注目の話題
自分から距離置きたがったくせに
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう

ライトワークと仕事の両立について相談します⑵

レス0 HIT数 342 あ+ あ-

相談したいさん
20/09/21 16:35(更新日時)

(続き)

ですが、天使達からのダメ出しやアドバイスに従うために費やす労力や時間が

日ごとに増えてお り、心身ともに疲れ果ておかしくなってしまうのではと

心配しています。私の向こう側への影響力が大きいのか、私がダメライワーカー

なのかはわかりませんが…(多分その両方)

天使の一人からは「私たちの言葉を翻訳することを期待する」と

(チャネラーを通じて)言われた こともあります。ですがそんな気力も時間も

全くないのです。結婚もしたいし、ライトワークとして成り立つであろう夢、

目標もあります。

一つの案として、コロナが終息したら以前パートとして勤めていた会社に戻るのは

どうかと思っています。その会社の良いところとして ①社風がぴったり合う 

②割と近所 ③外国人出稼ぎ労 働者がたくさんいるので日本人は楽  

一方現在の会社は ①勤めてきた会社の中でも大成功、大当たりで非常に頼りに

されている ②給与がそこそこ良い ③後輩新人を育てる楽しみがある

先に述べた会社に戻れば、直接ライトワークに費やす時間もとれるのでしょうが、

よくよく考えてみれば、天使たちが私に期待してくれるのは、今私が人生で

成功を収めているからであり、成功しなくなればそんなに張り切る必要も

なくなるのではないか、と思ったりもします。

どう考え行動すべきか、アドバイスをよろしくお願いします。仕事と給与の量を減らし、

(正社員ではないのでほぼ希望どおりに休みは取れます)彼らの期待に

もっと沿うべきでしょうか。本当に困っています。(天使達には感謝していますし、

これからも頼ると思います。)  

どうか修羅場を天使たちと共に潜り抜けてきたエピソードなどありましたら、なんでも教え

てやってください。よろしくお願いします。

No.3147354 20/09/21 16:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧