注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

バカな自分

レス2 HIT数 405 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
21/02/13 07:56(更新日時)

バカな自分。今日いちご狩りに行く。
ずっと楽しみにしてたのに、1週間前に実家でお菓子をつい暴飲暴食、そしたら胃痛に。それから薬と消化のいい物を食べやっと昨日胃の調子は治った。
なのに、昨夜夕食、ダメだとわかっていたのに鯖の丼を作り納豆大好きで、つい、納豆も乗せて食べてしまった。
そしたら今、また少し胃の不快感。
せっかく胃が治った所だったのに、やっぱりやめとけばよかった。
納豆はご飯もツルッと食べてしまうから消化に悪い。
しかも今、生理痛も重なって最悪。
いちご狩り道中酔わないか?
胃薬か生理痛の薬、どちらを飲んだらいいか迷うし。いちごもそんなに食べれないな。あーあ、バカな自分だわ。
昼食も少なめ、せっかく本当久々に出かけるのにがっかり。食べたい物も食べれないのは。。
でも、もし胃が快調なら治ったからとランチ、いちご狩り、色々食べ過ぎていたかもしれないなぁ、これは行く前に忠告だと考えるしかないかな。
生理も必ず、旅行の日と重なるし、生理は本当なら来週来る予定なのに、まただ。
寝れないし最悪だわ。
コロナで自粛ばかりの毎日、久々にいちご狩りなのに。ずっと楽しみにしてきたのに。ついてないなぁ。

No.3234886 21/02/13 04:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/02/13 07:32
お仲間さん1 ( ♂ )

道中の酔いを心配するなら薬は酔い止めのほう。

No.2 21/02/13 07:56
匿名さん2 

すごく分かりすぎて私がスレたてたのかと思った(笑)
おいしいイチゴをたべる予定があるから~とか、この量をこれ以上たべたらマズいぞ~経験で分かるだろ~胃イタイイタイなるぞ~って場合でも

目の前のおいしそーなものを食べちゃう。
バカ……

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧