注目の話題
おばさんイジリされる職場
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
スカートの丈が床につきます

怖くなったので安心させて欲しいです…

レス8 HIT数 397 あ+ あ-

相談したいさん( ♀ )
20/11/07 19:24(更新日時)

私は今一人暮らしを計画しています。
一人暮らししようにも親との喧嘩が想定されるので「一人暮らし、怖いな」と思って同じような人いるかなって調べました。そしたら一人暮らしをしている人の恐怖体験や犯罪体験がずらずら出てきて怖くて眠れなくなりました…

明日朝早いのに…

そんなことないよみたいな安心して眠れるレスを下さい…

No.3171437 20/10/29 21:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/10/29 21:28
匿名さん1 

だいじょぶだあー

  • << 4 ありがとうございます 一言が逆に安心します心臓の鼓動が弱くなりました ありがとうございます

No.2 20/10/29 21:34
匿名さん2 

そりゃ、検索したら数少ない事件とかが寄せ集められたりしたもの、出てきますよ。。
皆珍しいものやことを話題にしたがるので。
逆に言えば、とても珍しいこと、なんですよ。リスクは低いです。
オルゴールなんか聞いてみたりして、おやすみなさい。

  • << 5 ありがとうございます そりゃそうですよね… 事件の方が多かったら一人暮らしする女性少ないですよね 言われてみたら本当そうですね… ちょっと前にたまたま友達の友達が事件にあった話を聞いたのでそれで余計に恐怖が増長されてしまいました… でも、一人暮らしの友達何人もいますけど、恐怖体験した友達の方が圧倒的に少ないです オルゴール聞きます ありがとうございます!

No.4 20/10/29 21:37
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 1 だいじょぶだあー ありがとうございます

一言が逆に安心します心臓の鼓動が弱くなりました

ありがとうございます

No.5 20/10/29 21:41
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 2 そりゃ、検索したら数少ない事件とかが寄せ集められたりしたもの、出てきますよ。。 皆珍しいものやことを話題にしたがるので。 逆に言えば、と… ありがとうございます

そりゃそうですよね…
事件の方が多かったら一人暮らしする女性少ないですよね
言われてみたら本当そうですね…
ちょっと前にたまたま友達の友達が事件にあった話を聞いたのでそれで余計に恐怖が増長されてしまいました…

でも、一人暮らしの友達何人もいますけど、恐怖体験した友達の方が圧倒的に少ないです

オルゴール聞きます
ありがとうございます!

No.6 20/10/29 21:43
相談したいさん0 ( ♀ )

3さんも内容は見れませんが、何か書いてくださったんですね。
誰かが気にかけてくれたそれだけでもさっきまでとは変わります。

ありがとうございます

No.7 20/10/29 22:00
通りすがりさん7 

ひとり暮らしはいいよぉ〜。

好きなときに好きなことができる。いつまで起きてんだとか、こんな時間に帰るなんてとか何も言われない。

好きなように飾って好きなものを揃えて、主さん王国のあるじだからね。

そんなこと考えれば不安は消えちゃうハズよ。早く実現するといいですね〜。

No.8 20/11/07 19:24
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 7 せっかくレス下さったのに返事が遅れてすみません!

実は7さんも含め皆さんのレスを見てすごく安心して直後に寝てしまいました。しかも夢の中で返レスをしてたようで、すっかり返事をした気になっていました…


早く王国を築きたいです!飾りたい物がたくさんあります!今は水を汲みに行くことすら好きにできません…

安心させてくれてありがとうございます!!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧