注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう

つぶつぶいちご🍓

レス500 HIT数 9467 あ+ あ-

ご近所さん( ♂ )
21/05/12 09:44(更新日時)

ぽっきー♪

(笑)

お留守番スレ(oゝд・o)

お仲間さんのみ(´-ω-)人

No.3159265 20/10/10 08:33(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 20/10/10 08:46
お仲間さん1 ( 30代 ♂ )

あ、これリョウさんのスレだったんだぁ😄
ひまちゃんの代理だったんだぁ😃
よろしくです✨

• << 3 ユタさん、いらっしゃい♪ ひまちゃんのスレ、🈵になったら動けんから あつかましいとは思いつつスレ建てた(;^_^A こっちでもよろしく~(。ゝω・)ゞ

No.2 20/10/10 08:49

あ、忘れちょったユタです😅

No.3 20/10/10 09:30
ご近所さん0 ( ♂ )

>> 1 あ、これリョウさんのスレだったんだぁ😄 ひまちゃんの代理だったんだぁ😃 よろしくです✨ ユタさん、いらっしゃい♪
ひまちゃんのスレ、🈵になったら動けんから
あつかましいとは思いつつスレ建てた(;^_^A

こっちでもよろしく~(。ゝω・)ゞ

No.4 20/10/10 09:35

>> 3 いやぁ、賢明な判断やとおもいます😄

No.5 20/10/10 09:51

>> 4 ひまちゃんとな、以前話しててお休みするってことで会話がなくなって、偶然見かけて再会したんよ😅
つなぎのスレがあれば機会があったら話せるからね~
わし、このごろミクルをうろうろしてないから見つけられるか自信ないもん
だからスレ作ったねん

忙しそうなひまちゃんやから、みなと話しながら大人しくのんびり待ってようかなって(;^_^A

No.6 20/10/11 01:42
友情不滅さん6 

りょうさん ユタさん ひまちゃん
こんばんわぁo(*・ω・)ノお疲れさん🍀

りょうさん
お留守番スレ有り難う‼️

実は私も留守番🏘️作っとこうと思ってたから嬉しかった‼️
Thank You🍀

皆仕事や何やとリアルそれぞれあるから毎日は来れんけどこのまま何気疎遠より
又いつか時間できた時にひょっこり再会できたら嬉しいやん✨|*・ω・)ノヤッホー🍀みたいな

のんびりゆっくりいこな✨

ひまちゃんスレに返事したいことあるから何レスか使わせてもらいます(^.^)(-.-)(__)ごめんな

りょうさんスレにも書かせてもらいます長い道のりでよろよろ~

通ちゃん

No.7 20/10/11 03:44

>> 6 つうちゃん、いらっしゃい、からの、こんばんは~☺️

スレ主は柄ちゃうんやけど(〃⌒ー⌒〃)ゞ

うんうん、のんびりいこな~♪

てか、なんぼでも遠慮なく書き込んでよ(笑)

No.8 20/10/11 23:45
友情不滅さん6 

>> 7 りょうさん ユタさん ひまちゃん
こんばんわぁo(*・ω・)ノ

お疲れさんです

りょうさん有り難う✨留守番🏘️
ほんま同じ事考えてて

ひまちゃんを筆頭にりょうさんユタさんも心優しい思い遣りある人が集まってるから、このまま疎遠て寂しいなぁ…って

だから又繋がれると思うと凄い嬉しいねん✨

有り難うー‼️ヽ(^∀^*)ノ

りょうさん、スレ主に向いてない事ないやろ✨
優しい~ひまちゃんと長い友達付き合いしてきてる人✨りょうさんも優しいいい人やでな(*´ー`*)

すーごい嬉しい‼️
遠慮なくレス使わせてもらうわねヽ(^∀^*)ノ

仕事やなんやでバタるけどのんびりゆっくりよろよろ~o(*・ω・)ノ🍀

ユタさんにもお返事せなあかんけど1つずつ順番にしていくわな

りょうさんユタさんひまちゃんに感謝💖

ひまちゃんスレに1つ返事して寝るわな✨

りょうさんユタさんひまちゃんも月曜に備えてよう休んでな

明日から又1週間乗り越えよう💪(*・ω・)

おやすみ✨
またね🌉

No.9 20/10/14 17:33

>> 8 つうちゃん、こんにちは☺️
日が暮れるん早くなったね🌇

いや、わしゃマメちゃうからね💧
意図してほったらかしにしてるわけちゃうけど、それがええかげんに見えへんかな、ってね

けど、せっかくの話す場がお休みになるんがもったいなくって
ひまちゃんが余裕できたら声かけてもらいやすいようにと思ってね😌

つうちゃんも、ユタさんも、忙しそうやから気が向いたら来てな
わしも来れるとき来るから😅

No.10 20/10/14 23:51
友情不滅さん6 

>> 9 りょうさん ユタさん ひまちゃん🍀
皆こんばんわぁo(*・ω・)ノ
ども✨

りょうさん
うん段々日が暮れるの早くなった

仕事で窓から空を見る機会があってね
空や景色見てお話してるで(*´ー`*)

夕焼けとか秋の空とか空気も何か色々思い出す~(´∀`*)🌆✨

りょうさん
マメじゃないこと無いよー✨
優しい~ほんわかっていうかな
急かす事も無いし慌てずリアルそれぞれやることやって時間できた時にでもひょっこり顔出しても
普段と変わらん感じで話してくれるから心地いいーってかな(*´艸`*)

そゆ感じですわ😃

えー加減とか全っ然思ってないしむしろ感謝ヽ(´・ω・`*)て感じで

有り難うヾ(。・ω・)ノ🍀

うん‼️ひまちゃんがたまにでも暇ができた時にでも
何ヵ月か何年か後でもいつでも気軽に来てくれたら嬉しいーーー‼️

まぁ皆仕事やら何やらあるから毎日無理でもゆっくり過ごしていけたら嬉しいな(*´・∀・`*)🍀

私も仕事でアハーー(*´艸`*)エヘーー(*>∀<*)ってなってる✨(*´ー`*)

頑張っていこなo(*・ω・)ノ
息抜きしながらさ😃

ひまちゃんスレに2個レスしてくる
これからはりょうさんスレにレスさせてな

ひまちゃんが来た時にやり取りできるように少しレス欄置いとかな🏘️やもんな✨

末長ーよろよろ~∩( ´∀`)∩

• << 14 つうちゃん、こんばんは😃 なんか寒くなってきたね 今日、毛布出してきたよ😅 何年か前まではミクルに入り浸ってたかも~ けど仕事大事やし日常もせなあかんことあるし みんなそうやもんね レスできるときにふらっと たまにタイミングが合えばキャッチボール それでええやんね😌 昼間寝てたからこんな時間に起きてしもた いつも夜があけてから寝る生活やからね そのうち眠気くるかなー 布団が恋しくなる季節やね みんな夢の中…😌🌃💤

No.11 20/10/15 01:06
友情不滅さん6 

ユタさん 前スレ481レスに
私にもコメント有り難うございます(*´ー`*)

はい、これからも出来る範囲で
お互いに
募金等していきましょう✨

私も色々したいと思ってるので引き続き
行っていきます🍀

りょうさんが作ってくれたお仲間スレ🏘️🍀でものんびりゆっくり宜しくお願いします🍀ひまちゃんりょうさんユタさん身体に気を付けてこれから訪れる冬を乗り越えていきましょう

コロナやインフル
災害等いつ何がおきるかわからないので備えだけはきっちりして普段の生活を送っていきましょね

No.12 20/10/15 01:17
友情不滅さん6 

あ‼️りょうさん
アニメ好きなんだよね⁉️😃

私も好きで(´∀`*)

まぁ今はそんな観れてないけど今観てるのは
約束のネバーランド再放送
呪術かい戦←かいの字が出てこん汗

ゴールデンカムイ三期
100万の命の上に俺は立っている
優国のモリアーティ
とか観てる

モリアーティはシャーロックをも翻弄させた探偵の

後何かあるかも今思い出せんけど
りょうさんの観てるアニメ又教えてね

富豪刑事とかgreatpretenderも観てたけど終わったしな

仕事かな
インストラクター?✨💪✨

私も仕事やから寝るわ(*´ー`*)
有り難うねヽ(^∀^*)ノ🍀スレ✨

りょうさんユタさんひまちゃん、皆おやすみー✨🌉🌙✨🍀

またねo(*・ω・)ノ

• << 15 つうちゃん アニメ好きってほどじゃないけどドラマよりは見てるかな ちょっと前にハマったんは進撃の巨人 次のを見たいけど詳細も知らんねん😓 マクロス系見てるよ あと、攻殻機動隊←個人的にオススメ♪ この1.2年京アニ見てる 今、バイオレットエバーガーデンの劇場版が見たいわ この辺ではエキスポシティかな、やってるん 天気の子、君の名は、好き♪ 言の葉の庭、だっけ あと、なんだったかな… 語りすぎやね(;^_^A

No.13 20/10/15 20:58

通さん、あなたは本当に素晴らしい人だ。
ここまで気遣い・気配り・律儀な返信する人はミクルでもなかなかいないですよ。通さんの人柄が文章に出てます。
レス番も覚えてたりと頭の機転も効きそう。
まさにパーフェクトヒューマン!
言葉が出ません。

• << 21 りょうさんユタさんひまちゃん皆こんばんわぁー(*・∀・*)ノ🌉🌙✨ お疲れ様です(*´ー`*) ひまちゃん元気でわーいわーい∩( ´∀`)∩無理なくねヽ(^∀^*)ノ🍀 ユタさん 私そんな律儀でも何でもない…(^∀^;) 人柄出てるとか(*>∀<*)✨ 有り難うございますヽ(*´∀`)ノ🌼✨ レス読んで照れて恥ずかしくなって…返事どうしよかと考えてしまいましたが大切に心に受け止めました✨ 前スレの返事から順番にしていきますね✨ これからもゆーくりになりますが 宜しくお願いします🍀✨ パーフェクトヒューマン目指して精進して参ります(*`・ω・)ゞ✨

No.14 20/10/19 05:35

>> 10 りょうさん ユタさん ひまちゃん🍀 皆こんばんわぁo(*・ω・)ノ ども✨ りょうさん うん段々日が暮れるの早くなった 仕… つうちゃん、こんばんは😃
なんか寒くなってきたね
今日、毛布出してきたよ😅

何年か前まではミクルに入り浸ってたかも~

けど仕事大事やし日常もせなあかんことあるし
みんなそうやもんね
レスできるときにふらっと
たまにタイミングが合えばキャッチボール
それでええやんね😌

昼間寝てたからこんな時間に起きてしもた

いつも夜があけてから寝る生活やからね

そのうち眠気くるかなー

布団が恋しくなる季節やね

みんな夢の中…😌🌃💤

• << 24 りょうさん毎度ー(*・∀・*)ノ🌉 うん昨日今日は暑かったりコロコロ変わるけど私も2週間くらい前にコインランドリーで毛布とかけ布団洗濯してふかふかの布団でポカポカの中寝てるよ(*´艸`*)イエーイ😆👍️笑 何年か前までミクルに入り浸ってたんや楽しかったんやね(*ゝω・)ノ🌼 私もミクルで友達になった友達たちとリアルで電話したり逢って遊んだりしてた今はりょうさん同様仕事に命かけてるというか(*´艸`*)イエーイ 生き甲斐に💖🍀✨ うん‼️レス出来る範囲でよろよろ~∩( ´∀`)∩🌞✨ タイミングが合ったらキャッチボール(*・∀・*)ノ それで∩( ´∀`)∩🍀 りょうさんちゃんと寝れてるんやね(*´艸`*) 私も毎日よく寝てる(´∀`*) 昨夜は夜中に連絡きて朝方まで話し込んでた りょうさんいっつも仕事頑張ってるよね 身体壊さんでね✨ ほんまご苦労ちゃん✨(*´ー`*) 毛布ふかふかや~(。ノuωu)ノたまらんなぁ~(●´∀`●)✨ いい夢見たりする?ヽ(´∀`●)✨

No.15 20/10/19 05:50

>> 12 あ‼️りょうさん アニメ好きなんだよね⁉️😃 私も好きで(´∀`*) まぁ今はそんな観れてないけど今観てるのは 約束のネバー… つうちゃん
アニメ好きってほどじゃないけどドラマよりは見てるかな

ちょっと前にハマったんは進撃の巨人
次のを見たいけど詳細も知らんねん😓

マクロス系見てるよ

あと、攻殻機動隊←個人的にオススメ♪

この1.2年京アニ見てる
今、バイオレットエバーガーデンの劇場版が見たいわ
この辺ではエキスポシティかな、やってるん

天気の子、君の名は、好き♪

言の葉の庭、だっけ
あと、なんだったかな…

語りすぎやね(;^_^A

• << 25 りょうさん アニメ、ドラマより観てるんや(*´ー`*) まぁまぁ好きなんかな(*´艸`*) 進撃の巨人 私も好きで観てたけど…何か途中からNHKでしてた頃飛び飛びで放送してたからあれから何か観なくなってな… 好きで映画まで観に行ってすんごい感動して 忘れられんけどーーー 又観たくなったやんかーい📽️✨ マクロス系… 観てないなぁ~(*T^T) 攻殻機動隊は実写観た思う バイオレットエバーガーデン? 良いんや✨ 京アニアニメ 私も好きやで✨ 劇場よう観に行ってたけど 今コロナがあるやん…箱はな…って 終息するまではやめてるねん 行きたいなぁ 思うけどそこはけじめつけてすっぱり ショッピングとか飲食は人の居ないのを見計らい個室や 予約不可能なお店は早い時間に一番で入って人が来たら、すぐ出るようにって感じで蜜を避けて今月から 飲食関係のお仕事の方々に売り上げの協力のつもりで 行くように…してるテイクアウトはするようにしててん前から 少しでも役に立てるよう考えて自分も楽しみ、味わって、過ごすように 天気の子 君の名は。 言の葉の庭✨全部観たで✨ 新海誠監督の君の名は。好きやわ 天気の子はストーリー悲しい 言の葉の庭も2回くらい観たかな 映像美やんな✨

No.17 20/10/19 06:13

⬆️No.16
作品と監督がごちゃ混ぜになってたから消したよ

聲(こえ)の形は京アニ

新海誠監督の水や雨の描写が好き♪

• << 26 聲の形 すごーーーーーい好き✨やで 京アニやな 哀しい事件があって思い出すだけで…やりきれん気持ちになる 新海誠監督の水や雨の猫写 っていう作品がいいんやな Amazonprimeで観てみよかな✨ 情報ありがとーヽ(^∀^*)ノ 今日するアニメ キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦←これやったかな~ かーなり前にジャニーズが出てた人気ドラマのアニメ版?面白いみたい アニオタの友達♂が言ってた もうひとつの偽物語←アララギのん 神谷声優がアララギのCVしてるシリーズみたいなの あれも観たいけど… 時間がな 全部は観れん りょうさんがアニメ観るという事も知れて良かった(*>∀<*)THANK YOU(*´・∀・)ノ✨

No.18 20/10/20 22:03
おしゃべり好きさん18 

‎|• •๑)チラッとな

なんかあっちのスレが終わらん限り登録できないっぽいんでとりあえず仮登録してきてみたよ💦

ここ締め切るんかな??
再登録したら入れんくなるんかな…

よう分からんけど とりま足跡だけつけに来ますた🐾💦

みんな 迷惑かけてごめんよ〜🙏

ひまですた〜🌻

• << 27 ひまちゃぁーーーーーーーーんヽ(^∀^*)ノ🍀ちょっとだけおひさ~(*´∀人)✨ 元気で何より しんどいこともあるやろけど、ほんま息抜きできるときは息抜きして休んでな✨ 再登録とか 何かの時は呟き板を見るようにしとく ほんでひまちゃんが入れんとか気付いたらりょうさんユタさんに知らせるようにするわ✨ 何かこの前Googleでミクル開いたら呟き板入れんで というか出てこんくてな 色々ミクルとか検索変えたら入れた 迷惑とか全く無いし私もよく分かってないけど謝るのは無しにして気軽にやっていこーヽ(^∀^*)ノ🍀 仕事がうまくいってひまちゃんが元気ならそれが何より嬉しく喜ばしい事やん 誰も怒る人おらんしさぁ~(*´∀人)💖🍀✨ レスできるときにしていこーヽ(^∀^*)ノ🍀 実は私もオープニング💖(*´艸`*)💖 メッチャ楽しいで(*>∀<*)✨ お互い悔いなく やりたいことやりきっていこーヽ(^∀^*)ノ🍀✨ 人生悔いなく✨

No.19 20/10/21 00:13

>> 18 ひまちゃん、いらっしゃい☺

新しい携帯なんかな?
〆るんは先にするわ
まぁのんびりいこな~😉

あっちの前の返レスはまたあとで😅

No.20 20/10/21 01:46
おしゃべり好きさん18 

>> 19 いらっしゃいますた〜♪笑

うん 新しいスマホやで😁
なんかすんませんです💧

返レス気にせんでええよん♪

今 仕事中かな??
( ੭˙꒳ ˙)੭ガンバレー

ほな またね(。・ω・)ノ゙

No.21 20/10/22 00:08
友情不滅さん6 

>> 13 通さん、あなたは本当に素晴らしい人だ。 ここまで気遣い・気配り・律儀な返信する人はミクルでもなかなかいないですよ。通さんの人柄が文章に出て… りょうさんユタさんひまちゃん皆こんばんわぁー(*・∀・*)ノ🌉🌙✨

お疲れ様です(*´ー`*)

ひまちゃん元気でわーいわーい∩( ´∀`)∩無理なくねヽ(^∀^*)ノ🍀

ユタさん
私そんな律儀でも何でもない…(^∀^;)
人柄出てるとか(*>∀<*)✨

有り難うございますヽ(*´∀`)ノ🌼✨

レス読んで照れて恥ずかしくなって…返事どうしよかと考えてしまいましたが大切に心に受け止めました✨

前スレの返事から順番にしていきますね✨

これからもゆーくりになりますが
宜しくお願いします🍀✨

パーフェクトヒューマン目指して精進して参ります(*`・ω・)ゞ✨

No.22 20/10/22 00:20
友情不滅さん6 

ユタさんひまちゃん前スレ491レスの返事です

ほんと人様からの動物ワンにゃんを幸せに✨
という想いを踏みにじるような悲しいニュースでしたね…

そのような事が今後もおきないことを強く願います

最近も更にオーストラリア🇦🇺のコアラ🐨の絶滅危機のニュース観ています
昨日も今朝も観ました

懸命に保護活動の方々がお世話しているのが映像に出て
🐨ちゃん達がスヤスヤ😴💖安心して寝てる姿を観たら可愛くて癒しでたまりませんが…未来が心配されます

たくさんの動物が絶滅してますよね
本やニュース観ると哀しくなります

何とか絶滅にならない道が見つかると良いのですが…皆が個々に考えさせられる問題です
大切な

• << 30 通さん、コアラのニュース情報ありがとうございます😢 ココの皆みたいにロッテに貢献してくれたりコアラの心配してるミク友がいるんですよ😢 これからも🐨の情報があったらお願いします😣 絶滅しない方法、自分が思うにコアラの繁殖ともしかしたらオーストラリアの夏期シーズンは🚒の方がパトロールしてくれると良いんですが😔

No.23 20/10/22 00:41
友情不滅さん6 

ユタさん前スレ492レスの返事です✨
鬼滅の刃
観ましたよね✨
LiSAの曲良いですねー(*´艸`*)💖
定番opening曲も好きですがアニメending曲が大好きで2夜の最後に流れて嬉しかったです✨映画の新曲炎も良い感じで

十二鬼月の累のストーリー
何回観ても泣いてしまいます
観たいところ全神経集中して観ました

鬼の始祖である鬼無辻無惨に累は鬼にされました
鬼無辻無惨も元は人間ですが
柱や炭次郎の宿敵鬼無辻無惨に辿り着くところと
柱の皆に逢うあの…紹介されて…あれからのストーリーも観たかったー

まぁ全26話8時間40分を2夜4時間50分CM込みであそこまで纏めて観れたから良かったです✨

あちこち話飛んだりだいぶはしょってるけどどの場面も敵の事も嫌いになれない
人間の頃の…組み込まれていますよね

大好きな声優さんの方々いっぱいで観てるだけで魂までもが震えました←花江夏樹声優風に✨

映画観客数3日で342万人興行収入46億円超えしてましたね
鬼滅の刃凄いです

• << 53 通さん、鬼滅の再放送のアニメが打ち切りになりました😭 映画にアニメが追い付いてきてるからかな😭楽しみが無くなった😢

No.24 20/10/22 00:59
友情不滅さん6 

>> 14 つうちゃん、こんばんは😃 なんか寒くなってきたね 今日、毛布出してきたよ😅 何年か前まではミクルに入り浸ってたかも~ け… りょうさん毎度ー(*・∀・*)ノ🌉

うん昨日今日は暑かったりコロコロ変わるけど私も2週間くらい前にコインランドリーで毛布とかけ布団洗濯してふかふかの布団でポカポカの中寝てるよ(*´艸`*)イエーイ😆👍️笑

何年か前までミクルに入り浸ってたんや楽しかったんやね(*ゝω・)ノ🌼

私もミクルで友達になった友達たちとリアルで電話したり逢って遊んだりしてた今はりょうさん同様仕事に命かけてるというか(*´艸`*)イエーイ
生き甲斐に💖🍀✨

うん‼️レス出来る範囲でよろよろ~∩( ´∀`)∩🌞✨
タイミングが合ったらキャッチボール(*・∀・*)ノ
それで∩( ´∀`)∩🍀

りょうさんちゃんと寝れてるんやね(*´艸`*)
私も毎日よく寝てる(´∀`*)
昨夜は夜中に連絡きて朝方まで話し込んでた

りょうさんいっつも仕事頑張ってるよね
身体壊さんでね✨
ほんまご苦労ちゃん✨(*´ー`*)

毛布ふかふかや~(。ノuωu)ノたまらんなぁ~(●´∀`●)✨

いい夢見たりする?ヽ(´∀`●)✨

• << 32 つうちゃん、こんにちは☀️ 夜、寒いくらいになってきたね 先日、毛布出してきた 布団の中、天国みたい(笑) 夢な~、あんまり見んな~ でもこの前交通事故の現場の横を通る夢見た 安全運転を心がけよと思ったわ あ、ゴールド三回目やからね😅 つうちゃん夜更かしさんみたいやけどちゃんと寝れてる? わては3.4時間寝れたら平気やけど寝溜めはハンパないよ😪

No.25 20/10/22 01:27
友情不滅さん6 

>> 15 つうちゃん アニメ好きってほどじゃないけどドラマよりは見てるかな ちょっと前にハマったんは進撃の巨人 次のを見たいけど詳細も知らん… りょうさん
アニメ、ドラマより観てるんや(*´ー`*)
まぁまぁ好きなんかな(*´艸`*)

進撃の巨人
私も好きで観てたけど…何か途中からNHKでしてた頃飛び飛びで放送してたからあれから何か観なくなってな…

好きで映画まで観に行ってすんごい感動して
忘れられんけどーーー

又観たくなったやんかーい📽️✨

マクロス系…
観てないなぁ~(*T^T)

攻殻機動隊は実写観た思う
バイオレットエバーガーデン?
良いんや✨

京アニアニメ
私も好きやで✨

劇場よう観に行ってたけど
今コロナがあるやん…箱はな…って
終息するまではやめてるねん

行きたいなぁ
思うけどそこはけじめつけてすっぱり

ショッピングとか飲食は人の居ないのを見計らい個室や
予約不可能なお店は早い時間に一番で入って人が来たら、すぐ出るようにって感じで蜜を避けて今月から
飲食関係のお仕事の方々に売り上げの協力のつもりで
行くように…してるテイクアウトはするようにしててん前から

少しでも役に立てるよう考えて自分も楽しみ、味わって、過ごすように

天気の子 君の名は。 言の葉の庭✨全部観たで✨

新海誠監督の君の名は。好きやわ
天気の子はストーリー悲しい

言の葉の庭も2回くらい観たかな

映像美やんな✨

• << 33 つうちゃん アニメの実写版観てるんかな 男前やら美人とか出てるよね わしゃ俳優やアーティストほんま知らんねん ドラマ、バラエティー見んから😓 J:COMでアニメ、釣りの番組とかアニマルプラネット、ディスカバリーchとか見てたけど、この頃は時間がなくって寝てる あ、京アニとか新海誠監督の映画はコロナ禍になってからはそのJ:COMでYouTube見れるから検索して見てるよ そやね、自粛からあんまり出歩いてないわ 外食もそう 客商売に少しでも貢献したいとも思うけど… 予防接種が可能になったら国が全額補助するとかゆうてたね

No.26 20/10/22 01:40
友情不滅さん6 

>> 17 ⬆️No.16 作品と監督がごちゃ混ぜになってたから消したよ 聲(こえ)の形は京アニ 新海誠監督の水や雨の描写が好き♪ 聲の形 すごーーーーーい好き✨やで

京アニやな

哀しい事件があって思い出すだけで…やりきれん気持ちになる

新海誠監督の水や雨の猫写
っていう作品がいいんやな
Amazonprimeで観てみよかな✨

情報ありがとーヽ(^∀^*)ノ

今日するアニメ
キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦←これやったかな~
かーなり前にジャニーズが出てた人気ドラマのアニメ版?面白いみたい
アニオタの友達♂が言ってた

もうひとつの偽物語←アララギのん
神谷声優がアララギのCVしてるシリーズみたいなの
あれも観たいけど…

時間がな
全部は観れん

りょうさんがアニメ観るという事も知れて良かった(*>∀<*)THANK YOU(*´・∀・)ノ✨

• << 34 なんかつうちゃんとアニメの話し出来るって思いもせんかった(;^_^A スクショしといてまた時間があるとき観てみるわな~ 新海誠監督の雨と水の描写は題名ちゃうよ、雰囲気とかシチュエーションって意味でわしの主観やからね💦

No.27 20/10/22 01:51
友情不滅さん6 

>> 18 ‎|• •๑)チラッとな なんかあっちのスレが終わらん限り登録できないっぽいんでとりあえず仮登録してきてみたよ💦 ここ締め切るん… ひまちゃぁーーーーーーーーんヽ(^∀^*)ノ🍀ちょっとだけおひさ~(*´∀人)✨

元気で何より
しんどいこともあるやろけど、ほんま息抜きできるときは息抜きして休んでな✨

再登録とか
何かの時は呟き板を見るようにしとく
ほんでひまちゃんが入れんとか気付いたらりょうさんユタさんに知らせるようにするわ✨

何かこの前Googleでミクル開いたら呟き板入れんで
というか出てこんくてな

色々ミクルとか検索変えたら入れた

迷惑とか全く無いし私もよく分かってないけど謝るのは無しにして気軽にやっていこーヽ(^∀^*)ノ🍀

仕事がうまくいってひまちゃんが元気ならそれが何より嬉しく喜ばしい事やん
誰も怒る人おらんしさぁ~(*´∀人)💖🍀✨

レスできるときにしていこーヽ(^∀^*)ノ🍀

実は私もオープニング💖(*´艸`*)💖
メッチャ楽しいで(*>∀<*)✨

お互い悔いなく
やりたいことやりきっていこーヽ(^∀^*)ノ🍀✨

人生悔いなく✨

No.28 20/10/22 02:07
友情不滅さん6 

ひまちゃん
前スレ493レス見たよ

限界やったんやな
逃避したいときは逃避して脳や身体
心しっかり休めてあげてな

酷使はほんま良くない

来れんのは皆仕事やらプライベートあるし
お互い様やで
私も毎日来てないし申し訳無い

荒らしとか来たら残念な気持ちになるけどひまちゃんが悩み落ち込んだら私も悲しくなる

楽しく過ごしていけたら良いなぁ✨って(*´ー`*)🍀

ほんま年単位でも待っとこう~って思ってた

ソッと去るつもりでいたもののいつも声かけてくれてて
ほんまごめんな
有り難う(。uωu)🌼

それより問題解決出来るといいね✨

陰ながら応援してるでヽ(^∀^*)ノ🍀

この前下着のイベントあってな✨
すごーーーーーい揚がった✨
ひまちゃん連れていきたくなったわ
興味無かったらすんまへん

蜜を避けての制限付きであってん

2万の商品5千円で購入とか
税込みで

再会出来て嬉しかった💖(*´艸`*)
ありがとー(*>∀<*)

No.29 20/10/22 02:25
友情不滅さん6 

ひまちゃん
前スレ496レス497レス498レスの返事
又後日来るわな✨

ちゃんと返事したいから

木曜日も仕事
気合い入れて懸命に働くわ✨

大好き過ぎてヤバいねん(*´ー`*)
ガクガク、ヘロヘロなるけど好きでたまらんから身体の内部から綺麗に治して継続していくわ

仕事にリモ会リモ研に…と必死の日常やけど
身に付けたいことは諦めんと

こうやって好きな事出来るってほんま有り難い事やでな✨

ひまちゃんも無理せんでな✨

りょうさんユタさんひまちゃん
健康第一に仕事やプライベート✨
満喫していきましょ(*´艸`*)💖

そろそろインフルの予防接種やな💉

身体元気にコロナやインフル
風邪等ほんま気を付けて
これから寒くなる季節を乗り越えていこう

そろそろ寝るわな😌🌃💤

起きたら仕事や💪(*・ω・)

ゆっくり休んでな✨
おやすみー✨
またね(*´・∀・)ノ🌉🌙✨

No.30 20/10/22 20:41

>> 22 ユタさんひまちゃん前スレ491レスの返事です ほんと人様からの動物ワンにゃんを幸せに✨ という想いを踏みにじるような悲しいニュースで… 通さん、コアラのニュース情報ありがとうございます😢
ココの皆みたいにロッテに貢献してくれたりコアラの心配してるミク友がいるんですよ😢
これからも🐨の情報があったらお願いします😣
絶滅しない方法、自分が思うにコアラの繁殖ともしかしたらオーストラリアの夏期シーズンは🚒の方がパトロールしてくれると良いんですが😔

• << 47 ユタさん時間が許されるので返事を… コアラのニュースは去年からよくしています 山の大火事が始まってからずっと コアラの寄付してるお仲間さんがいてるのですね 皆で力をあわせていきましょう 莫大な敷地面積 莫大な数の大切な命を失ってしまった 寄付金も凄い貯まって色々コアラに使えたりしてるけど今後もオーストラリア🇦🇺身近で日々コアラたち動物を助ける活動をしておられる方々の力になれるように私たちもお菓子を買って協力していきましょ ロッテのCRUNKY ほうじ茶味等も買っています はちみつレモン味を買いたいのですがいつも買いそびれて・゚・(●´Д`●)・゚・ 売っているお店が限られてて スイーツ好きなので新作を見つけては買っています 職場の人たちにあげて一緒に食べたり✨ フルーツも凄い食べるのですがフルーツでオーストラリア🇦🇺に寄付されるのもあるといいんですけどね パトロールもしてくれてるんじゃないですかね 懸命に保護活動されてるのをよく観ています ゆっくり休んで下さいね✨ おやすみなさい✨

No.31 20/10/25 11:42

ひまちゃん、ひまちゃんのスレのあの花の名前、
「秋の麒麟草」(泡立草)って名前やわ
荒れ地に咲く外来種の麒麟草(背高泡立草)とは別物みたい
高い山の河原に咲くって

何度も撮り直ししての一枚やで💦
蝶には何度も逃げられたけど何度も寄ってきてくれたから(;^_^A

No.32 20/10/25 11:54

>> 24 りょうさん毎度ー(*・∀・*)ノ🌉 うん昨日今日は暑かったりコロコロ変わるけど私も2週間くらい前にコインランドリーで毛布とかけ布団洗濯… つうちゃん、こんにちは☀️

夜、寒いくらいになってきたね
先日、毛布出してきた
布団の中、天国みたい(笑)

夢な~、あんまり見んな~
でもこの前交通事故の現場の横を通る夢見た
安全運転を心がけよと思ったわ
あ、ゴールド三回目やからね😅

つうちゃん夜更かしさんみたいやけどちゃんと寝れてる?
わては3.4時間寝れたら平気やけど寝溜めはハンパないよ😪

• << 40 りょうさんユタさんひまちゃんこんばんわぁ(*>∇<)ノ🌉 お疲れ様です(*´ー`*) りょうさん ユタさん返事が遅くなるけど堪忍な ちょっとお葬式とか仕事出勤日増えたり働く時間が増えたりでバタバタやねん 順番にレスっていくから追い付かんかったら後日になるけど、前のスレからの返事させてもらうわな 今週も○回忌があって朝4時起きして行ってくるけど木曜日金曜日も仕事やからガッツリ頑張ってくるわ💪(*・ω・) りょうさん ほんま朝晩冷えてくるようになったね 毛布出してきたんや(*´ー`*) 極楽やんな(*・∀・*)ノ🌉🌙✨ 夢は見んのやな 交通事故あったんやな うん❗️安全運転でね✨ ゴールドなん‼️凄いやん😃 私もゴールドやけどずっと運転してない、てか運転怖くてようせんねんやんか(^∀^;)💦 りょうさんみたいに運転しながらもゴールドに憧れるなぁ(*´ー`*)🍀 私夜更かしやけど流石に仕事やらプライベートやらでヘロヘロ お葬式の日も朝3時半に起きて名古屋行き乗って向かったで鶴橋から乗り越えて その前にも乗り換えあったけど 一人で 相方君は先に泊まり込みで行ってたから私が後に向かってん 心配有り難う

No.33 20/10/25 12:16

>> 25 りょうさん アニメ、ドラマより観てるんや(*´ー`*) まぁまぁ好きなんかな(*´艸`*) 進撃の巨人 私も好きで観てたけど…何… つうちゃん
アニメの実写版観てるんかな
男前やら美人とか出てるよね
わしゃ俳優やアーティストほんま知らんねん
ドラマ、バラエティー見んから😓

J:COMでアニメ、釣りの番組とかアニマルプラネット、ディスカバリーchとか見てたけど、この頃は時間がなくって寝てる

あ、京アニとか新海誠監督の映画はコロナ禍になってからはそのJ:COMでYouTube見れるから検索して見てるよ

そやね、自粛からあんまり出歩いてないわ
外食もそう
客商売に少しでも貢献したいとも思うけど…

予防接種が可能になったら国が全額補助するとかゆうてたね

• << 48 うん前~に観たと思う📽️ 男前やら美人出てる確かに✨ 俳優やアーティストはあまり知らんのやね 時間の都合やら興味ある無しもあるしな(^_^ゞ J:COMで釣りやらアニマルプラネット、ディスカバリー?観てたんや 全然わからん(^∀^;)ごめんな汗 京アニとかもJ:COMや繋がってYouTubeでも観れるんね Amazonprimeと同じ感じかな✨ 自粛が良いよ 私もほんま細心の注意を払って無人の時に入店したり個室予約制のお店とか行く感じ密になるのは避けないといけないから それで無くとも日常が避けられない程密やし通勤とかもな コロナ渦で職を失ったり自殺する方々が増えないようにも出来る限りの協力はしたいと思ってる微々たる事でもやれることを 予防接種の国の負担のん観た ワクチンも外国のいい感じのニュースしてる はよ終息してほしい 第2波が心配されてる恐怖日々感染者増えてる油断大敵

No.34 20/10/25 12:23

>> 26 聲の形 すごーーーーーい好き✨やで 京アニやな 哀しい事件があって思い出すだけで…やりきれん気持ちになる 新海誠監督の水や… なんかつうちゃんとアニメの話し出来るって思いもせんかった(;^_^A

スクショしといてまた時間があるとき観てみるわな~

新海誠監督の雨と水の描写は題名ちゃうよ、雰囲気とかシチュエーションって意味でわしの主観やからね💦

• << 49 ほんまやな アニメ好きな人結構いてるのかな(*´艸`*) 水曜日アニオタの友達からLINEきてミクル来るまで4時間くらい連続で来てた(^∀^;) リモラブとか一緒に観てな(^∀^;) 新海誠監督のそういう事ね り‼️(*`・ω・)ゞ 今のお気に入りアニメは優国のモリアーティ 呪術迴戦←カイって漢字合ってるかな(;・∀・) この2つが圧倒的 後はゴールデンカムイとトニカクカワイイとか、かな 時間の許される時に観てみてね 無理なく 寝るわ✨ 仕事頑張らねばなりませぬ りょうさんお仕事かな? 無理せんでなユタさんひまちゃんもやで✨ りょうさんユタさんひまちゃん おやすみー🌉🌙✨ またねー(*´・∀・)ノ😪💤💤

No.35 20/10/25 20:51

リョウさんはいちごポッキーが好きなのかな?😃

• << 37 ユタさん、こんばんは☺️ つぶつぶイチゴポッキーは高いからね、なかなか買われへんのよね だからもっぱらトッポのビター買って食べてるよ😋 トッポも募金の対象かなぁ( ´・_ゝ・)

No.36 20/10/25 20:51

今日はギガント寒い!

No.37 20/10/25 22:57

>> 35 リョウさんはいちごポッキーが好きなのかな?😃 ユタさん、こんばんは☺️

つぶつぶイチゴポッキーは高いからね、なかなか買われへんのよね
だからもっぱらトッポのビター買って食べてるよ😋

トッポも募金の対象かなぁ( ´・_ゝ・)

No.38 20/10/26 06:15

>> 37 TOPPOもロッテなんで、もちろん対象です😊

No.39 20/10/26 06:37

>> 38 そっか~
少しやけど、寄付できてたんやね😊

No.40 20/10/29 00:19
友情不滅さん6 

>> 32 つうちゃん、こんにちは☀️ 夜、寒いくらいになってきたね 先日、毛布出してきた 布団の中、天国みたい(笑) 夢な~、あんまり… りょうさんユタさんひまちゃんこんばんわぁ(*>∇<)ノ🌉

お疲れ様です(*´ー`*)

りょうさん
ユタさん返事が遅くなるけど堪忍な
ちょっとお葬式とか仕事出勤日増えたり働く時間が増えたりでバタバタやねん

順番にレスっていくから追い付かんかったら後日になるけど、前のスレからの返事させてもらうわな

今週も○回忌があって朝4時起きして行ってくるけど木曜日金曜日も仕事やからガッツリ頑張ってくるわ💪(*・ω・)

りょうさん
ほんま朝晩冷えてくるようになったね

毛布出してきたんや(*´ー`*)
極楽やんな(*・∀・*)ノ🌉🌙✨

夢は見んのやな

交通事故あったんやな
うん❗️安全運転でね✨

ゴールドなん‼️凄いやん😃

私もゴールドやけどずっと運転してない、てか運転怖くてようせんねんやんか(^∀^;)💦
りょうさんみたいに運転しながらもゴールドに憧れるなぁ(*´ー`*)🍀

私夜更かしやけど流石に仕事やらプライベートやらでヘロヘロ
お葬式の日も朝3時半に起きて名古屋行き乗って向かったで鶴橋から乗り越えて

その前にも乗り換えあったけど
一人で

相方君は先に泊まり込みで行ってたから私が後に向かってん

心配有り難う

• << 61 ほんま忙しそうやな、つうちゃん💦 無理したらあかんよ 身体めんしもたらワヤからからね えっと… 返レスはのんびりとな~ わし、こんな調子やし(;・ω・) 気楽にいこなぁ😺 ここらへん田舎やから車ないと不便やからね 昔は免停何度かなったし事故もあったし 結果、おとなしい運転になったんよ つうちゃん なんか気晴らし見つけてリフレッシュしいよ 自分の換気は大事やで🌱

No.41 20/10/29 00:27
友情不滅さん6 

りょうさん
私夜更かしもするけど寝るようにしてる

ハードやから身体がもたん💦

りょうさんはショートスリーパーやね
私もそんな日があるけど毎日はしんどいな

寝溜めもするよ(*´ー`*)仝やな(*>∇<)ノ✨

仝やな←同じやなって事

りょうさんは元気やけど働きすぎな気もするから無理しないでね✨

• << 62 寝溜め仲間~(笑) (*´_⊃`)人(´⊂_`*) もうええ加減なとしやから気を抜くと老化が来そうやもん 突っぱねる元気はまだまだ持っとくよ💪

No.42 20/10/29 00:30
友情不滅さん6 

りょうさん
33レスからの返事

ユタさん
30レスの返事

後日に必ずするからごめんな
堪忍

前のスレのひまちゃんに返事させてもらうわな🙇‍♀️✨

No.43 20/10/29 00:43
友情不滅さん6 

ひまちゃん
前のスレ496~499の返事な(*´ー`*)✨

ひまちゃん
鬼滅の刃たまらんやろ
号泣してまうわ。・(つд`。)・。😭

十二鬼月の下弦の累の何回観ても泣ける
というかどの場面も敵も嫌いになれない。・(つд`。)・。😭

累のCV内山声優なんやけど
HUNTER×HUNTERのメルエムもしててその時も凄い泣きながら観てて

あ‼️金曜日夜19時から1時間鬼滅の刃
鬼の始祖
鬼無辻無惨のところから始まったから観れたら観てみてね

しっかり観てるで私

前にしてた鬼滅の刃も何話か保存してる✨

台詞説明 ポイポイかな?
好きすぎてわからん(^∀^;)

10日で107億5千万超え興行収入
過去最速

No.44 20/10/29 00:47
友情不滅さん6 

ひまちゃん
ユキちゃんの写真見せてもらったよヽ(^∀^*)ノ

かわいいなぁ✨💖(*>∀<*)THANK YOU✨✨

りょうさんやユタさんのも見せてもらってるよ(*>∇<)ノ🍀

いつも和ませてもらってます(*`・ω・)ゞ✨🎁✨THANK YOU😆ヽ(^∀^*)ノ🍀✨

No.45 20/10/29 00:55
友情不滅さん6 

ひまちゃん
498の返事

心配かけてごめんな

相方のお母ちゃんターミナルやったんやんか…

余命年単位じゃなく月単位で考えててって主治医から言われてて

春まで白衣着てバリバリ働いてたのにな…

何でって

人の命救うのに懸命に毎日働いてる人が癌のターミナルなんて…

抗がん剤治療ですら気休めの…って言われるくらいのターミナルでした

ほんまは月末も通院やってんけど…やりきられへんねん
辛いな

でもなお母ちゃんに心配かけんように元気に笑って生きていくわ
相方の事頼んだでってずっと言われてきてるから生涯かけて約束果たさなな

口だけは嫌やから

相方の兄妹がいてるかる出来ることは全力でサポートしていくわな
ほんま有り難う

No.46 20/10/29 01:11
友情不滅さん6 

ユタさん
499✨🙇‍♀️

煉獄さんの…
哀しいです

映画行きたいけど我慢です

予告観てだいたい解って行った人の感想もテレビで観て聴いて…その続きをネットで

全て知りたく読み落としが無いくらい観て読みました大号泣です

煉獄さんご立派です格好いいです

敵十二鬼月下弦のえんむや上弦のあかざ

皆の事を嫌いになれない
一人一人を知ったら

そういうアニメですね

No.47 20/10/29 01:45
友情不滅さん6 

>> 30 通さん、コアラのニュース情報ありがとうございます😢 ココの皆みたいにロッテに貢献してくれたりコアラの心配してるミク友がいるんですよ😢 こ… ユタさん時間が許されるので返事を…

コアラのニュースは去年からよくしています
山の大火事が始まってからずっと

コアラの寄付してるお仲間さんがいてるのですね
皆で力をあわせていきましょう

莫大な敷地面積
莫大な数の大切な命を失ってしまった

寄付金も凄い貯まって色々コアラに使えたりしてるけど今後もオーストラリア🇦🇺身近で日々コアラたち動物を助ける活動をしておられる方々の力になれるように私たちもお菓子を買って協力していきましょ

ロッテのCRUNKY
ほうじ茶味等も買っています
はちみつレモン味を買いたいのですがいつも買いそびれて・゚・(●´Д`●)・゚・

売っているお店が限られてて

スイーツ好きなので新作を見つけては買っています
職場の人たちにあげて一緒に食べたり✨

フルーツも凄い食べるのですがフルーツでオーストラリア🇦🇺に寄付されるのもあるといいんですけどね

パトロールもしてくれてるんじゃないですかね
懸命に保護活動されてるのをよく観ています

ゆっくり休んで下さいね✨

おやすみなさい✨

• << 52 通さん、遅くなってすみません💦 これからもオーストラリアに思いやりの気持ちをお願いします✨ オーストラリアの情報もありがとうございます🙇 僕は金銭の関係でコアラ基金の送金が出来なくなりました😣今はコアラホスピタル🏥に少額を送金してます。 寄付はずっと続けていこうと思います。途中で辞めたらコアラやオーストラリアの人の気持ちが報われなくなってしまうような気がして😔 オーストラリアの人は動物に優しくて好きです😊

No.48 20/10/29 02:04
友情不滅さん6 

>> 33 つうちゃん アニメの実写版観てるんかな 男前やら美人とか出てるよね わしゃ俳優やアーティストほんま知らんねん ドラマ、バラエティー見… うん前~に観たと思う📽️

男前やら美人出てる確かに✨

俳優やアーティストはあまり知らんのやね
時間の都合やら興味ある無しもあるしな(^_^ゞ

J:COMで釣りやらアニマルプラネット、ディスカバリー?観てたんや
全然わからん(^∀^;)ごめんな汗

京アニとかもJ:COMや繋がってYouTubeでも観れるんね
Amazonprimeと同じ感じかな✨

自粛が良いよ
私もほんま細心の注意を払って無人の時に入店したり個室予約制のお店とか行く感じ密になるのは避けないといけないから

それで無くとも日常が避けられない程密やし通勤とかもな

コロナ渦で職を失ったり自殺する方々が増えないようにも出来る限りの協力はしたいと思ってる微々たる事でもやれることを

予防接種の国の負担のん観た
ワクチンも外国のいい感じのニュースしてる
はよ終息してほしい
第2波が心配されてる恐怖日々感染者増えてる油断大敵

No.49 20/10/29 02:14
友情不滅さん6 

>> 34 なんかつうちゃんとアニメの話し出来るって思いもせんかった(;^_^A スクショしといてまた時間があるとき観てみるわな~ 新海誠監… ほんまやな
アニメ好きな人結構いてるのかな(*´艸`*)

水曜日アニオタの友達からLINEきてミクル来るまで4時間くらい連続で来てた(^∀^;)

リモラブとか一緒に観てな(^∀^;)

新海誠監督のそういう事ね
り‼️(*`・ω・)ゞ

今のお気に入りアニメは優国のモリアーティ
呪術迴戦←カイって漢字合ってるかな(;・∀・)

この2つが圧倒的
後はゴールデンカムイとトニカクカワイイとか、かな

時間の許される時に観てみてね

無理なく

寝るわ✨

仕事頑張らねばなりませぬ

りょうさんお仕事かな?
無理せんでなユタさんひまちゃんもやで✨

りょうさんユタさんひまちゃん
おやすみー🌉🌙✨

またねー(*´・∀・)ノ😪💤💤

• << 74 リモラブ、ドラマなんやね📺 4つのアニメ、わし観るなら呪術廻戦とゴールデンカムイかな~(゜ー゜) つうちゃん若いなぁ✨ なんかうらやましい わしにも若い頃あったんや、ってふとおもた💦

No.50 20/10/29 02:24
友情不滅さん6 

そだ
ユタさんギガンと寒い
方言?なんですね

初めて聞いたかも✨です多分

お布団入りました✨皆おやすみなさい✨

• << 51 ギガントは日本語で重量級という意味です😊 英語です😊 俺の口癖です😊
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧