注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう

つぶつぶいちご🍓

レス500 HIT数 9468 あ+ あ-

ご近所さん( ♂ )
21/05/12 09:44(更新日時)

ぽっきー♪

(笑)

お留守番スレ(oゝд・o)

お仲間さんのみ(´-ω-)人

No.3159265 20/10/10 08:33(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.151 21/01/06 15:53
おしゃべり好きさん113 

>> 147 ひまちゃんは短気な人への気疲れする苦悩の者の気持ちわかってくれてるね☺️ 俺は大人しいほうやし、怒った時は物言えれずだんまりする。 怒っ… 前の職場に似たような先輩おったからなぁ〜

あたしの場合は我慢できなくなってブチギレたったら大人しくなったで笑

仕事は割とできる人やったからそこは見習うようにして後は反面教師にしてた笑

今でもたま〜に見かけるけど挨拶だけする程度やで

あ〜 後は気分屋な先輩も厄介よな💦

テンション高い時はええけど 低い時はまぁ機嫌悪い悪い笑

ユタさんは相手の気持ち考えてだんまりしてしまうタイプなんかな??

自分の身体壊してまで耐えるに値する先輩なん??

No.152 21/01/06 15:59

>> 148 年明けが長い分、年末はギリギリまで仕事やったんよ😅 休める時に休まなな💦 ひまちゃんは一人で言って一人でノるタイプなんやな(笑)。 そっか そんなに長くなかったんやね💦

ほんま 休める時はゆっくり休まんとあかんね

あははは笑
誰も褒めてくれへんから自分でボケツッコミして慰めてんねん♪

て あたし どんだけ寂しい奴やねんな笑
( ̄▽ ̄;)ハハハ

No.153 21/01/06 16:01

>> 149 ゆきちゃん、確かにデカかったな(笑)。 人違いならぬアザラシ違いやな😅 気持ちはわかるけど無理は禁物ぜよ😃ゆきちゃんは飼育員の人が労って… アザラシ違い←なんかウケた笑

ゆきちゃん元気になってたらええけどね💦

No.154 21/01/07 00:49
友情不滅さん6 

>> 123 通さん、おめでとうございます☺️ ブラックサンダーカカオ72予想通りの味でした😅 もう自分も歳なのか若い時ほど甘いチョコレート食べなくな… りょうさんユタさんひまちゃん皆こんばんみぃー🌉(*゚Д゚)ゞ

お疲れ様でっす(●´∀`●)∩

ユタさん毎度✨
お久です✨

72%の🍫
思った通りの味ですよね(*´艸`*)

キットカットもブラックを買うのですね

私はどれも食べます(*・ω・)✌️🆗
何でも程々が良いですよね身体の為にも

私は食べるの好きでモグモグ😋✨アムアム食べてます🤣若くもないですが、食べるのに年齢関係無いのかな

仕事の前仕事の後の🍫や乾杯🍸️✨🍸️たまらんくらい美味しいです(*´艸`*)

スイーツも大好き
呑むのも好きです🍷✨

あまり飲まないですか?

No.155 21/01/07 00:53
友情不滅さん6 

>> 124 その日ぐらいに鬼滅のアニメがあるってミクルのスレで聞いたんだけど仕事の疲れで忘れてしまいました😱 一生の不覚😩 残念でしたね((T_T))

映画の後の話
アニメにするか映画にするかって色々案が出てますね

ワニ先生の
優しさや愛情のこもったストーリーが涙を誘いますね

No.156 21/01/07 00:55
友情不滅さん6 

>> 126 皆さん、あけましておめでとうございます✨✨ ユタさん今年も無理なくぼちぼち宜しくお願いします(*゚Д゚)ゞ

No.157 21/01/07 01:02
友情不滅さん6 

>> 127 🎍謹賀新年🎍 今年もよろしくです🙇 りょうさん
明けましたらお正月🎍

良いお年を迎えられたかな

30日が一番寒かった
後はまぁ7℃~10℃くらいで晴れてるから
まだましかな

木曜日から又寒くなるみたいやけど
週間天気予報で金曜日の朝-1℃って……

恐怖

仕事多忙な中有り難う(。uωu)

無理せんで✨身体気を付けてな✨

No.158 21/01/07 01:24
友情不滅さん6 

>> 130 遅なったけど💦 りょうクン ユタさん あけおめ〜🎍 ことよろです(* ॑ ꒳ ॑ *)ゞ 通チャンは喪中やから ことよ… ひまちゃん毎度(*・ω・)👍️

お気遣い有り難う(*´-`*)ゞ

ひまちゃん
31日、元旦と休めたんやね😃
良かった✨
ほんまあんま無理せんで休みも取らんなねヾ(´∀`*)ノ

私は1週間くらい休んだかな
正職の方に休んでもらいたいからなるべくこういう時は出ようと思ってんねん凄い喜んで下さってる有り難いなって働かせてもらってること感謝して無事に終了してわちゃわちゃしながら帰ったよ最終日(*´艸`*)💖

相方は10連休くらい

おせち作ったんや
さすが~(*´∀人)💖

ローストビーフ
私も食べた(*´艸`*)美味しいね

去年から仲良くしてる友達?同僚?からすすめてもらったスパークリングワインがフルーティーで甘くてハマってるイェイ(>Д<)ゝ”💖🍷✨

どんなお正月やったん?
私は映画とかショップで買い物とか食べて帰ったり移動は車乗らない時は全て徒歩🚶さんがにちそんな感じで映画行く時だけ電車に乗った帰りは歩きまくり
お家で食べたりもしてるで

3密ならんように気を付けて食べに入るときはお客様ゼロの時や人のいない早い時間、個室や貸し切りみたいな予約して入ったり感じで密ならんように

美味しいもの食べまくった😂

ひまちゃん食とか好きなんやね(*´ー`*)
美味しいものたまらんね

• << 167 通チャンおいっす(。・ω・)ノ 仕事はちょいあってんけど 久々にお正月2日家におれたよ♪ 通チャンも相方クンとゆっくり休めたみたいでよかったよ😊 スパークリングワイン 美味しいよな♪ あたしも好きやで♪ 最近はあんまり飲んでへんけど💦 お正月はちょい仕事してスーパーに買い物行っておせち準備したり ローストビーフと筑前煮多めに作ったから実家にお裾分けしに行ったり あとは紅白録画してガキ使観ながら彼っちとおせち食べながらまったりしとったよ♪ 通チャンは相変わらず密にならんように気遣いながら外食したりしてるんやね そういや最近 別に意識してた訳ちゃうけど全然外食してへんかったわ💦 今気づいたわ( ̄▽ ̄;) あたしも美味しいもんいっぱい食べた〜い (*´﹃`*)イイナァー

No.159 21/01/07 01:57
友情不滅さん6 

>> 132 通チャン おひさ〜(*´∇`)ノ クリパ楽しめたんやね♪ よかよか(*^^*)♪ 職場で毎年クリパやっとってんけど 今年… ひまちゃーん(*´∇`)ノ
(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー🍀✨

職場でクリパ🎄🎅🎁✨ってか
仕事で?みたいなね✨

超絶わちゃわちゃだったり(*´艸`*)

クリパに限らず七夕🎋さんとかお月見🎑とか梅雨☔️の…とか季節の花々だったり○とか色々ねヾ(´∀`*)ノ節分👹も✨殆どの行事催しというか

職場の方々との合同飲みもお食事会も全て中止
一昨年は盛大やったけど
コロナの影響で…

感染者が出たりクラスター出したりしたら大変

感染の多いのは
1位家庭内感染
2位職場感染
3位に大勢の長時間飲み会等、やっぱ飛沫が恐怖やな

通勤とかは意外に安全ではないかもやけどマスクして私語を慎むからまだましというか
まぁ怖いけどね
毎日何十万人の方々が通勤してる
中に外人さんとか日本の方でもノーマスクの人いててそういう人に限って喋り倒してたりくしゃみや咳を堂々と…
恐怖
大きな駅でくしゃみとかしてる人見たら大概ノーマスクで💧
ほんまやめてほしいと思う

マナー、ルールは守らないと

終息までまだまだやでな
先月は変異種、新変異種が入ってきたし
感染力は強いけど症状は軽いとか言ってるけどコロナに関してはまだまだ未知やから油断できんしな

ワクチンもな…

お墓参り行った時も、○○県のお気に入り大型スーパーでコロナ出たって聞いた

• << 168 職場に広い会場があってそこで毎年クリパするんが恒例やってんけど💦 ほんま 去年はほとんどの催しが中止になってつまらんかったよな〜💦 まぁ しょうがないけどさ💧 あ〜分かる〜 電車でマスクしてへん人 たまにおるけど(マスクできひん病気とかあったらしゃあないけど)逆に怖くないんかな??って思うわ 車で行かれへんとこは電車で行くけど もうほとんど車通勤してるよ 実はこの前 ついに職場でコロナ感染者出てしもたよ💦 幸い あたしは関わってへん人やったから大丈夫やけど もういつ感染してもおかしくないよな💦 怖いよ〜(´;ω;`)

No.160 21/01/07 02:07
友情不滅さん6 

>> 134 ほんま コロナだけじゃなくてインフルにも気をつけなあかんな💦 そういやあたし インフルの注射してへんわ💦 通チャンは年末もちゃん… コロナの影響で皆手洗いうがい消毒マスクをちゃんとしてるからインフルが少ない、と良いニュースもあるけどコロナが猛威を…

予防接種してないんやな
意外やわ
几帳面律儀なイメージで毎年きっちりしてると思ってた

自己判断の人も多いのかもね

うん❗️お墓参り行ける時は行っときたい

気持ちがすっきりするというか晴れ晴れ
あの日雪❄️虹🌈快晴☀️霙等々色々見れて
寒かったけど朝早く向かって帰ったら夜で車の中でレコ大見て途中で着いたから部屋入った(*´艸`*)

• << 169 えっ そう?? 予防注射 もう3年ぐらいしてへんよ💦 あたし 10日ぐらい注射したとこがパンパンに腫れて辛いからできれば打ちたくないねん😭 お参りしてすっきりできるんはきっと喜んでくれてるからやろね♪ レコ大観てたんや〜 今年はLiSAって分かってたから観んかったわ😅

No.161 21/01/07 02:29
友情不滅さん6 

>> 134 ほんま コロナだけじゃなくてインフルにも気をつけなあかんな💦 そういやあたし インフルの注射してへんわ💦 通チャンは年末もちゃん… ごめん
途中やった
続きどす(*・ω・)

幼馴染みさんも辛かったやろね…
言葉では言い表せない程に

友達のクリパ🎄🎅🎁✨楽しかったんかな\(^_^)(^_^)/

私は相方とのクリパ🎄🎅🎁✨
イェイ(>Д<)ゝ”

服も買ってもらったけどふわふわモコモコのコートにしてもダウンとか毛皮は買ってないねん
動物の命をいっぱいいただいてるから装飾はやめてる
バッグも靴もやめていく

普段生きるのに沢山の命もらってるから
お気に入りスニーカーも皮仕様をやめて100%エコ
リサイクルになっていくんやんかほんま買わんくなったで
それと服ではないねんけど17年毎日使ってた足裏マッサージャーが動かんなったから肩のマッサージャーと二個買ってもらった肩のは五個目かな毎日使いまくるからか壊れる寿命かな何年も使うから
これは許してな↑
無いとキツいねん身体

美味しいものは食べまくりそこは譲れなくて💦、焼き肉、蟹、ステーキ、しゃぶしゃぶ、焼き鳥、すき焼き食べたで食は拘りというか好きやからやっぱ食べたいねん感謝して粗末にせんと綺麗に呼ばれる感じやわ
ひまちゃんは彼っちと食べた🍰ケーキ💖美味しかったやろ(*´艸`*)

仲良くしてるのが何より幸せやと思うでー(*゚∀゚人゚∀゚*)平和が一番ヾ(´∀`*)ノ

• << 170 幼なじみ 辛いやろうに気丈に振舞ってたのが余計に辛かったよ うん あたしも毛皮の物は買わないよ 合皮で十分♪ てか 最近はコロナのせいもあるんかあんまり物欲がないんよなぁ〜 食欲は常にあるんやけど〜笑 あたしもマッサージ機壊れかけててぼちぼち買い換えようと思ってんねん 肩と背中がよく凝るからマッサージ機はあたしも必需品ですわ💦 ステーキ〜😍 しゃぶしゃぶ〜😍 すき焼き〜😍 あ〜今むしょーに肉が恋しい😍😍

No.162 21/01/07 02:49
友情不滅さん6 

>> 135 キム ヒョンジュンもかっこええよね〜♪ うんうん あたしも山Pに似てるって思っとったよ♪ Mステ出たことあるんや〜 知らんか… キム・ヒョンジュン、山Pみたいで美しかったな✨
美男子で花沢類やったなー✨

Mステ9年前の1月かな
ソロで歌ってた

YouTube出てくるんちゃう私もさっきスマホで見たらあったから

イ・ミンホあかんかな?
私結構好きやったけどなー(*´艸`*)道明寺好きなんよ(*>∀<*)

性格とか真っ直ぐで

キム・ヒョンジュンも選べんくらい好きかな(*´艸`*)美作あきらも好きやでキム・ジュン

そうそう
ジェリーイェン
流星雨っていう歌のDVDも買って観てた(*´艸`*)当時やで
ジェリーイェンとヴァネスウーとヴィックチョウとケンチュウが台湾のF4=エフスー
タイに旅行した時にタイでも凄い有名やった
日本のSMAPみたいな
それくらい有名やって現地の人に教えてもらった
実写ルパン三世映画小栗くん主演の映画に宿敵役でジェリーイェン出てたし
韓流の美作、キム・ジュンも出ててん
ジェリーイェンはキムタクにクリソツで

どれもハマった
他のドラマとか観てないねん
花男の次のドラマも面白そうやけど

• << 171 そうそう♪ 花沢類役♪ YouTube観たけどMステのなかったで😢 見落としたんかな?? あたしは道明寺より花沢類派やねん ( *^艸^) タ花沢類がタイプなんやけどリアルではなぜかいっつも道明寺タイプと付き合ってまうねんなぁ〜 これが💧笑 ちなみに今彼も道明寺タイプ💧 通チャンの相方クンは花沢類タイプな気がする〜♪ (๑✪ω✪๑)エエナァー 通チャンが言うてる台湾版の花男てもしかして2001年版?? あたしがネトフリの予告で見たのって2018年版やわ💦 ジェリーイェン ググってみたけど ほんまキムタクそっくりのイケメンやね😍 実写版ルパン三世にもで出るんや〜 2018年版の道明寺役の子(←なまえ知らん💦)もなかなかのイケメンやで😍 通チャンてほんまドラマとかむっちゃ詳しいよな Σ(゚Д゚)スゲェ!!

No.163 21/01/07 02:54
友情不滅さん6 

>> 162 長いから続きを💦すんません💦

ザ キング
カッケーんやね

イ・ミンホも男前やろ
好きやで✨(*´艸`*)

今全然観てない
観たくなってきた😂

身体の
心の余裕も出てきて安定してるんやね(*>∀<*)

良かったヾ(´∀`*)ノ
ずーと応援してるよ‼️無理なくファイト🚩😃🚩(p`・Д・´q)✨

ひまちゃんやり手女子やからなー(*>∀<*)💖働きすぎだけ気を付けてねヾ(´∀`*)ノ

こちらこそことよろ
返事は適当にはしょりまくってなー

• << 172 ザ キング観てまっせ〜♪ もうイ ミンホ イケメンすぎてヤバすぎるよなぁ〜😍😍 結婚して欲しいぐらい好きやわ〜😍😍😍😍笑 インスタもフォローしてるし( *^艸^)♪ うん あんがと♪ 仕事も落ち着いてきたし♪ いやいや やり手ちゃうし💦 やり手やったらもうとっくに会社立ち上げてるし💦 正直 今はちょっとゆっくりしたいかな?? うん 通チャンこそ 返レス気にせんでええからね〜✌️♪

No.164 21/01/07 03:09
友情不滅さん6 

>> 136 なんか わちゃわちゃしながらレスしてる姿 想像できて思わずわろてもうたわ笑 そういや 最近映画館に行ってへんなぁ〜💧 大泉サン主… めちゃくちゃわちゃわちゃしてた(*>∀<*)

アニ友趣味友に捕まったらヘロヘロやのに朝まで語ってる時あるで(^∀^;)

半分寝てる(*´艸`*)

会社の若いスタッフさん三國志観に行ったけど面白かった言うてた

私も元旦三國志と約束のネバーランド観たかったんやけど我慢したんよ

約ネバ良かったわ
北川景子ちゃん浜辺美波ちゃん城桧吏くん板垣李光人君観たくて観たくて

渡辺直美ちゃんのクローネも良かった

イザベラとエマ、レイ、ノーマンを観たかったんやわ
明日から続編が始まる
七つの大罪も来週から
働く細胞も土曜から
他にも観たいアニメ続編が始まるから楽しみで

腰落ち着いて良かったな😃ほんま気を付けてな
今度はヘルペスなんや…それ無理してるんやないかな…心配、頑張りすぎずにね

痛いんちゃう((T_T))

免疫力上げていこう
その為には鍛えすぎ疲労も良くないから、やりすぎに注意しっかり食べてよく寝る

私も歩く以外ストレッチしかしてない風呂上がりに

お互い無理なくな
りょうさんユタさんもね‼️

• << 173 寝落ちしかけながらも喋ってるとかめっちゃパワフルやな笑 うちのママっちも三國志面白かったって言ってたけど それよか「岩ちゃんかっこよかったぁ〜😍」ってしつこいくらい言っとったけどな笑 約束のネバーランドも実写化してるんやんね 面白かったんやね♪ 実写化は良し悪しがはっきりしてるから約ネバはどうなんやろって思ってたよ そういや 幽白も実写化するって噂あるけどほんまなんかな?? お陰様でヘルペスは完治したよ♪ 彼っちのが移ってん😠 心配してくれてあんがと♪ 最近 筋トレもダンスもサボリ気味やからまた頑張らんとあかんわ💦

No.165 21/01/07 03:27
友情不滅さん6 

りょうさんユタさんひまちゃん皆ほんま身体気を付けてな
そろそろ寝るわ

りょうさん仕事ごーつい頑張っておられるね
ご苦労様どす

無理せんでね😃

アニメ転スラも始まったよ
転生したらスライムだった
とか観てた?

そう言えばさっき
荒木飛呂彦さん原作
ジョジョの奇妙な物語の岸辺露伴て漫画家の役のキャスト知ってるかな

ヘブンズ・ドアのスタンド能力のある

それの実写版
高橋一生さんが主役で
岸辺露伴は動かない、っていうドラマしてた
年末にしてたみたい
再放送で三夜連続放送の

昨夜見つけて観ようとしたけど仕事でヘロヘロで寝てしもて(*T^T)

最終話だけ観たけど良かったわさっき
泣ける話やった
中村倫也君とか飯豊まりえちゃんとかも出てて

何か寒くなる言うてるからあたたかくして体調崩さんようにね✨

木曜日金曜日と仕事やから寝るわな
土曜日は美容室と仕事着買いにいかないと、やし頑張るわ💪(*・ω・)

おやすみー
またね|*・ω・)ノ🌉💤

• << 174 ドラマってついつい観てまうけど程々にしてゆっくり寝なあかんで〜💦 明日からちょい忙しくなるからまたしばらく来れへんし くれぐれも身体に気をつけてや〜💦 りょうクンもユタさんも無理なくな💦 落ち着いたらまた来ますわ ヾ(・ω・`)💦
  • << 175 りょうさん、ユタさん、ひまちゃん皆こんばんみィー|*・ω・)ノ🌉✨ どもーヾ(´∀`*)ノ🍀 りょうさんごめーん‼️ ジョジョの奇妙な物語←✕ ジョジョの奇妙な冒険←○ 打ち間違い💦 いつか間違えると思ってた😂💦 世にも奇妙な物語←変換出てくるやん それで(;A´▽`A すんません💦

No.166 21/01/09 01:08

りょうクン 通チャン ユタさん
お疲れチャ〜ン(。・ω・)ノ

今日 めっちゃ寒かったなぁ〜
夕方 道路氷かけとったわ💦
ユタさんとこはもっと寒かったんかな💦

関西も明日3府県緊急事態宣言出るみたいやね

また仕事スケジュールが狂いまくる〜😭
もうほんま 何とかならんのかな💦

• << 176 ひまちゃん来たーーーーー(*>∀<*)ノ🍀💖✨ 乙ティンです(o^-^o)‼️ ほんま寒かったなぁー‼️ って大阪なんてまだまだしれてるやろけど 雪国友達のLINEやり取りやニュース観てたらおったまげる💦 事故怪我せんようにって 雪かきで屋根から落ちて命落とす人もおられるもんね ほんま怖い 記録的な積雪 こっちも運動で歩いてたら道氷ってたり人が話してる会話 水道管が破裂的な内容してはった ユタさん方面も雪⛄️❄️ 寒いよね💦 凍結してたらほんま危険やから注意 去年の30日お墓参りの帰り夜買い物で車から降りたら摂津で雪降ってて風強くて寒かったー 今年も仕事場に入るとき雪降ってて 何日やったかな 一瞬で止んで晴れてたけど うん 緊急事態宣言出た 出ると解ってたけど 仕事のスケジュール狂いまくって大変やと思うけど…何とか乗りきってな こっちはまだ何も言われてないけど仕事は変わりなくあるから、時間に変更があるくらいかな ほんま密になる事、気を付けて感染しない、させない気持ちで予防対策しっかりして毎日生きていくわ ひまちゃんもりょうさんもユタさんもくれぐれも身体に気を付けてね 無理しないように

No.167 21/01/09 01:27

>> 158 ひまちゃん毎度(*・ω・)👍️ お気遣い有り難う(*´-`*)ゞ ひまちゃん 31日、元旦と休めたんやね😃 良かった✨ ほ… 通チャンおいっす(。・ω・)ノ

仕事はちょいあってんけど 久々にお正月2日家におれたよ♪

通チャンも相方クンとゆっくり休めたみたいでよかったよ😊

スパークリングワイン 美味しいよな♪
あたしも好きやで♪
最近はあんまり飲んでへんけど💦

お正月はちょい仕事してスーパーに買い物行っておせち準備したり ローストビーフと筑前煮多めに作ったから実家にお裾分けしに行ったり あとは紅白録画してガキ使観ながら彼っちとおせち食べながらまったりしとったよ♪

通チャンは相変わらず密にならんように気遣いながら外食したりしてるんやね

そういや最近 別に意識してた訳ちゃうけど全然外食してへんかったわ💦
今気づいたわ( ̄▽ ̄;)

あたしも美味しいもんいっぱい食べた〜い
(*´﹃`*)イイナァー

• << 177 ひまちゃんめっちゃ頑張ってるなぁ‼️ おせち準備したりお裾分けご実家に届けたり何て親孝行な娘ちゃんなんだろ(*>∀<*)ノ🍱✨ 女性の鏡✨ 私なんて普段から料理全般相方君が全部作ってくれる感じやわ(^∀^;) 私が休みの時早い時だけ相方のお弁当作るくらいかな(*´艸`*) 紅白録画してガキ使観てたんや(o^-^o) 私もそんな感じでTV2台観て録画もしてジャニーズカウントダウンまだ観てない💦 一昨年の運気UP絶景番組も今年ようやく観れたし(^∀^;) そやなー 密にならんようにお正月も梅田行ったり個室の居酒屋焼き鳥行ったり、昼間は人の少ない時間帯にラーメンやびっくりドンキーとか定食屋さんやカレーとか食べに行ったりしてる マクドもテイクアウトしたり GOToは使った事ない 飲食の方々がほんま困ってるの 悲鳴のニュースを毎日観てるから ルールを守り感染予防して消毒、食べてない時はマスク、短時間、少人数って決めて会話にも気を付けてる飛沫が一番怖いから、そこほんま注意して行って少しでも協力というか 緊急事態宣言でほんま感染者減ったらいいけど いつ終息するのか 重症者の方々、死者の方々がほんま増えない事 経済の大暴落がこれ以上すすまないこと 自殺者が増えない事を切に願ってるねん

No.168 21/01/09 01:40

>> 159 ひまちゃーん(*´∇`)ノ (*´ω`)人(´ω`*)オヒサー🍀✨ 職場でクリパ🎄🎅🎁✨ってか 仕事で?みたいなね✨ 超絶わ… 職場に広い会場があってそこで毎年クリパするんが恒例やってんけど💦

ほんま 去年はほとんどの催しが中止になってつまらんかったよな〜💦
まぁ しょうがないけどさ💧

あ〜分かる〜
電車でマスクしてへん人 たまにおるけど(マスクできひん病気とかあったらしゃあないけど)逆に怖くないんかな??って思うわ

車で行かれへんとこは電車で行くけど もうほとんど車通勤してるよ

実はこの前 ついに職場でコロナ感染者出てしもたよ💦

幸い あたしは関わってへん人やったから大丈夫やけど

もういつ感染してもおかしくないよな💦

怖いよ〜(´;ω;`)

• << 178 そうなんや…((T_T)) 恒例行事できんかったの残念やな いつなったら気兼ねなく思い切り楽しめる日くるのか… 人間はどれだけ偉くても 災害を止めたりコロナを一瞬で終息にしたりできる人は一人もいない 人間一人の力ではどうにもならない それ以上でも以下でもないから、ってテレビで尊敬する人が言ってた だから人間や国、地球規模での協力が必要って ほんまそうやでな うん事情でマスクNGの人が居るなら仕方ない 夏とか酷暑でマスク熱中症で倒れたりお亡くなりになる場合もあるから、そこは個々の体調と相談して 私はマスクしないと呼吸困難になるくらいの咳に襲われたり経験があるから夏でもマスク平気やけど 身体の検査したら喘息?治ってるんやけど菌が入る度闘ってるみたい 喉にカメラと血液検査で解ったんよ去年 白血球がMAXまで増えてた数値 車通勤できるなら良いやん 通勤で電車やけどやっぱ大阪の中心部5ヶ所は毎日通るし時間差でまだましやけど何万人と余裕ですれ違う電車も共にする 電車も両サイド窓開いてるけどね今は コロナ対策で真夏や真冬や雨でも関係なく開いてる 感染者出たんや こちらは出てないけど去年からどこそこの○学校、どこそこの○○警察署、どこそこの郵便局、とかスーパーも出たって聞いてるし その度に消毒して2日?程で再開してるみたいやけど 他人事ではないから 感染対策ほんましとこうな

No.169 21/01/09 01:48

>> 160 コロナの影響で皆手洗いうがい消毒マスクをちゃんとしてるからインフルが少ない、と良いニュースもあるけどコロナが猛威を… 予防接種してない… えっ そう??
予防注射 もう3年ぐらいしてへんよ💦

あたし 10日ぐらい注射したとこがパンパンに腫れて辛いからできれば打ちたくないねん😭

お参りしてすっきりできるんはきっと喜んでくれてるからやろね♪

レコ大観てたんや〜
今年はLiSAって分かってたから観んかったわ😅

• << 179 ひまちゃん仕事とか責任者で任されてるし凄い姉御的な頼れるおねえって感じで 予防接種も毎年してるイメージ✨ でも腫れてパンパンは辛いな(*´;ェ;`*) 10日って…((T_T)) 私もアレルギー体質で子供の頃予防接種して42℃の高熱出た時はもう死ぬかなってぐるぐる🌀(@_@)天井がまわってたのいまだに記憶にあるけど 4~5歳の頃やけど恐怖で鮮明に覚えてるわ ふわふわ飛んでるような まぁ体調不良や嫌なら無理なく、やわ 幼馴染みも小学生の低学年の時皆並んで予防接種してるのに恐怖で泣きわめいて嘔吐して中止やってドクターに言われてた 私は毎回怖いけど何とか受けてる 後で痛み来るけど すぐ治まるしって感じで レコ大観たで 車の中と家に着いてからも LiSA出るから観てた(*´艸`*) 炎が泣けるねんもん 煉獄さんそのものやから ずーっと前から好きでな 他のアニメのアニソン歌ってるのもどれも好きで アニメとかも観まくり好きなんは

No.170 21/01/09 02:02

>> 161 ごめん 途中やった 続きどす(*・ω・) 幼馴染みさんも辛かったやろね… 言葉では言い表せない程に 友達のクリパ🎄🎅🎁✨楽… 幼なじみ 辛いやろうに気丈に振舞ってたのが余計に辛かったよ

うん あたしも毛皮の物は買わないよ
合皮で十分♪

てか 最近はコロナのせいもあるんかあんまり物欲がないんよなぁ〜

食欲は常にあるんやけど〜笑

あたしもマッサージ機壊れかけててぼちぼち買い換えようと思ってんねん

肩と背中がよく凝るからマッサージ機はあたしも必需品ですわ💦

ステーキ〜😍
しゃぶしゃぶ〜😍
すき焼き〜😍

あ〜今むしょーに肉が恋しい😍😍

• << 180 幼馴染みさん気丈に振る舞っておられたんやな そやな…見るのも辛いね 何かあった時は幼馴染みさん支えてあげたり力になったり寄り添ってこれからも共に過ごしていってな 友達に救われたり 大きいもんね存在事態が ひまちゃん、色々面倒見てそう 普段から✨ そうなんや 毛皮とか買わんなったんやね 私前まで凄い買ってたんよ 好きなブランドとか拘ってて ファーとかダウンとか革製品も でも生きたまま剥いでるのを幼馴染みに聞いてYouTubeで観てから…やめた 生きる為にいっぱい命もらってる 動物や食物、海の生き物の命もいっぱいもらってるから飾るものはファーもエコファーにしてる 私も前程の物欲はないなぁー じゃぶじゃぶ洗えるコート 洗える服 マフラー、ストール、手袋🧤 コートも2日着たら洗うしコロナ対策重視で 仕事で破れてのはだらしないから破れたら買い替えて って感じで 食欲睡眠欲凄いでーヾ(´∀`*)ノ 休日昼まで寝てから起きて出かける 準備してな そやそや 初詣と戎さんも行った 初詣はお祭りが終わってて参拝来られてる人も私と相方と後3組くらいでソーシャルディスタンス保ってた 暗黙の了解で 戎さんは福娘ちゃん今年もおられた 密を避けてフィジカルディスタンスして参拝 ちょこちょこっと食べてお辞儀して出たよ✨
  • << 181 長くなった💦 続き🙇 マッサージ機要るやんなー 私もマッサージ大好き😍(*>∀<*) 肩と背中凝るんや💦辛いな 私はやぱ首肩後頭部 腕指先までかな 足と うん必需品 ほんま要る ステーキ🥩しゃぶしゃぶ、すき焼き、焼き肉 お造り、お寿司、いっぱい食べた蟹とかもお造りとかも頂いて お返しを阪急に買いに行って上司の方々に 相方の 昨日凄い喜んでたよ、って相方から聞いてめちゃ高揚してる✨ 凄いお偉いさん お肉も美味しいよね お肉食べないと頭良くならないらしい 専門家が 普段からガッツリ食べてる トマトラーメン トマトチーズ鍋 肉団子いろんなの入れて食べたりハンバーグとか野菜たっぷり鍋とか作ってもらって食べてる 最高美味ウマウマ ひまちゃんに料理習って相方に作ってあげなあかんわ(*´艸`*) 茶碗蒸しとか炊き込みご飯も良く食べるで生姜ご飯も 中華鍋等々 お酒そんな飲んでないんや 私も家では1杯だけやけどこの前ワカコ二夜連続やってたから録画して相方と三人で飲んでたらほんまつられて2杯飲んだ(^∀^;) 酒テロやし お店では最近カシスオレンジとチューハイ3杯 別店ではカシスミルクとカルアミルクとピーチ🍑オレンジ🍊飲んだカクテル🍸️ばっか 孤独のグルメも録画して観たけど飯テロやで(*´艸`*) そそる

No.171 21/01/09 03:34

>> 162 キム・ヒョンジュン、山Pみたいで美しかったな✨ 美男子で花沢類やったなー✨ Mステ9年前の1月かな ソロで歌ってた YouT… そうそう♪
花沢類役♪

YouTube観たけどMステのなかったで😢
見落としたんかな??

あたしは道明寺より花沢類派やねん
( *^艸^)

タ花沢類がタイプなんやけどリアルではなぜかいっつも道明寺タイプと付き合ってまうねんなぁ〜 これが💧笑

ちなみに今彼も道明寺タイプ💧

通チャンの相方クンは花沢類タイプな気がする〜♪
(๑✪ω✪๑)エエナァー

通チャンが言うてる台湾版の花男てもしかして2001年版??

あたしがネトフリの予告で見たのって2018年版やわ💦

ジェリーイェン ググってみたけど ほんまキムタクそっくりのイケメンやね😍

実写版ルパン三世にもで出るんや〜

2018年版の道明寺役の子(←なまえ知らん💦)もなかなかのイケメンやで😍

通チャンてほんまドラマとかむっちゃ詳しいよな
Σ(゚Д゚)スゲェ!!

• << 182 あれ?マジ😲⁉️ この前さーっと観た時あったと思ってんけど 花沢類も良いよなー うん花沢類みたいなの居た 美しい男子と付き合って吉沢亮君とか生田斗真君山﨑賢人君みたいな ああいう細くて綺麗人がタイプやって 道明寺、良いやん誠実で真っ直ぐで ヾ(´∀`*)ノ 今彼も道明寺なんや めーちゃ良いやん(*´艸`*)💖お幸せに‼️(*>∀<*)ノ💖🍀✨ 相方君ヴィジュアル的には目がくりくりでまつ毛くるん堀北真希ちゃん千葉雄大君みたいな? 性格誠実、要らんこと一切言わない 真面目君 台湾の流星花園 ネットは2003?テレビは2006年かな 2018年版のんあるんや新しいの観てない ジェリーイェンかっこ良いやろ(*´艸`*)💖 ルパン三世で宿敵マイケルリー役で出てたけど、いい役やった(。uωu) そうなん 今度2018年の調べてみる😂道明寺とか皆イケてるメンズやんな(*´艸`*) 詳しいかな?忘れてるでかなり 凄い記憶力って言われるけど最近忘れてるわーって思う事ある 教場とか観た? かぐや様は告らせたいとか逃げ恥とか かぐや様は映画観に行ったけど一応録画して置いてる 教場も録画して置いてる 逃げ恥は観た朝顔も アニメ観てない?かぐ告の めーちゃおもろいねん今年また始まるから楽しみ(*>∀<*)

No.172 21/01/09 03:43

>> 163 長いから続きを💦すんません💦 ザ キング カッケーんやね イ・ミンホも男前やろ 好きやで✨(*´艸`*) 今全然観… ザ キング観てまっせ〜♪
もうイ ミンホ イケメンすぎてヤバすぎるよなぁ〜😍😍
結婚して欲しいぐらい好きやわ〜😍😍😍😍笑

インスタもフォローしてるし( *^艸^)♪

うん あんがと♪
仕事も落ち着いてきたし♪

いやいや やり手ちゃうし💦
やり手やったらもうとっくに会社立ち上げてるし💦

正直 今はちょっとゆっくりしたいかな??

うん 通チャンこそ 返レス気にせんでええからね〜✌️♪

• << 183 ザ キング そないに良いんや(*´艸`*) イ・ミンホかっこ良いよね 最近知らんからGoogleで調べて観たわ ク・ヘソンとかキム・ヒョンジュンとか(*´艸`*) 結婚したいって(*>∀<*) 彼Piは彼Pi(*´艸`*)😂 インスタもフォローしたりしてるん凄いなぁ(; Д)゚ ゚😂 楽しみあってこそ仕事も楽しい😃💕 良いこっちゃ\(^_^)(^_^)/ いやいややり手やろーヾ(´∀`*)ノ無理なくファイト🚩😃🚩(p`・Д・´q)✨ 会社するのはいつでもできるし今はコロナとかあるから慌てず様子見ながら うんゆっくりで👍️ 若いこれからの人生 じっくり考えて お金はいくらあっても邪魔にはならんしむしろ必要だから、ここというときの為に残しておいたら良いと思う いつでもひまちゃんの成功を心の中で応援してるでーヾ(´∀`*)ノo(`・д・´)o(o´∀`)o✨✨ ひまちゃんこそマジで返事負担ならんといてな🙇 有り難うー(*>∀<*)☆⌒(*^∇゜)v

No.173 21/01/09 03:57

>> 164 めちゃくちゃわちゃわちゃしてた(*>∀<*) アニ友趣味友に捕まったらヘロヘロやのに朝まで語ってる時あるで(^∀^;) … 寝落ちしかけながらも喋ってるとかめっちゃパワフルやな笑

うちのママっちも三國志面白かったって言ってたけど それよか「岩ちゃんかっこよかったぁ〜😍」ってしつこいくらい言っとったけどな笑

約束のネバーランドも実写化してるんやんね

面白かったんやね♪

実写化は良し悪しがはっきりしてるから約ネバはどうなんやろって思ってたよ

そういや 幽白も実写化するって噂あるけどほんまなんかな??

お陰様でヘルペスは完治したよ♪
彼っちのが移ってん😠
心配してくれてあんがと♪

最近 筋トレもダンスもサボリ気味やからまた頑張らんとあかんわ💦

• << 184 ほんま想像したら吹いてまうやろ(*´艸`*) 半分寝ながら相手て😂 ヘロヘロやねんけど私も鬼滅や呪術廻戦の話になると高揚して喋ってまうから😂 約ネバ ネットで観たら賛否両論ある ネタバレが含まれるからやだ、とか城桧吏君の演技が…とか 私的にはアニメのストーリー忠実に再現 全12話を2時間ちょいであんなにうまく纏めたなぁ と 人それぞれやな雑にまとめたという人も居るし 私は良かった 三國志観たいわ‼️ 好きなキャストさんいっぱいがんちゃん観たい この前がんちゃんの夢見て超楽しかった幸せ😆🍀😂 ママっちの気持ち解りますわ(*´艸`*)💖 幽☆遊☆白書観てないねん 友達がめちゃおもろいて語りまくってたかなり前(^∀^;)✨ 実写するんかな又観とくわ 七つの大罪とかかぐ告とかBEASTERSとか去年アニメ終わる時今度○期は○月○日から~って予告して 七つの大罪も去年3月に終わってほんまは去年10月からやってんけどコロナの影響で先週声優さん込みの特番で昨日から始まって BEASTERSも先週から始まって 約ネバと同じ日 ノイタミナで 僕だけがいない街 古川雄輝君主演で始まった 観てる? ヘルペス治って良かった 彼Piの感染したんや 彼も治ったんやね✨ 時間ある時体調良いときに筋トレ💪ダンスしたら良いやん てかダンスカッケー(*>∀<*)ノ✨

No.174 21/01/09 04:06

>> 165 りょうさんユタさんひまちゃん皆ほんま身体気を付けてな そろそろ寝るわ りょうさん仕事ごーつい頑張っておられるね ご苦労様どす … ドラマってついつい観てまうけど程々にしてゆっくり寝なあかんで〜💦

明日からちょい忙しくなるからまたしばらく来れへんし くれぐれも身体に気をつけてや〜💦

りょうクンもユタさんも無理なくな💦

落ち着いたらまた来ますわ
ヾ(・ω・`)💦

• << 185 そやな 新ドラマも全部観てどれ観続けるか決めるわ 火曜のは観るおもろい 藤原くん山田裕貴くんらのも上白石ちゃん菜々緒ちゃんらのも 水曜日の浜辺ちゃんのも観る 夜中のドラマもいっぱい観てるからほんま時間に追われるけど仕事もドラマやアニメ、映画 相方との時間、連れらとの時間も全部こなしたいから身体壊さんように継続していくね 寝るのは寝てる 身体がもたんなるから ひまちゃんも身体無理せんでな 頑張りすぎるところがあるからほんま心配 免疫力下がったらコロナに感染しやすくなるでな 今度いつになるかひまちゃんの元気な様子と良い知らせ✨ 楽しみにしてるから日が開いても開きまくっても元気で居てほしい 倒れたり病気だけはしないで過ごしてな✨ いっぱいありがとーな‼️(*>∀<*) まったねーヾ(´∀`*)ノ🌉✨ おやすみ😪💤✨

No.175 21/01/14 00:09
友情不滅さん6 

>> 165 りょうさんユタさんひまちゃん皆ほんま身体気を付けてな そろそろ寝るわ りょうさん仕事ごーつい頑張っておられるね ご苦労様どす … りょうさん、ユタさん、ひまちゃん皆こんばんみィー|*・ω・)ノ🌉✨

どもーヾ(´∀`*)ノ🍀

りょうさんごめーん‼️
ジョジョの奇妙な物語←✕
ジョジョの奇妙な冒険←○
打ち間違い💦

いつか間違えると思ってた😂💦

世にも奇妙な物語←変換出てくるやん
それで(;A´▽`A

すんません💦

No.176 21/01/14 00:24
友情不滅さん6 

>> 166 りょうクン 通チャン ユタさん お疲れチャ〜ン(。・ω・)ノ 今日 めっちゃ寒かったなぁ〜 夕方 道路氷かけとったわ💦 ユタさん… ひまちゃん来たーーーーー(*>∀<*)ノ🍀💖✨

乙ティンです(o^-^o)‼️

ほんま寒かったなぁー‼️
って大阪なんてまだまだしれてるやろけど

雪国友達のLINEやり取りやニュース観てたらおったまげる💦

事故怪我せんようにって

雪かきで屋根から落ちて命落とす人もおられるもんね
ほんま怖い

記録的な積雪

こっちも運動で歩いてたら道氷ってたり人が話してる会話
水道管が破裂的な内容してはった

ユタさん方面も雪⛄️❄️
寒いよね💦
凍結してたらほんま危険やから注意

去年の30日お墓参りの帰り夜買い物で車から降りたら摂津で雪降ってて風強くて寒かったー

今年も仕事場に入るとき雪降ってて
何日やったかな
一瞬で止んで晴れてたけど

うん
緊急事態宣言出た
出ると解ってたけど

仕事のスケジュール狂いまくって大変やと思うけど…何とか乗りきってな

こっちはまだ何も言われてないけど仕事は変わりなくあるから、時間に変更があるくらいかな

ほんま密になる事、気を付けて感染しない、させない気持ちで予防対策しっかりして毎日生きていくわ

ひまちゃんもりょうさんもユタさんもくれぐれも身体に気を付けてね

無理しないように

• << 210 通チャン(*´∇`)ノおひさ〜♪ 返レスめっちゃ遅なってごめんよ〜💦 元気にしてるかな?? ここんとこあったかい日が続いてるよな♪ もう春も近しやね♪ 緊急事態宣言出て感染者の数がだいぶ減ってきたみたいやけど まだまだ油断は禁物やよな💦 通チャンの優しい心遣いにいつも感謝してるよ(*´³`*)♪ 通チャンは頑張り屋サンやからたまには気を抜いてゆっくり休まなあかんよ〜 (*^▿^)っ☕🍫

No.177 21/01/14 00:43
友情不滅さん6 

>> 167 通チャンおいっす(。・ω・)ノ 仕事はちょいあってんけど 久々にお正月2日家におれたよ♪ 通チャンも相方クンとゆっくり休めたみた… ひまちゃんめっちゃ頑張ってるなぁ‼️
おせち準備したりお裾分けご実家に届けたり何て親孝行な娘ちゃんなんだろ(*>∀<*)ノ🍱✨
女性の鏡✨

私なんて普段から料理全般相方君が全部作ってくれる感じやわ(^∀^;)

私が休みの時早い時だけ相方のお弁当作るくらいかな(*´艸`*)

紅白録画してガキ使観てたんや(o^-^o)
私もそんな感じでTV2台観て録画もしてジャニーズカウントダウンまだ観てない💦
一昨年の運気UP絶景番組も今年ようやく観れたし(^∀^;)

そやなー
密にならんようにお正月も梅田行ったり個室の居酒屋焼き鳥行ったり、昼間は人の少ない時間帯にラーメンやびっくりドンキーとか定食屋さんやカレーとか食べに行ったりしてる

マクドもテイクアウトしたり

GOToは使った事ない

飲食の方々がほんま困ってるの
悲鳴のニュースを毎日観てるから
ルールを守り感染予防して消毒、食べてない時はマスク、短時間、少人数って決めて会話にも気を付けてる飛沫が一番怖いから、そこほんま注意して行って少しでも協力というか

緊急事態宣言でほんま感染者減ったらいいけど
いつ終息するのか
重症者の方々、死者の方々がほんま増えない事
経済の大暴落がこれ以上すすまないこと
自殺者が増えない事を切に願ってるねん

• << 212 いっぱい作ったからお裾分けしただけやで〜💦 通チャンとこは相方クンが作ってくれるんや〜♪ (๑✪ω✪๑)エエナァー てか お弁当作ってるあげるだけでもスゴいやん♪ あたしは料理は好きなやけど逆に掃除は嫌いやで笑 あ〜 そういやあたしもジャニーズのカウントダウン録ってたん忘れとったわ( ̄▽ ̄;) 相変わらず ちゃんとしてて偉いわ〜✨ あたし 外食は滅多にせんけど 最近麻痺しつつあるかも💦 改めなあかんな💦 ほんま 自殺者増えへんことを祈るわ

No.178 21/01/14 01:15
友情不滅さん6 

>> 168 職場に広い会場があってそこで毎年クリパするんが恒例やってんけど💦 ほんま 去年はほとんどの催しが中止になってつまらんかったよな〜💦 … そうなんや…((T_T))
恒例行事できんかったの残念やな
いつなったら気兼ねなく思い切り楽しめる日くるのか…

人間はどれだけ偉くても
災害を止めたりコロナを一瞬で終息にしたりできる人は一人もいない
人間一人の力ではどうにもならない
それ以上でも以下でもないから、ってテレビで尊敬する人が言ってた

だから人間や国、地球規模での協力が必要って
ほんまそうやでな

うん事情でマスクNGの人が居るなら仕方ない
夏とか酷暑でマスク熱中症で倒れたりお亡くなりになる場合もあるから、そこは個々の体調と相談して

私はマスクしないと呼吸困難になるくらいの咳に襲われたり経験があるから夏でもマスク平気やけど
身体の検査したら喘息?治ってるんやけど菌が入る度闘ってるみたい
喉にカメラと血液検査で解ったんよ去年
白血球がMAXまで増えてた数値

車通勤できるなら良いやん

通勤で電車やけどやっぱ大阪の中心部5ヶ所は毎日通るし時間差でまだましやけど何万人と余裕ですれ違う電車も共にする
電車も両サイド窓開いてるけどね今は
コロナ対策で真夏や真冬や雨でも関係なく開いてる

感染者出たんや

こちらは出てないけど去年からどこそこの○学校、どこそこの○○警察署、どこそこの郵便局、とかスーパーも出たって聞いてるし
その度に消毒して2日?程で再開してるみたいやけど

他人事ではないから

感染対策ほんましとこうな

• << 213 ほんまにいつになったら気兼ねなく出かけられるんかな… この前 アイドルヲタの友達から超特急のライブ一緒に行こうって誘われてんけど行けるんか…てか そもそも開催できるんかも分からんよな〜って感じやよな💦 なんかさ〜 昨日の東北の地震といい 全宇宙が地球滅亡させようとしてるんちゃうかって思ってもうたわ えっ 白血球MAXって大丈夫なん?? ウイルスはもちろんやけど菌も怖いから少しでも異常感じたらすぐに病院へ行かなあかんで💦💦

No.179 21/01/14 01:31
友情不滅さん6 

>> 169 えっ そう?? 予防注射 もう3年ぐらいしてへんよ💦 あたし 10日ぐらい注射したとこがパンパンに腫れて辛いからできれば打ちたく… ひまちゃん仕事とか責任者で任されてるし凄い姉御的な頼れるおねえって感じで
予防接種も毎年してるイメージ✨

でも腫れてパンパンは辛いな(*´;ェ;`*)
10日って…((T_T))
私もアレルギー体質で子供の頃予防接種して42℃の高熱出た時はもう死ぬかなってぐるぐる🌀(@_@)天井がまわってたのいまだに記憶にあるけど
4~5歳の頃やけど恐怖で鮮明に覚えてるわ

ふわふわ飛んでるような

まぁ体調不良や嫌なら無理なく、やわ
幼馴染みも小学生の低学年の時皆並んで予防接種してるのに恐怖で泣きわめいて嘔吐して中止やってドクターに言われてた

私は毎回怖いけど何とか受けてる
後で痛み来るけど
すぐ治まるしって感じで

レコ大観たで
車の中と家に着いてからも

LiSA出るから観てた(*´艸`*)
炎が泣けるねんもん
煉獄さんそのものやから

ずーっと前から好きでな
他のアニメのアニソン歌ってるのもどれも好きで

アニメとかも観まくり好きなんは

• << 216 任されてるも何もフリーランスやから😅 今 バイトの子2人が就職で辞めてもうたからまた忙しなってきたわ💦 はよ新しいバイトの子見つけなあかんわ💦 えっ 予防注射で高熱出るって通チャンの方が酷いやん💦 そら そんな経験したら注射恐怖症になるわな💦 今は大丈夫そうでよかった ε-(´∀`;)ホッ もし去年 クリスマス会があったら絶対LiSAのモノマネしたんやけどなぁ〜笑 ( ˟ ⌑ ˟ )アーア あたしもアニソン結構好きやで♪ てか どっちかっつーと 今のより昔のアニソンの方が好きかも♪ 幽白とかドラゴンボールとか妖怪人間ベムとか ( *^艸^)笑

No.180 21/01/14 01:50
友情不滅さん6 

>> 170 幼なじみ 辛いやろうに気丈に振舞ってたのが余計に辛かったよ うん あたしも毛皮の物は買わないよ 合皮で十分♪ てか 最近はコロ… 幼馴染みさん気丈に振る舞っておられたんやな

そやな…見るのも辛いね
何かあった時は幼馴染みさん支えてあげたり力になったり寄り添ってこれからも共に過ごしていってな

友達に救われたり
大きいもんね存在事態が

ひまちゃん、色々面倒見てそう
普段から✨

そうなんや
毛皮とか買わんなったんやね
私前まで凄い買ってたんよ
好きなブランドとか拘ってて
ファーとかダウンとか革製品も

でも生きたまま剥いでるのを幼馴染みに聞いてYouTubeで観てから…やめた

生きる為にいっぱい命もらってる
動物や食物、海の生き物の命もいっぱいもらってるから飾るものはファーもエコファーにしてる

私も前程の物欲はないなぁー

じゃぶじゃぶ洗えるコート
洗える服
マフラー、ストール、手袋🧤
コートも2日着たら洗うしコロナ対策重視で
仕事で破れてのはだらしないから破れたら買い替えて

って感じで

食欲睡眠欲凄いでーヾ(´∀`*)ノ
休日昼まで寝てから起きて出かける
準備してな

そやそや
初詣と戎さんも行った

初詣はお祭りが終わってて参拝来られてる人も私と相方と後3組くらいでソーシャルディスタンス保ってた
暗黙の了解で
戎さんは福娘ちゃん今年もおられた

密を避けてフィジカルディスタンスして参拝
ちょこちょこっと食べてお辞儀して出たよ✨

• << 187 横失礼します。 通さん、協力ありがとうございます。 自分も毛皮の動画観て鬱病に掛かり、それからNPOの奉仕団体に入会した一人です。 C囗では毛皮の為に狭いゲージで繁殖していく産業があります。悲惨な現状です。 世の中が大丈夫になったら、またリアルファー阻止のビラ配りを復帰しようと思います。 生涯かけて毛皮阻止活動をしようと思いますよ。 フォアグラも。 ユタ
  • << 226 コロナがなけりゃ飲みに行ったりとかできるんやけどなぁ… せやね 友達は心の支えやわ 大事にせんとね♪ ママっちも毛皮好きでよく買っとったけど止めさせたわ💦 生きたまま皮剥ぐとか想像しただけで涙出てくる 惨すぎるわ ほんま コロナ対策めんどいよな〜 どこ行っても消毒消毒ってさ💦 戎サンも行ったんや〜♪ あたしも行きたかってんけど変わりに彼っちが行ってくれたわ😁 福娘チャン かわいかった?? ( *^艸^)

No.181 21/01/14 02:06
友情不滅さん6 

>> 170 幼なじみ 辛いやろうに気丈に振舞ってたのが余計に辛かったよ うん あたしも毛皮の物は買わないよ 合皮で十分♪ てか 最近はコロ… 長くなった💦
続き🙇

マッサージ機要るやんなー

私もマッサージ大好き😍(*>∀<*)

肩と背中凝るんや💦辛いな
私はやぱ首肩後頭部
腕指先までかな

足と

うん必需品
ほんま要る

ステーキ🥩しゃぶしゃぶ、すき焼き、焼き肉
お造り、お寿司、いっぱい食べた蟹とかもお造りとかも頂いて

お返しを阪急に買いに行って上司の方々に
相方の

昨日凄い喜んでたよ、って相方から聞いてめちゃ高揚してる✨

凄いお偉いさん

お肉も美味しいよね

お肉食べないと頭良くならないらしい
専門家が

普段からガッツリ食べてる
トマトラーメン
トマトチーズ鍋
肉団子いろんなの入れて食べたりハンバーグとか野菜たっぷり鍋とか作ってもらって食べてる

最高美味ウマウマ

ひまちゃんに料理習って相方に作ってあげなあかんわ(*´艸`*)

茶碗蒸しとか炊き込みご飯も良く食べるで生姜ご飯も
中華鍋等々

お酒そんな飲んでないんや
私も家では1杯だけやけどこの前ワカコ二夜連続やってたから録画して相方と三人で飲んでたらほんまつられて2杯飲んだ(^∀^;)
酒テロやし

お店では最近カシスオレンジとチューハイ3杯

別店ではカシスミルクとカルアミルクとピーチ🍑オレンジ🍊飲んだカクテル🍸️ばっか

孤独のグルメも録画して観たけど飯テロやで(*´艸`*)

そそる

• << 227 もちろんいるいる!! ないと死ぬわ笑 (`・ω・ ;)なぬっ!? トマトラーメン!? トマトチーズ鍋!? 炊き込みご飯に茶碗蒸し!? おまけに中華鍋とか!? う うまそう…(*´﹃`*) カクテルも最近飲んでへんわ〜💦 あたしにとってこのレスが飯テロや〜〜〜 !!💦笑

No.182 21/01/14 02:35
友情不滅さん6 

>> 171 そうそう♪ 花沢類役♪ YouTube観たけどMステのなかったで😢 見落としたんかな?? あたしは道明寺より花沢類派やねん … あれ?マジ😲⁉️
この前さーっと観た時あったと思ってんけど
花沢類も良いよなー

うん花沢類みたいなの居た
美しい男子と付き合って吉沢亮君とか生田斗真君山﨑賢人君みたいな
ああいう細くて綺麗人がタイプやって

道明寺、良いやん誠実で真っ直ぐで
ヾ(´∀`*)ノ

今彼も道明寺なんや
めーちゃ良いやん(*´艸`*)💖お幸せに‼️(*>∀<*)ノ💖🍀✨
相方君ヴィジュアル的には目がくりくりでまつ毛くるん堀北真希ちゃん千葉雄大君みたいな?
性格誠実、要らんこと一切言わない
真面目君

台湾の流星花園
ネットは2003?テレビは2006年かな
2018年版のんあるんや新しいの観てない

ジェリーイェンかっこ良いやろ(*´艸`*)💖
ルパン三世で宿敵マイケルリー役で出てたけど、いい役やった(。uωu)

そうなん
今度2018年の調べてみる😂道明寺とか皆イケてるメンズやんな(*´艸`*)

詳しいかな?忘れてるでかなり
凄い記憶力って言われるけど最近忘れてるわーって思う事ある

教場とか観た?
かぐや様は告らせたいとか逃げ恥とか

かぐや様は映画観に行ったけど一応録画して置いてる
教場も録画して置いてる

逃げ恥は観た朝顔も

アニメ観てない?かぐ告の
めーちゃおもろいねん今年また始まるから楽しみ(*>∀<*)

• << 228 Mステ以外の歌番組で歌ってるのんは見れてんけどね 道明寺タイプも嫌いちゃうけどリアルではめんどいだけやで笑 やっぱ花沢類タイプのが好きやな〜♪ 優しくていっつもそばで見守ってくれてさ〜😍 相方クン 今流行りの子犬系男子やん😍 ジェリーイエン ルパン三世にも出てるんや〜 今度観てみるわ♪ 教場 仕事しながらやったから流し見みたいな感じでやったら観たよ 逃げ恥は録画だけしてまだ観てへんねん💦 あっ朝顔もまだ全然観てへんわ〜💦 そういや かぐや様は観たいと思いながらも観てへんかったな Amazonでまだやってたら観るわ アニメは最近全然観てへんわ〜 呪術廻戦も観たいんやけど暇がない😭 最近 ネトフリで相続者たち(7年前のイ ミンホ主演のドラマ)が配信スタートしたからそれをちょこちょこ観てるのが精一杯やねん てか 韓ドラって長いから観始めたら結構大変よな💦

No.183 21/01/14 02:44
友情不滅さん6 

>> 172 ザ キング観てまっせ〜♪ もうイ ミンホ イケメンすぎてヤバすぎるよなぁ〜😍😍 結婚して欲しいぐらい好きやわ〜😍😍😍😍笑 イ… ザ キング
そないに良いんや(*´艸`*)

イ・ミンホかっこ良いよね

最近知らんからGoogleで調べて観たわ
ク・ヘソンとかキム・ヒョンジュンとか(*´艸`*)

結婚したいって(*>∀<*)

彼Piは彼Pi(*´艸`*)😂

インスタもフォローしたりしてるん凄いなぁ(; Д)゚ ゚😂

楽しみあってこそ仕事も楽しい😃💕
良いこっちゃ\(^_^)(^_^)/

いやいややり手やろーヾ(´∀`*)ノ無理なくファイト🚩😃🚩(p`・Д・´q)✨

会社するのはいつでもできるし今はコロナとかあるから慌てず様子見ながら

うんゆっくりで👍️

若いこれからの人生
じっくり考えて

お金はいくらあっても邪魔にはならんしむしろ必要だから、ここというときの為に残しておいたら良いと思う

いつでもひまちゃんの成功を心の中で応援してるでーヾ(´∀`*)ノo(`・д・´)o(o´∀`)o✨✨

ひまちゃんこそマジで返事負担ならんといてな🙇

有り難うー(*>∀<*)☆⌒(*^∇゜)v

• << 229 ザ キング 観終わったけど 最後イマイチやったわ〜💧 あっ 花男で日本で言うたまサン役の女優サン ザ キングでもお手伝いサン役やってなんか嬉しかったで〜😁 あたしも花男メンバーの現在って知らんわ〜 ク ヘソンとか女性陣はみんな顔変わってそうやな笑 彼っちなぁ💧 結婚話 出てないと言えば嘘になるけど 正直 あんまし結婚には興味ないんよな〜 あっ ミノとか流星クンとかやったら別やで (〃艸〃)笑 まだしばらくはフリーランスのままかな〜?? うん 今は様子見ながらゆっくりやってくよ こちらこそ いつもありがと〜 ( * ॑꒳ ॑*)っ⌒♡。.

No.184 21/01/14 03:08
友情不滅さん6 

>> 173 寝落ちしかけながらも喋ってるとかめっちゃパワフルやな笑 うちのママっちも三國志面白かったって言ってたけど それよか「岩ちゃんかっこよ… ほんま想像したら吹いてまうやろ(*´艸`*)
半分寝ながら相手て😂

ヘロヘロやねんけど私も鬼滅や呪術廻戦の話になると高揚して喋ってまうから😂
約ネバ
ネットで観たら賛否両論ある
ネタバレが含まれるからやだ、とか城桧吏君の演技が…とか

私的にはアニメのストーリー忠実に再現
全12話を2時間ちょいであんなにうまく纏めたなぁ

人それぞれやな雑にまとめたという人も居るし

私は良かった

三國志観たいわ‼️
好きなキャストさんいっぱいがんちゃん観たい

この前がんちゃんの夢見て超楽しかった幸せ😆🍀😂

ママっちの気持ち解りますわ(*´艸`*)💖

幽☆遊☆白書観てないねん
友達がめちゃおもろいて語りまくってたかなり前(^∀^;)✨
実写するんかな又観とくわ

七つの大罪とかかぐ告とかBEASTERSとか去年アニメ終わる時今度○期は○月○日から~って予告して

七つの大罪も去年3月に終わってほんまは去年10月からやってんけどコロナの影響で先週声優さん込みの特番で昨日から始まって

BEASTERSも先週から始まって
約ネバと同じ日
ノイタミナで

僕だけがいない街
古川雄輝君主演で始まった
観てる?

ヘルペス治って良かった
彼Piの感染したんや
彼も治ったんやね✨

時間ある時体調良いときに筋トレ💪ダンスしたら良いやん
てかダンスカッケー(*>∀<*)ノ✨

• << 230 うん 想像できるから尚更吹いてまうわ😁笑 やっぱ約ネバの実写版は賛否両論あるんやね アニメ観てる人から観たら尚更やわな 機会があれば観てみるわ 通チャンも岩ちゃんの夢見たんや うちのママっちが妬くで笑 あたしもミノか流星クンか啓太クンかディーンフジオカの夢見た〜い😍笑 みんな出てきてくれてもええわ〜 (*´艸`)笑 あれからたま〜に筋トレとダンスやってんで〜♪ ダンスっつっても簡単なやつやで😅 全然痩せへんけど💧笑

No.185 21/01/14 03:20
友情不滅さん6 

>> 174 ドラマってついつい観てまうけど程々にしてゆっくり寝なあかんで〜💦 明日からちょい忙しくなるからまたしばらく来れへんし くれぐれも身体… そやな
新ドラマも全部観てどれ観続けるか決めるわ

火曜のは観るおもろい
藤原くん山田裕貴くんらのも上白石ちゃん菜々緒ちゃんらのも
水曜日の浜辺ちゃんのも観る

夜中のドラマもいっぱい観てるからほんま時間に追われるけど仕事もドラマやアニメ、映画
相方との時間、連れらとの時間も全部こなしたいから身体壊さんように継続していくね

寝るのは寝てる

身体がもたんなるから

ひまちゃんも身体無理せんでな
頑張りすぎるところがあるからほんま心配

免疫力下がったらコロナに感染しやすくなるでな

今度いつになるかひまちゃんの元気な様子と良い知らせ✨
楽しみにしてるから日が開いても開きまくっても元気で居てほしい

倒れたり病気だけはしないで過ごしてな✨

いっぱいありがとーな‼️(*>∀<*)

まったねーヾ(´∀`*)ノ🌉✨

おやすみ😪💤✨

• << 231 今回のドラマは大河は録画したけど(←啓太クンとディーンさんが出てるから(〃艸〃))それ以外はまた主題歌だけチェックやわ💦 あ〜 もっと時間と体力が欲しい笑 お互い無理なく楽しもな♪ 面白いドラマがあったらまた報告してな♪ また話そうな!!

No.186 21/01/14 03:32
友情不滅さん6 

りょうさんユタさんもほんま身体に気を付けてねーヾ(´∀`*)ノ無理なく🚩😃🚩

そだ‼️
ダイソンのホットアンドクール買ったでー(*>∀<*)

でも私にはあの小さい電気ストーブで十分やわ😂

特別寒い🌁⛄️🌁時だけで良い

夏も使えるし冷たい風もくる空気清浄やウィルスとか便利やから、ということで

どこ行っても完売完売
次の入荷は未定やってんけど何とか1店だけ1つだけあったから即決したよ店から店移動しておさえてもらって

でも昨日も今もましだよね暖かいくらいで

部屋も20℃あるし

りょうさんもユタさんも仕事ばっかりしてるみたいやから、休める時は休んでねー‼️(*´・∀・)ノ✨

ほなそろそろ寝るわ✨
起きたら仕事頑張ってくる💪(*・ω・)✨

土曜日も仕事だーヾ(´∀`*)ノイェイ(・∀・)v✨✨

皆おやすみ😪💤✨

No.187 21/01/14 06:44
お仲間さん1 ( 30代 ♂ )

>> 180 幼馴染みさん気丈に振る舞っておられたんやな そやな…見るのも辛いね 何かあった時は幼馴染みさん支えてあげたり力になったり寄り添ってこ… 横失礼します。
通さん、協力ありがとうございます。
自分も毛皮の動画観て鬱病に掛かり、それからNPOの奉仕団体に入会した一人です。
C囗では毛皮の為に狭いゲージで繁殖していく産業があります。悲惨な現状です。
世の中が大丈夫になったら、またリアルファー阻止のビラ配りを復帰しようと思います。
生涯かけて毛皮阻止活動をしようと思いますよ。
フォアグラも。

ユタ

No.188 21/01/21 02:59
友情不滅さん6 

>> 187 ユタさん、こんばんは🌉😌🌃💤
夜分に失礼します
遅くなってすみませんでした

ユタさんも毛皮等の作り方を観たのですね…

残酷極まりないですよね

2002年から動物保護の活動等出来てリアルファーよりフェイクファー、今は地球に優しい環境に優しい動物を守る、という意味でエコファーというようになってるそうです
フェイクファーは偽物という事で良くないイメージだからこれからの時代は言わなくなっていく、らしいですテレビで言ってました

ユタさん本当動物大好きなのですね。凄い伝わります、ちょっと長くなるので次にレスさせてもらいます🙇大切なお話なので

No.189 21/01/21 03:17
友情不滅さん6 

>> 188 この前凄腕ワーカーの番組でエコファーを手掛けている岡田さんというお方のコーナーを録画して観ました

エコファー450~500種類はあり世界のファッションブランドも支える程の技術になっています
シャネル等の有名ハイブランド等世界各国のブランド業界からも高く評価され動物保護に力を入れてきているそうです世界的にも

YouTubeで色々な残酷極まりない現実を観た時はショックで言葉がありませんでしたが、世の流れがこのようになってきていて嬉しかったです

まだまだリアルファーを作っているところも1日でも早く1秒でも早くやめてほしいです

ユタさんビラ配りされてたのですね
皆の一人一人の心掛けと協力が大きな力になり変わっていきます

私もリアルファーを作らない世になるよう買わない、と心に決めたので今後もエコファーです

フォアグラのYouTubeも観ました
無理矢理押し込んで…酷いですよね…言葉がないです

沢山の命を貰っているので生きる為に貰う命は本当ごめんなさいという気持ちと有り難うの感謝の気持ちを忘れず、粗末にしないでよばれています

無駄にほかしたり腐らせたりしないよう大切に、と思い動物の命も地球も環境も守っていく努力、実行するのみです

• << 192 先レス失礼します。 岡田さんは僕が入ってる非営利団体の代表ですから知ってますよ。 ラインも知ってます。 ちょうど一年ぐらい前の誕生日で免許更新の空いた時間にそのパンドラボックス動画を観てしまって去年の3月ぐらいからその団体の会員になりました。
  • << 194 フォアグラの過程は今のNPOのチラシで初めて知りました。動画はとても観きれません。近年はダウン造りの過程も見直せられてますね。 通さんも動物ずきの優しい人柄の人のようですね😊 ココのひまちゃん、リョウさんも自然・動物ずきですからね😊

No.190 21/01/21 03:28
友情不滅さん6 

ユタさん、オーストラリア🇦🇺のニュース
年末にしていて

子供のコアラちゃんたちにもクリスマスプレゼントに何だったかな

プレゼント貰ってコアラ赤ちゃんがご満悦の笑顔みたいにほんと幸せな様子で寛いでました✨+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚🍀✨

ずっと言いたかった良いニュース、言いそびれていましたYouTubeで観れるかも

本当早くオーストラリア🇦🇺
前の豊かな環境に戻ってほしいですね

どんな時にもオーストラリア🇦🇺現地でコアラ等動物保護に力を降り注いで頑張って下さってる人達がいてる

私も出来る事していきます

毛皮反対でX JAPANのYOSHIKIさんもだいぶん前からリアルファーを着てない、と聞きました
数年前に

そういう方々が増えていつか本当に動物の命を無闇に奪わない世の中になる日が訪れると信じています

おやすみなさい😌🌃💤

• << 195 通さん、オーストラリア情報教えてくれてありがとうございます✨ コアラの赤ちゃんに年末、クリスマスプレゼントされたんですね☺️ 大人コアラでも可愛いのに赤ちゃんコアラはもっと可愛いですよね☺️ オーストラリアが火災前に戻るのに40年かかる説も上がってます💧ユーカリの木の関係かもしれないですね。 YOSHIKIさん、自然や動物、環境を愛されてる方なんですね。素晴らしいです。

No.191 21/01/21 03:51
友情不滅さん6 

りょうさんひまちゃんお疲れ様です🌉

色々してたらこんな時間

録画もかなり頑張って観た
木曜日金曜日ハードやから土曜日も美容商品の予約や用事が
がんばらにゃーならん。・゚・(ノ∀`)・゚・。✨🍀✨

皆も会社のお偉いさん方とヒアリング、したかな

良い職場、環境で過ごすのが何より幸せやな(*>∀<*)ノ🍀✨+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚🍀✨

コロナの事を頭に感染予防
体調管理、しっかりして免疫力あげて
無理なくいこうo(`・д・´)o(*´∀`*)尸"✨ワクチン5月くらいから言うてるなぁ

エリエールの小さめ不織布マスク買ってみたけど大きい(^∀^;)痒くならんし良いのになー
いつも合わんかったら怖いやから3枚、4枚、5枚、7枚等袋に入ってるのを買うねん🎭️小さめマスク限定

お気に入りーってのに出会うのあんまないかな。・゚・(ノ∀`)・゚・。✨

小さめの白もしくはピンクがお気に入りー✨三次元マスクとかな

寒暖差あるし仕事ほんま無理せんとね(*゚Д゚)ゞ

おやすみ😪😌🌃💤🍀

起きたら仕事😆👍️❤️

またねー🙋(●’∇’)ノo(゚▽^)ノ✨

No.192 21/01/21 06:39

>> 189 この前凄腕ワーカーの番組でエコファーを手掛けている岡田さんというお方のコーナーを録画して観ました エコファー450~500種類はあり世… 先レス失礼します。
岡田さんは僕が入ってる非営利団体の代表ですから知ってますよ。
ラインも知ってます。
ちょうど一年ぐらい前の誕生日で免許更新の空いた時間にそのパンドラボックス動画を観てしまって去年の3月ぐらいからその団体の会員になりました。

• << 196 ユタさんこんばんは🌙😃❗️ お疲れ様です(o´∀`)o(*´∀`*)ノ そうだったのですね✨ 素晴らしい方と繋がっておられるのですね‼️(о´∀`о) 流石です✨ エコファーは世界のファッションブランドの救世主と言われていますね✨ 今でも200以上、かなりのブランド業界がエコファーになってきています リアルファー0に と信じてこれからもリアルファー等動物の命を無闇に奪わないよう、服等の装飾はエコのものにしていきますね✨ パンドラボックスの動画を見つけるのはご縁があったのでしょうね そう思います✨

No.193 21/01/21 06:41

>> 187 横失礼します。 通さん、協力ありがとうございます。 自分も毛皮の動画観て鬱病に掛かり、それからNPOの奉仕団体に入会した一人です。 C… 訂正→C国

No.194 21/01/22 20:15

>> 189 この前凄腕ワーカーの番組でエコファーを手掛けている岡田さんというお方のコーナーを録画して観ました エコファー450~500種類はあり世… フォアグラの過程は今のNPOのチラシで初めて知りました。動画はとても観きれません。近年はダウン造りの過程も見直せられてますね。
通さんも動物ずきの優しい人柄の人のようですね😊
ココのひまちゃん、リョウさんも自然・動物ずきですからね😊

• << 198 フォアグラの様子もリアルファーを作る実態の映像をYouTubeで数え切れないくらい観た時に観ました この残酷極まりない現実を知ってそれを止めないといけないと幼馴染みや友達からも聞いて、最初は言葉を失ってしまう程、直視出来ない程、残虐残酷過ぎて、心追い付かずでしたが、この現状を止めるのはやはり1人間一人一人がリアルファー等毛皮や革製品等をファッション、おしゃれ目的で買わないようにしていかないと、とどまることないのだな、って痛感しました それで買わなくしました はいヽ(^∀^*)ノ動物好きです‼️ 人も好きですよーヾ(´∀`*)ノ 凄い都会に住んでますが自然も大好きです✨ りょうさんやひまちゃんの話&画像も楽しみに見させてもらっています(o´∀`)o(*´∀`*)ノo(*⌒O⌒)b✨✨ 優しい人が集まってますよね゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚✨🍀✨

No.195 21/01/24 18:24

>> 190 ユタさん、オーストラリア🇦🇺のニュース 年末にしていて 子供のコアラちゃんたちにもクリスマスプレゼントに何だったかな プレゼン… 通さん、オーストラリア情報教えてくれてありがとうございます✨
コアラの赤ちゃんに年末、クリスマスプレゼントされたんですね☺️
大人コアラでも可愛いのに赤ちゃんコアラはもっと可愛いですよね☺️
オーストラリアが火災前に戻るのに40年かかる説も上がってます💧ユーカリの木の関係かもしれないですね。
YOSHIKIさん、自然や動物、環境を愛されてる方なんですね。素晴らしいです。

• << 199 オーストラリア🇦🇺の子供コアラちゃん可愛かったです✨ ご満悦の表情していました ニュースや番組でもYouTube、動画いっぱい出てきますよね 動物の癒し動画 海外からのも含めてたくさん 動物愛護等の心あたたまる動画等いっぱい 観ない日はないくらいに 私もニュースでオーストラリア🇦🇺が元に戻るのに50年はかかると聞いて呆然となりました 莫大な敷地面積ですもんね… ユーカリの木も難しいみたいですね 諦めずと活動されてる方々ユタさん含めて素晴らしいと思います YOSHIKIさんも凄いですよね 何でも、色々な事に協力的で謙虚で 頭下がります ほんとにこのままでは地球も人類も絶滅に向かいます 何とか食い止めなければ…今のままだと滅びるのを早めるばかりの悪循環な状態で日々時を過ごしています 何とか良い方向にしないと、ですね ユタさん仕事も辛い中頑張っておられるようで心配ですが陰ながら身体壊さないよう願っています 無理しないで働いて息抜きもするように お願いします✨

No.196 21/01/28 02:42
友情不滅さん6 

>> 192 先レス失礼します。 岡田さんは僕が入ってる非営利団体の代表ですから知ってますよ。 ラインも知ってます。 ちょうど一年ぐらい前の誕生日で… ユタさんこんばんは🌙😃❗️
お疲れ様です(o´∀`)o(*´∀`*)ノ

そうだったのですね✨
素晴らしい方と繋がっておられるのですね‼️(о´∀`о)

流石です✨

エコファーは世界のファッションブランドの救世主と言われていますね✨

今でも200以上、かなりのブランド業界がエコファーになってきています

リアルファー0に

と信じてこれからもリアルファー等動物の命を無闇に奪わないよう、服等の装飾はエコのものにしていきますね✨

パンドラボックスの動画を見つけるのはご縁があったのでしょうね
そう思います✨

No.197 21/01/28 02:44
友情不滅さん6 

>> 193 訂正→C国 承知しました

No.198 21/01/28 02:56
友情不滅さん6 

>> 194 フォアグラの過程は今のNPOのチラシで初めて知りました。動画はとても観きれません。近年はダウン造りの過程も見直せられてますね。 通さんも動… フォアグラの様子もリアルファーを作る実態の映像をYouTubeで数え切れないくらい観た時に観ました

この残酷極まりない現実を知ってそれを止めないといけないと幼馴染みや友達からも聞いて、最初は言葉を失ってしまう程、直視出来ない程、残虐残酷過ぎて、心追い付かずでしたが、この現状を止めるのはやはり1人間一人一人がリアルファー等毛皮や革製品等をファッション、おしゃれ目的で買わないようにしていかないと、とどまることないのだな、って痛感しました

それで買わなくしました

はいヽ(^∀^*)ノ動物好きです‼️
人も好きですよーヾ(´∀`*)ノ

凄い都会に住んでますが自然も大好きです✨
りょうさんやひまちゃんの話&画像も楽しみに見させてもらっています(o´∀`)o(*´∀`*)ノo(*⌒O⌒)b✨✨

優しい人が集まってますよね゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚✨🍀✨

No.199 21/01/28 03:10
友情不滅さん6 

>> 195 通さん、オーストラリア情報教えてくれてありがとうございます✨ コアラの赤ちゃんに年末、クリスマスプレゼントされたんですね☺️ 大人コアラ… オーストラリア🇦🇺の子供コアラちゃん可愛かったです✨
ご満悦の表情していました

ニュースや番組でもYouTube、動画いっぱい出てきますよね

動物の癒し動画
海外からのも含めてたくさん
動物愛護等の心あたたまる動画等いっぱい

観ない日はないくらいに

私もニュースでオーストラリア🇦🇺が元に戻るのに50年はかかると聞いて呆然となりました

莫大な敷地面積ですもんね…

ユーカリの木も難しいみたいですね

諦めずと活動されてる方々ユタさん含めて素晴らしいと思います

YOSHIKIさんも凄いですよね
何でも、色々な事に協力的で謙虚で
頭下がります

ほんとにこのままでは地球も人類も絶滅に向かいます
何とか食い止めなければ…今のままだと滅びるのを早めるばかりの悪循環な状態で日々時を過ごしています

何とか良い方向にしないと、ですね

ユタさん仕事も辛い中頑張っておられるようで心配ですが陰ながら身体壊さないよう願っています

無理しないで働いて息抜きもするように
お願いします✨

No.200 21/01/28 03:30
友情不滅さん6 

りょうさんひまちゃんこんばんは🌙😃❗️
お疲れ様です🌉

お仕事無理してへんかな

寒くなったり暑くなったり寒暖差あるし、コロナの事もある他にも色々あるやろけど本当身体大切に無理せんでなo(`・ω・´)○(p`・Д・´q)(*´∀`*)尸"✨

りょうさんと話してたから進撃の巨人再度観てるで
後マンデイパークの3本
怪物事変←ケモノジヘン好きやで
呪術引き続き、プレイタの傷、ホリミヤも好きかな

ダンジョンとか

おじさまと猫ってドラマも何か可愛くて好き
パパさんと猫の話
草刈さんとぬいぐるみの猫やけど生きてて声を神木隆之介くんがしていて萌えキュン
さっきしてたから観てた

ドラマは相変わらず凄い観てる。:+((*´艸`))+:。
火曜ドラマ水曜ドラマ
知ってるワイフやレッド・アイ
その女、ジルバ、サイコな2人もハマってる✨

後は夜中の

時間に追われまくりやけど(゚∀゚;)😅💦
仕事して趣味満喫してやめられんから続けていくわ(*゚Д゚)ゞ

りょうさんひまちゃんユタさんも息抜きしつつ
お仕事してな。:+((*´艸`))+:。✨🍀✨゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

おやすみ😌🌃💤

またねー(●’∇’)ノo(゚▽^)ノ

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧