注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
これって脈ナシですかね…?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

いけない恋がはじまる予感

レス63 HIT数 2615 あ+ あ-

恋愛好きさん( 40代 ♀ )
20/09/03 06:12(更新日時)

こんにちは。

いけない恋(不輪)がはじまりそうです。

旦那と10年近くレスで、女として枯れていきそうなときに今の男の人から声をかけられ飲みにいきました。

また会う約束をしています。

また女として見られた喜びに嬉しい自分がいます。

おなじような方と話がしたいです。

よろしくお願いします。

No.3121397 20/08/13 15:51(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/08/13 16:13
通りすがりさん1 

始まらない方がいいよ💧
私も40代、10年近くレスで同じ様に男性から誘われて、結局1年ちょっと付き合いました。
もう終わりにしたけど、あの頃は会えば嬉しいけどやっぱり家に帰ると子供達に後ろめたくて、誰かに見られないようにコソコソ人目を避けて会うしかない事に疲れて…。
後悔しかないですよ。悪いこと言わないから止めといた方が良い。

• << 4 通りすがりさんありがとうございます。 私はなぜか罪悪感がないんです。 女としてみられた嬉しさの方がつよくて。 飲みに一度いき、手をつなぎハグとキスをしてしまいました。 しばらくしてまたラインきましたが、ラインの返事がありません。

No.2 20/08/13 17:02
恋愛好きさん2 

最初は良くても最終的には辛くなることだから、不倫という地獄行きの列車🚄💨には乗らない方が・・

• << 5 みなさんありがとうございます。 地獄は見ますよね。 でも私の人生です。 同じような方とお話がしたいです。

No.4 20/08/13 17:04
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 1 始まらない方がいいよ💧 私も40代、10年近くレスで同じ様に男性から誘われて、結局1年ちょっと付き合いました。 もう終わりにしたけど、あ… 通りすがりさんありがとうございます。

私はなぜか罪悪感がないんです。

女としてみられた嬉しさの方がつよくて。

飲みに一度いき、手をつなぎハグとキスをしてしまいました。

しばらくしてまたラインきましたが、ラインの返事がありません。

No.5 20/08/13 17:41

>> 2 最初は良くても最終的には辛くなることだから、不倫という地獄行きの列車🚄💨には乗らない方が・・ みなさんありがとうございます。

地獄は見ますよね。

でも私の人生です。

同じような方とお話がしたいです。

No.6 20/08/13 17:59
匿名さん6 ( 30代 ♀ )

実生活では誰にも話したことはないですが、婚外恋愛中です。
私の場合は離婚してもう女性としてではなく母親として生きようと思い10年頑張ってきました。
頑張りすぎて少し息切れしていたときに、今の相手とお付き合いが始まりました。私は独身ですが、彼には奥様がいます。
相手にも、自分の家族(親・子ども)にも絶対に悟られないように気を付けていますし、略奪婚も何も望んでいません。
親の介護と子育ての合間に短時間でも、娘でも母親でもない女性に戻れる時間があるから、私にとっては精神の安定を保っていられるのだと、勝手な言い分ですが思っています。
主さんも、彼との関係が精神安定剤のようなものではありませんか?

No.7 20/08/13 18:06

>> 6 匿名さんありがとうございます。

毎日お疲れ様です😁

私も母親としてもう恋なんてすることないし、年だしと甘えて自分磨きもしていませんでした。でも彼に出会いきれいになりたい、また女として見られたい、癒やされたいし癒やしたいと思うようになりました。

だんなさんは私が遊びに行こうが朝帰りしようが何もいいませんし、私も自由にさせてお互いやりたいようにしています。

No.8 20/08/13 18:39
匿名さん6 ( 30代 ♀ )

>> 7 女性として生きる意味を思い出させてくれた相手には感謝しています。
主様もきっと同じですよね。

ただ世間から見たら、ただの不倫です。
婚外恋愛なんて綺麗な言い方にかえても、倫理的にも道徳的にも許されるものではありません。(私も罪悪感はないので偉そうなことは言えませんけどね😅)

なので、精一杯バレないように、この秘密は墓場まで持っていくつもりでいます。卑怯な考え方ですが、バレなきゃ全て丸く収まると思ってます。
この関係もいつか終わりが来ますし、その「いつか」をいつも意識して生きています。きっと私は良い死に方しないんでしょうね。

• << 11 匿名さん、私も絶対にばれないように、墓場まで持っていくつもりです。 幸い私は夜中まで遊ぶ独身の女友だちがいて、その友だちと出かけてくると言えば、すぐ出かけられます。 子供の前でも女になることはなく、女芸人なみに女捨てています。   彼からお盆なにしてますか?暇ですとラインきて次の日に返事しましたが、2日返事がきません。 もう一度体の関係になる前に飲みにいって人間性をみたいです。 私の前にすごい綺麗な人と不倫していたみたいです。

No.9 20/08/13 19:34
主婦さん9 ( ♀ )

私も長年レスです。

主さんの気持ち良くわかります。
ずっと女性としてみられたい。でも叶わなかった。

このまま何もトキメキもなく女性としての終わりを迎えるのは辛いですよね。

相手の方は結婚されてますか?
絶対に見つからないように、そして心まで持っていかれないように…。
お互いに、特に女性の方が真剣になりやすいですから注意が必要です。

私はセーブしているつもりだけど、主人には男性としての気持ちはもはや完全にないですね。

• << 12 主婦さんありがとうございます。 そうです、わたしもこなままずっと女として見られず、終わると思っていました。 しかも私は外見も消してよくなく二度と男の人から相手にされないと思っていました。 たまたまその男の人はお酒飲んでいて声をかけてきたみたいです。 いちどは断り、二度声をかけてきてくれたので、ラインを交換してしまいました。 はい相手の方も既婚者です。 子供はいません。

No.10 20/08/13 19:41
主婦さん9 ( ♀ )

書き忘れです。

ラインの返事がないのが気になります。
体の関係になる前に今一度よく相手を見定めた方が良いかと思います。
口ではどんな甘いセリフでも言えますからね。

前にそういう男がいました。思い出したくもない!
忙しい忙しいが口癖で自分の会いたい時だけ連絡してくる男。
変な男に引っかからないように…

No.11 20/08/13 19:51

>> 8 女性として生きる意味を思い出させてくれた相手には感謝しています。 主様もきっと同じですよね。 ただ世間から見たら、ただの不倫です。 … 匿名さん、私も絶対にばれないように、墓場まで持っていくつもりです。
幸い私は夜中まで遊ぶ独身の女友だちがいて、その友だちと出かけてくると言えば、すぐ出かけられます。

子供の前でも女になることはなく、女芸人なみに女捨てています。

彼からお盆なにしてますか?暇ですとラインきて次の日に返事しましたが、2日返事がきません。

もう一度体の関係になる前に飲みにいって人間性をみたいです。

私の前にすごい綺麗な人と不倫していたみたいです。

No.12 20/08/13 19:56

>> 9 私も長年レスです。 主さんの気持ち良くわかります。 ずっと女性としてみられたい。でも叶わなかった。 このまま何もトキメキもなく… 主婦さんありがとうございます。

そうです、わたしもこなままずっと女として見られず、終わると思っていました。

しかも私は外見も消してよくなく二度と男の人から相手にされないと思っていました。

たまたまその男の人はお酒飲んでいて声をかけてきたみたいです。
いちどは断り、二度声をかけてきてくれたので、ラインを交換してしまいました。

はい相手の方も既婚者です。

子供はいません。

• << 15 主さん、こんにちは! 始まる前の高揚感って言い表せないようなトキメキがありますね。 ふわふわと浮き足立つ感じ。 彼との出会いで自分に自信を取り戻し、オンナとして磨きをかけるのは素敵なことだと思います。 女性はいくつになっても女性です。 なぜ日本は結婚したらレスになったりパートナーを異性として見られなくなるのでしょうね。 フランスみたいに老人になってもお互いを愛し愛される関係になればいいのに、といつも思ってます笑。 さて、かく言う私もダブル中です。 絶対に誰にも迷惑をかけず、お互い愛し愛されで良好な関係を築いています。 お互いの家庭も良好なので、どろどろやモヤモヤなんてのはお互い一切ありません。 ここでもたくさん不倫スレがありますが、どうも皆さん辛い思いをしてる事の方が多いです。 悩んだりモヤモヤしたり、相手に求めすぎたり、相手の家庭が見え隠れするのが寂しいなどなど……。 好きになってしまえばしまうほど、このように辛い思いを抱えてしまうみたいです。 主さんはまだ一線を超える前ですので、どうぞ今一度その御相手でいいのかどうかじっくり見極めて下さいね。 単に女性扱いされて嬉しかっただけなのか、1歩引いてこの人を好きになって自分にプラスはあるのかどうか、辛くなるだけの付き合いにならないかどうか。 どうせなら楽しく幸せに付き合ってほしいです。

No.14 20/08/13 20:15

>> 13 ありがとうございます。

自分の撒いた種は自分でなんとかします😁

子供には可愛そうな思いはさせてないので心配御無用ですよ。

No.15 20/08/15 12:02
大人の恋愛さん15 ( ♀ )

>> 12 主婦さんありがとうございます。 そうです、わたしもこなままずっと女として見られず、終わると思っていました。 しかも私は外見も消し… 主さん、こんにちは!

始まる前の高揚感って言い表せないようなトキメキがありますね。

ふわふわと浮き足立つ感じ。

彼との出会いで自分に自信を取り戻し、オンナとして磨きをかけるのは素敵なことだと思います。

女性はいくつになっても女性です。

なぜ日本は結婚したらレスになったりパートナーを異性として見られなくなるのでしょうね。

フランスみたいに老人になってもお互いを愛し愛される関係になればいいのに、といつも思ってます笑。

さて、かく言う私もダブル中です。

絶対に誰にも迷惑をかけず、お互い愛し愛されで良好な関係を築いています。

お互いの家庭も良好なので、どろどろやモヤモヤなんてのはお互い一切ありません。

ここでもたくさん不倫スレがありますが、どうも皆さん辛い思いをしてる事の方が多いです。

悩んだりモヤモヤしたり、相手に求めすぎたり、相手の家庭が見え隠れするのが寂しいなどなど……。

好きになってしまえばしまうほど、このように辛い思いを抱えてしまうみたいです。

主さんはまだ一線を超える前ですので、どうぞ今一度その御相手でいいのかどうかじっくり見極めて下さいね。

単に女性扱いされて嬉しかっただけなのか、1歩引いてこの人を好きになって自分にプラスはあるのかどうか、辛くなるだけの付き合いにならないかどうか。

どうせなら楽しく幸せに付き合ってほしいです。

No.16 20/08/15 13:07

>> 15 大人の恋愛さんありがとうございます。

そうなんです。始まる前のドキドキ、この人はどんな人なんだろうと思うと楽しみになります。

ドロドロしたりヤキモチ焼いたりはわたしもしたくはないしされたくないです。

会ってるときはラブラブときめいて会っていないときはお互いに気にしないような楽しい恋愛がしたいですが、相手の方は本気になってしまうらしいです。

スマホもずっと持って待っていたり‥

もう付き合いは長いのですか?!

• << 18 主さん、こんにちは! 今日も暑いですねぇ(>_<) そっかそっか、主さんは楽しめる恋愛がしたいのであれば深みにはまるような関係はないかなと思います。 御相手さんは本気になっちゃうのか……いや、まぁ本気になってもいいんだけどお互いの生活に支障をきたすようであればお付き合い難しそうですよね。 お互い家庭があれば尚更です。 主さんが楽しい恋愛をしたいのであれば、その御相手さんでは難しいかもしれませんね。 ちょっとイチャイチャする飲み友達ぐらいがいいかもです! 私のところは1年半ぐらいです。 のんびり関係性を築いてますよ~。

No.17 20/08/15 13:19
恋愛好きさん17 

もうここまで来たら止められないですよね…
でもいつか必ず終わるし、いい終わり方もしません。

でも愛し愛され、これ以上ない幸せも沢山ありました。
その分終わりは地獄ですが。

主さん、絶対バレないようにね!!
バレたら、一生会うことも連絡することも出来ません。
彼を失った喪失感だけが残ります。

• << 19 恋愛好きさんありがとうございます。 彼を失った喪失感すごく彼氏さんがすきだったのですね💓 私はそこまで夢中になれなそうです。 バレずにやります。それに旦那は私に無関心だから夜どんなに遅くなろうが何もいいません。 彼から連絡こないから始まりそうにありませんよ。

No.18 20/08/15 13:31

>> 16 大人の恋愛さんありがとうございます。 そうなんです。始まる前のドキドキ、この人はどんな人なんだろうと思うと楽しみになります。 ド… 主さん、こんにちは!
今日も暑いですねぇ(>_<)

そっかそっか、主さんは楽しめる恋愛がしたいのであれば深みにはまるような関係はないかなと思います。

御相手さんは本気になっちゃうのか……いや、まぁ本気になってもいいんだけどお互いの生活に支障をきたすようであればお付き合い難しそうですよね。

お互い家庭があれば尚更です。

主さんが楽しい恋愛をしたいのであれば、その御相手さんでは難しいかもしれませんね。

ちょっとイチャイチャする飲み友達ぐらいがいいかもです!

私のところは1年半ぐらいです。

のんびり関係性を築いてますよ~。

• << 20 大人の恋愛さん一年半は長いですね。 しかも楽しい不倫。最高です😁 私は性格的に束縛とか苦手で何しろ飽きっぽくてあまりのめり込まないです。 本気になったらどうなるかわかりませんが今までそうなったことがありません。 今のまだ始まってない彼は一年前に付き合ってた彼女が未だに忘れられなくて、ラインも消せないみたいです。 すごく綺麗な人と話をしてました。 月にどのくらいデートをしてるのですか?

No.19 20/08/15 15:46

>> 17 もうここまで来たら止められないですよね… でもいつか必ず終わるし、いい終わり方もしません。 でも愛し愛され、これ以上ない幸せも沢山あ… 恋愛好きさんありがとうございます。

彼を失った喪失感すごく彼氏さんがすきだったのですね💓

私はそこまで夢中になれなそうです。

バレずにやります。それに旦那は私に無関心だから夜どんなに遅くなろうが何もいいません。

彼から連絡こないから始まりそうにありませんよ。

No.20 20/08/15 15:52

>> 18 主さん、こんにちは! 今日も暑いですねぇ(>_<) そっかそっか、主さんは楽しめる恋愛がしたいのであれば深みにはまるよう… 大人の恋愛さん一年半は長いですね。

しかも楽しい不倫。最高です😁

私は性格的に束縛とか苦手で何しろ飽きっぽくてあまりのめり込まないです。

本気になったらどうなるかわかりませんが今までそうなったことがありません。

今のまだ始まってない彼は一年前に付き合ってた彼女が未だに忘れられなくて、ラインも消せないみたいです。

すごく綺麗な人と話をしてました。

月にどのくらいデートをしてるのですか?

No.21 20/08/15 17:42

>> 20 主さんはそういう関係になっても、きっと楽しい素敵な関係を築けると思います^^

執着せず、関係性を楽しんでお互いが向上したりプラスに働いたりする関係がベストだと思います。

こういう関係性なら尚のこと楽しい、嬉しい、幸せ、向上、前向き、我慢しないなどなど、いい事を教授しないと建設的でないと思うんですよね。

性格もあると思いますが、主さんみたいなお人ならどんな事があっても楽しめるだろうなと思います!

そっか、彼さんは前カノさん引きずってらっしゃるのですね~。

意外と男の人の方が女々しい部分があったりしますよね苦笑。

綺麗な人なんだとしたら尚更、惜しい気持ちが残ってるのかな。

その彼さんとは今後会うご予定はあるのですか??

私は週一でデートしてますよ~!

No.22 20/08/16 17:04

>> 21 こんにちは😁

今日は家族でショッピングしてきました。

私もドロドロの不倫するつもりは全然なくて、飲みにいったり、カラオケしたり、楽しい関係を望んでいます。

その彼は未練たらたらになるみたいです。

そうそうきれいな方だったから余計に離したくなかったみたいですよ。

もし、奥さんが不倫してたらどうする?と聞いたらバレなければ全然いいと言ってました。

そして年上が好きらしいです。

その彼とは連絡がこないから会う予定は今のところないんです。

彼氏さんとは家は近くですか?

No.23 20/08/16 23:24

>> 22 御家族でショッピング、おつかれさまでした!楽しかったですか^^*

お盆休みも最終日ですね。

私も家族三昧のお休みでした、有難いです。

そっか、では今やり取りされてる彼さんとは進展するような形ではなさそうですね。

年上好きさんなんですね~、前カノさんの喪失感と寂しさを引きずってる感じなんだろうなー苦笑

他にやり取り出来そうな彼がこれからできたら、きっと楽しい潤った時間になりそうですね。

家は近所ではないですが、遠くはないので割と会いやすい距離感ですね。

主要駅を拠点に会いやすい感じです。

No.24 20/08/17 15:35

>> 23 大人の恋愛さんショッピングは目の保養になりましたよ🍀

ゆっくり休めましたか?!

彼さんとは遠くも近くもない所も魅力的ですね💓

もしよければどうやって知り合ったのですか?あっ、放置彼からラインがきました。

(今日休みで暇だから昼飲みしませんか?)

ときてましたが、急すぎるし、仕事だし断りました。また放置かな。

実は私、もう一人独身の好きな男がいるんだけど、いつも何か誘うとお金がないと言って私が何度か払ってるけどなんだか馬鹿馬鹿しくなってきちゃいましたよ。

No.25 20/08/17 16:39

>> 24 目の保養、心の栄養は大事ですよね✨

おかげさまで、私もゆっくりさせてもらいました^^*

彼との出会いはスタッフとお客さんでした。すごく意気投合して、連絡先を交換して暫くしてから2人で飲みに行ったのがきっかけです。

こんなに仲良くなって続くとは微塵も思ってなかったです笑。そんなもんなんでしょうね。

あ、彼から連絡来たのですね~!しかし急な誘い苦笑。

あまり連絡取らない彼なのですかね。まぁ積極的では無い感じだし、主さんもタイプではなさそうですしその彼は放置でいんじゃないでしょうか笑

好きな独身彼さんがいるんですね!そちらの方が気持ち的には好きだけど、毎回自分持ちだとアホらしいって思っちゃいますね、確かに^^;

その彼さんとはただの遊び友だちって感じなのです??

• << 27 あっ書き忘れました。 気になる彼は趣味友達で前の会社の同僚ですよ。 デートを何回もしたりお酒飲んだりしてるのに全然手を出さない奥手な男性ですよ(笑)

No.26 20/08/17 21:13

>> 25 大人の恋愛さん、私はくうと呼んでください。

そうなんですよ、人生まさかと思うことがあるんですよね😁

それがまた楽しいのかもしれないですよね。

なんか不倫ていうとどちらかが我慢したりドロドロ感情入ったりとか多いけど大人の恋愛さんは楽しそうでとてもうらやましいです。

私はもしかしたらただドキドキを楽しんでいるだけかもしれません。

恋がはじまりそうな彼は連絡はマメじゃありませんよ。

一週間に一度誘いがきます。私からはラインはしたことありません。

始めて一緒に飲みにいった帰りに一ヶ月に一回くらい会いたいと勝手に言ってましたよ(笑)

ただ嫌なのが人がいようがキスしたり抱きしめたりがびっくりで‥まして私の地元だしちょっと様子みないと駄目な感じがしてますよ。

大人の恋愛さんはデートはどこでするのですか?!

• << 28 くうさんですね^^* では私のことはまろと呼んで下さい。 そうなんですよね(>_<)なんだか皆さん我慢したり辛そうだったり「彼にとって私って何だろう」と悩んだり。 そんな辛い思いさせてくる相手なら要らない!ってポイッとできないのがまた辛い所なんでしょうね。 惚れた弱みってやつでしょうか( ´ ` ) 心身の拠り所がそこ(彼)だけになってしまうから、余計そうなのかなぁと思います。 私もくうさんと同じくで、楽しい、ドキドキ、自分が上がる!が基本なので、相手に振り回されたり我慢したりなどの経験がありません。 自己中なんですかね……笑 くうさんの御相手、1ヶ月に一度会いたい宣言!笑 細く長く繋がっていたいタイプなのでしょうか。でもくうさんの地元で路チューはちょっとちょっと~!ですね^^; ただ、その彼さんがくぅさんにハマったらくぅさんが「面倒臭い!」ってなりそうです苦笑 スマホ離さないとかおっしゃってましたし、ハマったら周りが見えなくなる感じなんでしょうかー!様子見が必要ですね。 ドキドキを楽しみたいだけでいいと思います。それだけ自分の気持ちに余裕があるって事ですから。 デートは仕事終わりに主要駅で飲んだり、ドライブしたり、都合が合えばサクッと旅行行ったりもしてます~。

No.27 20/08/17 21:15

>> 25 目の保養、心の栄養は大事ですよね✨ おかげさまで、私もゆっくりさせてもらいました^^* 彼との出会いはスタッフとお客さんでした。… あっ書き忘れました。

気になる彼は趣味友達で前の会社の同僚ですよ。

デートを何回もしたりお酒飲んだりしてるのに全然手を出さない奥手な男性ですよ(笑)

• << 29 とっても奥手な彼さん!!笑 趣味友だちかぁ、楽しそうでいいですね^^* 体を動かす系ですか??趣味の習い事とかサークルとか楽しそうでいいなーと思ってます。 気心知れてるし、それだけデートしてるなら彼もくぅさんのこと思っていそうなのに手を出してこないとは笑 あ、もしかしたらくぅさんの方が経済的にゆとりあるから気後れしてる……とか?

No.28 20/08/18 07:58

>> 26 大人の恋愛さん、私はくうと呼んでください。 そうなんですよ、人生まさかと思うことがあるんですよね😁 それがまた楽しいのかもしれな… くうさんですね^^*
では私のことはまろと呼んで下さい。

そうなんですよね(>_<)なんだか皆さん我慢したり辛そうだったり「彼にとって私って何だろう」と悩んだり。

そんな辛い思いさせてくる相手なら要らない!ってポイッとできないのがまた辛い所なんでしょうね。

惚れた弱みってやつでしょうか( ´ ` )

心身の拠り所がそこ(彼)だけになってしまうから、余計そうなのかなぁと思います。

私もくうさんと同じくで、楽しい、ドキドキ、自分が上がる!が基本なので、相手に振り回されたり我慢したりなどの経験がありません。

自己中なんですかね……笑

くうさんの御相手、1ヶ月に一度会いたい宣言!笑

細く長く繋がっていたいタイプなのでしょうか。でもくうさんの地元で路チューはちょっとちょっと~!ですね^^;

ただ、その彼さんがくぅさんにハマったらくぅさんが「面倒臭い!」ってなりそうです苦笑

スマホ離さないとかおっしゃってましたし、ハマったら周りが見えなくなる感じなんでしょうかー!様子見が必要ですね。

ドキドキを楽しみたいだけでいいと思います。それだけ自分の気持ちに余裕があるって事ですから。

デートは仕事終わりに主要駅で飲んだり、ドライブしたり、都合が合えばサクッと旅行行ったりもしてます~。

No.29 20/08/18 08:02

>> 27 あっ書き忘れました。 気になる彼は趣味友達で前の会社の同僚ですよ。 デートを何回もしたりお酒飲んだりしてるのに全然手を出さない奥… とっても奥手な彼さん!!笑

趣味友だちかぁ、楽しそうでいいですね^^*

体を動かす系ですか??趣味の習い事とかサークルとか楽しそうでいいなーと思ってます。

気心知れてるし、それだけデートしてるなら彼もくぅさんのこと思っていそうなのに手を出してこないとは笑

あ、もしかしたらくぅさんの方が経済的にゆとりあるから気後れしてる……とか?

No.30 20/08/18 12:59

>> 29 まろちゃん、休憩😁👍

まろちゃん彼さんとは旅行やドライブいいなあ。憧れやー💓

まだ一回しか会ったことないけど周りが確かに見えてない。

子供がいないみたいで暇暇いってますよ。

でもしばらくなかった胸のドキドキはいいよね。

好きな独身男ちゃんはスマホのゲームのつながりなんだよ。

結婚してりから手を出すの我慢してるといってた‥一番の気ががりはもう44にもなっていつもお金がないこと。

独り身でちゃんと働いててなんでいつもお金がないのかふしぎ。

まろちゃんは彼から付き合おうと言われたのかな?!

• << 33 くうさん、今日も1日お疲れさまでした^^* そっか、今のお試し期間彼は子どもさんいないんですね。 そりゃ、パートナーできたら元の性格も手伝ってどっぷりハマっちゃうんでしょうねー^^; ドキドキ要因として、くうさんが楽しめる&あしらえる範囲で楽しませてもらいましょう笑 次会う予定あるんですか?? 独身彼はスマホゲーム! 結構出会いやすいみたいで、話も盛り上がるしで楽しいみたいですね! あー、彼なりにくうさんに手はだすまい……と我慢しているのか笑。 でもそんな話もしてるってことは、割と踏み入った話もしてるしお互い意識してるって認識し合ってるんですよね。 一線超えてなくても、そんな風なら楽しいしドキドキがある関係性で潤います~✨ うーん、お金が無いのは何でだろ。 ローンやなんかしらの返済があるとかお家に仕送りしてるとか外食や飲みの席が多いとかゲーム課金とか?? お金が無いって言ってるだけで実はめちゃんこ貯めてる人だったりするかも? 元同僚さんってことは、お付き合いも長いんですか^^* うちは4.5度目のデートで彼から 「どうする?飲み友のままでも定期的に会えれば全然それでいいよ。でも俺はまろの事可愛いし女性と見てるからなぁ。俺の事好きでいてくれたら、そりゃあもう大事にします」 と言われたので、私からちゅーして「んじゃそれで」って返しました笑

No.31 20/08/18 18:02
知りたがりさん31 

主さんはじめまして。

年下彼が44歳と言うことは主さんはアラフィフかな。私も21歳年下の独身の男性と遊んでます。主さんと歳は近いかも笑
ゲーム繋がりの彼。彼もしてるし私もしてるけど、ゲームでナンパなんてしやすいしひっかけやすいからねといってました。年下彼にひっかけられた状態ですね。ナンパしてる男なんて普通にいるし、お互いに波長が合うから繋がるんでしょうって言ってた。

知り合って5年ぐらいかな。年に片手前後しか合わない人でしたが、コロナ渦で在宅勤務が増えて泊りで遊びに行くようになりました。
旦那さんに何も言われない、興味も持ってもらえなくなったのは辛いですね。まだ嫌いな方がまし。それは私彼と話していて言われたことだけど。

私の方が断然収入あるし、一人暮らしでお金がない彼なので金銭的気負担はほとんど私かな。それで問題なく一緒にいられ私たちのやり方なので満足して楽しく遊んでます。

No.32 20/08/18 18:33

>> 31 知りたがりさんはじめまして。

私は40代で彼は年上ですよ😨

知りたがりさん、年下なんてうらやましい。

44歳の彼は前の職場の同僚で趣味が同じたから趣味つながりであってます。

これから恋がはじまりそうな彼は何してるんですか?と声をかけてきてライン聞かれて一度は断ったのですがまた、声をかけてきてしつこいから(笑)ライン交換して飲みにいきはじめました。

年下彼は楽しそうですよね。

なんかラブラブでうらやましいです。

No.33 20/08/18 23:30

>> 30 まろちゃん、休憩😁👍 まろちゃん彼さんとは旅行やドライブいいなあ。憧れやー💓 まだ一回しか会ったことないけど周りが確かに見えてな… くうさん、今日も1日お疲れさまでした^^*

そっか、今のお試し期間彼は子どもさんいないんですね。

そりゃ、パートナーできたら元の性格も手伝ってどっぷりハマっちゃうんでしょうねー^^;

ドキドキ要因として、くうさんが楽しめる&あしらえる範囲で楽しませてもらいましょう笑

次会う予定あるんですか??

独身彼はスマホゲーム!

結構出会いやすいみたいで、話も盛り上がるしで楽しいみたいですね!

あー、彼なりにくうさんに手はだすまい……と我慢しているのか笑。

でもそんな話もしてるってことは、割と踏み入った話もしてるしお互い意識してるって認識し合ってるんですよね。

一線超えてなくても、そんな風なら楽しいしドキドキがある関係性で潤います~✨

うーん、お金が無いのは何でだろ。

ローンやなんかしらの返済があるとかお家に仕送りしてるとか外食や飲みの席が多いとかゲーム課金とか??

お金が無いって言ってるだけで実はめちゃんこ貯めてる人だったりするかも?

元同僚さんってことは、お付き合いも長いんですか^^*

うちは4.5度目のデートで彼から

「どうする?飲み友のままでも定期的に会えれば全然それでいいよ。でも俺はまろの事可愛いし女性と見てるからなぁ。俺の事好きでいてくれたら、そりゃあもう大事にします」

と言われたので、私からちゅーして「んじゃそれで」って返しました笑

No.34 20/08/19 08:16

>> 33 まろちゃん、おはよう😁

今日も暑くなりそうだね💦

きゃーまろちゃんの彼、ずっと大切にしますなんて素敵すぎる。ほれてまうやろー(笑)

しかも可愛いとか最高です💓

きっとまろちゃんは可愛くて素敵な女性なんだろうなあ😚

なになに、まろちゃんからキス😁

またまた最高です。

文からめちゃくちゃ幸せが伝わってくる。

それに比べて私の恋は‥よっしゃー遊んでやるぞー。遊ばれるんじゃなくて遊んでやるぞ(笑)

次会う予定は向こうからの連絡きたらかな。

私からはしないよ😁

また飲みにいくんだろうな🍻

まろちゃんはお酒結構飲むのかな?私は大分弱くなっちゃった。

同僚の彼とは出会って3年、一緒に出かけてから1年だよ。1年何もなし😭

ただ身だしなみ気にしない人で一緒にいて恥ずかしい。

まろちゃんの彼は年上かな?!

No.35 20/08/19 19:15

>> 34 くうさん、こんばんは。
今日も暑かった(今も暑いけど)ですね😅💦

そうですよ!
こちらが主導権握って遊びましょう!笑

くうさんならそれができるでしょうから♡ドキドキして、オンナ度あげる要因作っていきましょ✨

そっか、基本お試し期間彼からの連絡マターなんですね。それでいいと思います。ゆとりが大事^^*

飲みに行ってそのあとイチャイチャかなぁ(*´ω`*)でも様子見ないとがっぷりおつでこられたらオヨヨヨ!ってなるかもですし、やっぱくうさん主導権で手綱がっしり握っていきましょう笑

私も結構お酒飲みますー好きですよ🎶くうさんも飲める口だと伝わります!笑。年齢重ねると弱くなってきますよねー( ´ ` )昔なんてザルっザルだったのに。

同僚彼とはトータル4年で、遊ぶようになってからも1年ってなかなか蜜な時間過ごしてる✨のに、奥手な彼……笑。

身だしなみ気にしない人で一緒にいて恥ずかしいに笑っちゃいました!無頓着さんなんですね^^

同僚彼とは直近でデートの予定ないのですσ(∵`)??

そですね、うちの彼は年上です☕

割と年の差なので、お互い気楽です^^

くうさんに可愛いなんて褒めて貰えちゃって、そっちのが嬉しいです♡笑

No.36 20/08/19 20:49

>> 35 まろちゃんお疲れ様🍻

まろちゃんもお酒好きなのね。私もお酒好きだし飲みに行くのも居酒屋とか大好き💓

飲むと楽しくなるしね。

飲んだあとイチャイチャいいねえ😁

私もやりたい。腕枕されて頭ナデナデされたいわあ(笑)

彼とは年の差なんだね。なおさらまろちゃんが可愛くて仕方ないね。

女は愛されてキレイになるもんね。

美容には恋だよね💓

同僚彼はお金がないからホテルもいけないしデートもできないから尚更手を出してこないんだよ。

前ね、お互いに飲んでて最後にホテルいった話をしたらなんと24歳のときの話をしてきたのよ。しかも相手が風俗の女のコ。

もしかして素人童貞?!

モトカノの話もしてこないし謎の男よ。

そうそう無頓着というか不潔(笑)

シャツとかヨレヨレ、ズボンは穴が開いててドン引き。なんで好きなんだろ😭

来週土曜日始めて一緒にカラオケ行くよ🤗

No.37 20/08/19 22:29

>> 36 くうさんも飲み仲間ですねー!!
ほんと、飲むと楽しいし色んな話できるしいいですよね。

飲むのも居酒屋もスナックも大好きです✨

てゆかくうさん、同僚彼ってば、リアルに経験が少ないのでは?!

だからくうさんに手を出したくても出し方わかんない、むしろこんだけ交遊続けてたらなおさらいつ手を出していいかわからぬ……!

みたいになってるのでは?!笑

あまり女慣れしてなさそうだからこそ、くうさんが惹かれちゃうものがあるのかも(*´ω`*)❤︎.*

身だしなみ無頓着なのも、女の目線気にしてないからとかなんじゃないでしょうか。

来週末カラオケデートなんですね♡
ちゅーぐらいないかなー!笑

私が来週末楽しみになっちゃいました(●´ω`●)また報告して下さいね❤︎

ほんと、綺麗になるにはドキドキとワクワク、恋がいいですね🍀*゜

土曜日、何着てどんなヘアメイクで行来ます??それ考えるだけでも楽しいですよね^^*

私も今週末、仕事終わりに飲みデートしてきます~。

日本酒いっちゃいます✨

• << 39 まろちゃん、こんちー。暑すぎるね💦 まろちゃん達はスナックもいくのね。 私はスナックは行ったことなくて、女の人もいけるのね?! そうそう同僚くんはリアルに経験がないみたいでやり方がわからない感じ。 もしかしたらエッチもふうぞくな女のコがサービスたから自分はなにもしないで女のコにしてもらうだけのエッチかもしれないよね。 うわっこれやはくない⁉️ まろちゃん、するどい同僚くんの女慣れしてない真面目ちゃんな所に確かに惹かれた。 なかなか手を出さない人貴重どよね。 でも刺激もドキドキもないからつまらない。 中学生か?!と思うくらい純粋。 もう44だよ😭まろちゃん週末飲みデート羨ましい🥃 日本酒だなんてかっこいい。私は日本酒飲んたらアウト(笑)記憶がなくなる(笑)

No.39 20/08/20 13:56

>> 37 くうさんも飲み仲間ですねー!! ほんと、飲むと楽しいし色んな話できるしいいですよね。 飲むのも居酒屋もスナックも大好きです✨ … まろちゃん、こんちー。暑すぎるね💦

まろちゃん達はスナックもいくのね。

私はスナックは行ったことなくて、女の人もいけるのね?!

そうそう同僚くんはリアルに経験がないみたいでやり方がわからない感じ。

もしかしたらエッチもふうぞくな女のコがサービスたから自分はなにもしないで女のコにしてもらうだけのエッチかもしれないよね。

うわっこれやはくない⁉️

まろちゃん、するどい同僚くんの女慣れしてない真面目ちゃんな所に確かに惹かれた。

なかなか手を出さない人貴重どよね。

でも刺激もドキドキもないからつまらない。

中学生か?!と思うくらい純粋。

もう44だよ😭まろちゃん週末飲みデート羨ましい🥃

日本酒だなんてかっこいい。私は日本酒飲んたらアウト(笑)記憶がなくなる(笑)

No.40 20/08/20 14:54

>> 39 くうさんこんにちはー!
お仕事お疲れ様です🍀*゜

今日は休みなので家の大掃除してました!汗だく💦

子ども部屋の模様替えと片っ端から床ふきして、今休憩中です。ホコリバスターズと化しております笑

スナック楽しいですよ!きっとくうさんも楽しめると思います。

ママさんやお姉さま方はお話上手で聞き上手だから楽しいですし、女性大歓迎して貰えます✨

ほんと、手を出さない真面目くんって貴重です!!ピュアさんなんですね^^年齢はあんまり関係ないかも!逆に44歳だからこそ、踏み込む勇気も出しづらいって部分があるかもしれませんし☕

確かにドキドキや刺激はないかもですが、そういう素朴さにくうさんが惹かれていらっしゃるんですね🍀*゜

ドキドキや刺激とは別の、癒しとか愛しさとかのタイプじゃないですか♡♡

でもエッチとなれば……くうさんのリードが必要になってくるかな??

日本酒飲むと記憶なくなるって方結構いらっしゃいますよね。私も沢山飲めませんが、飲みすぎると眠くなります😴

No.41 20/08/21 13:01

>> 40 まろちゃん、今日も暑いねー💦

マックでお昼休憩🍜

なんかすごく人恋しい今日この頃‥

ハグされたい(笑)

まろちゃんは飲みに行くとき旦那さんには何ていって出かけるの?!

私は最近特定の友達ばかり出してるよ💦

昔から夜遊び女友だちとしてるから意外と平気なのよね。

おっスナック私も今度行ってみよ。

ねえねえまろちゃん、職場くんと会うの迷ってきちゃった。

この前ちょっと会ったらなんか汚いの😨

鼻水とか袖で拭くし、鼻くそ普通にほじるし、髪の毛白髪だらけでボサボサで食べこぼしで洋服が汚れてた。

やばくないか?!

No.42 20/08/21 16:47

>> 41 くうさん、お疲れ様🍺😆💕
マックいいなーたまに無性に欲する!

そういう時ありますよね、人恋しくなっちゃって切なくなる感じの時。

ハグされたいし、ヨシヨシされてほんわかまどろみたいですよね( ´ ▽ ` )

お試し彼さんから連絡ありましたか??次会う時は酔っ払う前になんか進展あれば嬉しいのにー♡

くうさんは昔ながらの夜遊び友だちがいて、お名前出しやすいのがいいですね🎶

私もくうさんと同じで結婚前から夜遊びしまくってたので笑、今も普通に友だちと呑みに行く、とか仕事仲間や取引先との接待も多いのでそんな感じでお出かけしてます。

わわわ、同僚くんどうしちゃったのでしょうか💦

無頓着にもほどがあるー!というか、最低限の身だしなみはお願いしたい(>_<)

同僚くんに「私と会う時はちゃんと身だしなみに気をつけておいでよ!いい男が台無しだよ!」って言ってもダメでしょうかσ(∵`)?

一緒にいる相手に失礼のない、人としての部分だから!しかも女性とのデートなのにー😂

No.43 20/08/22 10:48

>> 42 まろちゃんこんちー。

今日は朝から親子奉仕作業つかれたあ😨

今日は彼とデートだよね。楽しんできてね🥃

おっまろちゃんも夜遊びしてたんね。

一緒だね。私も仕事の同僚と週3くらい朝帰り(笑)お風呂カフェで飲んでお泊り。

今はコロナだからできないけど‥

同僚くんは誰かに何を言われても服装かえないよ。

いつもお金がないからと言ってるから。

お試し彼はラインしてこないよ。

新しい相手が見つかったかな(笑)

No.44 20/08/22 17:41

>> 43 くうさん、日曜日のんびりできましたか(*´ω`*)

お風呂カフェいいなー🍻☕♨️

コロナ落ち着いたらまた楽しみですね♡

昨日は日本酒たんと飲んできました~。酔っ払い同士でした🍶

くうさんが近所だったら絶対2人で夜遊び飲みに誘ってます❤︎.*笑

ユニクロでもGUでも、低価格でキレイに揃えられるのにな。同僚くん、そこにはお金かける感じじゃないんですね。

お金が無いのも辛いけど、それでもくうさんと遊びには行くんだし、彼は会いたいとは思ってらっしゃるんだろうな。

お試し彼LINEなしかぁー( ´ ` )

彼も置いときつつ、次のきゅん彼捜しちゃいましょ♡笑

くうさんはどんなタイプがお好きですか??✨

No.45 20/08/23 15:08

>> 44 まろちゃーん暑いね。

彼とお酒飲んで楽しめみたいでよかったね🤗

私もまろちゃんと近ければ夜遊びにいつも誘ってたよ🥰

まろちゃん昨日職場の彼と🎤いってきたよ。

奥手すぎる彼に私からキスをしてしまったよ。

やっぱりこの彼が好きだなあ。

連絡ない彼はほっとこ(笑)

No.46 20/08/23 15:58

>> 45 くうさん、ほんと毎日暑いですね(>_<)

くうさん、同僚彼とカラオケデート行ってきたんですねー✨

しかもちゅー♡

我慢できなかったんですね、積極的なくうさんさすが笑

彼、どんな反応でしたかー??

やっぱり好きだなぁと実感されたんですね🍀*゜

次会う約束とかしたんですか^^*

お試し彼はほっきましょ笑

• << 48 まろちゃん、昨日カラオケいって、職場彼ちゃんはやっぱり自分からチューや手が出せないと自分で言ってたよ。 それで未だに結婚ができないと言っててなんだか可愛くて🤗 反応は嬉しいと言ってたよ。 カラオケだからそれ以上はできず(笑) 今日も会いたいと言われたけどさすがに朝帰りしたばかりたから断ったよ。 うんなんだかすごくホッとできて好きだなあと思ったわ。 あっ前の質問たけど好きなタイプは優しくて思いやりがあって背が高くてガッチリ系がすき。 まろちゃんは、どんなタイプが好きかな?!

No.48 20/08/23 16:35

>> 46 くうさん、ほんと毎日暑いですね(>_<) くうさん、同僚彼とカラオケデート行ってきたんですねー✨ しかもちゅー♡ … まろちゃん、昨日カラオケいって、職場彼ちゃんはやっぱり自分からチューや手が出せないと自分で言ってたよ。
それで未だに結婚ができないと言っててなんだか可愛くて🤗

反応は嬉しいと言ってたよ。

カラオケだからそれ以上はできず(笑)

今日も会いたいと言われたけどさすがに朝帰りしたばかりたから断ったよ。

うんなんだかすごくホッとできて好きだなあと思ったわ。

あっ前の質問たけど好きなタイプは優しくて思いやりがあって背が高くてガッチリ系がすき。

まろちゃんは、どんなタイプが好きかな?!

No.49 20/08/23 18:56

>> 48 同僚彼さん、やっぱり嬉しかったんですねー(*´ω`*)♡♡

むしろくうさんから迫って来られるの待ちだったのでは❤︎.*

ちゅーできて、お互いの気持ち認識しあえてほっとできたんでしょうね🍀*゜

会いたいと言ってくれるのは嬉しいけど、連日会わないのも(例え物理的、現実的に都合が無理でも)、むしろ良いのです(*´∀`*)

次のデートはもう一歩踏み込んだデートになる予感✨

優しくて思いやりがある、は本当に大事ですよねー!

遊びや割り切った関係であっても、人として思い思われる関係でいるにはやはり本当の優しさや思いやりが大事だなーと思います。

ふむふむ、見た目は背が高いガッチリ系がタイプなんですね^^*

くうさんは背が高い方(まろはチビです)??

背が高い男性ってそれだけで結構カッコよく思えますもんね。

同僚彼もそんな感じなのかしら♡

私は愛情深い人で、笑うと可愛いワンコみたいな笑顔になる人が好きです🥰

あとホクロ!笑

セクシーな位置(目元とか口元)にあるホクロが似合う人が大好きです🎶

No.50 20/08/24 12:29

まろちゃん今日もお疲れ様🥰

かれはこっちからきてくれるの待ってたみたいだよ。

なんか震えてて本当に純粋で愛おしくなりました。

ばれないように楽しむね。

まろちゃんは結構彼とは合ってるの?!

そっかあ、まろちゃんは小さくてかわええんだね。

なんか彼も可愛くてヨシヨシいたくなるんだろうな。羨ましい。

私は160よ。だから尚更背が高い人がタイプかも。あっあと声がセクシーな人が💓

笑うと犬みたいになる人とホクロいいねえ
😊

目元のホクロなんてたまらないよね。

まろちゃんとお酒のみた〜い。

私は関東なんだけどまろちゃんはどのへんかな?!

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧