注目の話題
付き合ってすぐの同棲について。
彼からバレンタインのお返しがありませんでした。
年相応じゃないおばさん

浮気されたのですが

レス62 HIT数 6034 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♂ )
20/11/17 01:40(更新日時)

こんにちは、初めて書き込みさせていただきます。
自分には交際して3ヶ月の彼女がいます。彼女から泊まりの旅行に行きたいと先月に言われ、2人で打ち合わせをしながら、彼女にホテルの予約を取ってもらって着々と旅行の準備をしてきました。
昨日の正午に出発予定で、朝起きてみると、「会社で発熱者が出たからコロナのリスクを考えて今日の旅行は中止にしてほしい。今度何か奢るよ」と連絡があり、「了解しました、これから旅行計画練り直すために電話してもいい?」という旨の連絡を返しました。すると既読すら付かず、連絡が途絶えてしまいました。
以前から連絡はマメな方ではなかったのですが、彼女側が予約したためホテルのキャンセル料の話がしたく、その後も数回連絡を試みましたが、既読はつきませんでした。
その後、チェックイン時間の1時間前に予約者ではなくてもホテルのキャンセルができるのか、ホテルに連絡をしたところ「数時間前にすでにチェックインされています」とフロントより話がありました。
自宅からすぐ近くに彼女の家があるため、気になって様子を見に行ったところ、在宅している様子はなく車がない状態でした。

未だに連絡がない状態ですが、先月から2人で決めた場所、ホテルであり休みも合わせた旅行を利用してここまでする彼女の心理がわかりません。
自分自身恋愛経験が浅く、これは考えすぎなのでしょか?

No.3166167 20/10/21 09:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/10/21 09:43
社会人さん1 

現場に乗り込もう!

  • << 3 電話かけた時にフロントが部屋に繋げてくれると言っていたんですが、失望感で断っちゃったんですよね…

No.2 20/10/21 09:46
恋バナしたいさん2 

これは黒ですね。最低ですね😩連絡がついてから、別れ話されたらいいと思います。

  • << 5 おそらく密会旅行が終わって今晩にでも連絡がくると思うので、相手の気持ちを確かめて話をしようとは思ってます。

No.3 20/10/21 09:48
匿名さん0 ( 20代 ♂ )

>> 1 現場に乗り込もう! 電話かけた時にフロントが部屋に繋げてくれると言っていたんですが、失望感で断っちゃったんですよね…

No.4 20/10/21 09:50
匿名さん4 

うわー最低だよ。誰と行ってるかは教えてもらえないんだよね?
ん?
でも行けないから誰かに代わりに行かせたとか?キャンセル料金払いたくないからという理由で。
本人に詳しく聞かないとわからないね。

  • << 7 自分も唯一希望があるとすれば、それだと思ってます。 しかしそれならば、連絡をくれればいいと思うんですよね…自分が決めたホテルとデートコースでイチャコラしてると思うと腹が立ちます。

No.5 20/10/21 09:50
匿名さん0 ( 20代 ♂ )

>> 2 これは黒ですね。最低ですね😩連絡がついてから、別れ話されたらいいと思います。 おそらく密会旅行が終わって今晩にでも連絡がくると思うので、相手の気持ちを確かめて話をしようとは思ってます。

No.6 20/10/21 09:58
OLさん6 ( 20代 ♀ )

そんなことある?
なんでわざわざ彼氏と旅行いくってとったとこに浮気相手と?
別に彼氏に言わずに浮気旅行なんかいけるのに

  • << 8 おかしいですよね、そんなに自分と行きたくなかったのかな、とか色々考えてしまいます。 それにホテルに連絡したらすぐにバレる方法をわざわざ選んだのもよくわからないです。

No.7 20/10/21 10:01
匿名さん0 ( 20代 ♂ )

>> 4 うわー最低だよ。誰と行ってるかは教えてもらえないんだよね? ん? でも行けないから誰かに代わりに行かせたとか?キャンセル料金払いたくない… 自分も唯一希望があるとすれば、それだと思ってます。
しかしそれならば、連絡をくれればいいと思うんですよね…自分が決めたホテルとデートコースでイチャコラしてると思うと腹が立ちます。

No.8 20/10/21 10:03
匿名さん0 ( 20代 ♂ )

>> 6 そんなことある? なんでわざわざ彼氏と旅行いくってとったとこに浮気相手と? 別に彼氏に言わずに浮気旅行なんかいけるのに おかしいですよね、そんなに自分と行きたくなかったのかな、とか色々考えてしまいます。
それにホテルに連絡したらすぐにバレる方法をわざわざ選んだのもよくわからないです。

No.9 20/10/21 10:21
通りすがりさん9 

もう、そのままキャンセル確認でホテルに連絡したらチェックインしてると言われたけどどういうこと?と聞いちゃいます。
嘘言っても仕方ない。
相手の気持ち確かめるということだけど、コロナが会社の人から出たということだけど車ないし(不在確認)どういうことって?約束キャンセルしたなら、当分仕事行かない外出しないよね?

連絡をしても既読つかない状態で連絡をしてくるかわかりませんが、まず自分が知っていることLINEで連絡をした状態で、話をした方がいいですよ。

そこで何も言ってこなければ、それだけの女。浮気するような女に無駄な時間を割かなくてもいい。

No.10 20/10/21 10:57
匿名さん0 ( 20代 ♂ )

>> 9 ありがとうございます。
自分もそんな感じで進めていこうとは思っています。
浮気をするようなどうしようもない人ですが、自分自身まだ彼女のことは大好きです。甘やかしてはいけないのでしっかりと話はつけようと思っていますが。

No.11 20/10/21 11:03
匿名さん0 ( 20代 ♂ )

スレ主です。
皆さんたくさんの意見ありがとうございます。
自分自身昨日の朝から何も食べる気にもなれず、一睡もできず、ベッドから動けず、こんなに好きな人に裏切られることが辛いのかと痛感しています。
こんなに辛い中、彼女はスヤスヤ眠り、美味しいご飯と共に旅行先で楽しんでいると思うと、腹が立ちます。

皆さんの意見を参考に彼女と向き合おうと思います。
今日1日は見てるので良ければ引き続き皆さんの意見をお聞かせください…

No.12 20/10/21 12:28
恋わずらいさん12 ( 30代 ♂ )

浮気じゃなくてもそうでも、嘘ついて自分は旅行に行ってる時点でアウトです。

  • << 15 以前からんっ?と思うことは度々あり、恋人である自分の優先順位が低いなぁと思っていました。 仮に女友達と行っていたとしても、見過ごすわけにはいきません。

No.13 20/10/21 13:18
匿名さん13 

悲しさや悔しさはあるかもしれませんが誤魔化せないように現場を押さえた方がよかったかもしれません。

  • << 16 相談した友人からもそれは勧められましたが、情け無い話、現場を押さえると彼女との関係が全て終わると思ってしまい、踏み切れませんでした。

No.14 20/10/21 14:07
匿名さん14 

彼女ゲスすぎ、クズだね。
でも早く気づいてよかった、早く別れよう。向き合う必要もないと思うよ、簡単に嘘つける人なんだから。

  • << 17 旅行の計画を一緒に立てていた時、内心自分のことを嘲笑っていたのかと思うと本当にクズだと思います。 まさかあの時間が全て嘘だったとは見抜けませんでした…。

No.15 20/10/21 17:00
匿名さん0 ( 20代 ♂ )

>> 12 浮気じゃなくてもそうでも、嘘ついて自分は旅行に行ってる時点でアウトです。 以前からんっ?と思うことは度々あり、恋人である自分の優先順位が低いなぁと思っていました。
仮に女友達と行っていたとしても、見過ごすわけにはいきません。

No.16 20/10/21 17:02
匿名さん0 ( 20代 ♂ )

>> 13 悲しさや悔しさはあるかもしれませんが誤魔化せないように現場を押さえた方がよかったかもしれません。 相談した友人からもそれは勧められましたが、情け無い話、現場を押さえると彼女との関係が全て終わると思ってしまい、踏み切れませんでした。

No.17 20/10/21 17:03
匿名さん0 ( 20代 ♂ )

>> 14 彼女ゲスすぎ、クズだね。 でも早く気づいてよかった、早く別れよう。向き合う必要もないと思うよ、簡単に嘘つける人なんだから。 旅行の計画を一緒に立てていた時、内心自分のことを嘲笑っていたのかと思うと本当にクズだと思います。
まさかあの時間が全て嘘だったとは見抜けませんでした…。

No.18 20/10/22 01:02
匿名さん18 

そろそろ彼女から連絡きた?
もし浮気なら早く別れて忘れなね。彼女といても幸せにはなれないよ。

No.19 20/10/22 07:14
匿名さん0 ( 20代 ♂ )

>> 18 こんな時間になってもお気遣いありがとうございます。
昨晩に必ず来ると思っていたのですが、未だに既読すらつきません。ブロックはされていないようですが…
思っていたよりも彼女の中で自分の存在は小さかったようです。
私自身早く解決したいので、今日何もなければ明日家まで行ってみようと思います。

No.20 20/10/22 20:03
匿名さん20 

主さん大丈夫ですか?大丈夫ではないとは思いますが…。

彼女から連絡ありましたか?

No.21 20/10/22 22:25
匿名さん21 

>> 20 心配ありがとうございます…
尚更大丈夫ではないです。
今朝「今日中に返信なければ心配なので家に行ってみます」とLINEを送りました。しかし相変わらず既読がつかず、先程行ってきたのですが、最初に見た時となんら変わらない様子で新聞受けにも広告が挟まってままで帰っていない様子でした。
本来なら今日から仕事のはずですが…
ただ振られただけならまだ良いのですが、事件性を感じてしまい心配でたまりません。
ちなみにLINEのブロックはされていません。

No.22 20/10/22 23:18
匿名さん22 

家に行くって言われたので帰ってこないのでは?
共通の友達に連絡してみたらどうですか。

No.23 20/10/22 23:37
匿名さん21 

>> 22 言われてみればそうですね、何故か全くその線で考えられませんでした…
それはないだろうと勝手に思い込んでいたのかもしれません。

共通の友人はいないので、繋がるツールがLINEしかないんですよね。

No.24 20/10/23 00:10
匿名さん20 

再レスです。

電話はしましたか?

No.25 20/10/23 00:38
匿名さん21 

>> 24 すごく書き込んでくれてありがたいです。

電話はチェックインが判明した後に勢いでかけてからは一度もかけていません。LINEの既読すらつけない状態なのに電話しても意味がないと思ってしまっていて…
しかし、日にちも空いたので今日電話もかけてみることにします。

No.26 20/10/23 01:04
匿名さん20 

いえいえ。

悪いように考えたら主さんにバレたと思ってばつが悪く電話も出てないのかもしれないですね…。

本来なら仕事の日になっているならホテルに電話してももう彼女はいないと思いますし、また彼女自身に電話するしかないですかね。

主さん、寝れないと思いますが横になって目を閉じるだけでも違いますから休んで下さいね。
明日はお仕事でしょうか。

おやすみなさい。

  • << 29 ほぼ黒とはいえ一応まだ恋人なので、ここまで連絡がなく、姿を見せないと心配な思いが強いんですよね。 最近はここや、友人に相談してることもあり、気分が落ち着いているのでわりと眠れています。 心配ありがとうございます。

No.27 20/10/23 01:13
匿名さん27 

ホテルのお金って支払いは前払いだったの?
お金の貸し借りないなら、そのままサヨナラしちゃえば?ブロックされてないならLINEの内容もみてるだろうし、連絡してこないのは追求されるのが怖いからだよね。
居留守ってことはないのかな?

  • << 30 お金は自分はまだ払っていません。 居留守もあり得ますが単純に浮気相手の家に行っているのかなぁとも考えています。 もちろんそのままサヨナラすることもできるのですが、旅行以前は全く険悪な関係ではなく、お互いに楽しみにして(いるように見えた)旅行でいきなり裏切るのはどうも違和感があるのです。 もし、自分が彼女の立場なら言い訳が全く思いつかないので、追求が怖いのはあるかもしれません。

No.28 20/10/23 01:23
匿名さん28 

家が近いのだから 明日 仕事だから必ず帰って 来るよね~ もう直ぐ
わかる事じゃないの?
目印🚗乗っているんだよね?

  • << 31 何事もなければ、仕事もあるし家に帰ることもあると思うので時間で明らかになるかもしれませんね。 車は把握しています。ただ、それを確認するために頻回に家を見に行くのはモラル的にどうなのかなと思ってしまい動きずらい状態でもあります… 悪いことをしているのは向こうですが。

No.29 20/10/23 06:19
匿名さん21 

>> 26 いえいえ。 悪いように考えたら主さんにバレたと思ってばつが悪く電話も出てないのかもしれないですね…。 本来なら仕事の日になってい… ほぼ黒とはいえ一応まだ恋人なので、ここまで連絡がなく、姿を見せないと心配な思いが強いんですよね。
最近はここや、友人に相談してることもあり、気分が落ち着いているのでわりと眠れています。
心配ありがとうございます。

No.30 20/10/23 06:30
匿名さん21 

>> 27 ホテルのお金って支払いは前払いだったの? お金の貸し借りないなら、そのままサヨナラしちゃえば?ブロックされてないならLINEの内容もみてる… お金は自分はまだ払っていません。
居留守もあり得ますが単純に浮気相手の家に行っているのかなぁとも考えています。
もちろんそのままサヨナラすることもできるのですが、旅行以前は全く険悪な関係ではなく、お互いに楽しみにして(いるように見えた)旅行でいきなり裏切るのはどうも違和感があるのです。
もし、自分が彼女の立場なら言い訳が全く思いつかないので、追求が怖いのはあるかもしれません。

No.31 20/10/23 06:36
匿名さん21 

>> 28 家が近いのだから 明日 仕事だから必ず帰って 来るよね~ もう直ぐ わかる事じゃないの? 目印🚗乗っているんだよね? 何事もなければ、仕事もあるし家に帰ることもあると思うので時間で明らかになるかもしれませんね。
車は把握しています。ただ、それを確認するために頻回に家を見に行くのはモラル的にどうなのかなと思ってしまい動きずらい状態でもあります…
悪いことをしているのは向こうですが。

No.32 20/10/23 13:47
通りすがりさん32 ( ♀ )

は? 部屋につないでもらえばよかったのに。

もし男性との場合、浮気ではなく、あなたは元彼かも。

普通は電話してくることだし、かわりに家族と行くのだとしても伝えるけどな。

コロナなんたらが本当ならば家にいるはずだし、というか濃厚接触者でなければあまり関係ないけど。濃厚接触者なら検査中かな。

  • << 35 >>33 ほんとそれですよね、繋いでもらわなかったのはめちゃくちゃ後悔してます。 フロントにかけた時点では彼女を信じる気持ちが強かったので冷静になればよかったです。 それに話さえできていればスッキリしたんですけど。 コロナに関しては、自分の街では発症者が出ていないので、ただの風邪だったか、そもそも嘘だったのでしょう。

No.33 20/10/23 13:52
通りすがりさん32 ( ♀ )

>> 16 相談した友人からもそれは勧められましたが、情け無い話、現場を押さえると彼女との関係が全て終わると思ってしまい、踏み切れませんでした。 なにそれ

No.35 20/10/23 14:25
匿名さん21 

>> 32 は? 部屋につないでもらえばよかったのに。 もし男性との場合、浮気ではなく、あなたは元彼かも。 普通は電話してくることだし、かわ… >>33
ほんとそれですよね、繋いでもらわなかったのはめちゃくちゃ後悔してます。
フロントにかけた時点では彼女を信じる気持ちが強かったので冷静になればよかったです。
それに話さえできていればスッキリしたんですけど。
コロナに関しては、自分の街では発症者が出ていないので、ただの風邪だったか、そもそも嘘だったのでしょう。

No.37 20/10/23 21:51
匿名さん28 

一つ疑問点は主さんと
彼女さんの家が近いと
いう事 家留守一発で
バレバレやん 舐められているのかな 普通はわかるよね~ それか急の決まりで考える余裕なかったか? 普通は前者だね~
もう【結果】出たのかな?明日休み

  • << 39 多分舐められてると思います。 デートのドタキャンもわりとあったし、デート日の提案をしても曖昧にしか答えてくれなかったり あとは36さんが言う通り自分がストックだったのでしょう。

No.38 20/10/23 23:40
匿名さん21 

>> 36 削除されたレス そうなんですかね?
あまり詳しくないもので、たしかに色々聞き出せちゃいますもんね。

それめちゃくちゃ可能性ありますよね。
なんかもう、スッパリ忘れようと思います。
LINEをブロックはされてないのでそのうち何かしら連絡があるかもと頭の片隅にでも置いときます。

No.39 20/10/23 23:43
匿名さん21 

>> 37 一つ疑問点は主さんと 彼女さんの家が近いと いう事 家留守一発で バレバレやん 舐められているのかな 普通はわかるよね~ それか… 多分舐められてると思います。
デートのドタキャンもわりとあったし、デート日の提案をしても曖昧にしか答えてくれなかったり
あとは36さんが言う通り自分がストックだったのでしょう。

No.40 20/10/24 00:12
匿名さん40 

もうはやく忘れてしまったほうがいいよ。残念だけど彼女とは終わってるわ。
主さんまじめそうでいい人そうだから、すぐにいい人できるよ。
頑張れ!

  • << 43 日に日に眠れるようにもなり、1人の時間を作らなければそれほど、気にもならなくなったので、自分のメンタルは時間が解決しそうです。 ありがとうございます。彼女といた3カ月間(出会ってからは1年間)は本当に楽しく、いい経験をさせて貰ったと感謝させてもらい、 いい勉強になったと思って次に繋げて行こうと思います!

No.42 20/10/24 00:53
匿名さん28 

36さんの言うように
あなたには もっといい 女の子いるよ その女
人としてやってはいけない 人の心をもて遊ぶ
最低の人間だよ・・
いつかは どこかでボロ 出して【自分】→女の子 自身に返えってくるよ
主さんに一つ質問
ハッキリしたら
【未練あるの】
未練→いい所はなんなん
今から 考えると
未練→主さんにとって
いい所は 【猫かぶる】
全部とはいわないけど
【芝居】だったかも

  • << 45 自分の中の女性の印象が最悪となってしまいましたが、彼女のようなことを平気でする人は稀有だと皆さんの意見を聞いて安心しました。 今でもいつから猫を被っていたのかわかりません。本当に旅行前日まで順調だったので、何かしら自分に対して不満があって爆発してしまったのかもしれません。 彼女を容認するつもりはありませんが、芝居を続けるのも辛かったのでしょう。 自分に対して芝居をするようでは、今後浮気相手や本命の恋人ともろくな恋愛ができないと思います。 今回一番身に染みたことは「おかしいと感じたことは結局おかしい」ということでしょうか。

No.43 20/10/24 02:08
匿名さん21 

>> 40 もうはやく忘れてしまったほうがいいよ。残念だけど彼女とは終わってるわ。 主さんまじめそうでいい人そうだから、すぐにいい人できるよ。 頑張… 日に日に眠れるようにもなり、1人の時間を作らなければそれほど、気にもならなくなったので、自分のメンタルは時間が解決しそうです。

ありがとうございます。彼女といた3カ月間(出会ってからは1年間)は本当に楽しく、いい経験をさせて貰ったと感謝させてもらい、
いい勉強になったと思って次に繋げて行こうと思います!

No.44 20/10/24 02:12
匿名さん21 

>> 41 削除されたレス もちろん、このまま付き合いを続けるつもりはもうありません。
失恋なんて珍しいことでもなく、自分の中の幸せが最高の時にいきなり訪れたに過ぎません。
友人にこの件を話すとすごくスッキリするし、吹っ切れたら一つのネタにもなるとプラスに考えて忘れようと思います。

No.45 20/10/24 02:28
匿名さん21 

>> 42 36さんの言うように あなたには もっといい 女の子いるよ その女 人としてやってはいけない 人の心をもて遊ぶ 最低の人間だよ… 自分の中の女性の印象が最悪となってしまいましたが、彼女のようなことを平気でする人は稀有だと皆さんの意見を聞いて安心しました。
今でもいつから猫を被っていたのかわかりません。本当に旅行前日まで順調だったので、何かしら自分に対して不満があって爆発してしまったのかもしれません。
彼女を容認するつもりはありませんが、芝居を続けるのも辛かったのでしょう。
自分に対して芝居をするようでは、今後浮気相手や本命の恋人ともろくな恋愛ができないと思います。
今回一番身に染みたことは「おかしいと感じたことは結局おかしい」ということでしょうか。

No.46 20/10/24 08:59
匿名さん46 

彼女の車はもう戻ったのでしょうか?
状況的に浮気の可能性が高いですけど、そこまで連絡が取れないと何かあったのか心配にはなりますすね。
万に一つで旅行は人に譲っていて、それとは別で彼女の身に何かがあったとしても主さんは知りえないでしょうし。

No.47 20/10/24 09:35
匿名さん21 

>> 46 昨日の朝、車だけ見てみると普通にありました。
彼女の安否は大丈夫だったということです。
スマホが壊れた等で連絡が取れないのなら家まで来るだろう(来てほしい)し、それをしていない以上、相手のことを考えられない人だったと思わざるを得ません。
ただLINEだけが無視されている状況です。
なぜLINEをブロックしてこないのかだけが不思議でたまりません。

  • << 49 きっぱり忘れるにも一回話せたら主さんもスッキリしそうですが…。 それを望んではないのですかね? 車があった時ピンポンは押しませんでしたか?通勤中に見ただけかな?

No.48 20/10/24 10:26
匿名さん48 

家にいるなら突撃して話し合いしてきなよ。
一言でも謝ってほしいよね。主さんと旅行計画たてたのに他の誰かと行ったかも?なんてどういう事か説明しろっての。
コロナを言い訳にしてるのも許せないわ。会社でコロナ感染者がでたのは事実ですか?って電話したくなるね。感染者でたら普通自宅待機にならない?

  • << 51 何度か突撃しようと行ってみても在宅している様子がなく、もちろんインターホンを鳴らしても無反応でした。 コロナは自分の市では出ていないので嘘かただの風邪なのでしょう。

No.49 20/10/24 10:35
匿名さん20 

>> 47 昨日の朝、車だけ見てみると普通にありました。 彼女の安否は大丈夫だったということです。 スマホが壊れた等で連絡が取れないのなら家まで来る… きっぱり忘れるにも一回話せたら主さんもスッキリしそうですが…。
それを望んではないのですかね?

車があった時ピンポンは押しませんでしたか?通勤中に見ただけかな?

No.50 20/10/24 12:57
通りすがりさん9 

結局主さんが動かないことには、何もならない関係。すっきりしたければ、彼女の車があるなら部屋に直接行く。
ラインはブロックされてないんですよね…だけでしょう。既読も確認しているわけだし。

彼女と一言も交わさず終わらせたいのかどうか知りませんが(真意と問いただしたいわけでもない)ラインブロックされてないを永遠言い続けてどうしたいのでしょう。

主さんは彼女に何とlineをしているのか知りませんが、こういう時にきっちり動かないのは性格なのかな。自分から彼女を断ちきりたければ、ラインブロックじゃなくラインから削除で二度と繋がらない状態にしちゃえばいい。
ブロックして残っていれば、どこか気になって仕方ない存在でしかないから前に向けないよ。

ラインはブロックされてないしと言いながら、彼女の所在確認までして何もしない。主さんには悪いなと思うけど、女々しいなと思いました。

ラインをブロックしないのは、するにも値しない人だから。面倒臭いからしないだけで、そこにどうして?を持ちださない方がいい。彼女は、あ~また来たわで放置しておけばいいだけだし。

  • << 52 所在確認の際はインターホンは鳴らしていますが、車が止まっているのを確認したのは通勤途中で時間がなかった時なので、まだ車が止まっている時にインターホンは鳴らせていないんですよね。 また、昨晩から私用で3日ほど家から離れているので、数日は何も動けない状態です。 それとLINEは既読すらつけられてません。 なんか自分でも書き込み見たら女々しいなと思ってしまいました。指摘ありがとうございます。

No.51 20/10/24 13:18
匿名さん21 

>> 48 家にいるなら突撃して話し合いしてきなよ。 一言でも謝ってほしいよね。主さんと旅行計画たてたのに他の誰かと行ったかも?なんてどういう事か説明… 何度か突撃しようと行ってみても在宅している様子がなく、もちろんインターホンを鳴らしても無反応でした。
コロナは自分の市では出ていないので嘘かただの風邪なのでしょう。

No.52 20/10/24 13:33
匿名さん21 

>> 50 結局主さんが動かないことには、何もならない関係。すっきりしたければ、彼女の車があるなら部屋に直接行く。 ラインはブロックされてないんですよ… 所在確認の際はインターホンは鳴らしていますが、車が止まっているのを確認したのは通勤途中で時間がなかった時なので、まだ車が止まっている時にインターホンは鳴らせていないんですよね。
また、昨晩から私用で3日ほど家から離れているので、数日は何も動けない状態です。

それとLINEは既読すらつけられてません。
なんか自分でも書き込み見たら女々しいなと思ってしまいました。指摘ありがとうございます。

No.53 20/10/24 13:43
匿名さん21 

スレ主です。
皆さんたくさんの意見や励ましをありがとうございます。
このスレのおかげで精神的にかなり楽になりました。
初めて利用しましたが、ここまで数日に渡ってコメントを貰えるとは思いませんでした。
いつまでもここを見ていると次に進めないため、今日限りで閲覧と返信を終えたいと思います。
自分の今後の動きは固まりました。

  • << 59 彼女の部屋には訪問して聞いてみたの?

No.55 20/10/25 13:09
匿名さん55 ( 20代 ♀ )

部屋に電話繋げてくれるっていったのに断ったんですね笑
私なら確信持ちたいから真っ先にお願いしますっていって、その電話でお別れしますよ。
もしかしたらその一緒に旅行いってる本命の彼氏が旅行いきたいっていったのかもしれませんね。
主さん乙です。

No.56 20/10/25 15:44
匿名さん56 ( ♀ )

全部レス読んでないけど、もう前からその相手男(?)と彼女は関係があって、でも付き合えると確定してなかったもしくは、今うまくいってない時期だった
前者ならあなたはキープに格下げ、後者なら初めから浮気相手だった、とか?
で、ギリギリのタイミングで旅行に行けることになった、みたいな。

ここまでゲスな女ならあなたに払わせて逃げることもできたのに、なんでわざわざ面倒なこと...と思いましたがあなたに予約させたら二股してるのバレるんですね
しょーもない女に引っかかりましたね。次はまともな人と恋愛できることを祈ります

No.57 20/10/25 23:43
匿名さん57 ( 30代 ♀ )

あなた本命じゃない可能性があります。

No.58 20/10/26 02:01
匿名さん58 

彼女、浮気するにしてもそんなアホなことするかなぁ。バレバレだよねぇ。

そもそもだけど……主さんと彼女って本当に"付き合ってた"??

No.59 20/10/26 03:03
通りすがりさん32 ( ♀ )

>> 53 スレ主です。 皆さんたくさんの意見や励ましをありがとうございます。 このスレのおかげで精神的にかなり楽になりました。 初めて利用しまし… 彼女の部屋には訪問して聞いてみたの?

No.60 20/10/26 13:21
社会人さん60 

ちょっと待って!誰もツッコミないけど、この話おかしいよ。

チェックイン開始時刻1時間前に
主さんはホテルに電話した。
そしたら数時間前に彼女はチェックインしていたという。
、、、チェックイン時刻より前に
チェックインはできないよ。

チェックイン時刻は、だいたいのホテルが3時か2時に開始、
それ以前は部屋に入れない。
前日から2泊とかなら部屋に居れたりするけどね。

前日宿泊客が朝のチェックアウト時間までに、まちまちの時間出てくるから、それから清掃が入る。

だから不思議に思った。

No.61 20/10/26 17:02
匿名さん61 

>> 60 3時チェックインでも旅館によっては着いたらお部屋にすぐ通してくれる所いくらでもあるよ。

大きな所はチェックインだけ済ませて時間までロビーや銭湯や売店で時間潰さないといけない所もあるけどね。

No.62 20/11/17 01:40
匿名さん62 

 高学歴高収入に一瞬で乗り換えた女を知ってるけど、「こんなクズふしだら女始めて見た(笑)その後どうですか?」と連絡して報告して欲しい。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧