注目の話題
私はあと何を頑張ればいいですか?
新入社員の妊娠はどう思われるのか?
退職者へのプレゼント

浮気されたのですが

レス62 HIT数 6031 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♂ )
20/11/17 01:40(更新日時)

こんにちは、初めて書き込みさせていただきます。
自分には交際して3ヶ月の彼女がいます。彼女から泊まりの旅行に行きたいと先月に言われ、2人で打ち合わせをしながら、彼女にホテルの予約を取ってもらって着々と旅行の準備をしてきました。
昨日の正午に出発予定で、朝起きてみると、「会社で発熱者が出たからコロナのリスクを考えて今日の旅行は中止にしてほしい。今度何か奢るよ」と連絡があり、「了解しました、これから旅行計画練り直すために電話してもいい?」という旨の連絡を返しました。すると既読すら付かず、連絡が途絶えてしまいました。
以前から連絡はマメな方ではなかったのですが、彼女側が予約したためホテルのキャンセル料の話がしたく、その後も数回連絡を試みましたが、既読はつきませんでした。
その後、チェックイン時間の1時間前に予約者ではなくてもホテルのキャンセルができるのか、ホテルに連絡をしたところ「数時間前にすでにチェックインされています」とフロントより話がありました。
自宅からすぐ近くに彼女の家があるため、気になって様子を見に行ったところ、在宅している様子はなく車がない状態でした。

未だに連絡がない状態ですが、先月から2人で決めた場所、ホテルであり休みも合わせた旅行を利用してここまでする彼女の心理がわかりません。
自分自身恋愛経験が浅く、これは考えすぎなのでしょか?

No.3166167 20/10/21 09:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 20/10/21 09:48
匿名さん0 ( 20代 ♂ )

>> 1 現場に乗り込もう! 電話かけた時にフロントが部屋に繋げてくれると言っていたんですが、失望感で断っちゃったんですよね…

No.5 20/10/21 09:50
匿名さん0 ( 20代 ♂ )

>> 2 これは黒ですね。最低ですね😩連絡がついてから、別れ話されたらいいと思います。 おそらく密会旅行が終わって今晩にでも連絡がくると思うので、相手の気持ちを確かめて話をしようとは思ってます。

No.7 20/10/21 10:01
匿名さん0 ( 20代 ♂ )

>> 4 うわー最低だよ。誰と行ってるかは教えてもらえないんだよね? ん? でも行けないから誰かに代わりに行かせたとか?キャンセル料金払いたくない… 自分も唯一希望があるとすれば、それだと思ってます。
しかしそれならば、連絡をくれればいいと思うんですよね…自分が決めたホテルとデートコースでイチャコラしてると思うと腹が立ちます。

No.8 20/10/21 10:03
匿名さん0 ( 20代 ♂ )

>> 6 そんなことある? なんでわざわざ彼氏と旅行いくってとったとこに浮気相手と? 別に彼氏に言わずに浮気旅行なんかいけるのに おかしいですよね、そんなに自分と行きたくなかったのかな、とか色々考えてしまいます。
それにホテルに連絡したらすぐにバレる方法をわざわざ選んだのもよくわからないです。

No.10 20/10/21 10:57
匿名さん0 ( 20代 ♂ )

>> 9 ありがとうございます。
自分もそんな感じで進めていこうとは思っています。
浮気をするようなどうしようもない人ですが、自分自身まだ彼女のことは大好きです。甘やかしてはいけないのでしっかりと話はつけようと思っていますが。

No.11 20/10/21 11:03
匿名さん0 ( 20代 ♂ )

スレ主です。
皆さんたくさんの意見ありがとうございます。
自分自身昨日の朝から何も食べる気にもなれず、一睡もできず、ベッドから動けず、こんなに好きな人に裏切られることが辛いのかと痛感しています。
こんなに辛い中、彼女はスヤスヤ眠り、美味しいご飯と共に旅行先で楽しんでいると思うと、腹が立ちます。

皆さんの意見を参考に彼女と向き合おうと思います。
今日1日は見てるので良ければ引き続き皆さんの意見をお聞かせください…

No.15 20/10/21 17:00
匿名さん0 ( 20代 ♂ )

>> 12 浮気じゃなくてもそうでも、嘘ついて自分は旅行に行ってる時点でアウトです。 以前からんっ?と思うことは度々あり、恋人である自分の優先順位が低いなぁと思っていました。
仮に女友達と行っていたとしても、見過ごすわけにはいきません。

No.16 20/10/21 17:02
匿名さん0 ( 20代 ♂ )

>> 13 悲しさや悔しさはあるかもしれませんが誤魔化せないように現場を押さえた方がよかったかもしれません。 相談した友人からもそれは勧められましたが、情け無い話、現場を押さえると彼女との関係が全て終わると思ってしまい、踏み切れませんでした。

No.17 20/10/21 17:03
匿名さん0 ( 20代 ♂ )

>> 14 彼女ゲスすぎ、クズだね。 でも早く気づいてよかった、早く別れよう。向き合う必要もないと思うよ、簡単に嘘つける人なんだから。 旅行の計画を一緒に立てていた時、内心自分のことを嘲笑っていたのかと思うと本当にクズだと思います。
まさかあの時間が全て嘘だったとは見抜けませんでした…。

No.19 20/10/22 07:14
匿名さん0 ( 20代 ♂ )

>> 18 こんな時間になってもお気遣いありがとうございます。
昨晩に必ず来ると思っていたのですが、未だに既読すらつきません。ブロックはされていないようですが…
思っていたよりも彼女の中で自分の存在は小さかったようです。
私自身早く解決したいので、今日何もなければ明日家まで行ってみようと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧