますし。

今日私は休みだったのですが3時間ぐらい電話で話てました。
彼は私の事好き。と色んな気持ちの葛藤を話してくれましたが、嬉しかった半分
この環境がどうにもならない事を思いました。
いくら良い事言ってくれてもやはり家族という絆は大きくて私は慰謝料払ってでも一緒になりたいなと考えがチラホラ頭によぎりますが、子供の存在もありますし私や彼の覚悟や子供の気持ちも大事になってくるので難しいですね。
今、心が不安定になってるので私の考えがぐちゃぐちゃで、言ってる事が多々矛盾してたらごめんなさい💦

普通に会えてた時帰る時の寂しさや惨めな気持ちがすごくあったのに今思うのはそんな思いしても良いから会いたいです。
馬鹿ですね(笑)

No.137 21/01/15 21:45
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

こんばんは☆
嬉しい事を言って貰っても信じたい気持ちと信じたら馬鹿を見るんじゃないかと
素直に受け取れませんよね。

彼は今は奥さんと上手くいってないけど、本心は仲良くしたいんじゃないかなと思ってます。
彼は歩み寄ろうとはしてるみたいですけど、向こうはヒスをおこしたり話にもならないみたいです。

そうですね、この先ずーっと彼だけなんて無理だと思ってます💦
気持ちも不安定になったりするし、普通の恋愛がしたいですしね。
でも彼より良いなと思える人がいないんですよね💦勝手に私がそうやって線引きしてるのかもしれませんが😣それに私は彼より年上だし、長年いてもどんどん私だけが老けていきますからね(笑)
年の差をあまり感じないですけど、
彼が冗談でお前があと10年若かったらなーと言ったりすると、あ~そうだよね…😢
っと切実に思ったりします。

通りすがりさんのところは同世代だから
年の差など引け目を感じる事はないですね🐭

通りすがりさんのとこはコロナが拡大に広がってきてる地域にお住まいですか?
私のとこは、正月を過ぎてから急激に増えました。
身内もかかってしまった人がいて身近になってきてるので、怖いですよね。
お互い気をつけましょうね😰

No.139 21/01/16 21:17
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 138 こんばんは☺️
そうです。行動が伴わないですね。
やっぱり最初付きあってた頃に比べて態度や行動がだいぶ違いますし、良い事言ってくれても繋ぎ止める為にしか聞こえません。

マッチングアプリですかー。
やった事無いんですよ💦
それは出会い系サイトと同じ感じなんですか?
イマイチやり方も分かりません😣
今の環境じゃ出会いもか限られてるので
そんなのも有りかも知れませんね。
婚活じゃなくて、友活ってのも有るんですね。
異性の友達探しってとこかな?
通りすがりさんは、最終的には彼さんと
お互い恋愛感情、勿論体の関係無しの
ホントの男女の友情になりたいと思ってる感じですか?

私は今まで付き合った人の殆どが、年下でした。
そしてめっちゃハマってしまったのも年下の彼ばかりです。 
何か母性本能をくすぐられるんでしょうね😣
確かに40代50代の人でも妙に色気がある人や若々しい人いますね。
年を重ねても若々しくいたいですね😃

No.141 21/01/19 20:33
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 140 こんばんは☆
わたしは、彼と付き合ってから今に至るまで様々な事を妥協してきました。
会う回数も遊びやご飯も行けない事も。
相手に求めなければ、心が安定するんですけどね。😣

そうですね。マッチングアプリも不安はありますよね。
マッチングアプリって会う前に顔とか見れるんですかね😣💦?
出会い系は、ダイブ前にした事有りましたけど、画像交換などしないで会ったからかなりリスキーでしたね。

私は寂しさを紛らわす為と癒やしを求めて1年前にペットを飼い始めました。
インコちゃんですけどね。
すごく可愛いですよ
うちのインコちゃんはおしゃべりもするし、歌も歌います。
癒やされます
彼にも心が穏やかになったと言われました。
通りすがりさんの癒やしはお子さんですね☺️

何でも話せる親友が理想なんですね。
今でも奥さんに対して嫉妬心とかありますか?
私は有りますね😰
そんな立場ではないのわかってますが。
多分嫉妬するのは、敵わないし劣ってると思ってるからなんでしょうね。

No.143 21/01/21 21:29
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 142 こんばんは☆
普通の恋愛なら多少のわがままも受け入れてくれるだろうし、無理もしてくれるかもしれないけど、普通ではないから、
妥協しないと続けていけれませんね😢
彼との楽しかった事いっぱいあるけど、
こんな思いするなら、好きになった事さえ後悔してしまいそうです。

長年付き合ってきた彼を吹っ切れる事が出来たのは彼のおかげで、感謝はあるんですけどね。

サークル私も探して見ました😃
バレーかバトミントンのサークルが良いなと思いまして。
ちょうど都合のいい、日曜にやってるとこあるみたいなんですけど、今コロナの時期で活動してるかは、分からないです。
マスクしながらのスポーツは、きつそうなので、ちょっと時期をみてからにしようかなと思いますが、気分転換には、良さそうです。
通りすがりさんは登山でしたね☺️

インコちゃん飼ってたんですか。
可愛いデスよね。毎日インコちゃんに大好き😃といってます(笑)そしたら覚えてくれて大好きって言ってくれます

私は彼の周りの女友達には嫉妬はあまりないです。親しい女友達いないの知ってるし話にも出てくる事少ないからです。
彼さんは女の知り合い多い感じですか?
彼さんが愛想よかったりするタイプだったら、気になりますよね😣

No.145 21/01/22 06:48
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 144 おはようございます☆
朝、目覚めた時今後の不安感とか寂しさとか急に押し寄せて来るとき無いですか?
私はここ2年ぐらい朝早くに彼からの電話で起きて話すのが日課だったけど彼の方が寝かして上げたいと言ってそのルーティンを辞めました。
朝起こされるのは辛かったけど暇つぶしの電話でも求められるの嬉しかったから頑張って起きてたんですけどね。
彼の電話で起きるんじゃなくて、目覚ましで起きたときあ~かかってこないんだなと目覚めから寂しい思いをします。
昼にはどっちかがかけて話せるんですけど、ルーティンがなくなると寂しいですね。

彼さん女友達に相談とかされやすいんですね。話やすいタイプなのかな。相手が彼の事を好きになるかもしれないし気にしちゃいますよね。
私も彼が親しい女友達いないのは分かってますが彼の事を気に入ってるらしいとかかっこいいと言ってるとか聞くとムッとします。女好きではないので多少の事でなびかないのは分かってますが。

彼さんに会いたいと言われたんですね。
寂しいんでしょうね。彼さんは通りすがりさんを友達と割り切れてないんでしょうね。会いたい気持ちがあるのに断れるの凄いなぁー。前みたいな気持ちになりたくない思いが強いんですね。
私だったら無理してでも会いに行くと思うからまだまだですね😣




No.147 21/01/23 18:32
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 146 こんにちは☆
そうですよね。いつまでも続けてられない関係なんですよね。
朝の電話無くなったのも寂しいですが、
この前私が休みの日、彼と会えない事を、責めてしまって。
彼も家の事とかで気が滅入ってて暫らくほっといて欲しいと言われてしまいました。
ここ2日間連らく取り合ってません
色々疲れてるみたいだし、私も話したら余計な事言いそうなので、私からは連絡しないねと伝えました。
このままフェードアウトは無いと思ってますがいつになったら来るかも分からないし気分が落ち込みます。

彼は私と連絡暫らくしなくても平気なんだろうなとか思ったりもします。

でも間を空けるという意味でこれで良かったんだと思い込むようにしてる所です。

私と彼は元々友達ってほどでも無かったし、縁を切ろうと思えば簡単に切れると思います。
気持ちが暗くなるからやっぱり何か楽しめる事した方が良いですよね。



No.149 21/01/24 19:53
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 148 こんばんは☆
彼は奥さんから色々言われて参ってるみたいです。
そのうえ私にも言われたらたまんないですもんね😢
家庭内の事聞くのも、はなしの中に家庭円満でいたいという感情が読み取れてしまうからあまり聞きたくないですね
簡単に切れないからお互い別れ話になってもどっちかが連絡してきて関係が続いてきたけど、もう今度は私から離れると言った場合は彼からは連絡しないと思います。
今は彼をほっとく時間と捉えて、
連絡ないのは寂しい気持ちはあっても苦しいとかきついはないので、距離をとるのに、いい練習かなと思ってます。

今は連絡とって話たりすると会いたいと言ってしまったり彼に私に対する気持ちとか聞いてしまったりすると思うので
困らせてしまう事になりそうですもんね。
頑張って余計な事考えず、美味しいもの食べて、気持ちを上げていこうかなーっと☺️

通りすがりさんは、彼と話すとき楽しく話せるように心がけてるとこ尊敬します。自分の感情をちゃんとコントロール出来てすごいですよ。
私は通りすがりさんに聞いてもらえて、
だいぶ落ち着けてます。
いつもありがとうございます😺

No.151 21/01/25 21:59
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 150 こんばんは☆
通りすがりさんも今の私と同じように辛く寂しい思いを乗り越えて来たんですもんね😢

私もこのまま消えてしまいたいとか、彼への復讐を考えてしまったりとかします。
私がこんな思いになるまで思ってるのに彼は私の事ここまでの思いになる事はないだろうと思うと馬鹿
らしくてやりませんけどね💦
まだたったの4日間ですけど、ホントに彼から連絡くるのか不安になってきました
4日間連絡途絶えた事は初めてで、間が空くと連絡しづらくなるんじゃないかとか、彼の事だから、彼から私が離れた方が私が幸せになれるんじゃないかとおもって、距離を置くのかも知れないとか余計な事ばかり考えてしまって💦

昨日前向きに捉えると話してたのに今日は、ネガティブな考えで駄目ですね😢
彼は私を必要としてないのかな😢

私からは連絡しないねと言ったのに寂しくて私の方から連絡しそうになります。
彼との事知ってる友達には軽く話はしますがこんなに深く胸の内を話たりはしないので、吐き出させてもらって有り難いです。

No.153 21/01/26 22:27
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 152 こんばんは☆
今の私は彼にとって癒やしではなく、
重荷になってきてるのかなと思います。
だから、暫らくそっとしておいて欲しいと言われたのだと思います

でもいつまで?って感じです。先が分からないし、前みたいな関係には戻れなさそうな気がします。
私から連絡したら、ちゃんととってはくれそうですが。。

通りすがりさんも子供の為に離婚を口に出さないで暮らしてきたんですね。
やっぱり子供がいたら、子供の将来の事とか考えて離婚躊躇しますよね…
彼は仮面夫婦でも、子供が親が別々になるのが嫌と言ったら自分が我慢すると言ってました。昔ながらの考えの人だから、片親に、なったら子供が悪い方へ行くと考えてます。
片親でも立派な子に育つ子もいっぱいいるのに、リスク避けたいみたいです。

この前嫁より私が好きと言われたけど、
どうですかね。
心からその言葉に信用は、薄いですけどね。
奥さんが変わってくれたら気持ちも変わるんでしょうね。

ホントに幸せなカップルばかりじゃないですよね。
私たちみたいに、相手が既婚者で、悩んだりきつい思いしてて、でも既婚者でも相手を信じて幸せそうな人もいる。
不思議なんですよね。
割り切ってるからなのかな?
それとも自信があるからなのかな。
色んな恋愛が有りますね😣

No.155 21/01/27 19:48
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 154 こんばんは☆
ホントそうですね。
遊びなら既婚者は選ばないですね。リスクが大きすぎますからね😣

私も片親でも愛情が伝わってるなら、
ちゃんと良い子に育つ子はいっぱいいると思います。
逆に最悪な環境で離婚もせず生活してて子供も曲がってしまった知り合いがいますから。
でも決めるのは本人ですもんね。
とおりすがりさんが、我慢から開放されて今は子供と幸せで良かったです😊

私の彼も割り切ってると思いますよ、
最初は、周りが見えてない感じだったけ
ど落ち着いたら、周りが見えてきて優先順位をつけたのだと思います。
子供にはなんでもしてあげたい。
と言いつつ、私には今は出来ないから待って。が口癖ですから。

通りすがりさんは付き合ってどのぐらいで
虚しさや惨めに感じるようになりましたか?
彼は頑張っていっぱい時間を、作ってくれてたんですけど、どんどん欲が出てきますね。 
比べる人がいるから、虚しさや惨めさを感じてしまうんですよね。
嫌いになれたら楽なのに。
どうして辛い関係なのに、繫がっていたいんだろう。。

No.156 21/01/28 21:09
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 155 こんばんは☆
昨日夜かれにラインしてしまいました。
私は彼が暫くはそっとしていてと言われたのに、連絡取れない愚痴や責める事などいってしまって。
何通かラインやりとりして電話かかってきました。

今この環境がきついと。
誰も信用出来ないし誰とも話したくないないと言われました。
今この状況で私と恋愛取り合っていたら
私を傷つけないように言葉を選んで喋ってても傷つけてしまうし、お互いが傷つけあってしまうからだめだと思うって。
私はどうしたいの?って聞いたんですけど、私には楽しく過ごして欲しいと。
この環境で、続けて行ってるのは意地になってるからだと。

色々喋って私が連絡とりたくても一方通行じゃだめなんだね…と言ったら彼が泣いてしまって😢
精神的に参ってて。彼毎日胃薬飲んでるんです彼は私よりも心がもろいから。もう、きつい。もう駄目だって。
震えた声で言ってきて😢家の事できつい上に私にも責められて、支えてあげれば良かったのに、自分の寂しさを押し付けてしまって。凄く悪い事してしまいました。
ホントに彼に申し訳なくって。懺悔は私は辛いけど私からは連絡しないことかなと思って彼が心配だけど、そっとしとくようにします。
連投すいません😢

  • << 158 こんばんは。 彼氏さん、精神的に参られてる感じですね😢 一言、 いつも見方でいるよ。 休める時にゆっくり休んでね。 とかって、LINEしてあげるのはどうです? 主さんもこのままでは、心配ではないです?😔
  • << 159 淋しい気持ち、分かってもらいたかっただけですよね… 気持ちのコントロール、難しいですね😔 彼氏さん、心配ですね😢
  • << 160 主さんも辛いですね😔 元気出されて下さいね。

No.161 21/01/29 20:42
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 160 こんばんは☆
昨日は心配かけてすいませんでした💦
私自身も動揺してしまって。
私が追い込みかけてしまったのかなとか
落ち込んでしまって。

電話を、切った後責めた事とか謝りのライン入れようかとおもったんですけど、
今何言っても響かないだろうし、もしかしたら既読無視されるかもしれないのが怖くてライン打つのやめました。

電話越しでしたけど、彼が涙したの初めてで、相当今参ってるんだなと彼が子供の為にいっぱい我慢してるのがわかりました。
もしかしたら奥さん男居るかもとも言ってました。
最近余計に言い方とか、子供に対してもキツくなってきたらしいですから。
怪しい行動もとってるみたいです。
実際はどうなのかわからないですけどね

私は彼の家庭に口出す立場じゃないし
今は彼が落ち着けるよう距離を置くしかないのかなと思います。
寂しいですけどね😰
いつかは、離れないといけない関係ですからね。
まだ完全に離れたわけじゃないし、彼が寂しくなったり落ち着いたら連絡くると信じてます

No.163 21/01/30 22:43
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 162 こんばんは☆
今日朝早くに電話かかってきました。
めちゃくちゃ落ちてたので暫くはかかってこないと覚悟してたのでびっくりです。

朝早くにかかってきたから、寝起きで頭が回らなかったんですけど、向こうも普通に接してきたので、私も暗い話はさけて、
普通に話をしました。
ただ、前みたいに毎回かかってくることは無いのかなーと思いました。

浮気はしてるかどうかは、わからないみたいですけど、どうなんですかねー。
ただ、してても離婚はしないと思います。
彼の実家は、めんどうみてもらえるけどそうなったら、学校変わらないといけなくなるから、難しいみたいです。

今の家で彼一人で育てる事になったら彼は朝早くに出ていく仕事だから朝子供達だけになってしまうので、そこの心配もあるんでしょうね。
だから踏み込めないのかなと思います。
はっきりいって子供に愛情かけれない母親なら、子供にも影響でてくるし、私は離婚した方がいいとおもいますけどね。。
朝が心配なら私は家近いから朝ごはん作って送り出すこともできるよと提案したんですけどね。
それはマズいみたいです💦😰

またまだ彼が気持ちが不安定だから引き続きこっちからは連絡せず、来るのを待つようにそようかなーって思ってます、
辛いですけどね😰


  • << 165 こんにちは♪ 電話かかってきて、良かったですね♪🙂 一安心ですね。 彼氏さん、主さんになら辛い思いを言えた感じなのかな。 泣きながら話されて、気持ちがスッキリされたんでしょうね。 気持ちが落ち着いてきたら、やっぱり主さんを大切に感じられたから連絡してこられたのかなと思いました。 今はお家のことが辛い状況だから、毎日は難しいのかもしれないけど、これからも繋がっていかれたいお気持ちなんだろうなぁ思いました。 奥さんの育児がひどくても、お子さんの心理状態を一番に考えられておられるんですね。 彼氏さん、辛いですね… 離婚後の親権は母親が希望すれば、母親がとれる方向が今でも強いと思います。 現状のお子さんと接する時の態度とか、家事の状況なんかを録画、録音されてるといいのかなと思いましたが、彼氏さんがその気になられないと難しいでしょうね… 彼氏さんに限界がきて、離婚を決断されても、お子さんの親権が奥さんにとられたら、今でもお子さんへ強くあたられてるなら、一人親になってしまうと虐待になる危険性もあると思いました。 主さんも彼氏さん一人の子育てに向けて提案されてこられたんですね。 離婚さえされれば、主さんの提案も受け入れられそうな気はしました。 彼氏さんは、離婚そのものに対してハードルが高い思いがおありなのかなと思いました。 主さんは今は静観されるしかない感じですね💦

No.166 21/01/31 23:51
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 165 こんばんは☆
今特に浮き沈みが激しいのかなと思います
涙がでたのは、色んな感情があるからなんですよね。
彼は母親の愛情を感じさせないまま離婚って言うのが嫌みたいで、母親ってこんなんなんや。って思わせなくないみたいです。なんでも子供達の将来を凄く考え過ぎるぐらい考える人なので。
とうなんですかねー。私は両親揃ってるけど、片親でも幸せな友達もいるから今ギクシャクしてるなら、そんなしがみつかなくてもいいんじゃないかと思いますけどね。

あんまり私が離婚進めると、いやらしい感じになるので、言いにくいんです。
後釜狙ってるとかそんなんじゃなくて、
彼が苦しそうだから。

今日彼に会いたいと言われて会ってしまいました。
この間までそっとしておいて欲しいと言われて連絡もしてこなかったのに、意見がコロコロ変わるなーと困惑しましたけど、
会って彼が弱音吐いたり、精神的に疲れた
ーと心底疲れてそうだったから腰や背中をマッサージしてあげました。
身体が癒やされたら心も癒されてリラックス効果が少しでもあればなーと思いまして。
親権は母親が取れる場合が高いんですね、子供達は父親を選ぶと思うんですけど子供の意見って通らないんもんなんですかね。

No.168 21/02/01 21:24
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 167 こんばんは☆
会いたいと言ったのも癒やしが欲しいのかなー、でもこの間までそっとして欲しいと言ってきて、勝手だなーと複雑ですよね。
なんか彼が浮き沈み激しいので最近凄く振り回されてます。
私も家の事とか色々聞かされて感情が
落ち込んだりして疲れてきました。

電話でも楽しい話はあまり無いので💦
ここ、数カ月前から急に子供や彼に対するあたりがひどくなってきたみたいです。
前はまだマシだったみたいです。 
昔はここまでじゃなかったのを知ってるから変わってくれると思ってるんでしょうね😰
離婚とかなったら逆に私は彼と会えたりする関係は出来なくなると思います。
親権は絶対取ると思うし子供達も彼が良いと言ってるみたいです。
そうなったら彼は外で遊ぶ時間もなくなるでしょうしね。
やっぱり不倫は最終的には別れる関係なんですよね。
分かってましたけど。

最近私の話ばっかりしてごめんなさいm(_ _)m
通りすがりさんも色々吐き出して下さいね😊

No.170 21/02/02 20:13
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 169 こんばんは☆
特に何事もないんですね。
平穏が良いです。心を乱さなくて済みますから。
距離感があるから、平穏を保てるんですよね。
彼の奥さんは30半ばだから更年期はどうなんてすかねー。
元々の性格っていうのもありそうな気がしますけど。

私は40前半ですけど、疲労感や、喪失感などはないので、まだなってない気がします。
通りすがりさんは鬱みたいな感じがあるんですね。
お互い体を休めたりして息抜きしましょう。

離婚になったらほぼ会えなくなりますね
彼は子供達だけを置いて出る事は絶対ないですし、今までは奥さんがいたからでれたけど、無理になるでしょうね。
まず子供の心のケアを優先すると思いますし。
家の事で苦しんでるの辛いけど離婚も複雑です。
家庭円満ではないけど、癒やされる為の関係ってどうなんでしょうね…
家庭円満でも不倫はするとこもあるみたいですけど、する必要ないと思うんですけどね。
まず相手に失礼だし💨
割り切った関係なら話は別なんでしょうけどね。
人ってのは欲張りですね😰
程よく好きぐらいがちょうどいいんですよね。
のめり込んだら苦しくなるから。

No.172 21/02/03 18:39
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 171 こんばんは☆
穏やかに過ごしたいですけど、関わってたら心が乱されます。
会わなくても電話の内容とかちょっとした事で、深く思われてない事が感じ取れてしまって。
通りすがりさんは、電話とかでそんな風に思ったりしないですか?
世間話とか明るい話題ばかりですか?

彼は昼ちょいすぎまで仕事ですけど日曜だけ休みだし子供が学校行ってる間に会うのはどうなんですかねー。彼が本当に私の為に会いたいと思ってくれないと無理ですね😢
でも私は彼は時間を作ってくれないと思ってます。
もし、彼が離婚しても私は彼と結婚はのぞんでないんです。
思春期な子供もいますし、私は彼より10も年上だから引け目を感じます。
たまに彼が、私が、奥さんなら良かったと言ってきたりしますけど、お互い一緒に住んでないから言える事だし。
美化してるだけですよね。

そうですね。家庭円満での浮気は刺激が欲しいのかな。
相手も遊びで付き合えるなら良いのかも知れませんが、そうでない場合、してる本人は楽しいかもしれませんが浮気相手も奥さんも傷つけますよね。
浮気は繰り返すといいますし。
彼はもう浮気はこりごりと言ってます
両立が出来ないし、めんどくさいそうです。私に失礼ですよね💨
でも彼は寂しさを感じたらまた繰り返ししそうですが。

No.174 21/02/04 16:55
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 173 こんにちは☆
今日は休みでした。暫くは休みのたびに歯医者通いなのでゆっくり時間がとれないです😰

彼さんは通りすがりさんに、恋愛の話や嬉しい事を言ってくれるんですね。
彼さんも通りすがりさんに、嬉しい事を言って欲しいんじゃないですか?
通りすがりさんがまた前みたいに会う関係を求めたら彼さんは喜んで会うでしょうね
だから相手してもらってる感覚ではないと思いますよ。

私の彼はあまり嬉しい事は言ってくれません。好きと言っても色んな好きがありますから本気にもしません😰
ただ愛してると言えるのは子供だけみたいです。わかってるけど、悲しくなりますね💦
でも子供の親というのはそんなものなのかなとは思います。
子供の為に色んな事も我慢できるんですから。

もうすぐバレンタインですが、毎年どうしてるんですが?
何かあげたりしますか?
私は会うタイミングが合うときだけあげてます。
今までに2回ぐらいしかあげた事ないです。
誕生日も付き合ってから一回目しかあげてないです💦
彼お小遣い少ないからお返しとか気を使うだろうし、物を上げて奥さんに不審がられたら申し訳無いので難しいです。
今年はチョコでも買って渡してみようかなとは考えてはいるんですが、まだ分かりません💦

No.176 21/02/05 21:58
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 175 こんばんは☆
彼さんは通りすがりさんが距離をおきだしてから、気づいた事いっぱいあるでしょうね。
全然会えなくても彼さんが今でも連絡とってくるのは、やはり彼さんも通りすがりさんと繫がっていたい思いがあるからなんでしょうね。
関係が変わってもずっと繫がってるのはお互いが魅力があって人間として尊敬も出来てるからだと思います。😊

私は彼を癒やす事もあるけど、彼の行動に腹がたって傷つける事もいっぱいあるから
彼は最初の頃より好きという気持ちがだいぶ下がってるでしょうねー。

バレンタインや誕生日毎年あげてるんてすね。
手作り、素晴らしいです😃私、料理はそこそこできるんですが、お菓子系は下手くそで💦一番初めの時だけ頑張って作りました。不格好なものでしたが。
私も昨日はあげようと言ったけどよく考えたら会う確率低いし、どうしよう😥

プレゼントも相手にお返し気を使わせるから、会える時だけご飯おごったりとかですね。何かお揃いのものとか持ってたりしますか?
彼さんもお小遣い制なんですね。
彼は給料全部渡して自分で副業を他にして小遣いにしてました。
今は副業してなくて小遣いもらってるんですが、奥さんに金がない金がないと攻め立てられて可哀想です。あの子の給料と家賃収入も少し入るから全然生活できるはずなのに、奥さんが働いたお金は手をつけないみたいです。

No.178 21/02/06 19:48
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 177 こんばんは☆
中々本当の男女の友情は難しいものがありますね💦
私も男友達みたいな人はいますが、浅いとこで繋がってる人ばかりなので、なんでも話せる人はいないです。その中で下心とか持ってそうな人とは二人っきりで気楽にも遊びにいけないですしね。
相手の事をすべて受け入れれる友情は中々難しいものがありますね。

最近私は、恋愛として彼をみたらもういけないんじゃないかと思ってます。
私が彼に色々求めると彼に負担をかけてしまうからです。言いすぎて傷つけてもしまいますし。都合良く扱われてる感覚は
今でもあります。
友達に彼の行動を話すとやっぱり都合良くされてるといわれるので、そうなんでしょうね。。連絡もこっちからするのもだいぶ辞めました。理由もなく、電話をしない日は殆どなかったんですが、今は連絡とる回数も減ってきました。

キーホルダーお揃いで持ってたんですね
気にいってくれてるはずなのにはずされたらショックですね。私はペアリングですね。彼は飲みに行く時はめてくれるみたいですけど、私は財布にいれたままはめたりはしません💦

給料全部家に入れるって凄いですよね。
小遣いも足らずお金くれと言ったら文句言われるそうです。コロナの給付金も管理されて全然手をつけれなかったみたいで
昔は何の為に働いてるんだろうってぼやいたりしてました。お子さんの為というのが大きいんでしょうけどね。

  • << 180 こんばんは♪ 男女の友情は難しいですよね。 私も彼以外の男友達もいますが、二人では遊びには行けないですね。 何人かで行くのがいいですね。 彼氏さんと、そうですか… 距離を置けるなら、その方が主さんの将来の為にいいかもしれませんね。 彼氏さんとは、このままの環境での繋がりが当分続きそうですしね。 覚悟がいりますよね。 主さんたちは、ペアリングですか♪ いいですね♪ 彼氏さんつけてくれてるんですね。 つけてくれるのは、嬉しいですね♪ 給料全部のご家庭、多いみたいですね。浮気防止もあるんでしょうね。 お子さんにお金がかかると言われれば、彼氏さんも我慢ってなってしまうんでしょうね。 でも、お金がないにしても、やっぱり奥さんの言い方は彼氏さんを追い詰めてしまいそうですね… うちの彼も自由になるお金があまり無いようで、休みの日にどう過ごしていいか分からないみたいです。 「一人で遊ぼうとせず、奥さんと出かけたりとか、一緒に何かすればいいんだよ」とそれくらいは言えるようになりました♪ そもそも、贅沢なんですよね。 安定も刺激も欲しいなんて! 不自由な生活から抜け出す勇気はないんだから、その中で我慢して生きていきなさい!と言ってやりたいです👊  

No.181 21/02/07 09:33
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 180 おはようございます☆
私達1年位前に一回ちゃんと別れてるんです。
ペアリングは別れる前にネットで私が彼にプレゼントしようとしてたもので別れた後に届いたペアリングだったから苦い思い出の品です💦
その後私がやり直したくて彼にアプローチしたもんだから再度付き合ったけど、今は
辛くてもよりを戻したいなんていわなかった方が良かったのかなと思ってます。
人間って弱い生き物ですよね。
寂しさに耐えきれずすがったり、何かに期待して我慢したり。

彼は私と付き合った当初は仕事終わりにスロットや、車関係の副業をして自分の小遣いを作ってて、小遣いも余裕あったんですけど、今はスロットや、車の修理の仕事も厳しくなってやめました。
お金にも時間にも余裕があったから、私と付き合ってられたのでしょう。
途中から私が遊ぶ時のお金は出してました。
会う時の数千円だからそんなに痛くはないけど、彼は情けない😰って言ってました

彼さんもお小遣い制できついんですね💦
お子さんがいないんでしたら、奥さんも働いてるでしょうし、家賃、光熱費は出すにしても後はお金も別々で良い気がします
休みも別々で行動してるんですか。
結婚が長い夫婦ってそんなもんかもしれないですよ。一人の時間が欲しいとか。
今の自分の生活を崩す勇気もなく、安定してても満足しないんでしょうね。

  • << 184 こんばんは♪ お別れを経験しておられるんですね。今まですぐ近くにいた人が居なくなるって、辛いでしょうね😔 ペアリングが後で届いた時も辛かったでしょうね😢 確かにあの時やめとけば良かったと思う瞬間はありますよね。 一旦、離れておられたなら、余計にその時の選択を考えてしまいますね。 彼氏さん、副業されてたんですね。 既婚者さんはお金ないですもんね。 私もほとんど私もちです。 会わなくなって、お金が余るようになったので、相当使っていたんだと思います。 そうですね。奥さんもお仕事されてます。 一緒のお休みは、週一程度みたいです。買い物は一緒に行かれてるんだと思います。 一人休みの時にはお家でゆっくりされて、奥さんと一緒の休みの日に行動すれば、お金に困らないのにと思います。 よく浮気防止でお金を持たせないと聞くけど、彼を見ていたら、自由になるお金がなくて楽しみが持てないから、逆に浮気して楽しむことに一旦スイッチが入ると、やめられなくなるのかなと思います。 やっぱり、奥さんと二人で楽しめることを見つけられるのが良いのかなと思います。 結婚していて仲が良ければ問題ないですが、彼氏さんのように一緒にいたくないけど離婚できない状況だと苦しいですね。 最初は良くてもずっと良好な関係とは限らないし、結婚てリスクが高いと思います。 私はお互い独身で、自立してる関係が良いなと思います。

No.182 21/02/07 09:43
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 179 わかります、その気持ち。私も娘が 1才の時に嫁の不倫が発覚、ひとりの 大人としてケジメをつけてもらうべく 弁護士立てて離婚し慰謝料親権… おはようございます☆
今はお子さんがいても女性の浮気は多い時代になってきてますよね。
お子さんが1歳の時は、めちゃくちゃ子供可愛いはずなのに、元奥さんは母親じゃなく女だったんですね。
子供がいるから浮気とはいえ離婚は躊躇さしませんでしたか?
今はあなたを支えてくれる人が周りにいてくれて良かったです😊

No.185 21/02/08 00:33
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 184 こんばんは☆
通りすがりさんも彼さんと会ってたときはお金殆ど出してたんですね。
私はお金こっちが出すのは二人で使うためのお金だったから、そんなに苦ではなかったんですけど、有意義のある使い方をしたかったというか、例えば楽しく過ごしてバイバイなら気持ち良く出せるんですけど、
一緒にいてお金だして彼の行動に不満を感じた日とかは、凄く惨めに思ってしまって。
お金だしてるから、気分良くさせろとかそんな訳でもないのですが、してやってる感が自分の中でどうしてもあったんでしょうね。

今はあまりまともに会えないからお金もそこまで使ってません。
そして彼に可愛いと思われたいから
服や化粧、髪型を頑張ってたけどその必要が無いのでだらけてしまってます💦
体型も太らないようになるべく気をつけてたのが、今はカロリー高くてもどうせ見てくれないしとひねくれて食べちゃってます(笑)

男性は結婚したらお金自由に使えないから可哀想ですね。
私の知り合いは、お子さんいない家庭は、財布別々の人が多いです。
休日も必ず一緒なわけでもなく好きな事してるようです。
彼さんのとこは浮気防止の為に小遣い制なんですかね。
彼さんは彼さんで家庭円満とはいえ何かしら、奥さんには不満があるんじゃないでしょうかね😰


No.188 21/02/08 21:46
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 186 おはようございます♪ 何やってるんだろ…って思いますよね。惨めに思うこともありますよね。 惨めになるんだけど、年下だからか美味しいも… こんばんは☆
通りすがりさんの最後の言葉に笑ってしまいました。😃会わないでいてくるのが一番のプレゼントなんて💦
彼さんプレゼント用意してくれてるんですね。誕生日かなんかですか?
通りすがりはいらないにしても考えて買ってくれて羨ましいです😣
私なら高いものじゃなくて
500円のものでも貰えたら泣いちゃうな😣そんぐらい愛に飢えてます。

彼さんより収入高いなんて凄いです😃
心が欲しかったのは凄くわかります。
奥さんの不満でもそのような言い方だと
聞きたくないですね。
私も彼が「嫁が」と「嫁さんが」の違いの時落ち込みます。
子供の事でも「うちの〇〇ちゃんも」と話したら速攻電話切りたくなります。
友達に言うならまだしも私に、うちのって
わざわざつけるデリカシーのなさ。
私が心が狭すぎますね💦子供にヤキモチ焼いてガキか!って思います😰

最近前彼の事思い出します。浮気されて別れたけど、お互いの理解者であったし、親友みたいになれるかなと思って連取り合ってたけど駄目ですね。私の方が拒否反応が出てます。浮気相手とも同時期に駄目になって寂しいみたいです。ことわざでありますよね。2頭追うものは一頭も得ずでしたっけ?まさにその通りですね💦

  • << 191 おはようございます♪ そうなんです。誕生日です💦 こういう時に強く突き放せないのが、私のダメなところなんですよね… 今までも心を感じないものは嬉しくなかったです。 どんなものを貰っても彼の環境だと、どうしても誠実さを感じられません。 主さん、可愛いですね。 愛がほしんですね。 私が冷静に分析しすぎるんでしょうね… 心が欲しいですよね。 微妙な言葉、私も気になります。 その言葉で、楽しかった日も一瞬で嫌な日になります。 もう、そういうの疲れたな…と思います。 主さん、一兎をも得ずですよ♪😉 ウサギちゃんです🐰 元カレさん、正にそんな感じですね。どちらも失ってはじめて後悔されるんでしょうね… 拒否される気持ち凄くわかります。 私も元旦那さんと手を繋ぐとかあり得ないです💦 好きな人ってなかなか出来ないし、人を好きになる気持ちは無くなったと思っていたのに、 彼とは自然にそういう時が来て、不思議だなと思います。 でも、また彼を好きになる前の穏やかな暮らしに自分の心が向かっていってるような感覚があります。 5年間、いっぱい走ってきたので、もう疲れたんだと思います。 私はもう恋愛はいいかなぁ…と思っています。 主さんは私よりお若いし、ご結婚もされたいでしょうから、彼氏さんとの距離が少しずつでも保てそうなら、この機会に他の人との出会いを求められるのも良いのかなと思います。

No.189 21/02/08 21:52
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 187 こんばんは 不倫相手が最低すぎて許せなくて 仕返しばかり考えている人なら知ってます 不倫相手がだらしなく、性病も数回うつされ、浮気相手… こんばんは☆その方は女性の方ですか?
ごめんなさい💦理解力が足らなくて💦
社会的制裁は浮気相手の方に何かしたのでしょうか?

No.192 21/02/09 19:30
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 190 自分の身バレをしないでどうにか 不倫相手の奥さんに旦那(不倫相手)が 出会い系で女を取っかえ引っ変えして 性病を蔓延させていることを … こんばんは☆
そうなんですね💦
浮気男もその女の人もどちらも凄いですね😣
身バレしないで実行そようとしてるけど
リスクが伴いますね💦

No.194 21/02/09 20:03
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 191 おはようございます♪ そうなんです。誕生日です💦 こういう時に強く突き放せないのが、私のダメなところなんですよね… 今までも心を感… こんばんは☆
通りすがりすがりさんもしかして2月生まれですか?だとしたら私と一緒ですね😃
私は後半の方なのでまだ来てないですけど。年はこれ以上取りたくないです💦

でもでも彼さんが通りすがりさんを思って
何が良いかなーとか考えてくれてる気持ちが羨ましいです😣
私は今年も何も無いんだろうなー。
彼は私の5日前が誕生日なんですよ。
私からは彼に何もあげないつもりなので
貰えないのは当然なんですけどね💦

愛欲しいですよー💦誰でも良いんじゃないんです。好きな人から欲しいです
彼以外に好きな人出来たいです💦
そしたらこんなに悲しい思いしないで
済むのに。
本当人生って何があるか分かんないですよ
通りすがりの彼も単なる友達だったのに、急に意識しだしたり関係性がかわりましたもんね。
だから私も通りすがりもこれから先彼以上に好きな人できる可能だってありますもんね。早くそんな日がきてほしいー😰

一兎なんですね💦はずかし〜😣
この前デパート行ったら可愛いチョコが売ってまして勢いで買ってしまいました。
あげるか会えるかも分かんないのですけどね。会えなかったら自分で食べようと思います😡

No.196 21/02/11 17:06
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 195 こんにちは☆
プレゼントは一回だけしましたよ。
彼の趣味の車の部品ですけど😣
それが欲しいと言ってたので。
私は財布を貰いました。
今も彼がくれたブレスレットと財布は使ってます。

私も既婚者を好きになるのは懲り懲りです。
出来ない事が多すぎます。やはり普通の恋愛じゃないと思います。

数カ月前に妻子持ちの友達に付き合いたいと言われました。可愛い子供もいて夫婦仲も悪くないのに、簡単に家族を裏切れるんだと幻滅しましたよ。
仮にその人と付き合うのを想ぞうしたら
また同じ事の繰り返しになる!と思いましたもんね。妻子持ちは無理だよってお断りしました。
私にも失礼ですよね(笑)

彼さんとそのような事があったんですね。
急に意識してしまうシチュエーションに出くわしてしまいましたね。
母親でも誰かに守られたいとか頼りにしたいとか思いますよね☺️

通りすがりさんはこれから先誰か良い人に巡り会えたら再婚したいと思いますか?
私はどうだろう。。結婚というより、子供は欲しいですけど、年齢的に無理ですね💦
ダメンズ元彼とダラダラ10数年過ごして時間を無駄にしてしまいました💦

No.198 21/02/13 00:24
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 197 こんばんは☆
不倫ってのは、割り切った関係だからって
よく言われてますけど、関係もって、相手に感情とか持たないもんなんですかねー。
会った時だけ楽しめば良いとかそんな感じなのかなー。
独身と既婚者の違いなのかもですね。

段々疲れてきました。
相手に合わせて無理をするのも、求めるのも。
何も求めたくないし、朝早くの電話、前は
声聞くと落ち着くし、朝の電話がいっぱい喋れる時間あるからと寝てても着信で頑張って起きて数時間しゃべってたけど、今は
着信気づかないふりして、出ない時もあります。こんなに、頑張る意味が無いことがわかってきました😰
すきだけど、どうやっても彼の気持ちは動かないし、彼も私に頑張ってくれないから。
通りすがりさんが言うように、結婚してるんだから、理解しろ我慢しろって事だと思います。
我慢が諦めに変わりつつあります。

もう、結婚はこりごりですか。
彼さん、通りすがりさんに恋人出来たら友達やめるとか、勝手というか、作るなよという圧力かけてるように感じますね。
条件は同じじゃ嫌なんですよね。
私が彼氏出来たとしたら簡単に彼は身をひきそうです。それどころか、電話番号削除するかも💦

No.200 21/02/13 21:49
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 199 こんばんは☆
その時だけ楽しくても相手が本気になって逆恨みされるリスクが大きいですよね。
割り切った関係ってお互い相手に関心もなければ感情移入もしないけど、そんなの
幸せ感じるのかな。。って思います

私の友達は、結婚して19年たつけど、今でも旦那大好きで家族みんな楽しそうで
ほんと理想の家族みたいな子がいます
今の時代そんな家庭って少ないですよね。
特に離婚する理由もないから一緒にいるって感じの人多いし。
中々好きって気持ち継続させるのって難しいですよね。
旦那大好きのその子には私の事はとても話せないです💦

通りすがりさん、彼からのプレゼント貰いに行きましたか?
私は彼にチョコ買ったから渡したいと言ったけど、具体的な会う日にちも決めてないし、渡さないかもしれないです。
この前初めて知ったんですけど、元々ホントはあまりチョコは好きではないみたいです💦
今まで何回かあげたけど、ちゃんと食べてなかったかも知れないですね😰
買わなければ良かった💨

通りすがりさんの彼は通りすがりさんに他の人が出来たら焦るでしょうね。
今はまだ心が彼さんにあると分かってるから余裕持ててるかも知れませんが、人のものになって今までの通りすがりさんの気持ちが分かるのかも知れませんね

No.202 21/02/14 21:00
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 201 こんばんは☆
プレゼント貰えてチョコレート渡して来たんですね😊
今年も手作りされたんですか?
プレゼント貰えて羨ましいです
物が欲しいんじゃなくてあげたいって気持ちが欲しいです。

私は結局今日も日曜だし連絡来なかったしもうあげないです。

彼さんは幸せと言ってたんですね。
一緒に居れる事の幸せと言う意味ですよね
私はいってもらえてたかな?
昔の事は忘れました。
一緒にいる時このまま家に連れて帰りたいとよく言われてたのは覚えてます。
願望だけで実際は出来ないのにね。

確かに夫婦仲悪くないのに浮気する人いっぱいいますね。
彼のとこも私と関係持った時は今よりは悪くなかったはずです。
ただレスとはいってましたが。
そうなると体目当てか?ってなりますよね。

彼は口では良い事言うんです。
私は特別とか。離れようとしたけど、どうしても出来ないからまだこうやって繋がってるとか。
上手いこと言ってるつもりですけど、ただ自分が寂しい時のキープだと思います。
それをわかっていながら、私も結局は寂しいから繋がってたいだけなのかも。

No.204 21/02/16 01:16
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 203 こんばんは☆
今日会ってきました。昨日の夜電話で話してチョコあるんだけどって言ったら明日ねと言われて、彼から今日8時半ぐらいに連絡きました。

が!電話で今外?って聞いたら彼の友達から遊びで呼び出されて向かってる。でも私も来て良いよと言われて。???
私と先に予定立ててたのに?

何私との用事をちゃちゃっと済ませていくつもり?💢とイライラして。
私は渡してから少し居る気でいたんてすが。
会ったはあったんですが、そっからケンカになりました💢
お互いの価値観の違いといいますか、女心を分かってないなーと思いまして。
彼も私が怒る意味がわかんないみたいでイライラ。
最終的には二人とも落ち着いて仲直りはして彼も友達の所行かずずっといてくれたんですが。
こんな風に価値観の違いでケンカもしょっちゅうあります。

通りすがりさんもやろうとしてた事に関してのすれ違いあるっていってましたもんね。
でも私みたいに怒ったりはしないんだろうなー💦
なんかちゃんと会いたいと思ってるのが自分だけだったみたいで悲しくなりました


No.206 21/02/17 18:16
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 205 こんばんは☆
昨日伝えきれなかったことを話しますね。

彼の奥さんはやっぱり浮気してました。
奥さんの、態度が変わったのもそれが原因でしょうね。
家の方でもごちゃごちゃあったみたいです。だけど離婚はしないでしょうね。

そのうえ何日前からか聞かされてたんですけど、彼の祖母が今月いっぱいもたないみたいで、彼はおばあちゃんっ子だったから落込みようが半端なくって、精神的に凄く
参ってます。

私とも続けていく気持ちにはなれないみたいで、チョコ渡した日もケンカした後仲直りはしたんですが、言う言葉がこれが最後とかいうから離れたいの?って聞いたら
俺からは離れられないから振って欲しいと言われたり。。
もう私達長くはなさそうです。
お互いこのままやってたら先には進めないと言われて何も言い返せませんでした。

でも私は彼が辛いのもみてきて、何もしてやれないできないのが悔しいです
そんな時甘えて欲しいけどそんなのは求めてないんでしょうね。
ごめんなさい。言ってる事ぐちゃぐちゃで

どうしたらいいのかわからなくなりました。離れないといけないけど、その日が来るのが怖いです。
ホワイトデーはお返ししたいと言ってるからまた会える日はあると思ってはいるんですが。連絡もこっちからしていいものか、
悩みます

No.208 21/02/18 23:38
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 207 こんばんは☆
ホワイトデー、今日お返しされました。
あげた日や次の日お返し何がいい?と聞かれて別にお返しはいらないと言っても、
返すと言われて、希望言ったら早速買ってきて今日渡すと言われました。

あーもぅこれが最後だと直感でわかりました。少し前からお互いなんかぎくしゃくしてどう接していいかわかんない感じだったんです。会えば仲良くできるけど、会わないと、電話で喧嘩になったりして、彼も疲れたんだと思います。私も疲れてたけど、
家の事やおばあちゃんの事。
考える事が多すぎて。私とは先もないし、
喧嘩して仲直りしてその繰り返し。

私はもう会えないのは嫌だと言ったんですが彼の意思は固くて。
今日別れました。
私もその方がいいのは頭の中では分かるんですが気持ちがついていかなくて。。
電話はかけてきていいよ。と言われたんですがラインは消すと言われました。
二時間半ぐらい会ってて別れ話をしたりその間に仲良くじゃれたり、でも帰るときは、会ったらまた好きになってしまうから会わないと言われました。
彼は最後泣きそうで湿っぽいのは嫌だからって帰って行きました。
私がいたらただでさえ精神おかしくなってるのに、もっとおかしくならせるの申し訳無くて。

  • << 210 おはようございます。 そうなんですね… これでお別れなのかな… 辛いですね。 眠られました? 楽しかったことを思い出して、苦しくないですか? 主さんから電話、かけても… って感じありますよね。 彼氏さんの気持ちがハッキリと離婚に向かうか、主さんがこの状態でもただ受け入れ続けるか、しかないですもんね。 どちらも難しいですよね。 でも、彼氏さん、大丈夫なんですかね? 奥さん、浮気されてることが分かった状態で、それでも離婚はされないんですね。 離婚て男の人の方がハードル高いのかな… 主さん、元気出されてくださいね。 主さんは新しいことが始まるってことだと思います。 いいことあるよう、祈ってます。
  • << 211 主さん 不倫に相手の不安定さはきついよ 共倒れになるからね 不安なのはお互い様なのに せめて相手さんぐらいどっしり構えて くれないと上手くいくものも 行かなくなってしまう 私の知り合いもいたよ 相手が病んじゃってうつ病になってしまい破滅してしまった 主は守らなきゃいけないものはないの? その為にも 好きという気持ちだけであなたまで 破滅することないよ 彼を支えたい気持ちはわかるよ 好きだから一緒にいたいのもわかる もっと自分を大切にしてね

No.209 21/02/18 23:44
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 208 毎日胃薬のんで、えづいてるの知ってるし
これ以上負担かけたらいけないですよね。
私は彼を支えたかったけど、もっと重くさせてたんだと思います。
電話してきていいと言われたけど、こっちからはできませんよね。
何話していいか、分からないし、私にはやっぱり友達として接する事はできないでいます。

No.212 21/02/19 18:06
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 210 おはようございます。 そうなんですね… これでお別れなのかな… 辛いですね。 眠られました? 楽しかったことを思い出して、… こんばんは☆
昨日殆ど寝てないです。お昼もあまり食べれませんでした💦
昨日ホワイトデー返すって会った時彼凄く具合悪そうで帰りなよと言ったんですが
話したかったみたいです。だから今日で終わりにするんだなと悟りました。

私に都合良くされてると毎回言われるのが辛い事。私には自分よりもっと良い人がいるはずだから、幸せになって欲しい事。今は家の事もそうだけどおばあちゃんの事で頭が一杯で私の事を考えれない事。など言われてもう会わないと。
今まで気持ちがあったから喧嘩して別れそうになっても仲直りしての繰り返しだと前にお互い進めないと言われて何も言えませんでした。

離婚はまだはっきり分からないそうです。
とりあえず相手の男に請求して後は嫁次第とも言ってました。お子さんは事情をしらないけど、家族みんなでを望んでいるので
そのようにしていくと思います。

やっぱりいつもの時間に電話無かったら寂しいですね。
私彼に不満をぶつけなかった方が良かったのかな?
自分の中で消化できませんでした。 
ラインは、削除するねと言われて今日調べたらブロックになってました。

通りすがりさん慰めの言葉ありがとうございます。

  • << 215 こんばんは♪ 眠れないですよね😔 食欲も低下しますよね… 彼氏さん、余裕がないんですね… 昨日言われたこと、すごく余裕なく感じます。 奥さんの浮気に関しては、旦那さん動かれるんですね。 お子さんがおられるから、その後のことの選択は簡単ではないですよね。 いつもの時間に電話ないと淋しいですよね😔 浮かんだ不満を自分の中で消化するの苦しいですよね。お母さんなのに消えてなくなりたくなったこと、何度もありました。 主さんのように相手に伝える方が、本来健全だとは思いますよ。 LINEブロックですか… それも淋しいですね😔 彼氏さんもついついLINEを待ってしまうからだと思いますよ。 私も連絡を待つのが辛い時は、ブロックしたことあります。 ブロックしていれば、連絡待つ必要ないから。 夕飯は少しは食べられましたか? 果物でもいいし、何か食べやすいものを摂られた方がいいですよ。 美味しいもの食べられて、少しでも心を楽にされてくださいね。

No.213 21/02/19 18:47
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 211 主さん 不倫に相手の不安定さはきついよ 共倒れになるからね 不安なのはお互い様なのに せめて相手さんぐらいどっしり構えて くれない… こんばんは☆
そうですね。彼の不安定さが一番堪えますね。
こっちもどう声かけてやったら良いか悩むし私も病んでた時もあります。
彼は鬱になりかけかも知れないですね。

私には守りたいものは特にないです。
彼との関係をまもりたかったけど、駄目になっちゃいました。
今は辛いけどいつかこれで良かったと心から思える日がくるのかな。

ありがとうございます。
優しい言葉が嬉しかったです。

No.216 21/02/19 23:09
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 214 まぁでもいくらおばあちゃんこだったからといえ、老いは誰にでもくるものだし 順番的には当たり前のことなんだけどね 彼心が弱いのだろうね … 彼は凄く心が弱いです。
2,3年前も彼の方に大きな出来事があって人間不信になったり、監視されてるんじゃないかと動けなかったりでした。
身バレするかもしれないような出来事なので、内容は控えさせて頂きますが😢

そのときは私も彼をどう励ましていいかわからず、苦しみました。涙を流した事もありました。
立て続けに、嫌な出来事があるので、病んでしまったのだと思います。
明るく接する時もあるんですけどね。
一つの事があったら、そっちに気をやられるので、不倫は、元々向いてない人です。

そうですね。おばあちゃんの事も家の事も前向きにならないと、彼の心は晴れないし。
ただ私は彼の癒やしになりたかったですけど、なれなかったのが残念です。



No.217 21/02/19 23:26
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 215 こんばんは♪ 眠れないですよね😔 食欲も低下しますよね… 彼氏さん、余裕がないんですね… 昨日言われたこと、すごく余裕なく感… 来週彼の誕生日なんです。
おめでとうの電話いれるか迷います。
ホントはラインで一言だけ入れたいですけど、ラインは、出来ないから😢

今までは喧嘩して別れ話になっても私が嫌と言ったらなんだかんだで続いてたのが今回は、彼は考えを曲げなかったしラインまでブロックされて。
一切の連絡手段を絶ってくれた方が吹っ切れたかも知れないですね💦
彼もだけど、私も連絡先消す勇気がありません。
落ち着いたら考えが変わってくれるかもと
未練がましかったりします。

通りすがりさんも消えてなくなりたいと思う事何回もあったんですね。
幸せってずーっとあるわけじゃないし
うまくいかないことがあって、そう思う事は母親だろうがみなさんあると思いますよ。

夜ご飯はお昼食べれなった弁当を食べました。
気持ちも少しおちついてきました。
また波があると思いますけど。
今日は、寝れると思います。
体調を気遣って下さってありがとうございます。

No.219 21/02/21 14:55
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 218 コンニチハ☆
昨日は、飲み会があって気分的にあんまり行きたくなかったけど、ドタキャンする訳にもいかず、行ってきました。
でも気持ち切り替えて気が少し紛れたです。
私は全く飲めないので、いつもシラフなんですけどね💦
通りすがりさんはお酒強いですか?

落ち込んでる時とか飲めたらなぁーといつも、思います。その時だけでも嫌な事忘れたいと思ってしまいます。

彼がショートメール見るかは分からないですけど、ショートメールにしようかなと思ってます。
電話は、気まずい気もしますし、おばあちゃん亡くなられてたらタイミング悪いですし。
なんせ、連絡とってないと相手の状況が分かりません😢

引っ越しはあの子の方がするかも知れません。
おばあちゃん亡くなられたらおばあちゃんの家を両親が住んであの子達は実家に移るかも知れないと言ってました。
今は家を知ってるから車の有無とかを見てしまうので、知らないとこにいってくれた方がいいかもですね、
通りすがりさんが言うように気持ちのコントロール出来てたらまだ、続いてたのかも知れませんね
毎日日が過ぎる度にこのまま私の事忘れられるんじゃないか、不安になります。
だめですね。全然前に勧めませんね💦

No.221 21/02/22 22:58
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 220 こんばんは☆
通りすがりさんも飲めないんですね☺️
飲めるようになりたいけど無理して飲んで急性アルコール中毒とかになるのも怖いですしね💦
カシスミルクの薄いやつなら飲めますけど
それぐらいですね

ホント嫌な事忘れるぐらい飲めたらなぁーと思ったりもします。

昨日の夜電話あったんですよ。内容は女の気持ちを聞きたかったみたいで。
嫁の心理を聞きたかったんだと思います
複雑でしたし電話くれて嬉しくもなかったです。

奥さんは浮気がバレて今まで彼にひどい事言っててのがやばいと思ったのか手のひら返したように、機嫌とりしてるみたいです
その心境も怖いですよね💦
私思うんですけど、奥さんと修復図る為に私を切り捨てたんじゃないかなと思うんですよねー
そう思えて今日一日腹がたってました
まぁ、彼にとったらそんなもんだったのでしょう。私の事が。
不倫ってこんなもんなんですよね。所詮は。
ごめんなさい💦荒れてます😣

No.223 21/02/23 23:15
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 222 こんばんは☆
カシスミルクはカシスのリキュールを牛乳で割ったやつですよ☺️
カルアミルクとかよく聞きますけど私は復縁をコーヒー飲めないんで💦

電話では、彼は離婚は一年間様子見するといってました。
奥さんから浮気相手を離してそこで子供に対する態度が変わらなかったら離婚するそうです。
おそらくですけど、奥さんは浮気相手に会いたくてでも子供達や彼がいるから動けないのを子供達や彼ににぶつけてたんでしょうね。
そんなの母親と言えませんよね

今日呼ばれて会いました
今後の話をしたいみたいで。
彼はもう会わないと一方的に言っといてなにがしたいんでしょう。
話し合いもなにも。って感じなんですけどね。
でも今まで私に寂しい思いや何もしてやれなかった事を何回もあやまってました。
私はいいよ、って返事しませんでした。
意地悪しました。
私こそ何がしたいんだろう。
すがったって続けていくことは不可能だと思いました。
彼の心がボロボロなのです。

話してる途中彼に電話かかってきて婆ちゃんが危ないと。
だから話の途中で帰っていきました。
また明日話そうと言われたけど危ないなら明日は会えないですよね😰
テンパって明日って言ったけど落ち着いてからになるでしょうね💦


No.225 21/02/24 23:22
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 224 こんばんは☆
カシスリキュールは小瓶でも売ってるので機会あったら試して見てください☺️

昨日真夜中に電話あったんですよ。
お婆ちゃんはとりあえず大丈夫だそうです。
それより奥さんは全然反省してないみたいですね。
手のひら返したかのように優しくなったのも上辺だけだったみたいです。
彼が離婚をしきらないのを分かってるのか慰謝料請求されないと思ってるのか離婚すると言い出したり。聞いてて奥さんはかなりイカれてる人です。
彼は子供達が離婚していいと言ったらしたいみたいなんですけど、子供達に相談も出来ず1人抱えてます。

眠れないみたいで家を出てそのまま出勤したんですけど、かなり衰弱してえずくし、
足の震えが止まらないしフラフラするから電話繋いでいてと言われてかなり心配で
した。

私にもう会わないと言ったりでも心の内を話せる人がいないのかな。
なんだかんだで連絡してきて私の心も乱されます。
もう会わないと言われた側からしたら優しさなんか見せないでつっぱねれば良いのだけどやっぱり寄り添ってしまいたくなります。
通りすがりさんは付き合ってる時彼の離婚を口では言わなくても望んでたりしましたか?
私は彼と一緒にならなくても彼を苦しめる奥さんとは離婚して欲しいです

No.227 21/02/25 20:27
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 226 こんばんは☆
私は今日休みでした。
やる事ない休日は、凄く時間が長いです💦
一人で過ごす休日って孤独を感じますね😰
彼は昨日凄く疲弊してたから心配だったけど今日は、まだマシだったので安心しました。
そうですね。そんな簡単に離婚ってならないんですね。
こんな環境でも。奥さんは本心か分からないてすけど子供も要らないみたいです
。子供は母親を望んでるのに。
酷い話です。いくら子供の為といえどそこまで固執する事が分からない。未練があるのかとさえ疑ってしまいます。

お互い独身だったら良かったのはホントに思います。でもきっと彼は離婚しないと思います。
通りすがりさんのとこは旦那さんとの離婚の時すんなりいきましたか?
親権とか旦那さんも望んでました? 

彼は鬱になりかけてると思います。
こんな情けない姿私に見せたくなかったと言ってました。
だけど強がってるより弱い部分を見せてくれるのも嬉しいんです。
彼は見た目やんちゃしてそうで若い頃はやんちゃでしたけど💦、けして弱そうに見えないんですけど実は物凄く脆くて臆病なのだとそのような部分を見せてくれる所が私だけが知ってると感じて。
だけどもうちょっとドシッと構えて欲しいですけどね。彼のメンタルで振り回されるから😰

No.229 21/02/26 22:20
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 228 こんばんは☆
ホントですね。一緒の休みの時は考えてしまいますね💦平気になりたいのに、中々なれません。

通りすがりさんの所はすんなり離婚になったんですね。親権望まない親御さんは最近増えてきてるみたいですね。

彼は口ではシングルファザーになるのは不安はないと言ってました。実家の両親も一緒に見てくれると思うしある程度の事はできるからって。だけど片親にするのが嫌みたいです。
奥さんに未練も感情もないと言いますが
それでも離婚しない意思があるとやっぱり
奥さんの気持ちも彼に戻って欲しいのかなと思ってしまいます。

彼は私に、私が奥さんだったら良かったといってみたり。そうかとおもいきや、私とは性格が合わないから無理と言ったり。
今度はこんなに俺の事を思ってくれてるお前と性格合わないわけないやろとか言ったり一転二転するのでわたしは、一緒になりたいとかは言えないです。
多分彼は困ります。
出来れば子供達には本当の母親が良いと思ってるだろうから。
今はあんな母親でも変わってくれると期待したいのだろうと思います。

通りすがりさんの彼さんもメンタル弱いのですね。
やっぱり女の人の方が強いのかもしれないですね。彼は泣いたりする事ありますか?
最近彼は悔し悲し涙を電話口でよくします。お互いどんな風によびあってますか?
今の関係でも昔の呼び名と一緒ですか?

No.231 21/02/27 21:19
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 230 こんばんは☆
彼のおばあちゃん昨日の夜にお亡くなりになったそうです。
夜の12時過ぎに連絡ありました。
そこから30分ぐらい話して、また3時過ぎに電話がありその後もちょこちょこ連絡があったので殆ど寝れてません😣

今日は仕事だったのでフラフラでした💦

彼さん奥さんも通りすがりさんも好きなんですね💦
どっちとも仲良く出来てるから今の環境を手放したく無いでしょうね😰

彼の涙は悔し涙ってか浮気されたから悔しいとかじゃなくて、奥さんの傲慢な態度や子供の事を考えてない事など腹がたつんでしょうね。
とりあえず男を離さないと今の奥さんの態度も変わらないと思ってるから男は示談に持ち込んでそれでも反応無しだったら裁判するみたいです。
奥さんも態度変わらなかったら慰謝料請求して離婚すると言ってました。

こちらもバレてないだけでしてる側でもあるんで複雑です。
連絡も向こうからはしないと言ってきたのに今現状バンバンかかってくるようになって、私って彼の話を聞くだけの役割の気がしてきました。
彼から会おうとは、言ってこないし。

No.233 21/02/28 21:16
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 232 こんばんは☆
彼から亡くなった連絡入った時私実は誕生日迎えた日だったんです。
こんな時なんですけど、彼からのおめでとうの一言を聞きたかったんですけどね😢

今日は買い物してきました。
服や、雑貨を買うのは気分が上がりますね☺️
コロナの影響であまり友達とも会わないから見てくれる人もいないんですけど
だからといってズボラにしてたらダメになるなーと思いまして😣

彼は私が化粧して仕事行くのが嫌です。
カッコとかもうるさいです💦
私の中では服装や化粧は、気持のモチベーションあげるための一つだから色々言われるのは嫌です。
男の人は化粧嫌いな人多いですよね。

そうですね。彼の今後で私達の関係性も変わるでしょうね。
少し前にもう会わないと言われてから
数日後ホントは離れたくないと言われました。
彼が、弱ってる時に言われた言葉だから本心とは捉えにくいです。

奥さんの浮気も不満があっての事ではない気がします。彼は家庭的だし家にお金を全部入れるし悪いとこがあっても、彼が原因ではないと思います。
彼より魅力的な人が現れただけでしょうね。
その彼とはまだ続いてるか離れてるかわかりませんけど。
男も彼にバレたから手をひいたかも知れませんが💦

No.235 21/03/01 21:34
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 234 こんばんは☆
ありがとうございます☺️
年は取りたくないですけどね💦
私は環境的に不幸ではないけれども人生やり直せたらなと思ってしまいます😰
嫉妬なんですかねー。
ただ単にすっぴんの女の人が好きなような気がします。
昔は会う前とかすっぴんで来てとか言われたりしてましたし💦
前見かけた奥さんもすっぴんでダイソー来てましたし

なんか今日は最近きてた朝の電話もかかってきてきませんでした。
こっちからかけたのですが元気がなく。。
おばあちゃん亡くなられたからなのか…
暫らくこの調子なのかほっといた方がいいですかねー。
一日連絡こなかっただけで離れていかれそうで不安になります。

もうだめですね。昔のようには戻れないと思います。

昔は奥さん子供の事も考えてあげれてたり今みたいな頭おかしな事を言う人じゃなかったみたいです。
だからこの変わりようが別人と話てるみたいなんですって。
彼は男と離したらまた昔みたいに戻ってもらえるかもと少しの期待をしてるんでしょうね。
表面は変わったふりをするかもしれないけどきっとなにかきっかけあればまた爆発すると思います。
だって普通のお母さんなら男できたとしても、家ではちゃんと子供の事一番に考えてやるでしょ。
それが男が一番になる人ですから。

No.237 21/03/02 12:19
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 236 こんにちは☆
そうなんですね。彼さんの小さい頃に会ってお友達になってあげたいんですね。
素敵です。
どれだけ通りすがりさんが彼さんを大事におもわれてるのか分かります

私は、今とは全然違う環境や生活で凄く大事な人と巡りあって幸せになりたいかな。子供も産んで。
彼とは早く巡り会いたかったとは思うけど
やり直しがきくなら、違う人を好きになりたいです。

今日も電話かかってきませんでした。 
かけたら出てくれましたけど、体調が悪く2〜3日血便まで出てるそうです。
病院に行くそうです。

浮気を許せるのかというのも自分もしてたからどう思ってるんでしょうね。
奥さんに愛情あるのか私には分かりません
口では未練は全くないと言ってますけど。
本心はどうなのか本人しかわからないてすもんね。

彼は私に最初のうちは甘えてたけど、
今は殆ど甘えて来なくなりました。
頼ってはいけないと自分の中ではおもうんでしょうね…
それより自分の殻に閉じこもるようになりましたね。
誰とも喋りたくない日があったり。

通りすがりさんの彼は家の事全く話さないんですね。
それがこの関係の中ではルールだと思います。
私もやっぱり聞きたくはないですけど、悩んでるなら、話してちょっとでもすっきりするならと思って、頑張ってます😰

No.239 21/03/03 18:56
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 238 こんばんは☆
通りすがりさんやっぱり凄く優しいですね☺️ 私はそんな発想にならないですもん
私は昔の彼に会ってたらやんちゃ過ぎて寄付きもしなかったでしょう。

病院と心療内科に行くように母親にいわれたそうです。行くの怖いでしょうね。
私は、昨日彼に会いました。
会って私が彼と子供達を支えるから一緒になろうと言いましたが、やんわり断られました。結果は分かってましたけどね。
まず母親をした事ない私が他人の子を育てるのは凄く大変な事。
一緒になるのは二人だけの問題じゃないし、まず子供達の心のケアが必要で受け入れられるのは凄く時間がかかること。

私、ずっと通りすがりさんに内緒にしてた事があるんです。
それは彼は今別居中なんです…
今彼は仕事柄子供の面倒みれないので実家住まいです。だから精神的にもやばいんです。
ずっと黙っててごめんなさい😢
子供達が復縁を願ってるから彼は自分の意思は持たず離婚しないように粘ってるんです。
私は複雑な思いで彼から離れなかったけど彼は今誰とも関わりたくないそうなので
完璧離れるか分からないですけどそっとしときます。

通りすがりさんの彼もそうですけど、何か変化が無いと自分のしてきた事って気付け無いんですよね。

No.241 21/03/04 23:27
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 240 こんばんは☆
別居の事は本当にごめんなさい。
あまり詳しく何でも話したら身バレするかもしれないので伏せてたんです。

もう、半年ぐらいなります。
最初は、喧嘩から始まって奥さんは彼への不満を出してきて離婚したいと言いだして別居になったんてす。
最初は、彼が悪かったのかな?と思ってたんですがそれにしても離婚言い出す程の事ではないので、おかしいと思ってたら男がいたんです。

週末子供達を彼に預けて自分は男の家に泊まりに行く。
子供達は彼に会いたいし彼も子供達に会えるから暫くは奥さんの好き放題。
そのうえバレてないと思ってる奥さんは
彼に調停まで突きつけてきて。

現在相手の男に弁護士通して慰謝料の要求してるから、男の方から奥さんと離れたかも知らないですけど、別居のままって感じです。

彼の両親も何もかも知ってますよ。
彼に対して奥さんが放ったヒドイ言葉や子供置いて夜抜け出して男の家に泊まりに行ってた事。両親も怒ってるはずです。
孫を引き取る意思もあるそうです。
ですが子供は事情を知らないのでまたみんなで一緒に暮らしたいと言ってるからと親にも説得してるんでしょうね。
仮に戻ったとしてもされた事言われた言葉は消えないし表面上は仲良くしてても前みたいに幸せを感じれるようにはならないでしょうね。
私は彼の事あまり考えないようにしてます。心配ありがとうございます☺️

No.243 21/03/05 05:25
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 242 おはようございます☆
子供は大丈夫ではないみたいです。
限界がきてるみたいだから、彼も落ち込んでます。
なのにいつまでこの環境を続けていくつもりなのか。

彼も奥さんにびしっと言えばいいのに、
言わないみたいです。逆上されてヨリを戻せるのが遠のくのが怖いのですかね。

浮気相手に通知がいって彼が奥さんの浮気を知ってるっていうのが分かった数週間後
ガラっと奥さんの彼に対しての態度が変わってんです。男と離れたのか自分がやばいと思ったのか急に優しくなってご飯誘ってきたり。凄いですよね💦
今まで離婚だ、気持ち悪い。嫌いと罵っておきながら。
でもふとしたことがきっかけで、また彼に対してキレて2回目の調停になりました。
ホントに普通の人とは感覚が違うのだなと思います。

誰がどうみても形上寄りが戻っても上手くいかないとおもうのに。
執着してるんだと思います。
奥さんは子供引き取らなくていいと言ってますよ。
弁護士さんからも親権は彼がとれると言われてるからその心配はあまりないと思います。
私も依存や執着はありますよ。
そこから抜けるのはどうしたらいいんですかね?
一日一日連絡取らないのを頑張ってやっていくしかないのかな。
いつも私の事ばかりでごめんなさい😢

No.245 21/03/07 21:06
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 244 こんばんは☆
私は昨日、知り合いのおじさんから誘って頂いたバレーに行ってきました。
運動不足でカラダが全然動かなくてキツかったけど、楽しかったです。
週一あるそうなので、出来るだけ参加さして貰おうかなと思ってます。

何かをしないと塞ぎ込んでしまいそうで💦
別居から半年も経つと結果が見えてくるとおもうんてすけどね。
別居をする時点で厳しいのかも。
あまり、別居からの復縁って聞いた事ないので。
私は彼が私と距離をとった事によって、怒りも感じたりしてます。
辛い時、寂しい時話を聞いたり時には睡眠を削って会いに行ったりしてたのに、
今度はそっとして欲しいとか私の存在の意味って。。
ホント彼にとっては都合のいい存在になってたのかもしれません。
体を重ねたら帰ったりしてましたし。

彼が精神的におかしくなってるからと、納得しようとするけど、振り回されてので静かな怒りも出てきます。 
彼の子供達がまた一緒に暮らしたいというのを叶えてやりたいと思う考えは変わらないみたいだし。
もぅ、好きにすれば?と言う気にもなってきてます。
通りすがりさんの彼は全然会おうとしない通りすがりさんを責めたりはしないですか?
喧嘩になりませんか? 

No.247 21/03/09 19:31
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 246 こんばんは☆
運動はストレス解消になりますね。
あと、食べる事も。
最近カロリー高いものばかり食べてやばいです💦
そうですね。都合のいい相手と分かってたけど、一緒にいたくて、離れられなかったのですから、自分も、悪いです。
嫌いになれないけど、嫌いになれたら楽なのに、忘れたいけど忘れられなくて、 
連絡くるの待ってる自分が馬鹿だなぁーって思います。

通りすがりさんの所は毎日の連絡で繋がってるけど、彼は連絡さえも今は取りたくないみたいです。
事情を知ってる私に出来事とか話すのは
スッキリするけど、そこに、私の彼に対する感情がはいってくるときついらしいです。
それ聞いて一気にひいてしまいました。
私にだって感情はあるし、いくら自分に余裕がないと言ってもホントに何も考えてくれないんだなーとおもって、数日連絡とってません。
彼からもこないし、もうこのままサヨナラするのかわかりません。

今は連絡とらないのは、寂しい事でもあるけど、心が乱されないので、意外と落ち着いてます。

彼が落ち着いても私の為にしてくれるなんて無いと思いますよ😣してくれたのは最初の一年間だけでしたから。
通りすがりさんの彼は人付き合いが苦手なのかな?自分を出せる通りすがりさんは、
大切な存在なのでしょうね☺️

No.249 21/03/10 15:10
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 248 こんにちは☆
いい天気ですね♪
通りすがりさんはどの季節が好きですか?
私は春が一番好きです。

いつもの癖で朝早くに一回は目が覚めるんてすけど、あー、やっぱり今日も、連絡来ないかーって、少し落ち込みます。
私からも、する勇気もないです。
今彼と連絡取ってないから、奥さんとのやり取りがわからないですけど、ちょっと前まで連絡取ってたときは子供から、奥さんが、子供連れて実家に引っ越すと言ってたと聞きました。
奥さんのハッタリだと思いますが。

何がしたいのかわかりませんね。
彼が諦めるか奥さんが諦めるかしないと
この環境をいつまで続けるの?ってかんじですけどね。

でも、通りすがりさんは、偉いと思います。
ホントは会いたいだろうけど、自分が惨めになりたくないと、ちゃんと線引きして
今の関係を、貫いてやっていってますから。
たいがいの人は自分では分かってても寂しさで、ズルズル同じ事を繰り返してしまうんてすよね。
前の私みたいに。

彼と連絡取らなくなってからは、考えないように自分の時間を楽しもうと思って、
無理にでも明るくしてやってます。
中々割り切れない時もありますが、彼一人に囚われてたら時間もったいないですもんね😣


No.251 21/03/11 18:32
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 250 こんばんは☆
今日は休みでした。まだ歯医者に通ってるので休みの日は、朝一で歯医者行ってからの自由時間です💦

沈丁花、松任谷由実さんの春よ来いの歌詞に出てきますよね。余り詳しくはなかったのでググッて見ました。
可愛い花ですね☺️
お家で植えられてるんですね♪

もう6年目になるんですね。
私が4年目になります。
こんなに、長く関わる事になるとは思ってませんでしたが。
彼はこんな事になる前は、飲食店を経営しようと計画してたんです。
それに向けて勉強もしてたし、自分でお金を管理出来るから、私にも色々してやれるよって…
結果奥さんは彼が店を立ち上げるのも嫌だったのでしょうね。
一緒に働いてくれるという友達もそれに向けて修行してたんですけどね。
あんなに楽しそうに将来の店の事語ってたのに、先の事分からなくなってしまって。

彼、数年前にも、凄く精神的に落ちる事があったんです。その事で人間不信になってたし、やっと落ち着いたと思ったら
今度は離婚問題、おばあちゃんの死
立て続けに色々あり過ぎて。。

パーソナルトレーニングとはジムの事ですか?
良いですね♪私も数年前通ってました。
ゆるーくのトレーニングでしたが。
体を動かすのは若さを取り戻すのもありますし、気持ちも上がりますね😊

No.253 21/03/13 19:22
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 252 こんばんは☆
沈丁花調べたら良い匂いがするそうですね。
どこかで見かけたらぜひ嗅いでみたいです。

私と彼は、付き合って一年。別れて曖昧な期間があってまたちゃんと付き合って、そこからまた曖昧な関係って感じです。
2年目からすでに疲れてましたよ(笑)
だけど好きが強くてはなれられなかったです。
昨日10日ぶりぐらいに彼から連絡きました。
余計な事言わないようにホントの雑談しか話さなかったですけど。
今日もかかってきました。
嬉しかった反面、また彼の気持ちが落ちて連絡来なくなるかもしれないと思ったら複雑な気分です。
いっそのことこのまま連絡来なかった方が良かったのかも😣

パーソナルトレーニング。本格的な筋トレなんですね。キツそう😣
無理をせず頑張ってくださいね☆

彼さんはどう辛そうなんですか?
仕事の事ですか?
愚痴聞くのはきついですけど、彼さんは通りすがりさんに話す事で癒やされるでしょうね。
通りすがりさんが生き生きしてたら彼さんは置いてけぼりくらったような寂しい気持ちになると思います。
これも復讐なんですね☺️


私も彼から連絡あった時バレー始めた事楽しかった事話したら少し寂しそうでした。
今からバレー行ってきます

No.255 21/03/14 17:51
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 254 こんにちは☆
バレーまだまだ体がなまってて思うように動かないです💦
まだ緊張もしてるので早く馴れて動けるようになりたいです。

彼さん仕事のストレス溜まってるんですね
いつも辛そうでしたらよっぽどなんでしょうね。
1匹狼とおっしゃってましたが、職場に仲良く出来る同僚でもいたら仕事の不満など分かり合えるし、ストレスも今よりは軽くなりそうなんですけどね。😣

パーソナルトレーニングも、担当の方とマンツーマンで、されるので相手に焼き餅焼くんですね。
ジムでしたら新しい出会いもあるかも✨
そこも彼さんは心配ですね。

彼は私に楽しく生活してほしいそうです。裏を返せば自分に囚われないで生活してほしいとも聞こえますね。
自分は何もしてやれないからと。
してやれないじゃなく、する気持ちになれないんだと思います。
少しずつではありますが、この環境に私も慣れてきました。
だから、執着も薄れてきた気がします。

多分まだこの先も子供達がみんなでまた暮らしたいと言い続ければ彼も離婚の意思は持たないでしょうね。
子供達も可愛そうですがペット達も可愛そうなんです。
彼が子供預かる週末は奥さんは土曜の昼から日曜の夜まであの家には居ないので寂しい思いをしてるだろうし。ご飯は多めに置いて出ていくと思いますが…
ペットは喋れないし、訴える事も出来ないので大切にしてあげてほしいです

No.257 21/03/15 21:35
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 256 こんばんは☆
彼さん仕事自体が合わないんですね。今のご時世転職は厳しいのもありますしね。同僚に、悩みや愚痴も言えれば良いんですけど、男の人同士は、中々弱音みたいな事を言えないんでしょうね。

通りすがりさんは、年上の方が良いんですね☺️
元気なおじいちゃんですか、今の人はみんな若々しくて元気ですよね。
私はどちらかといったら年下ばかりです。
ちょっと生意気くらいの年下がすきです😲中々そんな人現れませんが💦
バレーは、おじさんおばさんばっかりなので出会いは諦めました(笑)

彼はあれから頻繁に連絡きます。
つい最近まで誰とも連絡取りたくないと自分の殻に閉じこもってたのに。
こちらが戸惑います。無視する事も出来ず
気持ちの捌け口にされてます。

奥さん子供連れて実家に移られてるみたいです。唖然としました。
だって、ペット達残してですよ…
ありえません。家と実家が近いようなので子供達が学校帰りに家に立ち寄って世話してるみたいです。
私は動物大好きなので、腹がたって仕方ありません。
あの家に誰も今はいません。彼も帰る気は今はないみたいです。

不倫バレてなおあの家を出ていくなんてもう再構成は無理な気がします。
今はペット達が不憫でたまりません。私が世話をしにいってやりたいぐらいです。
酷すぎですよね…

No.259 21/03/16 21:54
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 258 こんばんは☆
職場に不満はあっても男の人はあんまり不満言ってるの聞いた事ない気がします。

電話、今日の朝もきました。
前日殆どねてなかったので、朝早くの電話で起こされたくなかったのでサイレントにして寝たんですが、着信が10回ぐらい来てました。
何なんでしょうね。私とのライン復活してと頼んでもそれは、まだ出来ないと言ってしてくれないのに、電話は私が出るまでかけつづける。
勝手ですよね。

彼は誰も住んでないならあの家に一人で住むと言ってました。
ペット達もいるし。
だから近々自分の家に戻ると思います。

連絡とらなければ寂しい気持ちもあるし、
気にもなりますけど、今は楽しいと全然思わないんですよね。
少し喜ぶような言葉も言ってくれたりはするんですが、間に受けれないし、家での事
聞きたくない事もあるので、電話切った後
心乱されます。
私は話を聞いてもらえるだけの存在な気がします。 
今は彼が離婚しても一緒になりたいとかは思わないです。

通りすがりさんのおっしゃられたとおり
電話出たくないときは無理して出ないように距離を置こうと思ってます。

No.261 21/03/17 21:34
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 260 こんばんは☆
ラインを、復活させない理由はよく分かりませんが、多分彼の一つのケジメみたいなものなのかな?と思ってます。

もぅ、私との事を考えてないなら、連絡してこなくていいのにとも思います。
雑談する時は楽しいけど、やっぱり家の事を話してくるので、私の感情が乱されます。

何気ない子供の話にまで嫉妬してしまって。
今の時期子供が一番可愛そうでなのは、わかってるんですけど大事に思われてる子供に嫉妬してしまうんです。
最低でしょ?😢
だからそんな気持ちになりたくないなって。

子供達も今情緒不安定だから、悪い事何回かしていて、彼や奥さんがその度に謝りにいってるそうです。

彼は離婚しても私と再婚は無いみたいですよ。
年の差もきにしてるんじゃないかなと思い
ます。
私があと10年生まれるの遅かったらなーって冗談ぽく言いますけど多分本音です。
私に、俺離婚したら再婚できるやろか?と聞いても来ます。
私に聞いてくるのは失礼ですよね。😡

今は楽しく話せる同僚と話したり、家ては、インコちゃんと遊んだりして自分を保ててます。
ありがとうございます😊

No.263 21/03/18 20:04
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 262 こんばんは☆
私にもライン削除する意味はよく分かりません。
電話は、してきますけど、あの子のテンションでかけてきたり、かけてこなかったりです。

でも私と会おうとはしません。自分の気持ちを吐き出したいだけですよね。
私が優しく話を聞いてやると落ち着くと調子いい事言います。
責めると一回切ったら次からかかってきません。

子供への嫉妬は私には何もしてくれなかった彼が、子供にはなんでもしてやってる事です。
ほんのちょっとでも私の事考えて動いてくれてたなら、こんな感情持たなかったかもです。
私最低ですね。。

またまだ、彼の離婚への決意は時間
かかると思います。もう、半年たってるんですけどね。。

奥さんのお母さん、子供達に包丁向けるらしいです。
ありえません。そんな危険な場所に、子供達つれて、住んでるなんて。
脅しのつもりで包丁むけてるだけかもしれませんが、母親なら子供達に良くないので
いくらあの家にいたくないからといっても
そんな事する実家につれてかえらないですよね。
びっくりする事ばかりです。

出会いないですよー😣
声かけてくれる人はいますが、そんな対象に見れるひとはいなくって。。
寂しいからといって気がないのに二人で会うのも違うなーと思えて気が進みません💦

  • << 265 おはようございます♪ 彼氏さん、ただただ話を聞いてもらいたいんですね。 うちの彼もそうですよ。 私もほぼ聞き役です。 肯定的に聞いてます。 私は友達に戻りたいと思っているので、頑張るしかないのですが、主さんは彼氏さんとの今後の関係に友達はないんですよね? そうなら、恋愛対象の人にご家庭のことばかり聞かされるのは辛いですよね😔 お子さんへの嫉妬は、彼氏さんの今までの行動に対しての不満の蓄積からなんですね。 私も不満はありました。 深い関係になって不満感が強くなったと思います。惨めに感じていたからかなと思います。 私は彼を好きになるまで、不倫関係になる人達の思いは、結婚していても好きな人が出来てしまって、どうしようもない思いの中での関係だと勘違いしてました。 彼との関係をどうすればいいのか分からないけど誰にも聞けなくて、色々ネット検索してきました。 そこでほとんどの不倫は遊びなんだと初めて知りました。 既婚者さんからしたら、遊びなんだから不満を持たれても…って感じなのかな😔 奥さんのお母さんも激しい人ですね💦 お子さんが不安定なのは、そういう環境が大きいですよね。 お子さん、かわいそうですね😢 出逢いは簡単ではないですね。 簡単に人を好きになれないですね。 もう要らないかなと思う反面、平均寿命ぐらいまで生きたら、残りの40年以上一人っていうのも淋しい気持ちもあります。

No.266 21/03/19 22:49
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 265 こんばんは☆
通りすがりさんも聞き役なんですね。
肯定的に話を聞くのは疲れませんか?
は?って思う事も変な空気になりたく無いから流して聞く事もあるけど、その時は自分を偽ってるみたいでどっと疲れます😰

そうですねー。相手に対して恋愛感情が残ってるうちは、友達としてとかは、おもえないですね💦
何気ない家族の会話でも平静を保って話せる自信はないです。
通りすがりさんは、彼さんが奥さんの話される時感情乱れたりしませんか?
私に新しい人が出来て彼の存在が小さくなったらその時は普通に友達になれるかもしれません。
でも、彼とは友達にならなくてもいいかな😰
友達としてでも付き合っていきたいと思うほどの素晴らしい人ではない気がしてきました。
多分友達になるよりずばッと離れる事を私は選ぶと思います。

彼の奥さんのお母さんも孫には愛情はないみたいです。お年玉も子供達貰った事ないと言ってましたし、子供達に対して可愛がって貰った記憶も無いそうです。奥さんの性格もそんな親からきてるのかも知れませんね💦

不倫って女の人は本気になって離婚も考えれるけど、男の人は離婚してまで。。と思う人が多い気がしますよね。


No.268 21/03/20 19:56
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 267 こんばんは☆
そうですね。私の気持ちは、何も考えてくれないんだなって話の内容聞いてたら私も思う時があります。

時間合わないと待たずに帰られる所も一緒ですよ。
男の人はそうなんですかね?
付き合った当初は私が残業でも、30分でも会いたいからって、待っててくれたのに、今は言い訳ばかりして、待ってくれませんでした。
自分が話したい時は私の状況も考えずにばんばんかけてきて、勝手ですよね。

話の節々から奥さんの事大事にされてるのを感じとれるのはきついですね…
何もこちらからは言える立場でもないし。

今回の別居の事で私の気持ちも変わってきました。
私は落ち着いたら彼と前みたいな関係に戻れると思ってたけど、彼は離婚か復縁どっちでも私と続ける気はないみたいなので、
諦めつつあります。
まだ気持ちはありますが、離れないといけないと思って、自分の気持ちは封印しようと思ってます。

彼に対して今までの事思うと腹立つ事もあるけど、それでも続けてた私にも否があるし考えたら落ち込むだけなので、今は目の前の事だけを楽しもうと思ってます。

また、ぱったり彼は連絡してこなくなりましたよ。予想はしてたから、こちらからもかけてはいません。



No.270 21/03/21 23:03
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 269 こんばんは☆
待つ、待たないってのも言葉より行動に全てが出てると私はおもうので、そういうことなんだなと思って寂しく感じてました。

私は彼の事でサミシイ感情になった事たくさんあったけど、彼はおそらく殆どなかったと思います。
私にイライラすることはあっても、寂しい思いをさせた事ないと思ってるからです

別居の件は、彼の心情を思えば可愛そうですが、奥さんに言いたい事もガツンと言えない、決断も流れ任せな彼だから、いつまでもなんの変化もないんだと思います。

一人であの家に戻ると言ってたのも結局は、戻らない気がしてます。
余計なお世話かもしれないけど、誰も住んでないあの家に、ペット達の為にどこか一カ所でも電気をつけといてやってくれるように彼に頼みました。
夕方には部屋暗くなるし、少しでも寂しい思いをさせたくありません。
ご飯は子供達が毎日通って与えてくれてるようなので、そこを信じるしかないのですが…
他人の私が人様の家のペットが心配なのに、奥さんは何も感じないんでしょうか。

今日は、親戚のおばちゃんのインコちゃんを見に行ってきました。
可愛かったです。
犬も買いたいんですけど、動物を買うのは
責任も覚悟も知識も必要なので、その3つが整ったら迎え入れたいなと思ってます😊

No.272 21/03/22 06:48
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 271 おはようございます☆
彼さんわざわざ一人になって電話かけて来られるんですね。
彼より全然やってくれてる方です。

彼は平日は一日最低でも2〜3回はかけてくるのに家にいる夜と日曜は、全く連絡して来ず。
この格差に都合よくされてるのが嫌で電話は無理でもラインぐらいしてきてとお願いしても、ほぼして来なかったです。

私は朝早くからの電話も眠くても話せる事が嬉しいからと毎日起きて付き合ってましたが。
休みの日もかけてきてくれる事が羨ましいです😣
早上がりの日、待っててくれないのは残念ですが、ラインはしてくれるんですね。
彼はラインすらもしてこなかったですよ😰
普段毎日充分すぎるほど喋ってるから
それで大丈夫と思ってたんでしょうね。

彼が別居になってから、家の事話す事が増えて奥さんとの関係や子供達に彼がどれたけしてやってたか、色々分かってきて、
ショックを受けました。
私の為には無理は全然してくれなくて家族の為には凄く動いてたんで。
あーやっぱり私はそんなもんだったんだと。
これ書いてたら、段々怒りがこみ上げて
彼に怒りの電話をかけたくなってきてますが。
あの子も今、罰をつけてるのでこれ以上は
やめときます(笑)
ホント里親さん見つけて他で幸せに暮らさして欲しいです。

No.274 21/03/23 20:39
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 273 こんばんは☆
こちらの話聞いて欲しいですよね💦
相談事とかもしたいし、支えになって欲しいですよね。
一番の理解者であってほしいですし。

やっぱりなんの障害もない恋愛が良いですよ。
既婚者だと、その時は楽しい事があっても必ず終わりは来るし先がないですもんね。
リスクも有りますし。

通りすがりさんも連絡辞めようかと思う事あるんですね。
連絡だけの関係辛くないですか?
彼さんの迷いとは?
彼もそうだけど、男の人のほうが未練たらたらな人が多いのかもしれませんね。
通りすがりさんに、誰か他に気持ちを向けれる人がいないと、恋愛感情抜きの友達というのは、毎日連絡取り合ってる以上難かしそうですね。

彼はまた連絡してきだしましたよ。
どうせまたパタッと暫くしてこなくなる時があると思いますけど。
奥さんは勝手に携帯の名義変更を自分に変えてたみたいです。
支払いだけ前と一緒で彼の口座の引き落としにして。
彼もいいように利用されてますね。
それでもまだ離婚の意思はないようですから、私からは何も言いませんし、聞いて欲しそうな感じになると話をそらしてます。

そちらの事情をこっちに巻き込まないでって思うようになりました。
いつまでもこのような状態になってるのは彼も悪いんですからね🐭

  • << 276 こんばんは♪ 彼氏さんからの連絡がまたあったんですね。 辛い気持ちを主さんに聞いてもらいたいんですね。 主さんに甘えられてますね。 辛かったですか? 大丈夫ですか? 私達の場合は、いつも話せる時間が30分程度なので、彼が言いたいことがあると、すぐ30分は終わってしまいます。 話せる隙間はないことが多いです💦 私の思いを聞いてくれないことを残念に思いますが、友達なら「今日はどんな日だった?」と聞いてくれる理解者でいてほしいと思うのは、期待し過ぎだなぁ…と最近は思考を変えていくように頑張っています。 連絡だけの関係は淋しいこともありますが、会っている時よりは心穏やかです。 何も期待しないことが心穏やかに過ごすためには大事だと思います。 男の人の方が未練は強いですよね。 既婚者さんの未練は、自分の家庭を脅かさず、恋愛関係になれる便利な人が、なかなか居ないからだと思います。 だから依存されるのかなと思います。 うちの彼の迷いはそういう存在だから、居なくなるのは困るんだけど…急には…っていう迷い で、私と結婚していたなら幸せだろうなと思うこともあるとか、シングルが喜びそうなことを言われ出します。 卑怯な言葉だなと思います。 元々の友達としての感情を取り戻すのには、新しく好きな人が出来るのが早いですね。 でも、なかなか好きな人は出来ないですよね😔

No.277 21/03/24 22:58
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 276 こんばんは☆
最近の電話は、かけてくるくせに、あまり話題がないのか、わたしが、気を使って話題を振ります。
そのくせ家の事になるとじょう舌になります(笑)
今日も彼と考えが違うので意見を言ったら
変な空気になりました。

連絡はしてくるのに、ラインも復活させないし。


30分で、一方的に話されるときついですね…😣
かけてきて話題少なめもきついですけど😰

私も私と結婚したかった。とか家の事も、ちゃんとしてくれそうとか言われましたよ。
だけど、その言葉って実際してなくって妄想の世界だから言える言葉ですよね。
実際にそうなろうとするとヒヨって断られましたし。

さっき、電話かかってきて、来る?と言われましたが断りました。
多分エッチがしたかったんだと思います。
分かってるからこそ断りました。
絶対帰る時惨めな思いになるのが分かってるからです。
今までそんな思いを何回もしてきたので。
自分の中で一方前進出来てるなと思います。
もぅ、一ヶ月以上会ってないですから☺️

明日は卒業式らしいです。
通りすがりさんのお子さんも春休みにはいるんじゃないですか?

通りすがりさんは、どこ地方にお住まいですか?
私は九州地方です。

No.279 21/03/25 21:54
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 278 こんばんは☆
そうですね。電話は、愚痴りたい時や
落ち着きたいからしてきてる感じです。

もうここまでなって、修復不可能な感じなのに、未だに子供の将来、片親が、とか言ってるので意見を言うんですけど、考えが全然違うねと、一括されて終わります。
私は人の親でもないですから子供がおる親の気持ちはわからないですけど、いつまでもそのような環境でずるずる暮らしてる方が悪影響に思います。
シングルファザーの知り合いに聞いても同じ事言ってましたし😰

彼さんは愚痴ることで、ストレス解消してるんですね。
通りすがりさんが愚痴れる環境を作ってあげてるから、話やすいんじゃないかな?と
思いました。
愚痴られたらこっちがストレス溜まりますけどね😰

学生さん春休み良いですね💦
何も深く考えてなかった子供の頃にもどりたいです。
彼のお子さんどうでしょう。
彼が平日仕事だから、春休みだからといって彼は週末しか預からないでしょうし。
嫌なお祖母ちゃんの家に日中もいたくないでしょうね…

通りすがりさん近畿地方ですか☺️
私も就職で8年間近畿地方居たことあります。
親元の近くがやはり良くて九州に、もどりましたが💦

No.281 21/03/26 21:46
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 280 こんばんは☆
今日彼がなんか子供が奥さんから洗脳されかかってるって気になる事を言ってました。
あまり言いたくないみたいで、詳しい事は言わなかったのですが、彼より奥さんと子供達は居る時間が長いし、例えば彼の悪口や、考え方など聞いてたらそうなのかも?とかなる事もあるのかな?って思います。

というのも、私の友達の子供達が元旦那に洗脳されて子供達誰一人友達の味方についてくれなくなったって話があるからです。
凄いモラハラ夫で、子供達にも友達の悪口を吹き込んで子供達にも出ていけと言われ
最終的には離婚で親権も取れずでした。
普通の家庭ではあり得ないんだけど、普通じゃない家庭は、子供達にも影響してくるって事ですよね😣

意見が食い違うの寂しいですよ。
お互いの意見を尊重しあえれば寂しい気持ちもなくなるんですけど、中々難しいですね💦

同僚の方愚痴が多い方ばかりなんですね💦
私は仕事場ではあまり愚痴を言いません
少しでも楽しい気分で過ごしたいですからね仕事場のおばちゃんに、イラッとする事言われたら、仲の良い同僚の前でアドのうっせぇわ。を替え歌作って歌ってます(笑)
今とおりすがりさんが彼との距離感を居心地良いと思えてよかったです
それが一番ですよね☺️
うちの親も介護まではいかないけど、年老いてきたので何かと心配です

No.283 21/03/28 19:14
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 282 こんばんは☆
友達は、家事も子供の世話もちゃんとしてたけど、元旦那が友達にむかって暴言はくから最終的には子供達も元旦那と一緒になって友達に向かって出ていけと言うようになったようです。

10年以上前からモラハラやちょっとした暴力はあり離婚したかったけど子供達と離れたくないから我慢してたのに、最後は離婚を言われて子供達も誰も友達の元には来てくれなくて親権争いもしてないです。
悲しいですよね😢

やはり元旦那の親も理不尽な事ばかり言うような人でそんな親に育てられた元旦那も曲がってますよね。
友達の、子供達もまともな大人にはなれない気がします。
自分の母親に暴言はいたり平気でできるんですから。

彼のとこの子供達も環境悪い中で育ってるけどまだまともな考えをもってるみたいだし、そこまで母親の洗脳はされてない気がします。

私も彼に会わない事が心安らかにいれる気がしてます。
電話の会話も家の事だけじゃなく普通に冗談も言い合ったりもする日もあります。

親は父が持病持ってるので心配はありますね。私が年取った分親も年とったから健康でいて欲しいです、
出来るだけ親孝行していけたらと懐ってます☺️

No.285 21/03/29 21:05
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 284 こんばんは☆
友達は、正式に離婚したのは数カ月前ですから新しい人はできてないです。
子供達と一緒に生活できなくなったけど、
私は逆にこれで良かった気がします。
子供達は最後らへんは友達を使う時だけ使って、一緒に住んでたのに、のけ者扱いされてましたから。
だから新しい人生を歩んで楽しく生きて欲しいです😢

彼がいうにはやはり上の子の様子がおかしいらしいです。
連絡もあまり返さなくなってきたとか。
自分の今までやってきた事が虚しくなってるようです。

通りすがりさんも今後の関係を悩んでるんですね。
親友みたいな関係を望んでましたが、少し距離をおいた友達みたいな関係で。
って事ですか?
人との関わり方で納得出来ないんですね。
友達がいないとおっしゃってましたが、
考え方が独特なのかもしれませんね。
話聞かれてもっと社交的になればいいのにとか、柔らかい考えをすればいいのにとかそんな感じですか?

私の彼も愛想や気を使うことは出来るけど、飲み込みの悪い同僚とかには、きつい言い方を電話口できこえるので、言われてる同僚に、煙たがられてないか、心配になります。
軽く注意はしますが、何回言ってもわからんからと流されます。
私としては慕わられる人になってほしいのですが、余計なお世話だとも思うし難しいですね。

No.287 21/03/30 21:38
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 286 こんばんは☆
もう、別居して半年以上たつのに、何も現状変わらないし、祖母の家で暮らすのも嫌なのに彼が何もしてやれてないのも、不信感が出てきてるのかな?と思いました。

今日ちょっと笑える事があって。
彼が私に首を絞められる夢も見たと言うんですよ(笑)
何か恨まれてる気持ちを抱いているんですかね💦

共通の、友人の悪口や態度悪いのは嫌ですね。
彼が数年前私の仕事場の取引先だった時、同僚の悪口言ったりしたので、庇ったら
どっちの味方なん?、と責められました。
味方とかの問題ではなく、理不尽な事言うからなんですけど、その同僚の事が原因で私と彼の関係が悪化して一回別れたんですよ…。
あのときは同僚の事も私の事も理解してもらえなくて悲しかったです。

通りすがりさんの彼は自分の何が、悪くて
通りすがりさんが様子がおかしいのか解ったのでしょうかね。
そこが分からないと変わらないし成長出来ないですよね😰
また、友達がいない彼を見捨てたら悪いとか、通りすがりが気負いしなくていいと思いますよ☺️
通りすがりさんが、一緒にまだ関わっていたいなら関わっていけばいいだけだし。
自分がいなければ、味方になってくれる人がいないとか、背負わなくていいと思います☺️
でも、彼さんもうちょっと心に余裕持って欲しいですよね😣

No.289 21/03/31 18:51
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 288 こんばんは☆
今春休みなので、友達と遊んだり気持ちが大きくなってお父さんは後回しになってるんですかね💦
すっかりひねくれてもうほっとくと言ってました。
休みは公園とかよく行くみたいです。

今はあんまり奥さんや子供の事を話さなくなりました。
話すと色んな感情が出てくるし話したくないのかも。
だから雑談が殆どです。
彼は友達感覚で私と接してるんでしょうね。
電話は、苦ではないですが、私も彼との関係を考えないといけないと思ってます。

彼さん、通りすがりさんへ暴言あったんですね。
イライラしての事でも、悲しくなりますね😢
私も暴言とまではいかないですが傷つく事言われた事何回もあります💦
私は負けじと言い返しますが、心に残ってしまいます。
男の人は人との繋がりって、あまり重んじてないんですかね?
自分でそんな環境作って離れていったら
生きにくいと思うんですが。
異性だけじゃなく、同性の友達も絶対大事だと思います。
通りすがりさんが繋がりを大事にしてるのは分かります☺️
こうして顔も分からない私の話を聞いてくれたり、貴重な、時間をさいて返信打ってくれたりしてくれてますもん。

ありがとうございます。😊

No.291 21/04/01 20:10
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 290 こんばんは☆
きつくは当たられてはないみたいですが、
上の子は前ほどべったりではないみたいです。
思春期なのもあるかもしれませんが。

彼の事友達とは思えないんです。
男友達だとしても、距離感が近すぎます。お互いが毎日連絡しなくても平気な感じになったら、ホントの男友達みたいに、なるかもしれませんが、現状一日に何回も連絡取り合ってる時点でまだ、私の中では違ってるのかなと思います。

前みたいな依存はないですが、やはり寂しい日もあるし、会いたいと思ってしまう日もあるので、連絡絶ってしまった方が忘れられるとおもうのですが、中々決心がつかず、弱いですね💦

会うのはやはり前よりも彼が警戒心が強くなってる分、楽しくない思いをするのかなと思うので、今は会いたいけど会うつもりはないです。
会う場所、ここは危険だから嫌。
車に乗るとき、ヘアピンなど、何回か車に落とした事あるので、はずして乗って。
など気分が悪いです💨
もう夫婦破綻してるのに、何をそこまで警戒してるんでしょうね。
人に、嫌な気持ちさせてまで自分を守るものでしょうか。

通りすがりさんの彼さん希薄な関係とすぐ縁を切るんですね。希薄でも、長々と続いてたらお互いを分かり合えて繋がりも強くなるんですが😣

No.293 21/04/02 18:53
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 292 こんばんは☆
今日は、なんか凄く疲れました。
毎朝の電話が、睡眠不足の影響してるかもしれません😰
よっぽど眠くて出たくない時は出ないのですが💦

私の中の男友達と、いう感覚はたまに連絡取り合う間柄でお互い下心ない出来れば2人っきりで遊んだりするんじゃなく、何人かで遊ぶ中の一人としてとらえてるので、
難しいですね💦
今の関係もなんとも言えませんが。

通りすがりさんも電話出たくない時は出ないんですね。
謝られても、言われた事は消えないし
彼の考えも不信に思う気持ちもありますもんね。
通りすがりさんは、言わず貯めてしまうみたいですから、彼からしたら何も分かってないのかも知れませんね💦
どうなるんだろう。。と私も思いますよ。一つ私の中で分かることは、これ以上彼との関係が好転する事はない事です。

きっと、奥さんとヨリが戻って、またみんなで生活する事があるなら私は切られるだろうなと思います。
そうなる前にこっちから!と思ったりもしますが。
別居して実家で暮らす彼は寂しいのか落ち着かないのか、殆ど夜、外に出て車の中で過ごしてます。
なんか哀れです。
寂しさを紛らわしたいんでしょうね。

No.295 21/04/04 15:41
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 294 こんにちは☆
そうですね。益々状況は悪化してますよね。
住んでた家には今は誰も住んでなくって支払いだけ無意味にしていて、携帯の名義も勝手に変更されて、支払だけ彼の口座のまま。いいように扱われてますよね。
子供もちょっと離れていってる感じで。

子供が中学に上がったら部活動はいるだろうし、土日は練習で彼のとこに泊まりも行けなくなるんじゃないかと思ってます

うーん。例え、彼が離婚となっても、もう私は彼と一緒になる事は考えてないです。
あの時私が覚悟決めて話して断られた事が全てだと思ってます。

多分4月は3回目の離婚調停がある月だったと思いますが、また無意味な離婚調停に足を運ぶんでしょうかね。
裁判員さんも奥さんが離婚したい理由にはならないと話にならないそうです。

私は毎日彼の家のペット達が気になってる状態です。子供が毎日ご飯をあげに通ってくれてるらしいですが、子供にも負担かかってるし行けない日もあるかもしれないし、可哀想で…。いっその事里親探して他の家で幸せに暮らさせて欲しいです、、
子供達はペットも家族と思ってくれてるから、この状況でも手放せないかもですが。
ジムは行ってますか?
とんな感じですか?😊

No.297 21/04/05 20:47
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 296 こんばんは☆
今日はこちらは風が強くて寒いです。
そちらは風強くないですか? 

彼は別居になってから、生活費や交通費が今までのお小遣いじゃ足りないから上乗せを要求したら、凄い怒りまくってたそうです。

彼の給料そんな悪くはないし、家賃収入も入るし、奥さんも働いてるなら生活費たりるはずなんですが、奥さんお金の事になる
と銭ゲバなんですよね…
家族分の携帯料金、奥さんの車のローン、
色んな保険全て彼が払ってるのに、少ない小遣いを渡す時も不機嫌な態度らしくて、
可愛そうです。

彼の愚痴聞きたくない気持ちもありますが、何も教えてくれないのも寂しいかもしれないです。
さっき電話で、会う?みたいな話だったのですが、断りました。
前の私だったら無理をしてでも行ってたと思いますが今はそこまでの元気もないです💦
通りすがりさんの彼さんはあれからどうですか?愚痴は減りましたか?

パーソナルトレーニングは、凄く効果的なんですね😊
体を鍛えたい気持ちが大事ですね。
無理をせず続けて下さいね☺️

  • << 299 こんばんは♪ 風が強かったですか? うちの方はそうでもなかったかな。 風があると寒く感じますよね。 奥さん、相変わらずの恐妻ぶりですね… 主さんは聞きたくないけど、教えてもらえないのも淋しく感じられるんですね。 会うの断られたんですね♪ 頑張られましたね。 私も頑張っていますよ♪ 会わないと冷静に今までのことを考えてしまいます。 彼と過ごしてきて、悲しかったことと楽しかったことは「7:3」だったなぁと振り返っています。 楽しく思うことがほとんどなかったのに、何してるんだろって思います。 沢山笑わせてくれたはずなのに、嫌な思いの方が強く心に残っています。 今でも彼と話すと嫌な日になることが多いです。 日々の電話でも、ほとんどは笑わせてくれる話だけど、ご家庭のことを感じる話があると一瞬で辛い気持ちになります。現実に戻されると言うか… こちらから縁を切る勇気もないけど、電話が鳴ると嫌な気持ちになってしまいます。 主さんはどんな割合ですか? パーソナルトレーニングはいいですよ♪ でも、早く一人で出来るようになりたいです♪🙂 ありがとうございます♪

No.300 21/04/06 21:56
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 298 性格悪いとは思いますね。 ただ、必ずしも悪い人間だとも思いません。 自分された側です。 復讐劇かは分かりません。 過去奥さんと友… こんばんは☆

奥さんが自分の親友と浮気されたんですね。
両方に裏切られてショックは大きかったでしょうね。😢
そうですね。した側は幸せになれないのは、身を持って体験しましたし、不倫してる時もけして心から幸せを感じる事はなかったです。

彼も今、奥さん側に不倫されて家族がバラバラになっていて因果応報かわかりませんが、毎日寂しい思いをして過ごしてます。

私は今現在は復讐など、考えてません。
もともとホントにする気もありませんでしたが💦

自分が彼の事忘れて楽しく生活出来るようになったら、それが一番の復讐なのかなと思ってはいます。
ありがとうございます。

No.301 21/04/06 23:04
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 299 こんばんは♪ 風が強かったですか? うちの方はそうでもなかったかな。 風があると寒く感じますよね。 奥さん、相変わらずの恐妻… こんばんは☆
愚痴られたり、話の中にまだ家族への執着を感じられるのは、きついですが、何も聞かされないのも秘密にされてるみたいでやはり嫌なのだと思います。
大概の事は話してきますが、秘密にしてる事もあるとは思います。

悲しかった事7ですか?
私もそうです。
私は楽しかった事は、今でも思い出したりしますが、楽しかった事を思い出すと苦しくなります。
こんな気持ちになるのは、またまだ、気持ちがあるんだなと、思います。

会わなくて電話だけでも、いつもかけてくる時間に来なかったら考えてしまうし、
話す内容によって気持ちが左右されてしまいます。
私も電話なると嫌な気持ちになる事ありますよ。

明日は調停なんだそうです。
特になんの発展もしない意味のない調停をこれで3回目です。
彼は奥さんにラインブロックされたと言ってました。
多分お小遣いの値上げに、腹を立ててるのかと思いますが💦
私のライン消したのは調停の時にラインの表示を提示させられたときの為だといってました。
言い訳かどうかしりませんが。
彼が色んな愚痴を言ったりしますが、もう、私は勝手にすればいい。と彼に言ってます。

No.303 21/04/08 06:14
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 302 おはようございます☆
楽しい事思い出してしまうけど、それも辛いです。
今はないからですね。
私も一緒にいても心から楽しめませんでした。
帰る時間をきにしてしまうし、帰ったら家での彼が気になって。

急展開で、彼は昨日調停が終わった後、自分の家に戻ったそうです。
彼が家に入れるお金の事で奥さんがブチ切れて子供を巻き込んで子供が奥さんにブチ切れて、もうパパと暮らすから戻ってきてと連絡があったそうです。
昨日から子供達と彼と暮らしてます。
もう離婚も視野にいれてるみたいです。

彼は奥さんが子供を脅しに使われてたのが
彼側にきたので肩の荷がおりたと一緒に暮らせて楽しいと話してました。
奥さんはお金に執着ある人だから、これから彼の給料が奥さんの手に回ること無いので手のひら返したかのように言い寄ってくるかもしれません。
彼はそうなったらどうするかわかりませんが。

通りすがりさん彼さんに離れると言ったんですね。
彼さんは、通りすがりさんがいるから不安定じゃなくて安定してるんだと思いますよ☺️
私も彼が戻ったと聞いてもう私の役目はないとおもったから、彼に離れる事を言いました。彼はあまり理解してませんでしたが。そんな寂しい事いわないでといわれたけど、寂しい気持ちなのはこっちです。

No.305 21/04/09 20:20
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 304 こんばんは☆
彼が家に戻ったと聞いて正直くるしかったです。
彼にとっては喜ばしい事なのに、嬉しそうに話す彼が、やっぱり子供しか彼の事癒せれないんだなぁーと実感しました。

離婚は分かりませんね。私の考えだと彼のお金が、入らなくなった奥さんはお金の為に戻ってくる可能性高いと思います。
離婚となれば、慰謝料、養育費、車も取り上げると言ってましたから。
奥さんが謝ってきて、子供が受け入れれば彼も受け入れると思います。

なんか、今日も彼は子供達と楽しそうに過ごしてるんだろうなと思うと苦しいです。
彼は家に戻った話をした時、いつか私に子供達と会って欲しいと言ってきましたが、
どうゆうつもりでいったんだろう。
多分気分が大きくなってたからでしょうね。そんなこと軽々しく言わないでほしいです。

通りすがりさんは、今は彼さんの事ずっと考えてる訳ではないですか?
私は毎日毎日気持ちが変わるんですがまだ考えない日がないです。

彼さんも、通りすがりさんと一緒で親友みたいな関係を求めてるんですね。
色々お互い事、自分の気持ち話せたんですね。
羨ましいです。私もホントは色々気持ち言いたかったのですが、彼の環境が最悪だったので、負担になると思い、言いたい事半分も言えなかったです😢

No.307 21/04/10 22:07
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 306 こんばんは☆
今日彼から連絡あって、ショックな話をきいたんですけど、私が一番心配していたペット達は無くなってたそうです😢
私が心配してたから言えなかったらしいです。犬一匹、ウサギ一匹、そして新たに今日犬一匹死んだそうです。。
絶対奥さんがペット達を放置して家を出たからですよね💨

子供達やあの子がご飯を与えに行ってたらしいてすが、多分毎日は行けれて無かったでしょうし、ストレスやひもじさに体力奪われて。
可哀想すぎます。
放置して出ていった嫁は責任も感じず、ご飯もあげに行ってなかったと思います。
物取りにちょくちょく家に帰ってたろうけど、死んだの分かってるのかな。
何も感じないんでしょうか。

改めてあの子がもう離婚しようかなと言ってました。俺がもう無理と。
今顔も見たくないし、この先やっていける気がしないと言ってました。
時間が経てばこの怒りも半減するかもしれないので、絶対に許さないで欲しいです。
余りにも奥さんが狂ってて怖いぐらいです。

通りすがりさんも毎日連絡をとってるから、考えない日はないですよね。
考えない日があれば気が楽になるのにお互い辛いですね💦
話して心乱される、話さなかったら寂しさを感じる。きついですね。

No.309 21/04/11 09:40
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 308 おはようございます☆
餓死なんですかね?でも3匹も亡くなるなんて。私も心配で、彼にちょくちょく聞いてましたが。子供に、毎日ご飯あげに行くように、言ってある。と言ってましたし、
彼は少ないお小遣いで、ガソリン代も厳しい状況ですから、そんなにもかよえなかっただろうし、嫁には家に戻るように言ってたようですが、聞く耳を持てなかったみたいです。

こんな可哀想な結果になるなんて😢
彼も家に戻れる日があると思って手放せ無かったんだろうけど、悲し過ぎます。
通りすがりさんちもワンちゃん飼ってらっしゃるんですね。
うちもインコちゃんが、数時間家を空ける時は気になりますし、早く会いたいといつも思って帰りますし。

こんな事になっても、まだヨリを戻したら
頭大丈夫か?って感じですよね。
奥さんへの対抗心で言ってるんじゃないんです。
ここまできたら本当に気持ち悪いぐらいなんです。

彼さんは気持ちの安定さを保つ為に会えなくても通りすがりさんが必要なんでしょうね。
彼さんが通りすがりさんへの気持を伝えたりと友達以上の言葉をかけられたら、通りすがりさんも友達としては見れて行けれないでしょうね。
お互いが恋愛感情が無くならない限りは。
私も会ってなくても電話で話してるから
気持ちが残ってしまいます。

No.311 21/04/12 16:40
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 310 こんにちは☆
通りすがりさんのワンちゃん7歳になるんですね。ワンちゃんの寿命って、人間より遥かに短いから、飼う事もいずれは亡くなる事を考えなければなりませんよね。

飼われてる動物は、お腹空いても自分で探す事も出来ないし、暑い寒い暗いうったえる事も出来ないので飼い主である私達が察してより良い環境を作ってあげるのが飼い主の努めだと思うんですけど。
ネットやユーチューブで、可哀想な元飼い動物はいっぱいいますね。
胸が苦しくてたまらなくなります。

多分もう彼は動物飼わないと思います。
今いる動物達を幸せにしてあげなきゃと言ってましたし、もう飼って欲しくないです。
殺したのは嫁だけど、彼にもどうにかしてあげれたはずと思ってますから。

子供達が嫁の元から離れて彼と暮らすようになってから子供には、私を捨てるんだねとちょくちょくライン来るみたいです。
なんとかして今度は取り戻したい気持ちになってるんでしょうね。
散々嫌な思いさせといて。
彼はこれから親権を取るため色々1個ずつ片付けていくと行くと言ってました。
私とも片付くまでは会えないと言ってました。

彼さんは自分にはいるのに通りすがりさんが新しい人出来たら、通りすがりさんに対して怒りそうですね💦
でも、通りすがりさんに新しい人出来たら彼さんと友達みたいな関係がになりたいと思う気持ちも消えると思いますよ☺️

No.313 21/04/12 22:42
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 312 何度もすいません💦
そうですね。ペットショップでの購入が悪いわけではないのだけど、買われる方がおるなら、保護された子を救ってあげてほしくなりますね。
友達は、今度引っ越すんですけど、保護犬を貰いに行くと言ってました。
譲られるのも色々と、審査があるみたいですが。

私は今日感情が爆発してしまって、彼に言ってしまいました。
家に帰って子供達と生活して楽しいとか聞きたくないと。
彼が望んでたのも分かりますし、子供達も喜んでるのも分かります。ペット達の為にもこれで良かったんだと思ってます。
だけど、彼が辛かった時私も一緒に辛かったし、彼が家に帰られて楽しくやっててもわたしは寂しいままで。
彼が家で楽しくやってる間私の事など考えて貰えてないから家での話は聞きたくないのです。
この気持ち私は最低なんでしょうね😢
また気持ちが下がってしまいました。
前を向くように無理やりがんばってたのに。
今日焼肉食べ放題行ったんですけど気分が落ちてるからか、食欲無くって食べ放題なのに、全然食べれなくて勿体無かった(笑)

彼さんと学生からの付き合いなら、凄く長い付き合いですね。
それだけ長いと大概の事は相手のこと分かって来ますよね。
いつか通りすがりさんも誰か良い人出来て
心穏やかに過ごせたら良いですね。
お互いにね☺️

No.315 21/04/13 21:14
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 314 こんばんは☆
そうですよね。子供とやっと一緒に過ごせれる事になって、彼が嬉しいのだから、一緒に喜ばないといけないのに。

奥さんが出ていって誰も住んでないんだから戻った方が良いと言ったのは私なのに、矛盾してますよね。
彼も慣れない家事で忙しいのに。
彼も私も子供の親になる事は望んでませんよ。
まず彼は私はふさわしくないと思ってるでしょうし、今度の事で女の人に対して不信感もでてきてますから、女の人は信用出来ないし怖いと言ってました。
5月には条件つけて離婚の同意をする文書を送るそうです。
子供達も母親の事もう信用出来ないと言ってるらしく子供の気持ちが変わったのと、ペットを殺されたので、気持ちの変化が出たようです。

通りすがりさんも彼の事で疲れてますね💦
彼さんの性格の事ですか?
関係性での事ですか?
会わなくても、気持ちが残ってるなら、
疲れてしまいますね。
楽しい話だけなら、その日も楽しく過ごせるけど、なにか引っかかる事言われたり
恋愛感情のある事言われたりすると、気持ちが乱れてしまいますね。

私もこれからの関係性について迷ってます。
彼は私に対して何も言ってこないし、
離れるか、まだ連絡取り合うのかは、私任せなのだとおもいます。

No.317 21/04/14 23:21
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 316 こんばんは☆
そうですね。彼は寂しがりやだから、もし離婚となってもずっと女の人がいないと、いうのは無いと思います。

通りすがりさんごおっしゃる通り私は子供ばかりで私の事は?と彼に言ってますし、
そんな私を見て私が子供の母には向いてないと思ってるんだと思います。
というか、子供の母をやってもらうだけの目的だったら、私は遠慮すると思います。
付き合った当初一緒になる覚悟できてると言われた時も私と一緒にいたい思いは伝わって来なくて、母親代わりを探してる感じに受け取れていましたから。

だけど多分彼は離婚しませんよ。
今はお子さんもお母さんの事もういいと言って、ペット達の事があって離婚してもいいかなっと言う気になってますが、多分奥さんは、慰謝料払いたくない一心で嘘でも、謝ってくると思うし、謝られたら許してヨリを戻しそうな気がします。

そうですよね。我慢ばかりでしたね。
寂しくて話がしたい夜でも連絡出来ないし
いっしょに行きたい所あっても人に見られる可能性が、あるからと行けれない所ばっかりで。
育ってきた環境が違う者通しが結婚するんですもんね。他人と生活するのは大変ですね。

私はヤキモチ焼きだから不倫なんて絶対無理だと最初から分かってたんですけどね。

No.319 21/04/15 17:59
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 318 こんにちは☆
今日は、休みで朝から病院2件周って、午後からは友達とランチしてきました。
やる事のある休みは充実してますが、何もやる事のない休みは虚しさを感じますね💦
再婚する場合、もちろん好きな人をと思うだろうけど、彼の場合、子供の事をホントに大事にしてくれる人、子供が気に入らないと家族にならないでしょうね。
シングルの皆さんも子供の意見を尊重す人が殆どだと思うので、それと一緒だろうなと思います。
父親としては、良いお父さんだとは思ってます。

そうですね。いつでも連絡して大丈夫な関係なら、連絡来た時も折り返してかけ直せばいいだけで、必死に出るようにと考えないんですけど、家に帰られたら電話できないので、タイミングを逃さないように、
こちらも動いてしまいますね。
彼は仕事終わる時間が昼過ぎなので、そこから、後が凄く時間が長いなーと思ってました。
ラインも家にいると携帯イジらないので気づいてもらえなくて、返信遅くてもどかしさを、感じてましたし。

通りすがりさんの彼は通りすがりさんが関係の事で責めても話はちゃんときいてくれるんですね。
自分から謝りの言葉も言ってくれるし。
まだ、彼より全然良い方ですね。彼は私が言うと露骨に嫌がりますし、逃げます。
思いやりの言葉があると全然違うんですけどね。

No.321 21/04/17 21:06
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 320 こんばんは☆
何もやる事のない休日に、虚しさを感じるのは日々が充実してないからなんでしょうね。
楽しく前向きにと思いながら生活してますが、たまにプツンと糸が切れてひどく落ち込んでしまう日もあります。

家にいるときの連絡は、たまにしてました。
タイミングわからないですよね💦
ライン送っても返信遅いと気になりますし、彼の方から来ることはほぼないので、
こっちからしていいものかも考えますし。

今は奥さんいないですけど、ラインのアカウント消されたし奥さんいない分子供の面倒見るの大変そうなので家での連絡はとりません。

彼明るくなりましたよ。あんなに日々胃薬飲んで、毎日が辛そうだったのに、今は楽しそうです。
まだ問題は何も解決してないですけどね。

彼さん、もしもの話ですか。
通りすがりさんが関係性の事で責めたこと無いのが凄いですね。
会ってた時、都合良くされたと思った時とかどんな風に気持ちを処理してたのですか?
自分が嫌な思いしてそれを彼さんは何もわかってないなと思った時は気持ちを知ってほしい。そう思わせない態度をとるようにして欲しいとか、思いませんでしたか?

私は普段は明るく彼と冗談とか言って接してますが、やはり気持ちが爆発したら言ってしまいます。言ってしまった事に彼はだりぃとか思うかもしれませんが後悔はしませんけどね。

No.323 21/04/18 19:42
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 322 こんばんは☆
そうですね。新たな出会い。誘ってくれる人はいたんですが、その気になれなくて💦
自分から良いなと思える人が出来ないと
進展しないですね。

連絡は最初は会ってお互い家に帰ってからでも彼の方から来てました。
私が彼が言う私と一緒になりたいという事を断ってから彼の態度が少しずつ変わって来たと思います。
今までの情熱が薄れたというか。
自分が仕事に行ってる時間帯はバンバン連絡くるけど、家に帰ってから、休みの日は全く来なくなりました。
私が、電話は無理ならラインでも欲しいといくら言ってもまともにしてくれませんでしたよ。
途中から家では不審な行動は取らないと割り切ってたんでしょうね。
唯一私の平日の休みの日は基本空けてくれて週一ペースで会えてましたけど。

彼は電話では私の話は聞いてくれますよ。出来事や馬鹿な話など。
ただホントの仕事の悩みなどは話しません
何回か相談した事あるけど、論破されるので。
通りすがりさんは気持ちを日記にして抑えてたんですね。
大切にされたいですよね。
ここでのやり取りだけだけど、通りすがりさんは充分魅力的です。
やり取りしていて人間性が素敵な人だと思ってます。
私も日記に気持ちを書いていったら見えて来る事ある気がするのでやってみたいです
元旦那さんと比較してしまいますね。
私もたまに元彼と比較しまいます。

No.325 21/04/19 21:11
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 324 こんばんは☆
そうですね。仕事の愚痴とか同調して欲しいですけどね。
相談して後から話さなければ良かったと思ってしまいます。
あんまり愚痴を言うのは好きではないので、よっぽど溜まってる時ぐらいにしか話さないのに、そんな時は寄り添って欲しいものです。

元彼は、ちゃんと理解してくれようとしたし、私が怒ってる時は自分が悪かったと反省して、お詫びにお菓子買ってあげる。
と言ってくれる人でした。
子供じゃないんだから、お菓子かよ💦
と思いますが、気持ちが嬉しかったです。
今は別れたけど、私には性格とかも合ってたのは元彼の方です。
お互いシングルだけど、もう付き合う事はない人ですけどね。

地元コンパですか☺️💨コンパなら安全そうですね。
色々ありますよね。
ちょっと前に出会い系に、募集はかけてないんですけど、登録して観覧だけしてたんです。
そしたら足跡から、何件かメールが来てその中の一人とやり取りを始めたんだけど、
ライン交換した途端顔写メの要求。
2日目で自分のフェチを聞いてもないのに、足の写メ送ってだの、下着のコレクション送ってだの、がっかりしました。
下心アリアリで会いたいと。
出会い系って、こんなカンジなのかなぁー😰
ゆっくり仲良くなって、会いたくなったら会えたらと思ってたのに一気に仲良くなる気が失せました。

No.327 21/04/20 22:39
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 326 こんばんは☆
最近仕事が忙しくなってきてます。
彼に今日は、仕事残業になるはず😰
とか会話の中で話したりしてるんですけど、そんな時、「仕事おわった? オツカレサマ」とか一言でもメールくれたらなと帰りしなふっと思いました。
もぅ、彼には何も望めないのが悲しいんですけどね。
でもそんな人が良いです。

通りすがりさんも何人かとやり取りした事あるんですね。
その人は最初は少し安心してたんですが、彼氏でもないのに、下着の写メ要求して、話題変えたり、流したりしてたんですが余りにもしつこいので嫌だって事を伝えたんですが、今度は会おう、会おうと。
もう、会う気もないし、こんな場合どうしたらいいんですかね?
未読にしてブロックするか、はっきり断りを入れて連絡を断つか迷います

通りすがりさんは彼さんの話を聞いて貰ってたんですね。
一番最初に連絡取り合った人があんな人でしたから、もぅ、出会い系は一気に期待できなくなっちゃいました。
通りすがりさんは、男の人の容姿とか、気になります?
例えば、タイプじゃなかったら好きになれないとか。
私はイケメン好きと言うわけではないですけど、やはり第一印象って、大事だなとは思います。

彼の場合は人からカッコイイと言われたりしますが、わたしのタイプではなかったです。でも好きになったら良く見えてきたりもしますよね😣

No.329 21/04/22 18:05
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 328 こんばんは☆
結局、その人には求めてるものが違うみたいと、お断りを入れてやりとりを終わりにしました😣

通りすがりさんも、何年もやりとり続いた人いるんですね。直接なやりとりでないなら、お互いの顔とか知らないのかな?
私も20代の頃に向こうが携番下4桁同じ人なのを適当にメールして送られてきた人と
やりとりした事はあります。 
相手は高校生でした(笑)
関東に住まいで遠いし、ホントに雑談で、
何年か前までやりとり続いてましたよ。
今は子持ちの人と初婚して生活してますが、相手の子供さん達とは殆ど会話もなく生活してるそうです。

強面の人がタイプなんですね。
勝手なイメージですが、強面の人は女好きではないイメージがして私も好きです。
男らしさを感じつつ可愛らしさがある人に、キュンとします。
彼がそうでした。

恋は盲目と言いますが何も感じなくなった時にどこか良かったんだろうとおもうんでしょうね。
通りすがりさんは、彼さんのどこが好きとか言えますか?
私は昔の私なら言えてたけど今ははっきりとは言えません💦
通りすがりさんから連絡はしないと言ってましたが、彼からかかってこなくて一日話さない日とかありますか?

清潔感大事ですよね。私もそこ重視してます☺️

  • << 331 おはようございます♪ 苦手な人とのやりとり、終わって良かったですね。 私がやり取りしていた人は、顔知らないです。 見ていないので、お互い美化してるのかもしれません。 主さんの高校生の方との出逢い方、すごいですね♪ そんなことあるんですね。 高校生から大人になられる過程を見届けられたんですね。 恋愛対象でなくても、そんな出逢い方良いなぁと思いました♪😌 男らしさと可愛らしさがあると、心惹かれますよね。 硬派なイメージですよね。 確かに恋愛感情が消えると、何だったんだろってなりますよね。 好きなところは、まだ言えるかなぁ。 嫌いなところも言えますけどね👊😏 話せない日、ありますよ。 彼がお家から出られない時は、LINEだけです。 今は話せないよって感じをアピールされるので、私は返信できません。 物足りなさはありますが、「友達ならこんなもん。」って、自分に言い聞かせています。 そう思うようにしたら、楽になれました。 清潔感は、まず靴を見てしまいます。 汚い靴だと、んー…って思ってしまいます💦

No.332 21/04/23 20:00
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 331 こんばんは☆
やりとりしてた人の顔お互い知らなかったのですね。
その高校生とは、20年ぐらい前にやりとり初めて、その頃は携帯の写メとかみれてたのかなぁー?
覚えてないですが、自分が写ってるプリクラが送られてきました。

恋愛対象にはならなかったけど、年下の生意気だけど可愛い弟みたいな感じで見てました✨

話さない日あるんですね。
でもそんな時はラインだけでも入れてくれるから誠意は感じる気がするんですが😣
私はここ3日連絡とってません。
彼が仕事の時にかけてきてた電話も子供と住むようになってから、徐々に減っていき、最後に話した時も普通の話をしておわったんですが、いつもなら、必ずどこかで一回はかけてくるのに、かかってこなくて、私も何かこっちからかけたくなくて。
正直、またか!って感じです。

清潔感は靴見るの分かります。
服装や、髭も見ますね。
私の元彼が、付き合ってた何年間は親と住んでて服もいい匂いしてて、気にもならなかったんですが、1人暮らしするようになってから、家の汚さや、だるがって髪の毛洗わない日もあり、洗濯もせず、ファブリーズでごまかしたり凄く不潔になったんです💦
私が彼とヨリを戻そうと思わないのは、そうゆう所です。
浮気されたけど、普通に接してたら良い人なんですが、そこは受け付けれないので。

彼さんの好きなとこはどんなとこですか?

No.334 21/04/24 12:26
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 333 こんにちは☆
元カレの不潔だと思う所はまたまだ一杯ありますが、やんわり注意しても、変わらないし、彼女でもない私が口うるさく言うのもどうかと思って知らんぷりしてます。
そうゆうのって、性格もあるし、自分で気付かないと直す気持ちにならないですもんね😣

彼さん、通りすがりさんが心配すると思って話せなくてもラインしてくれるの優しいじゃないですか。☺️
話せない日があってもラインはしたいと思う気持ちがあるからだと思いますよ。
私より全然彼さんに好かれてると思います。

気持ちを受け止めてくれるのは良いとこですよね。なんか比べて悲しくなってきました😰
彼は私の言い方も悪いかもしれませんが、
全然受け止めても変えようともしてくれなかったから。

昨日夜電話有りましたよ。
子供達が彼の実家に泊まりに行ったみたいで彼は仕事だから、一人になってから連絡かかってきました。
案の上会いたいといってきましたけど。
何回か断ってて、今回はもぅ中々会える機会ないので、会ってしまいました。
気持ちは複雑なままでしたけどね。
会えて嬉しい気持ちとやっぱり都合いいなと思う気持ちと、彼の行動一つ一つの本心が分からないのとで。

奥さんと自分どんな気持ちでって思う事は分かります。私も思ってました。
こっちは存在知ってるけど向こうは知らない訳で平然と彼は平然と過ごしててズルいなと思ってました。

No.336 21/04/26 21:32
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 335 こんばんは☆
そうですね。会ったりすると彼の行動に疑問を感じてしまいます。
そう思うのはもぅ信用してないって事ですよね💦
自分が好かれてると、思ってた時は彼の行動も素直に受け入れてたんですけどね、
信用出来ない人を何故中々吹っ切れないのだろうと、思います。
依存から抜けるのはまたまだ時間がかかりそうな気がします。

最近は彼からの連絡は減ってきて私からかけたら折り返しは必ずしてくれるんですけど、やっぱり子供が自分の元に来てくれて安心してるから、連絡減ったんだと思います。
子供達と離れてる時は彼が寂しかったから
いっぱいかけてきたけど。

通りすがりさん凄いですね。
彼さんが元気に過ごしてくれてらいいなって純粋に思える事が。
私は小さい人間なので、自分がきつい時、相手が楽しそうだとしたら、腹がたちますし、彼とホントに離れる事になっても、
幸せになってね!と嘘でも言えないですもん。

彼は離婚する気になったみたいで今は奥さんからのラインもブロックしてるみたいです。子供達も今は会いたがらないそうです。勝手に参観日には、来たそうですが。
子供達の意思で離れて行かれて今何をおもうんてしょうね😣

通りすがりさんの元旦那さんはお子さんと月一でも会われてますか?

No.338 21/04/27 22:23
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 337 こんばんは☆
通りすがりさんは、一年ぐらい殆ど会ってないですもんね💦
会いたくなっても思いとどまって凄いです。

私は会って昔みたいに惨めという感情はもうないのですが、私に会いたいから会うんじゃなくてしたいからでしょ。
とひねくれてます。
キスしてくるのもムード作りたいからでしょ。とか。
会う場所だってひとめにつかない所を指定されると萎えます。
まだ離婚してないし、親権問題が絡んでくるのでひとめにつかない様にするのは仕方ないのかもしれませんが、やはり良い気はしません。

通りすがりさんはもし彼さんが離婚されたら、昔みたいに会いますか?
彼さんは自分が離婚しないと通りすがりさんと対等に向き合えない事は分かってるのかなぁー?

私達は彼が離婚しても今の距離感は変わらないと思います。
彼一人だったら違ってたかもしれないですけど、彼自身自由がなくなる訳だし、子供達を家においてちょっとの時間でも外出はしたがらないので。

そうですね。周りの人、健康でいて欲しいですね。
私は高校の元カレが病気で無くなってるので。
別れて1~2年後の話なんですが、ショックでした。
亡くなる一ヶ月前に私の住んでた大阪に遊びに来るから、案内してと言われたけど彼氏がいたので、合わずじまいでしたけど
生きてたらどんな大人になってたんだろと思います。

No.340 21/04/28 20:40
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 339 こんばんは☆
前、週一ペースで会ってた時は彼が自由に使えるお小遣いなくて、私がホテル代出したり、昼ご飯を作って持っていったり、色々してきたけど、彼は会っても仕事帰りで疲れてるから、1〜2時間ぐらいで寝るし自分のやってる事が惨めに思えて来てました。
後、休みの日は彼は家族で出かけて、私は一人でいてとか思ったりして。

でも今はホテルに行かないので私だけがお金を出すという感覚はないし、休みも彼と違って私は自由に行動が出来ると思ったら
前ほど気持ちは楽になりました。

愛情表現ですかね…
だとうれしいんですが、彼にとって私の存在が、どの程度なのか分からないし自信も無いので、卑屈になってしまいます。

彼も家庭も、外も上手くやってたんだと別居してから分かりましたよ。
最後の方はケンカが増えてたみたいでしたけど、別居前の関係性の話を聞いて、あー、結局は、上手くやってたんだなと思いました。
こんな関係って向こうからして、息抜きの相手としてしか思われないんだなーと。
不倫で結ばれる人達なんてほんの僅かな人間だけで、いつかは、終わりがくる関係なんで。

彼は離婚する気になって、離婚するかもそれないけど、私の平日の休みの曜日は
お子さんが習い事行く曜日で、彼が送りむかえするんで、会えないんです😰
前までは奥さんに任せてたからあえてましたけど、私も休みの曜日変えれないし。

No.342 21/04/29 23:50
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 341 こんばんは☆
彼と違って私は自由に動く事が出来ると思ったら気が楽になりました。
卑屈になりたくないから、プラスの事を思おうと必死なのかも💦

休日は、会えないのに少しは慣れてきて
何して過ごそうーとか、悩まなくなりました。

通りすがりさんはドライブなどをして休日過ごされてるんですね。
花は良いですよね。
満開の桜とか見ると心が癒やされます。
初めて彼と出かけた時も桜をバックに車を撮りたいから付き合ってと言われてついていきました。
あの頃は付き合ってもない関係で彼の好意は、感じてたけど距離感が分からなくて、
戸惑いながら接してましたね。

あの頃に戻りたいです。
未練たらたらですね💦
でも一番楽しいと思えてる時期でした。

彼氏さんそんな事言われたんですね。
勝手すぎると、言われても何が勝手なのかわかりませんが、自分は別れる気はないから、人の気持ちを無視して勝手に決めるなって事ですかね。
彼さんの気持ちもわからなくはないですが、通りすがりさんの幸せを願うなら、彼さんに囚われるよりも通りすがりさんの意見を尊重するべきかなとは思いますが、離れるのは嫌だったんでしょうね。
彼さん寂しがりやなのかな?

私としては引き止めてもらえる通りすがりさんが、羨ましいですけどね☺️


No.344 21/04/30 23:02
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 343 こんばんは☆
今日また子供達が彼の実家に泊まりに行って暇だからと、夜連絡してきました。
いつもは夜メール一つしてこないのに、調子いいですよね。
多分私が出てくるっていうのを待ってたんだと思います。
中々会えないから会えるチャンスなんですけど、なんか思う通りにさせたくなくて、
かわしました。

気持ちは複雑ですけどね💦

通りすがりさんは、今の距離感がいいんですね。
通りすがりさんが自分でこの距離感を選択したからでしょうね。
わたしは、今の関係を望んでなく、なってしまったから、前の方が良かったと思うんでしょうね😣
あの頃といっても、付き合った当初の話です。大切にされてる思われてると自分で思えてた時だけです。

会った時握手して欲しいって、なんか可愛いですね☺️
ちょっとでも触れたいという表れなんでしょうね。
通りすがりさんが、距離感を保って今の方が大切にされてると思えてるなら、それが正解だったんだと思います。

彼に貰った財布やパワーストーン今まで使ってたんですけど、気分的に身につけとくのやめようと思っています。
写メまでは、消せれないけど、今は見ると悲しくなるので見る気にもなれません。

GW休みはありますか?
私は日曜日だけです。連休羨ましいけど仕事してる方が気が紛れるので、頑張って働きます😃

No.346 21/05/02 19:42
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 345 こんばんは☆
会うのためらいますね。
彼の場合、子供達がいない日というのも中々ないから、会える時は会いたい気持ちもありますが、電話から子供達が泊まりに行って寂しいから、暇だからそれを埋める為に私に連絡してきてる気が感じ取れるので会いにいきたくないという思いもあります。
また会っても彼はまだ離婚するまでは警戒心が強く、会う場所だって遠い所指定されたり、方向オンチな私にとって、分かりにくい所に呼び出されて、迷いまくるというのも何回も経験してるので、ダルいです💦

付き合い初めの頃はわたし的には良い印象というか、彼は頑張ってくれてた方だと思います。
虚しさや寂しさも感じてましたが、今思えばよくやってくれてる彼に対してワガママにもなってたのかも。
本気で一緒になる覚悟は出来てるよって、言ってくれてたし。
それを断ったのは私で。
彼の考えの浅さから実際に離婚ってなったら難しかったでしょうけど。
少なくともあの頃はそこまで考えてくれてたという思いはありますね。

実際離婚ってなったら彼がしないってなってましたけどね。😣

触れる事で安心するんですね。
求められるのは嬉しい事ですがこちらが求めてる時にも応えてもらえないと、不満にもなりますね。
ウインウインの関係でいたいですよね😰

No.348 21/05/03 21:14
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 347 こんばんは☆
寂しいとか暇とか彼が言って電話かけてきますから💦
子供達が泊まりに行って寂しい。
そんな時は大人しく家でゆっくりしとけばいいのに、次の日仕事でも、家にいたくないみたいです。

今まで一人っていうのを経験した事ないんでしょうね。
だから、紛らわす為に私に連絡してくるっていうのは、嬉しくもないです。
だけど、連絡してこなかったら寂しい気もします。
矛盾してますね😰

通りすがりさんが、会わなくなってから、
心にも余裕が出来て、彼さんからも会ってた頃より大切に思われてる気がするって、いうのは、私にもなんか分かる気がします。
会ってる時はどうしても体の関係持ってしまうし、体目的とか卑屈に考えてしまうし、帰られる寂しさや、帰る時間を考えてしまうけど、会わないでも繋がってるって事は心で繋がってる気がしますもんね。

通りすがりさんと、彼さんだからそれが出来たのかなと思います。
私達は、そうなっていったら、自然に離れて行きそうな気がします。
彼は私に対する気持ちは今は全く何も言わないし、どう思ってるかわかりません。
まだ、何も解決してないから、私の事は後回しだし。

GWゆっくりされてますか?
私の所はコロナで、暫く自粛が始まってしまって、バレーも体育館が使えなくなってしまいました。
返信も時間ある時で良いのでゆっくりされて下さいね☺️

No.350 21/05/05 19:09
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 349 こんばんは☆
GWは、ゆっくりできましたか?
せっかくの連休がコロナで楽しめなかったですよね💦
明日から仕事ですか?
私は明日やっと、休みです。
ここの所仕事が忙しいです。
帰ったらどっと疲れがでます😔

Hしなくても会いたいですよね
会って8割ぐらいはそんな風に仕向けられます。
そんなことより、いっぱい話したり、じゃれたりする方が嬉しいのに。
中々会う機会が減ってきたから、彼はこの機会を逃すまいと求めてきます。
それが、悲しくなってきます。
体目的とかそんなんじゃなくて、男性の性なのかもしれませんが。
だから、会って虚しさを感じるのかな。

通りすがりさんの彼さんも今会ってない分
二人きりの空間になったら、そうなっちゃいますね。きっと。
女心を分かってほしいですよね

彼はGW中は、全く連絡してこなかったですよ。分かってたけど。子供いない時は頻繁にかけてくるのに、毎回、GW、お盆、
正月。連休で、家族と一緒の時はライン一つぐらいしてくれてもいいのに、ムカつきます。
こっちからは一切しません。
自分が仕事始まったら連絡してきます。
彼の良い所何なんだろう…
この前通りすがりさんに聞いたですけど、
今考えて見て答えが出ません😣

No.352 21/05/06 20:32
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 351 こんばんは☆
私は今日休みでした。
といっても連休ではなくまた明日から仕事です。
最近少し暑くなってきましたね。
私は夏が嫌いなので、これからもっと暑くなるのを想像すると、恐ろしいです。

昨日の夜彼からラインのID教えてと連絡きました。
やっと、ライン復帰してくれるのかと思ったけど、彼の携帯最近変えたばかりで設定がうまくいかず、色々試したけど結局まだ復帰出来ず😰
でも、まぁー、ラインを入れようとしてくれた心だけでも良かったなと思います。
ずっとライン消されてた事が気分が良くなかったですからね。

そうですね。会ってエッチしたあと、眠いだの帰らなきゃ感を出されると、雑に扱かわれてる気がします。
普通の恋人同士でもこんな風に思う人はいるんでしょうけど、私達みたいな関係だと余計そう思えてきますね。
お泊りする時は一緒に抱き合って寝たりできるけど、時間あまり取れないときに会うとやる気満々の態度がこっちは段々萎えてきます。

彼の良いとこ見えないことが良い傾向に向かってることなんですかね。
確かに良いとこ見えてたら未練が残りますもんね。
たまに気のある素振りを彼がとってきたりするので、変な思わせぶりはやめて欲しいですけどね😣

ここでいっぱい気持ちを吐き出して貰ってるので気持ちがダイブ落ち着いてます。
ありがとうございます☺️

No.354 21/05/08 19:49
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 353 こんばんは☆
そうなんですよねー。
行動が全てだと私も思ってます。
どんなに、口では上手い事言っても行動で示してくれないと信用できません。

男の人の方は離婚してまでは、相手と一緒になるつもりはないけど、仲良くしたい。
刺激が欲しいだけのひとが大半でしょうね。

ラインは復活して貰いました。
だけど、私からは送るつもりはありません。
アカウント削除されてたのが気分悪かったので復活してもらえただけで満足です。

昨日また会いに出てしまいました。
ヤリモクかもと思ってるのに。
会いたい半分、複雑半分でも、会いたいが勝ってしまうんですよね。
最近何故か金曜から2泊で子供達だけで彼の実家に泊まりに行くんです。
子供達が行きたいと言ってるんです。
だから、彼が毎週連絡してきます。
次の日朝イチから仕事だから、家で一人でゆっくりしとけばいいのに、一人でいたくないんでしょうかね。

奥さんの話も全くしなくなりました。
慣れない家事を彼一人でやりだしたから、それどころではないんでしょう。

通りすがりさんは、彼さんと関わる度に残念な気持ちになるんですね。
それは私も一緒かも。
私は期待するのを辞めたというか、深く追求するのを辞めたって感じです。
今彼はこの状態だからしょうが無いで終わらせたら、変に落ち込んだりしないので
気持ち的には楽になってきてる気がします


No.356 21/05/09 20:05
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 355 こんばんは☆
嫌な思いするのに電話になんで出るんだろって、気持ち分かります。
話てて話さなきゃ良かったとか、相手に残念な気持ちをもつのわかるのに、電話とってしまうんですよね。
話てて、楽しい時楽しくない時、波がありますよね。

彼さん、人の好き嫌いは人それぞれだけど、いくら通りすがりさんと共通の知り合いだからといって、通りすがりさんに、相手の悪口言うのはどうなんだろって感じですね😰
彼さんは同調を求めてきいてもらいたいのかもしれないけど、聞いてる通りすがりさんは、嫌な思いされますよね。
空気を読めてないのかな。
友達だった時は彼さんの表面だけを見てたけど、深い関係になったら、通りすがりさんも彼さんに対する厳しい目で見られるようになったから、余計嫌な部分もひっかかってくるっていうのもあるんでしょうね。

通りすがりさん大丈夫ですか?
5年間が無駄だったなんて、気持ち不安定になってませんか?

私は昨日も彼と会いました。
複雑なのに子供達がこれから部活始まったら泊まりに行くことも無くなると思ったらら、今会わないと会えるときに会っておけば良かったと後悔すると思うからです。
滅多に出来ない長い時間一緒にずっと、カラオケしてて朝方帰って来ました
昨日は、楽しかったけど、別れたら現実に引き戻されて寂しくなりますね。

No.358 21/05/11 21:18
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 357 こんばんは☆
いい感じとゆうか、彼が子供達と一緒にくらせるようになって、気持ちが安定してきたから、テンションも上がってきてるんだと思います。
私は子供達がいない日の息抜き相手みたいなもんですよ💦

前の考えは家族ばかりと思ってたけど、
今は子供達を見るのは彼だけだから、しょうがないよねと思うので、あまり深く考えないようになりました。

彼の方から奥さんに離婚通知を出したといってましたが、奥さんは親権取りたいみたいだし、またまだ色々長引きそうです。
奥さんは相手の男の人ともまだ会ってるみたいです。

共通友達の悪口言われて、嘘でも賛同は、したくないですもんね。
彼さんからしたらその友達と彼さんどっちが大事なん?って思いなのでしょうか😰
私が共通の知り合いの悪口言われて、庇ったらどっちが大事なん。みたいな事言われてので。
愚痴や聞きたくない話ばかりだと、うんざりしますよね。
しんどい時あったら、その時は出ず後からlineでバタバタしてたなど、一言言っておけば良いと思いますよ☺️
友達関係でといっても線引きが難しいですよね。
私も彼と付き合ってはないけど、ホントに何もない男友達とは付き合い方も違うし、
かと言ってセフレでもないと思うし、どこまで向き会っていいのか、甘えていいのか分かりません。
彼もきっと同じなのかなとも思ってます
通りすがりさんが元気で良かったです😃

  • << 360 こんばんは♪ 深く考えないの大事ですね。 こういう関係は考えたらダメですね。 息抜き相手と感じておられますが、彼氏さんは、主さんのことだけを見ておられると思いますよ♪ 羨ましいです! 奥さん、自由にされてるのに親権はご希望なんですね。 お子さん、奥さんの方へ行かれたら、奥さんの彼氏さんが家に泊まられたりとかありそう… そうなるとお子さん可哀想ですね😔 うちの彼の友達関係のことは、彼氏さんと同じ反応です😔 私には、仲間内で一番の味方でいてほしいんでしょうね。 一番の味方だけど、他の友達も大切にしてほしいことは伝えていこうと思います。 そうですね。 話すのがしんどい時は、LINEして出ないのが一番ですよね。 どこまで向き合うのか、一度深い関係になると難しいですね。 他の男友達と話す方が、何も考えることなく、ただ楽しくていいなと感じます。 ありがとうございます♪🙂

No.363 21/05/12 21:51
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 359 突然失礼します。 主さんと通りすがりさんのお話拝見させていただいておりました。 私も最初は幸せだった二人の時間が、最近は空しささえ感じる… こんばんは☆
レスありがとうございます。
叶わぬ恋さん、彼さんと出会ったから旦那さんと別れたんですね。
叶わぬ恋さんは行動おこしたのに、彼さんは何も変わらなかった。

悲しいですよね😢
どちらか一人に絞る事も出来ず、甘い蜜ばかり吸ってずるいですよね。

今、距離を取れるように努力してるんですね。
体の関係無しで会われるのは、凄く難しい事だと思います。
叶わぬ恋さんの強い意思がないと、今までと同じくダラダラいってしまいます。
私が流されたりとかして、距離を置けてないので。
私もまだまだです。
気持ちにも波があります。
ここで書き込みして下さってる通りすがりさんは、強い意思で彼さんとの距離をとってらっしゃいます。
凄い事だと思います。

私の彼は別居してますが子供達の面倒を彼がみてるので、今は会える時があってもそのうち会えなくなる日々が続くと思います。

離婚問題の時私は彼と子供を支えていきたいといったけど、断られたので今離婚が現実味を帯びてきてて彼の考えが変わって一緒になろうと言われても奥さんが駄目だったから私ってのは、嫌なんで私も一緒になる事はないかなと思ってます。

実家に帰られる予定なんですね。
会えない距離になってしまえば、叶わぬ恋さんも気持ちの変化がでてくるのではないてしょうか。
早く気持ちが安定して過ごせたら良いですね☺️

  • << 365 主さん こんばんは😊 元夫との離婚は下の子が成人したらって思ってたので、2年くらいフライングした感じです😅 ひょっとしたら今の彼と出会ったのは、離婚を決意するためだったのかも⁉️ なんて都合よく考えたりしています😁 たぶんまだ、いろいろ葛藤することもヒステリックになってしまうこともあると思います。 でも本当に離れることになるときに心穏やかでいれるように、少しずつ準備をしていきたいと思ってます。 今は彼が私に対してどう思ってるかも確信が持てなくなっていますが、もう彼の思うようにさせない・・それが私のせめてものささやかな復讐です😁 主さんも心穏やかに過ごせる日が少しずつ多くなり、気持ちが安定した日が過ごせますように😊 返信いただきありがとうございました😊

No.364 21/05/12 22:21
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 360 こんばんは♪ 深く考えないの大事ですね。 こういう関係は考えたらダメですね。 息抜き相手と感じておられますが、彼氏さんは、主さんの… こんばんは☆
深く考え過ぎたらきっと、落ち込んだり、イライラしたりがとまらなくなって、彼に
不満を言ってしまいそうで💦

この前彼と深い話をしたんですけど、私の事が信用出来ないと言われました。
一つは男関係です。
彼と出会う前からの前の職場の飲み会が男の人がいるのに、私が参加するからです。
後クリスマス前にご飯食べに行った事とか。

私と付き合ってないと言うのに他の人と接っするのが気になるんでしょうかね。
彼は私の事だけを見てる事はないですよ。
彼の中では子供達だけです。
子供の為なら何だって出来るけど、私のことではこっちが望む事は何もしませんよ。

親権は奥さんが取れる事はないと思いますが、もし奥さんの方に渡ってしまったなら
彼は抜け殻になりますね。
私でも支えていけれないぐらい、ボロボロになると思います。
それだけ彼にとって子供は生き甲斐なんだと思います。

彼さんも彼と同じ反応でしたか。
どっちの味方とかではなく、
友達の悪口を聞かされるこっちの気持ちも考えてほしいですよね。
そして、彼さんが、共通の友達から、悪く言われるのも嫌なもんですし、仲良くしてほしいですよね。

私も前言ったように彼と別れ
る原因になったのは、知り合いの事を悪く言われて口論が耐えなくなってからなので。

  • << 367 おはようございます♪ そうですね。深く考えるとどんどんネガティブな思いが溢れてきますよね… 分かります😔💦 私、こんな意地悪女だったっけ?って思うくらい、彼に対しては嫌味を言ってしまいます。 友達関係については、かなり苦言を呈しますしね👊 彼氏さんが信用できないと言っておられますが、嫉妬心からですよね。 それは嬉しくないですか? 私はそういう場面、勝手だなと思いながらも、嬉しい気持ちもあります。 彼氏さんのお子さんへの想いは、主さんへの想いとは別次元と考えられた方がいいですよ。 女性としては、主さんのことだけを見ておられると思いますよ♪😌 彼氏さん、お子さんが生き甲斐なんですね。 本当、いいお父さんですね。 うちの彼と友達のこと、そうなんです! 仲良くしてほしいだけです😔💦 主さんと彼氏さんも友人関係での口論になられたと言われておられましたよね。 私も友達関係のことでは、自分の意見を言って止まらなくなってしまいます💦 私と彼が近い関係になる前から、男同士楽しくしてる姿を見るのが、私は好きでした。 また、バカなこと言い合ってる姿を見せてほしいんですけどね…

No.368 21/05/13 15:54
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 365 主さん こんばんは😊 元夫との離婚は下の子が成人したらって思ってたので、2年くらいフライングした感じです😅 ひょっとしたら今の彼と出… 叶わぬ恋さんこんにちは☆
旦那さんとの離婚は最初から考えてらっしやったんですね。
女の人は決めた事は行動にすぐ移せるけど、男の人はヒヨって中々行動に移せない人多いですよね。
ただただ残念に思います。

急に離れるのはきついですが、離れても、
心穏やかでいられるように、準備をしていく事は良い事だと思います。
😊

叶わぬ恋さんも私達と一緒で、恋愛は自由の身ですから、色んな選択が出来るので
これから先、良い人と巡り会えたら良いですね☆

気持ちの上がり下がりなど、ブレもでると思うけど、後悔のないように幸せになる事を祈ってます☺️

  • << 371 主さんこんばんは☆ ありがとうございます。 お二人の会話に入り込んでしまって 申し訳ないなって思いながら投稿させてもらったのに、いろいろお話聞いてくださって嬉しかったです。 まだまだ人生楽しみたいんで、前を向いて頑張りたいと思います。 彼氏さんとの関係も、奥さんのこととかいろいろ落ち着いたら変わってくるんじゃないかなって思います。 自然な関係を続けながら、自分の幸せを一番に考えていけたらいいですね。 本当にありがとうございました。

No.369 21/05/13 16:31
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 367 おはようございます♪ そうですね。深く考えるとどんどんネガティブな思いが溢れてきますよね… 分かります😔💦 私、こんな意地悪女だっ… こんにちは☆
そうです。そうです。
彼に対して恨みつらみが段々出てきて、
嫌味を言ってしまってる
自分が嫌になってきます。
どうせ好きと思われてないし、嫌われても良いやと自暴自棄になってしまったり。

嫉妬心だったら嬉しいんですけどね。
放置されてる感覚があるので、素直にとれなかったりします。
自分の事を好きと言ってる女が男の人がおる場に行くのが釈然としないんでしょうね。

子供と私は別と頭の中では分かってるんです
子供をほったらかしにして女の人に入れこむ彼なんか嫌ですし。
ただ寂しく感じたりはします。
私は入り込む事の出来ない空間なんで。

彼さんも昔は共通の知り合いの人と仲良くしてたんですね。

彼さんが男友達と楽しくしてる姿見るのが好きというのは分かります
なんかこっちが嬉しく微笑ましく見てしまいますよね。
なんで悪く言うようになったんでしょうね。
私は彼の信頼してる男友達を付き合ってると昔紹介されたから、彼の頼りにしてる男の人は面識があります。その、友達に冗談いったりチャラけてる彼を見るのは好きだったです。
彼の別の面を見れて。
彼は信頼出来てる友達は、数人いますが、
仕事関係の人には口調がキツかったりするので、彼を苦手に思う人もいっぱいいるんじやないかと思ってます。

  • << 374 主さん、おはようございます♪ 彼氏さん、主さんのことは好きだと私はお話を聞かせてもらってて、そう思いますよ♪ 嫌われてもいいやと思う気持ちは分かります。 放置されてる感覚ですか…でも彼氏さん嫉妬されてますね。 うちの彼も自分は奥さんいる身なのに、私が彼以外の男性と関わるのは嫌がります。 「誰の女に手を出しとるんや。」と怒ります💦 少し肩に触られた程度の相手に、そのまま不満を言えないので、握力の対決と称して自分の不満をぶつけてました。 男の人は俺の女っていう所有感が強いのかな。 でも、それは私もかな。 触らせないと決めていても、彼が他の女性と話したという出来事を聞いただけで、嫌な気持ちになってしまいます💦 割り切った彼女としては、付き合ってあげていないのに、嫉妬はしてしまいます。 男の人からすれば、一番タチ悪い存在だと思います。 でも、プチ復讐として私は我慢している彼を見ては喜んでいます😏 お子さんのことは、複雑ですね。 主さんも一緒に遊べるといいのかなぁ… 主さんも男友達と彼氏さんが過ごされてる姿を見られるのお好きなんですね♪ そうですね。男同士の時の表情を見られるから良いですね。 仕事関係では、責任が伴うので口調が強くなることもありますよね。 彼と関係不良の友達は、昔から合わないです💦 どんどん不満が溜まっていったんでしょうね。 今は静観しています😔

No.372 21/05/13 21:46
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 371 こんばんは☆
通りすがりさん以外からのレスがついてると見たときに、批判のレスかもと内心不安でしたが、私達の話の内容で、前に勧めそうとおっしゃられて凄く嬉しかったです☺️

まだまだ、気持ちに波があって、安定してませんが穏やかに過ごせるように一緒に頑張りましょうね。

中々こんなこんな関係って、人に相談しにくいし、理解もしてもらえないので、話せないですよね😢
話したいけど軽蔑されるのが怖くて。
叶わぬ恋さんが、良ければ気持ち吐き出したい事などある時はいつでもここで吐き出してくださいね☺️

いつでも待ってます♪
こちらこそ書き込みありがとうございます。

No.375 21/05/14 21:00
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 374 こんばんは☆
好きでも、最近は恋愛としてではなく、人として?友達として?の好きなような気がしてます。
彼は女の人で私以外に親しい人はいないですし、事情を知ってる女の人は私しかいないので、連絡も、頻繁にくるのかな。
私の中で別居中に、何回も離れると言われた事トラウマです。

奥さんが余りにも自分勝手で話の通じない宇宙人だから、
最近じゃ、私が凄くまともに見えるみたいで、私に対するハードルが低くなってます(笑)
私じゃなくても他の人はみんなまともに見えると思います。
子供達に浮気をして男と一緒になる為に家を出ていこうとした事を話したみたいです。
子供達はもう、絶対会わないと言ってたそうです。

奥さんが子供達に、動物が死ぬだけじゃなく、周りが痛い目に会わないとわからんのやろかと、彼の事を言ってたみたいです。
凄い言葉ですよね。
痛い目にこれから会うのはこれから奥さんの方です。
裁判を起こすみたいです。
あんなに離婚を拒否ってた彼が今はキモいキモい言ってます。

通りすがりさんの彼さん、誰の女に〜
っていってくれるんですね☺️
彼さんの中ではやはり友達という感覚ではないのですね。
嫉妬してる彼さんを、見て楽しんでるんですね(*-艸•*)
あ、浮気する男の人って男友達いない人多いみたいですよ。雑誌に書いてました。

No.377 21/05/15 18:21
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 376 こんばんは☆
彼さんが言うすぐには無理と言うのは、
繋ぎ止める為の言い訳のような感じがします。
離れたくなくて、でも引き止める理由もうまい事言えなくて出た言葉かなと感じました。

やっぱりそんな人でも子供は母親を求めるんですよねー。
子供が母親に彼から聞いた事を話したみたいです。奥さんは浮気を認めたけど、一ヶ月しかしてないと嘘をついたそうです。
電話口で泣かれるから、会う気がないと言ってた子供も会いたいみたいな事言い出したみたいです。
電話切った後、浮気期間一ヶ月と言ってたのを彼が聞いて、それは嘘だよ。現在進行系だよと話したらしいけど、ただでさえショック受けてるのに、母親に嘘つかれたと思って傷ついたと思います。

どうなんですかねー。子供がそれでも母親を必要とするなら、彼の気持ちも揺らぎますかねー?
戻るようだったら、あなたが気持ち悪いから離れるね。とは言いました。

俺の女。喜ぶ言葉なんですか😲
どうせだったら俺の彼女とかの方がいいなぁー。女って呼ばれ方は下に見られてるようで嫌です💦
甘えられる環境にないのはホントですよねー。
向かうは精神面とかで甘えてくるけど、こっちが支えて貰いたくても受け入れて貰えなくて不公平だなと感じます

  • << 379 こんばんは♪ お子さん、お母さんに泣かれて可哀想に思ったのに、結局嘘つかれていたと分かって、余計に辛いですね😔 早く離婚が決まって、気持ちが落ち着く環境になるといいですね。 彼氏さんは離婚に対しての思いはお子さん次第な感じですね… お子さんは今後も気持ちが揺らぐかもしれませんね。 長引くと可哀想ですね😔 うちの彼が「すぐには無理」と言ったこと。そうなんですかね… 焦った時ほど本音が出るような気がして気になりますが、主さんが良いように解釈して下さって、少し気持ちが楽になりました。 ありがとうございます♪ 「俺の女」って言い方、主さんは苦手ですか…確かに男は立てろって感じはある人です。 好みは色々ですね。 「心のよりどころ」って彼氏さんに言われたことは、主さんの環境では喜ばれて良いように思いますよ♪ 彼氏さんは離婚したい気持ちですし♪ モヤモヤされることはないですよー。 丁度、最近私も彼にそんな事を言われました。 私の場合は、離婚するつもりはない人なので、私ははっきりと都合いいなぁと思いました💦

No.378 21/05/15 18:27
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 377 長文ごめんなさい。
聞きたい事があって。。
彼に私は心のよりどころでは、あるといわれたんですが、私の今の環境からいってそれは嬉しい言葉なんですかね?

一見良いふうにきこえるけど、なんか見方変えれば都合よくされてる気がして…
モヤモヤしてます。

No.380 21/05/16 23:44
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 379 こんばんは☆
少しでも自分が悪く思われたくないからでしょうね。
にしても平然と子供に嘘をつけるってすごいですよね。
子供の気持ちもまだまだ揺れ動くとおもいますが、それに伴い彼の考えも変わってゆくのかなと思ってます。

通りすがりさんの彼さんも男は立てろというタイプですか😲
彼も昔はそうだったです。
私達は昔の方がケンカ多かったし、私も今より口が悪かったからその度に男を立てれない女は無理と、言われてました。
多分奥さんが立てれる人じゃないから他ではそうしてもらいたかったのでしょうね。

今の時代そんな、考えは古いし、彼は家事一つもしてなかったですよ。
料理は離婚前ぐらいにちょうど興味で少しやり始めてたから、今別居中でもある程度のものは作れるみたいです。

よりどころ…そうですかねー。
離婚問題で疲れたり、子供と会えなかった時の寂しさを埋めるよりどころととらえてました。
通りすがりさんも言われたのですね。
奥さんがいる人に言われても嬉しくないですよね😣
かといって、こっちは、相手をよりどころとおもえないですよね💦
癒やしてくれる空間も与えられてないのに😰

ダイブ暑くなってきましたね☀️
私の仕事は立ち仕事だから疲れます。
通りすがりさんも体調にはきをつけて下さいね☺️

No.382 21/05/18 22:40
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 381 こんばんは☆
子供達にとっては、どんな母親だろうが、
やはり親なので、見放したりは出来ないですよね。
親権とりたいのは、親としての愛もあるとは思いますが、養育費の問題や、慰謝料など、お金が発生する事から今度は離婚を渋ってるのかなと感じます。

奥さんの不倫がバレてない時点では親権やるから、離婚してと言ってたので。

彼は子供の為に栄養面とか考えたりして料理はがんばってるみたいです。
最近の電話は、料理に関する事が増えてきました。
それは良いのですが、話の節々に子供達の話題が凄く多いんですよね。
うちの〇〇ちゃんは~とか。
なんだか疲れます。
朝早く電話で起こされて、何きかされてるんだと、どんどんブルーになってきます。
家での楽しい話を聞かされるのもあまり面白くありません。
心が狭いかもしれないけど、そっちは楽しそうにしてていいね!と卑屈になってしまいます。

彼さん家事がんばってるアピールですか💦 それをこちら側に言われてもってかんじですよね😣
へぇーそう。って私ならなります。
私は結構電話口でも機嫌が態度にでます。
甘えん坊の彼さんなんですね。
ベタベタ甘えるのは嫌ですか、嫌いじゃないです。彼は余り甘えたがりではないの
で、甘えに来て欲しいなと何回か思った事ありました。

私は大切にされてるとやはり思えないので何言われても信用できないんです。
そんな予感って大概当たりますよね

  • << 384 おはようございます♪ 今までひどいDVがなかったら、お子さんのお母さんへの思いは、大きくなればなる程、お母さんも弱い人間なんだなって思うこともあると思います。 でも、大人になるまでに思春期があるので、その時期はお母さんに対して反発されるようになるかもしれませんね… 辛い思いを増やされると心の傷が深くなって、思春期での反発がお父さんにも起こるかもしれないので、お子さんには悲しませる情報は伏せた方が良いのかな。 朝早くから、ご家庭の話ばかりだと疲れますね💦 でも、彼氏さんも褒められたいところもあるのでは? 男の人は褒められたい人が多いですよね。 この関係で大切にされてると心が満たされることはないと思いますが、主さんの場合は、主さん一人が近くにおられる女性となられたので、残念に思われることはないのかなぁと思うのですが、物足りない感覚がおありなんでしょうね。 どうしても子どもと奥さん、彼女なら、子どもが一番になりますよね… 元旦那さんも彼女の時はすごく優しかったけど、結婚後はなんとなく冷たくなった感じがしました。 自分の子どもを産んでくれる人として必要とされていたのでは?と感じていました。 ずっと同じ感覚で大切にしてくれる人は、なかなか居ないのかな。 彼氏さんの場合は、お一人で子育てされてるし、余計に気遣えないかもしれません。 あまり深く考えられない方がいいですよ♪

No.385 21/05/19 20:04
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 383 こんばんは☆また来ちゃいました 笑 主さんの、家庭での楽しい話聞かされてもって言う気持ちわかります! 私も思います。私なんかそれ、私… こんばんは☆
また来てくれてありがとうございます☺️

私も別居中の彼に余り家での楽しい話は聞きたくないなと軽く言ったことはあるんですが、その時はわかった。と言ったんですがもう、忘れてるみたいです。
私の場合、相手が子供達なだけに、嫉妬も出来ず、かといって、広い心で、なんでもうんうん♪とも聞けず、もやもやです。

自然な感情と言ってくださってありがとうございます。
子供達がいるので、一番にとは思わないですが、子供達と私への思いが格差が凄くあるので、落ち込んでしまいます。
これが、私の事も大事にしてもらってる気がしてたなら、なんでも楽しく聞けてたのかもしれません。

叶わぬ恋さんの彼さんは、家事する為に早くに会って早く帰られてたんですね。
時間を作ってくれるのは、嬉しいですが、
相手の都合に合わせてこっちも動かないといけないと思うと、楽しめなくなりますよね😣

必死に浮気がバレないように、アリバイ工作や、隠れたりするのは、嫌ですよね。
守ってるのは自分や家族であって、こっちの気持ち考えて無いですもんね。
そんなにばれたくなけりゃ、一人に絞りなよと思いますよね。

叶わぬ恋さんも、体調崩さないように気をつけて下さいね☀️

No.386 21/05/19 20:34
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 384 おはようございます♪ 今までひどいDVがなかったら、お子さんのお母さんへの思いは、大きくなればなる程、お母さんも弱い人間なんだなって思… こんばんは☆
別居前までは、奥さん言葉使いは悪かったですが、今より全然子供達の事考えて行動してたみたいですし、昔の楽しく生活してた頃をしってるから、子供達も彼も吹っ切れないのだと思います。

彼も褒められたくて家事の話とかしてくるんですかね?
家事は苦にはなってないみたいですよ。
今は子供達と3人で生活していくと決めて
気が張ってるんでしょうね。

まだ彼ははっきりとは離婚の意思を固めては無さそうです。
この前の事で子供達の心が揺れてるからでしょうね。話てる内容で迷いがあるのが分かります。
私は彼と一緒になる気はもうないですが、
彼が他の誰かとと考えるのもなんだか悲しいものですね。

元旦那さんは結婚してから、変わったとかんじたんですね。
子供が出来たら、なんでも子供優先になると言いますし、そこで、すれ違いがしょうじたのかもしれませんね。
私の彼は奥さんよりなんでも子供子供でしたから、奥さんはそれで自分を必要としてくれる人に走ったのかなと思います。

そうですね。同じ感覚でずっと大切にしてくれる人って居ないですね。
深く考えないようにします。
ありがとうございます☺️

No.388 21/05/20 19:52
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 387 こんばんは☆
今日聞いた話だと奥さんと上の子供は毎日連絡取り合ってるみたいで、最近じゃ、彼にママを許してやってと言ってるみたいです。

彼いわく離婚裁判となったら、向こうにも弁護士つけられたらこっち側も不利な事も出てくるようでまだまだ動けないみたいです。
何より上の子供の気持ちが揺れてる状態なので。
彼も早く終わらせたいのになんの決着もつけれなくてつかれてきてるみたいです。

私も早く終らせて欲しい。
色々聞くのも疲れるし、気持ちも不安定になります。

通りすがりさんの旦那さん、余り一緒に子育てしてくれる方では無かったんですね、
義理の親とは、程良い距離感じゃないと、うまいこといかないと思います。
私は結婚生活が凄く悲しい結末になった友達も知ってますし、幸せに暮してる友達も知ってるので、ホント相手次第なんだろうなと思います。

彼に子供達が実家に泊まりに行くと行ったら私とお泊りしたいと、言われました。
彼自身癒しが欲しいのかな。
私もお泊りしたいけど、お泊りした後の、現実に戻る感覚も考えると複雑です。

私、結婚願望はもう無いですよ😃
一緒に過ごせれる人いたら良いかなとは思いますけどね。

No.390 21/05/21 21:31
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 389 こんばんは☆
元旦那さん、そんな感じだったのですね。
二人の子供なんだから、協力し合って子育てしないと苦しくなりますね。
苦しんでても見て見ぬふりは悲しすぎます。
離婚される時は揉めずに、すんなりいったんですか?

奥さん戻りたいと思っては無いですよ。多分。
子供に出て行かれて振り向いて欲しいのかなと思います。
今まで子供が手元にいて、子供を理由に好き勝手彼に言えてたけど今は何も言えない状態なので、足掻いてるんだと思います
彼の事は多分嫌いになってます。

私の存在はまだ分かってないと思います。
知ってるなら黙ってられずすぐ言ってくると思うので。
それに殆ど会ってないですから😰
彼は私と会うとき慎重過ぎるほど慎重で、
こっちがそこまで警戒する?と腹が立つほどです。
理由の一つに私を守る為と言うけど、それは、付け足しなだけで、子供や自分を守る為なんですよね。

彼と会う時殆どお金は私持ちなんです。
この間のカラオケもそうでした。
前は奥さんが管理してたから、お小遣いあまり無くて、今は余り使えないからと言って私に甘えて。だけど、前着てた服を気分的に着たくないからと服5着買った。子供の服も買ってやったとか聞かされると、
私にはお金使えないと言ってるのに理不尽に思えてきます。
泊まりも私持ちと思うとなんだか、私って。。

No.392 21/05/23 15:42
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 391 こんばんは☆
今度は離婚しないと言って来たみたいです。
2〜3日前に家に乗り込んできたらしくて
向こうも弁護士つけたみたいです。

あれだけ半年以上の間離婚離婚と言って離婚調停起こして、みんなで暮らしてた家にいたくないからと嫌がる子供実家に無理やり連れて行って子供が出ていってあの子が離婚の意思固めて慰謝料請求や、親権、養育費の話を具体的に書面で送ったら、
子供に泣きついて、子供の気持ちを揺さぶらせ、離婚しないと言ってきたそうです。
凄い勝手です。
彼は子供の様子見と言ってます。
強行突破で、離婚裁判しても自分が子供たちからして悪者になると。

昨日お泊りしました。
これが最後かもしれないと思い、行かないと後悔すると思いました。
彼もこれから殆ど会えなくなるの分かってたからこそ、お泊りしたいと言ったのだと思います。
今、週末は子供達が彼の実家に泊まりにいくって言ってたから一人の時間が出来たけど、もうこれからは子供達が行くことはないと思うから。
子供達は、彼の母親が奥さんの事良い風に言わないので、最近は怒ってるみたいで。
子供達は彼のお母さんの気持ち理解できないんでしょうね。

珍しく、彼がホテル代や持ち込んだ飲み物お菓子など出してくれました。
ホテル出てから子供迎えに行くまで時間あったので、二人でパチンコして帰りました。


  • << 394 おはようございます♪ 奥さん、そうですか…💦 一回夫婦になるとお別れも難しいですね。お子さんがおられたら、尚更難しいですよね。 勝手な人でもやっぱりお子さんにとっては、唯一のお母さんなんでしょうね。 彼氏さん悩まれて出された決断なのに、奥さんに振り回されますね… 主さんも巻き込まれてしまいますね😔 彼氏さん、今回はいろいろ準備してくれたんですね。 お泊まりはなかなか出来ないかもしれないですね😔 でも、主さんが大丈夫なら会うことは自体は、これからも彼氏さんは望まれる気はします。 お子さんが大きくなって、彼氏さんが家を出られて別居状態を5年以上して再度離婚調停されるのがスムーズに離婚出来る方法かもしれませんね。 主さん、結婚願望は無いと言われておられましたが、結婚されなくてもパートナーとしては彼氏さんが合っておられる感じですかね。 彼氏さんが自由になられるまで、15年くらいかかりそうですが、合っておられるなら待たれてもいいのかなと思いました。 私の離婚のこと、ありがとうございます♪ 追い出される形になりましたが、私が離婚したくなかったのは、子どもの為だけだったので、私が一人で育てようと吹っ切れると、スムーズに離婚できました。 あのまま我慢していたら、心が病んでいたと思います。 彼氏さんも病まなければ良いですが… 一番いいのは今、なんとか離婚出来ることですね。

No.393 21/05/23 15:53
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 392 別れたあと次いつ会える保証もないし、
切なくなって悲しくなったけど、最後一緒に過ごせて後悔はしてません。
過ごしてやっぱり彼の事大好きなんだと思いました。

通りすがりさんの、離婚はそのような形だったんですね。
自分の旦那には両親よりか、奥さんの味方であって欲しいですよね。

義理の両親は大事な孫の事考えなかったんですかね。
追い出される形って、酷すぎます。
だけど、離婚してなかったら、通りすがりさんはこの先もストレスや、我慢を続けられてたかと思うと、今、幸せにされてるから、良かったのかなと思います。
書ききれ無かったので連投ごめんなさい💦

No.395 21/05/24 14:32
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 394 こんにちは☆
なんでこんなに、スムーズにいかないんですかね。。
ホントこっちも疲れました。
奥さんの行動にもイライラが止まりません。
自分が、出ていった家なのに今度は戻ってきたいとどの面下げていってるんだか。
子供に泣いてすがって、同情かって、ホントに子供の気持ちを考えて行動してた彼や彼のお母さんが悪者みたいな仕打ち受けて。
奥さんの不倫相手は訴えられるのに、自分だけは免れようとしてるのが気持ち悪いで
す。
ごめんなさい。言葉づかい悪くなってボロクソここにも書いてしまって💦

ホント私、奥さんへのヤキモチではなく許せないんです。
あんなに苦しんできた彼をみてきたから。
だから何もなかったかのように元に戻って欲しくない。


お泊まりは彼自身も思い出作りって感じなのかもしれません。
前私に俺との事でやり残したことない?と聞かれて私がまた、お泊りしたかったと言ったから。
通りすがりさんは彼さんとお泊りした事有りますか?
私は一年2ヶ月ブリの、お泊りでした。
ちょうど道中生理になってしまって体調良くなかったですけど😰
15年ですか。そんなに待てません。

元旦那さんや、義理の親は子供の親権取ろうとしなかったのですね。
それが離婚がスムーズにいったのかも知れませんがなんか悲しいですね。
養育費はちゃんと払ってくれてるのですか?





No.397 21/05/25 05:34
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 396 おはようございます☆
奥さんが弁護士つけて、離婚はしませんといってきてるから、離婚は難しいみたいです。
現状、子供達奥さんには戻ってきてもらいたいみたいだし、浮気は離婚が通る理由にはならないそうです。

育児実績が奥さんの方が長いから親権とるのも厳しいみたいだし、離婚となった場合、奥さんが、今の家を引き払うのを条件に出してきて、子供達が今の家が、大好きなのを知ってて、汚いやり方です。

彼は相手の男と、奥さんに慰謝料請求100万は、するみたいだけど、それでも奥さんが離婚同意しなかったら、仮面夫婦でもいいかなとおもってきてるみたいです。
子供と、離れるぐらいなら、それでもいいみたいです。

昨日は、交流面会?の日だったみたいで、
奥さんがあの家に昼から、夜遅くまで戻ってきてました。
私は始終イライラしてました。
戻りたいならはじめから出ていかなければよかったのに。

通りすがりさんは今の関係なら、長く付き合っていける気がしてるんですね。
私もそんな風に気持ち切り替えられたら、良いのに、出来なくて苦しいです。
どうしても感情が爆発して、いっぱいいっぱいな彼にあたってしまいます。
彼に私が怖いと言われる程です。
私も自分見失いそうで怖いです。




No.399 21/05/26 06:48
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 398 おはようございます☆
私は昨日から、彼と上手くいってなくて、
彼はもぅ、私をどうしたら良いのか分からなくなって、共通の知り合いに私の事を相談したんですよ。
私はその人とは、付き合った当初に彼に兄貴みたいな存在と紹介されて、何回かあったことある関係なだけですけど、彼もしばらく連絡取り合ってなくて別居してるのも最近知ったみたいで。

彼が私の事を話して関係が続いてて、別居中に会ってることに彼が凄く怒られて、
私にもその人から電話かかってきて
色々おわるまで、彼の事そっとしておいて欲しいと言われました。
連絡も、とらないで欲しいと。

彼自身においてももし裁判になるなら、電話の履歴とか調べられるらしいから、もう連絡とるなと言われたみたいで。

その人が、俺が間に入るから今度3人で話そうと言われました。
彼も子供を守る為には私と連絡取らないほうがいいと思ったみたいで。

連絡来ないし、こっちからのも折り返しが来ません。
まだちゃんと話し合ってないのに。
頭の整理がつかないです。

通りすがりさんのように彼の家の事聞かないほうが感情も左右されずに雑談できるのに、私は色々と聞きすぎてしまったから、もう駄目ですね。
最近は、子供の為に彼がやり直すんじゃないかなと思ってます。
なんか私ってなんだったのかな。

No.401 21/05/26 21:09
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 400 こんばんは☆
深く関わりすぎた分、こんな形か。と思ったらぽっかり穴が空きますよね。
その先輩は、彼にもう連絡とるなと言ったんだと思います。

もし離婚裁判になるなら携帯の履歴までも調べられるから危険なのだそうです。
その人はバツ2ぐらいで、シングルファザーで、子供達と母親を引き離してる経験あるから、彼には離婚するなと言ってます。
彼の奥さんにも離婚するなと連絡したそうです。

私と彼と3人で会おうと言ったのは、お互い言いたい事言い合ってヒートアップするのを防ぐ為。
でもよく分かりません💦

やはり彼が無理に思ってても最初から子供が望んでた要望を叶えてやると思います
元々は片親にさせるのを凄く嫌がってた人なんで。

なんかモヤモヤします。
自制が聞かなくて出ないと思っても連絡してしまいそうです

なんか不倫って家庭円満の方が長く続くって言いますよね。
恋愛ごっこですかー。
うーん。恋愛ごっこなら、わたしは嫌です。
本当に愛されたかったな。。
だけど、大きすぎる壁があったですね。
忘れる為に早く恋愛したい反面、もう恋愛コワイと思う気持ちもあります。 
なんかいつも暗い話ばかりで通りすがりさんに申し訳無いです😢

No.403 21/05/27 11:15
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 402 こんにちは☆
その先輩は、自分が経験者だからこそ言える事なんだと思います。
親の都合で子供を振り回してしまった。
だからこそ彼はその先輩の意見を尊重するのかなと思います

私も奥さんへの嫌悪感から彼へ責めすぎてしまった。彼も私の存在をどうして良いのかわからなくなってしまったんだと思います。
通りすがりさんの言うように一番自由がないのは彼なんですよね。
分かっていながらも自分を犠牲にしてまで家族というものを考えてる彼に嫉妬してしまいました。

私は、こんな状況の彼を支えてきたと思ってたのになんでそう切れるのかと腹たちましたが、元彼に相談したらそれはお前がやりたくてやったことだろ?
見返りを求めたらだめだと言われました。
確かにそうだと思います

私は彼に頼られてきて有頂天になってました。だから彼に対して何でも言っていいのだと。

そうですね。彼に期待してるわけでは無かったのですが、私は彼に求めてもらえる存在だと思ってた部分はあります。
だけどそれって彼が安定してたら私は不要な存在かもしれませんね、、

昨日連絡取れないと言ってたけど有給だったみたいで連絡とれました
相手と奥さんの両方に慰謝料請求の裁判?起こすよう依頼したみたいです


No.405 21/05/28 03:32
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 404 こんばんは☆
夜にその先輩から呼び出されました
3人での話し合いがしたいと

先輩は私に何もかも終わるまであの子をそっとしておいて欲しいと言ってきました
お互い連絡取り合うなと。

両方に慰謝料請求の為裁判になり離婚裁判までしたら携帯の履歴調べられる危険性と後はこれから大変になってくる彼を集中させて欲しいと。
彼はどうしても私に甘えてくるだろうから
彼には私の番号を消せと言ってきました
先輩が、私の番号知ってるから色んな事が決着着いたときに彼が私と連絡取りたかったら教えるから、一旦消せと。

彼は番号消すのは渋ってましたが、先輩が言うように私と連絡取ってたら色んな気持ちがブレるからと終わるまで連絡取らない事に合意しました

私は最初ここまで関わってきて経過も分からない彼の近況も分からなくなるし
それに一番はいつ終わるかもわからない
多分長引くであろう時間を連絡取れないのは嫌だと言いましたが、やはり彼のこれからの大変さを思えば身をひいてやるべきと考え、合意しました

もう一回目の慰謝料裁判は日にちも決まったそうです
それが終わったら離婚裁判になるかも知れないし、子供達の気持ちを尊重してやり直すかも知れないし先の事は彼にも想像が出来ないそうです。

ごめんなさい。まだ続くので下に書きます

  • << 407 こんばんは。 連絡を取り合うのやめられるんですね。 先輩は彼氏さんに主さんへ甘えないように厳しく当られていますが、彼氏さん大丈夫なんですかね… 今後はその先輩が彼氏さんの苦しい思いを受け止めてくれるのかな…💦 主さんは突然離れることになって、苦しいですよね😢 でも、彼氏さんの番号が主さんの携帯には残っているから、最後の手段としてとっておけますね。 すごい急展開ですよね… 奥さんは不倫相手の人と切れてるんですかね? 奥さんとの生活では、今後も彼氏さん苦しまれる感じがします💦 今後どうなるのか、状況がどうなっているのか分からなくなるのは、困りますよね… 先輩が教えてくれるといいですね😔 主さん、今は一旦離れることになられても、離婚になれば晴れて彼氏さんの近くで過ごせますよ♪ 今は彼氏さんの生活がいい方向になるよう祈るしかないのかなぁ… 主さん、辛かったですね😢 美味しいもの食べられて、少しでも気持ちを楽にされてくださいね。 我慢する時間が、早く終わりますよーに。

No.406 21/05/28 03:54
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 405 今、毎日のように奥さんはあの家に子供達に会いに来てるそうです。
離婚していない以上彼がそれを拒否できないし、泊まると言われればそれもさせないといけないそうです。

今になって必死です
動物殺した家によくも帰って来れるもんだと、怒りが湧いて来ますが、もう私が干渉する事でもないんだと思いました。

彼がいっぱいいっぱいになって先輩に相談したからこのような形になってしまったけど、冷静になれば先輩の言ってる事は正しくて彼も自分の弱さから私に甘えてきたのを断ち切らなければならなかったんですね。
だからこれで良かったのだと思い込めるように頑張りたいです。

最後は私の前で、彼は自分じゃどうしても消せれないからと私の番号を先輩に消させました
ちなみに私にはあの子の番号消せとは言われませんでした
だから今でも残ってます

最後先輩に彼と二人で話がしたいと頼んで話しました。
ありがとうと、苦しめてごめんねの謝罪と。
少し泣いてしまいましたが、向こうも言葉に詰まってました。
私があげた指輪持って置きたいと言われたからあげたのだから好きにしていーよと言いました
そして別れました
いつもう連絡取り合う事が出来るか分かりませんがしばしのお別れか永遠の別れです
このような結果になりました。

No.408 21/05/29 12:56
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 407 こんにちは☆
あれから2日がたちましたが、まだ実感がないのか、そんなに思い詰めてはないんです。
一週間前はお泊りしたのになんで、こうなってしまったのか。
原因は私なんですよね。
私が奥さんが、家にいつまでもいる事を責めたし脅しもかけた、、

彼は私にいつでも寄り添ってくれた事に感謝はあるけど私の感情が入ってくるのがキツかったんだと思います

彼は先輩に、私が追い込むようなことを言うとかそんな事言わずにただ、まだ繋がってるとしか言ってなかったそうです。

彼もわたしの携帯の番号を消すとか、何もかも終わるまでいっさい連絡をとらないとかそこまでは思ってなかったはずです
とりあえず一回目の裁判が終わったら先輩が近況を私に連絡してくれるそうなのでそれを待ちます
一ヶ月後です。

だけど奥さんは離婚しないと言ってるし
子供も奥さんを望んでるからより戻すんじゃないですかね。
そしたら連絡かかって来ることも無いだろうし。
私は彼の番号残ってるけど、とりあえずその一ヶ月はかけないつもりです。
私の心境も変わってくるかも

毎日連絡取り合ってた時間帯連絡ないのが寂しいです。
私だけなのかな。
彼は気持ちを切り替えて前に進もうと頑張ってるのかな。

 

No.410 21/05/30 18:08
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 409 こんばんは☆
今日で3日目です
相手の家知ってるのも駄目ですね💦
つい見に行ってしまいます
奥さんの車があるか気になってしまいます

慰謝料請求の裁判の通知受け取ったはずだけどそれでも家に来てるのか気になってしまいます

彼がヨリを、戻して一緒に住むことになったらもう連絡とるのは辞めようと思ってました。
警戒心の強い彼ですからその時は私は切られると、思ってたし。
離婚ってなっても奥さんの後釜を狙ってもいませんでした
子供達には受け入れて貰えないの分かってますから。
ただ殆ど会えなくても繋がっていたいと思ってました。

連絡を断つ前に彼が離婚になって親権が取れなかったらその時は、俺は県外に出ると言ってました。
数日後お互いの気持ちをいっぱい話した時に、ホントは親権取れなくて県外に出るときは私も一緒に連れて行こうと思ってたと言ってくれました
軽い気持ちで思って言ったのかも知れないけど。
だけど彼は子供達を手放すような事は絶対しません。
自分を犠牲にしても。
だから親権取られるなら離婚もしないでしょう。

ホントに結婚ってなんですかね。
私の知り合いはカレの状況話したら男の既婚者ですけど、いくら子供の為とはいえ俺は無理って言う人もいるし。
それぞれの考えがありますもんね。
正解はないんでしょうね

  • << 414 こんばんは♪ 奥さんが帰られてるか、気になりますよね😔 見に行ってしまう気持ち、分かります。 慰謝料請求は離婚か婚姻継続か決定しないと、応じる方も金額は決められないですよね? 婚姻継続なら50万弱で、離婚となると奥さんと相手それぞれに数百万の支払い義務が発生すると思います。 奥さんと奥さんの相手は、とりあえずは婚姻継続で、その後性格の不一致とかでの離婚を計画されてるとかはないんですかね? とりあえずの婚姻継続を計画していたら、継続の意思を表すためにお家へ出入りする事もあるのかな…💦 慰謝料請求を取り下げた離婚なら、奥さん応じるってことはないんですかね? 主さんと彼氏さんは、別居される前からお付き合いしておられたんですよね? そうなら彼氏さんの警戒心が強くても、主さんを切られることは無いのかなと思いました。 主さんが既婚者さんでも良ければ、繋がりは持てるのかなと思いました。 彼氏さん、お子さんを手放された場合のことも考えておられたんですね。 主さんと別の土地での生活を考えておられたんですね。 そんな選択肢を考えてくれたのは嬉しいですね。 彼氏さんにとって、お子さんの存在は大きいけど、奥さんとの今後を考えられたら、ご苦労がありそうですね… 彼氏さんの状況だと、無理と思われる人も多いのかなと思います。 1ヶ月が待ち遠しいですね…

No.412 21/05/30 21:41
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 411 こんばんは☆
ここに来てくださった方は相手の身を滅ぼすような復讐はしてませんよ。
殆どの方が対した復讐は出来ないとおっしゃってます。

私はこのスレを立ち上げた時は彼が家族ばかり優先して、わたしは都合の良い女扱いされてると感じてました
だけど、今は環境が変わって彼の家族は今ボロボロです。
彼も悩み苦しんでるので、これ以上は彼に苦しんで欲しくないのでそんな思いも消えました。

悪い関係ってやはり因果応報ってやつで何かしら罰がくだるんですね。
私も彼も奥さんも罰がくだりました

不倫相手を恨んでしまうのはあなたが凄く彼の事を愛してたからです。ずっと一緒にいたかったのに、それができなくて家族を選ばれてしまった。
悲しいですよね。
私もそうです。
私の彼もこの先家族にもどってもけして心から幸せと思え無いはずです。
そう思ったら心がラクになりませんか?

No.415 21/05/31 19:36
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 414 こんばんは☆
よくわからないんですけど、最後に会った日に奥さんと相手100万ずつ請求すると言ってました。
それから多分向こうが減額要求とかしてくると思うから長引くであろうと。

その不倫相手とまだ続いてるかはわからないそうです。最近不倫相手が、住んでいる方に向かっている奥さんの車を2回程見かけたと言ってはいましたが。

奥さんがどのような考えで動いてるのかは分かりませんが、弁護士もついてるので指示の元、自分にとって有利に動いてると思います

話がしたいです。
今どうなってるか知りたい
今私のことなんて考えられないの分かってるけど連絡取ってないと私の存在どうでもよくなっていかれそうで怖いです。

番号消されてかかって来ることもないのに待ってしまいます。
私からもかける勇気もでないし、あの時最後かもしれない挨拶をしたからできない。
彼は私からの連絡を待ってるかも?
なんて馬鹿な考えを抱いたり、かけて無視されたらかなり落ち込みます。

通りすがりさんの所みたく、家庭内の話聞かずに雑談だけしとけば続いてたのかな?
だけど、それでも裁判になった時携番調べられるの困るからたわいのない話でも
警戒して連絡を断ってたでしょうね。

No.417 21/06/01 06:48
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 416 おはようございます☆
最初男の人の方に示談金200を要求したみたいです。
だけどずっと、相手側が減額要求してきてたみたいで全然話は進まなくて。

ちょっと前に彼に話したときに、わたしが言ったんです。
奥さんは自分がした事を何もなかったかのようにして戻ろうとしてるから許せない、慰謝料請求して払わせてから、そこからヨリを戻すか考えれば良いんじゃない?と。

それは彼の母親も同じような事言ってたみたいで、そうしたみたいです。

でもまだ離婚してるわけではないから、
相手と奥さんにも100万までしか請求できないみたいで。
離婚となったら更に請求するみたいな事をききました。
私の聞き間違えや勘違いだったらごめんなさい💦
法律とか全然詳しくなくて。

でも離婚しないのであれば50万ぐらいしかとれないのですね

奥さんは相手に高額請求が行かないように自分が戻る事で丸く納めようとしてるのかなと思いました
それか男に捨てられて独りぼっちになったか。

通りすがりさんはもしも請求された場合の用意はしてるんですね。500万も請求されますかね?2〜3百万だと思いました
私も用意というか、覚悟はいつもしてました。 
彼は私の分は払ってはくれないと思うので。
奥さんはまだあの家に出入りしてるみたいです…

No.419 21/06/01 23:44
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 418 こんばんは☆
結局浮気されても、相手が離婚に応じないと離婚も出来ないし、慰謝料請求も出来ないんですね。
浮気されて離婚しなかったら50万ってめちゃくちゃ安くないですか?
私がいうのもなんだけど、そんなんで済むんだと思ってしまいました。
払う側としたらそこまで痛くない額ですもんね。


親権もいくら経済力が男性にあっても、育児実績のある女の人の方が強いらしいですし。
最初は弁護士さんは親権は彼が取れるといってたのに、状況が変わってから厳しいみたいに言ってきたらしいです。

彼からしたら奥さんに使った探偵代、弁護士費用、祈祷師もろもろで、かなりお金を使ったので、その分は返って来てほしいそうです。
そのお金も彼の両親が出してくれてるので。

離婚となったら慰謝料結構な額取れるんじゃないかなと思ったけど減額要求とかしてくると思うので、話し合いがこの先もずっと続いて中々おわらないんじゃないかと思います。

私に請求もしきても私の分は払ってはくれないでしょうね。
彼は色々返済するものもあるし、子供の将来の貯金も、したいですから。

確かに既婚者と付き合うとメリットは何もなくデメリットばかりなのに、何で付き合ってしまったのはだろう。
最初に断っておけばよかった。
楽しいと思えるのも一瞬だけで、後は辛いことばかりだったのに。

No.421 21/06/02 18:14
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 420 こんばんは☆
もし離婚裁判と、なると彼の電話履歴もしらべられるでしょうね。
半年前のも調べられるらしいですが、
経験者の友達に聞いた所この人誰ですか?と関係性を聞かれるだけらしいです。

それより危険なのはSMSの方でラインの復元は出来ないらしいけどSMSは調べる事ができるそうです。
わたしは、あの子がラインのアカウント消した時はSMSの方でやりとりしてたから
アウトな会話も入ってるし。

だけど私は最終的には彼は離婚しないと思ってるから裁判はしないのかなと思います

彼が奥さんに慰謝料請求するのは、自分を裏切ったからの理由じゃないと思います
子供を捨てて出て行こうとした事、動物を捨てた事。彼の母なり周りに迷惑をかけた事などの代償だと思います。

浮気が、許せないわけじゃないんです。自分も、したから責められませんし、
ただ子供達も巻き込んで苦しめた事が許せないんだと、思います
でも共有財産になるなら意味ないみたいですね。

難しいですね。こっちは払う気でいても
向こうからしたらバレたくないでしょうから、私は今は奥さんに対して悪い事したとは思えなくなりました…
子供に対してはありますが。
通りすがりさんの所は示談で離婚になったんですか?
親権争いはしてないとおっしゃってましたよね。

No.423 21/06/03 05:55
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 422 おはようございます☆
毎日彼に連絡したいと思い、葛藤してますがなんとかがんばってやってます。

どうしてるのかなと気になってしょうがなくて先輩に連絡しました

先輩がいうには彼は限界に近づいてるようです。
というのも弁護士同士が話し合い、そんな離婚したくないなら一旦嫁を家に戻せと
彼の弁護士が言って奥さんはあの家に戻って来てるみたいです。

でも奥さんは歩みよる気がなく態度が悪いみたいで、彼はイライラしてると。
彼の弁護士としては、その態度だから
離婚調停?裁判?に持って行きたいみたいです。

子供も前のママだったら、良いけど今のママだったら、帰って来てほしくないと言ってたみたいで。

やはり奥さんは変わらないなーと思いました。
口では離婚しないと言いつつ、歩みよる事もせず何もかも彼のせいにして。
慰謝料請求と当時に離婚調停になるかもしれないです

慰謝料も婚姻中でも相手150嫁100万まで請求できると聞きました。
男の方には一括で奥さんは共有財産からではなく、毎月自分が働いて払ってもらうそうです。

奥さんの方の男からDVよく聞きますね
ホント恐ろしいです。
奥さんはDVはしないと思うけどネグレストをしそうです
離婚となっても親権は彼に絶対取ってほしいです

No.425 21/06/04 12:15
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 424 こんにちは☆
さっき、彼とすれ違いました。私はお昼休みでコンビニに買い物に歩いて行ってるときに彼は仕事で運転してる時です。
彼がクラクション鳴らしてくれたから、
手を振ったら振り返してくれました。

ほんの一瞬の出来事だったけど、嬉しくもあり、切なくも、感じました

先輩には気になってた婚姻中の慰謝料請求の額とか聞きました。
詳しく話してくれたけど、理解力なくって💦
まぁ、でも奥さんの方からちゃんと払ってもらうと言ってました

先輩は最初自分もシングルファザーで、大人の事情で片親にしてしまったのだから、離婚反対を彼に示してたんですが、奥さんの家に帰ってきてる態度を彼から聞いて、
もうそんな女捨てろと彼に言ったそうです

離婚となったら親権は女の人の方が強いとききますが大丈夫なんでしょうかね。。
最悪、慰謝料請求無しで親権もらうとか交渉したら、考えてくれそうな気もしますけどね。。

トレーニングは続けてますか?
私はやっと、自粛があけたので、今時からバレーに行こうと思ってます。
少しでも体を動かしたり友達と遊んで気分転換しようかなと思ってます
😊

  • << 427 おはようございます♪ 彼氏さん、クラクション鳴らしてくれたんですね♪ 良かったですね♪😌 嬉しいですね。 一瞬で確かに切なさはありますよね… でも、先輩も離婚した方が良いと言ってくれるようになられたんですね。 親権問題次第で好転しそうですね。 奥さんへ慰謝料取り下げるから、親権はほしいということを提案されたら、奥さんの気持ち分かると思います。 お子さんのことが一番のお母さんなら、親権は絶対譲れないと思います。慰謝料払ってでも側に居たいと思われると思います。 奥さんの場合は、恋愛優先の人のような気がしますよね。親権より慰謝料取り下げを選ばれる感じがしますね。 いい方向になると良いですね。 私は最近、トレーニング行けていないです💦 バレー良いですね♪ 気分転換、大事にされてくださいね😌

No.428 21/06/06 15:43
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 427 こんにちは☆
どうなんですかねー。前聞いた時は
慰謝料払っても離婚する気はないと言ってたらしいですけど。

そもそもあんだけ離婚離婚と勢いよく言ってた奥さんが、彼があの家に戻って子供達も彼の所に行ったら今度は離婚しませんと言ってきて、出ていったあの家にのうのうと戻ってきて都合よすぎですよね。

彼も気持ち悪いだの散々罵られた相手と暮らすってどんな気持ちなのかなーと思います。

今日朝10時頃彼の家の前を通ったら奥さんがすっぴんで庭の草むしりしてました

先輩には電話した時に今週末まで嫁はあの家にいると聞いたのですが、今日で出ていく人が庭の草むしりなんかしますかね

もしかしたらまだおる気なのかなーと思いました。
離れても、やはりあの夫婦の事が気になってしまいます。

今までずーっと出来事や気持ちを聞いてきたし、間違っても彼の心があの嫁に戻ってほしくないです。
私の言える事じゃないんですけどね。。

彼の事しばらくは吹っ切れそうにないです
そもそもホントに離れたのか、全部が終わるまでなのか曖昧だったし、彼ももうちょっと私に誠意を見せて欲しかったんですけどね。
友達に、話したらその男もいかんわ。
しっかりしろよと思うと言ってました



No.430 21/06/07 18:43
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 429 こんばんは☆
今日朝やはりすごく知りたくて彼に電話してしまいました。
私の番号を忘れたのか、忘れたふりをしたのか、私だと気づかなかったみたいです。

彼は頭の中がごちゃごちゃだと言ってました。
弁護士同士で話合って嫁が暫く戻ってきてたけど家の中は変な空気で上の子は殆ど部屋から出てこないそうです。

昨日は嫁は実家に帰ると言って帰っていき今日またくるかどうかは、わからないみたいで、こっちからは来るなとも言えないし
3人で暮らしてる方が楽しかったとみんな言ってるみたいです

慰謝料請求の裁判って本人達は出ないんですね。 それぞれみんな弁護士に立ち会いしてもらうみたいで。

話が出来て良かったです。
まだ何の変化もなく歯痒く感じましたが
彼も私を拒否しなかったし一回切ってからお昼休みの時もささみチーズの作り方教えてと連絡くれました。
また暫くは疎遠になるかも知れないですが

ホントに結婚って面倒にも感じますね
友達が言ってたけど夫婦仲が良かったら
子供達も家族全員幸せを感じれるけど
悪かったら楽しい生活なんか出来ないですよね。

通りすがりさんの旦那さんそんなでしたか。
早く追い出したかったのは、何故なんでしょう。他に女がいたとかかな。。
じゃないと大概の事は子供の為に目をつぶるもんですけどね。
通りすがりさんも離婚前は苦労なさらたんですね。
色んな葛藤があったでしょうね。。

No.432 21/06/08 20:17
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 431 こんばんは☆
元旦那さんはマザコン気味だったのかな?
そんな、旦那さんに義母や、義父は甘々だったでしょうね。
結婚したら義理の親や、兄弟ともかかわらないといけないのでキツイですね。

旦那さん家族のような感覚で接してくるなら離婚した事後悔してるかもしれませんね。
再婚してないみたいですし。

今日は、朝4時前ぐらいに、彼から電話かかってきました。
勘違いすんなよ。暇だからかけたんだからねと、余計な一言付きで。
その割には切ってから3回時間置いてかかってきましたけど。

なんか、前もちらっと聞いたんですが、
今度の慰謝料請求、離婚、彼は奥さんに脅しをかけられてます。

詳しい事はここでは話せないですが彼がした事、奥さんも同罪なんですが、取り止めにしないと訴えると。
それに関して自分も罰が下るけど彼を苦しめたいんでしょうね。
その事を話してるボイスレコーダーの証拠があると。

私の感ですが、自分もやばいならいくら道連れにしたくてもチクる事はしないと思うし証拠も嘘だと思います。
もう、裁判が近いから焦ってるんだと思います。
今まで自分のした事全く反省してないんだなと思いました
ちなみに捕まる事は無いんですが、お金を払わないといけない可能性がある事です。
私も内容あまり分かりませんが真っ当な事しないからこんな脅しをかけられることになるし、あの子も自業自得ですね。
ちょっと引きました


No.434 21/06/09 20:07
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 433 こんばんは☆
結婚してその人が好きでも、義理の親が
何かと干渉してきたりする家庭も多いですからね。
それで旦那さんが守ってくれるなら良いけど、親の味方につく人もいますから😰通りすがりさんとお子さんが今幸せなら離婚の選択は間違ってなかったですね😊

昨日夜彼から呼出しがあって行ったんですが、急展開で、離婚が決まったそうです。

その日の夕方から嫁と話し合いで自分と相手の慰謝料取り下げて欲しいと。
その脅しの証拠も嘘だったみたいで、
最後には両家のみんな集まって話をしたみたいで、離婚に同意したそうです。

子供達もそっちと暮らしたくないと言ってると言ったら親権も諦めたみたいで、
離婚届けは最初に嫁が彼に送りつけてきたのを、彼がサインして、今日提出しに行ったと思います。
まだまだ時間もかかるだろうし、結局は離婚しないと思ってたからびっくりです

結局はこうなったのも彼のせいだと人のせいばかりにして子供を振り回したのも反省も見られなかったみたいで、ある程度の遺産わけやらは話し合いで決めてきたそうです。

彼にはよくここまで耐えたね。頑張ったよと言いました。
彼はほっとしたと思います
子供達は今は強がってるのかホントに嫌になったのかわかりませんが、今日は元気に電話口から彼と会話してる声が聞こえました

No.436 21/06/10 14:40
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 435 こんばんは☆
奥さんから毎日連絡あるそうです。
慰謝料取り下げてくれと。

奥さんへの慰謝料請求は、無くなったみたいで、養育費だけ、毎月払う決まりになったみたいですが、離婚した事により、男への慰謝料は、かなりあがったみたいで、男への慰謝料を取り下げてくれと。
まだ男と連絡取り合ってるみたいですね。

でも女の立場からして奥さんの気もちもわかる気がします。
自分のせいで、男に高額の請求いってしまって、どうにかしたい、迷惑かけれないと必死なんでしょう。

奥さんは後先考えずあの子名義の車を昨日売ったそうです。
そのお金をやるから、慰謝料取り消してと取り引きしたかったんでしょうが、彼の車です。
そんな馬鹿な事をしでかしてしまって、財産分与の放棄をしてもらうことなるみたいです。

私は彼が離婚して良かったと思う気持ちはありますが付き合ってるわけでもないし、
この先何かが変わるとかは思えないです
彼からして私は今は何でも話せる人それだけなのかなと。

ありがとうごさいます。通りすがりさんによく支えてこられましたねと言われて嬉しかったです。
彼は私が別居中どんな気持ちで過ごしてきたのか考えてもないみたいなのが残念ですが、通りすがりさんが気持ちを察してくれて頑張ったねといってくれたのが凄く救われました😢

No.438 21/06/12 18:53
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 437 こんばんは☆
そうですね。その彼とは続いてるか分からないけど、慰謝料の事もあるし、連絡は取ってるでしょうね。
子供は、奥さんのラインのアカウントを削除したみたいです。
今は子供の親で無くなった事よりも相手の男の方が気がかりなんでしょうね。


彼は浮気は自分もしてるから何も言えないけどその人と一緒に最初はなるつもりで出て行ったので奥さんと相手は家をぐちゃぐちゃにして子供を傷つけたのが許せないと。

彼みたく、絶対バレないようにするのと、
奥さんみたいに、家庭を捨ててもその人と一緒になりたいと思うのって、どっちが誠意あるのかなと考えますね。
不倫なので誠意なんかないですけどね。

今は会うのも気をつけた方がいいですよね。
彼は元々警戒心強い人てしたが、最近彼の方が緩くなってきた気がします。


昨日子供達が泊まりに行ってたので家くる?とか。
それはやっちゃいけない事なんで断りましたが、元嫁と暮らしてた家なんか絶対入りたくないし見たくないですよね💦


通りすがりさんは彼さんの家とか知ってるんですか?
奥さんの顔は見たことないっていってましたっけ?



No.440 21/06/13 20:28
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 439 こんばんは☆

元奥さんは、前の結婚してたときの子供も取れたはずなのに、手放してるらしいですから、あまり子供に執着がないのかもしれないですね。
産まなかったら良かったと育てられた人だったらしいから、子供に愛情の注ぎ方が分からなかったのかも。

自分がホントの一人になった時に後悔するてしょうね。
何ヶ月後か何年後か、彼にヨリを戻したいと言ってきそうな気がします

車ですれ違ったって、奥さんと一緒に乗ってる時ですか?
私は彼と家近くですが、彼が元奥さんや子供と一緒なのは遭遇した事はないです。
日曜日は最寄りのスーパーには、彼の車が無いか確認してから店に入ったりしてました。
それだけ見たく無かったですし。

一緒に買い物とか、分かってるんだけど
聞くのも複雑ですよね😰
外でも上手くやっているって、彼さんは他に女の影とかありそうですか?

良い方向に向かってるのかなー?
会える時間でいったら、彼が結婚してた時の方が全然会えてました。

今は子供達が泊まりに行くときぐらいしかないし、これから先子供達は大きくなってきて部活もあるから、そうそう家を空ける事もないから会えるのも厳しくなってきそうです。
後は彼の私への気持ちが分からないですしね。
卑屈になりたくないけど、どうしても良い風にとらえられないんです😢

No.442 21/06/15 07:12
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 441 おはようございます☆
何も知らない友達からいきなり一緒にいるとこ見たと聞いたら動揺しますよね。
奥さんどんな感じの人とか聞かなかったですか?

私も昔毎日のように会ってた時に上司から、彼と奥さんパチンコ屋で見たと聞きました。
その時は、私とこんなに仲良くしてても、
結局は家でも仲良くしてるんだなと残念に思いました。

奥さんに不満があるから浮気するんだと思ってたので。

離婚したけど、なんか疲れてきました。
まだ、私の番号登録とラインはしないみたいだし、もぅちょっと待っててよと言われてます。
何か思うとこが有るんだと思いますが、彼の携帯は着歴が余り残らず上書きされていくので、仕事の電話の多い彼の携帯は、2日間ぐらいたてば、私の番号は、残らず消えてしまいます。

彼や私が2日間連絡取らなかったら、彼からはかけて来ることは無いって事です。
連絡も彼の気分で、頻繁にかけてくるときや全くかけて来ないときもあり、振り回されます。

その度に私も気持ち上がったり下がったりで。
もぅ、私と付き合っていく気がないなら、
はっきりと言ってくれたほうがいいのにと思います

No.444 21/06/16 20:49
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 443 こんばんは☆
彼は離婚したけど、私に気持ちは無さそうです

家の事やこれからの裁判の事、父子手当の手続きなどで忙しいからなのか、彼からの連絡も減ってきました。

今までは何かとあって愚痴りたくて連絡してきたのかなーと思います
自分が安定してきたから私は不要になったのかな…

なんか今まで頑張ってきたのが、馬鹿みたいですね。
彼が落ち着いてもきっと彼の心は私にむかないなと思いました。

少し心のどこかで私を求めてくれてると思ってたけど、勘違いでした。
私は遊びだったかも。

彼と元奥さんの離婚を願ってたのは、彼にフリーになって欲しいからじゃなくて、
元奥さんの行動が許せなかったから。
だから、それは良かったとは思ってます

彼に心を求めるのが疲れてきました
今までいっぱい色々あって、支えてきたつもりでいたけど、彼は子供しか見えてないみたいです。
焦らずにゆっくりとと思ったけど私が頑張っても意味なく思えて。
燃え尽き症候群です。
暫く連絡絶とうと思ってます。
彼の携帯には私の番号登録してないから、
私の番号消えていくけど、それでも良いかなと思って。

私は出来ればいっぱい会いたい人ですけどね。
旅行良いですね。私も行きたいけど無理そうです💦



No.446 21/06/17 21:49
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 445 こんばんは☆
気持ちを確かめたというよりか、私は愛情を越えた存在と言われたけど、あまりどんな意味かよくわかりませんでした。

私には何でも話せる存在と言ってるから、気を使わない相手という事なだけで、
好きとか愛してるとかそんな言葉は彼からは聞かなかったし、ずっと、問題が解決するまでは私の事は考えられないと言われ続けてきましたから、そんだけの存在なのかなと。

離婚はしたけどまだ落ち着いてはいないし、子供が不安定で、学校で、問題を起こしたりしてるらしくて、そっちを考えてるから今、彼からは連絡してきません。
私から電話したら、出てくれるしかけなおしてきてくれますけど、一方通行だなーって。

私が気長に待てれば良いのだけど、待った所で、良い方向にならない気がしてきました。
ホントに自分が彼にとってちっぽけな存在だった気がします。

携帯の登録は私がしてと彼に訴えたから、登録してくれたみたいですが。 

そうですね。心が疲れてますね
彼は自分や子供達だけが今回の事で辛い思いしたと思ってるみたいですが、私が悩み傷ついてたと言うことも分かって無さそうです💦

ありがとうございます☺️
少しでも気分リフレッシュ出来るように頑張ります😊

No.448 21/06/18 22:32
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 447 こんばんは☆
通りすがりさんのお子さんは離婚した時、どんな感じでしたか?
彼の子は思春期ってのもあるし、離婚理由や離婚までの経緯などが、悪い状態だったので余計にかも。

元々やんちゃそうな感じだったので、将来ヤンキーになりそうな感じです。

登録は私がうるさく言ったから渋々したのかも。もしくは実際はしてなかったりして…

通りすがりさん、彼さんの事色々考えてるんですね。
明確な答えとか出てきますか?
私は彼に対して何がしたいのか、どうなりたいのかわからなくなったりします。

ホントはちゃんと、好きになって欲しいし大事に思って欲しいし、出来るだけ会いたいけど、どれも叶わなそうだから、どの距離感が良いのか、望んではなかったけど、繋がって行く為には連絡だけの関係で、割り切るのか、分からないです。

望んでない形でも繋がっときたいと思うのって執着ですよね
してあげたい事って、無いんです。今は。
子供と離れてる時は彼がボロボロで、
私に支えや話を聞く相手として望んでたから、私も寄り添ってあげたいと、おもってたけど、今は彼は支えとか私に望んでないし私からしてあげることは何も無いです。

安心感欲しいですね。もう、長年安定してなくて状況は、悪くなっていくばかりなので。
友活ですか。下心ない人が現れてくれれば良いんですけどね🐭

No.450 21/06/20 13:35
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 449 こんにちは☆
通りすがりさんの心に感動しました。
そうですよね。喜ぶ顔が見たくて、ただそれだけで良かったはずなのに、私は彼をまた追い詰めてしまいました。

彼と連絡は取ってたのですが、今週になってから急に様子がおかしく連絡も彼からはなく全て私発信で、彼は私に考える事がいっぱいで酷く疲れてるのに、彼からの連絡を要求したりしてしまいました。

昨日会ったのですが、今は、子供の事に集中したいから、連絡とりたくないし、
この前の共通の知り合いの人に相談したところ、その人が彼の携帯から私の番号を削除着拒をされたそうです。
昨日一緒にいた時その人も来ました。

私は凄くショックで泣いて解除してと頼みましたが彼の意思は固く、今は無理と言われてしまいました。

全てが安定しないと、連絡取る気ないみたいです。
それが、どのぐらいかかるか、もしかしたら何年とか。もぅかかって来ないかも知れない。
彼は私の事すきだったけど、途中から分かんなくなってきたそうです。

全て私が依存し過ぎてて招いた結果です。
凄く後悔してるしもう、連絡取れないと思うと怖くて胸がはち切れそうです。

私も繋がっていたいなら何も求めすぎて通りすがりさんみたいに、程よい距離を取っていれば良かったです。 
遅いですけどね。

No.452 21/06/21 22:39
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 451 こんばんは☆
また、共通の知り合いに相談しないといけないぐらい追い詰めたんですね。

最後に別れる時も喧嘩別れではなく、私が凄く泣いた時彼も、もらい泣きしてました。
そして最後に愛しあいたいと言われましたが、こんな、環境で、よくそんな事思えるなと思ってしまいました

私からも連絡できませんよ。着信拒否設定されてますから。
私どうしても、番号削除と着拒嫌です
何故共通の人に相談する前に、二人で会ってちゃんと話をする機会を作ってくれなかったのか。そこが残念です。

一ヶ月後、まだ気持ちが変わらなかったら 職場に会いに言って、連絡も頻繁にとらなくてもいい、また私が追い詰める事言ったなら今度こそ縁を切ってもいいからチャンスを下さい。と番号の登録と着拒の解除を頼みに行こうと思ってます。
しつこいですね💦
だけど、やれるだけの事はしたいと思ってます。
一ヶ月ってのも彼にとっては早いとおもうんですが、その条件なら彼にとって負担は無いのかなと考えてました。
彼にとって、共通の知り合いとの約束を破る事になるし、望みは薄いですけどね😢

通りすがりさん、このスレも後残りわずかですがどうされますか?
私は通りすがりさんが良ければ新たにタイトル変えて作りたいですが、通りすがりさんがここまででというのなら、ここで最後
にしますが。
殆ど私の話ばかり聞いてもらってる状態なので、申し訳なく思って。

No.454 21/06/22 22:42
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 453 こんばんは☆
とうですかね?
離れたくない気持ち彼にはあったんでしょうか。
最後彼には私の事で悩ませて負担をかけさせてしまったけど、嫌われた訳ではないと信じたいです。

最後こんな結果になってしまったけど、
思い返せば凄く色んな事があった4年間でした。

私は何も変わってないけど、彼の環境が変わりに変わった4年間でした。それに必死について行った私(笑)
自分でも凄いパワーだなと思います。
まぁ、悪く言えば依存でしつこいんてすけどね(笑)

ここのスレこんなに続くと思いませんでした。
通りすがりさんが根気よく私の話を聞いてくれたおかげです。
全然申し訳無く思わないでくださいね。
最初は質問のスレだったのが殆どが私のグチだったりして、スレとはかけ離れていきましたけど、このスレのタイトルが途中嫌になってきててタイトル変えたいと思ってました。

たまに復讐とか思ったりもしたけど、こんな恋愛したのは結局自分だし、なにより一度でも好きになってくれた人にそんな事思うのが悲しい事ですね💦

まだ500までちょっとありますが、タイトルは私と通りすがりさんに相応しい「程良
い距離感」にします。良ければ来てくださいね😊

No.456 21/06/24 19:52
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 455 こんばんは☆
ここで書いたかもしれませんが、前の彼氏が言ってた程良く好きがちょうどいい。
と言う言葉がホントにその通りで好きすぎると相手に気持も求めてしまうし、
自分の気持ちを分かって欲しいと、押し付けてしまうから駄目ですね

何回も同じ事を繰り返して来て、彼もたぶんまた私と連絡を取り合えば同じ事の繰り返しと思って連絡くれないかもしれませんね。

気持ちは落ち着いてる時もあれば、落ち込んだり波があります。
ご飯も食べれる時もあるし食べれない事も。

今日は休みで気分転換に髪切りいく予定だったのですが、友達から遊ぼう
と連絡が来てカラオケ行ってきました
その時は気分が晴れてスッキリしますが一人になったらまた考えてしまいますね。

私が究極の寂しがり屋というのもあるんですけど、一人の時間が凄く苦手です。

通りすがりさんは、もし彼がもう連絡取り合うの辞めようとかいってきた場合どうすると思いますか?
絶対ないと思う話ですけど。☺️

後こんなタイミングで職場の知り合いの男性から遊びに誘われて迷ってます。
なんか寂しいから行くとか虚しいだけだから止めとこうかなとか気晴らしになるかもしれないとか、考えてしまって。
向こうは二人っきりで手を出して来るような人ではないからその心配は無いんですけど。

No.458 21/06/26 12:42
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 457 こんにちは☆
わたしの友達で、彼とライン交換してる友達がいるんですが、その友達のラインのアカウトも消してるんじゃ無いかと思って確認してもらいました。

そしたらやっぱり友達のラインもけされてました。。

私の番号消した時に携番に入ってる女の人の番号は、親族以外全部消したと言ってたので。

一ヶ月か、2ヶ月後にその友達にラインで私が話があるからと、連絡取って貰おうとと思ってたのに、それも途絶えてしまいました。私は彼に連絡も殆ど取らなくてもいいから、解除だけお願いしようと思ってたんですけど。。
この考えは賛否両論で、自分の自己満足でしかないと言われたり彼の気持ちも考えてやってと言われたり、一方で、私達の関係性を深く知ってる人は、そうしろと後押しじてくれたりで迷ってます。

友達に頼もうと思ってたんですがそれが駄目となると彼の職場に手紙持っていくしか無いんですよね。
引かれそうで怖いのはありますが。

通りすがりさんは、電話だけでも惨めな思いは拭えないんですね。会うと惨めな思いするからとあえて電話だけという選択を選んでやってるたいう気持ちがあるからかもしれませんね。
彼さんの場合面白いからとか飽きたとかそんな感情はないと思いますよ。
好きな気持ちがないと続けられないし
続けていけれてるから大丈夫です。

No.460 21/06/28 19:30
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 459 こんばんは☆
このまま終わりにするのかなと考えてしまいます。
落ち着いたらと言っても落ち着くか分かんないし、日にちが過ぎて行くごとに忘れられていきそうで、不安です。

こんな結末、悲しすぎます。
ここまでされる事私はしたのかな?
今まで頑張ってやってきたのが何だったのだろうとさえ思えてきます

インスタフェイスブック等は登録はしてるかもしれないけど、殆ど見てないと思います。
落ち着くまで連絡取り合わないでいられるのはもう、私が必要では、ないって事ですよね。

通りすがりさんも、前みたいに無理しなくなっても、常に彼さんの事考えるんですね。
好きな気持ちがある以上どれだけ距離を取っても考えてしまいますね

私も楽しい事したりしても忘れるのはその時だけで一人の時間になると頭の中によぎります。
特に朝起きるときは何とも言えない寂しかが襲ってきます。

もう、付き合っていくとか多くは望みませんが、せめて着距登録消すとか、私の存在を無かった事にしないで欲しい。
今はそれだけです。

私達の、やり取り多くの人が見てると思うんですけど、たまに共感押してくれる方有難うございます。

通りすがりさん今度から私の返信は、新しいスレの方でしますね☆☺️
そちらを見てください☆

  • << 461 おはようございます♪ あちらにレスしますね♪🙂
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧