注目の話題
男性として生まれれば、
出会いがない場合
普通の人は日中横になりませんか?

体目的?

レス5 HIT数 1303 あ+ あ-

一途な恋心さん( 10代 ♀ )
20/08/13 18:11(更新日時)

私には1年半年付き合って約1ヶ月前に別れた元彼がいます。別れた理由はお互い嫌いな訳ではなく私が重くて彼の負担になっていたからです。付き合い始めは週2のペースで会い、だんだん週1という感じです。この前ご飯に行くことになりました。待ち合わせが彼の家になったので行きました。そしたら彼がくっついてきました。私はそんなつもりは無かったのに付き合ってた頃を思い出してしまってどうしていいか分からなかったです。そのままキスをしたりという流れになってしまいました。私は別れたのにそういう事をするは良くないと言ったのですが彼は浮気してる訳じゃないし愛があるからいいんじゃないかと言います。かと言って彼は復縁する気はありません。付き合う期間はもういらない、もし戻るとしたら結婚だといいます。そんな付き合ってて重かったのに結婚なんて出来るのかと不思議です。彼は来年の春までに東京に行きます。一緒に住もうと言われました。お互い忙しくて会える時間も少ないし一緒に寝れるだけでもいいと言います。でも私は付き合ってないのに一緒に東京に行く気はありません。好きなのになぜ復縁したくないのでしょうか。私は提案しました。月に1回会えるだけでいいし連絡だって頻繁に取らなくてもいい。でも復縁する気はありません。付き合ってるって縛りがあるだけで無意識に重くなるし嫉妬とか嫌な感情が多くなるからもっと楽な関係でいたいと言います。私はやっぱり都合のいい女になってますよね。セフレって愛があるんですか?もう私以上のいい人には会えないと思うし好きな人は作らないと言っています。そんなの嘘ですよね。出来ないなんて誰にも分からないのに。好きな人が出来た時にフリーだって言えるようにキープの存在になってますよね。でも彼のことが好きだし、また会いたいと思ってしまいます。どうしようもないくらい好きです。関係を壊したくないけど我慢するのも嫌です。

No.3121261 20/08/13 11:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/08/13 12:23
一途な恋心さん1 

彼とは別れている。
彼に復縁するつもりはない。
別れているにもかかわらず身体の関係を求めた。

主さんを言葉巧みにそそのかし、その好意につけ込み、弄んでるとも思えてしまう。
別れても仲良く出来る男女とは思えません。

どちらに転ぶのも嫌、なんて言ってられません。それとも主さんは、心から大好きな男を節操のない男にしてしまっていいのですか?

彼の問題ではありますが、家庭や環境が人を育てるように、恋愛も人に影響を与えるものだと思います。

No.2 20/08/13 13:21
一途な恋心さん0 ( 10代 ♀ )

>> 1 貴重なご意見ありがとうございます。

弄ばれてるのは分かってます。
でも彼と一緒いれるならそれでもいいと思ってしまう自分がいるんです。

戻るとしても結婚とはどういうことだと思いますか?付き合うじゃだめなのでしょうか。

辛いけど完全に連絡を絶つのか、友達として付き合うにしても体の関係は止めさせるのか、このままでいるのか。

本当に彼のこと好きなんです。そんな節操のない男にさせてるなんて考えてしまったら私の気持ちはどうなるんですか?

結局どうするかは自分の問題ですよね。

No.3 20/08/13 13:56
一途な恋心さん1 

>> 2 戻ると"したら"ではないのですか?それって戻らないかもしれない先の見えない未来です。遠回しにさよなら!って言ってるようにも…。

私の気持ちは自身で消化し、ケアしていくしかないです。もしかしたら病院の世話になるかもしれない。

恋愛とは人を壊しもするし成長や安らぎもくれるもの。精神負担の高いものです。

書くかとても迷いましたが、…この提案を。
彼からハッキリ言われるまで、連絡取り合う関係は継続。
身体の関係は持たない。
二人きりにならない。
部屋に行かない。
食事やお喋りのみ。
手も唇も接触禁止。
ハッキリ言われた時は潔く身を引く。自分の生活、人生も確り踏みしめて歩く。
というのはどうでしょう。

No.4 20/08/13 15:30
一途な恋心さん0 ( 10代 ♀ )

>> 3 返信ありがとうございます。

全部正論すぎて、参考になります。
あくまでも友達として。ら
身体の関係は絶対なしにします。
ただの男友達として接していきます。
そうすれば気が楽になりそうです。
身体の関係があるから期待してしまった自分がいるんだと思いました。

たくさん相談に乗っていただいて本当に感謝しています。また何かありましたらよろしくお願い致します。

No.5 20/08/13 18:11
匿名さん5 

何回読んでも、都合のいい女ですね。
セフレに愛はありません。
彼は都合がよすぎます。
主さんの気持ちをもてあそんでます。
好きな気持ちもあるので辛いと思いますが、復縁できない人とこれ以上関係を続けても何もならないのでキッパリ切りましょう!!!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧