注目の話題
スカートの丈が床につきます
妻の過去について
ディズニーの写真見せたら

やるせない気持ちになった

レス57 HIT数 2294 あ+ あ-

匿名さん( 50代 ♂ )
20/10/29 11:27(更新日時)

不倫をされている方で知らなかった、と言われる方のために、こう言う事もあるので、お付き合いは十分に気を付けてください。
あまりにも身勝手な犯行ですけど先日、埼玉県越谷市の路上で会社員の女性が殺害されました。
以前にお互い携帯ショップで働いていたようですが、容疑者は妻子ある既婚者です。いわゆる不倫関係の別れのもつれによる犯行…
自分も死のうと思ったけど死にきれなかったと、人を一人殺しておいて、自分には家族もいるのに全くもって勝手な言い分です。
近所ではそんな事をする人には見えない、いいお父さんに見えたと。恋の怖いところが、いい人でも理性を失うとこんな非道(ストーカー行為を含め)な行動を犯す危険があると言うこと知っておきたい。
恋で盲目となると、どんな人でも善悪を鈍らせる時もあると言います。(これは脳内ホルモンの関係で証明されている事です)
何となくやるせない気持ちとなったのでスレしました。ご気分が悪くなられた方がいらっしゃいましたら、申し訳ありません。
被害者のご冥福をお祈りいたします。

No.3155532 20/10/04 10:56(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/10/04 15:21
通りすがりさん1 

先ず、被害女性のご冥福をお祈りします。

この事件はニュースで知りましたが、加害者が既婚者だったとは知りませんでした。

この被害女性が男性を既婚と知ったうえで交際していたのか気になるところです。

不倫‥‥肯定はしませんが、不倫をするなら絶対にバレないようにするべきで、それが最低限の罪滅ぼしに感じます。

子どもが居る場合、一番の被害者は子どもであり、バレなくても親の資格などないと感じてしまいます。

こんなレスをすると『既婚でも異性を好きになる感情は自由だ』とか『既婚でも男性(女性)として生きていたい』『犯罪ではないから他人がとやかく言う必要はない』等々、自身のご都合主義的な意見を持つ人もいらっしゃることでしょう。
だったら、こそこそしないで正々堂々と交際出来る環境にするべきだと思う。

• << 51 KKさんお疲れ様です。 知らないうちにこのスレ1,200HIT超えていたんですね…まあ不倫ネタはHIT多くなりますけど、内容は暗い話でそんな面白いことでもないですけどね。

No.2 20/10/04 16:28
匿名さん0 ( 50代 ♂ )

>> 1 ありがとうございます。
おっしゃる通りと思います。不倫は相手を裏切る行為なので、墓場まで持っていって欲しいものです。
本当に今回、奥様の気持ちを考えるとやるせなく感じます。不倫をされて更に相手を…詳しい家庭環境は分かりませんが、こんな事件はあってはならないと感じます。

• << 7 おはようございます。 不倫は家族を裏切る行為。 全くその通りです。 夫婦関係の破綻や耐え難い家庭環境下に置かれ、癒しや気持ちの拠り所を求めた結果の不倫のような場合は特に罪悪感も持たず、逆に正当化した話をよく目にします。 『子どものために離婚は出来ない』『子どもが成人するまでは我慢する』 結局は子どもをだしに使った身勝手極まりない不倫の言い訳です。 裏切られた側ではなく、家庭を騙し続けている不倫脳の人達には天罰が下されてほしいです。

No.3 20/10/04 17:28
匿名さん3 

別れのもつれで殺害しようと思う気持ちが本当に理解できませんが、自分もそういう可能性があるかもしれないってことですよね。

• << 5 ありがとうございます。 自分だってそんな溺れる女性と出会う可能性が、限りなく0(ほぼ0)に近いですがあるかもしれないということです。

No.4 20/10/04 17:54
通りすがりさん4 

不倫に限らずかと思います。

「別れ話がもつれて」殺害に至る、どう理性を飛ばしたらそうなるのか知りたいです。きっと報道はしてくれないんだろうけど。

いいパパ、感じのいい旦那さん、の方が不倫確率が高いってどこかで読みました。家庭外のどこかでバランス取ることで「余裕ある」「良い人」に見えるから。

• << 6 ありがとうございます。 まったくです。普通に考えてどんなことがあろうとも人を殺めるとか絶対にないことです。二人の間に何があったのでしょうか…

No.5 20/10/04 18:52

>> 3 別れのもつれで殺害しようと思う気持ちが本当に理解できませんが、自分もそういう可能性があるかもしれないってことですよね。 ありがとうございます。
自分だってそんな溺れる女性と出会う可能性が、限りなく0(ほぼ0)に近いですがあるかもしれないということです。

No.6 20/10/04 18:56

>> 4 不倫に限らずかと思います。 「別れ話がもつれて」殺害に至る、どう理性を飛ばしたらそうなるのか知りたいです。きっと報道はしてくれないんだ… ありがとうございます。
まったくです。普通に考えてどんなことがあろうとも人を殺めるとか絶対にないことです。二人の間に何があったのでしょうか…

No.7 20/10/05 05:51
通りすがりさん1 

>> 2 ありがとうございます。 おっしゃる通りと思います。不倫は相手を裏切る行為なので、墓場まで持っていって欲しいものです。 本当に今回、奥様の… おはようございます。

不倫は家族を裏切る行為。
全くその通りです。

夫婦関係の破綻や耐え難い家庭環境下に置かれ、癒しや気持ちの拠り所を求めた結果の不倫のような場合は特に罪悪感も持たず、逆に正当化した話をよく目にします。

『子どものために離婚は出来ない』『子どもが成人するまでは我慢する』
結局は子どもをだしに使った身勝手極まりない不倫の言い訳です。

裏切られた側ではなく、家庭を騙し続けている不倫脳の人達には天罰が下されてほしいです。

No.8 20/10/05 07:13

>> 7 ありがとうございます。
言わんとされているところ非常によくわかります。
長い人生、伴侶以外の方を好きになることはあるかもしれません。これは本能として仕方ないことと思います。でも、でも、その想いに意思を持たせて行動してはいけません。
心の中で秘めておくのが責任あるカッコいい大人の対応と感じます。

No.9 20/10/05 20:50
通りすがりさん1 

>> 8 こんばんは。

主さんのレスは人生の格言のように感じます。

様々な所で不倫の話を見聞きすると、その人達にとって結婚ってなんだろう⁉夫婦ってなんだろう⁉家族ってなんだろう⁉と深く考えてしまいます。
と同時に自分自身も見つめ直す機会になります。

No.10 20/10/05 22:50

>> 9 ありがとうございます。
いえいえ、格言なんてとんでもないです。思っていることを書き込んでいるだけで(笑)恐縮です。
本当に私は、人生の階段を踏み外さないように、過ごしていきたいと思っています。多分それが幸せにつながっているのだろう、と感じているので。

No.11 20/10/06 08:28
通りすがりさん1 

>> 10 おはようございます。

人生の階段・・・・
生涯、上り階段なのかなぁ⁉
どこかに折り返し地点があって、下りきったらゴールなのかなぁ⁉
どちらにしても脇道が見えても迷い混まないように、カッコいい大人の意思を持って生活しなくちゃ
ですね。

No.12 20/10/06 10:35

>> 11 ありがとうございます。
カッコいい事を言っておきながら、多少は踏み外すこと私はあります(笑)
まあ踏み外しても登る努力を忘れなければいいと思います^ ^

No.13 20/10/06 12:23
通りすがりさん1 

>> 12 こんにちは。
お疲れさまです☕

常に同じペースで真っ直ぐ前だけを向いて登っていける人は希だと思います。

踏み外しそうになった時に転落してしまわないように階段に手摺をつけましょうかね(笑)

主さんは踏み外しそうになった経験はありますか?

私はあります(-ω-;)

No.14 20/10/06 18:55

>> 13 お疲れさまです。
「常に同じペースで真っ直ぐ前だけを向いて登っていける人は希だと思います」
おっしゃる通りです。人生なんて紆余曲折ですから。
踏み外しそうになる誘惑は、今まで二度ありましたけども何とか回避できました。男女の関係は、本当に難しいと感じます。
昔からの女性友人が二人いますが、男友達と違って、家内に気を使いながらになりますし…LINEをする時もコソコソしてると疑われたるので、堂々とか(笑)

No.15 20/10/07 09:04
通りすがりさん1 

>> 14 おはようございます。

二度の心の誘惑を回避出来たのは理性が働いたのでしょうね。

異性の友達って、妻や夫などに一番気を遣いますよね。
それが当然なのでしょうけど(^^;)
以前からの友達付き合いを知ってくれていればいいのですが、名前しか知らないような場合は厄介ですね。

私は子どもの幼・小・中校で役員をしていた関係で、他校の男性役員の方々と親しくなり、任期後も飲み会など交流を続けているので‥‥ふと心に悪魔の誘惑を囁かれたこともあります。
が、踏み外しませんでしたよ。

なんだか、スレタイから外れたレスになり申し訳ありません。

No.16 20/10/07 12:32

>> 15 ありがとうございます。
「なんだか、スレタイから外れたレスになり申し訳ありません」
とんでもありません。楽しいです(笑)
皆さんが見ているサイトなので、残念ながら突っ込んだ話はできませんが、会社やプライベートでも長いこと生きていれば色々な方との出会いがありますからね(笑)
「ふと心に悪魔の誘惑を囁かれたこともあります。」→これですね正直すごくよくわかるんです。こればっかりは感情ですから仕方ないことですよね。後はどこまで大人の対応で踏ん張るか…ですかね^_^

No.17 20/10/07 13:33
通りすがりさん1 

>> 16 こんにちは。
お疲れさまです☕

異性に対する感情は、知り合っての期間が長くなり接する機会が増えるほどに、異性として意識をする感情に戸惑ったこともあります。

そうです!
強い心と踏ん張る強い脚力が大事ですね。

スレタイから外れても、楽しいと言っていただける主さんの寛容さに感謝です。
ありがとうございます。
います。

• << 19 ありがとうございます。 「期間が長くなり接する機会が増えるほどに、異性として意識をする感情に戸惑ったこともあります」 まったく、まったくその通りなんですよ!私も経験ありますので。 会う回数、話す回数が増えると違った心の想いへ変化していきますから。これが恋愛感情なのか、信頼できる人止まりなのかが分かれ道なのかな?と思います。 バカじゃない、と思われる方もいるかも知れないですけど、やはり既婚者は、強い心を持たないと激流にハマって岸に戻れなくなりますから(笑)

No.18 20/10/07 13:51
通りすがりさん1 

>> 17 すみませんm(__)m

レス最後に余分な『います。』が表示されてしまいました。

• << 20 ご丁寧に! あるあるですよ(笑)

No.19 20/10/07 14:10

>> 17 こんにちは。 お疲れさまです☕ 異性に対する感情は、知り合っての期間が長くなり接する機会が増えるほどに、異性として意識をする感情に戸… ありがとうございます。
「期間が長くなり接する機会が増えるほどに、異性として意識をする感情に戸惑ったこともあります」
まったく、まったくその通りなんですよ!私も経験ありますので。
会う回数、話す回数が増えると違った心の想いへ変化していきますから。これが恋愛感情なのか、信頼できる人止まりなのかが分かれ道なのかな?と思います。
バカじゃない、と思われる方もいるかも知れないですけど、やはり既婚者は、強い心を持たないと激流にハマって岸に戻れなくなりますから(笑)

• << 21 『あるある』でさらりと流してもらえてありがとうございます(^^) 『激流にハマって戻れなくなる岸』とは家庭ですね。 生活していく中で、流れに任せて流されてしまう選択が楽な時もありますが、既婚である限り異性間の感情には流されてしまわないように自ら防御してきたように思います。 でも主さんも仰るように、異性に限らず人と人は会って話しを重ねるほど相手を深く知れます。 途中で疎遠になったり関係性が薄れたりしてしまう人も少なくありませんけど。

No.20 20/10/07 14:15

>> 18 すみませんm(__)m レス最後に余分な『います。』が表示されてしまいました。 ご丁寧に!
あるあるですよ(笑)

No.21 20/10/07 14:47
通りすがりさん1 

>> 19 ありがとうございます。 「期間が長くなり接する機会が増えるほどに、異性として意識をする感情に戸惑ったこともあります」 まったく、まったく… 『あるある』でさらりと流してもらえてありがとうございます(^^)

『激流にハマって戻れなくなる岸』とは家庭ですね。

生活していく中で、流れに任せて流されてしまう選択が楽な時もありますが、既婚である限り異性間の感情には流されてしまわないように自ら防御してきたように思います。

でも主さんも仰るように、異性に限らず人と人は会って話しを重ねるほど相手を深く知れます。
途中で疎遠になったり関係性が薄れたりしてしまう人も少なくありませんけど。

No.22 20/10/07 19:49

>> 21 ありがとうございます。
おっしゃってること同感です。何か感性が合いますね(笑)またご相談がある時はこのスレで「通りすがりさん1」でご連絡しますm(_ _)m

No.23 20/10/07 20:31
通りすがりさん1 

>> 22 こんばんは。
お仕事お疲れさまでした。

そうですね‥‥。
既婚の立場で似かよった経験をしながらも、大切なものを見失うことなく踏みとどまった者同士の感性ですから(^^;)

はい。
スレタイ違いになりますが、また色んな話をしていただけたら嬉しく思います。

No.24 20/10/09 12:13
通りすがりさん1 

こんにちは。

スレタイとは関係ありませんが、台風14号が接近中です。
太平洋側を中心に雨風が強まる予報です。

主さんのお住まい地域を存じませんが、充分にお気をつけください。

No.25 20/10/09 13:12

>> 24 ご心配ありがとうございます。
実は私は会社で防災関連の担当者で、明日会社に泊まり待機…の予定です。本日の夕方最終判断しますが、台風🌀は逸れてくれたので多分大丈夫かな?(泊まり無し)と思ってます。
特に最近の災害は、予想できないことが起こるので、大雨の心配もありますから貴女様もご注意ください。
また^_^

No.26 20/10/09 18:38
通りすがりさん1 

>> 25 こんばんは。
お疲れさまです。

台風は取り敢えず上陸の心配はなさそうですね。
明日はお泊まりになりそうですか

自宅にいて心配でヤキモキするよりは、会社に居て『何もなかった』で帰れるほうが、気分的にはいいかもしれませんね。

様々な災害から身を守るために、日頃からの備えや心がけが大切ですね。

それではまた(^^)/

No.27 20/10/09 19:19

>> 26 こんばんは。
はい、泊まりは無くなりました!
でも台風を気にしながら休日を過ごす感じで…何か休みのような仕事のような(笑)
明日は雨風の一日になりそうですね( ・∇・)
貴女様も録り溜めたドラマでもゆっくり観てくださいね(笑)

No.28 20/10/10 18:53
通りすがりさん1 

>> 27 こんばんは。

今日は台風の動きを気にしながらご在宅ですか?

こちらは木曜から雨が降り続き、今日午前中に河川水位上昇で避難準備の緊急速報メールが届きましたが、私の住まいからは程遠い河川で特に避難準備の必要性もありませんでした。

ところで!
台風がUターンするような進路に変わりましたね。
関東方面に接近しなくてよかったです。

あと‥‥
お願いがあります。
私を『貴女様』と呼ばれるとくすぐったい感じがします(^^;)
『1』もしくわ『通りすがり』でお願いします(^^;)

No.29 20/10/10 20:54

>> 28 こんばんは^ ^
はい、台風🌀を気にしながらの休日でした…引き続き動きを注視する感じですが、南方にサヨナラ(笑)してくれそうで助かりました。その後に熱帯低気圧に変わるという予報ですけど、リターンしてきたらどうしようか…と思いましたよ(笑)
貴女様も被害がなくてよかったです。
ははは、そうですか「貴女様」は、くすぐったいですか。貴女様でいいと思いますけどね(笑)
では、私は「MNさん」としてください^_^

No.30 20/10/11 06:28
通りすがりさん1 

>> 29 MNさん、おはようございます。

この時間の台風は伊豆諸島に再接近です。
三宅島や御蔵島では複数の土砂崩れが発生したそうですが、人的被害が出なかったようで何よりです。

MNさんも今日は昨日より落ち着いた休日が過ごせそうですね。

ところで!
MNさんの『MN』はDAI語ですか⁉
昨夜、あれこれ考えていたのですが、閃かないまま眠ってしまいました(笑)

No.31 20/10/11 09:16

>> 30 おはようございます。
朝お早いですね(笑)と言いながら私も7時に起きてニュース確認しましたけど!
ここ数年の間に災害(防災)は、随分と皆さんの意識が変わってきました。今の災害は、車の運転と同じで「かもしれない」と言う考え方が必要になってきました。
私は大きな災害を見てきてますので、考えても見ないようなことが最近の災害は起きます。貴女様もご家族様もお気を付けください。
とっ!固い話しになりました(笑)
DAI語www、単純にイニシャルです。(DAI語っていいですよね)
ところで貴女様は、何年も役員やられてた、とお話されてましたけど、素晴らしいですね。皆さん逃げるところですけど(笑)でも、そういうところから人との付き合いも自分の世界も広がっていきますからね^_^

No.32 20/10/11 20:07
通りすがりさん1 

>> 31 こんばんは。
MNさん、ゆっくりな休日を過ごせましたか?

温暖化の影響で四季が変化しつつあり、梅雨時の雨・夏の暑さ・台風の勢力や動きなどは『例年』が適応しなくなりましたね。

私も阪神淡路大震災を体験しましたし、岡山の水害の被災地に行ったりと災害の悲惨さを目の当たりにしてきました。
が、喉元過ぎれば‥‥で気の緩みが出てしまうのが現状です。
こんなことではダメですね(-ω-;)

MNさんはDAI語じゃなくイニシャルだったのですね。
それじゃ私は『ダブルK』です(^^)

No.33 20/10/11 21:00

>> 32 こんばんは^ ^
はい、お陰様で本日は台風を気にせず、ゆっくりと過ごすことができました。
そうですか…阪神淡路大震災をご体験されているのですか。おつらいご経験ですね…大変でしたでしょ?
実は私も熊本地震の本震(震度7)を震源地の益城町で体験してます。前震(震度7)の後に支援に行ってのこと。
・本震で震度7(M7.3)
・本震の20分後 震度6弱
・その1時間後 震度5弱(阿蘇地区)
・本震の50分後 震度6強(阿蘇地区)
・頻繁に震度5程度の揺れが続く
・震度6強の6時間後に震度6弱
もう、ずっと揺れてて生きた心地しなかったですよ( ・∇・)
ここでも意見(話し)が合いましたね!!

MNは難しく考え過ぎましたね(笑)(笑)
※悩ませてごめんなさい。
では今度から「KKさん」でお呼びします(^-^)/今後もよろしくお願いします。

No.34 20/10/12 08:42
通りすがりさん1 

>> 33 MNさん、おはようございます(^^)
通りすがり1改めらKKです。
よろしくお願いします( ゚∀゚)ノ

そうですか‥‥
熊本地震のあと暫くしてから熊牧場(正式名称⁉)に行きましたが、道中のあちこちで被災現場を目にしました。
地震も前兆なく突然ですが、最近は水(雨)の威力の怖さを感じます。

前のレスで忘れていましたが、PTA役員では、学校側も保護者も本当に色んな意見を持ってらっしゃいますので、何かひとつのことを進めるにしても大変でした。
でも、気の合うサークルや友達といった仲間内と違い、色んな方向から考えられるので勉強になりました。
その経験が今の仕事に役立っています。

すっかりスレタイから外れてしまいましたね(^^;)
今週もお仕事頑張ってください(^^)/

No.35 20/10/12 18:11

>> 34 貴女KKさんお返事ありがとうございます。
貴女が余計でしたかwww
いつもはテレワークですが、週に2回出勤してまして、今日は出勤日でしたので、いま帰宅途中です^_^

「すっかりスレタイから外れてしまいましたね」
確かに私も思ってまして(^^;)、私は楽しいので、KKさんがよければ、雑談したい時に負担のならないように(自分のペースで)引き続きお付き合い、いただければ嬉しいです。

いや〜PTA役員を幼・小・中校と素晴らしいですよ。おっしゃる通り、面倒な人間関係が付きまといますから、皆さん敬遠するのですよね…そんな苦労からKKさんの気遣いが生まれたのかなー?

ところで、KKさんミクルの利用は、長いのですか?

>今週もお仕事頑張ってください
→KKさんも(^-^)/

No.36 20/10/12 19:21
通りすがりさん1 

>> 35 こんばんは(^^)

週2回の出勤ですか‼
テレワークやリモートはコロナ禍での新しい働き方ですが、それでも業務が回っていくのであれば全然ありですよね。

私の業種はコロナでも関係なく出勤しなくちゃ仕事になりません(-ω-;)
通勤が一番感染リスクが高かったので過剰なほどに神経質になりながら通勤していました。

はい♪
私でよければ引き続き話をしていただけたら、私も嬉しいです(^^)
【マイペース】が条件ですね(^-^ゞ
私のミクル歴は7年ぐらいと思いますが、3年目頃から約3年間ぐらいはたまにロムするぐらいでした。

レスが長くなるので一旦はこの辺で(^^;)

あ、あまり丁寧過ぎる言葉じゃないほうが楽しめそうです(^^)

No.37 20/10/13 11:42

>> 36 こんにちはKKさん。今日は暑過ぎ…

「あまり丁寧過ぎる言葉じゃないほうが楽しめそうです」
わかりました^ ^最初のころからだとチャラく感じると嫌だなーなんて思いまして(笑)徐々にフレンドリーにしてきますね。同じ気持ちなので!

ミクル7年(゚ロ゚)大先輩じゃないですか!!色々なスレ見てきているのですね…
そうかーKKさんなら聞いてくれるかな?
重たい話で話すの戸惑うところだけど、敢えてレス?スレ?(笑)しますねm(__)m

https://mikle.jp/viewthread/3117828/

最近のスレで実はこれ私なんです。この話もあったから、今回の埼玉の事件のスレを挙げたくなったわけ。
この話は現在進行形で…私はその気がないから困ってて(><)
コロナでテレワークになり、顔を合わす機会が激減したから助かっているところなんだけど。
仕事が終わった後にスレとレスゆっくりと読んでみてね。

※マイペースは、KKさんが負担にならないようにと言う意味でね^_^

No.38 20/10/14 08:53
通りすがりさん1 

>> 37 MNさん、おはようございます(^^)

MNさんの別スレ、みなさんのレスも含めてざっと読んでみました。
既に様々な意見が出されていましたが、どれも納得いくような、そうでないような感じがしました。

MNさんが男性として憧れや好意を持たれることはMNさんの人柄であるので、そこに対してはMNさんが悪いとは言いません。
が、その女性だけに限らず、MNさんの日頃からの接し方や言動によっては、勘違いを生む結果になるかもしれませんね。

お仕事の事やMNさん自身のことやその女性のこと等の詳細を此に載せるわけにはいきませんが、あの悩みはもう少し詳細が解らなければ安易に答えようがないと感じました。

始業時間ですので、またゆっくり来ますm(__)m

No.39 20/10/14 10:20

>> 38 レスありがとうございます^ ^
数回のやり取りのKKさんにいきなり重たい話で本当にすいません。やっぱりKKさんは、失礼な言い方ですけど、思った通りの方だな〜と感じます。
1回のレスだけであれば責任のない発言もできますけど、相談となれば安易に話せないですよね。妙に納得^_^

一つだけ誤解がない様にですけど、謙遜ではなく、私なんかイケメンでもない、おじさんなので魅力なんてありません。本当に今回は何かの間違いエラーが発生したのだと思ってます。
但し、KKさんのご指摘の通り、皆さまからのレスの指摘を真摯に受け止めて、自分のキャラでは無くなるところもありますが、反省して少し今は仕事とプライベートを混同しないように気を付けています。特に女性には( ・∇・)

こんな重たい話ばかりではなく楽しい話もしましょうね(笑)

でもこの話も楽しく引っ張りたいと思ってます( ・∇・)

※テレワーク休憩中に返信(笑)

• << 41 お疲れさまです(^^)/🍵 自分のレスを読み返してみると、言葉の選択ミスやボキャブラリーの乏しさから言いたいことが上手く伝わらないのでは⁉と心配になる部分があちこちにありました(-ω-;) 『えっ⁉』と感じる部分があれば遠慮なく指摘してきださい(*-ω人) 別スレについての私の考えです。 その女性の年齢によって違ってくるのですが、もし20代でしたら、父親世代のMNさんが本気の恋愛対象になるでしょうか? 世間で悪評の50代のイメージとは違う上司への憧れの気持ちだったりしませんか? 『そうではない感じ』の場合の対応のほうが難しいですけど‥‥。

No.40 20/10/14 13:02
通りすがりさん1 

>> 39 MNさん、こんにちは(^^)
テレワークお疲れさまです☕
休憩中に突っ込みどころ満載なレスをありがとうございます(笑)

まず、私は例え1レスのみでもスレ主が悩んでいる事に対して、茶化したり適当にレスしたりは出来ません。
特に不倫に関するスレは、経験のない自分が経験者の気持ちになって考えるのはとても難しいです。
『家族を裏切っておきながら、不倫の付き合いにも悩むのなら別れてしまったらいいのに💢』というのが本音です。
だから不倫スレにはレスしません。

MNさんの別スレのことですが、MNさんご自身をどんな風に言ってみても、事実その女性はMNさんに男性としての魅力を感じたのですから‥‥(-ω-;)
人の魅力って十人十色ですよ(^^)

と、長々レスしていたら昼休みが終わりました。

最後に!
前レスに『この話も楽しく引っ張りたいと思ってます』とありましたが、楽しく引っ張るという表現はこの話(別スレ)の女性を弄ぶように感じてしまいました。
厄介なヤツでごめんなさい。

仕事始めます(^^)/

No.41 20/10/14 16:13
通りすがりさん1 

>> 39 レスありがとうございます^ ^ 数回のやり取りのKKさんにいきなり重たい話で本当にすいません。やっぱりKKさんは、失礼な言い方ですけど、思… お疲れさまです(^^)/🍵

自分のレスを読み返してみると、言葉の選択ミスやボキャブラリーの乏しさから言いたいことが上手く伝わらないのでは⁉と心配になる部分があちこちにありました(-ω-;)
『えっ⁉』と感じる部分があれば遠慮なく指摘してきださい(*-ω人)

別スレについての私の考えです。
その女性の年齢によって違ってくるのですが、もし20代でしたら、父親世代のMNさんが本気の恋愛対象になるでしょうか?
世間で悪評の50代のイメージとは違う上司への憧れの気持ちだったりしませんか?
『そうではない感じ』の場合の対応のほうが難しいですけど‥‥。

• << 43 「続き」 私はミクルを始めたきっかけが、この誰にも相談できない話を客観的(第三者的)に意見をしてくれるサイトがあると助かるな?(友人にも相談したくなかったので)と思い、ミクルを見つけて試しに幾つか、たわいもないスレをしていた時に真面目に答えてくる方が多いと思い、別のスレ(送ったURLの話)を投稿しました。 そんなこんなでミクルにアクセスしている中で、面白いスレもあり、1日1回は見る様になりました(笑) 逆に「んっ?」と思うことを率直に話してくれるので、嬉しいような(笑) 良いミクル友ができた感じです(笑) URLスレの件は、またゆっくりと(^^;) (相手は40前半です)

No.42 20/10/14 17:27

>> 41 お仕事お疲れさまです。KKさん(^^)

何か本当に本当にKKさんとは感性が合うかも知れないです。
SNSサイトのようなメ一ル文章(レス)は、伝わりにくいところがあるんですよね〜でっなんか送った後にニュアンス違うなーみたいな(笑)
KKさんの言われたこと、まったく、まったく気になりませんし、言わんとしていること伝わってますよ^_^

昨日私が送ったレスで、
『この話も楽しく引っ張りたいと思ってます』→これ最後に付け加えた感じなんですけど、チョット言葉足らずだなーと私も思ってました。すいません。
「楽しく」の裏に隠れた意識として「私も悩んでいることなので、重たいと思わないで話を今後も聞いてください、女性の立場として意見を聞かせてください」こんな感じでしょうか。「続く」

• << 44 おはようございます。 今日のMNさんは出勤orテレワーク⁉ 私は以前にチャットカフェのサイトで言葉の解釈の違いや物事の捉え方や性格的なことからたくさんの暴言を受けたりもしましたが、そこに居る人たちに仲良くしてもらうために自分を抑えてまで続けたいと思えず辞めてしまいました。 ここでは時間的にもレス的にも、無理なくマイペースで自分らしくいられそうでよかったです(^^) 『んっ⁉』と感じたことも気兼ねなく伝えられることが本当に嬉しいです。 別スレの件‥‥40代と知ると、若い女性とは違った対応を考えなくちゃいけないように思います。 何れにしても、MNさんが絶対に曖昧な態度を取らないことですね。 今日も仕事頑張ってきます(^^)/

No.43 20/10/14 17:29

>> 41 お疲れさまです(^^)/🍵 自分のレスを読み返してみると、言葉の選択ミスやボキャブラリーの乏しさから言いたいことが上手く伝わらないので… 「続き」
私はミクルを始めたきっかけが、この誰にも相談できない話を客観的(第三者的)に意見をしてくれるサイトがあると助かるな?(友人にも相談したくなかったので)と思い、ミクルを見つけて試しに幾つか、たわいもないスレをしていた時に真面目に答えてくる方が多いと思い、別のスレ(送ったURLの話)を投稿しました。
そんなこんなでミクルにアクセスしている中で、面白いスレもあり、1日1回は見る様になりました(笑)

逆に「んっ?」と思うことを率直に話してくれるので、嬉しいような(笑)
良いミクル友ができた感じです(笑)

URLスレの件は、またゆっくりと(^^;)
(相手は40前半です)

No.44 20/10/15 08:47
通りすがりさん1 

>> 42 お仕事お疲れさまです。KKさん(^^) 何か本当に本当にKKさんとは感性が合うかも知れないです。 SNSサイトのようなメ一ル文章(レ… おはようございます。
今日のMNさんは出勤orテレワーク⁉

私は以前にチャットカフェのサイトで言葉の解釈の違いや物事の捉え方や性格的なことからたくさんの暴言を受けたりもしましたが、そこに居る人たちに仲良くしてもらうために自分を抑えてまで続けたいと思えず辞めてしまいました。

ここでは時間的にもレス的にも、無理なくマイペースで自分らしくいられそうでよかったです(^^)
『んっ⁉』と感じたことも気兼ねなく伝えられることが本当に嬉しいです。

別スレの件‥‥40代と知ると、若い女性とは違った対応を考えなくちゃいけないように思います。
何れにしても、MNさんが絶対に曖昧な態度を取らないことですね。

今日も仕事頑張ってきます(^^)/

No.45 20/10/15 12:10

>> 44 お疲れ様です^ ^ 返信ありがとうございます。今日は出勤日でーす。

誹謗中傷とか言葉が悪い人とか最悪ですよね…そうですか、嫌な経験したんですね。

本当に本当に私に限って言えば、変な言い方したから返信遅くなったかな…とか、言い方がマズかったかな?怒ってるかな?とか、まったく考える必要ないです。自然でお互い話しましょう(^.^)

また、連絡します(^^)/

• << 47 MNさん、おはようございます(^^) 私は、このようなバーチャルな世界では全く別人格を演じたり虚栄や嘘もアリだと思います。 ただ匿名なのをいいことに、無責任に誹謗中傷したり真剣に悩んでいるスレを茶化したりする人が不快でたまりません。 このようなサイトだから色んな人が居ますが、スレの雰囲気を見ながら自分が楽しめる相手を探したりしています。 最初に利用してから7年ですが、間に3年ぐらい来ていないのでまだミクル依存にはなっていませんよ(笑) 私がこのスレにレスしなければ、MNさんがこのスレを立てなければ、の悲惨な事件が起きなければ‥‥こうしてMNさんと話をしていなかったかもしれません。 そこにバーチャルな世界の縁と不思議と面白さがあるように思っています。 こんな時間になってしまいました💦 仕事してきます(^^)/

No.46 20/10/15 18:21

>> 45 お疲れ様です。帰りの電車の中です。
別スレの件で、わざわざコメントありがとうございますm(_ _)m

>MNさんが絶対に曖昧な態度を取らない
>ことですね。
肝に銘じておきます。今は毅然とした態度で接していますが(何かあったっけーのような)それが、相手にとって良いのか、悪いのかが分からないところです…
まあ、もう答えはあって、解決方法はどちらかが異動にならないと無くならない話だと思います⤵︎幸い定期異動もある会社だから!
でもこれ逆だったら告ハラになってるのか…
真面目に考えてもらってありがとう(^.^)

話は変わるけど、KKさんミクル7年位と言ってたじゃないですか、他のスレの方も12年以上とのコメントがあって調べたら、2005年に開設して「ミンナミニクル」→「ミニクル」→「ミクル」という流れで命名されたと、なるほどねーと思った(笑)

No.47 20/10/16 08:58
通りすがりさん1 

>> 45 お疲れ様です^ ^ 返信ありがとうございます。今日は出勤日でーす。 誹謗中傷とか言葉が悪い人とか最悪ですよね…そうですか、嫌な経験した… MNさん、おはようございます(^^)

私は、このようなバーチャルな世界では全く別人格を演じたり虚栄や嘘もアリだと思います。
ただ匿名なのをいいことに、無責任に誹謗中傷したり真剣に悩んでいるスレを茶化したりする人が不快でたまりません。

このようなサイトだから色んな人が居ますが、スレの雰囲気を見ながら自分が楽しめる相手を探したりしています。
最初に利用してから7年ですが、間に3年ぐらい来ていないのでまだミクル依存にはなっていませんよ(笑)

私がこのスレにレスしなければ、MNさんがこのスレを立てなければ、の悲惨な事件が起きなければ‥‥こうしてMNさんと話をしていなかったかもしれません。
そこにバーチャルな世界の縁と不思議と面白さがあるように思っています。

こんな時間になってしまいました💦
仕事してきます(^^)/

No.48 20/10/16 10:54

>> 47 お仕事お疲れ様ですKKさん^ ^

今日はテレ、いま無印良品バナナバウム食べて、美味しい〜
サボってると思わないでよ(笑)会社からはテレでも、上手く休憩をとりながらやってください、と言われてるからね(笑)
でも休憩とり過ぎてるかもしれない…

>ただ匿名なのをいいことに、無責任に誹謗中傷
>したり真剣に悩んでいるスレを茶化したり
>する人が不快でたまりません。
まったくですよね…同じ思いを持っているので当然KKさんとは、こうやって続くのでしょうけど。
私もそうですが、相談を誰にもできないし自分で消化できない時にこのようなサイトがあると少しは方向性が見えてきます。
その方のご心痛を考えると茶化したスレはできませんよね。わけわからん?スレは別ですけど(^^;)

そうですか依存にはなってないのですねKKさん^_^

今日、娘(社会人ですけど)ナイターで野球観戦に行くことになりました!「パパ活」と間違えられないか心配(笑)(笑)

ではまたねKKさん(^^)/

No.49 20/10/16 22:42
通りすがりさん1 

>> 48 MNさん、こんばんは(^^)

娘チャンとの野球観戦を楽しんで来られましたか?

私は野球はプロより高校生や少年野球の観戦が好きです。
息子が野球を娘がソフトをやっていた影響で、私もmyグローブを買ってキャッチボールの相手やトスバッティングの相手になったりしたものです(*^-^*)

No.50 20/10/16 23:35

>> 49 KKさんこんばんは^ ^
はい、行ってきました。楽しかったです(^^)/
おっやるな〜Myグローブ(笑)トスバッティングの相手とか凄すぎ!
お子さんに野球にソフト、いいですねーgood!
お子さんは二人ですか?うちは娘二人。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧