注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

不倫する女性

レス20 HIT数 2597 あ+ あ-

大人の恋愛さん( 50代 ♂ )
20/08/09 07:04(更新日時)

既婚者は女性慣れしている方もいて、女性の話を聞いてあげて共感してあげる余裕があります。なので既婚者と不倫する女性の気持ちは分からないでもないけれど、不倫は男女にとって都合いい恋愛であり、その先に幸せが来ないお付き合いです。
相手を好きになってしまうと盲目になり、周りが何を言っても聞く耳を持ちません。既婚者を好きになるのは勝手ですけど、どうか行動に移すことはやめて欲しいと願います。
私は既婚者で最近、会社の独身後輩に好きと言われた男です。仕事に支障が出るなら会社にセクハラで相談しなければなりません。
現在不倫している人は仕方ありません。何も言いません。これから不倫にハマりそうな女性のために少しでも不倫が少なくなることを願っています。
※茶化したレスはご遠慮いただければ助かります。

No.3117828 20/08/08 08:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/08/08 08:48
恋わずらいさん1 ( 30代 ♀ )

その通りだと思いますね。

ただ一つだけ、余裕さから女性の話に共感して話を聞くことができるのは、仕事の立場がありますから、そこは必ずや割り切りを持って接してください。

女性慣れから余裕をみせることは、誤解を生むこともお忘れなく…といいたいです。

失礼いたしました。

• << 5 ありがとうございます。 はい、私にも責任があります。どちらかと言うと女性とはフレンドリーに接するので相手も勘違いしてしまうところがあるかもしれません。

No.2 20/08/08 08:50
匿名さん2 

あなたは偉いですね。
うちの主人もよく後輩女性から好かれるので思うのですが、既婚者なら女性に優しくしちゃダメですよ。と言われても、モテる男性ってその優しさがなんなのかわからない人が多いんですよね。話を聞いてあげる事自体が相手に期待させると思って下さい。仕事に関係ない話なら流すかハッキリそういう話は友達にしたら?俺はわからないからと言ってほしいです。妻としては。
不倫する女って女友達より男って感じの人が多い気がします。
コミニュケーションの取り方が恋愛しかできないんです。
可愛い女ならあなたも気をつけるかもしれませんが、ブスな女メンヘラの女は特に厄介ですから気をつけて下さいね。私の主人の周りのなんか浮気しちゃったって人は何故か相手がブスです。浮気になんかならないと思って油断するんでしょうね。
あなたのモテが今後憧れに変わっていってほしいなと思いました。

• << 6 ありがとうございます。 私はスイーツが大好きで、そんな雑談をしたり、特に仕事の悩みを女性同僚からも聞いたりしてあげます。便利屋的な感じ(笑)やはり仕事と割り切るところも必要と感じています。私は浮気もしませんけど気を付けるようにします。

No.3 20/08/08 08:51
通りすがりさん3 

それができれば苦労しないですよね。
不倫する方は、頭では分かっていても心が抑制できないんでしょうね。
家庭が壊れることも予想できるはずなのに。

• << 7 ありがとうございます。 私も若い時に経験ありますけど、恋は盲目ですからね…相手の気持ちもわかるところありますけど、受け止めることできませんから。

No.4 20/08/08 09:07
恋多きパンダさん4 ( 30代 ♂ )

セクハラで訴える?それはそれで相手の気持ちを弄んでいるように思う。既婚者に告白するなんて並々ならぬ決意があったに違いない。それを晒されるなんて…

「僕には愛する妻がいるから、君の期待に応えられない。すまん。」その一言で解決する話だと思うよ。

• << 8 ありがとうございます。 話をいただいてから、どうにも仕事がやりにくくて仕方がないです。 一緒のプロジェクトで仕事しているので、私にも打算があり仲良くしていれば仕事もやり易いと思うところがあり、近すぎ過ぎたかもしれません。何か難しいですね… 相手には当然無理だと伝えてますが、女性ですからね。恋に恋してる感じになってますかね。

No.5 20/08/08 09:18
大人の恋愛さん0 ( 50代 ♂ )

>> 1 その通りだと思いますね。 ただ一つだけ、余裕さから女性の話に共感して話を聞くことができるのは、仕事の立場がありますから、そこは必ず… ありがとうございます。
はい、私にも責任があります。どちらかと言うと女性とはフレンドリーに接するので相手も勘違いしてしまうところがあるかもしれません。

No.6 20/08/08 09:26

>> 2 あなたは偉いですね。 うちの主人もよく後輩女性から好かれるので思うのですが、既婚者なら女性に優しくしちゃダメですよ。と言われても、モテる男… ありがとうございます。
私はスイーツが大好きで、そんな雑談をしたり、特に仕事の悩みを女性同僚からも聞いたりしてあげます。便利屋的な感じ(笑)やはり仕事と割り切るところも必要と感じています。私は浮気もしませんけど気を付けるようにします。

No.7 20/08/08 09:30

>> 3 それができれば苦労しないですよね。 不倫する方は、頭では分かっていても心が抑制できないんでしょうね。 家庭が壊れることも予想できるはずな… ありがとうございます。
私も若い時に経験ありますけど、恋は盲目ですからね…相手の気持ちもわかるところありますけど、受け止めることできませんから。

No.8 20/08/08 09:48

>> 4 セクハラで訴える?それはそれで相手の気持ちを弄んでいるように思う。既婚者に告白するなんて並々ならぬ決意があったに違いない。それを晒されるなん… ありがとうございます。
話をいただいてから、どうにも仕事がやりにくくて仕方がないです。
一緒のプロジェクトで仕事しているので、私にも打算があり仲良くしていれば仕事もやり易いと思うところがあり、近すぎ過ぎたかもしれません。何か難しいですね…
相手には当然無理だと伝えてますが、女性ですからね。恋に恋してる感じになってますかね。

No.9 20/08/08 10:51
匿名さん9 ( ♀ )

今好きな人がいます。
お互い既婚です。

好きだからこそ、どうしても不倫にはなりたくない。
好きだからこそ、彼に笑顔でいてほしい。
好きだからこそ、どうしても好きだと言えない。
だけど好きだからこそ、たった一言でいい、おはようと声をかけたい。
たったひと目でいい、彼の視界に入りたい。

どうして先の見えない不倫という関係になれるのか、私には理解できないです。
だからといってどうしても忘れることのできない人です。
どうしようもなく惹かれる人です。
ただ胸に納めていきます。

• << 11 ありがとうございます。 不倫のつらいところは、レアな例外はありますけど必ず別れがくるので、そうなると一生会えないかもしれませんから胸に納めておくことがいいのでしょうかね。

No.10 20/08/08 12:20
恋愛好きさん10 

私も不倫は推奨しませんが、
既婚者の主さんに想いを伝えることは、彼女にとっては、悩み、苦しみ、葛藤の末の事だったと思いますよ?
告白って、ほんとにとても勇気のいること。

別に'ありがとう!これからも仕事仲間として宜しく'

でいいんじゃないかなー?

• << 12 ありがとうございます。 相手に伝えて胸がスッキリとしたのならいいですけど、特別扱いすることもできませんし、これから関係がぎくしゃくするのも嫌なので、今度話を聞いてみようと思います。恋愛感情はありませんけど、やはり好きだなんて言われると意識しない訳にもいきませんね… でも話を聞くのに二人きりで会うのもまた彼女の感情が高ぶってもいけませんしね…

No.11 20/08/08 13:36

>> 9 今好きな人がいます。 お互い既婚です。 好きだからこそ、どうしても不倫にはなりたくない。 好きだからこそ、彼に笑顔でいてほしい。 … ありがとうございます。
不倫のつらいところは、レアな例外はありますけど必ず別れがくるので、そうなると一生会えないかもしれませんから胸に納めておくことがいいのでしょうかね。

No.12 20/08/08 13:54

>> 10 私も不倫は推奨しませんが、 既婚者の主さんに想いを伝えることは、彼女にとっては、悩み、苦しみ、葛藤の末の事だったと思いますよ? 告白って… ありがとうございます。
相手に伝えて胸がスッキリとしたのならいいですけど、特別扱いすることもできませんし、これから関係がぎくしゃくするのも嫌なので、今度話を聞いてみようと思います。恋愛感情はありませんけど、やはり好きだなんて言われると意識しない訳にもいきませんね…
でも話を聞くのに二人きりで会うのもまた彼女の感情が高ぶってもいけませんしね…

No.13 20/08/08 15:39
匿名さん2 

>> 12 2人で会うのは絶対に避けてほしいです。言っちゃ悪いのですが、ここにいる方達はモテモテの時代はなかったのでしょうか?なんか言い方が古くてあれなんですけど。好きでもない人に告白されて断るのは辛くないですか?しかもそれが旦那が居るからとか嫁が居るからって理由で。そう言われた方はじゃあ奥さんが居なかったら私をどう想ってるの?って思うと思います。私は若い時は愛想振りまいてましたが、結婚してからは他所の男に絶対振りまきません。話は全然しますが、線引きがきちんとできます。告白なんて絶対させません。そういう空気も場所も作りません。主さんは、告白される前から自分が好かれていると自覚はないのでしょうか??
好きなんて言われたからって動揺してないで流して下さい。いちいち向き合うことありません。期待させるだけです。

• << 15 どう考えても二人で会うのは無理ですよね…当然私も鈍感ではないですし、パーソナルスペースに結構入ってきていたので、自分のことを嫌いではないのだろうと思っていました。 モテるためではありませんが、加齢臭に気をつけて、オシャレを楽しみ、体も鍛えて体型に気を付けています。これは身だしなみとして続けていますが、そんなところも女性としてはいいな?と思うところなのかもしれません。 今までと二人の雰囲気が違うので、もう当然同僚達は言いませんが気が付いてると思います。なんとか私が自然に接するように努力します。

No.14 20/08/08 15:54
匿名さん2 

>> 13 なんか自分の旦那がそんな風に悩んでたらと思ったら、ふつふつと怒りがこみ上げてきてしまいました。なんか文章がひどくてごめんなさい。
私は告白されて断るのが辛い方なので、期待はさせないようにしてます。
不倫する方は、ある意味ポジティブなのか、彼の気持ちが自分にあると思ってしまう人が多いんですよね。好きな人だから疑いたくないんでしょうかね。
彼女とは仲良くなってしまった以上、辛いと思いますが、わかりやすいくらい冷たくして良いと思います。それくらいしても良いです。奥さんがいるのに自分の気持ちを押し付けて好きな人の人生に入ってこようとする人なんです。不倫をする人なんて、自分の事しか考えていません。主さんには相手を断る、最初から線引きする勇気を持ってほしいです。まだまだモテたいというなら話は別ですが。
私の旦那はいつまでもモテたいようで、良い歳こいて未だに女性から手紙とかもらってきます。中身は告白みたいなもんです。弄んで何が楽しいんですかね。彼女に時間を割かずに奥様に使ってあげて下さい。

• << 17 ありがとうございます。 「辛いと思いますが、わかりやすいくらい冷たくして良いと思います。それくらいしても良いです。奥さんがいるのに自分の気持ちを押し付けて好きな人の人生に入ってこようとする人なんです」 →そうしたいのですが、会社なので困ってます。同僚にも相談できないですし… こうやって不倫に走って、家族を失い二人の人生が壊れて行くのかと思うと、既婚者の恋は怖いと思います。ドラマでも切ない恋心を描いたりしますが、実際に不倫なんてそんなかっこいいもんじゃないと思います。東出さんや渡部さんを見ればわかることですから。

No.15 20/08/08 21:24

>> 13 2人で会うのは絶対に避けてほしいです。言っちゃ悪いのですが、ここにいる方達はモテモテの時代はなかったのでしょうか?なんか言い方が古くてあれな… どう考えても二人で会うのは無理ですよね…当然私も鈍感ではないですし、パーソナルスペースに結構入ってきていたので、自分のことを嫌いではないのだろうと思っていました。
モテるためではありませんが、加齢臭に気をつけて、オシャレを楽しみ、体も鍛えて体型に気を付けています。これは身だしなみとして続けていますが、そんなところも女性としてはいいな?と思うところなのかもしれません。
今までと二人の雰囲気が違うので、もう当然同僚達は言いませんが気が付いてると思います。なんとか私が自然に接するように努力します。

No.16 20/08/08 21:37
匿名さん2 

>> 15 主さんの全てが女性に好かれる要因と思います。身だしなみとして気をつける事、できる人とできない人が居ます。勿論清潔感のある人の方が絶対良い。そして全員に返信してるところを見ると誠実さを感じます。そういうところも女性は絶対良いと思っちゃいます。主さんみたいな人には自分が素敵な人なんだって事を自覚してほしいです。主さんが悪いわけじゃないのに責めるような言い方しかできなくてごめんなさい。どうしても妻の立場として考えた時に腹ただしくて。。その後輩女性を眼中に入れないでほしいです。好かれてる事を喜んでもほしくないし。全て勝手な私の意見なのですが。嫌な気持ちにさせたらごめんなさい。後輩女性が貴方への気持ちを早くにクールダウンできるように願います。

• << 18 貴重なご意見ありがとうございます。 責められてると思っていませんので大丈夫です(笑) 言わんとしているところは、よく分かりますので、相手(女性)を刺激しないような感じで今後は頑張ってみます。加齢臭をバンバン振りまくようにしましょうかね(冗談です) 彼女はそう簡単に諦めることはできないと思いますけど、傷つけてしまうこともあるかもしれませんが、クールダウンさせるように接していきます。 余談ですが、他のレスにも家内の心配いただきましたが、家内とはコロナが流行する前に海外に旅行したほど仲がいいです。

No.17 20/08/08 21:41

>> 14 なんか自分の旦那がそんな風に悩んでたらと思ったら、ふつふつと怒りがこみ上げてきてしまいました。なんか文章がひどくてごめんなさい。 私は告白… ありがとうございます。
「辛いと思いますが、わかりやすいくらい冷たくして良いと思います。それくらいしても良いです。奥さんがいるのに自分の気持ちを押し付けて好きな人の人生に入ってこようとする人なんです」
→そうしたいのですが、会社なので困ってます。同僚にも相談できないですし…
こうやって不倫に走って、家族を失い二人の人生が壊れて行くのかと思うと、既婚者の恋は怖いと思います。ドラマでも切ない恋心を描いたりしますが、実際に不倫なんてそんなかっこいいもんじゃないと思います。東出さんや渡部さんを見ればわかることですから。

No.18 20/08/08 22:00

>> 16 主さんの全てが女性に好かれる要因と思います。身だしなみとして気をつける事、できる人とできない人が居ます。勿論清潔感のある人の方が絶対良い。そ… 貴重なご意見ありがとうございます。
責められてると思っていませんので大丈夫です(笑)
言わんとしているところは、よく分かりますので、相手(女性)を刺激しないような感じで今後は頑張ってみます。加齢臭をバンバン振りまくようにしましょうかね(冗談です)
彼女はそう簡単に諦めることはできないと思いますけど、傷つけてしまうこともあるかもしれませんが、クールダウンさせるように接していきます。
余談ですが、他のレスにも家内の心配いただきましたが、家内とはコロナが流行する前に海外に旅行したほど仲がいいです。

No.19 20/08/09 00:33
匿名さん2 

>> 18 奥様とは仲良くとの事で安心しました。奥様にとっても主さんは自慢の旦那様だと思います。後輩女性の事を奥様に相談してみてはどうでしょう??主さんの気持ちも楽になると思いますし、1番身近で見てる奥様の方が主さんの事を解る気がします。私も旦那と仲良いのですが、主人が私以外の人に想われてるというのはそんな悪い気はしませんよ。でも、気をつけなさいっては話します。離婚してほしい等まで言ってきた女の人も居ましたが、その時は笑っちゃいました。残念だけど、貴方に旦那は特別な感情はないよと思って。本当天然で好かれちゃう人って大変ですよね。もっと主さんは自意識過剰になって良いと思いますので。これからも夫婦の平穏の為に頑張って下さい。素敵な旦那様をもって奥様が羨ましいです。私の旦那も負けてませんが!笑
長々と何度もすみません。全てのレスにお返事を下さりありがとうございました。

No.20 20/08/09 07:04

>> 19 「全てのレスにお返事を下さりありがとうございました」→とんでもありません。こちらこそ参考になるご意見ありがとうございました。
家内には会社の人間関係は全て話してますので、相談もありかもしれませんね。心配させてしまうかな?と思いましたが、そうですか悪い気はしませんかね(笑)
彼女には家内のことも仲がいいことを話していたので、どこまで?何を求めて?想いを伝えてきたのか、はかり兼ねます。
憶測でしかないのですが、少し前から始めている案件で、ある女性と2人メインで進めている仕事があります。頻繁に2人で打ち合わせのために会議室にこもったり、仲良く(仕事上で)しているのを見て、嫉妬から焦ってしまい暴走して「私をみて」のような気持ちになったのかな?と考えています。
何と言うのでしょうか…私が今まで通り普通に無かったように接することが彼女にも職場にもいいのかな?なんて思ってきました。仕事に支障をきたしてはいけませんから!
パーソナルスペースに入ってくる女性は他にもいるので、自分のガードが甘いと認識して仕事したいと思います。
ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧