注目の話題
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら

ノーマスク女の勘違い

レス10 HIT数 728 あ+ あ-

外出自粛中さん( ♂ )
20/09/23 22:18(更新日時)

都内のスーパー(地方のスーパーは知らない)のほとんどは『マスク着用での入店』をお願いしている。
それでも、関係ない知った事かと言わんばかりにノーマスクで入店してくる人達はいる。
頭の弱そうな人間は置いといて、普通に若い女がノーマスクで入ってきて、買い物してると俺も含めて買い物客がジロっと女を見る。

女は視線を感じたのか、髪をかきあげて、なんか知らんが女アピール。
いや、その注目じゃねーっつーの!!
ノーマスクの人勘違いするな!!

No.3148836 20/09/23 20:04(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/09/23 20:40
コロナ疲れさん1 ( 30代 ♂ )

実際のところ女性が何考えているかわからないのに、「勘違い」扱いはどうなんだろうね。

足りない食材思い出して、とっさにスーパーに走ったらマスク忘れたなんてこともあるしさ。

  • << 4 いやいや、違うって。そう捉えられても仕方ないって話なんだよな。 とっさに足りない食材忘れてスーパーに駆け込んできたんなら、マスクしてない事気づいた時点で取りに帰れっつーの。 お店のルールな訳。わかる? 携帯電話お断り、喫煙お断りしている店で、急ぎだったから電話したは通じねーのよ。

No.2 20/09/23 20:53
コロナ疲れさん2 ( ♀ )

擁護するつもりはないけれど
人には癖があって
焦ったりした時 頭(髪)を
触る人もいたりするよ?

  • << 5 まあまあ、ある意味野次ってるだけだから、仕草をそんなに真剣に受け止めなくていーよ。 それだけ、マスクしてないと周りから注視されるって話。

No.3 20/09/23 21:10
匿名さん3 

ノーマスクで無言よりも、
マスク付けてベラベラ喋ってる方が鬱陶しい。

  • << 6 まー、確かにな。それもあるわ。 それでもノーマスクの客が真後ろで咳き込んだら◯意覚えるけどな。

No.4 20/09/23 21:32
外出自粛中さん0 ( ♂ )

>> 1 実際のところ女性が何考えているかわからないのに、「勘違い」扱いはどうなんだろうね。 足りない食材思い出して、とっさにスーパーに走ったら… いやいや、違うって。そう捉えられても仕方ないって話なんだよな。
とっさに足りない食材忘れてスーパーに駆け込んできたんなら、マスクしてない事気づいた時点で取りに帰れっつーの。

お店のルールな訳。わかる?
携帯電話お断り、喫煙お断りしている店で、急ぎだったから電話したは通じねーのよ。

No.5 20/09/23 21:33
外出自粛中さん0 ( ♂ )

>> 2 擁護するつもりはないけれど 人には癖があって 焦ったりした時 頭(髪)を 触る人もいたりするよ? まあまあ、ある意味野次ってるだけだから、仕草をそんなに真剣に受け止めなくていーよ。
それだけ、マスクしてないと周りから注視されるって話。

No.6 20/09/23 21:34
外出自粛中さん0 ( ♂ )

>> 3 ノーマスクで無言よりも、 マスク付けてベラベラ喋ってる方が鬱陶しい。 まー、確かにな。それもあるわ。

それでもノーマスクの客が真後ろで咳き込んだら◯意覚えるけどな。

No.7 20/09/23 21:42
外出自粛中さん7 ( 30代 ♀ )

マスクマスクって嫌になっちゃうよね。
確かにしててほしいけど、ニーズが上がりすぎて値段も高騰しちゃってて、買うのが嫌になっちゃう。
私は前からマスクする人だったので、最近のマスクの値段が高すぎで買うのが嫌になっちゃう。。
マスクし忘れる事もあるし、これからデートなんて時は化粧崩れるからマスクなんかしたくないよー
勘違い女かもしれないし、マスク買えない女なのかもしれないよ

No.8 20/09/23 22:03
外出自粛中さん0 ( ♂ )

>> 7 ん?もうドラッグストアにはコロナ前に近いくらいの値段のマスク出ているが?
逆にコロナが猛威を振るってた3月4月が高騰してたんじゃねーの?

人にはそれぞれ事情もあるけどな、一部の通年マスクマンを除いてほとんどの人間がマスクなんてしたいって思ってねー訳。

俺はこうだから、私はこうだからって理由でマスクしないのは俺は違うと思うわ。

No.9 20/09/23 22:10
外出自粛中さん7 ( 30代 ♀ )

>> 8 どこの地域なのでしょう?私の地域では未だに1枚2、30円です。前は6円で買えたのに。
マスクしない人を援護する気は一切ありませんし、私も必ずマスクをしている人です。ですけど、きちんとキレイなマスクなのか、どうなのかわからないので、してても安心できないところがあります。汚いマスクの外側を触った手で商品を触られたらとか、本当考えると嫌になってくるので、考えないようにしてました。
批判する気は一切ありません。
誤解を招くようなレスになり失礼しました。。。

No.10 20/09/23 22:18
外出自粛中さん0 ( ♂ )

>> 9 あー、いや、謝る必要は一切無し!
都内のドラックストア、スーパーには798円50枚のマスク売ってるねー、ストックあるから買ってないけど。
まあ、マスクはさ、飛沫防止だけで予防にはならないってのはわかってるからね。
マスクの外に付着している見えないバイ菌よりは、目に見えて飛んでくる飛沫の方がたちが悪いってだけの話なんだけどね!

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

コロナ関連総合掲示板のスレ一覧

新型コロナウイルスの影響に関する様々な相談、質問、不満、不安など、こちらで解決しませんか?

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧