注目の話題
新入社員の妊娠はどう思われるのか?
「なんかそれは違くね?」みたいな名言・格言教えて
私はあと何を頑張ればいいですか?

浮気されたのですが

レス62 HIT数 6033 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♂ )
20/11/17 01:40(更新日時)

こんにちは、初めて書き込みさせていただきます。
自分には交際して3ヶ月の彼女がいます。彼女から泊まりの旅行に行きたいと先月に言われ、2人で打ち合わせをしながら、彼女にホテルの予約を取ってもらって着々と旅行の準備をしてきました。
昨日の正午に出発予定で、朝起きてみると、「会社で発熱者が出たからコロナのリスクを考えて今日の旅行は中止にしてほしい。今度何か奢るよ」と連絡があり、「了解しました、これから旅行計画練り直すために電話してもいい?」という旨の連絡を返しました。すると既読すら付かず、連絡が途絶えてしまいました。
以前から連絡はマメな方ではなかったのですが、彼女側が予約したためホテルのキャンセル料の話がしたく、その後も数回連絡を試みましたが、既読はつきませんでした。
その後、チェックイン時間の1時間前に予約者ではなくてもホテルのキャンセルができるのか、ホテルに連絡をしたところ「数時間前にすでにチェックインされています」とフロントより話がありました。
自宅からすぐ近くに彼女の家があるため、気になって様子を見に行ったところ、在宅している様子はなく車がない状態でした。

未だに連絡がない状態ですが、先月から2人で決めた場所、ホテルであり休みも合わせた旅行を利用してここまでする彼女の心理がわかりません。
自分自身恋愛経験が浅く、これは考えすぎなのでしょか?

No.3166167 20/10/21 09:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 20/10/24 13:18
匿名さん21 

>> 48 家にいるなら突撃して話し合いしてきなよ。 一言でも謝ってほしいよね。主さんと旅行計画たてたのに他の誰かと行ったかも?なんてどういう事か説明… 何度か突撃しようと行ってみても在宅している様子がなく、もちろんインターホンを鳴らしても無反応でした。
コロナは自分の市では出ていないので嘘かただの風邪なのでしょう。

No.52 20/10/24 13:33
匿名さん21 

>> 50 結局主さんが動かないことには、何もならない関係。すっきりしたければ、彼女の車があるなら部屋に直接行く。 ラインはブロックされてないんですよ… 所在確認の際はインターホンは鳴らしていますが、車が止まっているのを確認したのは通勤途中で時間がなかった時なので、まだ車が止まっている時にインターホンは鳴らせていないんですよね。
また、昨晩から私用で3日ほど家から離れているので、数日は何も動けない状態です。

それとLINEは既読すらつけられてません。
なんか自分でも書き込み見たら女々しいなと思ってしまいました。指摘ありがとうございます。

No.53 20/10/24 13:43
匿名さん21 

スレ主です。
皆さんたくさんの意見や励ましをありがとうございます。
このスレのおかげで精神的にかなり楽になりました。
初めて利用しましたが、ここまで数日に渡ってコメントを貰えるとは思いませんでした。
いつまでもここを見ていると次に進めないため、今日限りで閲覧と返信を終えたいと思います。
自分の今後の動きは固まりました。

  • << 59 彼女の部屋には訪問して聞いてみたの?

No.55 20/10/25 13:09
匿名さん55 ( 20代 ♀ )

部屋に電話繋げてくれるっていったのに断ったんですね笑
私なら確信持ちたいから真っ先にお願いしますっていって、その電話でお別れしますよ。
もしかしたらその一緒に旅行いってる本命の彼氏が旅行いきたいっていったのかもしれませんね。
主さん乙です。

No.56 20/10/25 15:44
匿名さん56 ( ♀ )

全部レス読んでないけど、もう前からその相手男(?)と彼女は関係があって、でも付き合えると確定してなかったもしくは、今うまくいってない時期だった
前者ならあなたはキープに格下げ、後者なら初めから浮気相手だった、とか?
で、ギリギリのタイミングで旅行に行けることになった、みたいな。

ここまでゲスな女ならあなたに払わせて逃げることもできたのに、なんでわざわざ面倒なこと...と思いましたがあなたに予約させたら二股してるのバレるんですね
しょーもない女に引っかかりましたね。次はまともな人と恋愛できることを祈ります

No.57 20/10/25 23:43
匿名さん57 ( 30代 ♀ )

あなた本命じゃない可能性があります。

No.58 20/10/26 02:01
匿名さん58 

彼女、浮気するにしてもそんなアホなことするかなぁ。バレバレだよねぇ。

そもそもだけど……主さんと彼女って本当に"付き合ってた"??

No.59 20/10/26 03:03
通りすがりさん32 ( ♀ )

>> 53 スレ主です。 皆さんたくさんの意見や励ましをありがとうございます。 このスレのおかげで精神的にかなり楽になりました。 初めて利用しまし… 彼女の部屋には訪問して聞いてみたの?

No.60 20/10/26 13:21
社会人さん60 

ちょっと待って!誰もツッコミないけど、この話おかしいよ。

チェックイン開始時刻1時間前に
主さんはホテルに電話した。
そしたら数時間前に彼女はチェックインしていたという。
、、、チェックイン時刻より前に
チェックインはできないよ。

チェックイン時刻は、だいたいのホテルが3時か2時に開始、
それ以前は部屋に入れない。
前日から2泊とかなら部屋に居れたりするけどね。

前日宿泊客が朝のチェックアウト時間までに、まちまちの時間出てくるから、それから清掃が入る。

だから不思議に思った。

No.61 20/10/26 17:02
匿名さん61 

>> 60 3時チェックインでも旅館によっては着いたらお部屋にすぐ通してくれる所いくらでもあるよ。

大きな所はチェックインだけ済ませて時間までロビーや銭湯や売店で時間潰さないといけない所もあるけどね。

No.62 20/11/17 01:40
匿名さん62 

 高学歴高収入に一瞬で乗り換えた女を知ってるけど、「こんなクズふしだら女始めて見た(笑)その後どうですか?」と連絡して報告して欲しい。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧